• AIKAWA SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは💗

    4/24 13:15


    さら今日は夕方17:30まで
    出勤中です💗💗


    今日もイチャイチャいっぱい
    楽しみましょうね🥰♡♡



    🤍愛河 さら🤍

    こんにちは💗

    さら今日は夕方17:30まで出勤中です💗💗今日もイチャイチャいっぱい楽しみましょうね🥰♡♡🤍愛河さら🤍


    さら今日は夕方17:30まで
    出勤中です💗💗


    今日もイチャイチャいっぱい
    楽しみましょうね🥰♡♡



    🤍愛河 さら🤍

    🩷🩷🩷

    4/20 11:13


    出勤中です♡


    本日もお誘い待ってます🥰



    🤍愛河 さら🤍

    🩷🩷🩷

    出勤中です♡本日もお誘い待ってます🥰🤍愛河さら🤍


    出勤中です♡


    本日もお誘い待ってます🥰



    🤍愛河 さら🤍

    おはようございます☀️

    4/19 09:49



    さらです🩷

    本日は最初の予定より
    早く出勤することになりました🥰


    11時から出勤です🩷


    お兄さんお誘いしてね🥰🩶


    🤍愛河 さら🤍

    おはようございます☀️

    さらです🩷本日は最初の予定より早く出勤することになりました🥰11時から出勤です🩷お兄さんお誘いしてね🥰🩶🤍愛河さら🤍



    さらです🩷

    本日は最初の予定より
    早く出勤することになりました🥰


    11時から出勤です🩷


    お兄さんお誘いしてね🥰🩶


    🤍愛河 さら🤍

    さらです💙

    4/16 11:02



    お兄さんおはようございます☀️
    さら今日出勤です🥰


    今日はお天気怪しげですが
    さらはワクワクしながら準備してました❤️


    お兄さんに会えるのをたのしみに🙈


    今日もいっぱい・・・🩷


    🤍愛河 さら🤍

    さらです💙

    お兄さんおはようございます☀️さら今日出勤です🥰今日はお天気怪しげですがさらはワクワクしながら準備してました❤️お兄さんに会えるのをたのしみに🙈今日もいっぱい・・・🩷🤍愛河さら🤍



    お兄さんおはようございます☀️
    さら今日出勤です🥰


    今日はお天気怪しげですが
    さらはワクワクしながら準備してました❤️


    お兄さんに会えるのをたのしみに🙈


    今日もいっぱい・・・🩷


    🤍愛河 さら🤍

    今日は🙈🩷

    4/13 10:38



    サラ今日は12時から出勤です✨

    お荷物届くの待ってる間に
    ウトウト、、

    今日は早起き頑張りました😎❤️


    お兄さん今日もたくさん
    ラブラブしようね🩷


    🤍愛河 さら🤍

    今日は🙈🩷

    サラ今日は12時から出勤です✨お荷物届くの待ってる間にウトウト、、今日は早起き頑張りました😎❤️お兄さん今日もたくさんラブラブしようね🩷🤍愛河さら🤍



    サラ今日は12時から出勤です✨

    お荷物届くの待ってる間に
    ウトウト、、

    今日は早起き頑張りました😎❤️


    お兄さん今日もたくさん
    ラブラブしようね🩷


    🤍愛河 さら🤍

    中は・・🫣🩷

    4/11 12:57



    さらと今日もいっぱいあそんでね🩷🩷


    今日はおにいさんの🍼どこに
    かけちゃお💭🧡




    🤍愛河 さら🤍

    中は・・🫣🩷

    さらと今日もいっぱいあそんでね🩷🩷今日はおにいさんの🍼どこにかけちゃお💭🧡🤍愛河さら🤍



    さらと今日もいっぱいあそんでね🩷🩷


    今日はおにいさんの🍼どこに
    かけちゃお💭🧡




    🤍愛河 さら🤍

    さらの🙈

    4/9 14:24


    今日はちょっと肌寒くて
    春服を諦めてちょこっと冬仕様に🥺


    春になってきたら
    露出も増えてドキドキしちゃいますね〜🙈


    さらもぬくぬくな季節にむけて
    どきどきなお洋服かいましたよ😎🩷


    早くあったかくならないかなぁ☀️


    🤍愛河 さら🤍

    さらの🙈

    今日はちょっと肌寒くて春服を諦めてちょこっと冬仕様に🥺春になってきたら露出も増えてドキドキしちゃいますね〜🙈さらもぬくぬくな季節にむけてどきどきなお洋服かいましたよ😎🩷早くあったかくならないかなぁ☀️🤍愛河さら🤍


    今日はちょっと肌寒くて
    春服を諦めてちょこっと冬仕様に🥺


    春になってきたら
    露出も増えてドキドキしちゃいますね〜🙈


    さらもぬくぬくな季節にむけて
    どきどきなお洋服かいましたよ😎🩷


    早くあったかくならないかなぁ☀️


    🤍愛河 さら🤍

    出勤🩷

    4/6 11:11



    さら出勤中です🥰❤️

    今日もあったかくて春っぽくて
    心もウキウキします〜🌸


    いつもよりムラムラな
    さらといっぱい遊んでね💜



    🤍愛河 さら🤍

    出勤🩷

    さら出勤中です🥰❤️今日もあったかくて春っぽくて心もウキウキします〜🌸いつもよりムラムラなさらといっぱい遊んでね💜🤍愛河さら🤍



    さら出勤中です🥰❤️

    今日もあったかくて春っぽくて
    心もウキウキします〜🌸


    いつもよりムラムラな
    さらといっぱい遊んでね💜



    🤍愛河 さら🤍