• NAGUMO KAIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんななにしてるのーん👀

    8/11 21:23

    お盆ゎやっぱ
    Family week かしら🤔
    かいりとエロラブするなら
    いまのうちだよーーーっ🫶

    みんななにしてるのーん👀

    お盆ゎやっぱFamilyweekかしら🤔かいりとエロラブするならいまのうちだよーーーっ🫶

    お盆ゎやっぱ
    Family week かしら🤔
    かいりとエロラブするなら
    いまのうちだよーーーっ🫶

    かいりお誘いまちですぅぅ

    8/11 20:28

    ラスト枠ご予約ありがとうございます🫶

    それまでまだまだ時間
    たーーっぷりあるので
    カイリと濃厚で濃厚な
    お時間すごしましょぉぉぉ💋
    今すぐ📲♡

    かいりお誘いまちですぅぅ

    ラスト枠ご予約ありがとうございます🫶それまでまだまだ時間たーーっぷりあるのでカイリと濃厚で濃厚なお時間すごしましょぉぉぉ💋今すぐ📲♡

    ラスト枠ご予約ありがとうございます🫶

    それまでまだまだ時間
    たーーっぷりあるので
    カイリと濃厚で濃厚な
    お時間すごしましょぉぉぉ💋
    今すぐ📲♡

    ちゃおすぅ🫶

    8/11 18:50

    今日も今日とて
    お腹ゎでております♡
    昨日遊んでくれたおにー様方
    ありがとーっ🥰
    気にいってもらえて
    嬉しいな〜🫶
    また会いに来てくれるの待ってるね💋

    今日ゎマツエク行ったから
    右目がちょっと腫れてて
    二重幅が広くなってる🫠
    右目あけずらいなーん。笑

    今日も出勤だよぉぉぉ

    13以降しばらく出勤できないから
    めずらしく連勤頑張ってます🙌
    褒めて褒めて〜
    てな感じでお店居てますよーん💋

    ちゃおすぅ🫶

    今日も今日とてお腹ゎでております♡昨日遊んでくれたおにー様方ありがとーっ🥰気にいってもらえて嬉しいな〜🫶また会いに来てくれるの待ってるね💋今日ゎマツエク行ったから右目がちょっと腫れてて二重幅が広くなってる🫠右目あけずらいなーん。笑今日も出勤だよぉぉぉ13以降しばらく出勤できないからめずらしく連勤頑張ってます🙌褒めて褒めて〜てな感じでお店居てますよーん💋

    今日も今日とて
    お腹ゎでております♡
    昨日遊んでくれたおにー様方
    ありがとーっ🥰
    気にいってもらえて
    嬉しいな〜🫶
    また会いに来てくれるの待ってるね💋

    今日ゎマツエク行ったから
    右目がちょっと腫れてて
    二重幅が広くなってる🫠
    右目あけずらいなーん。笑

    今日も出勤だよぉぉぉ

    13以降しばらく出勤できないから
    めずらしく連勤頑張ってます🙌
    褒めて褒めて〜
    てな感じでお店居てますよーん💋

    おはっっ🫶

    8/10 18:30

    今日ゎ時間遅らせてもらいました🥹
    21時半から4時まで居てます♡
    珍しく遅い時間まで受け付けしてるので
    最後の最後まで
    カイリのお相手
    おねがいねっ🤭💜

    それじゃーのちほど💋

    おはっっ🫶

    今日ゎ時間遅らせてもらいました🥹21時半から4時まで居てます♡珍しく遅い時間まで受け付けしてるので最後の最後までカイリのお相手おねがいねっ🤭💜それじゃーのちほど💋

    今日ゎ時間遅らせてもらいました🥹
    21時半から4時まで居てます♡
    珍しく遅い時間まで受け付けしてるので
    最後の最後まで
    カイリのお相手
    おねがいねっ🤭💜

    それじゃーのちほど💋

    はやあがりします😭

    8/10 01:00

    いきなりの貧血でやばめなので
    今日ゎもうおわります🥺
    ほんまにこのいきなりくるのやめてほしい😭
    今日ゎゆっくりして
    明日お誘いお待ちしてます🥹🫶

    はやあがりします😭

    いきなりの貧血でやばめなので今日ゎもうおわります🥺ほんまにこのいきなりくるのやめてほしい😭今日ゎゆっくりして明日お誘いお待ちしてます🥹🫶

    いきなりの貧血でやばめなので
    今日ゎもうおわります🥺
    ほんまにこのいきなりくるのやめてほしい😭
    今日ゎゆっくりして
    明日お誘いお待ちしてます🥹🫶

    あいたよーん♡

    8/9 21:01

    先ほどリピ様ありがとーっ🫶
    またおらんくなってたら
    どうしよおもてたて😂笑
    まだ今のところ続いてますよ🙌笑

    カイリあいたよー🫶
    絶妙に風吹いてて
    髪の毛がすーごく邪魔。笑
    お時間あいてるおにーさま🍌
    あーそぼ💋

    あいたよーん♡

    先ほどリピ様ありがとーっ🫶またおらんくなってたらどうしよおもてたて😂笑まだ今のところ続いてますよ🙌笑カイリあいたよー🫶絶妙に風吹いてて髪の毛がすーごく邪魔。笑お時間あいてるおにーさま🍌あーそぼ💋

    先ほどリピ様ありがとーっ🫶
    またおらんくなってたら
    どうしよおもてたて😂笑
    まだ今のところ続いてますよ🙌笑

    カイリあいたよー🫶
    絶妙に風吹いてて
    髪の毛がすーごく邪魔。笑
    お時間あいてるおにーさま🍌
    あーそぼ💋

    ぽぅ🙋🏻‍♀️💜

    8/9 18:08

    南海トラフがとかゆーてますが
    何を準備しといたら良いのか
    さっぱり🤷🏻‍♀️


     お店居てます🫶
    そして
    行こうとしてた海閉鎖されたので
    11日も出勤しちゃいます😂💜
    日曜日でないの?とゆってくれたおにーさま
    待ってますよ👀♡
    それじゃー
    受付スタート📲

    ぽぅ🙋🏻‍♀️💜

    南海トラフがとかゆーてますが何を準備しといたら良いのかさっぱり🤷🏻‍♀️お店居てます🫶そして行こうとしてた海閉鎖されたので11日も出勤しちゃいます😂💜日曜日でないの?とゆってくれたおにーさま待ってますよ👀♡それじゃー受付スタート📲

    南海トラフがとかゆーてますが
    何を準備しといたら良いのか
    さっぱり🤷🏻‍♀️


     お店居てます🫶
    そして
    行こうとしてた海閉鎖されたので
    11日も出勤しちゃいます😂💜
    日曜日でないの?とゆってくれたおにーさま
    待ってますよ👀♡
    それじゃー
    受付スタート📲

    しゅっ🙋🏻‍♀️

    8/7 19:26

    お店いてます〜
    お仕事おわりのおにーさま
    もちろん休みやったおにーさまも
    カイリとベッドでどぉ??👀💜

    元気な🍌みーせてっ💋

    しゅっ🙋🏻‍♀️

    お店いてます〜お仕事おわりのおにーさまもちろん休みやったおにーさまもカイリとベッドでどぉ??👀💜元気な🍌みーせてっ💋

    お店いてます〜
    お仕事おわりのおにーさま
    もちろん休みやったおにーさまも
    カイリとベッドでどぉ??👀💜

    元気な🍌みーせてっ💋

    ちゃおちゃお〜🫶

    8/7 15:17

    あっついのなんのってー😭
    海入りた。

    そういえば
    ファンのバッグがボロボロやったから
    新しいの買ったんやけど
    今日新しいバッグが
    とどいたの〜♡

    旅行に間に合って
    良かった🥰
    ていう個人的にテンションあがった話。笑

    昨日遊んでくれた
    リピ様、初めまして様方
    ありがとうございました☺️
    チャット見てすぐ呼んでくれたり♡

    今日ゎ19時からなので
    ムラっとしてるおにーさまゎ
    すぐにお店にお電話を🤙📲

    それでゎまたよるに💋

    ちゃおちゃお〜🫶

    あっついのなんのってー😭海入りた。笑そういえばファンのバッグがボロボロやったから新しいの買ったんやけど今日新しいバッグがとどいたの〜♡旅行に間に合って良かった🥰ていう個人的にテンションあがった話。笑昨日遊んでくれたリピ様、初めまして様方ありがとうございました☺️チャット見てすぐ呼んでくれたり♡今日ゎ19時からなのでムラっとしてるおにーさまゎすぐにお店にお電話を🤙📲それでゎまたよるに💋

    あっついのなんのってー😭
    海入りた。

    そういえば
    ファンのバッグがボロボロやったから
    新しいの買ったんやけど
    今日新しいバッグが
    とどいたの〜♡

    旅行に間に合って
    良かった🥰
    ていう個人的にテンションあがった話。笑

    昨日遊んでくれた
    リピ様、初めまして様方
    ありがとうございました☺️
    チャット見てすぐ呼んでくれたり♡

    今日ゎ19時からなので
    ムラっとしてるおにーさまゎ
    すぐにお店にお電話を🤙📲

    それでゎまたよるに💋

    あめやんだー!!

    8/6 21:40

    あの大雨なんやったんやろ🤔笑

    かいりあきましたよーん🫶
    エロエロ先生達ゎ
    なにしてるんかな〜
    あーそぼっ💋

    あめやんだー!!

    あの大雨なんやったんやろ🤔笑かいりあきましたよーん🫶エロエロ先生達ゎなにしてるんかな〜あーそぼっ💋

    あの大雨なんやったんやろ🤔笑

    かいりあきましたよーん🫶
    エロエロ先生達ゎ
    なにしてるんかな〜
    あーそぼっ💋

    はろはろ〜

    8/6 18:57

    昨日遊んでくれたおにー様方
    ありがとう♡
    良かったの一言
    何回聞いてもやっぱ嬉しいなー🫶

    今日もお店いてます🥰

    今日もたくさんのエロ様
    お待ちしてます💋

    はろはろ〜

    昨日遊んでくれたおにー様方ありがとう♡良かったの一言何回聞いてもやっぱ嬉しいなー🫶今日もお店いてます🥰今日もたくさんのエロ様お待ちしてます💋

    昨日遊んでくれたおにー様方
    ありがとう♡
    良かったの一言
    何回聞いてもやっぱ嬉しいなー🫶

    今日もお店いてます🥰

    今日もたくさんのエロ様
    お待ちしてます💋

    あいてるよーん♡

    8/5 20:02

    さすが連休前🫠
    みんな大人しくしてるんかな〜🫠

    かいりあいてまーす🫶
    あーそーぼーよーー💋💋💋

    あいてるよーん♡

    さすが連休前🫠みんな大人しくしてるんかな〜🫠かいりあいてまーす🫶あーそーぼーよーー💋💋💋

    さすが連休前🫠
    みんな大人しくしてるんかな〜🫠

    かいりあいてまーす🫶
    あーそーぼーよーー💋💋💋

    ちゃおちゃお〜

    8/4 21:07

    かいり空きました🫶
    スッキリしたい変態さん
    どこー👀

    ちゃおちゃお〜

    かいり空きました🫶スッキリしたい変態さんどこー👀

    かいり空きました🫶
    スッキリしたい変態さん
    どこー👀

    おはよーっ♡

    8/4 12:07

    昨日遊んでくれた
    リピ様、初めまして様方
    ありがとーっ☺️
    またしても!!
    前の店で遊んでくれてたおにーさまが
    見つけて会いに来てくれた🥰
    びっくりと嬉しかった♡

    今日出勤します♪

    来週の🗓️
    月曜日18時〜2時
    火曜日18時〜2時
    水曜日18時〜2時
    木曜日18時〜2時
    土曜日18時〜2時
    です🫶

    今月ゎ
    今週とほんまの月末ちょろっと出れるかな〜
    くらいなので
    出来れば今週中に
    会いに来てくれたら嬉しいなーっ🤭💜
    ておもてます🙋🏻‍♀️笑
    待ってるよ?👀💜
    でゎまた夜に💋

    おはよーっ♡

    昨日遊んでくれたリピ様、初めまして様方ありがとーっ☺️またしても!!前の店で遊んでくれてたおにーさまが見つけて会いに来てくれた🥰びっくりと嬉しかった♡今日出勤します♪来週の🗓️月曜日18時〜2時火曜日18時〜2時水曜日18時〜2時木曜日18時〜2時土曜日18時〜2時です🫶今月ゎ今週とほんまの月末ちょろっと出れるかな〜くらいなので出来れば今週中に会いに来てくれたら嬉しいなーっ🤭💜ておもてます🙋🏻‍♀️笑待ってるよ?👀💜でゎまた夜に💋

    昨日遊んでくれた
    リピ様、初めまして様方
    ありがとーっ☺️
    またしても!!
    前の店で遊んでくれてたおにーさまが
    見つけて会いに来てくれた🥰
    びっくりと嬉しかった♡

    今日出勤します♪

    来週の🗓️
    月曜日18時〜2時
    火曜日18時〜2時
    水曜日18時〜2時
    木曜日18時〜2時
    土曜日18時〜2時
    です🫶

    今月ゎ
    今週とほんまの月末ちょろっと出れるかな〜
    くらいなので
    出来れば今週中に
    会いに来てくれたら嬉しいなーっ🤭💜
    ておもてます🙋🏻‍♀️笑
    待ってるよ?👀💜
    でゎまた夜に💋

    今日ゎ🥺

    8/2 19:28

    急な体調不良でお休みになりました😭
    明日にゎでれるように
    今日ゎゆっくりやすみます🥺
    明日の出勤ゎまた日記書くので
    出勤した際には
    ぜひお誘いお待ちしてますね♡🥹

    今日ゎ🥺

    急な体調不良でお休みになりました😭明日にゎでれるように今日ゎゆっくりやすみます🥺明日の出勤ゎまた日記書くので出勤した際にはぜひお誘いお待ちしてますね♡🥹

    急な体調不良でお休みになりました😭
    明日にゎでれるように
    今日ゎゆっくりやすみます🥺
    明日の出勤ゎまた日記書くので
    出勤した際には
    ぜひお誘いお待ちしてますね♡🥹

    おぱおぱー♡

    7/30 20:55

    さっきチャット絡んでくれた
    おにー様方
    ありがとーございました🥰

    昨日遊んでくれたおにー様方
    ありがとー💜
    気に入ってくれて良かった🫶

    カイリあいてまーす🙌
    今日ゎどんなおにーさまと
    ラブできるのでしょーか🤔💜

    おぱおぱー♡

    さっきチャット絡んでくれたおにー様方ありがとーございました🥰昨日遊んでくれたおにー様方ありがとー💜気に入ってくれて良かった🫶カイリあいてまーす🙌今日ゎどんなおにーさまとラブできるのでしょーか🤔💜

    さっきチャット絡んでくれた
    おにー様方
    ありがとーございました🥰

    昨日遊んでくれたおにー様方
    ありがとー💜
    気に入ってくれて良かった🫶

    カイリあいてまーす🙌
    今日ゎどんなおにーさまと
    ラブできるのでしょーか🤔💜

    出勤だよぉぉぉぉ

    7/29 18:49

    あついなーーーー
    日焼けの皮がいまだにペロペロと笑

    土曜日遊んでくれた
    リピ様、初めまして様方
    ありがとーっ♡
    前の店で来てくれてたおにーさまや
    前の店でオキニトークしてて
    タイミングなく会えなかったっていう
    おにー様まで🥰
    嬉しいな〜🫶

    今日ゎ2時までです!
    平日やけど
    カイリとあーそぼ💋

    出勤だよぉぉぉぉ

    あついなーーーー日焼けの皮がいまだにペロペロと笑土曜日遊んでくれたリピ様、初めまして様方ありがとーっ♡前の店で来てくれてたおにーさまや前の店でオキニトークしててタイミングなく会えなかったっていうおにー様まで🥰嬉しいな〜🫶今日ゎ2時までです!平日やけどカイリとあーそぼ💋

    あついなーーーー
    日焼けの皮がいまだにペロペロと笑

    土曜日遊んでくれた
    リピ様、初めまして様方
    ありがとーっ♡
    前の店で来てくれてたおにーさまや
    前の店でオキニトークしてて
    タイミングなく会えなかったっていう
    おにー様まで🥰
    嬉しいな〜🫶

    今日ゎ2時までです!
    平日やけど
    カイリとあーそぼ💋

    エロ様しゅうごーぅ🙋🏻‍♀️

    7/27 19:31

    昨日ゎ体調悪くて
    おやすみしました🥹

    今日ゎ3時までですーん🫶
    お仕事終わり
    呑み終わり

    エロ様方
    かいりと💋💋💋

    あーそぼっ♡

    ずっと見てた海外ドラマ

    10シーズン
    見終わっちゃったなー
    次なにみよかな〜🤔

    エロ様しゅうごーぅ🙋🏻‍♀️

    昨日ゎ体調悪くておやすみしました🥹今日ゎ3時までですーん🫶お仕事終わり呑み終わりのエロ様方かいりと💋💋💋あーそぼっ♡ずっと見てた海外ドラマ10シーズン見終わっちゃったなー次なにみよかな〜🤔

    昨日ゎ体調悪くて
    おやすみしました🥹

    今日ゎ3時までですーん🫶
    お仕事終わり
    呑み終わり

    エロ様方
    かいりと💋💋💋

    あーそぼっ♡

    ずっと見てた海外ドラマ

    10シーズン
    見終わっちゃったなー
    次なにみよかな〜🤔

    昨日もいっぱい愛でられて♡

    7/24 17:54

    昨日遊んでくれた
    リピ様、初めまして様方
    ありがとーっ🥰
    気に入っていただけて
    嬉しいの〜🫶

    今日も19時からです♪
    なかなか寝れなくて
    睡眠不足やけど
    エナジードリンク飲んで
    アドレナリンMAXでいきましょ〜🙌
    て感じで
    お誘いまってます💋

    昨日もいっぱい愛でられて♡

    昨日遊んでくれたリピ様、初めまして様方ありがとーっ🥰気に入っていただけて嬉しいの〜🫶今日も19時からです♪なかなか寝れなくて睡眠不足やけどエナジードリンク飲んでアドレナリンMAXでいきましょ〜🙌て感じでお誘いまってます💋

    昨日遊んでくれた
    リピ様、初めまして様方
    ありがとーっ🥰
    気に入っていただけて
    嬉しいの〜🫶

    今日も19時からです♪
    なかなか寝れなくて
    睡眠不足やけど
    エナジードリンク飲んで
    アドレナリンMAXでいきましょ〜🙌
    て感じで
    お誘いまってます💋

    しゅっ🫶

    7/23 19:18

    口コミ書いて欲しいとか
    あんまり思わなくて
    気にして無かったけど

    書いてもらえると
    嬉しいもんですね🥰
    しかも書くね!ってゆって
    ほんとに書いてくれたのが
    嬉しすぎる🫶
    ありがとーっ♡

    お店出勤しました〜.🙋🏻‍♀️
    今日も今日とて
    暑いから
    かいりと一緒に汗かいて
    スッキリしよう🤭💜

    しゅっ🫶

    口コミ書いて欲しいとかあんまり思わなくて気にして無かったけど書いてもらえると嬉しいもんですね🥰しかも書くね!ってゆってほんとに書いてくれたのが嬉しすぎる🫶ありがとーっ♡お店出勤しました〜.🙋🏻‍♀️今日も今日とて暑いからかいりと一緒に汗かいてスッキリしよう🤭💜

    口コミ書いて欲しいとか
    あんまり思わなくて
    気にして無かったけど

    書いてもらえると
    嬉しいもんですね🥰
    しかも書くね!ってゆって
    ほんとに書いてくれたのが
    嬉しすぎる🫶
    ありがとーっ♡

    お店出勤しました〜.🙋🏻‍♀️
    今日も今日とて
    暑いから
    かいりと一緒に汗かいて
    スッキリしよう🤭💜