• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    KAWASAKINOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗ワクワク感!

    9/12 19:43


    事務所に向かう途中にガチャガチャを
    久しぶりに回しました(*^ω^*)❣️
    いいねガチャガチャって🥹✨
    心なしか子供の頃に戻れるような
    ワクワク感(*´ω`*)💕💕💭

    てなわけで20時〜出勤です💜
    本日もお相手よろしくお願いします👐


    のぞみ

    💗ワクワク感!

    事務所に向かう途中にガチャガチャを久しぶりに回しました(*^ω^*)❣️いいねガチャガチャって🥹✨心なしか子供の頃に戻れるようなワクワク感(*´ω`*)💕💕💭てなわけで20時〜出勤です💜本日もお相手よろしくお願いします👐のぞみ


    事務所に向かう途中にガチャガチャを
    久しぶりに回しました(*^ω^*)❣️
    いいねガチャガチャって🥹✨
    心なしか子供の頃に戻れるような
    ワクワク感(*´ω`*)💕💕💭

    てなわけで20時〜出勤です💜
    本日もお相手よろしくお願いします👐


    のぞみ

    💗エクステロング時代!

    9/12 12:22


    こんにちは、のぞみです(*.ˬ.)"
    今年の春頃エクステをつけててロングヘアだったのですが
    再びエクステつけたい欲が
    出てきました(;´・ω・)ウーン・・・

    エクステって普通の髪より乾きにくいので
    管理が大変なんですけどね😂😂
    でも、秋冬はロングがいいなぁ…なんて😌💭

    今日20時〜出勤します✨🥹
    タイミング合う貴方様からのお誘い
    お待ちしております😸❣️


    のぞみ

    💗エクステロング時代!

    こんにちは、のぞみです(*.ˬ.)"今年の春頃エクステをつけててロングヘアだったのですが再びエクステつけたい欲が出てきました(;´・ω・)ウーン・・・エクステって普通の髪より乾きにくいので管理が大変なんですけどね😂😂でも、秋冬はロングがいいなぁ…なんて😌💭今日20時〜出勤します✨🥹タイミング合う貴方様からのお誘いお待ちしております😸❣️のぞみ


    こんにちは、のぞみです(*.ˬ.)"
    今年の春頃エクステをつけててロングヘアだったのですが
    再びエクステつけたい欲が
    出てきました(;´・ω・)ウーン・・・

    エクステって普通の髪より乾きにくいので
    管理が大変なんですけどね😂😂
    でも、秋冬はロングがいいなぁ…なんて😌💭

    今日20時〜出勤します✨🥹
    タイミング合う貴方様からのお誘い
    お待ちしております😸❣️


    のぞみ

    💗真面目に見えるけど…

    9/9 05:09


    今日もありがとうございました🥰
    退勤してます🎶♡

    今日ご指名くださった方から
    「話した感じ真面目に見えるけど
    ベッドの上では㊙️なんだね」
    って言われちゃいました…///

    ギャップ萌えになったかな??🥺(笑)

    次回出勤は10日(火)の20時〜3時です❣️
    お誘いお待ちしております🤙📱


    のぞみ

    💗真面目に見えるけど…

    今日もありがとうございました🥰退勤してます🎶♡今日ご指名くださった方から「話した感じ真面目に見えるけどベッドの上では㊙️なんだね」って言われちゃいました…///ギャップ萌えになったかな??🥺(笑)次回出勤は10日(火)の20時〜3時です❣️お誘いお待ちしております🤙📱のぞみ


    今日もありがとうございました🥰
    退勤してます🎶♡

    今日ご指名くださった方から
    「話した感じ真面目に見えるけど
    ベッドの上では㊙️なんだね」
    って言われちゃいました…///

    ギャップ萌えになったかな??🥺(笑)

    次回出勤は10日(火)の20時〜3時です❣️
    お誘いお待ちしております🤙📱


    のぞみ

    9/8 Kちゃん♥️

    9/9 05:05


    🌷100分 濃厚時間のKちゃんへ🌷

    お誘いありがとうございます(*^^*)
    Kちゃんの色んなお話聞けて
    嬉しかったし、勉強になりました😤❤️‍🔥

    一見、真面目そうに見える私だけど
    ベッドの上では……(/ω\*)💓‪
    たくさん求めちゃってごめんね🥹🩷

    お茶を出してくださったり
    Kちゃんの気遣いがすごすぎて
    見習おうと思いました😳✨

    また誘ってね😸💕

    今日は本当にありがとうございました‎🤍


    のぞみ

    9/8 Kちゃん♥️

    🌷100分濃厚時間のKちゃんへ🌷お誘いありがとうございます(*^^*)Kちゃんの色んなお話聞けて嬉しかったし、勉強になりました😤❤️‍🔥一見、真面目そうに見える私だけどベッドの上では……(/ω\*)💓‪たくさん求めちゃってごめんね🥹🩷お茶を出してくださったりKちゃんの気遣いがすごすぎて見習おうと思いました😳✨また誘ってね😸💕今日は本当にありがとうございました‎🤍のぞみ


    🌷100分 濃厚時間のKちゃんへ🌷

    お誘いありがとうございます(*^^*)
    Kちゃんの色んなお話聞けて
    嬉しかったし、勉強になりました😤❤️‍🔥

    一見、真面目そうに見える私だけど
    ベッドの上では……(/ω\*)💓‪
    たくさん求めちゃってごめんね🥹🩷

    お茶を出してくださったり
    Kちゃんの気遣いがすごすぎて
    見習おうと思いました😳✨

    また誘ってね😸💕

    今日は本当にありがとうございました‎🤍


    のぞみ

    9/8 Nさん♥️

    9/9 05:01


    🌷100分 敏感なN様へ🌷

    お誘いありがとうございます🥰
    すごく敏感なNさん…💜
    感じてる姿を見れて嬉しかったなぁ🫣💓

    マッサージも褒めて下さり
    ありがとうございます(*^^*)

    推し活いいですよね〜~!
    お互い楽しみましょうね(*^ω^*)💓‪

    またのお誘いお待ちしております❣️

    今日は本当にありがとうございました‎🤍


    のぞみ

    9/8 Nさん♥️

    🌷100分敏感なN様へ🌷お誘いありがとうございます🥰すごく敏感なNさん…💜感じてる姿を見れて嬉しかったなぁ🫣💓マッサージも褒めて下さりありがとうございます(*^^*)推し活いいですよね〜~!お互い楽しみましょうね(*^ω^*)💓‪またのお誘いお待ちしております❣️今日は本当にありがとうございました‎🤍のぞみ


    🌷100分 敏感なN様へ🌷

    お誘いありがとうございます🥰
    すごく敏感なNさん…💜
    感じてる姿を見れて嬉しかったなぁ🫣💓

    マッサージも褒めて下さり
    ありがとうございます(*^^*)

    推し活いいですよね〜~!
    お互い楽しみましょうね(*^ω^*)💓‪

    またのお誘いお待ちしております❣️

    今日は本当にありがとうございました‎🤍


    のぞみ

    9/7 Tさん♥️

    9/8 21:15


    🌷100分 オ○ニー🫣Tさんへ🌷

    お誘いありがとうございます😌❣️
    到着してまずT様の前でオ○ニーして、、
    いっちゃだめ!って言われたのに
    いっちゃってごめんなさい🥺🥺
    興奮しすぎちゃった🫣💦

    それから何回もイカされちゃって
    もう、おかしくなっちゃいそうでした🥹💓

    また次もたくさん気持ちよくなれるかな😳💦

    昨日は本当にありがとうございました‎🤍


    のぞみ

    9/7 Tさん♥️

    🌷100分オ○ニー🫣Tさんへ🌷お誘いありがとうございます😌❣️到着してまずT様の前でオ○ニーして、、いっちゃだめ!って言われたのにいっちゃってごめんなさい🥺🥺興奮しすぎちゃった🫣💦それから何回もイカされちゃってもう、おかしくなっちゃいそうでした🥹💓また次もたくさん気持ちよくなれるかな😳💦昨日は本当にありがとうございました‎🤍のぞみ


    🌷100分 オ○ニー🫣Tさんへ🌷

    お誘いありがとうございます😌❣️
    到着してまずT様の前でオ○ニーして、、
    いっちゃだめ!って言われたのに
    いっちゃってごめんなさい🥺🥺
    興奮しすぎちゃった🫣💦

    それから何回もイカされちゃって
    もう、おかしくなっちゃいそうでした🥹💓

    また次もたくさん気持ちよくなれるかな😳💦

    昨日は本当にありがとうございました‎🤍


    のぞみ

    9/7 Mさん♥️

    9/8 21:12


    🌷70分 ドSなMさんへ🌷

    お誘いありがとうございます😌💕
    ドSなMさんにパンスト破かれたり、
    たくさんいじめて貰えて
    めちゃくちゃ興奮しました🫣🩷🩷

    お互い気持ちよくなれて
    楽しかったね~〜😸💓

    またのお誘いお待ちしておりますね🤭✨

    昨日は本当にありがとうございました‎🤍



    のぞみ

    9/7 Mさん♥️

    🌷70分ドSなMさんへ🌷お誘いありがとうございます😌💕ドSなMさんにパンスト破かれたり、たくさんいじめて貰えてめちゃくちゃ興奮しました🫣🩷🩷お互い気持ちよくなれて楽しかったね~〜😸💓またのお誘いお待ちしておりますね🤭✨昨日は本当にありがとうございました‎🤍のぞみ


    🌷70分 ドSなMさんへ🌷

    お誘いありがとうございます😌💕
    ドSなMさんにパンスト破かれたり、
    たくさんいじめて貰えて
    めちゃくちゃ興奮しました🫣🩷🩷

    お互い気持ちよくなれて
    楽しかったね~〜😸💓

    またのお誘いお待ちしておりますね🤭✨

    昨日は本当にありがとうございました‎🤍



    のぞみ

    💗急遽出勤!

    9/8 20:41


    こんばんは、のぞみです😸💕
    本日用事が無くなったので
    21時半〜3時まで出勤します😌💓

    タイミング合う貴方様
    お誘いお待ちしております🌈✨✨

    昨日のお礼日記後ほど更新します😖❣️

    のぞみ

    💗急遽出勤!

    こんばんは、のぞみです😸💕本日用事が無くなったので21時半〜3時まで出勤します😌💓タイミング合う貴方様お誘いお待ちしております🌈✨✨昨日のお礼日記後ほど更新します😖❣️のぞみ


    こんばんは、のぞみです😸💕
    本日用事が無くなったので
    21時半〜3時まで出勤します😌💓

    タイミング合う貴方様
    お誘いお待ちしております🌈✨✨

    昨日のお礼日記後ほど更新します😖❣️

    のぞみ

    9/7 Y様♥️

    9/7 22:24


    🌷70分 優しいY様へ🌷

    お誘いありがとうございます🥰
    シーシャのこと知っていただけて嬉しいな😊✨
    ぜひY様にも行ってみて欲しいです🥹❣️

    濃厚なY様の攻め
    めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ💗

    またたくさんイチャイチャしましょうね🥺💕

    今日は本当にありがとうございました‎🤍



    のぞみ

    9/7 Y様♥️

    🌷70分優しいY様へ🌷お誘いありがとうございます🥰シーシャのこと知っていただけて嬉しいな😊✨ぜひY様にも行ってみて欲しいです🥹❣️濃厚なY様の攻めめちゃくちゃ気持ちよかったなぁ💗またたくさんイチャイチャしましょうね🥺💕今日は本当にありがとうございました‎🤍のぞみ


    🌷70分 優しいY様へ🌷

    お誘いありがとうございます🥰
    シーシャのこと知っていただけて嬉しいな😊✨
    ぜひY様にも行ってみて欲しいです🥹❣️

    濃厚なY様の攻め
    めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ💗

    またたくさんイチャイチャしましょうね🥺💕

    今日は本当にありがとうございました‎🤍



    のぞみ

    💗自己紹介🫧

    9/7 19:54


    改めまして、川崎のぞみです(*.ˬ.)"
    SかMかでいうと、、Mです🫣💓
    全身敏感なのですが、特に乳首が弱い…///
    そしてクンニ大好きです😳❤️
    チャームポイントはえがおと巨尻🍑

    性格は、周りから穏やかだねって
    言って貰えることがおおいです🥰❣️

    もともとマッサージのお仕事をしていたので
    マッサージも得意ですよ~(*•̀ᴗ•́*)👍

    趣味はとあるカフェを巡ったり、
    ドライブしたり、、
    基本アウトドア派なのです😸✨✨

    こんな私ですが末永くよろしくお願いします🌈



    のぞみ

    💗自己紹介🫧

    改めまして、川崎のぞみです(*.ˬ.)"SかMかでいうと、、Mです🫣💓全身敏感なのですが、特に乳首が弱い…///そしてクンニ大好きです😳❤️チャームポイントはえがおと巨尻🍑性格は、周りから穏やかだねって言って貰えることがおおいです🥰❣️もともとマッサージのお仕事をしていたのでマッサージも得意ですよ~(*•̀ᴗ•́*)👍趣味はとあるカフェを巡ったり、ドライブしたり、、基本アウトドア派なのです😸✨✨こんな私ですが末永くよろしくお願いします🌈のぞみ


    改めまして、川崎のぞみです(*.ˬ.)"
    SかMかでいうと、、Mです🫣💓
    全身敏感なのですが、特に乳首が弱い…///
    そしてクンニ大好きです😳❤️
    チャームポイントはえがおと巨尻🍑

    性格は、周りから穏やかだねって
    言って貰えることがおおいです🥰❣️

    もともとマッサージのお仕事をしていたので
    マッサージも得意ですよ~(*•̀ᴗ•́*)👍

    趣味はとあるカフェを巡ったり、
    ドライブしたり、、
    基本アウトドア派なのです😸✨✨

    こんな私ですが末永くよろしくお願いします🌈



    のぞみ

    💗はじめまして

    9/7 19:26



    今日からお世話になります
    《川崎のぞみ》です🐧♡
    よろしくお願いします🌈

    自己紹介などは後ほど〜!🥰



    のぞみ

    💗はじめまして

    今日からお世話になります《川崎のぞみ》です🐧♡よろしくお願いします🌈自己紹介などは後ほど〜!🥰のぞみ



    今日からお世話になります
    《川崎のぞみ》です🐧♡
    よろしくお願いします🌈

    自己紹介などは後ほど〜!🥰



    のぞみ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/7 19:24

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!