• むきたまご日本橋店
    MUKITAMAGONIHONBASHITEN

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようー!!☀️

    7/10 12:47

    23日出勤出しました!!
     
    久しぶりの出勤になるのでぜひお時間の合うお兄さんこはくに会いに来てください✨
     
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはようー!!☀️

    23日出勤出しました!! 久しぶりの出勤になるのでぜひお時間の合うお兄さんこはくに会いに来てください✨   たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    23日出勤出しました!!
     
    久しぶりの出勤になるのでぜひお時間の合うお兄さんこはくに会いに来てください✨
     
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    いい???

    7/9 21:01

    馬乗りされる準備はいい???



    馬乗りから何して欲しい??😙😙😙



    お兄さんのご要望に答えちゃうぞ💗💗💗

    いい???

    馬乗りされる準備はいい???馬乗りから何して欲しい??😙😙😙お兄さんのご要望に答えちゃうぞ💗💗💗

    馬乗りされる準備はいい???



    馬乗りから何して欲しい??😙😙😙



    お兄さんのご要望に答えちゃうぞ💗💗💗

    おいで???

    7/9 18:02

    こはくの中に飛び込んできてくれる???



    全力で受け止めちゃうよ(´•ω•`๑)♡


    こはくはぎゅーとちゅーが大好きで愛を感じさせてください💗💗

    おいで???

    こはくの中に飛び込んできてくれる???全力で受け止めちゃうよ(´•ω•`๑)♡こはくはぎゅーとちゅーが大好きで愛を感じさせてください💗💗

    こはくの中に飛び込んできてくれる???



    全力で受け止めちゃうよ(´•ω•`๑)♡


    こはくはぎゅーとちゅーが大好きで愛を感じさせてください💗💗

    すき????

    7/9 16:30

    丸顔わりとコンプレックスなんだけど好きだよってお兄さんいる。??



    いてくれたらもう大好き!!!( •̤ᴗ•̤ )♡



    丸顔でも、褒めてくれたらすごく喜ぶよ💗💗

    すき????

    丸顔わりとコンプレックスなんだけど好きだよってお兄さんいる。??いてくれたらもう大好き!!!(•̤ᴗ•̤)♡丸顔でも、褒めてくれたらすごく喜ぶよ💗💗

    丸顔わりとコンプレックスなんだけど好きだよってお兄さんいる。??



    いてくれたらもう大好き!!!( •̤ᴗ•̤ )♡



    丸顔でも、褒めてくれたらすごく喜ぶよ💗💗

    ムチムチ💗

    7/9 12:17

    ムチムチした体どう???
    すき????



    最近ダイエット頑張ってるんだけどやっぱり食べちゃう🥺🥺


    こはく食べるの大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

    ムチムチ💗

    ムチムチした体どう???すき????最近ダイエット頑張ってるんだけどやっぱり食べちゃう🥺🥺こはく食べるの大好きです(•̤ᴗ•̤)♡

    ムチムチした体どう???
    すき????



    最近ダイエット頑張ってるんだけどやっぱり食べちゃう🥺🥺


    こはく食べるの大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

    会いたい💭💕

    7/8 23:28

    最近全然出勤出来ていないせいでお兄さんに会いたすぎます🥲🥲🥲


    23日出勤できると思うのでぜひ会いに来てください💦

    会いたい💭💕

    最近全然出勤出来ていないせいでお兄さんに会いたすぎます🥲🥲🥲23日出勤できると思うのでぜひ会いに来てください💦

    最近全然出勤出来ていないせいでお兄さんに会いたすぎます🥲🥲🥲


    23日出勤できると思うのでぜひ会いに来てください💦

    大好物💕😋😍💕

    7/8 15:33

    こはくの大好物はプリンです🍮
    よくどんなプリンが好きかって聞かれるんだけどどこにでもあるプリンが好きで、特にこだわりはないんです😚😚


    お兄さんの好きな物はなんですか??

    大好物💕😋😍💕

    こはくの大好物はプリンです🍮よくどんなプリンが好きかって聞かれるんだけどどこにでもあるプリンが好きで、特にこだわりはないんです😚😚お兄さんの好きな物はなんですか??

    こはくの大好物はプリンです🍮
    よくどんなプリンが好きかって聞かれるんだけどどこにでもあるプリンが好きで、特にこだわりはないんです😚😚


    お兄さんの好きな物はなんですか??

    一緒に入ろ???🛁*。

    7/8 15:29

    お風呂は1人より一緒に入った方が楽しいし暖かいよ🛁*。

    一緒に入ろ???🛁*。

    お風呂は1人より一緒に入った方が楽しいし暖かいよ🛁*。

    お風呂は1人より一緒に入った方が楽しいし暖かいよ🛁*。

    (´•ω•`๑)♡

    7/4 15:55

    また出勤だしたらどれくらいのお兄さん会いに来てくれますか^^


    またぜひたくさん会いに来てください💗

    (´•ω•`๑)♡

    また出勤だしたらどれくらいのお兄さん会いに来てくれますか^^またぜひたくさん会いに来てください💗

    また出勤だしたらどれくらいのお兄さん会いに来てくれますか^^


    またぜひたくさん会いに来てください💗

    ムニムニしてみる??

    7/3 21:35

    最近全然出勤出来ていなくてそれでもいつもみたよくれるお兄さんやオキニトークで指名したいって言ってくださるお兄さんいて凄く嬉しいです🥺🥺


    ありがとうございます🥺🥺


    また出勤したらぜひぜひ会いに来てください😖😖

    ムニムニしてみる??

    最近全然出勤出来ていなくてそれでもいつもみたよくれるお兄さんやオキニトークで指名したいって言ってくださるお兄さんいて凄く嬉しいです🥺🥺ありがとうございます🥺🥺また出勤したらぜひぜひ会いに来てください😖😖

    最近全然出勤出来ていなくてそれでもいつもみたよくれるお兄さんやオキニトークで指名したいって言ってくださるお兄さんいて凄く嬉しいです🥺🥺


    ありがとうございます🥺🥺


    また出勤したらぜひぜひ会いに来てください😖😖

    かわい???

    7/2 11:51

    ウエディングドレスみたいな服きてみました💗💗💗

    かわい???

    ウエディングドレスみたいな服きてみました💗💗💗

    ウエディングドレスみたいな服きてみました💗💗💗

    来てください💗💗

    6/26 11:45

    明日少しの時間ですが出勤するのでぜひ会いに来てください💗💗

    来てください💗💗

    明日少しの時間ですが出勤するのでぜひ会いに来てください💗💗

    明日少しの時間ですが出勤するのでぜひ会いに来てください💗💗

    いてますー!!!

    6/24 14:20

    今日います!!!
     
    もしかしたらあと1枠しか空いてないかもだから埋めて欲しいな🥺
     
     
    お誘いお待ちしております🥺🥺

    いてますー!!!

    今日います!!! もしかしたらあと1枠しか空いてないかもだから埋めて欲しいな🥺  お誘いお待ちしております🥺🥺

    今日います!!!
     
    もしかしたらあと1枠しか空いてないかもだから埋めて欲しいな🥺
     
     
    お誘いお待ちしております🥺🥺

    待ってます😖😖

    6/24 00:38

    今日出勤結局できなかったので明日午前中から居ます😖😖

    ぜひお時間の合う方お誘いお待ちしております🥺

    待ってます😖😖

    今日出勤結局できなかったので明日午前中から居ます😖😖ぜひお時間の合う方お誘いお待ちしております🥺

    今日出勤結局できなかったので明日午前中から居ます😖😖

    ぜひお時間の合う方お誘いお待ちしております🥺

    ( ˶'ᵕ'˶)

    6/22 19:31

    こはくと添い寝してよ💗💗


    ぬくぬくしたいけどダメ????🥺

    ( ˶'ᵕ'˶)

    こはくと添い寝してよ💗💗ぬくぬくしたいけどダメ????🥺

    こはくと添い寝してよ💗💗


    ぬくぬくしたいけどダメ????🥺

    (´•ω•`๑)♡

    6/22 16:55

    そろそろお兄さんとラブラブしたいなー???♡

    (´•ω•`๑)♡

    そろそろお兄さんとラブラブしたいなー???♡

    そろそろお兄さんとラブラブしたいなー???♡

    待ってます(*^^*)

    6/22 15:13

    急ですが今日23時半から出勤しますっ!!🍀*゜



    遅い時間だけどお時間の合うお兄さん会いに来てくたさい💗💗

    待ってます(*^^*)

    急ですが今日23時半から出勤しますっ!!🍀*゜遅い時間だけどお時間の合うお兄さん会いに来てくたさい💗💗

    急ですが今日23時半から出勤しますっ!!🍀*゜



    遅い時間だけどお時間の合うお兄さん会いに来てくたさい💗💗