• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    迷ってる🥺

    8/19 10:42

    おはようございます♡




    今日はお休みいただいてます!!




    でもね〜




    もし今日会える!!ってお兄さんいたら!




    オキニトークかTwitterのDMとかで




    ご連絡ください♡♡




    その時は19時から出勤しちゃいます👶




    昨日の日記にも書いたけど




    昨日はゆったりやったから




    えちえちなことまだまだ足りないよぉ😭




    イチャイチャしたいお兄さんどこかな♡




    一旦メッセージ待ってます♡




    もし私から返事ないなぁとかやったら




    お店にお電話ください(📞'ω')




    お店通して出勤できるかどうか




    お伝えさせていただきます🙇‍♀️♡♡




    てことで!今日もたくさん




    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥




    のぞみ💖

    迷ってる🥺

    おはようございます♡今日はお休みいただいてます!!でもね〜もし今日会える!!ってお兄さんいたら!オキニトークかTwitterのDMとかでご連絡ください♡♡その時は19時から出勤しちゃいます👶昨日の日記にも書いたけど昨日はゆったりやったからえちえちなことまだまだ足りないよぉ😭イチャイチャしたいお兄さんどこかな♡一旦メッセージ待ってます♡もし私から返事ないなぁとかやったらお店にお電話ください(📞'ω')お店通して出勤できるかどうかお伝えさせていただきます🙇‍♀️♡♡てことで!今日もたくさんお誘い待ってるよ(📞¨̮)♥のぞみ💖

    おはようございます♡




    今日はお休みいただいてます!!




    でもね〜




    もし今日会える!!ってお兄さんいたら!




    オキニトークかTwitterのDMとかで




    ご連絡ください♡♡




    その時は19時から出勤しちゃいます👶




    昨日の日記にも書いたけど




    昨日はゆったりやったから




    えちえちなことまだまだ足りないよぉ😭




    イチャイチャしたいお兄さんどこかな♡




    一旦メッセージ待ってます♡




    もし私から返事ないなぁとかやったら




    お店にお電話ください(📞'ω')




    お店通して出勤できるかどうか




    お伝えさせていただきます🙇‍♀️♡♡




    てことで!今日もたくさん




    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥




    のぞみ💖

    3P…?!

    8/19 02:44

    今日もちゃむのお家にお泊まりするよぉ♡




    今日はなるちゃんも一緒なの!!




    こうやってお泊まりするくらい




    仲良くなれてるの嬉しいな〜(*´ω`*)




    仲良くなれると思ってなかった2人やから




    尚更幸せ噛み締めてる🤭




    恥ずかしいから2人には言わんけど!!笑




    今日もしっかり楽しんで




    明日ゲリラできるようにおねんねします😴




    てことでー!




    みんなおやすみなさい🌃




    明日も元気もりもりでたのしもぉぉ!




    のぞみ💖

    3P…?!

    今日もちゃむのお家にお泊まりするよぉ♡今日はなるちゃんも一緒なの!!こうやってお泊まりするくらい仲良くなれてるの嬉しいな〜(*´ω`*)仲良くなれると思ってなかった2人やから尚更幸せ噛み締めてる🤭恥ずかしいから2人には言わんけど!!笑今日もしっかり楽しんで明日ゲリラできるようにおねんねします😴てことでー!みんなおやすみなさい🌃明日も元気もりもりでたのしもぉぉ!のぞみ💖

    今日もちゃむのお家にお泊まりするよぉ♡




    今日はなるちゃんも一緒なの!!




    こうやってお泊まりするくらい




    仲良くなれてるの嬉しいな〜(*´ω`*)




    仲良くなれると思ってなかった2人やから




    尚更幸せ噛み締めてる🤭




    恥ずかしいから2人には言わんけど!!笑




    今日もしっかり楽しんで




    明日ゲリラできるようにおねんねします😴




    てことでー!




    みんなおやすみなさい🌃




    明日も元気もりもりでたのしもぉぉ!




    のぞみ💖

    楽しかった(≧∇≦)

    8/19 02:40

    今日もありがとうございました!!




    ゆったりめの日でも




    お店に行くだけで楽しいんだよなぁ♡




    スタッフさんもやし




    他のキャストの女の子とお話しするのが




    ほんとにたのしいー!!




    やけど!明日はお休みいただく予定です!




    とかいいながらゲリラするかもやけど💦




    もしゲリラするってなったら




    また写メ日記載せます🍀*゜




    ではでは!




    おやすみなさい(:3[____]♡




    のぞみ💖

    楽しかった(≧∇≦)

    今日もありがとうございました!!ゆったりめの日でもお店に行くだけで楽しいんだよなぁ♡スタッフさんもやし他のキャストの女の子とお話しするのがほんとにたのしいー!!やけど!明日はお休みいただく予定です!とかいいながらゲリラするかもやけど💦もしゲリラするってなったらまた写メ日記載せます🍀*゜ではでは!おやすみなさい(:3[____]♡のぞみ💖

    今日もありがとうございました!!




    ゆったりめの日でも




    お店に行くだけで楽しいんだよなぁ♡




    スタッフさんもやし




    他のキャストの女の子とお話しするのが




    ほんとにたのしいー!!




    やけど!明日はお休みいただく予定です!




    とかいいながらゲリラするかもやけど💦




    もしゲリラするってなったら




    また写メ日記載せます🍀*゜




    ではでは!




    おやすみなさい(:3[____]♡




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/19 02:32

    今日はゆったりしてそうな日やったけど




    お誘いいただけました!!♡




    今日で会うのが2回目のお兄さん♡




    前回も今回も




    プレイ前にいっぱいお話できたの〜🥰




    いっぱい笑ったし




    いっぱいイチャイチャしたぁ!!




    また呼んでもらえてほんとに




    嬉しかった🤭🤍




    明日からお仕事頑張って💪💪




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    今日はゆったりしてそうな日やったけどお誘いいただけました!!♡今日で会うのが2回目のお兄さん♡前回も今回もプレイ前にいっぱいお話できたの〜🥰いっぱい笑ったしいっぱいイチャイチャしたぁ!!また呼んでもらえてほんとに嬉しかった🤭🤍明日からお仕事頑張って💪💪のぞみ💖

    今日はゆったりしてそうな日やったけど




    お誘いいただけました!!♡




    今日で会うのが2回目のお兄さん♡




    前回も今回も




    プレイ前にいっぱいお話できたの〜🥰




    いっぱい笑ったし




    いっぱいイチャイチャしたぁ!!




    また呼んでもらえてほんとに




    嬉しかった🤭🤍




    明日からお仕事頑張って💪💪




    のぞみ💖

    出勤してます!!

    8/18 21:05

    こんばんは🌛




    お店ついてるよぉぉお




    今日もゆったりしそうな予感…(т-т)




    なるちゃんに久しぶりに




    会えた!はっぴーーー!




    むずむず止まらんから相手してぇ♡♡




    のぞみ💖

    出勤してます!!

    こんばんは🌛お店ついてるよぉぉお今日もゆったりしそうな予感…(т-т)なるちゃんに久しぶりに会えた!はっぴーーー!むずむず止まらんから相手してぇ♡♡のぞみ💖

    こんばんは🌛




    お店ついてるよぉぉお




    今日もゆったりしそうな予感…(т-т)




    なるちゃんに久しぶりに




    会えた!はっぴーーー!




    むずむず止まらんから相手してぇ♡♡




    のぞみ💖

    お泊まり♡

    8/18 03:37

    今日はねー!!




    ちゃむのお家にお邪魔してるのー!




    初めてお泊まり♡




    笑ってばっかりで




    寝かせてくれなさそう…笑




    あと!!!!




    ちゃむんち寒すぎ!!!!笑




    でもそれさえも面白い話題になって




    ほんまに楽しい🤧




    毎日来ようかな💭

    お泊まり♡

    今日はねー!!ちゃむのお家にお邪魔してるのー!初めてお泊まり♡笑ってばっかりで寝かせてくれなさそう…笑あと!!!!ちゃむんち寒すぎ!!!!笑でもそれさえも面白い話題になってほんまに楽しい🤧毎日来ようかな💭

    今日はねー!!




    ちゃむのお家にお邪魔してるのー!




    初めてお泊まり♡




    笑ってばっかりで




    寝かせてくれなさそう…笑




    あと!!!!




    ちゃむんち寒すぎ!!!!笑




    でもそれさえも面白い話題になって




    ほんまに楽しい🤧




    毎日来ようかな💭

    今日も!!

    8/18 03:25

    今日もありがとうございました!!




    いつもより短い時間で




    誰かお兄さんに会えるかな〜って




    不安になったけど!




    2人もお兄さんに会えて♡




    今日も楽しかったなぁって




    思いながら帰れたの🥰




    ほんとにありがとうございます😊




    また明日19時からラストまで




    出勤するので!!!




    お誘いめっちゃめっちゃ待ってます( *´꒳`* )




    明日も楽しむぞーーー🫶🫶




    のぞみ💖

    今日も!!

    今日もありがとうございました!!いつもより短い時間で誰かお兄さんに会えるかな〜って不安になったけど!2人もお兄さんに会えて♡今日も楽しかったなぁって思いながら帰れたの🥰ほんとにありがとうございます😊また明日19時からラストまで出勤するので!!!お誘いめっちゃめっちゃ待ってます(*´꒳`*)明日も楽しむぞーーー🫶🫶のぞみ💖

    今日もありがとうございました!!




    いつもより短い時間で




    誰かお兄さんに会えるかな〜って




    不安になったけど!




    2人もお兄さんに会えて♡




    今日も楽しかったなぁって




    思いながら帰れたの🥰




    ほんとにありがとうございます😊




    また明日19時からラストまで




    出勤するので!!!




    お誘いめっちゃめっちゃ待ってます( *´꒳`* )




    明日も楽しむぞーーー🫶🫶




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    8/18 03:20

    2人目のお兄さん!!!




    3週間ぶりくらいに会えて!




    また来てくれてほんまに嬉しい🥹




    好きって言ってくれたし




    私の気持ちいいとこ責められ続けて🫣




    私が責めてる時もいっぱい喜んでくれた♡




    充実した時間すぎたよぉ😭




    また気持ちいいことしよーね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    2人目のお兄さん!!!3週間ぶりくらいに会えて!また来てくれてほんまに嬉しい🥹好きって言ってくれたし私の気持ちいいとこ責められ続けて🫣私が責めてる時もいっぱい喜んでくれた♡充実した時間すぎたよぉ😭また気持ちいいことしよーね💕︎のぞみ💖

    2人目のお兄さん!!!




    3週間ぶりくらいに会えて!




    また来てくれてほんまに嬉しい🥹




    好きって言ってくれたし




    私の気持ちいいとこ責められ続けて🫣




    私が責めてる時もいっぱい喜んでくれた♡




    充実した時間すぎたよぉ😭




    また気持ちいいことしよーね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/18 03:15

    1人目のお兄さんは




    こういうお店がそもそも初めての




    ちょー優しいお兄さん(´ω`*)




    めっちゃ緊張してたみたいで




    私にも緊張が移っちゃって😳💦




    湯船にためたお湯が激熱っていう




    ちょっと恥ずかしいことしちゃった🥵




    でも全然いいよって




    笑ってくれて🥹




    ほんとに感謝すぎた🙏´-




    めっちゃ楽しい時間ありがと♡




    また遊んでね〜♡♡




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    1人目のお兄さんはこういうお店がそもそも初めてのちょー優しいお兄さん(´ω`*)めっちゃ緊張してたみたいで私にも緊張が移っちゃって😳💦湯船にためたお湯が激熱っていうちょっと恥ずかしいことしちゃった🥵でも全然いいよって笑ってくれて🥹ほんとに感謝すぎた🙏´-めっちゃ楽しい時間ありがと♡また遊んでね〜♡♡のぞみ💖

    1人目のお兄さんは




    こういうお店がそもそも初めての




    ちょー優しいお兄さん(´ω`*)




    めっちゃ緊張してたみたいで




    私にも緊張が移っちゃって😳💦




    湯船にためたお湯が激熱っていう




    ちょっと恥ずかしいことしちゃった🥵




    でも全然いいよって




    笑ってくれて🥹




    ほんとに感謝すぎた🙏´-




    めっちゃ楽しい時間ありがと♡




    また遊んでね〜♡♡




    のぞみ💖

    ありがとう♡

    8/17 02:59

    今日もありがとうございました!!




    ラスト枠のお兄さん




    お断りしちゃってごめんなさい💦




    お断りするのめっちゃ




    心痛かった😭




    また今日も出勤します!!




    今日は19時からラストです!!




    さっき出勤出したとこやから




    今ならご予約いただけちゃいます!!




    夜中でも!!私が起きてれば




    オキニトークとかDMで




    ご予約取れちゃいます!




    なのでばんばんお誘い待ってます♡♡




    毎日えちえちしたいし




    毎日スッキリしてもらいたいから




    いっぱい遊んでね💕︎




    優しいお兄さん多くて嬉しいよ🥹




    また今日も元気いっぱいで




    出勤します!!




    おさそいまってまぁす🫧




    のぞみ💖

    ありがとう♡

    今日もありがとうございました!!ラスト枠のお兄さんお断りしちゃってごめんなさい💦お断りするのめっちゃ心痛かった😭また今日も出勤します!!今日は19時からラストです!!さっき出勤出したとこやから今ならご予約いただけちゃいます!!夜中でも!!私が起きてればオキニトークとかDMでご予約取れちゃいます!なのでばんばんお誘い待ってます♡♡毎日えちえちしたいし毎日スッキリしてもらいたいからいっぱい遊んでね💕︎優しいお兄さん多くて嬉しいよ🥹また今日も元気いっぱいで出勤します!!おさそいまってまぁす🫧のぞみ💖

    今日もありがとうございました!!




    ラスト枠のお兄さん




    お断りしちゃってごめんなさい💦




    お断りするのめっちゃ




    心痛かった😭




    また今日も出勤します!!




    今日は19時からラストです!!




    さっき出勤出したとこやから




    今ならご予約いただけちゃいます!!




    夜中でも!!私が起きてれば




    オキニトークとかDMで




    ご予約取れちゃいます!




    なのでばんばんお誘い待ってます♡♡




    毎日えちえちしたいし




    毎日スッキリしてもらいたいから




    いっぱい遊んでね💕︎




    優しいお兄さん多くて嬉しいよ🥹




    また今日も元気いっぱいで




    出勤します!!




    おさそいまってまぁす🫧




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    8/17 02:54

    今日も今日とての仲良しさん♡




    TwitterのDMから姫予約で👸




    いつもゆったりできる時間で




    会いに来てくれて嬉しい🥹




    めっちゃ好きって言葉くれるの幸せ( ´˘` )




    可愛いもタイプもいっぱい




    言ってくれる優しい人なの🥺




    反応見て遊んじゃってごめんね😂♡




    ジム終わりスッキリしてくれてたら




    嬉しいなぁ♡




    また遊びんでね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    今日も今日とての仲良しさん♡TwitterのDMから姫予約で👸いつもゆったりできる時間で会いに来てくれて嬉しい🥹めっちゃ好きって言葉くれるの幸せ(´˘`)可愛いもタイプもいっぱい言ってくれる優しい人なの🥺反応見て遊んじゃってごめんね😂♡ジム終わりスッキリしてくれてたら嬉しいなぁ♡また遊びんでね💕︎のぞみ💖

    今日も今日とての仲良しさん♡




    TwitterのDMから姫予約で👸




    いつもゆったりできる時間で




    会いに来てくれて嬉しい🥹




    めっちゃ好きって言葉くれるの幸せ( ´˘` )




    可愛いもタイプもいっぱい




    言ってくれる優しい人なの🥺




    反応見て遊んじゃってごめんね😂♡




    ジム終わりスッキリしてくれてたら




    嬉しいなぁ♡




    また遊びんでね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/17 02:50

    今日1枠目は初めましてのお兄さん!!




    スムーズに合流できんくてごめんね😢




    でもとにかく優しい雰囲気のお兄さんで!




    プレイ前も後もゆっくりお話出来て




    ほんまに楽しかったー!!




    マイガール登録もしてくれて




    嬉しかった(*≧∀≦*)♡




    うちのお店で最初に呼んでくれて




    めっちゃ嬉しかったよぉ!!!




    癒されたって言ってくれて🥹




    また指名するねってお言葉まで!!!




    ほんとに楽しかった!!ありがとう♡




    また待ってるね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    今日1枠目は初めましてのお兄さん!!スムーズに合流できんくてごめんね😢でもとにかく優しい雰囲気のお兄さんで!プレイ前も後もゆっくりお話出来てほんまに楽しかったー!!マイガール登録もしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)♡うちのお店で最初に呼んでくれてめっちゃ嬉しかったよぉ!!!癒されたって言ってくれて🥹また指名するねってお言葉まで!!!ほんとに楽しかった!!ありがとう♡また待ってるね💕︎のぞみ💖

    今日1枠目は初めましてのお兄さん!!




    スムーズに合流できんくてごめんね😢




    でもとにかく優しい雰囲気のお兄さんで!




    プレイ前も後もゆっくりお話出来て




    ほんまに楽しかったー!!




    マイガール登録もしてくれて




    嬉しかった(*≧∀≦*)♡




    うちのお店で最初に呼んでくれて




    めっちゃ嬉しかったよぉ!!!




    癒されたって言ってくれて🥹




    また指名するねってお言葉まで!!!




    ほんとに楽しかった!!ありがとう♡




    また待ってるね💕︎




    のぞみ💖

    やった〜💖

    8/16 21:27

    今から2枠続けて!!




    ご予約いただきました!!!




    最速が24時40分頃になります!




    もう1枠お誘いいただきたい…🫣




    今日はここ最近で1番




    元気もりもりなので💪




    いっぱい楽しませちゃうよ♡♡




    お誘い待ってまぁす(*'▽'*)♪




    のぞみ💖

    やった〜💖

    今から2枠続けて!!ご予約いただきました!!!最速が24時40分頃になります!もう1枠お誘いいただきたい…🫣今日はここ最近で1番元気もりもりなので💪いっぱい楽しませちゃうよ♡♡お誘い待ってまぁす(*'▽'*)♪のぞみ💖

    今から2枠続けて!!




    ご予約いただきました!!!




    最速が24時40分頃になります!




    もう1枠お誘いいただきたい…🫣




    今日はここ最近で1番




    元気もりもりなので💪




    いっぱい楽しませちゃうよ♡♡




    お誘い待ってまぁす(*'▽'*)♪




    のぞみ💖

    出勤ちゅう♡

    8/16 19:46

    こんばんはー!!




    今日はゲリラ出勤です!!!




    今出勤ちゅうでもうすぐ事務所つくんやけど




    ご予約まだいただけてないです🥲




    いっぱい充実しててほしいから




    お誘い待ってるよ🥰




    のぞみ💖

    出勤ちゅう♡

    こんばんはー!!今日はゲリラ出勤です!!!今出勤ちゅうでもうすぐ事務所つくんやけどご予約まだいただけてないです🥲いっぱい充実しててほしいからお誘い待ってるよ🥰のぞみ💖

    こんばんはー!!




    今日はゲリラ出勤です!!!




    今出勤ちゅうでもうすぐ事務所つくんやけど




    ご予約まだいただけてないです🥲




    いっぱい充実しててほしいから




    お誘い待ってるよ🥰




    のぞみ💖

    げりら!!!!

    8/16 15:29

    こんにちは〜🥰




    今日出勤しまーーす!!!!




    20時からラストまでお店います!!




    イベント終わりやけど




    色んなお兄さんに会えたらいいな〜♡




    お店の女の子とスタッフさんから




    エナドリ禁止令出たので!笑




    差し入れでエナドリもらうこと多いけど




    今日以降はカフェイン入ってない




    飲み物だと嬉しいな😂😂




    いつもたくさんの差し入れありがとう♡




    今日もげんきもりもりで




    出勤しちゃうよぉー!!!




    のぞみ💖

    げりら!!!!

    こんにちは〜🥰今日出勤しまーーす!!!!20時からラストまでお店います!!イベント終わりやけど色んなお兄さんに会えたらいいな〜♡お店の女の子とスタッフさんからエナドリ禁止令出たので!笑差し入れでエナドリもらうこと多いけど今日以降はカフェイン入ってない飲み物だと嬉しいな😂😂いつもたくさんの差し入れありがとう♡今日もげんきもりもりで出勤しちゃうよぉー!!!のぞみ💖

    こんにちは〜🥰




    今日出勤しまーーす!!!!




    20時からラストまでお店います!!




    イベント終わりやけど




    色んなお兄さんに会えたらいいな〜♡




    お店の女の子とスタッフさんから




    エナドリ禁止令出たので!笑




    差し入れでエナドリもらうこと多いけど




    今日以降はカフェイン入ってない




    飲み物だと嬉しいな😂😂




    いつもたくさんの差し入れありがとう♡




    今日もげんきもりもりで




    出勤しちゃうよぉー!!!




    のぞみ💖

    今日は…??

    8/16 11:02

    おはようございます☀️




    今日ゲリラするか迷ってます!




    おうちでだらだら過ごすか




    お友達に会いにいくか




    迷いに迷ってるけど




    ゲリラの可能性高めやから




    お兄さんみんな構えてて!!!




    またゲリラする時は日記あげます♡




    最近Twitterの方でも




    たくさんのお兄さんからDMきてはっぴ!




    DMから姫予約取れるし




    何か気になることがあったら




    なんでも質問してね💕︎




    最近DMからのご予約多い!幸せ!!




    色んなメッセージ待ってるよ♡




    のぞみ💖

    今日は…??

    おはようございます☀️今日ゲリラするか迷ってます!おうちでだらだら過ごすかお友達に会いにいくか迷いに迷ってるけどゲリラの可能性高めやからお兄さんみんな構えてて!!!またゲリラする時は日記あげます♡最近Twitterの方でもたくさんのお兄さんからDMきてはっぴ!DMから姫予約取れるし何か気になることがあったらなんでも質問してね💕︎最近DMからのご予約多い!幸せ!!色んなメッセージ待ってるよ♡のぞみ💖

    おはようございます☀️




    今日ゲリラするか迷ってます!




    おうちでだらだら過ごすか




    お友達に会いにいくか




    迷いに迷ってるけど




    ゲリラの可能性高めやから




    お兄さんみんな構えてて!!!




    またゲリラする時は日記あげます♡




    最近Twitterの方でも




    たくさんのお兄さんからDMきてはっぴ!




    DMから姫予約取れるし




    何か気になることがあったら




    なんでも質問してね💕︎




    最近DMからのご予約多い!幸せ!!




    色んなメッセージ待ってるよ♡




    のぞみ💖

    ありがとう😊

    8/16 10:58

    イベント3日間




    ありがとうございましたー!!!!




    初めましてのお兄さんも増えたし




    仲良しさんにも会えたしで




    めっちゃたのしかったよぉ🤭




    基本的にペースはゆったりやったけど




    その分お兄さんと遊ぶの楽しめた♡




    今日以降はもっともっと




    たくさんのお兄さんに会えるように




    写メ日記頑張っちゃいます💪💪♡




    たくさんのお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥




    のぞみ💖

    ありがとう😊

    イベント3日間ありがとうございましたー!!!!初めましてのお兄さんも増えたし仲良しさんにも会えたしでめっちゃたのしかったよぉ🤭基本的にペースはゆったりやったけどその分お兄さんと遊ぶの楽しめた♡今日以降はもっともっとたくさんのお兄さんに会えるように写メ日記頑張っちゃいます💪💪♡たくさんのお誘い待ってるね(📞¨̮)♥のぞみ💖

    イベント3日間




    ありがとうございましたー!!!!




    初めましてのお兄さんも増えたし




    仲良しさんにも会えたしで




    めっちゃたのしかったよぉ🤭




    基本的にペースはゆったりやったけど




    その分お兄さんと遊ぶの楽しめた♡




    今日以降はもっともっと




    たくさんのお兄さんに会えるように




    写メ日記頑張っちゃいます💪💪♡




    たくさんのお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    8/16 10:55

    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さん




    ありがとうございました🥰




    会った瞬間から笑い止まらんくて




    共通点やばすぎて




    ほんまに面白かったし気まずかった😂




    相変わらず可愛い顔で




    シンプルに羨ましくなった🥹




    またご飯でも行こう🥣🤍 ̖́-




    めっちゃたのしかった!!!




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰会った瞬間から笑い止まらんくて共通点やばすぎてほんまに面白かったし気まずかった😂相変わらず可愛い顔でシンプルに羨ましくなった🥹またご飯でも行こう🥣🤍̖́-めっちゃたのしかった!!!のぞみ💖

    昨日ラスト枠遊んでくれたお兄さん




    ありがとうございました🥰




    会った瞬間から笑い止まらんくて




    共通点やばすぎて




    ほんまに面白かったし気まずかった😂




    相変わらず可愛い顔で




    シンプルに羨ましくなった🥹




    またご飯でも行こう🥣🤍 ̖́-




    めっちゃたのしかった!!!




    のぞみ💖

    はじめて(⑉・ ・⑉)

    8/15 22:14

    1枠目のお兄さんありがとうございました!




    今はすぐ遊べちゃうよぉぉ!!




    ちゃむのTwitterに上がったこの写真!




    いつも口元隠してるけど




    これは隠すの忘れてて😂




    でも可愛いってDMがいっぱい届いて




    めっちゃめっちゃ嬉しい🥰




    やっぱりお店にいると




    自分のコンプレックスが




    コンプレックスじゃなくなる気がする🤭




    いっぱい褒めてもらえると




    やっぱり嬉しいね♡♡




    みんないつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




    今日はまだラストまでいる予定やから




    お誘い待ってます🍀*゜




    直接可愛いって言いに来てー!!笑




    のぞみ💖

    はじめて(⑉・ ・⑉)

    1枠目のお兄さんありがとうございました!今はすぐ遊べちゃうよぉぉ!!ちゃむのTwitterに上がったこの写真!いつも口元隠してるけどこれは隠すの忘れてて😂でも可愛いってDMがいっぱい届いてめっちゃめっちゃ嬉しい🥰やっぱりお店にいると自分のコンプレックスがコンプレックスじゃなくなる気がする🤭いっぱい褒めてもらえるとやっぱり嬉しいね♡♡みんないつもありがとう⸜🌷︎⸝‍今日はまだラストまでいる予定やからお誘い待ってます🍀*゜直接可愛いって言いに来てー!!笑のぞみ💖

    1枠目のお兄さんありがとうございました!




    今はすぐ遊べちゃうよぉぉ!!




    ちゃむのTwitterに上がったこの写真!




    いつも口元隠してるけど




    これは隠すの忘れてて😂




    でも可愛いってDMがいっぱい届いて




    めっちゃめっちゃ嬉しい🥰




    やっぱりお店にいると




    自分のコンプレックスが




    コンプレックスじゃなくなる気がする🤭




    いっぱい褒めてもらえると




    やっぱり嬉しいね♡♡




    みんないつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




    今日はまだラストまでいる予定やから




    お誘い待ってます🍀*゜




    直接可愛いって言いに来てー!!笑




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/15 22:10

    初めましてのお兄さん♡




    いっぱい色んなグッズ見せてくれた♡




    とにかくチュロスが可愛かった🥰




    お土産もありがとう😊




    美味しくいただくね😋




    遠いのにわざわざ来てくれて




    めっちゃ嬉しかったよ🤭




    来週志摩スペイン村行ったら




    感想聞かせてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




    あと!!彼女にしたいって




    言ってくれたのも嬉しかった(*≧∀≦*)




    また待ってるね*˙︶˙*)ノ"




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    初めましてのお兄さん♡いっぱい色んなグッズ見せてくれた♡とにかくチュロスが可愛かった🥰お土産もありがとう😊美味しくいただくね😋遠いのにわざわざ来てくれてめっちゃ嬉しかったよ🤭来週志摩スペイン村行ったら感想聞かせてね⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆あと!!彼女にしたいって言ってくれたのも嬉しかった(*≧∀≦*)また待ってるね*˙︶˙*)ノ"のぞみ💖

    初めましてのお兄さん♡




    いっぱい色んなグッズ見せてくれた♡




    とにかくチュロスが可愛かった🥰




    お土産もありがとう😊




    美味しくいただくね😋




    遠いのにわざわざ来てくれて




    めっちゃ嬉しかったよ🤭




    来週志摩スペイン村行ったら




    感想聞かせてね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




    あと!!彼女にしたいって




    言ってくれたのも嬉しかった(*≧∀≦*)




    また待ってるね*˙︶˙*)ノ"




    のぞみ💖