• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっはあ

    4/8 11:02

    いっぱい寝たあ😴😴

    今日からまた新しい1週間だね😙
    みんな頑張ってこ〜👍👍


    私は今日はおべんきょうの日〰︎✍💭







    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    おっはあ

    いっぱい寝たあ😴😴今日からまた新しい1週間だね😙みんな頑張ってこ〜👍👍私は今日はおべんきょうの日〰︎✍💭🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    いっぱい寝たあ😴😴

    今日からまた新しい1週間だね😙
    みんな頑張ってこ〜👍👍


    私は今日はおべんきょうの日〰︎✍💭







    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    たいきんっ

    4/7 21:01

    しました!

    本日もありがとうございました🫶

    また改めてお礼日記書くので
    待っててください〜✨️





    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    たいきんっ

    しました!本日もありがとうございました🫶また改めてお礼日記書くので待っててください〜✨️🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    しました!

    本日もありがとうございました🫶

    また改めてお礼日記書くので
    待っててください〜✨️





    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    3/19 ネット指名T様

    4/7 14:45

    先日はご指名ありがとうございました🙇‍♀️
    前から気になってくれてたみたいで🤭
    素敵な差し入れ🍓も嬉しかった(⑉・ ・⑉)
    緊張してた私をリードしてくれて
    ありがとうね( *´꒳`* )
    おかげで時間いっぱい楽しめた気がする💭
    コスプレ めっちゃえろかったね///
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ♡
    特に〇〇のときはすごかったね😚
    いろいろなお話聞くのも楽しかったし、
    勉強になりました🫡
    また会いたいと思ってくれたら
    いつでも待ってます🍀*゜





    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    3/19 ネット指名T様

    先日はご指名ありがとうございました🙇‍♀️前から気になってくれてたみたいで🤭素敵な差し入れ🍓も嬉しかった(⑉・・⑉)緊張してた私をリードしてくれてありがとうね(*´꒳`*)おかげで時間いっぱい楽しめた気がする💭コスプレめっちゃえろかったね///いっぱい感じてくれて嬉しかったよ♡特に〇〇のときはすごかったね😚いろいろなお話聞くのも楽しかったし、勉強になりました🫡また会いたいと思ってくれたらいつでも待ってます🍀*゜🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    先日はご指名ありがとうございました🙇‍♀️
    前から気になってくれてたみたいで🤭
    素敵な差し入れ🍓も嬉しかった(⑉・ ・⑉)
    緊張してた私をリードしてくれて
    ありがとうね( *´꒳`* )
    おかげで時間いっぱい楽しめた気がする💭
    コスプレ めっちゃえろかったね///
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ♡
    特に〇〇のときはすごかったね😚
    いろいろなお話聞くのも楽しかったし、
    勉強になりました🫡
    また会いたいと思ってくれたら
    いつでも待ってます🍀*゜





    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきん!

    4/7 12:45

    したよ〜✨️


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕



    今日は完売です❕

    来週のシフト載せてるので
    チェックしてくれたら嬉しいな♪






    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきん!

    したよ〜✨️本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕今日は完売です❕来週のシフト載せてるのでチェックしてくれたら嬉しいな♪🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    したよ〜✨️


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💕



    今日は完売です❕

    来週のシフト載せてるので
    チェックしてくれたら嬉しいな♪






    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    おはよ♡

    4/7 08:49

    今日も3名の仲良しさんに
    お誘い頂いててキャンセル待ちです✨️
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    ところで、、最近口コミ書いてくれる
    お兄さんが少なくて しょぼん。です🥲

    お礼日記は私からのお手紙で
    口コミはお兄さんたちからのお手紙って
    感覚だから書いてくれたら喜ぶ😙
    無理にとは言わないけど
    もし書いてくれるお兄さんがいたら
    うれしいな♪( ◜ω◝و(و "




    昨日はなかなか写メ日記も更新できず
    でしたが、今日からまたゆるゆると
    載せていきます🍀*゜






    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    おはよ♡

    今日も3名の仲良しさんにお誘い頂いててキャンセル待ちです✨️ありがとうございます🙇‍♀️💕ところで、、最近口コミ書いてくれるお兄さんが少なくてしょぼん。です🥲お礼日記は私からのお手紙で口コミはお兄さんたちからのお手紙って感覚だから書いてくれたら喜ぶ😙無理にとは言わないけどもし書いてくれるお兄さんがいたらうれしいな♪(◜ω◝و(و"昨日はなかなか写メ日記も更新できずでしたが、今日からまたゆるゆると載せていきます🍀*゜🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    今日も3名の仲良しさんに
    お誘い頂いててキャンセル待ちです✨️
    ありがとうございます🙇‍♀️💕


    ところで、、最近口コミ書いてくれる
    お兄さんが少なくて しょぼん。です🥲

    お礼日記は私からのお手紙で
    口コミはお兄さんたちからのお手紙って
    感覚だから書いてくれたら喜ぶ😙
    無理にとは言わないけど
    もし書いてくれるお兄さんがいたら
    うれしいな♪( ◜ω◝و(و "




    昨日はなかなか写メ日記も更新できず
    でしたが、今日からまたゆるゆると
    載せていきます🍀*゜






    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    たいきん

    4/6 23:17

    してますっ♪


    今日はお仕事の合間に1人で
    プチお花見してきた🌸笑


    今日もありがとうございました🙇‍♀️

    明日も本指名様たちで完売です✨️
    楽しみにしてます〜( *´꒳`* )





    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    たいきん

    してますっ♪今日はお仕事の合間に1人でプチお花見してきた🌸笑今日もありがとうございました🙇‍♀️明日も本指名様たちで完売です✨️楽しみにしてます〜(*´꒳`*)🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    してますっ♪


    今日はお仕事の合間に1人で
    プチお花見してきた🌸笑


    今日もありがとうございました🙇‍♀️

    明日も本指名様たちで完売です✨️
    楽しみにしてます〜( *´꒳`* )





    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    ありがとう♡

    4/6 15:59

    出勤してます✨️

    ご予約様 いま向かってます👍👍
    待っててね〜😙


    本日はご予約様で完売です✨️
    明日は残り1枠17:00頃〜🈳です❕

    来週のシフトも出してるから
    よかったらチェックしてね💕︎





    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    ありがとう♡

    出勤してます✨️ご予約様いま向かってます👍👍待っててね〜😙本日はご予約様で完売です✨️明日は残り1枠17:00頃〜🈳です❕来週のシフトも出してるからよかったらチェックしてね💕︎🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    出勤してます✨️

    ご予約様 いま向かってます👍👍
    待っててね〜😙


    本日はご予約様で完売です✨️
    明日は残り1枠17:00頃〜🈳です❕

    来週のシフトも出してるから
    よかったらチェックしてね💕︎





    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    3/19 本指名M様

    4/5 11:45

    またまた会いに来てくれてありがとう🤭
    待ち合わせもいつもと違うところまで
    来てもらってごめんね💦
    私らいつもやけどホンマにこの前は花粉?
    凄くて2人ともすんすん言ってて😂
    でも元気そうでほんとによかった👍
    なかなか予定合わずでやっと日があったから
    2人とも積もる話がいっぱいで💭
    お互い頑張らなくちゃね😙
    今回もいっぱい気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったよ〜♪( ◜ω◝و(و "
    またいっぱい〇〇攻めさせてね💕



    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    3/19 本指名M様

    またまた会いに来てくれてありがとう🤭待ち合わせもいつもと違うところまで来てもらってごめんね💦私らいつもやけどホンマにこの前は花粉?凄くて2人ともすんすん言ってて😂でも元気そうでほんとによかった👍なかなか予定合わずでやっと日があったから2人とも積もる話がいっぱいで💭お互い頑張らなくちゃね😙今回もいっぱい気持ちいいって言ってくれてうれしかったよ〜♪(◜ω◝و(و"またいっぱい〇〇攻めさせてね💕🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    またまた会いに来てくれてありがとう🤭
    待ち合わせもいつもと違うところまで
    来てもらってごめんね💦
    私らいつもやけどホンマにこの前は花粉?
    凄くて2人ともすんすん言ってて😂
    でも元気そうでほんとによかった👍
    なかなか予定合わずでやっと日があったから
    2人とも積もる話がいっぱいで💭
    お互い頑張らなくちゃね😙
    今回もいっぱい気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったよ〜♪( ◜ω◝و(و "
    またいっぱい〇〇攻めさせてね💕



    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    3/19 ネット指名O様

    4/5 00:45

    めちゃ遅くなっちゃってごめんなさい💦
    先日はご指名ありがとうございました♪
    最初はとっても緊張してるなと思ったけど
    時間が経つにつれてそんな心配も
    なくなったね( *´꒳`* )
    いっぱい攻めてもらって気持ちよかったけど
    まさかあんなに出ちゃうとは。(笑)
    いっぱい言葉にしてくれてありがとう🤭
    お別れしてからすぐまた会いたいって
    メッセージくれて嬉しかったよ😚
    またおすすめのアニメ聞かせて?🫶
    会いに来てくれるの待ってるね😳




    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    3/19 ネット指名O様

    めちゃ遅くなっちゃってごめんなさい💦先日はご指名ありがとうございました♪最初はとっても緊張してるなと思ったけど時間が経つにつれてそんな心配もなくなったね(*´꒳`*)いっぱい攻めてもらって気持ちよかったけどまさかあんなに出ちゃうとは。(笑)いっぱい言葉にしてくれてありがとう🤭お別れしてからすぐまた会いたいってメッセージくれて嬉しかったよ😚またおすすめのアニメ聞かせて?🫶会いに来てくれるの待ってるね😳🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    めちゃ遅くなっちゃってごめんなさい💦
    先日はご指名ありがとうございました♪
    最初はとっても緊張してるなと思ったけど
    時間が経つにつれてそんな心配も
    なくなったね( *´꒳`* )
    いっぱい攻めてもらって気持ちよかったけど
    まさかあんなに出ちゃうとは。(笑)
    いっぱい言葉にしてくれてありがとう🤭
    お別れしてからすぐまた会いたいって
    メッセージくれて嬉しかったよ😚
    またおすすめのアニメ聞かせて?🫶
    会いに来てくれるの待ってるね😳




    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    3/18 本指名K様

    4/4 17:30

    いつも忙しいのにお仕事早く切り上げたり
    合間ぬって来てくれてありがとう💕
    ほんとにしばらく会われへんと思ってたから
    嬉しかったよ〜( *´꒳`* )
    相変わらずいつもの挨拶みたいなのも
    ほんまにおもしろい😂😂
    いっつもいっぱい攻めて〜って言うのに
    ほんまに気づいたら交代してるし😶笑
    でもいっぱい感じてくれてよかった💭
    今回もいっぱい癒せたかな?🤔
    またお仕事落ち着いたらきてくれるの
    待ってるからね〜(^-^)⊃⌒




    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    3/18 本指名K様

    いつも忙しいのにお仕事早く切り上げたり合間ぬって来てくれてありがとう💕ほんとにしばらく会われへんと思ってたから嬉しかったよ〜(*´꒳`*)相変わらずいつもの挨拶みたいなのもほんまにおもしろい😂😂いっつもいっぱい攻めて〜って言うのにほんまに気づいたら交代してるし😶笑でもいっぱい感じてくれてよかった💭今回もいっぱい癒せたかな?🤔またお仕事落ち着いたらきてくれるの待ってるからね〜(^-^)⊃⌒🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    いつも忙しいのにお仕事早く切り上げたり
    合間ぬって来てくれてありがとう💕
    ほんとにしばらく会われへんと思ってたから
    嬉しかったよ〜( *´꒳`* )
    相変わらずいつもの挨拶みたいなのも
    ほんまにおもしろい😂😂
    いっつもいっぱい攻めて〜って言うのに
    ほんまに気づいたら交代してるし😶笑
    でもいっぱい感じてくれてよかった💭
    今回もいっぱい癒せたかな?🤔
    またお仕事落ち着いたらきてくれるの
    待ってるからね〜(^-^)⊃⌒




    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    3/18 本指名I様

    4/4 12:45

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦
    また会いに来てくれてありがとう😚
    今回は会いに来るまでが短かったのに
    前会った時の話がほんとに濃すぎて
    ちょっと久しぶりに感じた😂
    今回もたっぷり攻めてもらったけど
    交代した時にぴくぴく反応して
    気持ちよさそうにしてくれてるとこすき〜!
    そらちゃんならいけそう!って
    ずっとトライしてくれてたけど
    今回は達成出来てよかったね💕︎
    また会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )





    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi

    3/18 本指名I様

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦また会いに来てくれてありがとう😚今回は会いに来るまでが短かったのに前会った時の話がほんとに濃すぎてちょっと久しぶりに感じた😂今回もたっぷり攻めてもらったけど交代した時にぴくぴく反応して気持ちよさそうにしてくれてるとこすき〜!そらちゃんならいけそう!ってずっとトライしてくれてたけど今回は達成出来てよかったね💕︎また会える日を楽しみにしてます(*´꒳`*)🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    お礼遅くなっちゃってごめんね💦
    また会いに来てくれてありがとう😚
    今回は会いに来るまでが短かったのに
    前会った時の話がほんとに濃すぎて
    ちょっと久しぶりに感じた😂
    今回もたっぷり攻めてもらったけど
    交代した時にぴくぴく反応して
    気持ちよさそうにしてくれてるとこすき〜!
    そらちゃんならいけそう!って
    ずっとトライしてくれてたけど
    今回は達成出来てよかったね💕︎
    また会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )





    🤍そら🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    X ( Twitter)

    @sora__muchi