• KONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/7の約3週間ぶりのお兄様へ💌

    4/8 20:30

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今月も会えたお兄様🫶
    シフト出る予感した、なんて
    通じ合ってる…!なんちゃって( ー̀֊ー́ )✧笑

    ホテルなかなか見つからず
    お散歩させちゃって
    ごめんなさいだったぁ💦
    本当にお部屋見つかって良かったよぉ笑

    スポブラつけてくれてて
    こなんのパイズリで
    今回もいっぱい出たね✨🔫
    2回もたっぷりいただいちゃった👅

    お話も楽しくて
    いつもあっという間だけど
    大切なお休みに会いに来てくれて
    ありがとお⸜( *´꒳`*)⸝

    また、待ってるね🌷

    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    4/7の約3週間ぶりのお兄様へ💌

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー今月も会えたお兄様🫶シフト出る予感した、なんて通じ合ってる…!なんちゃって(ー̀֊ー́)✧笑ホテルなかなか見つからずお散歩させちゃってごめんなさいだったぁ💦本当にお部屋見つかって良かったよぉ笑スポブラつけてくれててこなんのパイズリで今回もいっぱい出たね✨🔫2回もたっぷりいただいちゃった👅お話も楽しくていつもあっという間だけど大切なお休みに会いに来てくれてありがとお⸜(*´꒳`*)⸝また、待ってるね🌷こなん🧀🪐ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今月も会えたお兄様🫶
    シフト出る予感した、なんて
    通じ合ってる…!なんちゃって( ー̀֊ー́ )✧笑

    ホテルなかなか見つからず
    お散歩させちゃって
    ごめんなさいだったぁ💦
    本当にお部屋見つかって良かったよぉ笑

    スポブラつけてくれてて
    こなんのパイズリで
    今回もいっぱい出たね✨🔫
    2回もたっぷりいただいちゃった👅

    お話も楽しくて
    いつもあっという間だけど
    大切なお休みに会いに来てくれて
    ありがとお⸜( *´꒳`*)⸝

    また、待ってるね🌷

    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    答えはCMの後でクリックしてね❤

    4/8 12:30

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    朝に投稿したキャラクターの答え
    分かりましたか?|*'ー'*)笑







    正解は
    マリオでしたっっ🌟




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    次回の出勤は
    4/10(水)です🫶


    18:30~です!

    お誘いお待ちしてますっ👅

    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    答えはCMの後でクリックしてね❤

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー朝に投稿したキャラクターの答え分かりましたか?|*'ー'*)笑・・正解はマリオでしたっっ🌟ーーーーーーーーーーーーーーーー次回の出勤は4/10(水)です🫶18:30~です!お誘いお待ちしてますっ👅こなん🧀🪐ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    朝に投稿したキャラクターの答え
    分かりましたか?|*'ー'*)笑







    正解は
    マリオでしたっっ🌟




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    次回の出勤は
    4/10(水)です🫶


    18:30~です!

    お誘いお待ちしてますっ👅

    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こなん画伯⑩

    4/8 07:31

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今週もみんな大好き
    こなん画伯のコーナー💫

    今回はこちら!!!!
    なんのキャラクターでしょう!!🌟

    今回はチラ見で書いてみた笑

    答え合わせは本日お昼のCMのあとで!!

    それでは、皆さん
    今日も元気に行ってらっしゃい\(°ω° )/

    こなん🧀🪐


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こなん画伯⑩

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー今週もみんな大好きこなん画伯のコーナー💫今回はこちら!!!!なんのキャラクターでしょう!!🌟今回はチラ見で書いてみた笑答え合わせは本日お昼のCMのあとで!!それでは、皆さん今日も元気に行ってらっしゃい\(°ω°)/こなん🧀🪐ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今週もみんな大好き
    こなん画伯のコーナー💫

    今回はこちら!!!!
    なんのキャラクターでしょう!!🌟

    今回はチラ見で書いてみた笑

    答え合わせは本日お昼のCMのあとで!!

    それでは、皆さん
    今日も元気に行ってらっしゃい\(°ω° )/

    こなん🧀🪐


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    4/5 東京から来てくれた本指名様へ💌

    4/7 20:18

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    また、会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよぉ⸜( *´꒳`*)⸝

    前よりも更にロングコースにしてくれてて
    長く一緒にいれて楽しかったぁ♪

    オレンジスポブラつけてくれてて
    リクエストのツインテールも❤︎
    好評でよかったぁ🌟

    目標って言ってた3回を超えて
    4回も✨🔫
    ごちそうさまでしたっ👅

    いっぱいくっついて
    おしゃべりして
    素敵な時間でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🫶

    また、大阪来るとき呼んでもらえたら
    嬉しいなぁ💛

    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    4/5 東京から来てくれた本指名様へ💌

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーまた、会いに来てくれて本当に嬉しかったよぉ⸜(*´꒳`*)⸝前よりも更にロングコースにしてくれてて長く一緒にいれて楽しかったぁ♪オレンジスポブラつけてくれててリクエストのツインテールも❤︎好評でよかったぁ🌟目標って言ってた3回を超えて4回も✨🔫ごちそうさまでしたっ👅いっぱいくっついておしゃべりして素敵な時間でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🫶また、大阪来るとき呼んでもらえたら嬉しいなぁ💛こなん🧀🪐ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    また、会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよぉ⸜( *´꒳`*)⸝

    前よりも更にロングコースにしてくれてて
    長く一緒にいれて楽しかったぁ♪

    オレンジスポブラつけてくれてて
    リクエストのツインテールも❤︎
    好評でよかったぁ🌟

    目標って言ってた3回を超えて
    4回も✨🔫
    ごちそうさまでしたっ👅

    いっぱいくっついて
    おしゃべりして
    素敵な時間でした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🫶

    また、大阪来るとき呼んでもらえたら
    嬉しいなぁ💛

    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    4月の家のお仕事と言えば…🌷

    4/7 12:31

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    4月に入って3月の寒さはどこへやら…

    そろそろ冬物のお手入れを
    済まされて衣替えをされたお兄様も
    多いのではないでしょうか|*'ー'*)

    こなんも冬にヘビロテしていた
    ダウンを閉まって
    春物を用意しました🌤

    暖かくなってきたから
    より露出度の高いお洋服で
    お出かけするの楽しみ!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こなん急遽出勤しますっ🫶

    15:00からお待ちしてます⸜( *´꒳`*)⸝

    3Pもお待ちしてますヨっ💛

    ちなみに、少し前から
    日本橋で利用するホテルさんが
    シナモンホテルから変わり
    クオリティと比べ
    かなり割高なホテル様になっております🏨

    お店のスタッフに
    ホテルお任せされるお兄様は
    なんば、または谷九での待ち合わせを
    オススメしております🙇‍♂

    お兄様に会えますように🌼


    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    4月の家のお仕事と言えば…🌷

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー4月に入って3月の寒さはどこへやら…そろそろ冬物のお手入れを済まされて衣替えをされたお兄様も多いのではないでしょうか|*'ー'*)こなんも冬にヘビロテしていたダウンを閉まって春物を用意しました🌤暖かくなってきたからより露出度の高いお洋服でお出かけするの楽しみ!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーこなん急遽出勤しますっ🫶15:00からお待ちしてます⸜(*´꒳`*)⸝3Pもお待ちしてますヨっ💛ちなみに、少し前から日本橋で利用するホテルさんがシナモンホテルから変わりクオリティと比べかなり割高なホテル様になっております🏨お店のスタッフにホテルお任せされるお兄様はなんば、または谷九での待ち合わせをオススメしております🙇‍♂お兄様に会えますように🌼こなん🧀🪐ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    4月に入って3月の寒さはどこへやら…

    そろそろ冬物のお手入れを
    済まされて衣替えをされたお兄様も
    多いのではないでしょうか|*'ー'*)

    こなんも冬にヘビロテしていた
    ダウンを閉まって
    春物を用意しました🌤

    暖かくなってきたから
    より露出度の高いお洋服で
    お出かけするの楽しみ!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こなん急遽出勤しますっ🫶

    15:00からお待ちしてます⸜( *´꒳`*)⸝

    3Pもお待ちしてますヨっ💛

    ちなみに、少し前から
    日本橋で利用するホテルさんが
    シナモンホテルから変わり
    クオリティと比べ
    かなり割高なホテル様になっております🏨

    お店のスタッフに
    ホテルお任せされるお兄様は
    なんば、または谷九での待ち合わせを
    オススメしております🙇‍♂

    お兄様に会えますように🌼


    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    想像してみてください。こなんが「穴あきタンクトップの白」を着てみたら…🧀 コスプレイメージ集④

    4/6 20:31

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こなんが穴あきタンクトップを着たら
    どんな感じになるのか妄想してみました💭

    読み終わったら目を閉じて
    どうか想像してみてください❤︎

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    おっぱい好きの貴方はある風俗店のサイトに
    目が釘付けになりました

    そこにはこんな文言が書いてあります

    おっぱい好きの貴方に贈る
    性欲大解放の弾ける淫獣TITSFUCK!
    大絶頂ワイルドパイズリ挟射スペシャル!!

    目の前に迫ってくるおっぱい、
    おっぱいの音、パイズリの音、
    そして、そこに加わる囁かれる隠語…!

    目で見て音と肌で感じるおっぱいと
    パイズリずくしのAMSRを超えた
    完全なる性欲の世界🗺

    小悪魔のような微笑みと
    いやらしい目つきが交じり合い
    脳内まで犯される…

    唾液たっぷりのバキュームフェラ
    開いた穴から挿入して凄みをました
    乳圧パイズリ狭斜。

    穴からこぼれ落ちるおっぱいを使って
    弄ばれて挟まれて、
    蛇のようにねっとりと絡みつく手コキ。

    溜まりに溜まった性欲を
    全て開放するかのような大量の射精✨🔫

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    どうかな?
    こんな獣のようなパイズリで犯されたい?
    |*'ー'*)

    こなん、本日出勤してます🌟

    次回案内は20:00頃です👅
    お誘いお待ちしてますっ❤︎

    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    想像してみてください。こなんが「穴あきタンクトップの白」を着てみたら…🧀 コスプレイメージ集④

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーこなんが穴あきタンクトップを着たらどんな感じになるのか妄想してみました💭読み終わったら目を閉じてどうか想像してみてください❤︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーおっぱい好きの貴方はある風俗店のサイトに目が釘付けになりましたそこにはこんな文言が書いてありますおっぱい好きの貴方に贈る性欲大解放の弾ける淫獣TITSFUCK!大絶頂ワイルドパイズリ挟射スペシャル!!目の前に迫ってくるおっぱい、おっぱいの音、パイズリの音、そして、そこに加わる囁かれる隠語…!目で見て音と肌で感じるおっぱいとパイズリずくしのAMSRを超えた完全なる性欲の世界🗺小悪魔のような微笑みといやらしい目つきが交じり合い脳内まで犯される…唾液たっぷりのバキュームフェラ開いた穴から挿入して凄みをました乳圧パイズリ狭斜。穴からこぼれ落ちるおっぱいを使って弄ばれて挟まれて、蛇のようにねっとりと絡みつく手コキ。溜まりに溜まった性欲を全て開放するかのような大量の射精✨🔫ーーーーーーーーーーーーーーーーどうかな?こんな獣のようなパイズリで犯されたい?|*'ー'*)こなん、本日出勤してます🌟次回案内は20:00頃です👅お誘いお待ちしてますっ❤︎こなん🧀🪐ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こなんが穴あきタンクトップを着たら
    どんな感じになるのか妄想してみました💭

    読み終わったら目を閉じて
    どうか想像してみてください❤︎

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    おっぱい好きの貴方はある風俗店のサイトに
    目が釘付けになりました

    そこにはこんな文言が書いてあります

    おっぱい好きの貴方に贈る
    性欲大解放の弾ける淫獣TITSFUCK!
    大絶頂ワイルドパイズリ挟射スペシャル!!

    目の前に迫ってくるおっぱい、
    おっぱいの音、パイズリの音、
    そして、そこに加わる囁かれる隠語…!

    目で見て音と肌で感じるおっぱいと
    パイズリずくしのAMSRを超えた
    完全なる性欲の世界🗺

    小悪魔のような微笑みと
    いやらしい目つきが交じり合い
    脳内まで犯される…

    唾液たっぷりのバキュームフェラ
    開いた穴から挿入して凄みをました
    乳圧パイズリ狭斜。

    穴からこぼれ落ちるおっぱいを使って
    弄ばれて挟まれて、
    蛇のようにねっとりと絡みつく手コキ。

    溜まりに溜まった性欲を
    全て開放するかのような大量の射精✨🔫

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    どうかな?
    こんな獣のようなパイズリで犯されたい?
    |*'ー'*)

    こなん、本日出勤してます🌟

    次回案内は20:00頃です👅
    お誘いお待ちしてますっ❤︎

    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    神業ハンドテクで何度も射精させるメ◯エス店の一部始終🔫

    4/6 16:15

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お兄様は何回射精できるかな?
    |*'ー'*)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こなん、
    本日17:00より出勤してます💫

    3Pもお待ちしてますヨっ💛

    ちなみに、少し前から
    日本橋で利用するホテルさんが
    シナモンホテルから変わり
    クオリティと比べ
    かなり割高なホテル様になっております🏨

    お店のスタッフに
    ホテルお任せされるお兄様は
    なんば、または谷九での待ち合わせを
    オススメしております🙇‍♂

    お兄様に会えますように🌼


    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    神業ハンドテクで何度も射精させるメ◯エス店の一部始終🔫

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーお兄様は何回射精できるかな?|*'ー'*)ーーーーーーーーーーーーーーーーーこなん、本日17:00より出勤してます💫3Pもお待ちしてますヨっ💛ちなみに、少し前から日本橋で利用するホテルさんがシナモンホテルから変わりクオリティと比べかなり割高なホテル様になっております🏨お店のスタッフにホテルお任せされるお兄様はなんば、または谷九での待ち合わせをオススメしております🙇‍♂お兄様に会えますように🌼こなん🧀🪐ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お兄様は何回射精できるかな?
    |*'ー'*)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こなん、
    本日17:00より出勤してます💫

    3Pもお待ちしてますヨっ💛

    ちなみに、少し前から
    日本橋で利用するホテルさんが
    シナモンホテルから変わり
    クオリティと比べ
    かなり割高なホテル様になっております🏨

    お店のスタッフに
    ホテルお任せされるお兄様は
    なんば、または谷九での待ち合わせを
    オススメしております🙇‍♂

    お兄様に会えますように🌼


    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    どうでもいい疑問💭

    4/6 12:31

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お兄様との会話の中で
    ペットの話題になる事があるのですが、
    「うちのネコちゃんが」
    とか
    「うちのワンちゃんが」とかって
    話されてるのを聞いて
    ちょっと疑問に思いました💭

    どうして猫の場合は「ニャーちゃん」とは
    言わずに「ネコちゃん」といい、
    どうして犬の場合は「イヌちゃん」と
    言わずに「ワンちゃん」というのでしょう…

    猫は名詞呼びで、
    犬は泣き声呼びでお互いに
    その逆では呼ばない。

    どうしてなんでしょう?

    すごくどうでもいい疑問ですが、
    だれか知ってるお兄様いますか?笑

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こなん、本日17:00より出勤してます🌟

    ラスト枠の
    本指名様ご予約ありがとうございます🫶

    まだまだお誘いお待ちしてますっ👅

    ちなみに、少し前から
    日本橋で利用するホテルさんが
    シナモンホテルから変わり
    クオリティと比べ
    かなり割高なホテル様になっております🏨

    お店のスタッフに
    ホテルお任せされるお兄様は
    なんば、または谷九での待ち合わせを
    オススメしております🙇‍♂

    お兄様に会えますように🌼


    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    どうでもいい疑問💭

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーお兄様との会話の中でペットの話題になる事があるのですが、「うちのネコちゃんが」とか「うちのワンちゃんが」とかって話されてるのを聞いてちょっと疑問に思いました💭どうして猫の場合は「ニャーちゃん」とは言わずに「ネコちゃん」といい、どうして犬の場合は「イヌちゃん」と言わずに「ワンちゃん」というのでしょう…猫は名詞呼びで、犬は泣き声呼びでお互いにその逆では呼ばない。どうしてなんでしょう?すごくどうでもいい疑問ですが、だれか知ってるお兄様いますか?笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーこなん、本日17:00より出勤してます🌟ラスト枠の本指名様ご予約ありがとうございます🫶まだまだお誘いお待ちしてますっ👅ちなみに、少し前から日本橋で利用するホテルさんがシナモンホテルから変わりクオリティと比べかなり割高なホテル様になっております🏨お店のスタッフにホテルお任せされるお兄様はなんば、または谷九での待ち合わせをオススメしております🙇‍♂お兄様に会えますように🌼こなん🧀🪐ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お兄様との会話の中で
    ペットの話題になる事があるのですが、
    「うちのネコちゃんが」
    とか
    「うちのワンちゃんが」とかって
    話されてるのを聞いて
    ちょっと疑問に思いました💭

    どうして猫の場合は「ニャーちゃん」とは
    言わずに「ネコちゃん」といい、
    どうして犬の場合は「イヌちゃん」と
    言わずに「ワンちゃん」というのでしょう…

    猫は名詞呼びで、
    犬は泣き声呼びでお互いに
    その逆では呼ばない。

    どうしてなんでしょう?

    すごくどうでもいい疑問ですが、
    だれか知ってるお兄様いますか?笑

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こなん、本日17:00より出勤してます🌟

    ラスト枠の
    本指名様ご予約ありがとうございます🫶

    まだまだお誘いお待ちしてますっ👅

    ちなみに、少し前から
    日本橋で利用するホテルさんが
    シナモンホテルから変わり
    クオリティと比べ
    かなり割高なホテル様になっております🏨

    お店のスタッフに
    ホテルお任せされるお兄様は
    なんば、または谷九での待ち合わせを
    オススメしております🙇‍♂

    お兄様に会えますように🌼


    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー