• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11時からの本指名さん♡♡

    5/4 13:41




    11時からの本指名さん♡♡





    今日はありがとうございました❣️❣️



    デート楽しかったね^.ˬ.^♡



    なんばから連れ出してくれて
    ありがとう😊!





    さかなの写真忘れたけど👈
    美味しかった~~!!!




    美味しいのももちろんあるけど
    楽しいかったから
    もっと意味のある時間過ごせたというか!



    美味しいご飯食べて
    楽しい時間過ごせてはっぴーでした🫶🏻



    この後職場戻ったんかな??
    GWの対応が少しでも
    少なくなりますようにって思いながら
    GWすごすね🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑





    来月の約束(仮)もできたし!!

    内容は店長さんとかと相談して
    ちゃんと考えとくね👍🏻

    (私が希望で言うてたのほんまに熱望!とかじゃないから!聞き流し程度でいいからね!笑)






    ほんまに毎回距離縮まってるし
    またつぎねー!って言えるのがうれしい!




    これからも仲良くしていこうね❣️❣️





    今日ほんと楽しかったです!
    ありがとうー🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    もえ



    11時からの本指名さん♡♡

    11時からの本指名さん♡♡今日はありがとうございました❣️❣️デート楽しかったね^.ˬ.^♡なんばから連れ出してくれてありがとう😊!さかなの写真忘れたけど👈美味しかった~~!!!美味しいのももちろんあるけど楽しいかったからもっと意味のある時間過ごせたというか!美味しいご飯食べて楽しい時間過ごせてはっぴーでした🫶🏻この後職場戻ったんかな??GWの対応が少しでも少なくなりますようにって思いながらGWすごすね🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑来月の約束(仮)もできたし!!内容は店長さんとかと相談してちゃんと考えとくね👍🏻(私が希望で言うてたのほんまに熱望!とかじゃないから!聞き流し程度でいいからね!笑)ほんまに毎回距離縮まってるしまたつぎねー!って言えるのがうれしい!これからも仲良くしていこうね❣️❣️今日ほんと楽しかったです!ありがとうー🫶🏻🫶🏻🫶🏻もえ




    11時からの本指名さん♡♡





    今日はありがとうございました❣️❣️



    デート楽しかったね^.ˬ.^♡



    なんばから連れ出してくれて
    ありがとう😊!





    さかなの写真忘れたけど👈
    美味しかった~~!!!




    美味しいのももちろんあるけど
    楽しいかったから
    もっと意味のある時間過ごせたというか!



    美味しいご飯食べて
    楽しい時間過ごせてはっぴーでした🫶🏻



    この後職場戻ったんかな??
    GWの対応が少しでも
    少なくなりますようにって思いながら
    GWすごすね🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑





    来月の約束(仮)もできたし!!

    内容は店長さんとかと相談して
    ちゃんと考えとくね👍🏻

    (私が希望で言うてたのほんまに熱望!とかじゃないから!聞き流し程度でいいからね!笑)






    ほんまに毎回距離縮まってるし
    またつぎねー!って言えるのがうれしい!




    これからも仲良くしていこうね❣️❣️





    今日ほんと楽しかったです!
    ありがとうー🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    もえ



    あした出勤

    5/3 08:44






    おはようございます


    もえです🙋🏻‍♀️




    明日1枠空きがあります❕❕



    ご予約おまちしてますう🫶🏻🫶🏻




    なんか前は毎日写メ日記書いてたけど
    最近お礼しか上げてなかったから
    何書いたらいいか全然わからん🥲笑





    GW楽しもうね~(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️

    ⬆️血迷いすぎ








    もえ

    あした出勤

    おはようございますもえです🙋🏻‍♀️明日1枠空きがあります❕❕ご予約おまちしてますう🫶🏻🫶🏻なんか前は毎日写メ日記書いてたけど最近お礼しか上げてなかったから何書いたらいいか全然わからん🥲笑GW楽しもうね~(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻⭐️⬆️血迷いすぎもえ






    おはようございます


    もえです🙋🏻‍♀️




    明日1枠空きがあります❕❕



    ご予約おまちしてますう🫶🏻🫶🏻




    なんか前は毎日写メ日記書いてたけど
    最近お礼しか上げてなかったから
    何書いたらいいか全然わからん🥲笑





    GW楽しもうね~(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️

    ⬆️血迷いすぎ








    もえ

    13時からの本指名さん♡♡

    4/21 15:05




    13時からの本指名さん♡♡




    私が出勤してなかったから
    久しぶりやったねー!!



    でも復活(?)したら
    すぐに会いに来てくれてうれしい😭😭



    難波歩いてたら1度ははいってみたい
    ホテルにも入れて嬉しかった!!

    ありがとう~🍫🍩🍿🧁🍰🎂🍮


    メリーゴーランド
    写真撮っとけば良かった💭



    日にちあいたけど
    変わらず普通にカップルみたいに
    いちゃいちゃしてて
    ほんまに癒しの時間やった➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡



    雨の中来てくれてありがとうね😭

    気を付けてかえってね!!




    また来月に会いましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡






    もえ

    13時からの本指名さん♡♡

    13時からの本指名さん♡♡私が出勤してなかったから久しぶりやったねー!!でも復活(?)したらすぐに会いに来てくれてうれしい😭😭難波歩いてたら1度ははいってみたいホテルにも入れて嬉しかった!!ありがとう~🍫🍩🍿🧁🍰🎂🍮メリーゴーランド写真撮っとけば良かった💭日にちあいたけど変わらず普通にカップルみたいにいちゃいちゃしててほんまに癒しの時間やった➰(っ̫-⸝⸝˘)♡雨の中来てくれてありがとうね😭気を付けてかえってね!!また来月に会いましょうദ്ദി˃ᵕ˂)♡もえ




    13時からの本指名さん♡♡




    私が出勤してなかったから
    久しぶりやったねー!!



    でも復活(?)したら
    すぐに会いに来てくれてうれしい😭😭



    難波歩いてたら1度ははいってみたい
    ホテルにも入れて嬉しかった!!

    ありがとう~🍫🍩🍿🧁🍰🎂🍮


    メリーゴーランド
    写真撮っとけば良かった💭



    日にちあいたけど
    変わらず普通にカップルみたいに
    いちゃいちゃしてて
    ほんまに癒しの時間やった➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡



    雨の中来てくれてありがとうね😭

    気を付けてかえってね!!




    また来月に会いましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡






    もえ

    19時半からの本指名さん♡♡

    4/20 22:20





    19時半からの本指名さん♡♡


    今日会えて
    ほんと嬉しかったよー🙋🏻‍♀️💖💖




    久しぶりに家帰れて(👈)楽しかった!


    やっぱりあってる期間がなーがいだけあって
    落ち着く~~🫶🏻




    ご飯もありがとう!!

    お腹すいてたしテレビも面白かったしで
    写真撮るの忘れてたね😮‍💨笑





    お土産も!!ありがとう!!



    早く家帰って食べたい❣️



    私も今度自分がどっか行ったタイミングと
    会うタイミングが合ったら持ってくるね👌🏻








    明日頑張ってねー🎾
    怪我だけ気をつけて!!

    かてるよ~~😏✨✨




    また会えるの超楽しみにしてる🙂‍↕️🤍🤍




    もえ

    19時半からの本指名さん♡♡

    19時半からの本指名さん♡♡今日会えてほんと嬉しかったよー🙋🏻‍♀️💖💖久しぶりに家帰れて(👈)楽しかった!やっぱりあってる期間がなーがいだけあって落ち着く~~🫶🏻ご飯もありがとう!!お腹すいてたしテレビも面白かったしで写真撮るの忘れてたね😮‍💨笑お土産も!!ありがとう!!早く家帰って食べたい❣️私も今度自分がどっか行ったタイミングと会うタイミングが合ったら持ってくるね👌🏻明日頑張ってねー🎾怪我だけ気をつけて!!かてるよ~~😏✨✨また会えるの超楽しみにしてる🙂‍↕️🤍🤍もえ





    19時半からの本指名さん♡♡


    今日会えて
    ほんと嬉しかったよー🙋🏻‍♀️💖💖




    久しぶりに家帰れて(👈)楽しかった!


    やっぱりあってる期間がなーがいだけあって
    落ち着く~~🫶🏻




    ご飯もありがとう!!

    お腹すいてたしテレビも面白かったしで
    写真撮るの忘れてたね😮‍💨笑





    お土産も!!ありがとう!!



    早く家帰って食べたい❣️



    私も今度自分がどっか行ったタイミングと
    会うタイミングが合ったら持ってくるね👌🏻








    明日頑張ってねー🎾
    怪我だけ気をつけて!!

    かてるよ~~😏✨✨




    また会えるの超楽しみにしてる🙂‍↕️🤍🤍




    もえ

    11時からの本指名さん♡♡

    4/19 14:25




    11時からの本指名さん💖💖





    今日来てくれてありがとうт‪ ̫ т♡

    色々あったし夏ぶりやったねー!




    ちょっと心配してたけど
    でもあったら元気そうで安心した💖





    いっぱい話聞いてくれるし
    話してもくれるし楽しかったᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ



    てかわたしイベント事と出勤が
    重なることってほんまに少ないのに
    今日重なってよかった!!👙
    私もうれしい!!!笑





    初めて聞く話とかも勉強なったし
    やっぱり自分と全く違うところにいる人と
    話するのってたのしいなーと思ったよ❕❕





    また次会う約束もしたし🤞🏻
    普通にお食事デートたのしみ😋🍽💞




    この後のんびり頑張ってねー📦


    またすぐ会えるの楽しみ!!!😊




    写真もありがとう😘😘

    いいかんじーー!!







    もえ

    11時からの本指名さん♡♡

    11時からの本指名さん💖💖今日来てくれてありがとうт‪̫т♡色々あったし夏ぶりやったねー!ちょっと心配してたけどでもあったら元気そうで安心した💖いっぱい話聞いてくれるし話してもくれるし楽しかったᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟてかわたしイベント事と出勤が重なることってほんまに少ないのに今日重なってよかった!!👙私もうれしい!!!笑初めて聞く話とかも勉強なったしやっぱり自分と全く違うところにいる人と話するのってたのしいなーと思ったよ❕❕また次会う約束もしたし🤞🏻普通にお食事デートたのしみ😋🍽💞この後のんびり頑張ってねー📦またすぐ会えるの楽しみ!!!😊写真もありがとう😘😘いいかんじーー!!もえ




    11時からの本指名さん💖💖





    今日来てくれてありがとうт‪ ̫ т♡

    色々あったし夏ぶりやったねー!




    ちょっと心配してたけど
    でもあったら元気そうで安心した💖





    いっぱい話聞いてくれるし
    話してもくれるし楽しかったᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ



    てかわたしイベント事と出勤が
    重なることってほんまに少ないのに
    今日重なってよかった!!👙
    私もうれしい!!!笑





    初めて聞く話とかも勉強なったし
    やっぱり自分と全く違うところにいる人と
    話するのってたのしいなーと思ったよ❕❕





    また次会う約束もしたし🤞🏻
    普通にお食事デートたのしみ😋🍽💞




    この後のんびり頑張ってねー📦


    またすぐ会えるの楽しみ!!!😊




    写真もありがとう😘😘

    いいかんじーー!!







    もえ