這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ警報発令中!?

    10/3 17:20




    こんにちわ
    ゆうかです💕


    相変わらず雨降ってるねぇ
    お仕事終わって移動する際は気をつけてね!



    ゆうか、今日久しぶりに出勤したらムラムラが止まらないの…///

    ムラムラ警報発令中なのです🚨


    誰か警報解除しに来てください~♡

    ムラムラ警報発令中!?

    こんにちわゆうかです💕相変わらず雨降ってるねぇお仕事終わって移動する際は気をつけてね!ゆうか、今日久しぶりに出勤したらムラムラが止まらないの…///ムラムラ警報発令中なのです🚨誰か警報解除しに来てください~♡




    こんにちわ
    ゆうかです💕


    相変わらず雨降ってるねぇ
    お仕事終わって移動する際は気をつけてね!



    ゆうか、今日久しぶりに出勤したらムラムラが止まらないの…///

    ムラムラ警報発令中なのです🚨


    誰か警報解除しに来てください~♡

    仕様変わって混乱中😵‍💫💭

    10/2 23:41



    こんばんわ
    ゆうかです︎💕︎


    仕様が変わって混乱中だから日記のあげ方合ってるかわからない~😵‍💫


    とりあえず明日3日(木)出勤します

    15:00 - 22:00(受付終了20:00)です🌸



    久しぶりの出勤だからドキドキわくわく💓


    たくさんのお誘い待ってるよん♪

    仕様変わって混乱中😵‍💫💭

    こんばんわゆうかです︎💕︎仕様が変わって混乱中だから日記のあげ方合ってるかわからない~😵‍💫とりあえず明日3日(木)出勤します15:00-22:00(受付終了20:00)です🌸久しぶりの出勤だからドキドキわくわく💓たくさんのお誘い待ってるよん♪



    こんばんわ
    ゆうかです︎💕︎


    仕様が変わって混乱中だから日記のあげ方合ってるかわからない~😵‍💫


    とりあえず明日3日(木)出勤します

    15:00 - 22:00(受付終了20:00)です🌸



    久しぶりの出勤だからドキドキわくわく💓


    たくさんのお誘い待ってるよん♪

    ただ🥒を食べる動画

    9/8 16:02

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです︎💕︎


    今日はおやつにきゅうりを食べたので
    動画撮ってみた笑


    パリパリで美味しかった😋



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    ただ🥒を食べる動画

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇こんにちわゆうかです︎💕︎今日はおやつにきゅうりを食べたので動画撮ってみた笑パリパリで美味しかった😋〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです︎💕︎


    今日はおやつにきゅうりを食べたので
    動画撮ってみた笑


    パリパリで美味しかった😋



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    ゲリラした!

    9/8 14:18

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです💕


    今日ゆっくりするか悩んだけど
    イチャイチャしたくて出勤したー!

    14:30 - 20:00でちょっと短いけど
    ゆうかとイチャイチャしてー?


    お誘い待ってるよん🌟



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    ゲリラした!

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇こんにちわゆうかです💕今日ゆっくりするか悩んだけどイチャイチャしたくて出勤したー!14:30-20:00でちょっと短いけどゆうかとイチャイチャしてー?お誘い待ってるよん🌟〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです💕


    今日ゆっくりするか悩んだけど
    イチャイチャしたくて出勤したー!

    14:30 - 20:00でちょっと短いけど
    ゆうかとイチャイチャしてー?


    お誘い待ってるよん🌟



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    お天気の良さにクラクラ

    9/2 14:04

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです︎💕︎


    事務所着いてゆっくりしてます

    14:00 - 22:00(20:30受終)でいます♪



    台風が過ぎ去ってお天気一気によくなり
    また暑さでクラクラしちゃいそうだけど
    お仕事のお兄様は気をつけてね

    そしてそして、
    お仕事終わりにゆうかとイチャイチャして
    今週乗り切れるように
    癒しのお届けしちゃう🎁


    今日暇してるよーってお兄様は
    早めの時間からえっちぃことして
    溜まってるもの出し切っちゃお♡


    お誘い待ってます🌟



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    お天気の良さにクラクラ

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇こんにちわゆうかです︎💕︎事務所着いてゆっくりしてます14:00-22:00(20:30受終)でいます♪台風が過ぎ去ってお天気一気によくなりまた暑さでクラクラしちゃいそうだけどお仕事のお兄様は気をつけてねそしてそして、お仕事終わりにゆうかとイチャイチャして今週乗り切れるように癒しのお届けしちゃう🎁今日暇してるよーってお兄様は早めの時間からえっちぃことして溜まってるもの出し切っちゃお♡お誘い待ってます🌟〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです︎💕︎


    事務所着いてゆっくりしてます

    14:00 - 22:00(20:30受終)でいます♪



    台風が過ぎ去ってお天気一気によくなり
    また暑さでクラクラしちゃいそうだけど
    お仕事のお兄様は気をつけてね

    そしてそして、
    お仕事終わりにゆうかとイチャイチャして
    今週乗り切れるように
    癒しのお届けしちゃう🎁


    今日暇してるよーってお兄様は
    早めの時間からえっちぃことして
    溜まってるもの出し切っちゃお♡


    お誘い待ってます🌟



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    ☔️に注意

    8/28 14:43

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです💕


    日記あげるの忘れてた💦

    事務所着いてます✨️


    14:30 - 22:30(21:00受付終了)です


    雨降りそうだからお外出る時は
    ☂️念の為持って行ってね


    お天気悪いけどゆうかとイチャイチャして
    憂鬱な気分吹き飛ばそ?



    お誘い待ってます🌟



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    ☔️に注意

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇こんにちわゆうかです💕日記あげるの忘れてた💦事務所着いてます✨️14:30-22:30(21:00受付終了)です雨降りそうだからお外出る時は☂️念の為持って行ってねお天気悪いけどゆうかとイチャイチャして憂鬱な気分吹き飛ばそ?お誘い待ってます🌟〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです💕


    日記あげるの忘れてた💦

    事務所着いてます✨️


    14:30 - 22:30(21:00受付終了)です


    雨降りそうだからお外出る時は
    ☂️念の為持って行ってね


    お天気悪いけどゆうかとイチャイチャして
    憂鬱な気分吹き飛ばそ?



    お誘い待ってます🌟



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    本日

    8/28 13:07

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです︎💕︎


    本日久しぶりに出勤だよー


    14:30 - 22:30の予定です


    もうすぐ台風来ちゃうねぇ🌀
    憂鬱な気分を吹き飛ばすために
    台風前にイチャイチャしちゃお!


    お誘い待ってます🍀*゜



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    本日

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇こんにちわゆうかです︎💕︎本日久しぶりに出勤だよー14:30-22:30の予定ですもうすぐ台風来ちゃうねぇ🌀憂鬱な気分を吹き飛ばすために台風前にイチャイチャしちゃお!お誘い待ってます🍀*゜〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです︎💕︎


    本日久しぶりに出勤だよー


    14:30 - 22:30の予定です


    もうすぐ台風来ちゃうねぇ🌀
    憂鬱な気分を吹き飛ばすために
    台風前にイチャイチャしちゃお!


    お誘い待ってます🍀*゜



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    ラブラブしよ?

    8/7 00:20

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんばんわ🌙
    ゆうかです︎💕︎


    本日短いけど15:30 - 19:30でいます

    多少なら延ばせるので
    お誘い考えてくださってるお兄様は
    1度お電話ください☎


    お誘いお待ちしてます🌟



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    ラブラブしよ?

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇こんばんわ🌙ゆうかです︎💕︎本日短いけど15:30-19:30でいます多少なら延ばせるのでお誘い考えてくださってるお兄様は1度お電話ください☎お誘いお待ちしてます🌟〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんばんわ🌙
    ゆうかです︎💕︎


    本日短いけど15:30 - 19:30でいます

    多少なら延ばせるので
    お誘い考えてくださってるお兄様は
    1度お電話ください☎


    お誘いお待ちしてます🌟



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    本日キャンセル待ちです✨️

    8/4 15:15

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです︎💕︎



    本日キャンセル待ちになりました✨



    ご予約してくれたお兄様ありがとう💗



    次は7日を予定してます🍀*゜

    ご予約お待ちしてます🌟




    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    本日キャンセル待ちです✨️

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇こんにちわゆうかです︎💕︎本日キャンセル待ちになりました✨ご予約してくれたお兄様ありがとう💗次は7日を予定してます🍀*゜ご予約お待ちしてます🌟〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです︎💕︎



    本日キャンセル待ちになりました✨



    ご予約してくれたお兄様ありがとう💗



    次は7日を予定してます🍀*゜

    ご予約お待ちしてます🌟




    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    一筋の汗が流れる昼時

    8/4 14:31

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです︎💕︎


    事務所着きました❣️


    14:30 - 17:00までは空いてるので
    ご予約お待ちしてます🌟



    事務所着くまで歩く時間ってほぼないのに
    それでも汗がたらり…

    汗かきなゆうかにとって
    夏は天敵なのです😂



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    一筋の汗が流れる昼時

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇こんにちわゆうかです︎💕︎事務所着きました❣️14:30-17:00までは空いてるのでご予約お待ちしてます🌟事務所着くまで歩く時間ってほぼないのにそれでも汗がたらり…汗かきなゆうかにとって夏は天敵なのです😂〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    こんにちわ
    ゆうかです︎💕︎


    事務所着きました❣️


    14:30 - 17:00までは空いてるので
    ご予約お待ちしてます🌟



    事務所着くまで歩く時間ってほぼないのに
    それでも汗がたらり…

    汗かきなゆうかにとって
    夏は天敵なのです😂



    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    蝉の声に起こされた🤣

    8/4 08:50

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    おはよう☀️
    ゆうかです︎💕︎


    今日はゆっくり寝てから準備しようと
    思ってたら蝉の声に起こされた🤣

    もう少しゆっくりしてから準備します


    本日14:30 - 22:30で出勤です♡


    ありがたいことに17:00から移動も込みで
    21:30まで埋まってるので、
    14:30 - 17:00までが空きとなってます🌟


    せっかくの日曜日、
    ゆうかとイチャイチャして
    癒されませんか?


    お誘いお待ちしてます💗




    Xアカウント➡️@yuuka_muchi


    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    蝉の声に起こされた🤣

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇おはよう☀️ゆうかです︎💕︎今日はゆっくり寝てから準備しようと思ってたら蝉の声に起こされた🤣もう少しゆっくりしてから準備します本日14:30-22:30で出勤です♡ありがたいことに17:00から移動も込みで21:30まで埋まってるので、14:30-17:00までが空きとなってます🌟せっかくの日曜日、ゆうかとイチャイチャして癒されませんか?お誘いお待ちしてます💗Xアカウント➡️@yuuka_muchi〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇



    おはよう☀️
    ゆうかです︎💕︎


    今日はゆっくり寝てから準備しようと
    思ってたら蝉の声に起こされた🤣

    もう少しゆっくりしてから準備します


    本日14:30 - 22:30で出勤です♡


    ありがたいことに17:00から移動も込みで
    21:30まで埋まってるので、
    14:30 - 17:00までが空きとなってます🌟


    せっかくの日曜日、
    ゆうかとイチャイチャして
    癒されませんか?


    お誘いお待ちしてます💗




    Xアカウント➡️@yuuka_muchi


    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇