• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼文✉️♡

    5/1 10:16



    ‪‪❤︎‬


    27日シナモンのお兄様♡


    誕生日スタートから

    ありがとうございました♡

    新規なのにごめんねって

    言ってたけど全然会いに来てくれることが

    嬉しいし会いたいと思ってくれたことが

    うれしくてたまらないんだよ〜♡



    差し入れもじゃがりこがいい!

    っていったら沢山持ってきてくれて

    うれしすぎました♡

    楽しい誕生日のスタートでした♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    良かったです♡

    またお誘いお待ちしております!♡

    ‪‪❤︎‬

    お礼文✉️♡

    ‪‪❤︎‬27日シナモンのお兄様♡誕生日スタートからありがとうございました♡新規なのにごめんねって言ってたけど全然会いに来てくれることが嬉しいし会いたいと思ってくれたことがうれしくてたまらないんだよ〜♡差し入れもじゃがりこがいい!っていったら沢山持ってきてくれてうれしすぎました♡楽しい誕生日のスタートでした♡いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです♡またお誘いお待ちしております!♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬


    27日シナモンのお兄様♡


    誕生日スタートから

    ありがとうございました♡

    新規なのにごめんねって

    言ってたけど全然会いに来てくれることが

    嬉しいし会いたいと思ってくれたことが

    うれしくてたまらないんだよ〜♡



    差し入れもじゃがりこがいい!

    っていったら沢山持ってきてくれて

    うれしすぎました♡

    楽しい誕生日のスタートでした♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    良かったです♡

    またお誘いお待ちしております!♡

    ‪‪❤︎‬

    お礼文✉️♡

    5/1 10:13



    ‪‪❤︎‬

    26日バリモダンのお兄様♡

    先日はおさそい

    ありがとうございましたimg

    すっごく優しくて

    沢山お話できて楽しかったし

    敏感なお兄様いっぱい

    いじめちゃった、、♡

    最後はたくさん出してくれて

    うれしかったよ〜っ!

    また機会がありましたら

    お誘い待ってます♡

    ‪‪❤︎‬

    お礼文✉️♡

    ‪‪❤︎‬26日バリモダンのお兄様♡先日はおさそいありがとうございましたすっごく優しくて沢山お話できて楽しかったし敏感なお兄様いっぱいいじめちゃった、、♡最後はたくさん出してくれてうれしかったよ〜っ!また機会がありましたらお誘い待ってます♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    26日バリモダンのお兄様♡

    先日はおさそい

    ありがとうございましたimg

    すっごく優しくて

    沢山お話できて楽しかったし

    敏感なお兄様いっぱい

    いじめちゃった、、♡

    最後はたくさん出してくれて

    うれしかったよ〜っ!

    また機会がありましたら

    お誘い待ってます♡

    ‪‪❤︎‬

    お礼文✉️♡

    5/1 10:11



    ‪‪❤︎‬


    26日ガイアディアーナの

    お兄様♡


    先日はお誘いありがとうございました♡


    おっぱいすきなお兄様に

    喜んでいただけて

    すごくうれしかったですimg

    すごい背が高くて

    見上げちゃいました!笑

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜っ!

    また機会ありましたら

    お誘い待ってます♡♡

    ‪‪❤︎‬

    お礼文✉️♡

    ‪‪❤︎‬26日ガイアディアーナのお兄様♡先日はお誘いありがとうございました♡おっぱいすきなお兄様に喜んでいただけてすごくうれしかったですすごい背が高くて見上げちゃいました!笑いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜っ!また機会ありましたらお誘い待ってます♡♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬


    26日ガイアディアーナの

    お兄様♡


    先日はお誘いありがとうございました♡


    おっぱいすきなお兄様に

    喜んでいただけて

    すごくうれしかったですimg

    すごい背が高くて

    見上げちゃいました!笑

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜っ!

    また機会ありましたら

    お誘い待ってます♡♡

    ‪‪❤︎‬

    実は…ね。

    4/29 16:21



    ‪‪❤︎‬

    こんにちはしほですimg

    実は昨日日記1回も上げれなかったimg


    ごめんなさい〜img

    なのに沢山のアクセス

    ありがとうございました♡

    お陰様で

    昨日は待機なく、いっぱいの

    お兄様に愛していただけました♡♡♡

    いっぱいいっぱい気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったです♡

    お礼文徐々に書いていきます♡

    本当に沢山差し入れとか

    頂いたり3日間楽しすぎたなあ〜

    今日は起きるのが遅くなったため

    出勤出来ないけど

    明日少しだけしようかなとか♡♡

    起きれたら()笑

    GWは出勤出来ないので

    GW明けからまた予定してます♡

    わかり次第あげますね、、♡

    ‪‪❤︎‬

    実は…ね。

    ‪‪❤︎‬こんにちはしほです実は昨日日記1回も上げれなかったごめんなさい〜なのに沢山のアクセスありがとうございました♡お陰様で昨日は待機なく、いっぱいのお兄様に愛していただけました♡♡♡いっぱいいっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♡お礼文徐々に書いていきます♡本当に沢山差し入れとか頂いたり3日間楽しすぎたなあ〜今日は起きるのが遅くなったため出勤出来ないけど明日少しだけしようかなとか♡♡起きれたら()笑GWは出勤出来ないのでGW明けからまた予定してます♡わかり次第あげますね、、♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    こんにちはしほですimg

    実は昨日日記1回も上げれなかったimg


    ごめんなさい〜img

    なのに沢山のアクセス

    ありがとうございました♡

    お陰様で

    昨日は待機なく、いっぱいの

    お兄様に愛していただけました♡♡♡

    いっぱいいっぱい気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったです♡

    お礼文徐々に書いていきます♡

    本当に沢山差し入れとか

    頂いたり3日間楽しすぎたなあ〜

    今日は起きるのが遅くなったため

    出勤出来ないけど

    明日少しだけしようかなとか♡♡

    起きれたら()笑

    GWは出勤出来ないので

    GW明けからまた予定してます♡

    わかり次第あげますね、、♡

    ‪‪❤︎‬

    したいのしたいのっ!

    4/27 17:51



    ‪‪❤︎‬

    本日沢山のご予約

    ありがとうございます♡

    もっともっとえちえちなことしたいのっ!

    本指名様も、新規様も

    大歓迎ですっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    いっぱいびしょびしょなろね⸝⸝⸝

    会いに来てくれると

    すっごくうれしいです♡

    ちなみに次枠20時40分より

    空いております♡

    あと2枠??くらいかな?

    ぜひお待ちしてます♡

    ‪‪❤︎‬

    したいのしたいのっ!

    ‪‪❤︎‬本日沢山のご予約ありがとうございます♡もっともっとえちえちなことしたいのっ!本指名様も、新規様も大歓迎ですっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝いっぱいびしょびしょなろね⸝⸝⸝会いに来てくれるとすっごくうれしいです♡ちなみに次枠20時40分より空いております♡あと2枠??くらいかな?ぜひお待ちしてます♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    本日沢山のご予約

    ありがとうございます♡

    もっともっとえちえちなことしたいのっ!

    本指名様も、新規様も

    大歓迎ですっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    いっぱいびしょびしょなろね⸝⸝⸝

    会いに来てくれると

    すっごくうれしいです♡

    ちなみに次枠20時40分より

    空いております♡

    あと2枠??くらいかな?

    ぜひお待ちしてます♡

    ‪‪❤︎‬

    今日はなんと♡

    4/27 11:09



    ‪‪❤︎‬

    今日は、なんとしほの誕生日img♡!

    わーいわーいっimg

    ご予約頂いてるお兄様

    ありがとうございますimg!♡

    まだ空いてる枠ありますので

    ぜひぜひ会いに来てね♡♡

    お誘い待ってます♡♡

    ‪‪❤︎‬

    今日はなんと♡

    ‪‪❤︎‬今日は、なんとしほの誕生日♡!わーいわーいっ♡ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます!♡まだ空いてる枠ありますのでぜひぜひ会いに来てね♡♡お誘い待ってます♡♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    今日は、なんとしほの誕生日img♡!

    わーいわーいっimg

    ご予約頂いてるお兄様

    ありがとうございますimg!♡

    まだ空いてる枠ありますので

    ぜひぜひ会いに来てね♡♡

    お誘い待ってます♡♡

    ‪‪❤︎‬

    すこしだけ、、

    4/26 18:57



    ‪‪❤︎‬

    こんばんはしほですimg

    金曜の夜だよ〜♡

    明日からGWのお兄様もいるのかなimg

    今日ラストのお兄様は

    どーこだっ!♡

    ラスト枠埋めて欲しいのです、、と

    しほの切実な願いimg

    誕生日迎える前に

    ひとりはやだよ〜img

    会いに来てください♡

    お誘い待ってるのだよ〜♡

    ‪‪❤︎‬

    すこしだけ、、

    ‪‪❤︎‬こんばんはしほです金曜の夜だよ〜♡明日からGWのお兄様もいるのかな今日ラストのお兄様はどーこだっ!♡ラスト枠埋めて欲しいのです、、としほの切実な願い誕生日迎える前にひとりはやだよ〜会いに来てください♡お誘い待ってるのだよ〜♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    こんばんはしほですimg

    金曜の夜だよ〜♡

    明日からGWのお兄様もいるのかなimg

    今日ラストのお兄様は

    どーこだっ!♡

    ラスト枠埋めて欲しいのです、、と

    しほの切実な願いimg

    誕生日迎える前に

    ひとりはやだよ〜img

    会いに来てください♡

    お誘い待ってるのだよ〜♡

    ‪‪❤︎‬

    お礼文✉️♡

    4/26 16:34



    ‪‪❤︎‬

    HUのお兄様♡

    今日はスタートから

    ご予約ありがとうございました♡

    時間ずらしてもらって申し訳ないですimg

    お水もありがとうだよ〜っ ♡

    夜勤明けでねむねむなのに

    沢山乳首舐めて

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    お兄様も沢山感じてくれて

    うれしかったよ〜っ♡

    いっぱい最後はかけてくれたね⸝⸝⸝


    また会いに来てくれると

    うれしいです♡♡♡

    お疲れのところ会いに来てくれて

    ありがとだよ!♡


    ‪‪❤︎‬

    お礼文✉️♡

    ‪‪❤︎‬HUのお兄様♡今日はスタートからご予約ありがとうございました♡時間ずらしてもらって申し訳ないですお水もありがとうだよ〜っ♡夜勤明けでねむねむなのに沢山乳首舐めて気持ちよくしてくれてありがとう♡お兄様も沢山感じてくれてうれしかったよ〜っ♡いっぱい最後はかけてくれたね⸝⸝⸝また会いに来てくれるとうれしいです♡♡♡お疲れのところ会いに来てくれてありがとだよ!♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    HUのお兄様♡

    今日はスタートから

    ご予約ありがとうございました♡

    時間ずらしてもらって申し訳ないですimg

    お水もありがとうだよ〜っ ♡

    夜勤明けでねむねむなのに

    沢山乳首舐めて

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    お兄様も沢山感じてくれて

    うれしかったよ〜っ♡

    いっぱい最後はかけてくれたね⸝⸝⸝


    また会いに来てくれると

    うれしいです♡♡♡

    お疲れのところ会いに来てくれて

    ありがとだよ!♡


    ‪‪❤︎‬

    お礼文✉️🤍

    4/26 16:31



    ‪‪❤︎‬

    23日ガイアディアーナのお兄様♡

    先日はお誘いありがとうございましたimg

    飲み物の差し入れもありがとうだよ〜っ♡

    いっぱいびしょびしょにしてくれて

    沢山感じちゃったあ…///

    恥ずかしかったけど

    気持ちよかったです…///♡♡

    乳首いっぱいなめなめ

    してくれて濡れ濡れだったね⸝⸝⸝

    お兄様も沢山感じてくれて

    うれしかったです♡

    また時間合う時ぜひ

    会いに来て欲しいなあって…///

    待ってます♡♡♡

    沢山Xも見てね?!♡♡

    ‪‪❤︎‬


    お礼文✉️🤍

    ‪‪❤︎‬23日ガイアディアーナのお兄様♡先日はお誘いありがとうございました飲み物の差し入れもありがとうだよ〜っ♡いっぱいびしょびしょにしてくれて沢山感じちゃったあ…///恥ずかしかったけど気持ちよかったです…///♡♡乳首いっぱいなめなめしてくれて濡れ濡れだったね⸝⸝⸝お兄様も沢山感じてくれてうれしかったです♡また時間合う時ぜひ会いに来て欲しいなあって…///待ってます♡♡♡沢山Xも見てね?!♡♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    23日ガイアディアーナのお兄様♡

    先日はお誘いありがとうございましたimg

    飲み物の差し入れもありがとうだよ〜っ♡

    いっぱいびしょびしょにしてくれて

    沢山感じちゃったあ…///

    恥ずかしかったけど

    気持ちよかったです…///♡♡

    乳首いっぱいなめなめ

    してくれて濡れ濡れだったね⸝⸝⸝

    お兄様も沢山感じてくれて

    うれしかったです♡

    また時間合う時ぜひ

    会いに来て欲しいなあって…///

    待ってます♡♡♡

    沢山Xも見てね?!♡♡

    ‪‪❤︎‬


    いまから♡

    4/26 14:55



    ‪‪❤︎‬

    今からみえちゃしますimg

    いっぱいお話しましょ〜!♡

    会いに来てくれたら

    うれしいなあ…///

    いっぱいえちえちなことして

    楽しい時間過ごしましょ♡

    ‪‪❤︎‬

    いまから♡

    ‪‪❤︎‬今からみえちゃしますいっぱいお話しましょ〜!♡会いに来てくれたらうれしいなあ…///いっぱいえちえちなことして楽しい時間過ごしましょ♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    今からみえちゃしますimg

    いっぱいお話しましょ〜!♡

    会いに来てくれたら

    うれしいなあ…///

    いっぱいえちえちなことして

    楽しい時間過ごしましょ♡

    ‪‪❤︎‬

    今日も明日も明後日も♡

    4/26 11:44




    ‪‪❤︎‬

    こんにちはしほですimg


    本日12時〜22時半まで

    登校してるよんimg

    どんなお兄様と今日は出会えるかなあ〜?

    本指名様も全然会えてなくて

    かなしいのだよimg

    ぜひ会いに来てね??…///

    ‪‪❤︎‬

    今日も明日も明後日も♡

    ‪‪❤︎‬こんにちはしほです本日12時〜22時半まで登校してるよん♡どんなお兄様と今日は出会えるかなあ〜?本指名様も全然会えてなくてかなしいのだよぜひ会いに来てね??…///‪‪❤︎‬




    ‪‪❤︎‬

    こんにちはしほですimg


    本日12時〜22時半まで

    登校してるよんimg

    どんなお兄様と今日は出会えるかなあ〜?

    本指名様も全然会えてなくて

    かなしいのだよimg

    ぜひ会いに来てね??…///

    ‪‪❤︎‬

    突然の、、、♡

    4/23 14:42



    ‪‪❤︎‬

    突然の登校、、、img

    少しのお時間ですが

    お相手してください〜っimg

    いっぱい気持ちいいことしようねimg

    今日は露出多めですimg

    楽しい時間過ごせますよーに!♡

    ‪‪❤︎‬

    突然の、、、♡

    ‪‪❤︎‬突然の登校、、、少しのお時間ですがお相手してください〜っ♡いっぱい気持ちいいことしようね今日は露出多めです笑楽しい時間過ごせますよーに!♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    突然の登校、、、img

    少しのお時間ですが

    お相手してください〜っimg

    いっぱい気持ちいいことしようねimg

    今日は露出多めですimg

    楽しい時間過ごせますよーに!♡

    ‪‪❤︎‬

    新しいの…///

    4/22 19:50



    ‪‪❤︎‬


    新しい下着頼んだらやっと届いたっ♡

    久々に下着買えてうれしいのですimg

    1着上下で1万超えるのよimg

    当たり前に布が使ってる量ちがうから

    仕方ないけど安くして欲しいのだよ!笑

    サイズないしいつも買うの大変img

    ネット探しまくってますimg

    何着か買ったから

    いつ着ていこうかなあ〜とか…///

    可愛いって沢山褒められたいですっ♡

    誕生日が近くなってきて

    ドキドキ…///

    なんか個人イベントしたいけど

    明日出勤する(つもり)なので

    明日決めようかな、、、♡

    ➕10分とか、ピンクローターとか…///

    コスプレも考えたけど

    お兄様にいっぱいある中から選んでもらって

    オプションでつけてもらおっと♡

    3日間たっくさん登校するから

    ヘトヘトになってしほが

    立てなくなっちゃうくらい

    えちえちなことしよ?///

    びしょびしょにしてくれるお兄様

    募集してます♡img

    ‪‪❤︎‬

    新しいの…///

    ‪‪❤︎‬新しい下着頼んだらやっと届いたっ♡久々に下着買えてうれしいのです1着上下で1万超えるのよ当たり前に布が使ってる量ちがうから仕方ないけど安くして欲しいのだよ!笑サイズないしいつも買うの大変ネット探しまくってます何着か買ったからいつ着ていこうかなあ〜とか…///可愛いって沢山褒められたいですっ♡誕生日が近くなってきてドキドキ…///なんか個人イベントしたいけど明日出勤する(つもり)なので明日決めようかな、、、♡➕10分とか、ピンクローターとか…///コスプレも考えたけどお兄様にいっぱいある中から選んでもらってオプションでつけてもらおっと♡3日間たっくさん登校するからヘトヘトになってしほが立てなくなっちゃうくらいえちえちなことしよ?///びしょびしょにしてくれるお兄様募集してます♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬


    新しい下着頼んだらやっと届いたっ♡

    久々に下着買えてうれしいのですimg

    1着上下で1万超えるのよimg

    当たり前に布が使ってる量ちがうから

    仕方ないけど安くして欲しいのだよ!笑

    サイズないしいつも買うの大変img

    ネット探しまくってますimg

    何着か買ったから

    いつ着ていこうかなあ〜とか…///

    可愛いって沢山褒められたいですっ♡

    誕生日が近くなってきて

    ドキドキ…///

    なんか個人イベントしたいけど

    明日出勤する(つもり)なので

    明日決めようかな、、、♡

    ➕10分とか、ピンクローターとか…///

    コスプレも考えたけど

    お兄様にいっぱいある中から選んでもらって

    オプションでつけてもらおっと♡

    3日間たっくさん登校するから

    ヘトヘトになってしほが

    立てなくなっちゃうくらい

    えちえちなことしよ?///

    びしょびしょにしてくれるお兄様

    募集してます♡img

    ‪‪❤︎‬

    ひっさびさに♡

    4/20 15:27



    ‪‪❤︎‬

    ひっさびさの登校!

    いつも突然の登校でごめんなさいimg

    いっぱいいっぱい愛してくれる

    お兄様募集してますimg

    久々の登校だから

    いっぱいいじわるさせて

    たくさん出してくれたら

    うれしいなあ…///

    気持ちよくなってください♡

    お誘い待ってますimg

    ‪‪❤︎‬

    ひっさびさに♡

    ‪‪❤︎‬ひっさびさの登校!いつも突然の登校でごめんなさいいっぱいいっぱい愛してくれるお兄様募集してます久々の登校だからいっぱいいじわるさせてたくさん出してくれたらうれしいなあ…///気持ちよくなってください♡お誘い待ってます‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    ひっさびさの登校!

    いつも突然の登校でごめんなさいimg

    いっぱいいっぱい愛してくれる

    お兄様募集してますimg

    久々の登校だから

    いっぱいいじわるさせて

    たくさん出してくれたら

    うれしいなあ…///

    気持ちよくなってください♡

    お誘い待ってますimg

    ‪‪❤︎‬

    はさんで、、?

    4/12 18:00




    ‪‪❤︎‬


    挟んでみる、、、?…///

    お兄様のおおきくて暑いのimg

    いっぱいいっぱい

    気持ちよくさせちゃうよ…///

    おっぱいのなかに

    出して、あったかくてしろいの…///

    ‪‪❤︎‬

    はさんで、、?

    ‪‪❤︎‬挟んでみる、、、?…///お兄様のおおきくて暑いのいっぱいいっぱい気持ちよくさせちゃうよ…///おっぱいのなかに出して、あったかくてしろいの…///‪‪❤︎‬




    ‪‪❤︎‬


    挟んでみる、、、?…///

    お兄様のおおきくて暑いのimg

    いっぱいいっぱい

    気持ちよくさせちゃうよ…///

    おっぱいのなかに

    出して、あったかくてしろいの…///

    ‪‪❤︎‬

    お礼文✉️♡

    4/11 20:30



    ‪‪❤︎‬


    枚方のお兄様♡

    先日はお誘いありがとうございました♡

    優しくて、いっぱい感じてくれる

    お兄様にキュンキュンでたくさん

    意地悪しちゃった…///

    いっぱい感じてくれて

    嬉しかったなあ、、、…///

    いっぱい気持ちよくなってくれたかな?♡

    またぜひ時間ある時お誘いしてね♡

    ‪‪❤︎‬

    お礼文✉️♡

    ‪‪❤︎‬枚方のお兄様♡先日はお誘いありがとうございました♡優しくて、いっぱい感じてくれるお兄様にキュンキュンでたくさん意地悪しちゃった…///いっぱい感じてくれて嬉しかったなあ、、、…///いっぱい気持ちよくなってくれたかな?♡またぜひ時間ある時お誘いしてね♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬


    枚方のお兄様♡

    先日はお誘いありがとうございました♡

    優しくて、いっぱい感じてくれる

    お兄様にキュンキュンでたくさん

    意地悪しちゃった…///

    いっぱい感じてくれて

    嬉しかったなあ、、、…///

    いっぱい気持ちよくなってくれたかな?♡

    またぜひ時間ある時お誘いしてね♡

    ‪‪❤︎‬

    したのだっ ♡

    4/11 15:38



    ‪‪❤︎‬

    登校したよんimg

    今日は0時までいるのだよimg

    一緒にえちなことして遊ぶimg??⸝⸝⸝

    いっぱいしほを

    愛しにきてほしいな、、、?♡

    今日はどんなお兄様に

    出会えるかなあ〜?

    本指名のお兄様も会いに来て?!♡♡♡

    待ってるよん♡

    ‪‪❤︎‬

    したのだっ ♡

    ‪‪❤︎‬登校したよん今日は0時までいるのだよ一緒にえちなことして遊ぶ??⸝⸝⸝いっぱいしほを愛しにきてほしいな、、、?♡今日はどんなお兄様に出会えるかなあ〜?本指名のお兄様も会いに来て?!♡♡♡待ってるよん♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    登校したよんimg

    今日は0時までいるのだよimg

    一緒にえちなことして遊ぶimg??⸝⸝⸝

    いっぱいしほを

    愛しにきてほしいな、、、?♡

    今日はどんなお兄様に

    出会えるかなあ〜?

    本指名のお兄様も会いに来て?!♡♡♡

    待ってるよん♡

    ‪‪❤︎‬

    いつも…///

    4/10 17:00



    ‪‪❤︎‬

    いつも日記を見てくれたり

    みたよしてくれたり、

    マイガールしてくれてたり

    X見て頂いてたり、

    本当に日々お兄様に感謝ですimg

    マイペースに出勤してて、

    予約したい時にいない?!

    ってなったりすることも多いみたいで、、

    事前出勤相談は、ご連絡頂ければ

    可能です、DMやオキニトークにて

    返信します♡

    オキニトークは埋もれちゃうことが多いので

    すこし遅いかもなので

    Xだと気づきやすいかも、、?

    予約に関することでしたら

    お返事させていただいております♡


    予約しよーとしたけど

    出来なかったからやっと会えた!

    って言って頂けることも

    本当に多くて、、、

    タイミング被っちゃうんだろねimg

    悲しい会えるのに会えないのは!

    ぜひタイミング合う時

    会いに来てね♡♡

    本指名様のお兄様方とは

    最近全然会えてないかなしいimg

    ぜひぜひ会いに来てね…///

    いっぱいえちなことしたり

    お話したりしようね♡

    ↓↓↓


    Xは日常的に動かしてるのでぜひ

    そちらも確認していただけると

    うれしいです♡img


    ‪‪❤︎‬

    いつも…///

    ‪‪❤︎‬いつも日記を見てくれたりみたよしてくれたり、マイガールしてくれてたりX見て頂いてたり、本当に日々お兄様に感謝です♡マイペースに出勤してて、予約したい時にいない?!ってなったりすることも多いみたいで、、事前出勤相談は、ご連絡頂ければ可能です、DMやオキニトークにて返信します♡オキニトークは埋もれちゃうことが多いのですこし遅いかもなのでXだと気づきやすいかも、、?予約に関することでしたらお返事させていただいております♡予約しよーとしたけど出来なかったからやっと会えた!って言って頂けることも本当に多くて、、、タイミング被っちゃうんだろね悲しい会えるのに会えないのは!ぜひタイミング合う時会いに来てね♡♡本指名様のお兄様方とは最近全然会えてないかなしいぜひぜひ会いに来てね…///いっぱいえちなことしたりお話したりしようね♡↓↓↓Xは日常的に動かしてるのでぜひそちらも確認していただけるとうれしいです♡‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    いつも日記を見てくれたり

    みたよしてくれたり、

    マイガールしてくれてたり

    X見て頂いてたり、

    本当に日々お兄様に感謝ですimg

    マイペースに出勤してて、

    予約したい時にいない?!

    ってなったりすることも多いみたいで、、

    事前出勤相談は、ご連絡頂ければ

    可能です、DMやオキニトークにて

    返信します♡

    オキニトークは埋もれちゃうことが多いので

    すこし遅いかもなので

    Xだと気づきやすいかも、、?

    予約に関することでしたら

    お返事させていただいております♡


    予約しよーとしたけど

    出来なかったからやっと会えた!

    って言って頂けることも

    本当に多くて、、、

    タイミング被っちゃうんだろねimg

    悲しい会えるのに会えないのは!

    ぜひタイミング合う時

    会いに来てね♡♡

    本指名様のお兄様方とは

    最近全然会えてないかなしいimg

    ぜひぜひ会いに来てね…///

    いっぱいえちなことしたり

    お話したりしようね♡

    ↓↓↓


    Xは日常的に動かしてるのでぜひ

    そちらも確認していただけると

    うれしいです♡img


    ‪‪❤︎‬

    したの、、、♡

    4/10 15:52




    ‪‪❤︎‬

    本日も登校しましたよ〜っimg


    22時半までの短いお時間ですが

    会えるの楽しみにしております‎♡

    明日の出勤夜のばせそう、、、‎♡

    いっぱいいっぱい

    しほを愛してくださいな…///

    お誘い待ってます♡♡


    ‪‪❤︎‬

    したの、、、♡

    ‪‪❤︎‬本日も登校しましたよ〜っ22時半までの短いお時間ですが会えるの楽しみにしております‎♡明日の出勤夜のばせそう、、、‎♡いっぱいいっぱいしほを愛してくださいな…///お誘い待ってます♡♡‪‪❤︎‬




    ‪‪❤︎‬

    本日も登校しましたよ〜っimg


    22時半までの短いお時間ですが

    会えるの楽しみにしております‎♡

    明日の出勤夜のばせそう、、、‎♡

    いっぱいいっぱい

    しほを愛してくださいな…///

    お誘い待ってます♡♡


    ‪‪❤︎‬

    しゅしゅだよん‎♡

    4/8 14:43



    ‪‪❤︎‬

    久々の登校!img

    わーいわーいっimg

    実家で呑気に過ごしすぎた反省img

    今日から沢山いるから

    会いに来てね、、、⸝⸝⸝

    終電の兼ね合いで

    夜は時間ずらせないけど

    お昼は早めることは可能なので

    前日までにご連絡にて相談頂ければ‎♡

    今日もたのしい1日にしようね♡‎♡

    スタートからご予約のお兄様

    ありがとうございます♡

    久々の登校でドキドキだけど

    いっぱいえちなことしよね⸝⸝⸝

    ‪‪❤︎‬

    しゅしゅだよん‎♡

    ‪‪❤︎‬久々の登校!わーいわーいっ実家で呑気に過ごしすぎた反省今日から沢山いるから会いに来てね、、、⸝⸝⸝終電の兼ね合いで夜は時間ずらせないけどお昼は早めることは可能なので前日までにご連絡にて相談頂ければ‎♡今日もたのしい1日にしようね♡‎♡スタートからご予約のお兄様ありがとうございます♡久々の登校でドキドキだけどいっぱいえちなことしよね⸝⸝⸝‪‪❤︎‬



    ‪‪❤︎‬

    久々の登校!img

    わーいわーいっimg

    実家で呑気に過ごしすぎた反省img

    今日から沢山いるから

    会いに来てね、、、⸝⸝⸝

    終電の兼ね合いで

    夜は時間ずらせないけど

    お昼は早めることは可能なので

    前日までにご連絡にて相談頂ければ‎♡

    今日もたのしい1日にしようね♡‎♡

    スタートからご予約のお兄様

    ありがとうございます♡

    久々の登校でドキドキだけど

    いっぱいえちなことしよね⸝⸝⸝

    ‪‪❤︎‬