• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てね♡♡

    5/23 23:41

    チャットします♡♡

    見てね♡♡

    見てね♡♡

    チャットします♡♡見てね♡♡

    チャットします♡♡

    見てね♡♡

    23:30から!

    5/23 23:02

    今日23:30からラストまでいる!!!


    遅くなりました💦



    さらとムラムラ解消しよお❤︎

    待ってる♡♡

    23:30から!

    今日23:30からラストまでいる!!!遅くなりました💦さらとムラムラ解消しよお❤︎待ってる♡♡

    今日23:30からラストまでいる!!!


    遅くなりました💦



    さらとムラムラ解消しよお❤︎

    待ってる♡♡

    さいごダヨ?♡♡

    5/22 23:56

    次回ご案内可能時間

    2:20頃からの谷9出発です!

    ラスト遊びませんか??

    1時受付終了の3時までなので

    お待ちしてますね💕︎

    夜更かししよぉ♡♡

    ムラムラする、、♡

    今からご予約ありがとう♡♡

    楽しみだね💕︎

    さいごダヨ?♡♡

    次回ご案内可能時間2:20頃からの谷9出発です!ラスト遊びませんか??1時受付終了の3時までなのでお待ちしてますね💕︎夜更かししよぉ♡♡ムラムラする、、♡今からご予約ありがとう♡♡楽しみだね💕︎

    次回ご案内可能時間

    2:20頃からの谷9出発です!

    ラスト遊びませんか??

    1時受付終了の3時までなので

    お待ちしてますね💕︎

    夜更かししよぉ♡♡

    ムラムラする、、♡

    今からご予約ありがとう♡♡

    楽しみだね💕︎

    お礼💌♡

    5/22 20:39

    18時からのお兄様♡

    最初からテンション高めに

    お話してくれて

    とてもお喋りしやすかった!!

    楽しくてめっちゃ笑ってた!!笑

    日記用の写真もたくさん撮ってくれた♡♡

    ありがとう♡♡


    オプションも沢山付けてくれて

    非日常感味わえて楽しかったね💕︎


    でん●キモチヨカッタ(/ω\)

    お酒飲んでお話もたくさんできて

    充実してました😊

    また待ってるね💕︎

    早速写真使ってます笑

    お礼💌♡

    18時からのお兄様♡最初からテンション高めにお話してくれてとてもお喋りしやすかった!!楽しくてめっちゃ笑ってた!!笑日記用の写真もたくさん撮ってくれた♡♡ありがとう♡♡オプションも沢山付けてくれて非日常感味わえて楽しかったね💕︎でん●キモチヨカッタ(/ω\)お酒飲んでお話もたくさんできて充実してました😊また待ってるね💕︎早速写真使ってます笑

    18時からのお兄様♡

    最初からテンション高めに

    お話してくれて

    とてもお喋りしやすかった!!

    楽しくてめっちゃ笑ってた!!笑

    日記用の写真もたくさん撮ってくれた♡♡

    ありがとう♡♡


    オプションも沢山付けてくれて

    非日常感味わえて楽しかったね💕︎


    でん●キモチヨカッタ(/ω\)

    お酒飲んでお話もたくさんできて

    充実してました😊

    また待ってるね💕︎

    早速写真使ってます笑

    公開終了しました

    5/22 17:51

    お探しのページは、17:51~03:50までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:51~03:50までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:51~03:50までの期間限定で表示させていました。

    チラ見|ω・)ㄘラッ♥

    5/20 21:44

    チラチラ(/ω・\)チラチラ笑

    ちょっとチラ見してるのおもろい笑


    むちむちふわふわお●ぱい

    触りに来てね💕︎

    もみもみしてぇ♡♡



    チラ見|ω・)ㄘラッ♥

    チラチラ(/ω・\)チラチラ笑ちょっとチラ見してるのおもろい笑むちむちふわふわお●ぱい触りに来てね💕︎もみもみしてぇ♡♡

    チラチラ(/ω・\)チラチラ笑

    ちょっとチラ見してるのおもろい笑


    むちむちふわふわお●ぱい

    触りに来てね💕︎

    もみもみしてぇ♡♡



    おはよぉー♡

    5/20 16:46

    今日18:30からラストまでいます♡

    沢山お誘い待ってます♡


    さらと夜更かししようね💕︎



    電話してね💕︎

    おはよぉー♡

    今日18:30からラストまでいます♡沢山お誘い待ってます♡さらと夜更かししようね💕︎電話してね💕︎

    今日18:30からラストまでいます♡

    沢山お誘い待ってます♡


    さらと夜更かししようね💕︎



    電話してね💕︎

    見てね💕︎

    5/17 22:16

    チャットするよん!


    お話しよお❤️

    見てね💕︎

    チャットするよん!お話しよお❤️

    チャットするよん!


    お話しよお❤️

    お礼💌💜

    5/17 21:56

    20時頃からの本指名様💜

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    今日もたくさん話して

    めちゃせめてもらえて

    何回もいけて気持ちよかったあ♡♡

    ふ●ら気持ちよさそうで

    すぐいってたね笑♡♡

    コスプレもえっちいのできて

    嬉しかった♥️

    また待ってるねん♡♡

    お礼💌💜

    20時頃からの本指名様💜いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍今日もたくさん話してめちゃせめてもらえて何回もいけて気持ちよかったあ♡♡ふ●ら気持ちよさそうですぐいってたね笑♡♡コスプレもえっちいのできて嬉しかった♥️また待ってるねん♡♡

    20時頃からの本指名様💜

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    今日もたくさん話して

    めちゃせめてもらえて

    何回もいけて気持ちよかったあ♡♡

    ふ●ら気持ちよさそうで

    すぐいってたね笑♡♡

    コスプレもえっちいのできて

    嬉しかった♥️

    また待ってるねん♡♡

    もっと見て♡♡

    5/17 19:13

    さらです♡


    本日ラストまでいます😊

    遊ぼうねえ♡


    また明日シフト出しますね♡♡


    さらムラムラしてるから

    早く遊びたい♡♡

    待ってるね💕︎

    もっと見て♡♡

    さらです♡本日ラストまでいます😊遊ぼうねえ♡また明日シフト出しますね♡♡さらムラムラしてるから早く遊びたい♡♡待ってるね💕︎

    さらです♡


    本日ラストまでいます😊

    遊ぼうねえ♡


    また明日シフト出しますね♡♡


    さらムラムラしてるから

    早く遊びたい♡♡

    待ってるね💕︎

    おっきぃのどぉ?♡♡

    5/8 20:38

    さらです♡♡

    デカさわかるかな?♡♡

    モチモチでふわふわだよ♡♡

    触りに来てね💕︎


    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おっきぃのどぉ?♡♡

    さらです♡♡デカさわかるかな?♡♡モチモチでふわふわだよ♡♡触りに来てね💕︎会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    さらです♡♡

    デカさわかるかな?♡♡

    モチモチでふわふわだよ♡♡

    触りに来てね💕︎


    会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    昨日のお礼💌♡

    5/1 15:27

    15時からのお兄様♡

    高身長好きで

    さいこ〜とたくさんほめていただけて

    嬉しかったです🥰

    とても優しい方でした☺️

    お話もして楽しかったね💕︎

    また来てくれるって言うてたから

    待ってるね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    18時頃からのお兄様♡

    優しくて

    お話たくさんしてくれました♡♡

    沢山責めてもらって

    とっても気持ちよかったです♡♡

    虐められすぎた♡♡


    また待ってるね💕︎

    昨日のお礼💌♡

    15時からのお兄様♡高身長好きでさいこ〜とたくさんほめていただけて嬉しかったです🥰とても優しい方でした☺️お話もして楽しかったね💕︎また来てくれるって言うてたから待ってるね💕︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈18時頃からのお兄様♡優しくてお話たくさんしてくれました♡♡沢山責めてもらってとっても気持ちよかったです♡♡虐められすぎた♡♡また待ってるね💕︎

    15時からのお兄様♡

    高身長好きで

    さいこ〜とたくさんほめていただけて

    嬉しかったです🥰

    とても優しい方でした☺️

    お話もして楽しかったね💕︎

    また来てくれるって言うてたから

    待ってるね💕︎

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    18時頃からのお兄様♡

    優しくて

    お話たくさんしてくれました♡♡

    沢山責めてもらって

    とっても気持ちよかったです♡♡

    虐められすぎた♡♡


    また待ってるね💕︎

    公開終了しました

    4/30 15:01

    お探しのページは、15:01~03:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:01~03:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:01~03:00までの期間限定で表示させていました。

    〇〇〇にダシテ♡♡

    4/29 18:27

    さらです♡

    ご予約空いてます🙆‍♀️

    さらといちゃいちゃたくさんしましょ♡

    待ってます♡


    〇〇〇にダシテ♡♡

    さらです♡ご予約空いてます🙆‍♀️さらといちゃいちゃたくさんしましょ♡待ってます♡

    さらです♡

    ご予約空いてます🙆‍♀️

    さらといちゃいちゃたくさんしましょ♡

    待ってます♡


    公開終了しました

    4/29 15:14

    お探しのページは、15:14~03:13までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:14~03:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:14~03:13までの期間限定で表示させていました。

    会える日♥️

    4/28 03:11

    さらです♡

    登校日出しました😊



    さらと連休いい思い出作りましょ♡♡

    たくさんの事前予約待ってます♡

    今日ももしかしたらいます😊

    また連絡しますね💕︎

    会える日♥️

    さらです♡登校日出しました😊さらと連休いい思い出作りましょ♡♡たくさんの事前予約待ってます♡今日ももしかしたらいます😊また連絡しますね💕︎

    さらです♡

    登校日出しました😊



    さらと連休いい思い出作りましょ♡♡

    たくさんの事前予約待ってます♡

    今日ももしかしたらいます😊

    また連絡しますね💕︎

    昨日のお礼💌💜

    4/18 06:00

    さらです💜

    21:30からの本指名様💜

    また選んでくれて嬉しい♥️

    ずっと会うの待ってくれてたの😭

    ありがとう♡

    とっても楽しくて話し込んじゃったね😆💕︎

    遠いとこからわざわざ来てくれてありがとう♡♡

    気持ちよかったね💕︎

    また遊ぼうね💜

    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    昨日のお礼💌💜

    さらです💜21:30からの本指名様💜また選んでくれて嬉しい♥️ずっと会うの待ってくれてたの😭ありがとう♡とっても楽しくて話し込んじゃったね😆💕︎遠いとこからわざわざ来てくれてありがとう♡♡気持ちよかったね💕︎また遊ぼうね💜まってる‪(っ॑꒳॑c)

    さらです💜

    21:30からの本指名様💜

    また選んでくれて嬉しい♥️

    ずっと会うの待ってくれてたの😭

    ありがとう♡

    とっても楽しくて話し込んじゃったね😆💕︎

    遠いとこからわざわざ来てくれてありがとう♡♡

    気持ちよかったね💕︎

    また遊ぼうね💜

    まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ごめんなさいm(_ _)m

    4/18 02:52

    さらです💜

    先程、生理が来てしまいました。

    ご予約して頂いてたお兄様

    来ようとしてくれてたお兄様

    ごめんなさいm(_ _)m

    宜しければデートコースなどお誘いください🙇‍♀️

    オキニトークでお待ちしております!

    5日後には出勤できると思います😊

    また連絡します🙇‍♀️

    ごめんなさいm(_ _)m

    さらです💜先程、生理が来てしまいました。ご予約して頂いてたお兄様来ようとしてくれてたお兄様ごめんなさいm(__)m宜しければデートコースなどお誘いください🙇‍♀️オキニトークでお待ちしております!5日後には出勤できると思います😊また連絡します🙇‍♀️

    さらです💜

    先程、生理が来てしまいました。

    ご予約して頂いてたお兄様

    来ようとしてくれてたお兄様

    ごめんなさいm(_ _)m

    宜しければデートコースなどお誘いください🙇‍♀️

    オキニトークでお待ちしております!

    5日後には出勤できると思います😊

    また連絡します🙇‍♀️

    お礼💌♡とお知らせ- ̗̀📣

    4/17 19:26

    さらです♡


    18時頃からのお兄様♡

    優しくて

    おとなしい方でした♡

    たくさんしたいこと言ってくれて

    充実した時間だったね💕︎

    ちょっとハプニングあったけど

    楽しかったからいいよね💕︎


    また待ってるね💕︎

    ありがとう♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今から空いてます♡

    21時前まで行けますので

    早めに電話してね💕︎

    待ってます(*^^*)

    お礼💌♡とお知らせ- ̗̀📣

    さらです♡18時頃からのお兄様♡優しくておとなしい方でした♡たくさんしたいこと言ってくれて充実した時間だったね💕︎ちょっとハプニングあったけど楽しかったからいいよね💕︎また待ってるね💕︎ありがとう♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今から空いてます♡21時前まで行けますので早めに電話してね💕︎待ってます(*^^*)

    さらです♡


    18時頃からのお兄様♡

    優しくて

    おとなしい方でした♡

    たくさんしたいこと言ってくれて

    充実した時間だったね💕︎

    ちょっとハプニングあったけど

    楽しかったからいいよね💕︎


    また待ってるね💕︎

    ありがとう♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今から空いてます♡

    21時前まで行けますので

    早めに電話してね💕︎

    待ってます(*^^*)

    それ欲しいな( ♡´³`)σ

    4/17 17:44

    さらです💜

    ⋆͛📢⋆空き枠お知らせ⋆͛📢⋆

    梅田出発で

    19:20ごろから21:00ごろ

    です♡

    良かったら埋めてね💕︎


    明日もイベントで

    事前予約するともっとお得です🉐


    早めにお待ちしております♡♡


    さらといちゃいちゃ遊ぼうね💕︎

    それ欲しいな( ♡´³`)σ

    さらです💜⋆͛📢⋆空き枠お知らせ⋆͛📢⋆梅田出発で19:20ごろから21:00ごろです♡良かったら埋めてね💕︎明日もイベントで事前予約するともっとお得です🉐早めにお待ちしております♡♡さらといちゃいちゃ遊ぼうね💕︎

    さらです💜

    ⋆͛📢⋆空き枠お知らせ⋆͛📢⋆

    梅田出発で

    19:20ごろから21:00ごろ

    です♡

    良かったら埋めてね💕︎


    明日もイベントで

    事前予約するともっとお得です🉐


    早めにお待ちしております♡♡


    さらといちゃいちゃ遊ぼうね💕︎