• MERODHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん🐰

    6/8 14:33



    出勤しました🐰💓

    🎀15時〜らすと🎀

    17時以降空きあります🥰

    えっちなことしよ🥺??💕

    いーっぱい気持ちよくしてあげたいな♥️

    お誘いお待ちしてます☺️

    ご予約してくださってるお兄様💓
    お会い出来るのを楽しみにしてます🫶🏻

    しゅっきん🐰

    出勤しました🐰💓🎀15時〜らすと🎀17時以降空きあります🥰えっちなことしよ🥺??💕いーっぱい気持ちよくしてあげたいな♥️お誘いお待ちしてます☺️ご予約してくださってるお兄様💓お会い出来るのを楽しみにしてます🫶🏻



    出勤しました🐰💓

    🎀15時〜らすと🎀

    17時以降空きあります🥰

    えっちなことしよ🥺??💕

    いーっぱい気持ちよくしてあげたいな♥️

    お誘いお待ちしてます☺️

    ご予約してくださってるお兄様💓
    お会い出来るのを楽しみにしてます🫶🏻

    ゆにば💓

    6/7 20:02



    昨日はユニバに行ってきました🌎♥️

    久しぶりのユニバ楽しかった〜❣️

    ヘトヘトになっちゃったから
    今日はまったりおやすみ💭

    明日からまた元気に出勤します♥️
    事前ご予約とっても喜びますっ💕

    お誘いお待ちしてます☺️💓

    ゆにば💓

    昨日はユニバに行ってきました🌎♥️久しぶりのユニバ楽しかった〜❣️ヘトヘトになっちゃったから今日はまったりおやすみ💭明日からまた元気に出勤します♥️事前ご予約とっても喜びますっ💕お誘いお待ちしてます☺️💓



    昨日はユニバに行ってきました🌎♥️

    久しぶりのユニバ楽しかった〜❣️

    ヘトヘトになっちゃったから
    今日はまったりおやすみ💭

    明日からまた元気に出勤します♥️
    事前ご予約とっても喜びますっ💕

    お誘いお待ちしてます☺️💓

    出勤予定♥️

    6/7 16:21


    出勤予定です💓


    たくさんえっちいことがしたいなあ・・・💕

    いっぱい責めたい🥺♥️

    気持ちよくなりたいお兄様🫶🏻
    事前ご予約おまちしてます💓
    オキニトークからのご予約も
    大歓迎ですっ🥰


    出勤予定♥️

    出勤予定です💓たくさんえっちいことがしたいなあ・・・💕いっぱい責めたい🥺♥️気持ちよくなりたいお兄様🫶🏻事前ご予約おまちしてます💓オキニトークからのご予約も大歓迎ですっ🥰


    出勤予定です💓


    たくさんえっちいことがしたいなあ・・・💕

    いっぱい責めたい🥺♥️

    気持ちよくなりたいお兄様🫶🏻
    事前ご予約おまちしてます💓
    オキニトークからのご予約も
    大歓迎ですっ🥰


    しゅっきん🐰

    6/5 16:57


    出勤してます♥️

    🎀16時〜23時🎀

    まだ空きがありますっ💓

    明日はおやすみなので
    遊んで欲しいなあ・・・🫶🏻💕

    お誘いお待ちしてます😚

    しゅっきん🐰

    出勤してます♥️🎀16時〜23時🎀まだ空きがありますっ💓明日はおやすみなので遊んで欲しいなあ・・・🫶🏻💕お誘いお待ちしてます😚


    出勤してます♥️

    🎀16時〜23時🎀

    まだ空きがありますっ💓

    明日はおやすみなので
    遊んで欲しいなあ・・・🫶🏻💕

    お誘いお待ちしてます😚

    きのうのおれい♥️

    6/5 16:43


    昨日ラスト枠遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    プロフィール見たよって
    差し入れにお茶とグミ〜♥️
    嬉しかったです😚🫶🏻
    しかも大好きなピュレグミ☺️
    大事に食べますっ😋

    初めてのオイルプレイ、
    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってもらえて
    よかったあ〜♥️

    ぬちゅぬちゅ密着💕
    沢山出ましたねっ🍼❣️

    まったりお話も楽しかったです〜✨
    あのエリア、住むには本当にオススメです🏠⭐️

    またお誘いいただけるの待ってます💓

    きのうのおれい♥️

    昨日ラスト枠遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️プロフィール見たよって差し入れにお茶とグミ〜♥️嬉しかったです😚🫶🏻しかも大好きなピュレグミ☺️大事に食べますっ😋初めてのオイルプレイ、めちゃくちゃ気持ちいいって言ってもらえてよかったあ〜♥️ぬちゅぬちゅ密着💕沢山出ましたねっ🍼❣️まったりお話も楽しかったです〜✨あのエリア、住むには本当にオススメです🏠⭐️またお誘いいただけるの待ってます💓


    昨日ラスト枠遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    プロフィール見たよって
    差し入れにお茶とグミ〜♥️
    嬉しかったです😚🫶🏻
    しかも大好きなピュレグミ☺️
    大事に食べますっ😋

    初めてのオイルプレイ、
    めちゃくちゃ気持ちいいって言ってもらえて
    よかったあ〜♥️

    ぬちゅぬちゅ密着💕
    沢山出ましたねっ🍼❣️

    まったりお話も楽しかったです〜✨
    あのエリア、住むには本当にオススメです🏠⭐️

    またお誘いいただけるの待ってます💓

    明日は🐰‪🫧

    6/5 03:06



    明日は15時出勤です♥️

    まだ空きがありますっ🥺💕

    明日は15時〜23時まで🫶🏻

    起きたらご予約いただけてたら嬉しいなっ💓

    明日も濃厚なプレイがしたい・・・♥️

    お誘いお待ちしてますっ🥰


    おやすみなさい🌙

    明日は🐰‪🫧

    明日は15時出勤です♥️まだ空きがありますっ🥺💕明日は15時〜23時まで🫶🏻起きたらご予約いただけてたら嬉しいなっ💓明日も濃厚なプレイがしたい・・・♥️お誘いお待ちしてますっ🥰おやすみなさい🌙



    明日は15時出勤です♥️

    まだ空きがありますっ🥺💕

    明日は15時〜23時まで🫶🏻

    起きたらご予約いただけてたら嬉しいなっ💓

    明日も濃厚なプレイがしたい・・・♥️

    お誘いお待ちしてますっ🥰


    おやすみなさい🌙

    出勤してます♥️

    6/4 21:56



    出勤してますっ💕
    今日もラストまで頑張るぞ〜🐰❣️

    遊んで欲しいなっ🥺♥️

    M男さんからのお誘いお待ちしてます💓
    気持ちいいことしよ?🫶🏻

    出勤してます♥️

    出勤してますっ💕今日もラストまで頑張るぞ〜🐰❣️遊んで欲しいなっ🥺♥️M男さんからのお誘いお待ちしてます💓気持ちいいことしよ?🫶🏻



    出勤してますっ💕
    今日もラストまで頑張るぞ〜🐰❣️

    遊んで欲しいなっ🥺♥️

    M男さんからのお誘いお待ちしてます💓
    気持ちいいことしよ?🫶🏻

    おれい💓

    6/4 21:54



    18時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございました❣️

    責められるのが大好きなお兄様💕
    焦らしながらフェザータッチや
    ローションパイズリで🧴💓
    最後は一番感じてた乳首舐め手コキで
    気持ちよくなってもらえてよかったです♥️
    沢山出たっ🍼❣️

    ご飯のお話してたらお腹すいちゃった🥹笑

    お兄様は美味しいもの食べて
    気をつけて帰ってくださいねっ🚃✨
    明日の夜勤頑張ってください💪♥️

    おれい💓

    18時半〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございました❣️責められるのが大好きなお兄様💕焦らしながらフェザータッチやローションパイズリで🧴💓最後は一番感じてた乳首舐め手コキで気持ちよくなってもらえてよかったです♥️沢山出たっ🍼❣️ご飯のお話してたらお腹すいちゃった🥹笑お兄様は美味しいもの食べて気をつけて帰ってくださいねっ🚃✨明日の夜勤頑張ってください💪♥️



    18時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございました❣️

    責められるのが大好きなお兄様💕
    焦らしながらフェザータッチや
    ローションパイズリで🧴💓
    最後は一番感じてた乳首舐め手コキで
    気持ちよくなってもらえてよかったです♥️
    沢山出たっ🍼❣️

    ご飯のお話してたらお腹すいちゃった🥹笑

    お兄様は美味しいもの食べて
    気をつけて帰ってくださいねっ🚃✨
    明日の夜勤頑張ってください💪♥️

    おれい♥️

    6/3 21:27



    20時〜遊んでくださったお兄様💓

    ありがとうございましたっ❣️

    いっぱい可愛いって褒めてもらえて
    嬉しかったあ☺️💕

    おまかせ責めプレイ♥️
    感じてるお兄様の姿可愛かったあ💓
    オイルオプション追加で
    ぬっちゅりおっぱいプレイ🫶🏻
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです😚💓
    沢山でたっ🍼🍼

    お話も楽しくてあっという間でしたね🥺

    また次回今日より長いお時間で
    呼んでくださるって言ってたから
    楽しみに待ってます🥰

    気をつけて帰ってくださいね🚃

    おれい♥️

    20時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️いっぱい可愛いって褒めてもらえて嬉しかったあ☺️💕おまかせ責めプレイ♥️感じてるお兄様の姿可愛かったあ💓オイルオプション追加でぬっちゅりおっぱいプレイ🫶🏻いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです😚💓沢山でたっ🍼🍼お話も楽しくてあっという間でしたね🥺また次回今日より長いお時間で呼んでくださるって言ってたから楽しみに待ってます🥰気をつけて帰ってくださいね🚃



    20時〜遊んでくださったお兄様💓

    ありがとうございましたっ❣️

    いっぱい可愛いって褒めてもらえて
    嬉しかったあ☺️💕

    おまかせ責めプレイ♥️
    感じてるお兄様の姿可愛かったあ💓
    オイルオプション追加で
    ぬっちゅりおっぱいプレイ🫶🏻
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです😚💓
    沢山でたっ🍼🍼

    お話も楽しくてあっという間でしたね🥺

    また次回今日より長いお時間で
    呼んでくださるって言ってたから
    楽しみに待ってます🥰

    気をつけて帰ってくださいね🚃

    誕生日イベント🎂♥️

    6/3 17:24


    🎀6月17日🎀

    誕生日イベントをしますっ🥰❕

    出勤時間は
    お昼12時〜らすと💓

    誕生日当日はお兄様と過ごしたいなあ🥺💕

    事前ご予約、
    当日ご予約お待ちしてますっ♥️
    もちろんオキニトークからでも
    ご予約できます😚🫶🏻

    お誘いお待ちしてます☺️💓




    誕生日イベント🎂♥️

    🎀6月17日🎀誕生日イベントをしますっ🥰❕出勤時間はお昼12時〜らすと💓誕生日当日はお兄様と過ごしたいなあ🥺💕事前ご予約、当日ご予約お待ちしてますっ♥️もちろんオキニトークからでもご予約できます😚🫶🏻お誘いお待ちしてます☺️💓


    🎀6月17日🎀

    誕生日イベントをしますっ🥰❕

    出勤時間は
    お昼12時〜らすと💓

    誕生日当日はお兄様と過ごしたいなあ🥺💕

    事前ご予約、
    当日ご予約お待ちしてますっ♥️
    もちろんオキニトークからでも
    ご予約できます😚🫶🏻

    お誘いお待ちしてます☺️💓




    今日からまた🐰💓

    6/3 14:48



    昨日体調悪くておやすみいただいてました🥲
    ご予約してくださってたお兄様
    ごめんなさい😭
    またご予定合う時遊んでくれたら
    嬉しいです🥲💕

    元気になったので今日からまた出勤🐰❣️
    17時からいますっ♥️

    気持ちよくなりたいお兄様💓
    遊んで欲しいなあ🥰
    いっぱい責めたいっ💕
    お誘いお待ちしてます♥️

    今日からまた🐰💓

    昨日体調悪くておやすみいただいてました🥲ご予約してくださってたお兄様ごめんなさい😭またご予定合う時遊んでくれたら嬉しいです🥲💕元気になったので今日からまた出勤🐰❣️17時からいますっ♥️気持ちよくなりたいお兄様💓遊んで欲しいなあ🥰いっぱい責めたいっ💕お誘いお待ちしてます♥️



    昨日体調悪くておやすみいただいてました🥲
    ご予約してくださってたお兄様
    ごめんなさい😭
    またご予定合う時遊んでくれたら
    嬉しいです🥲💕

    元気になったので今日からまた出勤🐰❣️
    17時からいますっ♥️

    気持ちよくなりたいお兄様💓
    遊んで欲しいなあ🥰
    いっぱい責めたいっ💕
    お誘いお待ちしてます♥️

    華金割引中っ🉐💓

    5/31 22:02



    ゲリラ✨華金割引中♥️

    60分10,000円♪
    80分12,000円♪
    100分14,500円♪
    120分17,500円♪
    150分22,500円♪
    180分27,500円♪

    ※特別指名料・本指名・ホテル代は別途

    今なら大阪市内交通費無料っ❣️


    お得なこの機会に是非💓
    お誘い待ってますん🥰🫶🏻

    華金割引中っ🉐💓

    ゲリラ✨華金割引中♥️60分10,000円♪80分12,000円♪100分14,500円♪120分17,500円♪150分22,500円♪180分27,500円♪※特別指名料・本指名・ホテル代は別途今なら大阪市内交通費無料っ❣️お得なこの機会に是非💓お誘い待ってますん🥰🫶🏻



    ゲリラ✨華金割引中♥️

    60分10,000円♪
    80分12,000円♪
    100分14,500円♪
    120分17,500円♪
    150分22,500円♪
    180分27,500円♪

    ※特別指名料・本指名・ホテル代は別途

    今なら大阪市内交通費無料っ❣️


    お得なこの機会に是非💓
    お誘い待ってますん🥰🫶🏻

    おれい♥️

    5/31 22:00


    19時半〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    大好きなルトゥールホテル🎂♥️
    お兄様優しい〜😚💕

    出勤時間少し早めたからお兄様と
    お会いすることができたから
    早めてよかったあ🥰

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです♥️

    責められるのが大好きなお兄様っ❣️
    たくさん責め倒しちゃった🫶🏻
    気持ちいいって言葉が漏れてるお兄様が
    可愛くてつい・・・💓
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕

    ケーキ食べながらまったりお話もできて
    私も楽しかったあ✨

    またお誘いお待ちしてますっ♥️
    気をつけて帰ってくださいね🚃❕

    おれい♥️

    19時半〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️大好きなルトゥールホテル🎂♥️お兄様優しい〜😚💕出勤時間少し早めたからお兄様とお会いすることができたから早めてよかったあ🥰いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです♥️責められるのが大好きなお兄様っ❣️たくさん責め倒しちゃった🫶🏻気持ちいいって言葉が漏れてるお兄様が可愛くてつい・・・💓いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💕ケーキ食べながらまったりお話もできて私も楽しかったあ✨またお誘いお待ちしてますっ♥️気をつけて帰ってくださいね🚃❕


    19時半〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    大好きなルトゥールホテル🎂♥️
    お兄様優しい〜😚💕

    出勤時間少し早めたからお兄様と
    お会いすることができたから
    早めてよかったあ🥰

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです♥️

    責められるのが大好きなお兄様っ❣️
    たくさん責め倒しちゃった🫶🏻
    気持ちいいって言葉が漏れてるお兄様が
    可愛くてつい・・・💓
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕

    ケーキ食べながらまったりお話もできて
    私も楽しかったあ✨

    またお誘いお待ちしてますっ♥️
    気をつけて帰ってくださいね🚃❕

    今日はっ❣️

    5/31 17:02


    今日は20時から出勤です💓

    最近ムラムラがとまらない〜🥺💕

    たくさんえっちなことがしたいなあ・・・♥️
    気持ちよくなりたいお兄様☺️
    お誘いお待ちしてますっ❣️

    今日はっ❣️

    今日は20時から出勤です💓最近ムラムラがとまらない〜🥺💕たくさんえっちなことがしたいなあ・・・♥️気持ちよくなりたいお兄様☺️お誘いお待ちしてますっ❣️


    今日は20時から出勤です💓

    最近ムラムラがとまらない〜🥺💕

    たくさんえっちなことがしたいなあ・・・♥️
    気持ちよくなりたいお兄様☺️
    お誘いお待ちしてますっ❣️

    昨日のおれい💓

    5/31 16:59


    17時〜のお兄さま♥️
    お誘いありがとうございましたっ❣️

    緊張してたお兄様可愛かったです🥰
    次は緊張せずに会えるかなあ〜😚?!
    またリベンジしたいので
    絶対遊んでほしいですっ🥺❕

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    19時〜のお兄様💓
    ありがとうございました❣️

    おっぱい星人のお兄様に
    オイルオプション追加してもらったから
    ぬっちゅぬちゅに・・・♥️
    めちゃくちゃ気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです☺️💓
    いっぱい出ましたねっ❣️

    お話も楽しかった〜✨
    お時間あっという間でしたね🥲
    誕生日イベント、来てくれるの
    嬉しすぎるっ😭💕
    早く会いたい〜🫶🏻♥️

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    22時〜のお兄様💓
    お誘いありがとうございましたっ❣️

    ずっとひっついてイチャイチャ♥️
    ぬるぬるローションプレイで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕
    おっとりお兄様に私が癒されちゃった😚
    2回戦できなくて残念🥲
    次は2回戦できますようにっ💓
    またお誘いお待ちしてます♥️

    昨日のおれい💓

    17時〜のお兄さま♥️お誘いありがとうございましたっ❣️緊張してたお兄様可愛かったです🥰次は緊張せずに会えるかなあ〜😚?!またリベンジしたいので絶対遊んでほしいですっ🥺❕*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚19時〜のお兄様💓ありがとうございました❣️おっぱい星人のお兄様にオイルオプション追加してもらったからぬっちゅぬちゅに・・・♥️めちゃくちゃ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです☺️💓いっぱい出ましたねっ❣️お話も楽しかった〜✨お時間あっという間でしたね🥲誕生日イベント、来てくれるの嬉しすぎるっ😭💕早く会いたい〜🫶🏻♥️*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚22時〜のお兄様💓お誘いありがとうございましたっ❣️ずっとひっついてイチャイチャ♥️ぬるぬるローションプレイでたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💕おっとりお兄様に私が癒されちゃった😚2回戦できなくて残念🥲次は2回戦できますようにっ💓またお誘いお待ちしてます♥️


    17時〜のお兄さま♥️
    お誘いありがとうございましたっ❣️

    緊張してたお兄様可愛かったです🥰
    次は緊張せずに会えるかなあ〜😚?!
    またリベンジしたいので
    絶対遊んでほしいですっ🥺❕

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    19時〜のお兄様💓
    ありがとうございました❣️

    おっぱい星人のお兄様に
    オイルオプション追加してもらったから
    ぬっちゅぬちゅに・・・♥️
    めちゃくちゃ気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったです☺️💓
    いっぱい出ましたねっ❣️

    お話も楽しかった〜✨
    お時間あっという間でしたね🥲
    誕生日イベント、来てくれるの
    嬉しすぎるっ😭💕
    早く会いたい〜🫶🏻♥️

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    22時〜のお兄様💓
    お誘いありがとうございましたっ❣️

    ずっとひっついてイチャイチャ♥️
    ぬるぬるローションプレイで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕
    おっとりお兄様に私が癒されちゃった😚
    2回戦できなくて残念🥲
    次は2回戦できますようにっ💓
    またお誘いお待ちしてます♥️

    おれい💓

    5/29 20:03



    17時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございました❣️

    お仕事お疲れ様のお兄様に
    おっぱいで沢山の癒しを🥰💓

    ぬちゅぬちゅオイルプレイで
    たくさん気持ちよくなって貰えてよかったです♥️
    初めてのオイルプレイいただきっ✌🏻💕

    パイズリで沢山ぴゅっぴゅしましたね😚
    今から遠くまで気をつけて
    帰ってくださいね🥺❕

    またいつでも癒されにきてください💓

    おれい💓

    17時半〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございました❣️お仕事お疲れ様のお兄様におっぱいで沢山の癒しを🥰💓ぬちゅぬちゅオイルプレイでたくさん気持ちよくなって貰えてよかったです♥️初めてのオイルプレイいただきっ✌🏻💕パイズリで沢山ぴゅっぴゅしましたね😚今から遠くまで気をつけて帰ってくださいね🥺❕またいつでも癒されにきてください💓



    17時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございました❣️

    お仕事お疲れ様のお兄様に
    おっぱいで沢山の癒しを🥰💓

    ぬちゅぬちゅオイルプレイで
    たくさん気持ちよくなって貰えてよかったです♥️
    初めてのオイルプレイいただきっ✌🏻💕

    パイズリで沢山ぴゅっぴゅしましたね😚
    今から遠くまで気をつけて
    帰ってくださいね🥺❕

    またいつでも癒されにきてください💓

    しゅっきん🐰

    5/29 17:04



    出勤しました❣️

    🎀17時〜らすと🎀

    ムラムラ・・・💓

    遊んで欲しいなあ🥺💕

    変態さんお誘いお待ちしてます♥️

    しゅっきん🐰

    出勤しました❣️🎀17時〜らすと🎀ムラムラ・・・💓遊んで欲しいなあ🥺💕変態さんお誘いお待ちしてます♥️



    出勤しました❣️

    🎀17時〜らすと🎀

    ムラムラ・・・💓

    遊んで欲しいなあ🥺💕

    変態さんお誘いお待ちしてます♥️

    今日はっ💓

    5/29 07:12



    今日は17時からラストまで出勤です♥️

    私が起きた時に予約いただけてると
    嬉しいなあ・・・🥺💕

    えっちなこと大好きなお兄様💓
    いっぱい気持ちいいことしませんかっ❣️

    お誘いお待ちしてます♥️

    今日はっ💓

    今日は17時からラストまで出勤です♥️私が起きた時に予約いただけてると嬉しいなあ・・・🥺💕えっちなこと大好きなお兄様💓いっぱい気持ちいいことしませんかっ❣️お誘いお待ちしてます♥️



    今日は17時からラストまで出勤です♥️

    私が起きた時に予約いただけてると
    嬉しいなあ・・・🥺💕

    えっちなこと大好きなお兄様💓
    いっぱい気持ちいいことしませんかっ❣️

    お誘いお待ちしてます♥️

    昨日のおれい♥️

    5/29 07:10


    20時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました♥️

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったあ〜😚🫶🏻

    ちゅーしながら沢山責められるのが
    好きなお兄様♥️

    ムラムラとまらなくて3回戦っ❣️
    ロングコースで呼んでくれたから
    搾り取っちゃった🍼💓

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕

    今からチェックアウトして帰るのかなっ❓
    また大阪来た時は
    遊んで欲しいな♥️

    気をつけて帰ってくださいね🚃✨

    昨日のおれい♥️

    20時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございました♥️いっぱいイチャイチャできて楽しかったあ〜😚🫶🏻ちゅーしながら沢山責められるのが好きなお兄様♥️ムラムラとまらなくて3回戦っ❣️ロングコースで呼んでくれたから搾り取っちゃった🍼💓いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💕今からチェックアウトして帰るのかなっ❓また大阪来た時は遊んで欲しいな♥️気をつけて帰ってくださいね🚃✨


    20時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました♥️

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったあ〜😚🫶🏻

    ちゅーしながら沢山責められるのが
    好きなお兄様♥️

    ムラムラとまらなくて3回戦っ❣️
    ロングコースで呼んでくれたから
    搾り取っちゃった🍼💓

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕

    今からチェックアウトして帰るのかなっ❓
    また大阪来た時は
    遊んで欲しいな♥️

    気をつけて帰ってくださいね🚃✨

    昨日のおれい💓

    5/28 18:17



    23時〜のお兄様♥️
    お誘いありがとうございました💓

    しおり先生との3P初めてで
    緊張したけど楽しかったあimg

    2人に責められてビクビク感じてる
    お兄様可愛かったあ💓
    ハマりそう・・・って言ってもらえて嬉しい♥️
    また3Pしましょうね🥰

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    1時〜のお兄様♥️
    お誘いありがとうございました💓

    責められるの大好きなお兄様っ❣️
    フェザータッチするだけで
    腰動いちゃってたの見て
    もっと責めちゃった😚♥️
    可愛い声聞けて興奮しました💕
    制服着衣プレイ大好き〜🫶🏻
    最後は授乳手こきでぴゅっぴゅ🍼

    お話も楽しくてお時間あっという間🥲
    またお誘いお待ちしてますねっ♥️

    昨日のおれい💓

    23時〜のお兄様♥️お誘いありがとうございました💓しおり先生との3P初めてで緊張したけど楽しかったあ2人に責められてビクビク感じてるお兄様可愛かったあ💓ハマりそう・・・って言ってもらえて嬉しい♥️また3Pしましょうね🥰*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚1時〜のお兄様♥️お誘いありがとうございました💓責められるの大好きなお兄様っ❣️フェザータッチするだけで腰動いちゃってたの見てもっと責めちゃった😚♥️可愛い声聞けて興奮しました💕制服着衣プレイ大好き〜🫶🏻最後は授乳手こきでぴゅっぴゅ🍼お話も楽しくてお時間あっという間🥲またお誘いお待ちしてますねっ♥️



    23時〜のお兄様♥️
    お誘いありがとうございました💓

    しおり先生との3P初めてで
    緊張したけど楽しかったあimg

    2人に責められてビクビク感じてる
    お兄様可愛かったあ💓
    ハマりそう・・・って言ってもらえて嬉しい♥️
    また3Pしましょうね🥰

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    1時〜のお兄様♥️
    お誘いありがとうございました💓

    責められるの大好きなお兄様っ❣️
    フェザータッチするだけで
    腰動いちゃってたの見て
    もっと責めちゃった😚♥️
    可愛い声聞けて興奮しました💕
    制服着衣プレイ大好き〜🫶🏻
    最後は授乳手こきでぴゅっぴゅ🍼

    お話も楽しくてお時間あっという間🥲
    またお誘いお待ちしてますねっ♥️