• MERODHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん🐰

    5/29 17:04



    出勤しました❣️

    🎀17時〜らすと🎀

    ムラムラ・・・💓

    遊んで欲しいなあ🥺💕

    変態さんお誘いお待ちしてます♥️

    しゅっきん🐰

    出勤しました❣️🎀17時〜らすと🎀ムラムラ・・・💓遊んで欲しいなあ🥺💕変態さんお誘いお待ちしてます♥️



    出勤しました❣️

    🎀17時〜らすと🎀

    ムラムラ・・・💓

    遊んで欲しいなあ🥺💕

    変態さんお誘いお待ちしてます♥️

    今日はっ💓

    5/29 07:12



    今日は17時からラストまで出勤です♥️

    私が起きた時に予約いただけてると
    嬉しいなあ・・・🥺💕

    えっちなこと大好きなお兄様💓
    いっぱい気持ちいいことしませんかっ❣️

    お誘いお待ちしてます♥️

    今日はっ💓

    今日は17時からラストまで出勤です♥️私が起きた時に予約いただけてると嬉しいなあ・・・🥺💕えっちなこと大好きなお兄様💓いっぱい気持ちいいことしませんかっ❣️お誘いお待ちしてます♥️



    今日は17時からラストまで出勤です♥️

    私が起きた時に予約いただけてると
    嬉しいなあ・・・🥺💕

    えっちなこと大好きなお兄様💓
    いっぱい気持ちいいことしませんかっ❣️

    お誘いお待ちしてます♥️

    昨日のおれい♥️

    5/29 07:10


    20時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました♥️

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったあ〜😚🫶🏻

    ちゅーしながら沢山責められるのが
    好きなお兄様♥️

    ムラムラとまらなくて3回戦っ❣️
    ロングコースで呼んでくれたから
    搾り取っちゃった🍼💓

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕

    今からチェックアウトして帰るのかなっ❓
    また大阪来た時は
    遊んで欲しいな♥️

    気をつけて帰ってくださいね🚃✨

    昨日のおれい♥️

    20時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございました♥️いっぱいイチャイチャできて楽しかったあ〜😚🫶🏻ちゅーしながら沢山責められるのが好きなお兄様♥️ムラムラとまらなくて3回戦っ❣️ロングコースで呼んでくれたから搾り取っちゃった🍼💓いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💕今からチェックアウトして帰るのかなっ❓また大阪来た時は遊んで欲しいな♥️気をつけて帰ってくださいね🚃✨


    20時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました♥️

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったあ〜😚🫶🏻

    ちゅーしながら沢山責められるのが
    好きなお兄様♥️

    ムラムラとまらなくて3回戦っ❣️
    ロングコースで呼んでくれたから
    搾り取っちゃった🍼💓

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕

    今からチェックアウトして帰るのかなっ❓
    また大阪来た時は
    遊んで欲しいな♥️

    気をつけて帰ってくださいね🚃✨

    昨日のおれい💓

    5/28 18:17



    23時〜のお兄様♥️
    お誘いありがとうございました💓

    しおり先生との3P初めてで
    緊張したけど楽しかったあimg

    2人に責められてビクビク感じてる
    お兄様可愛かったあ💓
    ハマりそう・・・って言ってもらえて嬉しい♥️
    また3Pしましょうね🥰

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    1時〜のお兄様♥️
    お誘いありがとうございました💓

    責められるの大好きなお兄様っ❣️
    フェザータッチするだけで
    腰動いちゃってたの見て
    もっと責めちゃった😚♥️
    可愛い声聞けて興奮しました💕
    制服着衣プレイ大好き〜🫶🏻
    最後は授乳手こきでぴゅっぴゅ🍼

    お話も楽しくてお時間あっという間🥲
    またお誘いお待ちしてますねっ♥️

    昨日のおれい💓

    23時〜のお兄様♥️お誘いありがとうございました💓しおり先生との3P初めてで緊張したけど楽しかったあ2人に責められてビクビク感じてるお兄様可愛かったあ💓ハマりそう・・・って言ってもらえて嬉しい♥️また3Pしましょうね🥰*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚1時〜のお兄様♥️お誘いありがとうございました💓責められるの大好きなお兄様っ❣️フェザータッチするだけで腰動いちゃってたの見てもっと責めちゃった😚♥️可愛い声聞けて興奮しました💕制服着衣プレイ大好き〜🫶🏻最後は授乳手こきでぴゅっぴゅ🍼お話も楽しくてお時間あっという間🥲またお誘いお待ちしてますねっ♥️



    23時〜のお兄様♥️
    お誘いありがとうございました💓

    しおり先生との3P初めてで
    緊張したけど楽しかったあimg

    2人に責められてビクビク感じてる
    お兄様可愛かったあ💓
    ハマりそう・・・って言ってもらえて嬉しい♥️
    また3Pしましょうね🥰

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    1時〜のお兄様♥️
    お誘いありがとうございました💓

    責められるの大好きなお兄様っ❣️
    フェザータッチするだけで
    腰動いちゃってたの見て
    もっと責めちゃった😚♥️
    可愛い声聞けて興奮しました💕
    制服着衣プレイ大好き〜🫶🏻
    最後は授乳手こきでぴゅっぴゅ🍼

    お話も楽しくてお時間あっという間🥲
    またお誘いお待ちしてますねっ♥️

    しゅっきん🐰

    5/28 18:16



    出勤しました❣️

    🎀18時半〜23時🎀

    すごくムラムラしてるので
    えちえちで濃厚なプレイがしたいなあ♥️

    短い時間ですが遊んでくださる
    優しくて変態なお兄様🥺💕
    お誘いお待ちしてますっ💓

    しゅっきん🐰

    出勤しました❣️🎀18時半〜23時🎀すごくムラムラしてるのでえちえちで濃厚なプレイがしたいなあ♥️短い時間ですが遊んでくださる優しくて変態なお兄様🥺💕お誘いお待ちしてますっ💓



    出勤しました❣️

    🎀18時半〜23時🎀

    すごくムラムラしてるので
    えちえちで濃厚なプレイがしたいなあ♥️

    短い時間ですが遊んでくださる
    優しくて変態なお兄様🥺💕
    お誘いお待ちしてますっ💓

    おれい💓

    5/27 21:40


    20時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございました❣️

    すごく敏感なお兄様の太ももを
    さわさわしながらお喋りしてたら
    もう元気に・・・😚💕

    責められ好きなお兄様に
    責めるのめっちゃ上手って
    褒められたの嬉しかったあ🥰

    寸止めローションパイズリからの
    最後は乳首舐めぬるぬるローション手コキ💓
    いっぱい出ましたねっ♥️

    次はオイルプレイできるの
    楽しみにしてますっ🫧

    おれい💓

    20時〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございました❣️すごく敏感なお兄様の太ももをさわさわしながらお喋りしてたらもう元気に・・・😚💕責められ好きなお兄様に責めるのめっちゃ上手って褒められたの嬉しかったあ🥰寸止めローションパイズリからの最後は乳首舐めぬるぬるローション手コキ💓いっぱい出ましたねっ♥️次はオイルプレイできるの楽しみにしてますっ🫧


    20時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございました❣️

    すごく敏感なお兄様の太ももを
    さわさわしながらお喋りしてたら
    もう元気に・・・😚💕

    責められ好きなお兄様に
    責めるのめっちゃ上手って
    褒められたの嬉しかったあ🥰

    寸止めローションパイズリからの
    最後は乳首舐めぬるぬるローション手コキ💓
    いっぱい出ましたねっ♥️

    次はオイルプレイできるの
    楽しみにしてますっ🫧

    しゅっきん🐰

    5/27 17:03



    出勤しました🐰♥️

    🎀17時〜らすと🎀

    23時まで枠空いてますっ🥺❕

    ムラムラしてるお兄様💓
    いっぱい責めたいなあ♥️

    お誘いお待ちしてます☺️💕

    しゅっきん🐰

    出勤しました🐰♥️🎀17時〜らすと🎀23時まで枠空いてますっ🥺❕ムラムラしてるお兄様💓いっぱい責めたいなあ♥️お誘いお待ちしてます☺️💕



    出勤しました🐰♥️

    🎀17時〜らすと🎀

    23時まで枠空いてますっ🥺❕

    ムラムラしてるお兄様💓
    いっぱい責めたいなあ♥️

    お誘いお待ちしてます☺️💕

    明日からまた♥️

    5/26 18:52



    今日はおやすみいただいてます💓

    おうちで1人でピザ食べながら
    海外ドラマ観てゆったりまったり🍕💭

    明日からまた出勤頑張りますっ♥️

    事前ご予約、姫予約、当日ご予約
    お待ちしてますっ💓

    えちえちフルパワーで沢山
    気持ちよくしてあげたいなっ♥️

    明日からまた♥️

    今日はおやすみいただいてます💓おうちで1人でピザ食べながら海外ドラマ観てゆったりまったり🍕💭明日からまた出勤頑張りますっ♥️事前ご予約、姫予約、当日ご予約お待ちしてますっ💓えちえちフルパワーで沢山気持ちよくしてあげたいなっ♥️



    今日はおやすみいただいてます💓

    おうちで1人でピザ食べながら
    海外ドラマ観てゆったりまったり🍕💭

    明日からまた出勤頑張りますっ♥️

    事前ご予約、姫予約、当日ご予約
    お待ちしてますっ💓

    えちえちフルパワーで沢山
    気持ちよくしてあげたいなっ♥️

    おれい💓

    5/25 17:20


    12時〜のお兄様💓
    お誘いありがとうございましたっ❣️
    グミもお飲み物も嬉しい〜😚💕

    マイクロビキニ着て
    ぬっちゅりオイルプレイ♥️
    初めてのオイルプレイ、
    みんながオプションで付けるの納得❕って
    満足してもらえてよかったあ🥰💕

    3回戦できなかったですね〜😖❕
    次は目指せ3回戦💪♥️
    誕生日、来て下さるの期待してますねっ🥹💕

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    15時〜のお兄様💓
    お誘いありがとうございました❣️

    ホテル空いてなくて沢山
    歩かせちゃってごめんなさい🥲💦

    責められるのが大好きなお兄様っ♥️
    感じてる姿可愛かった〜🫶🏻
    授乳手こきと乳首舐め
    ぬるぬるローション手こきで2回戦っ❣️
    いっぱい出ましたね💕︎

    今からお寿司いいな〜🥹
    私もお寿司食べてビール飲みたい🍺✨

    お休み満喫してくださいねっ♥️

    おれい💓

    12時〜のお兄様💓お誘いありがとうございましたっ❣️グミもお飲み物も嬉しい〜😚💕マイクロビキニ着てぬっちゅりオイルプレイ♥️初めてのオイルプレイ、みんながオプションで付けるの納得❕って満足してもらえてよかったあ🥰💕3回戦できなかったですね〜😖❕次は目指せ3回戦💪♥️誕生日、来て下さるの期待してますねっ🥹💕*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚15時〜のお兄様💓お誘いありがとうございました❣️ホテル空いてなくて沢山歩かせちゃってごめんなさい🥲💦責められるのが大好きなお兄様っ♥️感じてる姿可愛かった〜🫶🏻授乳手こきと乳首舐めぬるぬるローション手こきで2回戦っ❣️いっぱい出ましたね💕︎今からお寿司いいな〜🥹私もお寿司食べてビール飲みたい🍺✨お休み満喫してくださいねっ♥️


    12時〜のお兄様💓
    お誘いありがとうございましたっ❣️
    グミもお飲み物も嬉しい〜😚💕

    マイクロビキニ着て
    ぬっちゅりオイルプレイ♥️
    初めてのオイルプレイ、
    みんながオプションで付けるの納得❕って
    満足してもらえてよかったあ🥰💕

    3回戦できなかったですね〜😖❕
    次は目指せ3回戦💪♥️
    誕生日、来て下さるの期待してますねっ🥹💕

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    15時〜のお兄様💓
    お誘いありがとうございました❣️

    ホテル空いてなくて沢山
    歩かせちゃってごめんなさい🥲💦

    責められるのが大好きなお兄様っ♥️
    感じてる姿可愛かった〜🫶🏻
    授乳手こきと乳首舐め
    ぬるぬるローション手こきで2回戦っ❣️
    いっぱい出ましたね💕︎

    今からお寿司いいな〜🥹
    私もお寿司食べてビール飲みたい🍺✨

    お休み満喫してくださいねっ♥️

    しゅっきん🐰

    5/24 18:24



    出勤しました🐰💓

    🎀18時半〜らすと🎀

    ムラムラ発散したいお兄様♥️
    お誘いお待ちしてます😚🫶🏻

    えっちぃこと・・・しよ?💓


    しゅっきん🐰

    出勤しました🐰💓🎀18時半〜らすと🎀ムラムラ発散したいお兄様♥️お誘いお待ちしてます😚🫶🏻えっちぃこと・・・しよ?💓



    出勤しました🐰💓

    🎀18時半〜らすと🎀

    ムラムラ発散したいお兄様♥️
    お誘いお待ちしてます😚🫶🏻

    えっちぃこと・・・しよ?💓


    昨日のおれい♥️

    5/24 16:04



    22時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    沢山R-1の差し入れ嬉しい〜😭💕💕

    めちゃくちゃ性欲が強いって
    言ってましたけどすごすぎましたっ🤣

    責められるの大好きなお兄様♥️
    たくさん責めプレイ・・・💓

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかったです😚🫶🏻

    お話も楽しくてロングコースで
    呼んでくださったのに
    お時間あっという間でしたね🥺

    また大阪来た時お誘いお待ちしてます💓

    昨日のおれい♥️

    22時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️沢山R-1の差し入れ嬉しい〜😭💕💕めちゃくちゃ性欲が強いって言ってましたけどすごすぎましたっ🤣責められるの大好きなお兄様♥️たくさん責めプレイ・・・💓いっぱい気持ちよくなって貰えてよかったです😚🫶🏻お話も楽しくてロングコースで呼んでくださったのにお時間あっという間でしたね🥺また大阪来た時お誘いお待ちしてます💓



    22時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    沢山R-1の差し入れ嬉しい〜😭💕💕

    めちゃくちゃ性欲が強いって
    言ってましたけどすごすぎましたっ🤣

    責められるの大好きなお兄様♥️
    たくさん責めプレイ・・・💓

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかったです😚🫶🏻

    お話も楽しくてロングコースで
    呼んでくださったのに
    お時間あっという間でしたね🥺

    また大阪来た時お誘いお待ちしてます💓

    今日は🐰💓

    5/23 13:17


    今日は21時半から出勤です🐰♥️

    🎀21時半〜らすと🎀

    今日も元気いっぱいえろさ100倍💓
    沢山お兄様とえっちなことしたいなあ🥺💕

    お誘いお待ちしてますimg

    今日は🐰💓

    今日は21時半から出勤です🐰♥️🎀21時半〜らすと🎀今日も元気いっぱいえろさ100倍💓沢山お兄様とえっちなことしたいなあ🥺💕お誘いお待ちしてます


    今日は21時半から出勤です🐰♥️

    🎀21時半〜らすと🎀

    今日も元気いっぱいえろさ100倍💓
    沢山お兄様とえっちなことしたいなあ🥺💕

    お誘いお待ちしてますimg

    昨日のおれい♥️

    5/23 13:15



    21時〜のお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    お互い今日脱毛行ってたなんて
    すごい偶然🤣💕

    Mなお兄様♥️
    上から下までたーっぷり焦らし責め💓
    普段はこんなに早くイカないのに
    気持ちよすぎたって嬉しかったあ〜😚🫶🏻
    まったりお話タイムも楽しかったです🎶
    メイクのお勉強頑張ってくださいねっ✨

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    1時半〜のお兄様💓
    お誘いありがとうございました❣️

    オイルオプション嬉しい〜♥️
    やわもちおっぱいでぬちゅぬちゅオイルプレイ💓
    いっぱい焦らしたつもりだったけど
    我慢できなくてイッちゃいましたね🥺💕
    沢山ぴゅっぴゅ〜♥️
    コナンくんのお話してたから
    コナンくんの映画観ながら寝ました😴💓
    差し入れも嬉しい〜❣️
    ご馳走様でしたっ♥️


    昨日のおれい♥️

    21時〜のお兄様💓ありがとうございましたっ❣️お互い今日脱毛行ってたなんてすごい偶然🤣💕Mなお兄様♥️上から下までたーっぷり焦らし責め💓普段はこんなに早くイカないのに気持ちよすぎたって嬉しかったあ〜😚🫶🏻まったりお話タイムも楽しかったです🎶メイクのお勉強頑張ってくださいねっ✨*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚1時半〜のお兄様💓お誘いありがとうございました❣️オイルオプション嬉しい〜♥️やわもちおっぱいでぬちゅぬちゅオイルプレイ💓いっぱい焦らしたつもりだったけど我慢できなくてイッちゃいましたね🥺💕沢山ぴゅっぴゅ〜♥️コナンくんのお話してたからコナンくんの映画観ながら寝ました😴💓差し入れも嬉しい〜❣️ご馳走様でしたっ♥️



    21時〜のお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    お互い今日脱毛行ってたなんて
    すごい偶然🤣💕

    Mなお兄様♥️
    上から下までたーっぷり焦らし責め💓
    普段はこんなに早くイカないのに
    気持ちよすぎたって嬉しかったあ〜😚🫶🏻
    まったりお話タイムも楽しかったです🎶
    メイクのお勉強頑張ってくださいねっ✨

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    1時半〜のお兄様💓
    お誘いありがとうございました❣️

    オイルオプション嬉しい〜♥️
    やわもちおっぱいでぬちゅぬちゅオイルプレイ💓
    いっぱい焦らしたつもりだったけど
    我慢できなくてイッちゃいましたね🥺💕
    沢山ぴゅっぴゅ〜♥️
    コナンくんのお話してたから
    コナンくんの映画観ながら寝ました😴💓
    差し入れも嬉しい〜❣️
    ご馳走様でしたっ♥️


    おれい💓

    5/22 19:52



    18時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    コスプレ2着も着れてるんるん🥰
    エロいって言って貰えて嬉しかった〜♥️

    たっぷりぬちゅぬちゅオイルぷれい💓
    2回戦普段できないって言ってたけど
    2回戦できてよかったあ😚🫶🏻

    やっぱり私責めるの大好きだから
    反応見て興奮しちゃいます・・・💓

    また次どんなコスプレ
    選んでくれるのか楽しみだ〜❣️

    最近暑い日が続くから
    お仕事、熱中症とかにも
    気をつけてくださいね😖❕❕

    おれい💓

    18時〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございましたっ❣️コスプレ2着も着れてるんるん🥰エロいって言って貰えて嬉しかった〜♥️たっぷりぬちゅぬちゅオイルぷれい💓2回戦普段できないって言ってたけど2回戦できてよかったあ😚🫶🏻やっぱり私責めるの大好きだから反応見て興奮しちゃいます・・・💓また次どんなコスプレ選んでくれるのか楽しみだ〜❣️最近暑い日が続くからお仕事、熱中症とかにも気をつけてくださいね😖❕❕



    18時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    コスプレ2着も着れてるんるん🥰
    エロいって言って貰えて嬉しかった〜♥️

    たっぷりぬちゅぬちゅオイルぷれい💓
    2回戦普段できないって言ってたけど
    2回戦できてよかったあ😚🫶🏻

    やっぱり私責めるの大好きだから
    反応見て興奮しちゃいます・・・💓

    また次どんなコスプレ
    選んでくれるのか楽しみだ〜❣️

    最近暑い日が続くから
    お仕事、熱中症とかにも
    気をつけてくださいね😖❕❕

    明日もっ💓

    5/22 01:19



    退勤しましたっ❣️
    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    明日は脱毛行ってから出勤です🐰♥️

    ちゅるちゅるパイ○ンだよ〜💓

    見たいでしょ🫣?♥️

    お誘いお待ちしてますっ🥰

    おやしゅみなさい🌙*゚


    明日もっ💓

    退勤しましたっ❣️遊んでくださったお兄様方ありがとうございました☺️🫶🏻明日は脱毛行ってから出勤です🐰♥️ちゅるちゅるパイ○ンだよ〜💓見たいでしょ🫣?♥️お誘いお待ちしてますっ🥰おやしゅみなさい🌙*゚



    退勤しましたっ❣️
    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    明日は脱毛行ってから出勤です🐰♥️

    ちゅるちゅるパイ○ンだよ〜💓

    見たいでしょ🫣?♥️

    お誘いお待ちしてますっ🥰

    おやしゅみなさい🌙*゚


    おれい💓

    5/21 21:36


    20時〜遊んでくださった仲良しさん♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    今日はどんなコスプレOPつけてくれるのか
    ワクワクだった〜😚🫶🏻💕

    この編み上げ水着の間に挟んで
    ローションぱいずり♥️

    今日もたくさんぴゅっぴゅしましたね🍼💓

    いつもの流れでプレイ後の
    まったりお話も楽しかったあ☺️✨

    来月の私の誕生日、
    会えたらいいなっ🥺💕

    次も新しいコスプレ着れるの楽しみっ♥️

    おれい💓

    20時〜遊んでくださった仲良しさん♥️ありがとうございましたっ❣️今日はどんなコスプレOPつけてくれるのかワクワクだった〜😚🫶🏻💕この編み上げ水着の間に挟んでローションぱいずり♥️今日もたくさんぴゅっぴゅしましたね🍼💓いつもの流れでプレイ後のまったりお話も楽しかったあ☺️✨来月の私の誕生日、会えたらいいなっ🥺💕次も新しいコスプレ着れるの楽しみっ♥️


    20時〜遊んでくださった仲良しさん♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    今日はどんなコスプレOPつけてくれるのか
    ワクワクだった〜😚🫶🏻💕

    この編み上げ水着の間に挟んで
    ローションぱいずり♥️

    今日もたくさんぴゅっぴゅしましたね🍼💓

    いつもの流れでプレイ後の
    まったりお話も楽しかったあ☺️✨

    来月の私の誕生日、
    会えたらいいなっ🥺💕

    次も新しいコスプレ着れるの楽しみっ♥️

    おれい♥️

    5/21 19:19


    17時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました❣️

    大好きなグミもありがとうございます〜っ♥️

    乳首責めめちゃくちゃ気持ちいいって
    言って貰えて嬉しい☺️💕
    最後はぬるぬるローションで
    パイズリっ💓
    いっぱい制服にかけられちゃった〜🥰

    お話も楽しかったです😚
    海外に引っ越しちゃうの悲しいな〜🥲
    また日本戻ってきたら遊んでください🥺💕

    おれい♥️

    17時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございました❣️大好きなグミもありがとうございます〜っ♥️乳首責めめちゃくちゃ気持ちいいって言って貰えて嬉しい☺️💕最後はぬるぬるローションでパイズリっ💓いっぱい制服にかけられちゃった〜🥰お話も楽しかったです😚海外に引っ越しちゃうの悲しいな〜🥲また日本戻ってきたら遊んでください🥺💕


    17時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました❣️

    大好きなグミもありがとうございます〜っ♥️

    乳首責めめちゃくちゃ気持ちいいって
    言って貰えて嬉しい☺️💕
    最後はぬるぬるローションで
    パイズリっ💓
    いっぱい制服にかけられちゃった〜🥰

    お話も楽しかったです😚
    海外に引っ越しちゃうの悲しいな〜🥲
    また日本戻ってきたら遊んでください🥺💕

    しゅっきん🐰

    5/21 14:38


    今日からまた元気に出勤🐰♥️

    🎀17時〜らすと🎀

    空き枠18時半〜らすと

    今日はいつもよりえっちな気分・・・💓

    たくさん責めたいなあ♥️

    気持ちよくなりたいお兄様っ
    お誘いお待ちしてます🥰

    しゅっきん🐰

    今日からまた元気に出勤🐰♥️🎀17時〜らすと🎀空き枠18時半〜らすと今日はいつもよりえっちな気分・・・💓たくさん責めたいなあ♥️気持ちよくなりたいお兄様っお誘いお待ちしてます🥰


    今日からまた元気に出勤🐰♥️

    🎀17時〜らすと🎀

    空き枠18時半〜らすと

    今日はいつもよりえっちな気分・・・💓

    たくさん責めたいなあ♥️

    気持ちよくなりたいお兄様っ
    お誘いお待ちしてます🥰

    昨日のお礼💓

    5/18 22:02


    17時〜のお兄様♥️
    ありがとうございました❣️

    オプション沢山嬉しい〜😚🫶🏻
    白のスク水初めて着たっ🩱✨
    スケスケでえちかったですね💓

    いつもは責めるのが好きって言ってたけど
    今日は責められてみたい❕って
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです🥰
    責められてもちゃんと興奮するお兄様💓
    沢山ぴゅっぴゅしましたね🍼

    また大阪来た時は遊んで欲しいなあ♥️

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    21時〜のお兄様💓
    ありがとうございました❣️

    ソファで即尺♥️
    脱がせる前からビンビン🍌💓
    乳首責めが好きなお兄様の反応、
    興奮した・・・💕
    沢山責めちゃった♥️
    いっぱい出ましたね😚🫶🏻

    お兄様の住んでた国のお話とか
    有名な料理とかのお話楽しかった〜😚
    海外、行ってみたいなぁ〜☺️💕
    またお話聞かせてくださいっ✨


    昨日のお礼💓

    17時〜のお兄様♥️ありがとうございました❣️オプション沢山嬉しい〜😚🫶🏻白のスク水初めて着たっ🩱✨スケスケでえちかったですね💓いつもは責めるのが好きって言ってたけど今日は責められてみたい❕っていっぱい感じてくれて嬉しかったです🥰責められてもちゃんと興奮するお兄様💓沢山ぴゅっぴゅしましたね🍼また大阪来た時は遊んで欲しいなあ♥️*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚21時〜のお兄様💓ありがとうございました❣️ソファで即尺♥️脱がせる前からビンビン🍌💓乳首責めが好きなお兄様の反応、興奮した・・・💕沢山責めちゃった♥️いっぱい出ましたね😚🫶🏻お兄様の住んでた国のお話とか有名な料理とかのお話楽しかった〜😚海外、行ってみたいなぁ〜☺️💕またお話聞かせてくださいっ✨


    17時〜のお兄様♥️
    ありがとうございました❣️

    オプション沢山嬉しい〜😚🫶🏻
    白のスク水初めて着たっ🩱✨
    スケスケでえちかったですね💓

    いつもは責めるのが好きって言ってたけど
    今日は責められてみたい❕って
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです🥰
    責められてもちゃんと興奮するお兄様💓
    沢山ぴゅっぴゅしましたね🍼

    また大阪来た時は遊んで欲しいなあ♥️

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    21時〜のお兄様💓
    ありがとうございました❣️

    ソファで即尺♥️
    脱がせる前からビンビン🍌💓
    乳首責めが好きなお兄様の反応、
    興奮した・・・💕
    沢山責めちゃった♥️
    いっぱい出ましたね😚🫶🏻

    お兄様の住んでた国のお話とか
    有名な料理とかのお話楽しかった〜😚
    海外、行ってみたいなぁ〜☺️💕
    またお話聞かせてくださいっ✨


    来てね💓

    5/18 12:54


    出勤予定💓

    いっぱい出勤します♥️

    遊んで欲しいな🥹💕💕

    優しい変態さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰
    事前ご予約、オキニトークからの
    ご予約大歓迎🫶🏻♥️

    えっちいこといっぱいしたいな😚

    来てね💓

    出勤予定💓いっぱい出勤します♥️遊んで欲しいな🥹💕💕優しい変態さんからのお誘いお待ちしてます🥰事前ご予約、オキニトークからのご予約大歓迎🫶🏻♥️えっちいこといっぱいしたいな😚


    出勤予定💓

    いっぱい出勤します♥️

    遊んで欲しいな🥹💕💕

    優しい変態さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰
    事前ご予約、オキニトークからの
    ご予約大歓迎🫶🏻♥️

    えっちいこといっぱいしたいな😚