• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MERODHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♥️

    7/5 14:28


    21時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました❣️

    フェラ大好きなお兄様が
    初めてパイズリでぴゅっぴゅできたの
    嬉しすぎた〜♥️
    めっちゃ気持ちよかったって
    言ってもらえてよかったです🥰💕

    お話も楽しかったです😚
    めちゃくちゃ共感できるお話で
    それな❕ってめちゃ言っちゃった😂💓

    また遊んでくださいっ♥️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    23時半〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました❣️

    ホルモン食べて飲み会いいな〜🍻✨
    お話聞いてたらお腹すいちゃいました🤤

    責められるのが好きなお兄様♥️
    乳首責めいっぱいしちゃった〜☺️
    感じてる姿が可愛くて・・・💓

    いっぱい出ましたね💕

    ベッドでまったりお話して
    お時間あっという間だった🥺

    また大阪来た時は是非お誘いお待ちしてます💓

    おれい♥️

    21時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございました❣️フェラ大好きなお兄様が初めてパイズリでぴゅっぴゅできたの嬉しすぎた〜♥️めっちゃ気持ちよかったって言ってもらえてよかったです🥰💕お話も楽しかったです😚めちゃくちゃ共感できるお話でそれな❕ってめちゃ言っちゃった😂💓また遊んでくださいっ♥️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆23時半〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございました❣️ホルモン食べて飲み会いいな〜🍻✨お話聞いてたらお腹すいちゃいました🤤責められるのが好きなお兄様♥️乳首責めいっぱいしちゃった〜☺️感じてる姿が可愛くて・・・💓いっぱい出ましたね💕ベッドでまったりお話してお時間あっという間だった🥺また大阪来た時は是非お誘いお待ちしてます💓


    21時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました❣️

    フェラ大好きなお兄様が
    初めてパイズリでぴゅっぴゅできたの
    嬉しすぎた〜♥️
    めっちゃ気持ちよかったって
    言ってもらえてよかったです🥰💕

    お話も楽しかったです😚
    めちゃくちゃ共感できるお話で
    それな❕ってめちゃ言っちゃった😂💓

    また遊んでくださいっ♥️

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    23時半〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました❣️

    ホルモン食べて飲み会いいな〜🍻✨
    お話聞いてたらお腹すいちゃいました🤤

    責められるのが好きなお兄様♥️
    乳首責めいっぱいしちゃった〜☺️
    感じてる姿が可愛くて・・・💓

    いっぱい出ましたね💕

    ベッドでまったりお話して
    お時間あっという間だった🥺

    また大阪来た時は是非お誘いお待ちしてます💓