• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    CHAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅー!!

    10/2 19:29

    昨日はお休みでゆっくりできたから
    今日は激しくしてほしいなっ…//

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます✨

    しゅー!!

    昨日はお休みでゆっくりできたから今日は激しくしてほしいなっ…//ラストまでいるのでお誘い待ってます✨

    昨日はお休みでゆっくりできたから
    今日は激しくしてほしいなっ…//

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます✨

    おっ○ぱい

    10/1 06:43

    昨日は正露丸もらったり
    延長してくれたりで大満足💮


    40%の確率でゲリラするので
    今日ももし居たらかまってね…//

    楽しませちゃうよっ👀💕

    おっ○ぱい

    昨日は正露丸もらったり延長してくれたりで大満足💮40%の確率でゲリラするので今日ももし居たらかまってね…//楽しませちゃうよっ👀💕

    昨日は正露丸もらったり
    延長してくれたりで大満足💮


    40%の確率でゲリラするので
    今日ももし居たらかまってね…//

    楽しませちゃうよっ👀💕

    ガチガチなってるよ…//

    9/30 19:23

    前髪切りすぎた(т-т)

    前髪はケープでガチガチなってるから
    風が吹いても大丈夫(*^^*)

    9月最後の日だ!!

    お兄さんと楽しい日に
    できますように⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💭

    ガチガチなってるよ…//

    前髪切りすぎた(т-т)前髪はケープでガチガチなってるから風が吹いても大丈夫(*^^*)9月最後の日だ!!お兄さんと楽しい日にできますように⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💭

    前髪切りすぎた(т-т)

    前髪はケープでガチガチなってるから
    風が吹いても大丈夫(*^^*)

    9月最後の日だ!!

    お兄さんと楽しい日に
    できますように⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💭

    withG

    9/29 22:59

    今日Gカップ2人で
    見えちゃしてたんだよー💕

    いっぱい埋もれちゃお?

    withG

    今日Gカップ2人で見えちゃしてたんだよー💕いっぱい埋もれちゃお?

    今日Gカップ2人で
    見えちゃしてたんだよー💕

    いっぱい埋もれちゃお?

    早起き㌠

    9/29 12:46

    無事目覚めることが
    できたので出勤します♡

    18時には受付終了しちゃうので
    早めのお誘い待ってます💫

    ちゃむのこといっぱい気持ちよく
    して欲しいしちゃむも
    いっぱいお兄さんのこと気持ちよく
    しちゃうね…//

    早起き㌠

    無事目覚めることができたので出勤します♡18時には受付終了しちゃうので早めのお誘い待ってます💫ちゃむのこといっぱい気持ちよくして欲しいしちゃむもいっぱいお兄さんのこと気持ちよくしちゃうね…//

    無事目覚めることが
    できたので出勤します♡

    18時には受付終了しちゃうので
    早めのお誘い待ってます💫

    ちゃむのこといっぱい気持ちよく
    して欲しいしちゃむも
    いっぱいお兄さんのこと気持ちよく
    しちゃうね…//

    もしかしてだけど~もしかしてだけど~

    9/28 21:31

    もしかしてだけど
    明日14時より早い時間から出勤
    しちゃうかも👀💕

    イベントでいつもより
    お兄さんと長い時間いれるから

    お誘い貰えたら嬉しいです💕

    もしかしてだけど~もしかしてだけど~

    もしかしてだけど明日14時より早い時間から出勤しちゃうかも👀💕イベントでいつもよりお兄さんと長い時間いれるからお誘い貰えたら嬉しいです💕

    もしかしてだけど
    明日14時より早い時間から出勤
    しちゃうかも👀💕

    イベントでいつもより
    お兄さんと長い時間いれるから

    お誘い貰えたら嬉しいです💕

    ゲリラ⚡️

    9/26 21:49

    イベントしてるよ~💫

    奇跡的にゲリラできたから
    ハッピーだ!!

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます💫

    ゲリラ⚡️

    イベントしてるよ~💫奇跡的にゲリラできたからハッピーだ!!ラストまでいるのでお誘い待ってます💫

    イベントしてるよ~💫

    奇跡的にゲリラできたから
    ハッピーだ!!

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます💫

    TTです

    9/24 22:44

    今日は珍しくT履いてるよ♡

    最速1:40~なので
    遅くても空いてるお兄さんいたら
    会いたいな⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💭

    TTです

    今日は珍しくT履いてるよ♡最速1:40~なので遅くても空いてるお兄さんいたら会いたいな⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💭

    今日は珍しくT履いてるよ♡

    最速1:40~なので
    遅くても空いてるお兄さんいたら
    会いたいな⸝⸝⸝👉🏻👈🏻💭

    さゅ!!

    9/24 20:13

    出勤してるよd('∀'*)

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます💫💫

    さゅ!!

    出勤してるよd('∀'*)ラストまでいるのでお誘い待ってます💫💫

    出勤してるよd('∀'*)

    ラストまでいるので
    お誘い待ってます💫💫

    最もフィジカルで最もプリミティブでそして最もフェティッシュなやり方

    9/23 21:00

    タイトルで何かわかった
    お兄さんは話合うかも😂😂😂

    よく休日はネトフリみて
    ゆっくりしてることが多いです💭

    地面師たちっていうドラマ(?)の
    セリフで最近このセリフしか言ってない😂

    オススメのアニメとかドラマとか映画
    あったら教えてほしいなっ💕

    最もフィジカルで最もプリミティブでそして最もフェティッシュなやり方

    タイトルで何かわかったお兄さんは話合うかも😂😂😂よく休日はネトフリみてゆっくりしてることが多いです💭地面師たちっていうドラマ(?)のセリフで最近このセリフしか言ってない😂オススメのアニメとかドラマとか映画あったら教えてほしいなっ💕

    タイトルで何かわかった
    お兄さんは話合うかも😂😂😂

    よく休日はネトフリみて
    ゆっくりしてることが多いです💭

    地面師たちっていうドラマ(?)の
    セリフで最近このセリフしか言ってない😂

    オススメのアニメとかドラマとか映画
    あったら教えてほしいなっ💕

    ちょこっとだけ

    9/22 20:58

    やっぱり疲れてる時には
    チョコだよねぇ

    お兄さんは疲れてる時
    なにに頼る派…?

    ちゃむに癒されちゃう?♡


    ラストまでいるので
    お誘い待ってます💫

    ちょこっとだけ

    やっぱり疲れてる時にはチョコだよねぇお兄さんは疲れてる時なにに頼る派…?ちゃむに癒されちゃう?♡ラストまでいるのでお誘い待ってます💫

    やっぱり疲れてる時には
    チョコだよねぇ

    お兄さんは疲れてる時
    なにに頼る派…?

    ちゃむに癒されちゃう?♡


    ラストまでいるので
    お誘い待ってます💫

    ローションなんていらないもん‼️

    9/21 19:17

    ちゃむの天然ローションで
    ぬるぬるしちゃう?♡

    あとで見えちゃもする予定なので
    みてね👀💓

    ローションなんていらないもん‼️

    ちゃむの天然ローションでぬるぬるしちゃう?♡あとで見えちゃもする予定なのでみてね👀💓

    ちゃむの天然ローションで
    ぬるぬるしちゃう?♡

    あとで見えちゃもする予定なので
    みてね👀💓

    3連単⁉️、

    9/21 15:45

    9月ってこんなにいっぱい
    3連休あったっけ…?

    お兄さん今日は
    何してるの💭

    ちゃむは18時からいます💫

    ぬるぬるプレイ好きなお兄さん
    ギャップ楽しみたいお兄さん

    ちゃむとお遊びしよ~💕

    3連単⁉️、

    9月ってこんなにいっぱい3連休あったっけ…?お兄さん今日は何してるの💭ちゃむは18時からいます💫ぬるぬるプレイ好きなお兄さんギャップ楽しみたいお兄さんちゃむとお遊びしよ~💕

    9月ってこんなにいっぱい
    3連休あったっけ…?

    お兄さん今日は
    何してるの💭

    ちゃむは18時からいます💫

    ぬるぬるプレイ好きなお兄さん
    ギャップ楽しみたいお兄さん

    ちゃむとお遊びしよ~💕

    感謝です💓

    9/21 12:00

    昨日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました💕

    いっぱいパンも貰ったり楽しい時間
    過ごせたりで幸パウダーでした✨️

    今日も18時からいます💫💫

    感謝です💓

    昨日お誘いくれたお兄様方ありがとうございました💕いっぱいパンも貰ったり楽しい時間過ごせたりで幸パウダーでした✨️今日も18時からいます💫💫

    昨日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました💕

    いっぱいパンも貰ったり楽しい時間
    過ごせたりで幸パウダーでした✨️

    今日も18時からいます💫💫

    ツルツルスベスベ(?)

    9/20 14:38

    今日は18時からいます💫

    お兄さんからの質問で
    ぱいぱんか聞かれるけど違うよ~‼️

    でもお兄さんが
    ツルツルにして欲しいならしちゃおかな…//

    ツルツルスベスベ(?)

    今日は18時からいます💫お兄さんからの質問でぱいぱんか聞かれるけど違うよ~‼️でもお兄さんがツルツルにして欲しいならしちゃおかな…//

    今日は18時からいます💫

    お兄さんからの質問で
    ぱいぱんか聞かれるけど違うよ~‼️

    でもお兄さんが
    ツルツルにして欲しいならしちゃおかな…//

    チャームポイント

    9/19 22:32

    ちゃむのチャームポイントは
    お目目だよ🫶

    って最近まで思ってたんだけど
    お口も可愛いんだよ😂

    ぷにゅってかんじ!!

    チャームポイント

    ちゃむのチャームポイントはお目目だよ🫶って最近まで思ってたんだけどお口も可愛いんだよ😂ぷにゅってかんじ!!

    ちゃむのチャームポイントは
    お目目だよ🫶

    って最近まで思ってたんだけど
    お口も可愛いんだよ😂

    ぷにゅってかんじ!!

    ねこひゃん

    9/19 21:32

    猫ちゃんってなんで
    あんな可愛いんだろ💭

    早く猫カフェいきたいなぁ(><)

    来世は猫になりたい

    あ、出勤してます❣️

    ねこひゃん

    猫ちゃんってなんであんな可愛いんだろ💭早く猫カフェいきたいなぁ(><)来世は猫になりたいあ、出勤してます❣️

    猫ちゃんってなんで
    あんな可愛いんだろ💭

    早く猫カフェいきたいなぁ(><)

    来世は猫になりたい

    あ、出勤してます❣️

    よしっ‼️

    9/19 18:33

    遅めの21時から
    出勤になったよ~🌟

    なんだかんだ久しぶりの出勤なので
    お兄さんと気持ちよくなれるの
    楽しみにしてます🤫💖

    お誘い待ってます🍀*゜

    よしっ‼️

    遅めの21時から出勤になったよ~🌟なんだかんだ久しぶりの出勤なのでお兄さんと気持ちよくなれるの楽しみにしてます🤫💖お誘い待ってます🍀*゜

    遅めの21時から
    出勤になったよ~🌟

    なんだかんだ久しぶりの出勤なので
    お兄さんと気持ちよくなれるの
    楽しみにしてます🤫💖

    お誘い待ってます🍀*゜

    いけたらいいなっ

    9/19 11:31

    夕方くらいから
    ゲリラ出来たらしたいなっ🥹

    もしできたら
    お誘い待ってます🫶

    いけたらいいなっ

    夕方くらいからゲリラ出来たらしたいなっ🥹もしできたらお誘い待ってます🫶

    夕方くらいから
    ゲリラ出来たらしたいなっ🥹

    もしできたら
    お誘い待ってます🫶

    念願の🌟

    9/16 12:07

    昨日は仲良しさん
    お誘いありがとうでした☺️

    前からずっと行きたいって
    言ってたお鮨いけて嬉しかった💓

    枠取り直しもしてくれて
    いっぱい一緒にいれて
    嬉しかったぁ🥹

    今日も18時からいるので
    お誘い待ってます🌟

    念願の🌟

    昨日は仲良しさんお誘いありがとうでした☺️前からずっと行きたいって言ってたお鮨いけて嬉しかった💓枠取り直しもしてくれていっぱい一緒にいれて嬉しかったぁ🥹今日も18時からいるのでお誘い待ってます🌟

    昨日は仲良しさん
    お誘いありがとうでした☺️

    前からずっと行きたいって
    言ってたお鮨いけて嬉しかった💓

    枠取り直しもしてくれて
    いっぱい一緒にいれて
    嬉しかったぁ🥹

    今日も18時からいるので
    お誘い待ってます🌟