• HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今すぐ👶🏻🎀

    6/19 19:32



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    先程の仲良しさんありがとでした❣️
    また改めてお礼書きますね🫶


    いま事務所戻ってきたので
    今すぐ〜23時でお誘いまってます( ◜~◝ )♡
    連絡くれれば23時以降も大丈夫なので
    遅い時間考えてるお兄さんも
    気軽に連絡くだち❤️‍🔥



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今すぐ👶🏻🎀

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴先程の仲良しさんありがとでした❣️また改めてお礼書きますね🫶いま事務所戻ってきたので今すぐ〜23時でお誘いまってます(◜~◝)♡連絡くれれば23時以降も大丈夫なので遅い時間考えてるお兄さんも気軽に連絡くだち❤️‍🔥はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    先程の仲良しさんありがとでした❣️
    また改めてお礼書きますね🫶


    いま事務所戻ってきたので
    今すぐ〜23時でお誘いまってます( ◜~◝ )♡
    連絡くれれば23時以降も大丈夫なので
    遅い時間考えてるお兄さんも
    気軽に連絡くだち❤️‍🔥



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🧸💌

    6/19 18:31



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    2回目のクチコミありがとお🫶
    うれし〜〜🤍🙌🏻❕

    2ヶ月ぶりだったけど
    覚えてたよぅ( ◜~◝ )♡

    また会えたらうれしいな〜✨️


    またいつでも連絡ください✌🏻‎🤍


    ありがとうございます💓



    口コミ大大募集中です( ´﹀` )💕
    会ったの思い出に残したい派ꪔ̤
    まってるね、!!!


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🧸💌

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴2回目のクチコミありがとお🫶うれし〜〜🤍🙌🏻❕2ヶ月ぶりだったけど覚えてたよぅ(◜~◝)♡また会えたらうれしいな〜✨️またいつでも連絡ください✌🏻‎🤍ありがとうございます💓口コミ大大募集中です(´﹀`)💕会ったの思い出に残したい派ꪔ̤まってるね、!!!はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    2回目のクチコミありがとお🫶
    うれし〜〜🤍🙌🏻❕

    2ヶ月ぶりだったけど
    覚えてたよぅ( ◜~◝ )♡

    また会えたらうれしいな〜✨️


    またいつでも連絡ください✌🏻‎🤍


    ありがとうございます💓



    口コミ大大募集中です( ´﹀` )💕
    会ったの思い出に残したい派ꪔ̤
    まってるね、!!!


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    NEW🌈💗

    6/19 14:11



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお🫶

    昨日は休んじゃってすみましぇん🥲🥲
    偏頭痛に襲われてました、、( ◜~◝ )

    今日は元気なので
    遊んでください〜🤍🙌🏻❕


    16:00-23:00でいます( ´﹀` )💕


    お誘いまってるね??👶🏻🎀



    月曜日にネイル行ってきたの✨️

    かわいすぎゆ👼💕
    褒めて〜〜〜!!!




    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    NEW🌈💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお🫶昨日は休んじゃってすみましぇん🥲🥲偏頭痛に襲われてました、、(◜~◝)今日は元気なので遊んでください〜🤍🙌🏻❕16:00-23:00でいます(´﹀`)💕お誘いまってるね??👶🏻🎀月曜日にネイル行ってきたの✨️かわいすぎゆ👼💕褒めて〜〜〜!!!はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお🫶

    昨日は休んじゃってすみましぇん🥲🥲
    偏頭痛に襲われてました、、( ◜~◝ )

    今日は元気なので
    遊んでください〜🤍🙌🏻❕


    16:00-23:00でいます( ´﹀` )💕


    お誘いまってるね??👶🏻🎀



    月曜日にネイル行ってきたの✨️

    かわいすぎゆ👼💕
    褒めて〜〜〜!!!




    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ついにデビュー❣️

    6/17 15:58


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日は休みですん🫶

    暑すぎてついにハンディファン?
    扇風機買っちゃったあ🥲💗


    いまからネイル行ってくるゆ👶🏻🎀


    可愛くなったの見に来てね?ꪔ̤


    今週は美容室も行くし
    美容weekです✌🏻‎🤍


    明日は16:00-23:00でいるので
    お誘いまってます🫶



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ついにデビュー❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日は休みですん🫶暑すぎてついにハンディファン?扇風機買っちゃったあ🥲💗いまからネイル行ってくるゆ👶🏻🎀可愛くなったの見に来てね?ꪔ̤今週は美容室も行くし美容weekです✌🏻‎🤍明日は16:00-23:00でいるのでお誘いまってます🫶はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日は休みですん🫶

    暑すぎてついにハンディファン?
    扇風機買っちゃったあ🥲💗


    いまからネイル行ってくるゆ👶🏻🎀


    可愛くなったの見に来てね?ꪔ̤


    今週は美容室も行くし
    美容weekです✌🏻‎🤍


    明日は16:00-23:00でいるので
    お誘いまってます🫶



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/16 22:57


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    出勤前からご予約完売
    ありがとでした🫶
    はぴはぴ( ´﹀` )💕


    1番手シナモン仲良しさん🎀
    また会えた〜〜❣️うれし〜〜!!
    2ヶ月ぶり?だったけど覚えてたよ✌🏻‎🤍
    初めての制服待ち合わせでちょと
    恥ずかしかったけど、、🥲💗
    また会えたらうれしいな〜??
    ありがとうございました😊

    谷九仲良しさん🎀
    いつも来てくれてありがと〜〜🥰
    いつも時間わがまま聞いてもらっちゃって
    ごめんね🥲🥲ありがとうがすぎる!!
    お水も助かる〜〜(;_;)♡水分大事、、
    またまってるね〜❣️
    ありがとうございました😊

    マイス仲良しさん🎀
    いつも来てくれてありがとお🫶
    久々にロッテリア食べたあ、うますぎい❣️
    まさかのマイス7階✨️マッサージ最高
    テレビめちゃくちゃきもかったけどね笑
    またまってるね〜〜!!
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴出勤前からご予約完売ありがとでした🫶はぴはぴ(´﹀`)💕1番手シナモン仲良しさん🎀また会えた〜〜❣️うれし〜〜!!2ヶ月ぶり?だったけど覚えてたよ✌🏻‎🤍初めての制服待ち合わせでちょと恥ずかしかったけど、、🥲💗また会えたらうれしいな〜??ありがとうございました😊谷九仲良しさん🎀いつも来てくれてありがと〜〜🥰いつも時間わがまま聞いてもらっちゃってごめんね🥲🥲ありがとうがすぎる!!お水も助かる〜〜(;_;)♡水分大事、、またまってるね〜❣️ありがとうございました😊マイス仲良しさん🎀いつも来てくれてありがとお🫶久々にロッテリア食べたあ、うますぎい❣️まさかのマイス7階✨️マッサージ最高テレビめちゃくちゃきもかったけどね笑またまってるね〜〜!!ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    出勤前からご予約完売
    ありがとでした🫶
    はぴはぴ( ´﹀` )💕


    1番手シナモン仲良しさん🎀
    また会えた〜〜❣️うれし〜〜!!
    2ヶ月ぶり?だったけど覚えてたよ✌🏻‎🤍
    初めての制服待ち合わせでちょと
    恥ずかしかったけど、、🥲💗
    また会えたらうれしいな〜??
    ありがとうございました😊

    谷九仲良しさん🎀
    いつも来てくれてありがと〜〜🥰
    いつも時間わがまま聞いてもらっちゃって
    ごめんね🥲🥲ありがとうがすぎる!!
    お水も助かる〜〜(;_;)♡水分大事、、
    またまってるね〜❣️
    ありがとうございました😊

    マイス仲良しさん🎀
    いつも来てくれてありがとお🫶
    久々にロッテリア食べたあ、うますぎい❣️
    まさかのマイス7階✨️マッサージ最高
    テレビめちゃくちゃきもかったけどね笑
    またまってるね〜〜!!
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    制服待ち合わせする?❣️

    6/16 17:48



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    初の制服待ち合わせ✨✨

    ホテルの待合室で
    違うお店のお友達に遭遇して
    めちゃくちゃ恥ずかしいいいい笑

    にやにやしちゃった( ◜~◝ )💗


    この後のご予約様方も
    気をつけて来てね〜〜🥰


    次回18.19日います|´-`)チラッ
    事前予約まってるよぅ🫶



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    制服待ち合わせする?❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴初の制服待ち合わせ✨✨ホテルの待合室で違うお店のお友達に遭遇してめちゃくちゃ恥ずかしいいいい笑にやにやしちゃった(◜~◝)💗この後のご予約様方も気をつけて来てね〜〜🥰次回18.19日います|´-`)チラッ事前予約まってるよぅ🫶はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    初の制服待ち合わせ✨✨

    ホテルの待合室で
    違うお店のお友達に遭遇して
    めちゃくちゃ恥ずかしいいいい笑

    にやにやしちゃった( ◜~◝ )💗


    この後のご予約様方も
    気をつけて来てね〜〜🥰


    次回18.19日います|´-`)チラッ
    事前予約まってるよぅ🫶



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    1週間ぶり❣️❣️

    6/16 11:27


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    久しぶりの出勤( ◜~◝ )♡
    事前予約でご予約完売
    ありがとうございます🫶🫶

    うれし〜〜🥲💗

    今週は出勤割とする予定なので
    遊んでくれたら喜びますꪔ̤


    休んでる間に昼間めちゃくちゃ
    暑くなったね🥹
    溶けちゃうよぅ〜〜〜

    いっぱい休んだら今日からがんばりゅ✌🏻‎🤍

    来週末からは旅行いくので
    また休むけど
    予定なるべく合うようにこの日がいい!
    とかあれば気軽に連絡ください👶🏻🎀



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    1週間ぶり❣️❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴久しぶりの出勤(◜~◝)♡事前予約でご予約完売ありがとうございます🫶🫶うれし〜〜🥲💗今週は出勤割とする予定なので遊んでくれたら喜びますꪔ̤休んでる間に昼間めちゃくちゃ暑くなったね🥹溶けちゃうよぅ〜〜〜いっぱい休んだら今日からがんばりゅ✌🏻‎🤍来週末からは旅行いくのでまた休むけど予定なるべく合うようにこの日がいい!とかあれば気軽に連絡ください👶🏻🎀はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    久しぶりの出勤( ◜~◝ )♡
    事前予約でご予約完売
    ありがとうございます🫶🫶

    うれし〜〜🥲💗

    今週は出勤割とする予定なので
    遊んでくれたら喜びますꪔ̤


    休んでる間に昼間めちゃくちゃ
    暑くなったね🥹
    溶けちゃうよぅ〜〜〜

    いっぱい休んだら今日からがんばりゅ✌🏻‎🤍

    来週末からは旅行いくので
    また休むけど
    予定なるべく合うようにこの日がいい!
    とかあれば気軽に連絡ください👶🏻🎀



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    出したよ❣️❣️

    6/14 13:38

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お久しぶりです( ◜~◝ )♡

    1週間ほど休暇中です❣️
    急に暑くなったね、、
    外出たくないよぅ🥹🥹

    みなさん熱中症に気をつけてね!!
    水分補給、🤍🙌🏻❕


    シフト出しました〜〜〜👶🏻🎀

    日曜日からまたぼちぼち
    がんばる、🫰🏻💗

    日曜日はもう残り1枠です🫶
    出勤時間はやめようかな〜〜とかも
    思ってるので
    もし早めの時間来たい方いたら
    ぜひ連絡ください✨✨



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    出したよ❣️❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴お久しぶりです(◜~◝)♡1週間ほど休暇中です❣️急に暑くなったね、、外出たくないよぅ🥹🥹みなさん熱中症に気をつけてね!!水分補給、🤍🙌🏻❕シフト出しました〜〜〜👶🏻🎀日曜日からまたぼちぼちがんばる、🫰🏻💗日曜日はもう残り1枠です🫶出勤時間はやめようかな〜〜とかも思ってるのでもし早めの時間来たい方いたらぜひ連絡ください✨✨はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お久しぶりです( ◜~◝ )♡

    1週間ほど休暇中です❣️
    急に暑くなったね、、
    外出たくないよぅ🥹🥹

    みなさん熱中症に気をつけてね!!
    水分補給、🤍🙌🏻❕


    シフト出しました〜〜〜👶🏻🎀

    日曜日からまたぼちぼち
    がんばる、🫰🏻💗

    日曜日はもう残り1枠です🫶
    出勤時間はやめようかな〜〜とかも
    思ってるので
    もし早めの時間来たい方いたら
    ぜひ連絡ください✨✨



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/9 23:51



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日とてありがとうございました💓


    1番手仲良しさん🎀
    💮今週の全出勤日、皆勤賞💮
    今日とて超絶ロング❣️しあわせ、、
    今日は完全におかしな日、笑
    ひたすら意味わからん会話しかしてない🥲
    もはや会話ですらなかった説
    過去一わらったかもね笑
    ピノもお茶もありがとお🫶
    また会おうね👶🏻🎀
    ありがとうございました😊


    マイスの仲良しさん🎀
    いつも超長い時間でいっぱい来てくれて
    ありがとお🍒´-
    念願のピザパーティ🍕💗
    最高、おいしすぎた、!!!
    ずっと見たかったウォンカも見れたし
    しあわせ満喫時間(*˘︶˘*).。.:*♡
    競馬はいつも惜しすぎて泣いちゃう🥹🥹
    またまってるね〜〜!!
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日とてありがとうございました💓1番手仲良しさん🎀💮今週の全出勤日、皆勤賞💮今日とて超絶ロング❣️しあわせ、、今日は完全におかしな日、笑ひたすら意味わからん会話しかしてない🥲もはや会話ですらなかった説過去一わらったかもね笑ピノもお茶もありがとお🫶また会おうね👶🏻🎀ありがとうございました😊マイスの仲良しさん🎀いつも超長い時間でいっぱい来てくれてありがとお🍒´-念願のピザパーティ🍕💗最高、おいしすぎた、!!!ずっと見たかったウォンカも見れたししあわせ満喫時間(*˘︶˘*).。.:*♡競馬はいつも惜しすぎて泣いちゃう🥹🥹またまってるね〜〜!!ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日とてありがとうございました💓


    1番手仲良しさん🎀
    💮今週の全出勤日、皆勤賞💮
    今日とて超絶ロング❣️しあわせ、、
    今日は完全におかしな日、笑
    ひたすら意味わからん会話しかしてない🥲
    もはや会話ですらなかった説
    過去一わらったかもね笑
    ピノもお茶もありがとお🫶
    また会おうね👶🏻🎀
    ありがとうございました😊


    マイスの仲良しさん🎀
    いつも超長い時間でいっぱい来てくれて
    ありがとお🍒´-
    念願のピザパーティ🍕💗
    最高、おいしすぎた、!!!
    ずっと見たかったウォンカも見れたし
    しあわせ満喫時間(*˘︶˘*).。.:*♡
    競馬はいつも惜しすぎて泣いちゃう🥹🥹
    またまってるね〜〜!!
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    16時から❣️❣️

    6/9 11:36


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはゆ(っ﹏-๑)♡♡


    今日は16:00-23:00で出勤します💗
    21時頃まで空いてるので
    遊んでねꪔ̤ꪔ̤


    明日からしばらく休むので
    いっぱいしたいなあ૮ . ̫ . ა ⸝ ⸝ ⸝


    めちゃくちゃ話変わるけど
    最近tiktokとかで洋食屋さん?の
    ランチがいっぱい出てきて
    うわあ、行きたい、!!!!って
    なってる🥹💗💗

    意外と洋食屋さんって
    行ったことないんよね〜〜〜

    いっぱい休みあるし
    休み中に行ってみようかなあ🥲💗



    今日もよろしくお願いします✨️



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    16時から❣️❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはゆ(っ﹏-๑)♡♡今日は16:00-23:00で出勤します💗21時頃まで空いてるので遊んでねꪔ̤ꪔ̤明日からしばらく休むのでいっぱいしたいなあ૮.̫.ა⸝⸝⸝めちゃくちゃ話変わるけど最近tiktokとかで洋食屋さん?のランチがいっぱい出てきてうわあ、行きたい、!!!!ってなってる🥹💗💗意外と洋食屋さんって行ったことないんよね〜〜〜いっぱい休みあるし休み中に行ってみようかなあ🥲💗今日もよろしくお願いします✨️はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはゆ(っ﹏-๑)♡♡


    今日は16:00-23:00で出勤します💗
    21時頃まで空いてるので
    遊んでねꪔ̤ꪔ̤


    明日からしばらく休むので
    いっぱいしたいなあ૮ . ̫ . ა ⸝ ⸝ ⸝


    めちゃくちゃ話変わるけど
    最近tiktokとかで洋食屋さん?の
    ランチがいっぱい出てきて
    うわあ、行きたい、!!!!って
    なってる🥹💗💗

    意外と洋食屋さんって
    行ったことないんよね〜〜〜

    いっぱい休みあるし
    休み中に行ってみようかなあ🥲💗



    今日もよろしくお願いします✨️



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/7 22:34


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日もありがとうございました💓

    次回日曜日いるので
    よろしくお願いします❣️


    1番手ご新規様🧸
    事前予約嬉しかったです🫶🫶
    オキニトークも送ってくれてありがとう♪
    着衣プレイ?あんまりすることないから
    えっちだったあ❣️
    クッキーも美味しく頂きました🍪💗
    また会えたら嬉しいです✨️
    ありがとうございました😊

    仲良しさん🎀
    今日とて超絶ロングコースありがとう❣️
    駄菓子パーティ最高、🤍🙌🏻❕
    いっぱい買ってきてくれてありがとね!
    久々食べたらやっぱり美味しいね🫶
    今日もたのしかった、!!
    長い時間なのにすぐおわっちゃう🥲
    またはやく会おうね〜♡
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日もありがとうございました💓次回日曜日いるのでよろしくお願いします❣️1番手ご新規様🧸事前予約嬉しかったです🫶🫶オキニトークも送ってくれてありがとう♪着衣プレイ?あんまりすることないからえっちだったあ❣️クッキーも美味しく頂きました🍪💗また会えたら嬉しいです✨️ありがとうございました😊仲良しさん🎀今日とて超絶ロングコースありがとう❣️駄菓子パーティ最高、🤍🙌🏻❕いっぱい買ってきてくれてありがとね!久々食べたらやっぱり美味しいね🫶今日もたのしかった、!!長い時間なのにすぐおわっちゃう🥲またはやく会おうね〜♡ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日もありがとうございました💓

    次回日曜日いるので
    よろしくお願いします❣️


    1番手ご新規様🧸
    事前予約嬉しかったです🫶🫶
    オキニトークも送ってくれてありがとう♪
    着衣プレイ?あんまりすることないから
    えっちだったあ❣️
    クッキーも美味しく頂きました🍪💗
    また会えたら嬉しいです✨️
    ありがとうございました😊

    仲良しさん🎀
    今日とて超絶ロングコースありがとう❣️
    駄菓子パーティ最高、🤍🙌🏻❕
    いっぱい買ってきてくれてありがとね!
    久々食べたらやっぱり美味しいね🫶
    今日もたのしかった、!!
    長い時間なのにすぐおわっちゃう🥲
    またはやく会おうね〜♡
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





    幸💞💞

    6/7 18:03


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    先程の初めましてさん
    ありがとでした💓💓

    さっそくクッキー食べちゃってる🍪💗
    おいしいい〜〜、🤍🙌🏻❕

    写真撮る前にちょっとだけ
    かじってるのバレませんように、、笑


    また後ほどお礼日記書きますね〜〜!


    本日ご予約完売してます♡
    ありがとうございます💓

    次回9日16:00-23:00出勤
    空き枠⇒16:00-21:00

    この日以降はしばらくお休みするので
    日曜日お誘いまってます👶🏻🎀



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    幸💞💞

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴先程の初めましてさんありがとでした💓💓さっそくクッキー食べちゃってる🍪💗おいしいい〜〜、🤍🙌🏻❕写真撮る前にちょっとだけかじってるのバレませんように、、笑また後ほどお礼日記書きますね〜〜!本日ご予約完売してます♡ありがとうございます💓次回9日16:00-23:00出勤空き枠⇒16:00-21:00この日以降はしばらくお休みするので日曜日お誘いまってます👶🏻🎀はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    先程の初めましてさん
    ありがとでした💓💓

    さっそくクッキー食べちゃってる🍪💗
    おいしいい〜〜、🤍🙌🏻❕

    写真撮る前にちょっとだけ
    かじってるのバレませんように、、笑


    また後ほどお礼日記書きますね〜〜!


    本日ご予約完売してます♡
    ありがとうございます💓

    次回9日16:00-23:00出勤
    空き枠⇒16:00-21:00

    この日以降はしばらくお休みするので
    日曜日お誘いまってます👶🏻🎀



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🈳残り1枠🈳

    6/7 14:03



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお⸜🌷︎⸝‍


    今日あついね〜〜🥹🥹
    夏やだよぅ〜〜

    今日は16:00-23:00でいます🫶
    空き枠⇒17:40-19:15頃
    らすと1枠です( ◜~◝ )♡

    コースは場所にもよるので
    来れる方いたら連絡ください❣️❣️


    月曜日以降はしばらく休みで
    1週間くらいは出勤出来ないと思うので
    今日と日曜日お誘いまってます👶🏻🎀



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🈳残り1枠🈳

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお⸜🌷︎⸝‍今日あついね〜〜🥹🥹夏やだよぅ〜〜今日は16:00-23:00でいます🫶空き枠⇒17:40-19:15頃らすと1枠です(◜~◝)♡コースは場所にもよるので来れる方いたら連絡ください❣️❣️月曜日以降はしばらく休みで1週間くらいは出勤出来ないと思うので今日と日曜日お誘いまってます👶🏻🎀はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお⸜🌷︎⸝‍


    今日あついね〜〜🥹🥹
    夏やだよぅ〜〜

    今日は16:00-23:00でいます🫶
    空き枠⇒17:40-19:15頃
    らすと1枠です( ◜~◝ )♡

    コースは場所にもよるので
    来れる方いたら連絡ください❣️❣️


    月曜日以降はしばらく休みで
    1週間くらいは出勤出来ないと思うので
    今日と日曜日お誘いまってます👶🏻🎀



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    えちな女の子すき?💗

    6/5 19:31


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    事務所戻ってきたよぅ❣️❣️

    今すぐから23時までで
    お誘いおまちしてます( ◜~◝ )♡


    今日ビジュいいっ!!(個人的に)って
    日に限ってまったりだったりするの
    風俗あるあるなの??🥹🥹笑

    寂しいのはいやだよう〜〜!



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    えちな女の子すき?💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴事務所戻ってきたよぅ❣️❣️今すぐから23時まででお誘いおまちしてます(◜~◝)♡今日ビジュいいっ!!(個人的に)って日に限ってまったりだったりするの風俗あるあるなの??🥹🥹笑寂しいのはいやだよう〜〜!はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    事務所戻ってきたよぅ❣️❣️

    今すぐから23時までで
    お誘いおまちしてます( ◜~◝ )♡


    今日ビジュいいっ!!(個人的に)って
    日に限ってまったりだったりするの
    風俗あるあるなの??🥹🥹笑

    寂しいのはいやだよう〜〜!



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    最速19:30〜❣️

    6/5 17:11


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    ご予約様が早めに来てくれるので
    最速時間早まりました⸜🌷︎⸝‍


    最速19:30頃〜です🫶


    お誘いおまちしてます👶🏻🎀


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    最速19:30〜❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ご予約様が早めに来てくれるので最速時間早まりました⸜🌷︎⸝‍最速19:30頃〜です🫶お誘いおまちしてます👶🏻🎀はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    ご予約様が早めに来てくれるので
    最速時間早まりました⸜🌷︎⸝‍


    最速19:30頃〜です🫶


    お誘いおまちしてます👶🏻🎀


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    由来❣️❣️

    6/5 12:36


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよお🫶🫶

    今日は16:00-23:00でいます👶🏻🎀
    空き枠⇒16:00-18:00/20:20-23:00
    よろしくお願いします✨️


    はるちって名前変わってるよね!って
    ご新規様によく言われるから
    由来書こっかなあ、とおもって❣️

    ほんとは、はるって名前が
    よかったんだけど他のお店(?)に居て
    使えなかったの🥹🥹

    前のお店の女の子たちに
    はるちゃんの略(?)ではるちって
    呼ばれてたからこのお名前にしたの〜!

    だから気軽にはるちって読んでね〜❣️❣️


    最近仲良しさんからの
    はるちゃん呼びが定着しちゃって
    はるち呼び珍しい〜〜👀ってなってる笑

    お店に予約するときは
    はるちって言わないと伝わんないからね!!笑




    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    由来❣️❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお🫶🫶今日は16:00-23:00でいます👶🏻🎀空き枠⇒16:00-18:00/20:20-23:00よろしくお願いします✨️はるちって名前変わってるよね!ってご新規様によく言われるから由来書こっかなあ、とおもって❣️ほんとは、はるって名前がよかったんだけど他のお店(?)に居て使えなかったの🥹🥹前のお店の女の子たちにはるちゃんの略(?)ではるちって呼ばれてたからこのお名前にしたの〜!だから気軽にはるちって読んでね〜❣️❣️最近仲良しさんからのはるちゃん呼びが定着しちゃってはるち呼び珍しい〜〜👀ってなってる笑お店に予約するときははるちって言わないと伝わんないからね!!笑はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよお🫶🫶

    今日は16:00-23:00でいます👶🏻🎀
    空き枠⇒16:00-18:00/20:20-23:00
    よろしくお願いします✨️


    はるちって名前変わってるよね!って
    ご新規様によく言われるから
    由来書こっかなあ、とおもって❣️

    ほんとは、はるって名前が
    よかったんだけど他のお店(?)に居て
    使えなかったの🥹🥹

    前のお店の女の子たちに
    はるちゃんの略(?)ではるちって
    呼ばれてたからこのお名前にしたの〜!

    だから気軽にはるちって読んでね〜❣️❣️


    最近仲良しさんからの
    はるちゃん呼びが定着しちゃって
    はるち呼び珍しい〜〜👀ってなってる笑

    お店に予約するときは
    はるちって言わないと伝わんないからね!!笑




    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    最速22:20〜

    6/4 16:42



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お誘いありがとうございます💓


    最速22:20〜
    ラスト1枠です👶🏻🎀
    何分コースでも可能なので
    お誘いお待ちしてます🫶


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    最速22:20〜

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴お誘いありがとうございます💓最速22:20〜ラスト1枠です👶🏻🎀何分コースでも可能なのでお誘いお待ちしてます🫶はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お誘いありがとうございます💓


    最速22:20〜
    ラスト1枠です👶🏻🎀
    何分コースでも可能なので
    お誘いお待ちしてます🫶


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🍒´-

    6/4 14:05


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    本日16:00-23:00でいます👶🏻🎀

    空き枠⇒16:00-19:00/22:30-1枠

    23時までにしてますが
    22:30頃〜1枠(何分でも)
    連絡くれればご案内可能です⸜🌷︎⸝‍


    前半はたくさん空きあるので
    お誘いまってます🥲💗


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🍒´-

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴本日16:00-23:00でいます👶🏻🎀空き枠⇒16:00-19:00/22:30-1枠23時までにしてますが22:30頃〜1枠(何分でも)連絡くれればご案内可能です⸜🌷︎⸝‍前半はたくさん空きあるのでお誘いまってます🥲💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    本日16:00-23:00でいます👶🏻🎀

    空き枠⇒16:00-19:00/22:30-1枠

    23時までにしてますが
    22:30頃〜1枠(何分でも)
    連絡くれればご案内可能です⸜🌷︎⸝‍


    前半はたくさん空きあるので
    お誘いまってます🥲💗


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    はしご酒🍻💗

    6/4 12:44


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお🫶

    今日は16:00-23:00でいます👶🏻🎀
    まってるねꪔ̤


    昨日はお友達と呑み歩き🍻💗
    結局5軒もまわったの元気すぎるww
    人生初の立ち飲み屋にも行ったよ👍🏻✨︎´-
    久々に会ったらしゃべること多すぎて
    一生わらっててたのしかた( ˙꒳​˙ )♡

    最後はお寿司で締めて完璧プラン⸜🌷︎⸝‍

    いっぱいのんでいっぱい寝たので
    今日からまたお仕事がんばろっと〜〜🥹💗




    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    はしご酒🍻💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお🫶今日は16:00-23:00でいます👶🏻🎀まってるねꪔ̤昨日はお友達と呑み歩き🍻💗結局5軒もまわったの元気すぎるww人生初の立ち飲み屋にも行ったよ👍🏻✨︎´-久々に会ったらしゃべること多すぎて一生わらっててたのしかた(˙꒳​˙)♡最後はお寿司で締めて完璧プラン⸜🌷︎⸝‍いっぱいのんでいっぱい寝たので今日からまたお仕事がんばろっと〜〜🥹💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお🫶

    今日は16:00-23:00でいます👶🏻🎀
    まってるねꪔ̤


    昨日はお友達と呑み歩き🍻💗
    結局5軒もまわったの元気すぎるww
    人生初の立ち飲み屋にも行ったよ👍🏻✨︎´-
    久々に会ったらしゃべること多すぎて
    一生わらっててたのしかた( ˙꒳​˙ )♡

    最後はお寿司で締めて完璧プラン⸜🌷︎⸝‍

    いっぱいのんでいっぱい寝たので
    今日からまたお仕事がんばろっと〜〜🥹💗




    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    コスプレかあい♡⃛♡⃛

    6/3 14:22


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    昨日も大忙し
    ありがとうございました💓
    会いに来てくれるお兄さんすき🫶🫶


    1番手みえちゃからのご新規様🧸
    みえちゃ見て一瞬で電話してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぅ🥹💗
    えちえちなコスプレもかわいかったあ
    写真も撮ってくれてありがとね♡
    また会えたら嬉しいです✨️
    ありがとうございました😊


    デリZENのご新規様🧸
    めちゃくちゃ綺麗なホテルで大歓迎✨
    あんな部屋に住みたい〜〜💓💓
    とってもおっとりなお兄さんで
    私が癒されちゃった( ◜~◝ )♡
    また呼んでほしいなあ🥹
    ありがとうございました😊


    谷九のご新規様🧸
    希望のお時間からだいぶ待ちあったのに
    待ってくれてありがとうすぎる🥲💗
    飲み物もたくさん!!おいしかた!- ̗̀‎𖤐
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ🥹
    また会えるかなあ?❣️
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    コスプレかあい♡⃛♡⃛

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴昨日も大忙しありがとうございました💓会いに来てくれるお兄さんすき🫶🫶1番手みえちゃからのご新規様🧸みえちゃ見て一瞬で電話してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよぅ🥹💗えちえちなコスプレもかわいかったあ写真も撮ってくれてありがとね♡また会えたら嬉しいです✨️ありがとうございました😊デリZENのご新規様🧸めちゃくちゃ綺麗なホテルで大歓迎✨あんな部屋に住みたい〜〜💓💓とってもおっとりなお兄さんで私が癒されちゃった(◜~◝)♡また呼んでほしいなあ🥹ありがとうございました😊谷九のご新規様🧸希望のお時間からだいぶ待ちあったのに待ってくれてありがとうすぎる🥲💗飲み物もたくさん!!おいしかた!-̗̀‎𖤐いっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ🥹また会えるかなあ?❣️ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    昨日も大忙し
    ありがとうございました💓
    会いに来てくれるお兄さんすき🫶🫶


    1番手みえちゃからのご新規様🧸
    みえちゃ見て一瞬で電話してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよぅ🥹💗
    えちえちなコスプレもかわいかったあ
    写真も撮ってくれてありがとね♡
    また会えたら嬉しいです✨️
    ありがとうございました😊


    デリZENのご新規様🧸
    めちゃくちゃ綺麗なホテルで大歓迎✨
    あんな部屋に住みたい〜〜💓💓
    とってもおっとりなお兄さんで
    私が癒されちゃった( ◜~◝ )♡
    また呼んでほしいなあ🥹
    ありがとうございました😊


    谷九のご新規様🧸
    希望のお時間からだいぶ待ちあったのに
    待ってくれてありがとうすぎる🥲💗
    飲み物もたくさん!!おいしかた!- ̗̀‎𖤐
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ🥹
    また会えるかなあ?❣️
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴