• ANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧変態紳士さんきゅ♡

    4/14 16:50

    あの、今月の最終登校日でしたぁ♡

    いっぱい射精みれて

    あのもいっぱいびちょびちょなって♡

    幸せだったなあ🥰



    来月はたぶん

    中旬?になると思いますっ!

    対戦お待ちしておる〜🥺

    それまでさらばじゃ!

    あのは友だち(電マ)と仲良くしゅる🥹



    🫧あの🫧

    🫧変態紳士さんきゅ♡

    あの、今月の最終登校日でしたぁ♡いっぱい射精みれてあのもいっぱいびちょびちょなって♡幸せだったなあ🥰来月はたぶん中旬?になると思いますっ!対戦お待ちしておる〜🥺それまでさらばじゃ!あのは友だち(電マ)と仲良くしゅる🥹🫧あの🫧

    あの、今月の最終登校日でしたぁ♡

    いっぱい射精みれて

    あのもいっぱいびちょびちょなって♡

    幸せだったなあ🥰



    来月はたぶん

    中旬?になると思いますっ!

    対戦お待ちしておる〜🥺

    それまでさらばじゃ!

    あのは友だち(電マ)と仲良くしゅる🥹



    🫧あの🫧

    🫧かわいい乳

    4/13 17:33

    セーラー服はやっぱり

    かわいいなああ♡



    JCのときセーラー服だったから

    なんか当時を思い出して

    好きだった先輩を思い出して

    濡れそう🥺🥺



    🫧あの🫧

    🫧かわいい乳

    セーラー服はやっぱりかわいいなああ♡JCのときセーラー服だったからなんか当時を思い出して好きだった先輩を思い出して濡れそう🥺🥺🫧あの🫧

    セーラー服はやっぱり

    かわいいなああ♡



    JCのときセーラー服だったから

    なんか当時を思い出して

    好きだった先輩を思い出して

    濡れそう🥺🥺



    🫧あの🫧

    🫧電マくれ〜🥺

    4/13 15:04

    おうちにあののマイ電マ置いてきたから

    このままやとムラムラでしぬ〜🥺

    だれか救ってくだしゃい🥺



    びちょびちょ潮吹きするのもすきやけど

    それは1人じゃできんから

    お兄さんに助けてもらわんと!



    お誘いお待ちしておる〜🥺🥺🥺



    🫧あの🫧

    🫧電マくれ〜🥺

    おうちにあののマイ電マ置いてきたからこのままやとムラムラでしぬ〜🥺だれか救ってくだしゃい🥺びちょびちょ潮吹きするのもすきやけどそれは1人じゃできんからお兄さんに助けてもらわんと!お誘いお待ちしておる〜🥺🥺🥺🫧あの🫧

    おうちにあののマイ電マ置いてきたから

    このままやとムラムラでしぬ〜🥺

    だれか救ってくだしゃい🥺



    びちょびちょ潮吹きするのもすきやけど

    それは1人じゃできんから

    お兄さんに助けてもらわんと!



    お誘いお待ちしておる〜🥺🥺🥺



    🫧あの🫧

    🫧今月最後の淫乱

    4/13 11:59

    あのちゃん登校〜🫡


    今月の出勤は今日が最後🥺

    いっぱい射精みたいよぉ〜!!!

    びちょびちょもさせてください♡


    23時まで待ってまぁす♡



    🫧あの🫧

    🫧今月最後の淫乱

    あのちゃん登校〜🫡今月の出勤は今日が最後🥺いっぱい射精みたいよぉ〜!!!びちょびちょもさせてください♡23時まで待ってまぁす♡🫧あの🫧

    あのちゃん登校〜🫡


    今月の出勤は今日が最後🥺

    いっぱい射精みたいよぉ〜!!!

    びちょびちょもさせてください♡


    23時まで待ってまぁす♡



    🫧あの🫧

    🫧彼女にして?♡

    4/12 23:09

    今日はなんだか

    彼氏ができたらこんな感じなのかな

    って思う1日だった🥰

    忙しくさせてもらって

    感謝でうれ潮なのだ♡



    今月の登校は明日のみ🥺

    春先の疲れマラ

    あのがよしよしするよぉ♡



    🫧あの🫧

    🫧彼女にして?♡

    今日はなんだか彼氏ができたらこんな感じなのかなって思う1日だった🥰忙しくさせてもらって感謝でうれ潮なのだ♡今月の登校は明日のみ🥺春先の疲れマラあのがよしよしするよぉ♡🫧あの🫧

    今日はなんだか

    彼氏ができたらこんな感じなのかな

    って思う1日だった🥰

    忙しくさせてもらって

    感謝でうれ潮なのだ♡



    今月の登校は明日のみ🥺

    春先の疲れマラ

    あのがよしよしするよぉ♡



    🫧あの🫧

    🫧がまんできなぁい

    4/12 08:15

    今日のご予約のために

    日課の朝イチオナニーはやめたのだ😤

    あの、えらすぎる😤



    ということでがまんの限界なので

    今日もいっぱい♡

    お兄さんの射精みて

    性欲爆発させたいな〜😍😍



    🫧あの🫧

    🫧がまんできなぁい

    今日のご予約のために日課の朝イチオナニーはやめたのだ😤あの、えらすぎる😤ということでがまんの限界なので今日もいっぱい♡お兄さんの射精みて性欲爆発させたいな〜😍😍🫧あの🫧

    今日のご予約のために

    日課の朝イチオナニーはやめたのだ😤

    あの、えらすぎる😤



    ということでがまんの限界なので

    今日もいっぱい♡

    お兄さんの射精みて

    性欲爆発させたいな〜😍😍



    🫧あの🫧

    🫧イキたいイキたいっ

    4/11 22:18

    本日下校しました〜🫧


    初登校日すなわち入学式

    いっぱいイケて射精もみれて♡

    幸せでした〜🥰🥰🥰


    なんと!!!

    明日!!!

    さっそくご予約♡ありがとう!!

    しかもあののだいすきな友達、電マ!

    たのしみたのしみ🥰



    🫧あの🫧

    🫧イキたいイキたいっ

    本日下校しました〜🫧初登校日すなわち入学式いっぱいイケて射精もみれて♡幸せでした〜🥰🥰🥰なんと!!!明日!!!さっそくご予約♡ありがとう!!しかもあののだいすきな友達、電マ!たのしみたのしみ🥰🫧あの🫧

    本日下校しました〜🫧


    初登校日すなわち入学式

    いっぱいイケて射精もみれて♡

    幸せでした〜🥰🥰🥰


    なんと!!!

    明日!!!

    さっそくご予約♡ありがとう!!

    しかもあののだいすきな友達、電マ!

    たのしみたのしみ🥰



    🫧あの🫧

    🫧びちょびちょ〜♡

    4/11 17:05

    いっぱい射精みれて

    あのもいっぱいびちょびちょできて

    うれしい〜🥰


    後半戦もまだまだ!

    あの、まだ満足してなぁい!🔥


    お仕事終わりの変態紳士♡

    お誘いお待ちしておる〜😍



    🫧あの🫧

    🫧びちょびちょ〜♡

    いっぱい射精みれてあのもいっぱいびちょびちょできてうれしい〜🥰後半戦もまだまだ!あの、まだ満足してなぁい!🔥お仕事終わりの変態紳士♡お誘いお待ちしておる〜😍🫧あの🫧

    いっぱい射精みれて

    あのもいっぱいびちょびちょできて

    うれしい〜🥰


    後半戦もまだまだ!

    あの、まだ満足してなぁい!🔥


    お仕事終わりの変態紳士♡

    お誘いお待ちしておる〜😍



    🫧あの🫧

    🫧淫乱の初登校だよ〜♡

    4/11 12:21

    【あの】でーす!


    生まれつきのド淫乱、初登校🫧


    今日は初日なので

    入学式だねっ


    おめでとうしてくれるお兄さん!

    今日は23時まで!

    お誘いお待ちしておる〜♡



    🫧あの🫧

    🫧淫乱の初登校だよ〜♡

    【あの】でーす!生まれつきのド淫乱、初登校🫧今日は初日なので入学式だねっおめでとうしてくれるお兄さん!今日は23時まで!お誘いお待ちしておる〜♡🫧あの🫧

    【あの】でーす!


    生まれつきのド淫乱、初登校🫧


    今日は初日なので

    入学式だねっ


    おめでとうしてくれるお兄さん!

    今日は23時まで!

    お誘いお待ちしておる〜♡



    🫧あの🫧