• ARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目死んでる、、、?笑

    5/6 11:53

    1週間ぐらい喉壊してたありかだよん✌️



    5月6日ってなんの日だ〜???

    56の日


    ゴムの日だねえ🤭🤭🤭


    ごむびよーん





    安全プレイにはゴム使用だよね🤭



    もちろんここヘルスだからね!

    分かってるよね😠❓



    バイブとか電マとかでも

    ゴム使うと安全だからね

    安心安全プレイ
    これからも心がけよーね❣️




    ということで今日用事終わって
    時間あまりそうなら久々の出勤しまーす!


    この前まで喉いたすぎて
    唾も飲み込めなかった🥲かなしい

    完全復活!では無いから
    お手柔らかに❣️

    GW一緒に楽しめたらいいなー🩵



    オナニーも我慢してたから
    いっぱい濡らしてね💕

    目死んでる、、、?笑

    1週間ぐらい喉壊してたありかだよん✌️5月6日ってなんの日だ〜???56の日ゴムの日だねえ🤭🤭🤭ごむびよーん安全プレイにはゴム使用だよね🤭もちろんここヘルスだからね!分かってるよね😠❓バイブとか電マとかでもゴム使うと安全だからね安心安全プレイこれからも心がけよーね❣️ということで今日用事終わって時間あまりそうなら久々の出勤しまーす!この前まで喉いたすぎて唾も飲み込めなかった🥲かなしい完全復活!では無いからお手柔らかに❣️GW一緒に楽しめたらいいなー🩵オナニーも我慢してたからいっぱい濡らしてね💕

    1週間ぐらい喉壊してたありかだよん✌️



    5月6日ってなんの日だ〜???

    56の日


    ゴムの日だねえ🤭🤭🤭


    ごむびよーん





    安全プレイにはゴム使用だよね🤭



    もちろんここヘルスだからね!

    分かってるよね😠❓



    バイブとか電マとかでも

    ゴム使うと安全だからね

    安心安全プレイ
    これからも心がけよーね❣️




    ということで今日用事終わって
    時間あまりそうなら久々の出勤しまーす!


    この前まで喉いたすぎて
    唾も飲み込めなかった🥲かなしい

    完全復活!では無いから
    お手柔らかに❣️

    GW一緒に楽しめたらいいなー🩵



    オナニーも我慢してたから
    いっぱい濡らしてね💕

    ポロリしかけ🫣🤭

    4/25 09:53

    朝シャワー浴びたらムラムラしてて

    時間ないのにオナニーしちゃってた🥹



    今日忙しくてお兄様達に会えないから


    すごくもどかしいっ😵‍💫💭





    次登校の時会ってね…?🥲





    メッセージくれれば

    明日は出やすいと思うから

    オキニトーク待ってるね💕︎

    ポロリしかけ🫣🤭

    朝シャワー浴びたらムラムラしてて時間ないのにオナニーしちゃってた🥹今日忙しくてお兄様達に会えないからすごくもどかしいっ😵‍💫💭次登校の時会ってね…?🥲メッセージくれれば明日は出やすいと思うからオキニトーク待ってるね💕︎

    朝シャワー浴びたらムラムラしてて

    時間ないのにオナニーしちゃってた🥹



    今日忙しくてお兄様達に会えないから


    すごくもどかしいっ😵‍💫💭





    次登校の時会ってね…?🥲





    メッセージくれれば

    明日は出やすいと思うから

    オキニトーク待ってるね💕︎

    お兄様達に感謝🥲

    4/23 20:00

    本当に本当にゲリラだったのに


    急遽呼んでくれて


    ありがとう😭😭😭






    忙しいのが本当に嬉しいです💕




    オキニトーク初めてから

    そこから呼んでくれるから嬉しい🥰




    どんどんお話しよーっ💕








    今日は完売したので




    元気だったら


    うーん、明日?笑






    いるかもです🙋‍♀️






    とりあえず今から最後のお兄様のところ


    向かいます❣️





    ありかを見つけてくれてありがとうだよ🥰

    お兄様達に感謝🥲

    本当に本当にゲリラだったのに急遽呼んでくれてありがとう😭😭😭忙しいのが本当に嬉しいです💕オキニトーク初めてからそこから呼んでくれるから嬉しい🥰どんどんお話しよーっ💕今日は完売したので元気だったらうーん、明日?笑いるかもです🙋‍♀️とりあえず今から最後のお兄様のところ向かいます❣️ありかを見つけてくれてありがとうだよ🥰

    本当に本当にゲリラだったのに


    急遽呼んでくれて


    ありがとう😭😭😭






    忙しいのが本当に嬉しいです💕




    オキニトーク初めてから

    そこから呼んでくれるから嬉しい🥰




    どんどんお話しよーっ💕








    今日は完売したので




    元気だったら


    うーん、明日?笑






    いるかもです🙋‍♀️






    とりあえず今から最後のお兄様のところ


    向かいます❣️





    ありかを見つけてくれてありがとうだよ🥰

    寂しくて寒いんだにゃ🐱

    4/23 19:02

    今日本当に急に寒くなって

    片付けた冬物のニット

    わざわざ引っ張り出してきたよ🥺




    会えてないお兄様沢山いる🥺

    寂しいぞ🥺




    珍しくガッツリ夜までいるから
    会うんだぞ🥺


    ハグしてあっためてね🥹

    寂しくて寒いんだにゃ🐱

    今日本当に急に寒くなって片付けた冬物のニットわざわざ引っ張り出してきたよ🥺会えてないお兄様沢山いる🥺寂しいぞ🥺珍しくガッツリ夜までいるから会うんだぞ🥺ハグしてあっためてね🥹

    今日本当に急に寒くなって

    片付けた冬物のニット

    わざわざ引っ張り出してきたよ🥺




    会えてないお兄様沢山いる🥺

    寂しいぞ🥺




    珍しくガッツリ夜までいるから
    会うんだぞ🥺


    ハグしてあっためてね🥹

    ブラジャー外しちゃった🩵

    4/23 17:45

    これ朝シャワーの時に撮ったんだけど、


    1人で撮るの難しすぎない!?🥹笑






    白くてムチムチなのが


    伝わればいいな……🩵






    ありかのエッチな所


    撮ってくれる人いませんか……💕🥹







    後ろからパンチラとか……


    上から押し倒されてる姿とか……






    写真を撮られるのを想像すると


    興奮して濡れちゃう🫣

    ブラジャー外しちゃった🩵

    これ朝シャワーの時に撮ったんだけど、1人で撮るの難しすぎない!?🥹笑白くてムチムチなのが伝わればいいな……🩵ありかのエッチな所撮ってくれる人いませんか……💕🥹後ろからパンチラとか……上から押し倒されてる姿とか……写真を撮られるのを想像すると興奮して濡れちゃう🫣

    これ朝シャワーの時に撮ったんだけど、


    1人で撮るの難しすぎない!?🥹笑






    白くてムチムチなのが


    伝わればいいな……🩵






    ありかのエッチな所


    撮ってくれる人いませんか……💕🥹







    後ろからパンチラとか……


    上から押し倒されてる姿とか……






    写真を撮られるのを想像すると


    興奮して濡れちゃう🫣

    ありか参上❣️✌️

    4/23 14:31

    時間できちゃったから

    来ちゃった😉💓





    今日は時間ギリギリまでいるぞ~❣️


    23時30分まで❣️





    さあ1番乗りするのは誰だっ⁉️





    雨の憂鬱なんて

    イチャイチャしてとっぱらってこ~🩵

    ありか参上❣️✌️

    時間できちゃったから来ちゃった😉💓今日は時間ギリギリまでいるぞ~❣️23時30分まで❣️さあ1番乗りするのは誰だっ⁉️雨の憂鬱なんてイチャイチャしてとっぱらってこ~🩵

    時間できちゃったから

    来ちゃった😉💓





    今日は時間ギリギリまでいるぞ~❣️


    23時30分まで❣️





    さあ1番乗りするのは誰だっ⁉️





    雨の憂鬱なんて

    イチャイチャしてとっぱらってこ~🩵

    美味しい桃はいかがですか❓

    4/23 11:04

    ✨🍑おしり大公開スペシャル🍑✨



    朝イチ採れたてホヤホヤおしりだよ💕







    丸くて白くて美味しい桃尻



    食べに来て欲しいなあ☺️







    最近おしりの形綺麗にしよーと思って



    おしりの筋トレ🍑💪

    結構調べてる😂






    もっと美味しそうな桃になるように


    品種改良頑張ります💪🔥












    ありかはゲリラ出勤多めです🩵

    事前に知りたい!調整したい!て時は

    オキニトーク待ってます💕

    美味しい桃はいかがですか❓

    ✨🍑おしり大公開スペシャル🍑✨朝イチ採れたてホヤホヤおしりだよ💕丸くて白くて美味しい桃尻食べに来て欲しいなあ☺️最近おしりの形綺麗にしよーと思っておしりの筋トレ🍑💪結構調べてる😂もっと美味しそうな桃になるように品種改良頑張ります💪🔥ありかはゲリラ出勤多めです🩵事前に知りたい!調整したい!て時はオキニトーク待ってます💕

    ✨🍑おしり大公開スペシャル🍑✨



    朝イチ採れたてホヤホヤおしりだよ💕







    丸くて白くて美味しい桃尻



    食べに来て欲しいなあ☺️







    最近おしりの形綺麗にしよーと思って



    おしりの筋トレ🍑💪

    結構調べてる😂






    もっと美味しそうな桃になるように


    品種改良頑張ります💪🔥












    ありかはゲリラ出勤多めです🩵

    事前に知りたい!調整したい!て時は

    オキニトーク待ってます💕

    遂に解禁❣️

    4/22 23:40

    初出勤の日からずっと悩んでたんだけど


    ここでついに解禁します🐶





    なーんとなんと❣️









    お兄様達と連絡を取る手段として





    👏🏻✨オキニトーク✨👏🏻


    解禁しまーす❣️








    みたよ!とマイガールが増えていく度に



    連絡取る手段がなくてどうしよう🥲


    って悩んでて、



    スタッフさんと相談した結果

    オキニトーク解禁ということで👏🏻









    私が結構ゲリラ出勤多めだと思うし、


    シフト出す時悩ますことも多いから




    平日の夜どう?とか

    今度の登校いつで考えてるー?とか



    そういうの遠慮なく

    バシバシオキニトーク送ってね💕︎





    むしろ送ってくれる方が


    登校のモチベーション上がる🥰





    ただ、ダラダラ話すのは好きじゃないから


    ありかと会った時にいっぱい喋ろうね🩵





    オプションとか出勤の確認に


    ぜひぜひご活用くださいね💕︎









    よーし!明日元気だったら出勤するぞー!




    夜だったら割と高確率で行けると思うから



    良かったら今でも連絡ちょうだいね❣️








    直前とかでもゲリラで遠慮なく

    メッセージくれたら


    予定次第では行けるよ!







    ただ深夜帯は基本居ないから


    そこだけ許してね🥲🥲🥲




    内容次第では色々と検討するから


    とにかくメッセージ送ってね

    🩵





    メッセージ楽しみにしてるよ💕︎

    遂に解禁❣️

    初出勤の日からずっと悩んでたんだけどここでついに解禁します🐶なーんとなんと❣️お兄様達と連絡を取る手段として👏🏻✨オキニトーク✨👏🏻解禁しまーす❣️みたよ!とマイガールが増えていく度に連絡取る手段がなくてどうしよう🥲って悩んでて、スタッフさんと相談した結果オキニトーク解禁ということで👏🏻私が結構ゲリラ出勤多めだと思うし、シフト出す時悩ますことも多いから平日の夜どう?とか今度の登校いつで考えてるー?とかそういうの遠慮なくバシバシオキニトーク送ってね💕︎むしろ送ってくれる方が登校のモチベーション上がる🥰ただ、ダラダラ話すのは好きじゃないからありかと会った時にいっぱい喋ろうね🩵オプションとか出勤の確認にぜひぜひご活用くださいね💕︎よーし!明日元気だったら出勤するぞー!夜だったら割と高確率で行けると思うから良かったら今でも連絡ちょうだいね❣️直前とかでもゲリラで遠慮なくメッセージくれたら予定次第では行けるよ!ただ深夜帯は基本居ないからそこだけ許してね🥲🥲🥲内容次第では色々と検討するからとにかくメッセージ送ってね🩵メッセージ楽しみにしてるよ💕︎

    初出勤の日からずっと悩んでたんだけど


    ここでついに解禁します🐶





    なーんとなんと❣️









    お兄様達と連絡を取る手段として





    👏🏻✨オキニトーク✨👏🏻


    解禁しまーす❣️








    みたよ!とマイガールが増えていく度に



    連絡取る手段がなくてどうしよう🥲


    って悩んでて、



    スタッフさんと相談した結果

    オキニトーク解禁ということで👏🏻









    私が結構ゲリラ出勤多めだと思うし、


    シフト出す時悩ますことも多いから




    平日の夜どう?とか

    今度の登校いつで考えてるー?とか



    そういうの遠慮なく

    バシバシオキニトーク送ってね💕︎





    むしろ送ってくれる方が


    登校のモチベーション上がる🥰





    ただ、ダラダラ話すのは好きじゃないから


    ありかと会った時にいっぱい喋ろうね🩵





    オプションとか出勤の確認に


    ぜひぜひご活用くださいね💕︎









    よーし!明日元気だったら出勤するぞー!




    夜だったら割と高確率で行けると思うから



    良かったら今でも連絡ちょうだいね❣️








    直前とかでもゲリラで遠慮なく

    メッセージくれたら


    予定次第では行けるよ!







    ただ深夜帯は基本居ないから


    そこだけ許してね🥲🥲🥲




    内容次第では色々と検討するから


    とにかくメッセージ送ってね

    🩵





    メッセージ楽しみにしてるよ💕︎

    月曜日のおはよう☀️

    4/22 07:34

    月曜日始まっちゃった~よ~😣


    ​​​​​​憂鬱だと思うけど


    朝から体動かして​元気だしてこ~!








    私は今から大学だよっ🌟


    めちゃくちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ






    今日元気あったら出勤しようかな…🤔💭

    月曜日のおはよう☀️

    月曜日始まっちゃった~よ~😣​​​​​​憂鬱だと思うけど朝から体動かして​元気だしてこ~!私は今から大学だよっ🌟めちゃくちゃ眠たい(¯꒳​¯)ᐝ今日元気あったら出勤しようかな…🤔💭

    月曜日始まっちゃった~よ~😣


    ​​​​​​憂鬱だと思うけど


    朝から体動かして​元気だしてこ~!








    私は今から大学だよっ🌟


    めちゃくちゃ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ






    今日元気あったら出勤しようかな…🤔💭

    らぶ注入させてっ❣️

    4/22 00:29

    ゲリラ出勤だったのに、


    今日来てくださったお兄様


    ありがとうだよ🩵







    さすがに愛だろ💕









    私計画性あるタイプだけど、




    大学通ってるし、趣味もあって




    結構忙しくて、笑






    結構予定ゲリラになってしまいがち



    だとは思うんだけど、





    その中でも日記とか見てくれてたり、



    みたよ!押してくれてたり




    少しでも見てくれたり


    会いたいなって思ってくれる人がいるの


    分かってるから、




    より1層頑張ろー❣️て思うよ❣️






    できるだけ会えるように頑張るね🩵










    会いたいなって思ってくれる人が


    計画立てやすいように



    早めに出勤とかも出せるようにしたいし、




    私もやりたいことやらなきゃいけないこと



    全力で頑張るね❣️








    頑張るから、愛に来てね?💕︎笑










    ありかの良さって、


    会ってからじゃないとわかんないって



    自信もって言えるから、





    愛に来なきゃ人生の50パーセントは

    損してる




    😂








    次も多分そう遠くないうちに


    会えると思うから





    ずっと私のページ張り付いてて欲しい🥰










    じゃあ今日一日おつかれさま!



    ゆっくり休んでね🩵






    また新しい1週間始まるから


    ありかと一緒に頑張ろ〜❣️

    らぶ注入させてっ❣️

    ゲリラ出勤だったのに、今日来てくださったお兄様ありがとうだよ🩵さすがに愛だろ💕私計画性あるタイプだけど、大学通ってるし、趣味もあって結構忙しくて、笑結構予定ゲリラになってしまいがちだとは思うんだけど、その中でも日記とか見てくれてたり、みたよ!押してくれてたり少しでも見てくれたり会いたいなって思ってくれる人がいるの分かってるから、より1層頑張ろー❣️て思うよ❣️できるだけ会えるように頑張るね🩵会いたいなって思ってくれる人が計画立てやすいように早めに出勤とかも出せるようにしたいし、私もやりたいことやらなきゃいけないこと全力で頑張るね❣️頑張るから、愛に来てね?💕︎笑ありかの良さって、会ってからじゃないとわかんないって自信もって言えるから、愛に来なきゃ人生の50パーセントは損してる😂次も多分そう遠くないうちに会えると思うからずっと私のページ張り付いてて欲しい🥰じゃあ今日一日おつかれさま!ゆっくり休んでね🩵また新しい1週間始まるからありかと一緒に頑張ろ〜❣️

    ゲリラ出勤だったのに、


    今日来てくださったお兄様


    ありがとうだよ🩵







    さすがに愛だろ💕









    私計画性あるタイプだけど、




    大学通ってるし、趣味もあって




    結構忙しくて、笑






    結構予定ゲリラになってしまいがち



    だとは思うんだけど、





    その中でも日記とか見てくれてたり、



    みたよ!押してくれてたり




    少しでも見てくれたり


    会いたいなって思ってくれる人がいるの


    分かってるから、




    より1層頑張ろー❣️て思うよ❣️






    できるだけ会えるように頑張るね🩵










    会いたいなって思ってくれる人が


    計画立てやすいように



    早めに出勤とかも出せるようにしたいし、




    私もやりたいことやらなきゃいけないこと



    全力で頑張るね❣️








    頑張るから、愛に来てね?💕︎笑










    ありかの良さって、


    会ってからじゃないとわかんないって



    自信もって言えるから、





    愛に来なきゃ人生の50パーセントは

    損してる




    😂








    次も多分そう遠くないうちに


    会えると思うから





    ずっと私のページ張り付いてて欲しい🥰










    じゃあ今日一日おつかれさま!



    ゆっくり休んでね🩵






    また新しい1週間始まるから


    ありかと一緒に頑張ろ〜❣️

    一緒にお風呂入ろっ🛁

    4/21 15:50

    寝起きショットのありかです🩵


    目が開いておりません……( ˊ꒳ˋ ) ᐝ








    こんな角度で写真撮ったことないから


    難しかったんだけど、




    どうかな?

    可愛い?🐥🩵笑







    髪の毛ボサボサなの恥ずかしいけど😂








    今日のねー、お風呂入る前だから



    下着また変わってるよ🤫









    今日は私が好きなやつ😘


    見なきゃ損だぞ🩵

    一緒にお風呂入ろっ🛁

    寝起きショットのありかです🩵目が開いておりません……(ˊ꒳ˋ)ᐝこんな角度で写真撮ったことないから難しかったんだけど、どうかな?可愛い?🐥🩵笑髪の毛ボサボサなの恥ずかしいけど😂今日のねー、お風呂入る前だから下着また変わってるよ🤫今日は私が好きなやつ😘見なきゃ損だぞ🩵

    寝起きショットのありかです🩵


    目が開いておりません……( ˊ꒳ˋ ) ᐝ








    こんな角度で写真撮ったことないから


    難しかったんだけど、




    どうかな?

    可愛い?🐥🩵笑







    髪の毛ボサボサなの恥ずかしいけど😂








    今日のねー、お風呂入る前だから



    下着また変わってるよ🤫









    今日は私が好きなやつ😘


    見なきゃ損だぞ🩵

    雨でもいるんだぞ☔️

    4/21 14:57

    先日が初出勤だったありかだよ🌟






    スタッフさんも女の子も



    優しい子が多くてびっくりだった😳





    環境良くてしっかり働こうと思ったの


    ここが初めて😂









    頑張り屋さんなので

    急遽だけど今日登校します🏫🩵





    15時30分~23時30分まで❣️








    最近の中でも


    今日は雨で寒いから、





    ホテルのおっきいバスタブに


    浸かってあったまりたいなぁ



    💕








    お誘い楽しみにしてるねっ🩵

    雨でもいるんだぞ☔️

    先日が初出勤だったありかだよ🌟スタッフさんも女の子も優しい子が多くてびっくりだった😳環境良くてしっかり働こうと思ったのここが初めて😂頑張り屋さんなので急遽だけど今日登校します🏫🩵15時30分~23時30分まで❣️最近の中でも今日は雨で寒いから、ホテルのおっきいバスタブに浸かってあったまりたいなぁ💕お誘い楽しみにしてるねっ🩵

    先日が初出勤だったありかだよ🌟






    スタッフさんも女の子も



    優しい子が多くてびっくりだった😳





    環境良くてしっかり働こうと思ったの


    ここが初めて😂









    頑張り屋さんなので

    急遽だけど今日登校します🏫🩵





    15時30分~23時30分まで❣️








    最近の中でも


    今日は雨で寒いから、





    ホテルのおっきいバスタブに


    浸かってあったまりたいなぁ



    💕








    お誘い楽しみにしてるねっ🩵

    ムラムラしてきたかも🥹

    4/19 15:34

    待ってる間に


    次会えるお兄様のこと考えてきたら




    パンツ濡れてきちゃった……😳








    早く会いたいな💕





    ありかの最初奪えるのは今だけっ❣️











    お風呂ゆっくりつかって


    おっきなベッドに2人で寝っ転がって



    早く2人だけの時間楽しもう?

    ムラムラしてきたかも🥹

    待ってる間に次会えるお兄様のこと考えてきたらパンツ濡れてきちゃった……😳早く会いたいな💕ありかの最初奪えるのは今だけっ❣️お風呂ゆっくりつかっておっきなベッドに2人で寝っ転がって早く2人だけの時間楽しもう?

    待ってる間に


    次会えるお兄様のこと考えてきたら




    パンツ濡れてきちゃった……😳








    早く会いたいな💕





    ありかの最初奪えるのは今だけっ❣️











    お風呂ゆっくりつかって


    おっきなベッドに2人で寝っ転がって



    早く2人だけの時間楽しもう?

    はじめてだあれ?💕

    4/19 13:09

    初めまして❣️





    今日から女学院に転入してきた


    ありかです🩵








    今日が初めての登校だから




    ありかの初めてを奪ってくれる人


    だれなのかなぁ?😳








    今日は20時30分まで❣️



    愛に来てくれるの楽しみにしてる💕︎








    色白敏感ぼでぃ体感しに来てねっ🥰

    はじめてだあれ?💕

    初めまして❣️今日から女学院に転入してきたありかです🩵今日が初めての登校だからありかの初めてを奪ってくれる人だれなのかなぁ?😳今日は20時30分まで❣️愛に来てくれるの楽しみにしてる💕︎色白敏感ぼでぃ体感しに来てねっ🥰

    初めまして❣️





    今日から女学院に転入してきた


    ありかです🩵








    今日が初めての登校だから




    ありかの初めてを奪ってくれる人


    だれなのかなぁ?😳








    今日は20時30分まで❣️



    愛に来てくれるの楽しみにしてる💕︎








    色白敏感ぼでぃ体感しに来てねっ🥰