這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅっちゅ

    10/3 17:49

    なる登校しました🙌🏻


    21時の予定だったけど
    えっちなことしたくて
    我慢できなかったから
    3時間も早くきてみました///♡


    3時までいるのでお誘いお待ちしてますっ❣️


    雨の日はお部屋でエロいことして
    過ごすのがお決まりです🌟


    なる👶🏻

    ちゅっちゅ

    なる登校しました🙌🏻21時の予定だったけどえっちなことしたくて我慢できなかったから3時間も早くきてみました///♡3時までいるのでお誘いお待ちしてますっ❣️雨の日はお部屋でエロいことして過ごすのがお決まりです🌟なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    21時の予定だったけど
    えっちなことしたくて
    我慢できなかったから
    3時間も早くきてみました///♡


    3時までいるのでお誘いお待ちしてますっ❣️


    雨の日はお部屋でエロいことして
    過ごすのがお決まりです🌟


    なる👶🏻

    えっちなゲームしよ?

    10/1 13:54

    こんにちは
    なるです♪


    りかちゃんにポッキー頂いた♡
    いちご味のお菓子大好きだから
    テンションめちゃあがった🌟


    ポッキーてことは、、、、


    ゲームしないとでしょ💕


    なるとポッキーゲームしよー!!!
    先着1名様限定🫶🏻


    なる👶🏻

    えっちなゲームしよ?

    こんにちはなるです♪りかちゃんにポッキー頂いた♡いちご味のお菓子大好きだからテンションめちゃあがった🌟ポッキーてことは、、、、ゲームしないとでしょ💕なるとポッキーゲームしよー!!!先着1名様限定🫶🏻なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    りかちゃんにポッキー頂いた♡
    いちご味のお菓子大好きだから
    テンションめちゃあがった🌟


    ポッキーてことは、、、、


    ゲームしないとでしょ💕


    なるとポッキーゲームしよー!!!
    先着1名様限定🫶🏻


    なる👶🏻

    ぱしゃっと決めポーズ✌🏻

    10/1 11:20

    なる登校しました🙌🏻


    今日は11時-20時(完全UP)です!
    20時より後は残れないので
    早めにお誘い頂けると嬉しい💕


    10月初登校!


    いーっぱいいーっぱい
    えっちなことしようね?


    なる👶🏻

    ぱしゃっと決めポーズ✌🏻

    なる登校しました🙌🏻今日は11時-20時(完全UP)です!20時より後は残れないので早めにお誘い頂けると嬉しい💕10月初登校!いーっぱいいーっぱいえっちなことしようね?なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は11時-20時(完全UP)です!
    20時より後は残れないので
    早めにお誘い頂けると嬉しい💕


    10月初登校!


    いーっぱいいーっぱい
    えっちなことしようね?


    なる👶🏻

    ちゅちゅっちゅしゅきしゅきやっぱすき💕

    9/30 15:51

    なる登校しました🙌🏻


    今日はご予約のみの登校ですっ


    明日は朝から時間作れそうだから
    10時半から登校するかも🌟


    9月ラスト頑張るよー!!


    いーっぱいえっちなことしまちゅ💕


    なる👶🏻

    ちゅちゅっちゅしゅきしゅきやっぱすき💕

    なる登校しました🙌🏻今日はご予約のみの登校ですっ明日は朝から時間作れそうだから10時半から登校するかも🌟9月ラスト頑張るよー!!いーっぱいえっちなことしまちゅ💕なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日はご予約のみの登校ですっ


    明日は朝から時間作れそうだから
    10時半から登校するかも🌟


    9月ラスト頑張るよー!!


    いーっぱいえっちなことしまちゅ💕


    なる👶🏻

    ちゅいた

    9/29 21:03

    なる登校しました🙌🏻


    今日も21時-3時です!!


    いーっぱいえっちなことしようね💕
    最高のエロを提供します!


    なる👶🏻

    ちゅいた

    なる登校しました🙌🏻今日も21時-3時です!!いーっぱいえっちなことしようね💕最高のエロを提供します!なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日も21時-3時です!!


    いーっぱいえっちなことしようね💕
    最高のエロを提供します!


    なる👶🏻

    ちゅ

    9/29 16:51

    こんばんは
    なるです♪


    今日21時から登校します💕


    イベント今日で終わっちゃうので
    今日会いにきてくれると
    すごーく嬉しい🥺


    あとね!!
    なる今日が今月ラスト登校日だと
    思うの🥺だから会いにきて💕


    9月の思い出つくろ!


    いっーぱいえっちなことしようね


    なる👶🏻

    ちゅ

    こんばんはなるです♪今日21時から登校します💕イベント今日で終わっちゃうので今日会いにきてくれるとすごーく嬉しい🥺あとね!!なる今日が今月ラスト登校日だと思うの🥺だから会いにきて💕9月の思い出つくろ!いっーぱいえっちなことしようねなる👶🏻

    こんばんは
    なるです♪


    今日21時から登校します💕


    イベント今日で終わっちゃうので
    今日会いにきてくれると
    すごーく嬉しい🥺


    あとね!!
    なる今日が今月ラスト登校日だと
    思うの🥺だから会いにきて💕


    9月の思い出つくろ!


    いっーぱいえっちなことしようね


    なる👶🏻

    はなきん!はなまる!

    9/27 18:33

    こんばんは
    なるです♪


    今日そういえば金曜日だね!!
    1週間の終わり!


    頑張った分疲れもムラムラも
    溜まってるよね?


    それなると一緒に発散しよ💕


    天国見せてあげる💭


    なる👶🏻

    はなきん!はなまる!

    こんばんはなるです♪今日そういえば金曜日だね!!1週間の終わり!頑張った分疲れもムラムラも溜まってるよね?それなると一緒に発散しよ💕天国見せてあげる💭なる👶🏻

    こんばんは
    なるです♪


    今日そういえば金曜日だね!!
    1週間の終わり!


    頑張った分疲れもムラムラも
    溜まってるよね?


    それなると一緒に発散しよ💕


    天国見せてあげる💭


    なる👶🏻

    恋に恋来い!濃い好意を乞い

    9/27 15:53

    なる登校しました🙌🏻


    いろいろと予定がうまく行きすぎて
    めっちゃ早くお家帰れたので
    ちょー早いけど来ちゃった💕


    えっちなことしたくて21時まで
    『待て』できなかった🥺


    早い時間にこれたのめーっちゃ
    久しぶりだからテンション
    爆上げですっ❣️


    なると楽しいことしよ!


    なる👶🏻

    恋に恋来い!濃い好意を乞い

    なる登校しました🙌🏻いろいろと予定がうまく行きすぎてめっちゃ早くお家帰れたのでちょー早いけど来ちゃった💕えっちなことしたくて21時まで『待て』できなかった🥺早い時間にこれたのめーっちゃ久しぶりだからテンション爆上げですっ❣️なると楽しいことしよ!なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    いろいろと予定がうまく行きすぎて
    めっちゃ早くお家帰れたので
    ちょー早いけど来ちゃった💕


    えっちなことしたくて21時まで
    『待て』できなかった🥺


    早い時間にこれたのめーっちゃ
    久しぶりだからテンション
    爆上げですっ❣️


    なると楽しいことしよ!


    なる👶🏻

    おしらせ💕

    9/26 19:25

    なる登校しました🙌🏻


    今日は19時-3時まで!


    一番手仲良しくんにご予約頂いてるので
    最速21時10分〜でちゅ🌟


    今日と29日イベントしてますっ


    ちゃむりんとなるが
    バナーだよーん♡


    未公開ショット公開しちゃむ🩵


    お誘いお待ちしてます❣️


    なる👶🏻

    おしらせ💕

    なる登校しました🙌🏻今日は19時-3時まで!一番手仲良しくんにご予約頂いてるので最速21時10分〜でちゅ🌟今日と29日イベントしてますっちゃむりんとなるがバナーだよーん♡未公開ショット公開しちゃむ🩵お誘いお待ちしてます❣️なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は19時-3時まで!


    一番手仲良しくんにご予約頂いてるので
    最速21時10分〜でちゅ🌟


    今日と29日イベントしてますっ


    ちゃむりんとなるが
    バナーだよーん♡


    未公開ショット公開しちゃむ🩵


    お誘いお待ちしてます❣️


    なる👶🏻

    とーちゃく!!

    9/23 22:57

    なる登校しました🙌🏻


    今日は23時-3時ですっ!


    めっちゃ急だし遅い時間だけど
    ラストまでたくさん遊んでください💕


    一番手お誘い頂いてるので
    最速0じ時40分〜🌟


    ラスト枠のお誘いもまってます♡


    なる👶🏻

    とーちゃく!!

    なる登校しました🙌🏻今日は23時-3時ですっ!めっちゃ急だし遅い時間だけどラストまでたくさん遊んでください💕一番手お誘い頂いてるので最速0じ時40分〜🌟ラスト枠のお誘いもまってます♡なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は23時-3時ですっ!


    めっちゃ急だし遅い時間だけど
    ラストまでたくさん遊んでください💕


    一番手お誘い頂いてるので
    最速0じ時40分〜🌟


    ラスト枠のお誘いもまってます♡


    なる👶🏻

    ゲ・リ・ラ💕

    9/23 20:41

    こんばんは
    なるです


    めっちゃ急だけど!!!
    今日23時-2時で登校します🙌🏻


    遅い時間だけど
    お兄様に会いたい🥺


    1人でお家いたら寂しすぎて
    登校することにしたから
    いっぱいぎゅーってして欲しいし
    いっぱいなでなでして欲しい♡


    なる👶🏻

    ゲ・リ・ラ💕

    こんばんはなるですめっちゃ急だけど!!!今日23時-2時で登校します🙌🏻遅い時間だけどお兄様に会いたい🥺1人でお家いたら寂しすぎて登校することにしたからいっぱいぎゅーってして欲しいしいっぱいなでなでして欲しい♡なる👶🏻

    こんばんは
    なるです


    めっちゃ急だけど!!!
    今日23時-2時で登校します🙌🏻


    遅い時間だけど
    お兄様に会いたい🥺


    1人でお家いたら寂しすぎて
    登校することにしたから
    いっぱいぎゅーってして欲しいし
    いっぱいなでなでして欲しい♡


    なる👶🏻

    🚨緊急速報🚨

    9/20 18:03

    こんばんは
    なるです♪


    緊急速報、、、


    それはずばり、、、


    なるちゃんが‼️
    お腹ぺこりんちょってこと‼️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    茶番はさておき


    昨日ありがとうございました!
    スタートから忙しくさせて
    貰えてすごく嬉しかった🌟


    初めましてさんにも
    仲良しくんにも会えてはぴはぴな日‼️


    最近登校するたびに仲良しくんに
    会えててめちゃ嬉しい💕


    次回登校23日の予定です🙌🏻


    来週は登校日多めなのでチェックしてね❣️


    なる👶🏻

    🚨緊急速報🚨

    こんばんはなるです♪緊急速報、、、それはずばり、、、なるちゃんが‼️お腹ぺこりんちょってこと‼️笑┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈茶番はさておき昨日ありがとうございました!スタートから忙しくさせて貰えてすごく嬉しかった🌟初めましてさんにも仲良しくんにも会えてはぴはぴな日‼️最近登校するたびに仲良しくんに会えててめちゃ嬉しい💕次回登校23日の予定です🙌🏻来週は登校日多めなのでチェックしてね❣️なる👶🏻

    こんばんは
    なるです♪


    緊急速報、、、


    それはずばり、、、


    なるちゃんが‼️
    お腹ぺこりんちょってこと‼️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    茶番はさておき


    昨日ありがとうございました!
    スタートから忙しくさせて
    貰えてすごく嬉しかった🌟


    初めましてさんにも
    仲良しくんにも会えてはぴはぴな日‼️


    最近登校するたびに仲良しくんに
    会えててめちゃ嬉しい💕


    次回登校23日の予定です🙌🏻


    来週は登校日多めなのでチェックしてね❣️


    なる👶🏻

    しゅ🌟

    9/19 21:05

    なる登校しました🙌🏻


    今日は21時-3時まで!


    一番手ご予約頂いてるので
    最速23時頃です🌟


    今日髪もメイクも上手くいって
    るんるんだから見にきて‼️


    なる👶🏻

    しゅ🌟

    なる登校しました🙌🏻今日は21時-3時まで!一番手ご予約頂いてるので最速23時頃です🌟今日髪もメイクも上手くいってるんるんだから見にきて‼️なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は21時-3時まで!


    一番手ご予約頂いてるので
    最速23時頃です🌟


    今日髪もメイクも上手くいって
    るんるんだから見にきて‼️


    なる👶🏻

    もみもみ

    9/18 20:14

    未成年おっぱい
    もみもみ動画でちゅ🌟


    金曜日登校するから
    なるのおっぱいいーっぱい
    揉みに来てねん💕💕💕


    なる👶🏻

    もみもみ

    未成年おっぱいもみもみ動画でちゅ🌟金曜日登校するからなるのおっぱいいーっぱい揉みに来てねん💕💕💕なる👶🏻

    未成年おっぱい
    もみもみ動画でちゅ🌟


    金曜日登校するから
    なるのおっぱいいーっぱい
    揉みに来てねん💕💕💕


    なる👶🏻

    しゅ🌟🌟

    9/15 21:22

    なる登校しました🙌🏻


    今日は21時-3時まで!!


    一番手仲良しくんにお誘い頂いてるので
    最速0時過ぎ頃です!


    とても久しぶりの登校で
    ムラムラ溜めまくってるなると
    たぁくさんえっちなお遊びしましょ💕🔞


    なる👶🏻

    しゅ🌟🌟

    なる登校しました🙌🏻今日は21時-3時まで!!一番手仲良しくんにお誘い頂いてるので最速0時過ぎ頃です!とても久しぶりの登校でムラムラ溜めまくってるなるとたぁくさんえっちなお遊びしましょ💕🔞なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は21時-3時まで!!


    一番手仲良しくんにお誘い頂いてるので
    最速0時過ぎ頃です!


    とても久しぶりの登校で
    ムラムラ溜めまくってるなると
    たぁくさんえっちなお遊びしましょ💕🔞


    なる👶🏻

    おとももちとお歌歌う会

    9/12 18:03

    こんばんは
    なるです♪


    昨日じゅりちゃんと2人で
    カラオケ行ってきたよん


    2人でいーっぱいお歌歌って
    騒いで楽しかった🙌🏻🌟


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今月本当に出勤数少なくてごめんね😭


    学校の課題大忙しでなかなか
    時間が取れないんだ߹𖥦߹


    平日の空き時間とか
    休日はなるべく出れるようにしてるよ!!


    なんせえっちなこと大好きだから
    ほぼ強制禁欲でムラムラが
    大爆発してるからね😇💢


    いーっぱいムラムラ貯めるから
    なると一緒に気持ちいいことしよ💕


    なる👶🏻

    おとももちとお歌歌う会

    こんばんはなるです♪昨日じゅりちゃんと2人でカラオケ行ってきたよん2人でいーっぱいお歌歌って騒いで楽しかった🙌🏻🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今月本当に出勤数少なくてごめんね😭学校の課題大忙しでなかなか時間が取れないんだ߹𖥦߹平日の空き時間とか休日はなるべく出れるようにしてるよ!!なんせえっちなこと大好きだからほぼ強制禁欲でムラムラが大爆発してるからね😇💢いーっぱいムラムラ貯めるからなると一緒に気持ちいいことしよ💕なる👶🏻

    こんばんは
    なるです♪


    昨日じゅりちゃんと2人で
    カラオケ行ってきたよん


    2人でいーっぱいお歌歌って
    騒いで楽しかった🙌🏻🌟


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今月本当に出勤数少なくてごめんね😭


    学校の課題大忙しでなかなか
    時間が取れないんだ߹𖥦߹


    平日の空き時間とか
    休日はなるべく出れるようにしてるよ!!


    なんせえっちなこと大好きだから
    ほぼ強制禁欲でムラムラが
    大爆発してるからね😇💢


    いーっぱいムラムラ貯めるから
    なると一緒に気持ちいいことしよ💕


    なる👶🏻

    ありがとう💕

    9/11 20:03

    素敵な口コミありがとう!


    会いにきてくれたの半年近く前なのに
    覚えてくれてたのも口コミ
    書いてくれたのもめちゃ嬉しい🥺💕


    また沢山気持ちよくなってもらいたいし
    成長したなるを見てもらいたいなぁ💭


    なる👶🏻

    ありがとう💕

    素敵な口コミありがとう!会いにきてくれたの半年近く前なのに覚えてくれてたのも口コミ書いてくれたのもめちゃ嬉しい🥺💕また沢山気持ちよくなってもらいたいし成長したなるを見てもらいたいなぁ💭なる👶🏻

    素敵な口コミありがとう!


    会いにきてくれたの半年近く前なのに
    覚えてくれてたのも口コミ
    書いてくれたのもめちゃ嬉しい🥺💕


    また沢山気持ちよくなってもらいたいし
    成長したなるを見てもらいたいなぁ💭


    なる👶🏻

    しゅっ🌟

    9/10 19:31

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時-3時ですっ🌟


    珍しくメガネかけてるのと
    黒髪にしたばっかだから
    見に来て欲しいなぁ💭


    今日の服まるまるちゃむりんと
    お揃いでびっくりしちゃった笑


    打ち合わせなしでお揃いなの
    あまりにも愉快🌟


    なる👶🏻

    しゅっ🌟

    なる登校しました🙌🏻今日は20時-3時ですっ🌟珍しくメガネかけてるのと黒髪にしたばっかだから見に来て欲しいなぁ💭今日の服まるまるちゃむりんとお揃いでびっくりしちゃった笑打ち合わせなしでお揃いなのあまりにも愉快🌟なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時-3時ですっ🌟


    珍しくメガネかけてるのと
    黒髪にしたばっかだから
    見に来て欲しいなぁ💭


    今日の服まるまるちゃむりんと
    お揃いでびっくりしちゃった笑


    打ち合わせなしでお揃いなの
    あまりにも愉快🌟


    なる👶🏻

    にゃん🐾

    9/10 13:09

    こんにちは
    なるです♪


    黒髪なるちゃんでございます🌟


    加工強めだから
    モザイクなしにしてみたんだけど
    やっぱ恥ずかしいね///♡


    今日さいつもよりすごくビジュが良くて
    自分的にめっちゃ可愛い日だから
    会いにきて‼️


    なる👶🏻

    にゃん🐾

    こんにちはなるです♪黒髪なるちゃんでございます🌟加工強めだからモザイクなしにしてみたんだけどやっぱ恥ずかしいね///♡今日さいつもよりすごくビジュが良くて自分的にめっちゃ可愛い日だから会いにきて‼️なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    黒髪なるちゃんでございます🌟


    加工強めだから
    モザイクなしにしてみたんだけど
    やっぱ恥ずかしいね///♡


    今日さいつもよりすごくビジュが良くて
    自分的にめっちゃ可愛い日だから
    会いにきて‼️


    なる👶🏻

    見えそうで見えない💕

    9/10 08:02

    おはよ〜
    なるです☀️


    今日急遽登校する事になったよ🙌🏻


    20時-3時です!


    急だけど
    お誘いしてくださいっ💕


    今日もお仕事頑張ってね♡
    朝からなるのえっちな写真みて
    元気出してくれると嬉しい🌟


    なる👶🏻

    見えそうで見えない💕

    おはよ〜なるです☀️今日急遽登校する事になったよ🙌🏻20時-3時です!急だけどお誘いしてくださいっ💕今日もお仕事頑張ってね♡朝からなるのえっちな写真みて元気出してくれると嬉しい🌟なる👶🏻

    おはよ〜
    なるです☀️


    今日急遽登校する事になったよ🙌🏻


    20時-3時です!


    急だけど
    お誘いしてくださいっ💕


    今日もお仕事頑張ってね♡
    朝からなるのえっちな写真みて
    元気出してくれると嬉しい🌟


    なる👶🏻