• NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬるぬるに濡れてるなるを慰めて?

    5/9 12:31

    こんにちは🎶

    今日も凄く寒い日だね🥶
    半袖のお洋服いっぱい買ったのに
    出番なくてしょんしょん....

    ところで!!!
    なるさん本当にもうえっちなこと
    したさが限界なんです( ´. ̫ .` )

    明日まで待てするか今日ゲリラ出勤
    するかですごく悩んでるの߹𖥦߹
    みんな解決策教えてー🥺


    なる

    ぬるぬるに濡れてるなるを慰めて?

    こんにちは🎶今日も凄く寒い日だね🥶半袖のお洋服いっぱい買ったのに出番なくてしょんしょん....ところで!!!なるさん本当にもうえっちなことしたさが限界なんです(´.̫.`)明日まで待てするか今日ゲリラ出勤するかですごく悩んでるの߹𖥦߹みんな解決策教えてー🥺なる

    こんにちは🎶

    今日も凄く寒い日だね🥶
    半袖のお洋服いっぱい買ったのに
    出番なくてしょんしょん....

    ところで!!!
    なるさん本当にもうえっちなこと
    したさが限界なんです( ´. ̫ .` )

    明日まで待てするか今日ゲリラ出勤
    するかですごく悩んでるの߹𖥦߹
    みんな解決策教えてー🥺


    なる

    おはよ☀️

    5/9 08:01

    おはよ〜!!

    昨日めっちゃ寒かったね߹𖥦߹
    ちょっと薄着で学校行ったら
    思ってたより寒くて昨日ずっと
    震えてた🥶😱

    なる土曜日に髪色変えるんだ!
    どんな感じになると思う?
    楽しみにしててね❤︎

    これは金髪時代のなるさん!
    高校卒業した次の日に
    染めて金髪にしたんだ!
    可愛いでしょ〜えへんっ😤

    ムラムラがすごくて
    今日出勤するかちょっと悩んでる💭

    今日なると遊んでくれるよって
    お兄さん居たらオキニトークしてほしいな💕


    なる

    おはよ☀️

    おはよ〜!!昨日めっちゃ寒かったね߹𖥦߹ちょっと薄着で学校行ったら思ってたより寒くて昨日ずっと震えてた🥶😱なる土曜日に髪色変えるんだ!どんな感じになると思う?楽しみにしててね❤︎これは金髪時代のなるさん!高校卒業した次の日に染めて金髪にしたんだ!可愛いでしょ〜えへんっ😤ムラムラがすごくて今日出勤するかちょっと悩んでる💭今日なると遊んでくれるよってお兄さん居たらオキニトークしてほしいな💕なる

    おはよ〜!!

    昨日めっちゃ寒かったね߹𖥦߹
    ちょっと薄着で学校行ったら
    思ってたより寒くて昨日ずっと
    震えてた🥶😱

    なる土曜日に髪色変えるんだ!
    どんな感じになると思う?
    楽しみにしててね❤︎

    これは金髪時代のなるさん!
    高校卒業した次の日に
    染めて金髪にしたんだ!
    可愛いでしょ〜えへんっ😤

    ムラムラがすごくて
    今日出勤するかちょっと悩んでる💭

    今日なると遊んでくれるよって
    お兄さん居たらオキニトークしてほしいな💕


    なる

    [お題]from:ハッピーハッピーさん

    5/8 13:00

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

    なるはほっぺたがもちもちだから
    ハムスター🐹に似てるってよく言われる!

    誰にも負けない自信あるよ!
    なるの若くてハリのあるもちもちほっぺ
    堪能してみたくない〜?👀

    自分でもずっと触りたくなる
    ほっぺたしてるんだ笑笑

    でもね実はなるほっぺたより
    胸の方がふわふわで気持ちいいんだよ🤫


    なる

    [お題]from:ハッピーハッピーさん

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪なるはほっぺたがもちもちだからハムスター🐹に似てるってよく言われる!誰にも負けない自信あるよ!なるの若くてハリのあるもちもちほっぺ堪能してみたくない〜?👀自分でもずっと触りたくなるほっぺたしてるんだ笑笑でもね実はなるほっぺたより胸の方がふわふわで気持ちいいんだよ🤫なる

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

    なるはほっぺたがもちもちだから
    ハムスター🐹に似てるってよく言われる!

    誰にも負けない自信あるよ!
    なるの若くてハリのあるもちもちほっぺ
    堪能してみたくない〜?👀

    自分でもずっと触りたくなる
    ほっぺたしてるんだ笑笑

    でもね実はなるほっぺたより
    胸の方がふわふわで気持ちいいんだよ🤫


    なる

    Yシャツからのぞくふわふわおっぱいが1番えっちだよね?

    5/8 08:01

    おはよ☀️

    今日も1日頑張るよー!!
    なるは今日2時間も好きな授業
    受けれるからるんるんで学校に
    向かってるよ🎶🎶

    最近暑かったり寒かったりで
    お洋服選び本当に難しい߹𖥦߹

    風邪引かないように気をつけてね?


    なる

    Yシャツからのぞくふわふわおっぱいが1番えっちだよね?

    おはよ☀️今日も1日頑張るよー!!なるは今日2時間も好きな授業受けれるからるんるんで学校に向かってるよ🎶🎶最近暑かったり寒かったりでお洋服選び本当に難しい߹𖥦߹風邪引かないように気をつけてね?なる

    おはよ☀️

    今日も1日頑張るよー!!
    なるは今日2時間も好きな授業
    受けれるからるんるんで学校に
    向かってるよ🎶🎶

    最近暑かったり寒かったりで
    お洋服選び本当に難しい߹𖥦߹

    風邪引かないように気をつけてね?


    なる

    えっちなことした過ぎてずっとムラムラしてる

    5/7 21:44

    こんばんは♪
    なるです

    昨日と一昨日ずっと寝てたから
    日記の更新をすっかり忘れてました߹𖥦߹

    なるは今強制オナ禁で
    ムラムラ爆発してるよー😭💦
    金曜日まで頑張って我慢!!


    13日〜19日まで大阪市内は
    交通費無料🆓らしいよー!!😳
    次回に使える1000円割引チケットも
    貰えるらしいからよかったら
    この期間になると遊んでね🙌🏻💕

    明日は久しぶりにお胸の
    写真載せちゃおうかな?

    おやすみ❤︎


    なる

    えっちなことした過ぎてずっとムラムラしてる

    こんばんは♪なるです昨日と一昨日ずっと寝てたから日記の更新をすっかり忘れてました߹𖥦߹なるは今強制オナ禁でムラムラ爆発してるよー😭💦金曜日まで頑張って我慢!!13日〜19日まで大阪市内は交通費無料🆓らしいよー!!😳次回に使える1000円割引チケットも貰えるらしいからよかったらこの期間になると遊んでね🙌🏻💕明日は久しぶりにお胸の写真載せちゃおうかな?おやすみ❤︎なる

    こんばんは♪
    なるです

    昨日と一昨日ずっと寝てたから
    日記の更新をすっかり忘れてました߹𖥦߹

    なるは今強制オナ禁で
    ムラムラ爆発してるよー😭💦
    金曜日まで頑張って我慢!!


    13日〜19日まで大阪市内は
    交通費無料🆓らしいよー!!😳
    次回に使える1000円割引チケットも
    貰えるらしいからよかったら
    この期間になると遊んでね🙌🏻💕

    明日は久しぶりにお胸の
    写真載せちゃおうかな?

    おやすみ❤︎


    なる

    ふわふわすふれおっぱい💭

    5/6 12:09

    おはよ〜
    なる今起きました💤

    まだ半分くらい寝てる😴

    お誕生日はしゃぎすぎて
    昨日は1日寝てたら終わって
    めっちゃびっくりした笑笑

    最近オキニトーク送ってくれる
    お兄さん多くてなるめちゃ嬉しいんだ!

    毎日学校あるから平日あんまり
    出勤できないけどリクエストあったら
    出勤するからオキニトークで
    問い合わせしてね🎶

    連休最後の日楽しもうね!


    なる

    ふわふわすふれおっぱい💭

    おはよ〜なる今起きました💤まだ半分くらい寝てる😴お誕生日はしゃぎすぎて昨日は1日寝てたら終わってめっちゃびっくりした笑笑最近オキニトーク送ってくれるお兄さん多くてなるめちゃ嬉しいんだ!毎日学校あるから平日あんまり出勤できないけどリクエストあったら出勤するからオキニトークで問い合わせしてね🎶連休最後の日楽しもうね!なる

    おはよ〜
    なる今起きました💤

    まだ半分くらい寝てる😴

    お誕生日はしゃぎすぎて
    昨日は1日寝てたら終わって
    めっちゃびっくりした笑笑

    最近オキニトーク送ってくれる
    お兄さん多くてなるめちゃ嬉しいんだ!

    毎日学校あるから平日あんまり
    出勤できないけどリクエストあったら
    出勤するからオキニトークで
    問い合わせしてね🎶

    連休最後の日楽しもうね!


    なる

    ありがとう💕

    5/4 21:32

    17:50〜なるに会いにきて
    くれたお兄さんありがとう❤︎

    ハプニングもあったけど
    沢山えっちなことできて
    なる嬉しかった!

    ハマりそうって言ってくれたのも
    すごく嬉しかったよ🙌🏻

    またお誘い待ってるね?


    なる

    ありがとう💕

    17:50〜なるに会いにきてくれたお兄さんありがとう❤︎ハプニングもあったけど沢山えっちなことできてなる嬉しかった!ハマりそうって言ってくれたのもすごく嬉しかったよ🙌🏻またお誘い待ってるね?なる

    17:50〜なるに会いにきて
    くれたお兄さんありがとう❤︎

    ハプニングもあったけど
    沢山えっちなことできて
    なる嬉しかった!

    ハマりそうって言ってくれたのも
    すごく嬉しかったよ🙌🏻

    またお誘い待ってるね?


    なる

    早く◯◯◯なことしたい...///♡

    5/4 16:32

    なる登校しました🫡

    今日は16:30〜0:00までいるよ🙌🏻

    今日起きた時から
    めっちゃムラムラしてて
    朝から1人で3回くらいしちゃった(,,- -,, )

    でもやっぱ1人でするの寂しいし
    気持ちよくしたい🥺💕

    お誘い待ってるね?❤︎


    なる

    早く◯◯◯なことしたい...///♡

    なる登校しました🫡今日は16:30〜0:00までいるよ🙌🏻今日起きた時からめっちゃムラムラしてて朝から1人で3回くらいしちゃった(,,--,,)でもやっぱ1人でするの寂しいし気持ちよくしたい🥺💕お誘い待ってるね?❤︎なる

    なる登校しました🫡

    今日は16:30〜0:00までいるよ🙌🏻

    今日起きた時から
    めっちゃムラムラしてて
    朝から1人で3回くらいしちゃった(,,- -,, )

    でもやっぱ1人でするの寂しいし
    気持ちよくしたい🥺💕

    お誘い待ってるね?❤︎


    なる

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    5/3 21:00

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    なるは色とかデザインに
    こだわって買ってるよ🎶

    スケスケのパンツとか
    リボンで結ぶタイプのやつとか
    結構好きで買っちゃう🫣💕

    みんなはどんな下着が好き?

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪なるは色とかデザインにこだわって買ってるよ🎶スケスケのパンツとかリボンで結ぶタイプのやつとか結構好きで買っちゃう🫣💕みんなはどんな下着が好き?

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    なるは色とかデザインに
    こだわって買ってるよ🎶

    スケスケのパンツとか
    リボンで結ぶタイプのやつとか
    結構好きで買っちゃう🫣💕

    みんなはどんな下着が好き?

    愛してる以上の言葉が欲しいんだけどくれない?

    5/3 08:01

    おはよ〜

    今日からまた連休だね!
    なるはおやすみ大好きだから
    るんるんで早起きしちゃった💕

    今日からマイガール限定で
    えっちな動画上げていこうと
    思ってるから是非見てね👀🎶

    今日の夜はいつもと
    テイスト変えて大人ななるさん✨
    て感じのする写真もアップ⤴️するから
    見てくれないとおこだよ😤


    なる

    愛してる以上の言葉が欲しいんだけどくれない?

    おはよ〜今日からまた連休だね!なるはおやすみ大好きだからるんるんで早起きしちゃった💕今日からマイガール限定でえっちな動画上げていこうと思ってるから是非見てね👀🎶今日の夜はいつもとテイスト変えて大人ななるさん✨て感じのする写真もアップ⤴️するから見てくれないとおこだよ😤なる

    おはよ〜

    今日からまた連休だね!
    なるはおやすみ大好きだから
    るんるんで早起きしちゃった💕

    今日からマイガール限定で
    えっちな動画上げていこうと
    思ってるから是非見てね👀🎶

    今日の夜はいつもと
    テイスト変えて大人ななるさん✨
    て感じのする写真もアップ⤴️するから
    見てくれないとおこだよ😤


    なる

    はじめて💕

    5/2 20:29

    なる今日人生で初めて
    見えちゃっとしたの!

    初めてで緊張してたけど
    いろんなお兄さんとお話しできて
    すごく楽しかったよ〜🙌🏻

    今日3:00までいてるから
    よかったらなるに会いにきてね💕🥰


    なる

    はじめて💕

    なる今日人生で初めて見えちゃっとしたの!初めてで緊張してたけどいろんなお兄さんとお話しできてすごく楽しかったよ〜🙌🏻今日3:00までいてるからよかったらなるに会いにきてね💕🥰なる

    なる今日人生で初めて
    見えちゃっとしたの!

    初めてで緊張してたけど
    いろんなお兄さんとお話しできて
    すごく楽しかったよ〜🙌🏻

    今日3:00までいてるから
    よかったらなるに会いにきてね💕🥰


    なる

    ちらっ🫣

    5/2 15:05

    やほ〜
    なる登校しました🫡

    今日は清楚な感じの
    お洋服にしてみたよ〜🎶

    この見えそうで見えない
    絶妙なチラ見せエロくない?💕

    お誘い待ってるよ🥺🎀


    なる

    ちらっ🫣

    やほ〜なる登校しました🫡今日は清楚な感じのお洋服にしてみたよ〜🎶この見えそうで見えない絶妙なチラ見せエロくない?💕お誘い待ってるよ🥺🎀なる

    やほ〜
    なる登校しました🫡

    今日は清楚な感じの
    お洋服にしてみたよ〜🎶

    この見えそうで見えない
    絶妙なチラ見せエロくない?💕

    お誘い待ってるよ🥺🎀


    なる

    二度寝💤💤

    5/2 13:02

    二度寝して起きたら13時で
    はにゃ⁉️ってなってる😱

    これからお化粧して準備するよ〜
    今日はどんな髪型にするか
    すごく悩んでる🤔💭

    えっちなお兄さんに
    沢山イカされる夢見て
    なる下着びっしょびしょだたのは
    ここだけの話だよ㊙️


    なる

    二度寝💤💤

    二度寝して起きたら13時ではにゃ⁉️ってなってる😱これからお化粧して準備するよ〜今日はどんな髪型にするかすごく悩んでる🤔💭えっちなお兄さんに沢山イカされる夢見てなる下着びっしょびしょだたのはここだけの話だよ㊙️なる

    二度寝して起きたら13時で
    はにゃ⁉️ってなってる😱

    これからお化粧して準備するよ〜
    今日はどんな髪型にするか
    すごく悩んでる🤔💭

    えっちなお兄さんに
    沢山イカされる夢見て
    なる下着びっしょびしょだたのは
    ここだけの話だよ㊙️


    なる

    我慢限界、、、、

    5/1 21:02

    今日お休み頂いたから
    強制的にオナ禁1日増えて辛いよー、

    なるさんそろそろ爆破しそう😭
    明日は沢山えっちなことしたいなぁ💕

    明日こそ沢山えっちなことするもん‼️


    なる

    我慢限界、、、、

    今日お休み頂いたから強制的にオナ禁1日増えて辛いよー、なるさんそろそろ爆破しそう😭明日は沢山えっちなことしたいなぁ💕明日こそ沢山えっちなことするもん‼️なる

    今日お休み頂いたから
    強制的にオナ禁1日増えて辛いよー、

    なるさんそろそろ爆破しそう😭
    明日は沢山えっちなことしたいなぁ💕

    明日こそ沢山えっちなことするもん‼️


    なる

    ごめん😭

    5/1 16:54

    今日お休み頂きました😭🙇🏻‍♀️

    最近天気悪いから偏頭痛が
    ひどすぎるよー、、、

    明日は絶対登校する!
    流石になるがムラムラ爆発する!!


    なる

    ごめん😭

    今日お休み頂きました😭🙇🏻‍♀️最近天気悪いから偏頭痛がひどすぎるよー、、、明日は絶対登校する!流石になるがムラムラ爆発する!!なる

    今日お休み頂きました😭🙇🏻‍♀️

    最近天気悪いから偏頭痛が
    ひどすぎるよー、、、

    明日は絶対登校する!
    流石になるがムラムラ爆発する!!


    なる

    ずっとびしょ濡れ♡

    5/1 12:30

    もう我慢の限界すぎて
    ずっとえっちなこと考えてるから
    濡れまくりでやばいよ🫣💕

    2日もオナニー我慢できない
    なるのこと躾てくれる?🥺

    今日はどんなお兄さんと
    えっちなことができるのかな?
    すごく楽しみだよ❤︎


    なる

    ずっとびしょ濡れ♡

    もう我慢の限界すぎてずっとえっちなこと考えてるから濡れまくりでやばいよ🫣💕2日もオナニー我慢できないなるのこと躾てくれる?🥺今日はどんなお兄さんとえっちなことができるのかな?すごく楽しみだよ❤︎なる

    もう我慢の限界すぎて
    ずっとえっちなこと考えてるから
    濡れまくりでやばいよ🫣💕

    2日もオナニー我慢できない
    なるのこと躾てくれる?🥺

    今日はどんなお兄さんと
    えっちなことができるのかな?
    すごく楽しみだよ❤︎


    なる

    ぽかぽか5月☀️

    5/1 08:01

    おはよ〜
    5月になっちゃったね🥺

    5月はなるのお誕生日月なんだ!
    4日に19歳になるよ〜👍🏻

    18歳でいられるのもあと3日....
    寂しいけど大人に近づくのが
    ちょっと嬉しくもあるんだぁ💕

    18歳のなるとイケナイこと♡
    できちゃうのも今日と明日だけだよ?


    なる

    ぽかぽか5月☀️

    おはよ〜5月になっちゃったね🥺5月はなるのお誕生日月なんだ!4日に19歳になるよ〜👍🏻18歳でいられるのもあと3日....寂しいけど大人に近づくのがちょっと嬉しくもあるんだぁ💕18歳のなるとイケナイこと♡できちゃうのも今日と明日だけだよ?なる

    おはよ〜
    5月になっちゃったね🥺

    5月はなるのお誕生日月なんだ!
    4日に19歳になるよ〜👍🏻

    18歳でいられるのもあと3日....
    寂しいけど大人に近づくのが
    ちょっと嬉しくもあるんだぁ💕

    18歳のなるとイケナイこと♡
    できちゃうのも今日と明日だけだよ?


    なる

    ムラムラ我慢できない

    4/30 21:02

    こんばんは♪

    お風呂上がりに
    ぱしゃり📸してみたよ〜

    オナ禁2日目にしてもう
    限界きててやばい😱💦

    やっぱなるはえろガキだったみたい....

    ムラムラ爆発してるから
    明日の登校すごく楽しみなんだ💕

    明日は普段よりも
    敏感で濡れやすいかも?
    一緒にえっちなことしようね🥰🎀


    なる

    ムラムラ我慢できない

    こんばんは♪お風呂上がりにぱしゃり📸してみたよ〜オナ禁2日目にしてもう限界きててやばい😱💦やっぱなるはえろガキだったみたい....ムラムラ爆発してるから明日の登校すごく楽しみなんだ💕明日は普段よりも敏感で濡れやすいかも?一緒にえっちなことしようね🥰🎀なる

    こんばんは♪

    お風呂上がりに
    ぱしゃり📸してみたよ〜

    オナ禁2日目にしてもう
    限界きててやばい😱💦

    やっぱなるはえろガキだったみたい....

    ムラムラ爆発してるから
    明日の登校すごく楽しみなんだ💕

    明日は普段よりも
    敏感で濡れやすいかも?
    一緒にえっちなことしようね🥰🎀


    なる

    [お題]from:てつみちさん

    4/30 18:41

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    なるはハイキューが大好きだから
    ハイキューの映画始まってからずっと
    散財してる!!

    山口忠ってキャラが大好きなんだけど
    みんなはハイキューの好きなキャラいる?

    ハイキュー見たことない人は
    是非みて!!!!
    映画公開中に是非行って!!


    なる

    [お題]from:てつみちさん

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪なるはハイキューが大好きだからハイキューの映画始まってからずっと散財してる!!山口忠ってキャラが大好きなんだけどみんなはハイキューの好きなキャラいる?ハイキュー見たことない人は是非みて!!!!映画公開中に是非行って!!なる

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    なるはハイキューが大好きだから
    ハイキューの映画始まってからずっと
    散財してる!!

    山口忠ってキャラが大好きなんだけど
    みんなはハイキューの好きなキャラいる?

    ハイキュー見たことない人は
    是非みて!!!!
    映画公開中に是非行って!!


    なる

    オ◯禁しようかな?

    4/29 23:20

    ねむねむなるさんだよ〜

    なるさん次の登校まで
    オナ禁してみようと思うんだ🥺💕

    毎日毎日1人でしてるから
    2日も我慢できるかな?😭

    次の登校5/1なんだけど
    その日は多分ムラムラが爆発した
    なるさんに会えるよ🎶

    あとねなるもうちょっとで
    お誕生日なんだ!!
    18歳もあと4日とちょっと😱


    なる

    オ◯禁しようかな?

    ねむねむなるさんだよ〜なるさん次の登校までオナ禁してみようと思うんだ🥺💕毎日毎日1人でしてるから2日も我慢できるかな?😭次の登校5/1なんだけどその日は多分ムラムラが爆発したなるさんに会えるよ🎶あとねなるもうちょっとでお誕生日なんだ!!18歳もあと4日とちょっと😱なる

    ねむねむなるさんだよ〜

    なるさん次の登校まで
    オナ禁してみようと思うんだ🥺💕

    毎日毎日1人でしてるから
    2日も我慢できるかな?😭

    次の登校5/1なんだけど
    その日は多分ムラムラが爆発した
    なるさんに会えるよ🎶

    あとねなるもうちょっとで
    お誕生日なんだ!!
    18歳もあと4日とちょっと😱


    なる