• NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    4/29 08:02

    おはよ〜!!

    昨日2回目の登校すごく楽しかった🥺
    沢山えっちなことできてなる
    るんるんだったんだ🎶

    なんか今日は盛れそうだったから
    ノーマルカメラで自撮りしてみたんだけど
    どうかな〜?可愛い??

    今日も1日頑張ろうね!💪🏻👍🏻


    なる

    おはよ☀️

    おはよ〜!!昨日2回目の登校すごく楽しかった🥺沢山えっちなことできてなるるんるんだったんだ🎶なんか今日は盛れそうだったからノーマルカメラで自撮りしてみたんだけどどうかな〜?可愛い??今日も1日頑張ろうね!💪🏻👍🏻なる

    おはよ〜!!

    昨日2回目の登校すごく楽しかった🥺
    沢山えっちなことできてなる
    るんるんだったんだ🎶

    なんか今日は盛れそうだったから
    ノーマルカメラで自撮りしてみたんだけど
    どうかな〜?可愛い??

    今日も1日頑張ろうね!💪🏻👍🏻


    なる

    びしょびしょ濡れ濡れ

    4/28 22:31

    生理前で性欲爆発してるから
    最近ずぅーーーっと
    えっちなこと考えてて
    常になるのアソコは
    濡れてる気がする🫣💕

    1人で慰めるの寂しいから
    誰か一緒になるとえっちなことしよ?

    なるの弱点は胸だよ🤫㊙️


    なる

    びしょびしょ濡れ濡れ

    生理前で性欲爆発してるから最近ずぅーーーっとえっちなこと考えてて常になるのアソコは濡れてる気がする🫣💕1人で慰めるの寂しいから誰か一緒になるとえっちなことしよ?なるの弱点は胸だよ🤫㊙️なる

    生理前で性欲爆発してるから
    最近ずぅーーーっと
    えっちなこと考えてて
    常になるのアソコは
    濡れてる気がする🫣💕

    1人で慰めるの寂しいから
    誰か一緒になるとえっちなことしよ?

    なるの弱点は胸だよ🤫㊙️


    なる

    りぼん🎀

    4/28 21:09

    なる登校しました🫡

    今日はリボンつけて
    みたんだけどどうかな〜??

    リボンつけて可愛いなるに
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ💭

    お誘い待ってるね?


    なる

    りぼん🎀

    なる登校しました🫡今日はリボンつけてみたんだけどどうかな〜??リボンつけて可愛いなるに会いにきてくれたら嬉しいなぁ💭お誘い待ってるね?なる

    なる登校しました🫡

    今日はリボンつけて
    みたんだけどどうかな〜??

    リボンつけて可愛いなるに
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ💭

    お誘い待ってるね?


    なる

    さんさん

    4/28 17:02

    よっ!!
    なるだよ!!

    今日すごくぽっかぽかだね〜
    春通り過ぎて夏が来た感じがして
    なるめちゃびっくりしてるΣ( ˙꒳​˙ )

    あったかい日って沢山汗かいて
    涼しくなりたいからよく1人で
    えっちなことして汗かいてるんだ🫣💕

    1人でするの寂しいから
    一緒にえっちなことして汗かこうよ〜!

    なるお誘い待ってるよ?


    なる

    さんさん

    よっ!!なるだよ!!今日すごくぽっかぽかだね〜春通り過ぎて夏が来た感じがしてなるめちゃびっくりしてるΣ(˙꒳​˙)あったかい日って沢山汗かいて涼しくなりたいからよく1人でえっちなことして汗かいてるんだ🫣💕1人でするの寂しいから一緒にえっちなことして汗かこうよ〜!なるお誘い待ってるよ?なる

    よっ!!
    なるだよ!!

    今日すごくぽっかぽかだね〜
    春通り過ぎて夏が来た感じがして
    なるめちゃびっくりしてるΣ( ˙꒳​˙ )

    あったかい日って沢山汗かいて
    涼しくなりたいからよく1人で
    えっちなことして汗かいてるんだ🫣💕

    1人でするの寂しいから
    一緒にえっちなことして汗かこうよ〜!

    なるお誘い待ってるよ?


    なる

    ねむたい߹𖥦߹

    4/28 11:00

    おはよ〜

    お友達とタコパしておしゃべり
    してたら気づいたら朝でびっくりした‼️

    ねむねむなるさんは今から
    またお友達とお出かけします🫡👍🏻

    今日登校するよ〜🎶
    お誘いまってます❤︎


    なる

    ねむたい߹𖥦߹

    おはよ〜お友達とタコパしておしゃべりしてたら気づいたら朝でびっくりした‼️ねむねむなるさんは今からまたお友達とお出かけします🫡👍🏻今日登校するよ〜🎶お誘いまってます❤︎なる

    おはよ〜

    お友達とタコパしておしゃべり
    してたら気づいたら朝でびっくりした‼️

    ねむねむなるさんは今から
    またお友達とお出かけします🫡👍🏻

    今日登校するよ〜🎶
    お誘いまってます❤︎


    なる

    えっちなことしたいよ💕

    4/27 23:33

    やほ〜

    なるは今お友達とご飯食べにきたよ❤︎
    この後お友達とお泊まりするよ!

    明日急遽登校にしてもらったよ🎶
    ムラムラしてずっと1人でしてる߹𖥦߹

    明日素敵なお兄さんに会えるかな?
    凄く楽しみだよ❤︎

    なる

    えっちなことしたいよ💕

    やほ〜なるは今お友達とご飯食べにきたよ❤︎この後お友達とお泊まりするよ!明日急遽登校にしてもらったよ🎶ムラムラしてずっと1人でしてる߹𖥦߹明日素敵なお兄さんに会えるかな?凄く楽しみだよ❤︎なる

    やほ〜

    なるは今お友達とご飯食べにきたよ❤︎
    この後お友達とお泊まりするよ!

    明日急遽登校にしてもらったよ🎶
    ムラムラしてずっと1人でしてる߹𖥦߹

    明日素敵なお兄さんに会えるかな?
    凄く楽しみだよ❤︎

    なる

    ねむねむ💤

    4/27 08:01

    おはよ〜
    ねむねむななるさんです

    なるさんさっきまでお友達と
    オールカラオケしてました😱⁉️
    めちゃ眠いよぉー߹𖥦߹

    なるは今からお家帰って
    夢の国に行ってこようと思うよ💭🪄

    今日はすっぴんに近いお顔
    載せてみちゃうもんね🎶


    なる

    ねむねむ💤

    おはよ〜ねむねむななるさんですなるさんさっきまでお友達とオールカラオケしてました😱⁉️めちゃ眠いよぉー߹𖥦߹なるは今からお家帰って夢の国に行ってこようと思うよ💭🪄今日はすっぴんに近いお顔載せてみちゃうもんね🎶なる

    おはよ〜
    ねむねむななるさんです

    なるさんさっきまでお友達と
    オールカラオケしてました😱⁉️
    めちゃ眠いよぉー߹𖥦߹

    なるは今からお家帰って
    夢の国に行ってこようと思うよ💭🪄

    今日はすっぴんに近いお顔
    載せてみちゃうもんね🎶


    なる

    紳士なお兄さん❤︎

    4/26 23:01

    昨日お家になるを呼んでくれた
    お兄さん❤︎

    おねむなるさんではじめは
    かっちこちだったけど
    沢山えっちなことされて
    なるしっかり目覚めちゃった👀‼️

    ずっと気持ちいいことしてくれから
    なるの下は終始びしょびしょだった🫣

    沢山ぎゅーもしてくれて幸せだったよ❤︎
    またぎゅーってして貰いたいなぁ🥺💕


    なる

    紳士なお兄さん❤︎

    昨日お家になるを呼んでくれたお兄さん❤︎おねむなるさんではじめはかっちこちだったけど沢山えっちなことされてなるしっかり目覚めちゃった👀‼️ずっと気持ちいいことしてくれからなるの下は終始びしょびしょだった🫣沢山ぎゅーもしてくれて幸せだったよ❤︎またぎゅーってして貰いたいなぁ🥺💕なる

    昨日お家になるを呼んでくれた
    お兄さん❤︎

    おねむなるさんではじめは
    かっちこちだったけど
    沢山えっちなことされて
    なるしっかり目覚めちゃった👀‼️

    ずっと気持ちいいことしてくれから
    なるの下は終始びしょびしょだった🫣

    沢山ぎゅーもしてくれて幸せだったよ❤︎
    またぎゅーってして貰いたいなぁ🥺💕


    なる

    なるの初めてのお兄さん❤︎

    4/26 21:02

    昨日なるの初めてを
    貰ってくれたお兄さん!!

    1人でしたあとなのに
    会いにきてくれたの本当に
    嬉しかった❤︎

    初めてですごく緊張してたけど
    優しくてめちゃ安心したよ🥺💕

    沢山かわいいって言って
    貰えたのも凄く嬉しかった🎶
    お話しもいっぱいできてよかったよ〜

    お洋服着た後も意地悪されて
    なるおこだよ😠‼️

    またお話しの続き聞かせてね?


    なる

    なるの初めてのお兄さん❤︎

    昨日なるの初めてを貰ってくれたお兄さん!!1人でしたあとなのに会いにきてくれたの本当に嬉しかった❤︎初めてですごく緊張してたけど優しくてめちゃ安心したよ🥺💕沢山かわいいって言って貰えたのも凄く嬉しかった🎶お話しもいっぱいできてよかったよ〜お洋服着た後も意地悪されてなるおこだよ😠‼️またお話しの続き聞かせてね?なる

    昨日なるの初めてを
    貰ってくれたお兄さん!!

    1人でしたあとなのに
    会いにきてくれたの本当に
    嬉しかった❤︎

    初めてですごく緊張してたけど
    優しくてめちゃ安心したよ🥺💕

    沢山かわいいって言って
    貰えたのも凄く嬉しかった🎶
    お話しもいっぱいできてよかったよ〜

    お洋服着た後も意地悪されて
    なるおこだよ😠‼️

    またお話しの続き聞かせてね?


    なる

    お疲れ様💕

    4/26 20:03

    やほ〜なるだよ🎶

    1週間お疲れ様!
    今週はお洋服選びが難しい
    1週間だったね〜😭

    1週間の疲れなるの
    お顔見て吹っ飛ばしてね❤︎

    なるは今日友達と
    オールカラオケってやつを
    やってみようと思うんだ!
    何歌おうかな〜

    リクエストあったら教えてね🎶


    なる

    お疲れ様💕

    やほ〜なるだよ🎶1週間お疲れ様!今週はお洋服選びが難しい1週間だったね〜😭1週間の疲れなるのお顔見て吹っ飛ばしてね❤︎なるは今日友達とオールカラオケってやつをやってみようと思うんだ!何歌おうかな〜リクエストあったら教えてね🎶なる

    やほ〜なるだよ🎶

    1週間お疲れ様!
    今週はお洋服選びが難しい
    1週間だったね〜😭

    1週間の疲れなるの
    お顔見て吹っ飛ばしてね❤︎

    なるは今日友達と
    オールカラオケってやつを
    やってみようと思うんだ!
    何歌おうかな〜

    リクエストあったら教えてね🎶


    なる

    ありがとう❤︎

    4/26 08:57

    おはよ〜

    昨日初日で予約完売
    ありがとうございました🙌🏻💕

    いろんな素敵なお兄さんに
    会えてなる凄く楽しかったよ🎶

    またお礼日記あげますね❤︎

    今日は金曜日だね!
    お仕事頑張っておやすみ楽しもうね👍🏻


    なる

    ありがとう❤︎

    おはよ〜昨日初日で予約完売ありがとうございました🙌🏻💕いろんな素敵なお兄さんに会えてなる凄く楽しかったよ🎶またお礼日記あげますね❤︎今日は金曜日だね!お仕事頑張っておやすみ楽しもうね👍🏻なる

    おはよ〜

    昨日初日で予約完売
    ありがとうございました🙌🏻💕

    いろんな素敵なお兄さんに
    会えてなる凄く楽しかったよ🎶

    またお礼日記あげますね❤︎

    今日は金曜日だね!
    お仕事頑張っておやすみ楽しもうね👍🏻


    なる

    初めまして♡

    4/25 20:59

    初めまして!
    なるです❤︎

    初めてですごく緊張するけど
    会いにきてくれたら嬉しいな♡

    なるは処女なのにえっちな事が
    だぁい好きな悪い子なのです(,,- -,, )

    なるのふわふわなおっぱい
    堪能しにきてね?💕


    なる

    初めまして♡

    初めまして!なるです❤︎初めてですごく緊張するけど会いにきてくれたら嬉しいな♡なるは処女なのにえっちな事がだぁい好きな悪い子なのです(,,--,,)なるのふわふわなおっぱい堪能しにきてね?💕なる

    初めまして!
    なるです❤︎

    初めてですごく緊張するけど
    会いにきてくれたら嬉しいな♡

    なるは処女なのにえっちな事が
    だぁい好きな悪い子なのです(,,- -,, )

    なるのふわふわなおっぱい
    堪能しにきてね?💕


    なる