• AYAMESENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🧡

    6/20 20:49





    クチコミまたまたありがとうございます🧡


    この日は下着もリクエストしてくれて
    おにゅーのオレンジをお披露目しちゃいました🍊
    普段着ない色だったので似合うか心配
    だったけど喜んでいただけて良かった〜!


    普通のセーラーでもエロエロの
    イメプしちゃったね🥰
    楽しかったなーん♪♪


    これからもあやめの女優力鍛えてください💪笑


    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🧡

    クチコミまたまたありがとうございます🧡この日は下着もリクエストしてくれておにゅーのオレンジをお披露目しちゃいました🍊普段着ない色だったので似合うか心配だったけど喜んでいただけて良かった〜!普通のセーラーでもエロエロのイメプしちゃったね🥰楽しかったなーん♪♪これからもあやめの女優力鍛えてください💪笑





    クチコミまたまたありがとうございます🧡


    この日は下着もリクエストしてくれて
    おにゅーのオレンジをお披露目しちゃいました🍊
    普段着ない色だったので似合うか心配
    だったけど喜んでいただけて良かった〜!


    普通のセーラーでもエロエロの
    イメプしちゃったね🥰
    楽しかったなーん♪♪


    これからもあやめの女優力鍛えてください💪笑


    もくもく💭

    6/20 13:28






    こんにちは✨今日もあちぃ〜ね☀️☀️
    本日18時からラストで出勤です(っ ॑꒳ ॑c)


    スタートとラストご予約いただいているので
    その間の時間お誘いまってます🫶
    20:10~0:00頃までご案内可能です🥰


    冬より夏の方がなぜかムラムラするね♡
    今日もたくさん発散させちゃおーね💪🔆



    もくもく💭

    こんにちは✨今日もあちぃ〜ね☀️☀️本日18時からラストで出勤です(っ॑꒳॑c)スタートとラストご予約いただいているのでその間の時間お誘いまってます🫶20:10~0:00頃までご案内可能です🥰冬より夏の方がなぜかムラムラするね♡今日もたくさん発散させちゃおーね💪🔆






    こんにちは✨今日もあちぃ〜ね☀️☀️
    本日18時からラストで出勤です(っ ॑꒳ ॑c)


    スタートとラストご予約いただいているので
    その間の時間お誘いまってます🫶
    20:10~0:00頃までご案内可能です🥰


    冬より夏の方がなぜかムラムラするね♡
    今日もたくさん発散させちゃおーね💪🔆



    イくまで大変😰

    6/19 17:54






    今日はおやすみいただいてます
    あやめです🐰



    来週前半は旅行に行くので
    久しぶりにキャリー引っ張り出してきて
    準備してるのですがこの時間が
    とてもとてもめんどくさい😑✋


    行ったら楽しすぎてあっという間なのに
    準備と帰ってきてからの片付けが
    大変すぎるよね(;_;)
    わかる〜っておにいさまは仲間です😭♡


    ということで明日18時からラストで
    出勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    空き枠まだまだあるので少しでも気になって
    いただけたら嬉しいなあ♪


    21日(金)は予定終わり次第ラストまで
    出勤予定です!
    それ以降はしばらくおやすみで
    次は27日(木)出勤予定です🌟
    神乳イベント(また詳細日記にあげます!)は
    27日のみ出勤なので
    事前予約どんどん待ってます♡

    来週のシフトは明日にアップされます♪
    今週の事前予約もまってるー!!!
    最近えっちぃ事不足なので
    おにいさまよりもえっちになるから期待してて🩷







    イくまで大変😰

    今日はおやすみいただいてますあやめです🐰来週前半は旅行に行くので久しぶりにキャリー引っ張り出してきて準備してるのですがこの時間がとてもとてもめんどくさい😑✋行ったら楽しすぎてあっという間なのに準備と帰ってきてからの片付けが大変すぎるよね(;_;)わかる〜っておにいさまは仲間です😭♡ということで明日18時からラストで出勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭空き枠まだまだあるので少しでも気になっていただけたら嬉しいなあ♪21日(金)は予定終わり次第ラストまで出勤予定です!それ以降はしばらくおやすみで次は27日(木)出勤予定です🌟神乳イベント(また詳細日記にあげます!)は27日のみ出勤なので事前予約どんどん待ってます♡来週のシフトは明日にアップされます♪今週の事前予約もまってるー!!!最近えっちぃ事不足なのでおにいさまよりもえっちになるから期待してて🩷






    今日はおやすみいただいてます
    あやめです🐰



    来週前半は旅行に行くので
    久しぶりにキャリー引っ張り出してきて
    準備してるのですがこの時間が
    とてもとてもめんどくさい😑✋


    行ったら楽しすぎてあっという間なのに
    準備と帰ってきてからの片付けが
    大変すぎるよね(;_;)
    わかる〜っておにいさまは仲間です😭♡


    ということで明日18時からラストで
    出勤ですo(。・‧̫・。)o💞💭
    空き枠まだまだあるので少しでも気になって
    いただけたら嬉しいなあ♪


    21日(金)は予定終わり次第ラストまで
    出勤予定です!
    それ以降はしばらくおやすみで
    次は27日(木)出勤予定です🌟
    神乳イベント(また詳細日記にあげます!)は
    27日のみ出勤なので
    事前予約どんどん待ってます♡

    来週のシフトは明日にアップされます♪
    今週の事前予約もまってるー!!!
    最近えっちぃ事不足なので
    おにいさまよりもえっちになるから期待してて🩷







    お礼日記💌

    6/18 21:45




    シナモンの本指名さま👒🧡



    今月また会えて嬉しい〜( *¯ ꒳¯*)🩷
    いつもほんとにありがとうございます♪


    今日もたくさんえっちなイメプが
    できたんだ〜🥰
    セーラー服似合うって言ってもらえて
    嬉しかった〜♪
    写真も撮ってくれてありがとです🫶
    下着もリクエストに答えられてよかった🧡



    毎回時間経つのはや〜〜ですよね!
    今日は特に早かった🤣
    でも明後日も会えるんだ〜🩷幸せすぎる!!
    明後日もたくさんイチャイチャしようね🌟


    差し入れもたくさんありがとう😭
    しばらくおやつに困らない〜〜!
    美味しくいただきます😋


    お礼日記💌

    シナモンの本指名さま👒🧡今月また会えて嬉しい〜(*¯꒳¯*)🩷いつもほんとにありがとうございます♪今日もたくさんえっちなイメプができたんだ〜🥰セーラー服似合うって言ってもらえて嬉しかった〜♪写真も撮ってくれてありがとです🫶下着もリクエストに答えられてよかった🧡毎回時間経つのはや〜〜ですよね!今日は特に早かった🤣でも明後日も会えるんだ〜🩷幸せすぎる!!明後日もたくさんイチャイチャしようね🌟差し入れもたくさんありがとう😭しばらくおやつに困らない〜〜!美味しくいただきます😋




    シナモンの本指名さま👒🧡



    今月また会えて嬉しい〜( *¯ ꒳¯*)🩷
    いつもほんとにありがとうございます♪


    今日もたくさんえっちなイメプが
    できたんだ〜🥰
    セーラー服似合うって言ってもらえて
    嬉しかった〜♪
    写真も撮ってくれてありがとです🫶
    下着もリクエストに答えられてよかった🧡



    毎回時間経つのはや〜〜ですよね!
    今日は特に早かった🤣
    でも明後日も会えるんだ〜🩷幸せすぎる!!
    明後日もたくさんイチャイチャしようね🌟


    差し入れもたくさんありがとう😭
    しばらくおやつに困らない〜〜!
    美味しくいただきます😋


    どーん🎇

    6/18 18:03






    こんばんは(*´︶`*)ノ
    出勤しました🫶
    ラストまでいてるよ〜♪♪


    20:20頃から空いてるので引き続き
    お誘い待ってます🩷



    昨日おにゅーのワンピだったけど
    おっぱいの主張激しかった🫣🩷
    前から見ても横から見ても
    どかーん!だったので机にのせてみました♡


    これからもっと暑くなるから
    ミニワンピ大活躍しそうです(*´`)
    出勤の時はいつも私服なので
    色んなあやめのお洋服もみにきてねん💜
    もちろんえっちな下着もね(*´`*)💞



    どーん🎇

    こんばんは(*´︶`*)ノ出勤しました🫶ラストまでいてるよ〜♪♪20:20頃から空いてるので引き続きお誘い待ってます🩷昨日おにゅーのワンピだったけどおっぱいの主張激しかった🫣🩷前から見ても横から見てもどかーん!だったので机にのせてみました♡これからもっと暑くなるからミニワンピ大活躍しそうです(*´`)出勤の時はいつも私服なので色んなあやめのお洋服もみにきてねん💜もちろんえっちな下着もね(*´`*)💞






    こんばんは(*´︶`*)ノ
    出勤しました🫶
    ラストまでいてるよ〜♪♪


    20:20頃から空いてるので引き続き
    お誘い待ってます🩷



    昨日おにゅーのワンピだったけど
    おっぱいの主張激しかった🫣🩷
    前から見ても横から見ても
    どかーん!だったので机にのせてみました♡


    これからもっと暑くなるから
    ミニワンピ大活躍しそうです(*´`)
    出勤の時はいつも私服なので
    色んなあやめのお洋服もみにきてねん💜
    もちろんえっちな下着もね(*´`*)💞



    すんごい濡れた

    6/18 15:02






    こんにちは✨あやめです🐰🩵


    今日も18時からラストで出勤♡
    一番手ご予約ありなので(いつもありがとう🩷)
    お次が20:20頃からの空きになります♪
    明日はおやすみ予定なので
    今日たっぷりおにいさまとイチャイチャ
    気持ち良い時間過ごせますように🍀


    仲良しになったみやびちゃんが今日で
    ラストなのでさみしーマン😭
    また会えること願って今日もいっぱい
    元気分けてもらお( *¯ ꒳¯*)




    そして昨日の夜から朝にかけての大雨
    大丈夫でしたか😭☔️?
    あやめはまたこういう日に限って
    天気予報見てなかったので
    色んなところがびちょぬれになってました😂
    ある意味えっちな姿だったと思う🤔
    風邪ひかないようにしないと!!!




    すんごい濡れた

    こんにちは✨あやめです🐰🩵今日も18時からラストで出勤♡一番手ご予約ありなので(いつもありがとう🩷)お次が20:20頃からの空きになります♪明日はおやすみ予定なので今日たっぷりおにいさまとイチャイチャ気持ち良い時間過ごせますように🍀仲良しになったみやびちゃんが今日でラストなのでさみしーマン😭また会えること願って今日もいっぱい元気分けてもらお(*¯꒳¯*)そして昨日の夜から朝にかけての大雨大丈夫でしたか😭☔️?あやめはまたこういう日に限って天気予報見てなかったので色んなところがびちょぬれになってました😂ある意味えっちな姿だったと思う🤔風邪ひかないようにしないと!!!






    こんにちは✨あやめです🐰🩵


    今日も18時からラストで出勤♡
    一番手ご予約ありなので(いつもありがとう🩷)
    お次が20:20頃からの空きになります♪
    明日はおやすみ予定なので
    今日たっぷりおにいさまとイチャイチャ
    気持ち良い時間過ごせますように🍀


    仲良しになったみやびちゃんが今日で
    ラストなのでさみしーマン😭
    また会えること願って今日もいっぱい
    元気分けてもらお( *¯ ꒳¯*)




    そして昨日の夜から朝にかけての大雨
    大丈夫でしたか😭☔️?
    あやめはまたこういう日に限って
    天気予報見てなかったので
    色んなところがびちょぬれになってました😂
    ある意味えっちな姿だったと思う🤔
    風邪ひかないようにしないと!!!




    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🐶💓

    6/18 12:11




    クチコミまたまたありがとうございます🥰
    なんぼあってもいいですからね〜〜!
    励みになります(*´︶`*)ノ


    ほんと2日連続はびっくりしたし
    嬉しすぎました(*´`*)💞
    それほど気に入っていただけて嬉しかったです😢


    あやめとおにいさまの相性バッチリだからこそ
    帰り際までずっと楽しく過ごせたよん♪
    飽きることなんて絶対ないからね💕︎
    また会えるの楽しみにしてます( ˘ᵕ˘ )
    おしりぱくぱくしにきてね🍑💕︎


    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🐶💓

    クチコミまたまたありがとうございます🥰なんぼあってもいいですからね〜〜!励みになります(*´︶`*)ノほんと2日連続はびっくりしたし嬉しすぎました(*´`*)💞それほど気に入っていただけて嬉しかったです😢あやめとおにいさまの相性バッチリだからこそ帰り際までずっと楽しく過ごせたよん♪飽きることなんて絶対ないからね💕︎また会えるの楽しみにしてます(˘ᵕ˘)おしりぱくぱくしにきてね🍑💕︎




    クチコミまたまたありがとうございます🥰
    なんぼあってもいいですからね〜〜!
    励みになります(*´︶`*)ノ


    ほんと2日連続はびっくりしたし
    嬉しすぎました(*´`*)💞
    それほど気に入っていただけて嬉しかったです😢


    あやめとおにいさまの相性バッチリだからこそ
    帰り際までずっと楽しく過ごせたよん♪
    飽きることなんて絶対ないからね💕︎
    また会えるの楽しみにしてます( ˘ᵕ˘ )
    おしりぱくぱくしにきてね🍑💕︎


    お礼日記💌

    6/17 22:21




    バリモダンの本指名さま🌱🔆



    今日はなんばで待ち合わせ〜♪
    お天気悪い中ありがとうございました😭


    写真のかわいいコスプレ付けてくれて
    ありがとう〜🩷
    えちえちなメイドさんでイメプしたね♪
    恥ずかしかったけどおにいさまの興奮してる
    様子が伝わったのでよきよきです🔆
    これの水色も着てみたいなあ🩵


    今日は我慢できたね♡
    いっぱい出てすごかった( ˘ᵕ˘ )
    次もまた会えるの楽しみにしてるね🌟


    お礼日記💌

    バリモダンの本指名さま🌱🔆今日はなんばで待ち合わせ〜♪お天気悪い中ありがとうございました😭写真のかわいいコスプレ付けてくれてありがとう〜🩷えちえちなメイドさんでイメプしたね♪恥ずかしかったけどおにいさまの興奮してる様子が伝わったのでよきよきです🔆これの水色も着てみたいなあ🩵今日は我慢できたね♡いっぱい出てすごかった(˘ᵕ˘)次もまた会えるの楽しみにしてるね🌟




    バリモダンの本指名さま🌱🔆



    今日はなんばで待ち合わせ〜♪
    お天気悪い中ありがとうございました😭


    写真のかわいいコスプレ付けてくれて
    ありがとう〜🩷
    えちえちなメイドさんでイメプしたね♪
    恥ずかしかったけどおにいさまの興奮してる
    様子が伝わったのでよきよきです🔆
    これの水色も着てみたいなあ🩵


    今日は我慢できたね♡
    いっぱい出てすごかった( ˘ᵕ˘ )
    次もまた会えるの楽しみにしてるね🌟


    初の✨

    6/17 12:31





    昨日は初のゲリラ出勤でした✨
    寂しくなっちゃってムラムラもしちゃって
    いつもより遅い時間から
    出勤したけどお誘いいただけて良かった♡


    今週またどこかでゲリラ予定です(*•̀ㅂ•́)و
    おそらく金土あたり🌟
    あ!いる!って見てくれた時が狙い目ですゾ🤭🫶





    今週は事前予約の神様たちのおかげで
    今出してるシフト全日予約あってうれしい😭💓
    皆さまのおかげであやめのモチベ爆上がりです大感謝〜〜🩷



    今日は一番手65分までとお次が
    21時過ぎから空いてます( ´›ω‹`)
    たくさんのえっちなお誘い待ってるね🍒






    初の✨

    昨日は初のゲリラ出勤でした✨寂しくなっちゃってムラムラもしちゃっていつもより遅い時間から出勤したけどお誘いいただけて良かった♡今週またどこかでゲリラ予定です(*•̀ㅂ•́)وおそらく金土あたり🌟あ!いる!って見てくれた時が狙い目ですゾ🤭🫶今週は事前予約の神様たちのおかげで今出してるシフト全日予約あってうれしい😭💓皆さまのおかげであやめのモチベ爆上がりです大感謝〜〜🩷今日は一番手65分までとお次が21時過ぎから空いてます(´›ω‹`)たくさんのえっちなお誘い待ってるね🍒





    昨日は初のゲリラ出勤でした✨
    寂しくなっちゃってムラムラもしちゃって
    いつもより遅い時間から
    出勤したけどお誘いいただけて良かった♡


    今週またどこかでゲリラ予定です(*•̀ㅂ•́)و
    おそらく金土あたり🌟
    あ!いる!って見てくれた時が狙い目ですゾ🤭🫶





    今週は事前予約の神様たちのおかげで
    今出してるシフト全日予約あってうれしい😭💓
    皆さまのおかげであやめのモチベ爆上がりです大感謝〜〜🩷



    今日は一番手65分までとお次が
    21時過ぎから空いてます( ´›ω‹`)
    たくさんのえっちなお誘い待ってるね🍒






    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🧸

    6/17 09:53




    クチコミありがとうございます〜🧸🧡


    読んでて嬉しいことばっかり♡
    やっぱりクチコミ読むとニヤけるのは
    治りません( *¯ ꒳¯*)
    何事も素で生きてるからもしかしたら
    あやめの前世は小悪魔なのか!?!?😈


    そして今日も事前予約してくれて
    お会いできるの最高すぎます( ߹ ߹ )💓
    いっぱい仲良ししようね〜♪♪
    今からわくわく♡♡


    この間はコスプレ着たり脱いだりを
    おにいさまにお手伝いしてもらっちゃったので
    今日の可愛いコスプレは1人で着れますように♥️笑


    ではではなんばで待ち合わせで🥰
    気をつけて来てくださいね(*´︶`*)ノ


    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🧸

    クチコミありがとうございます〜🧸🧡読んでて嬉しいことばっかり♡やっぱりクチコミ読むとニヤけるのは治りません(*¯꒳¯*)何事も素で生きてるからもしかしたらあやめの前世は小悪魔なのか!?!?😈そして今日も事前予約してくれてお会いできるの最高すぎます(߹߹)💓いっぱい仲良ししようね〜♪♪今からわくわく♡♡この間はコスプレ着たり脱いだりをおにいさまにお手伝いしてもらっちゃったので今日の可愛いコスプレは1人で着れますように♥️笑ではではなんばで待ち合わせで🥰気をつけて来てくださいね(*´︶`*)ノ




    クチコミありがとうございます〜🧸🧡


    読んでて嬉しいことばっかり♡
    やっぱりクチコミ読むとニヤけるのは
    治りません( *¯ ꒳¯*)
    何事も素で生きてるからもしかしたら
    あやめの前世は小悪魔なのか!?!?😈


    そして今日も事前予約してくれて
    お会いできるの最高すぎます( ߹ ߹ )💓
    いっぱい仲良ししようね〜♪♪
    今からわくわく♡♡


    この間はコスプレ着たり脱いだりを
    おにいさまにお手伝いしてもらっちゃったので
    今日の可愛いコスプレは1人で着れますように♥️笑


    ではではなんばで待ち合わせで🥰
    気をつけて来てくださいね(*´︶`*)ノ


    急遽😖💜

    6/16 20:17




    今日
    おやすみ予定でしたが
    予定終わって寂しくなったので
    今からラストまで出勤しました😖💜




    急遽の急遽すぎますが‪💧‬
    お誘いまってり〜です(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


    急遽😖💜

    今日おやすみ予定でしたが予定終わって寂しくなったので今からラストまで出勤しました😖💜急遽の急遽すぎますが‪💧‬お誘いまってり〜です(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)




    今日
    おやすみ予定でしたが
    予定終わって寂しくなったので
    今からラストまで出勤しました😖💜




    急遽の急遽すぎますが‪💧‬
    お誘いまってり〜です(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


    お礼日記💌

    6/16 12:48




    プラザホテルの本指名さま☔️🕊💌


    めちゃめちゃお久しぶりでした〜!!!
    覚えてくれててありがとうと
    今世でも会ってくれてありがとう😭


    おにいさまが待ち合わせで迷子になってたけど
    無事に出会えて良かったです🫶
    お天気も悪かったのに遅くまで
    一緒にいてくれてありがとうね(*´`)


    お酒飲んだ帰りだったのにアソコは
    元気いっぱいだったね♡
    久しぶりだったからちょっと緊張したかな?
    次は乾杯しながらの約束果たそ〜ね🍻



    お礼日記💌

    プラザホテルの本指名さま☔️🕊💌めちゃめちゃお久しぶりでした〜!!!覚えてくれててありがとうと今世でも会ってくれてありがとう😭おにいさまが待ち合わせで迷子になってたけど無事に出会えて良かったです🫶お天気も悪かったのに遅くまで一緒にいてくれてありがとうね(*´`)お酒飲んだ帰りだったのにアソコは元気いっぱいだったね♡久しぶりだったからちょっと緊張したかな?次は乾杯しながらの約束果たそ〜ね🍻




    プラザホテルの本指名さま☔️🕊💌


    めちゃめちゃお久しぶりでした〜!!!
    覚えてくれててありがとうと
    今世でも会ってくれてありがとう😭


    おにいさまが待ち合わせで迷子になってたけど
    無事に出会えて良かったです🫶
    お天気も悪かったのに遅くまで
    一緒にいてくれてありがとうね(*´`)


    お酒飲んだ帰りだったのにアソコは
    元気いっぱいだったね♡
    久しぶりだったからちょっと緊張したかな?
    次は乾杯しながらの約束果たそ〜ね🍻



    むむ( ▔•ω•▔ )

    6/15 21:09






    今日なぜかまったりDayだなあ🧸
    ムラムラしてるあやめと同じ気持ちの
    おにいさまいてませんか〜〜


    おっぱい好きさんもおしり好きさんも
    せめ好きさんもせめられ好きさんも
    あつまれ〜〜です🥰🩷


    さっきチャットしたけどまた22時過ぎくらいに
    空いてたらでるね♪



    むむ( ▔•ω•▔ )

    今日なぜかまったりDayだなあ🧸ムラムラしてるあやめと同じ気持ちのおにいさまいてませんか〜〜おっぱい好きさんもおしり好きさんもせめ好きさんもせめられ好きさんもあつまれ〜〜です🥰🩷さっきチャットしたけどまた22時過ぎくらいに空いてたらでるね♪






    今日なぜかまったりDayだなあ🧸
    ムラムラしてるあやめと同じ気持ちの
    おにいさまいてませんか〜〜


    おっぱい好きさんもおしり好きさんも
    せめ好きさんもせめられ好きさんも
    あつまれ〜〜です🥰🩷


    さっきチャットしたけどまた22時過ぎくらいに
    空いてたらでるね♪



    お礼日記💌

    6/15 01:33




    どないやねんのおにいさま🧸💌


    今日はどこもホテルがいっぱいだったみたいで
    待ち時間長くてごめんね😭
    やっと会えた〜って車降りてるんるんしてました🧡


    いっぱいせめるの好き!!!っておにいさま
    だったのにあやめスイッチがONになってしまい
    なぜかめちゃせめてしまっていた!!!


    おにいさまからえっちぃ声が漏れてて
    我慢できなかった😖🩷
    今日だけはゆるしてね( *¯ ꒳¯*)


    今度はいっぱいせめてほしいから
    また会えたら嬉しいなあ🥹



    お礼日記💌

    どないやねんのおにいさま🧸💌今日はどこもホテルがいっぱいだったみたいで待ち時間長くてごめんね😭やっと会えた〜って車降りてるんるんしてました🧡いっぱいせめるの好き!!!っておにいさまだったのにあやめスイッチがONになってしまいなぜかめちゃせめてしまっていた!!!おにいさまからえっちぃ声が漏れてて我慢できなかった😖🩷今日だけはゆるしてね(*¯꒳¯*)今度はいっぱいせめてほしいからまた会えたら嬉しいなあ🥹




    どないやねんのおにいさま🧸💌


    今日はどこもホテルがいっぱいだったみたいで
    待ち時間長くてごめんね😭
    やっと会えた〜って車降りてるんるんしてました🧡


    いっぱいせめるの好き!!!っておにいさま
    だったのにあやめスイッチがONになってしまい
    なぜかめちゃせめてしまっていた!!!


    おにいさまからえっちぃ声が漏れてて
    我慢できなかった😖🩷
    今日だけはゆるしてね( *¯ ꒳¯*)


    今度はいっぱいせめてほしいから
    また会えたら嬉しいなあ🥹



    金晩のために💛

    6/13 21:37





    こんばんは🌙あやめです🐰🩵
    今日はおやすみいただいてゆっくり
    過ごしてました(っ ॑꒳ ॑c)


    週も後半に突入していよいよ明日は
    金晩だよ〜🕺🌟
    金晩ワクワクするの小学生から身についてる(笑)


    明日は一番手ご予約があり(事前予約ありがとうございます🩷)
    次が20時半頃からの空き枠になります
    ラストまでいてるので夜まではしゃいじゃおー!!!
    あやめの活力はおにいさま方なので
    会いに来てくれないとやだやだです🐰💦


    来週のシフトも提出してます♪
    すぐに予約入れてくれた仲良し様神様すぎる🙏💭💗
    事前予約どんどん受付中だよ〜🧸
    金土は予定終わり次第出勤予定なので
    まだ空けてますm(_ _)m
    当日ゲリラになる可能性大です!
    チェックよろしくね〜♪


    あやめさんのお誕生日も近づいてきました🎂
    当日出勤予定です!にくのひ!29にち!
    当日祝いも前祝いも後祝いも
    会いに来てくれるだけでプレゼントだよ💜


    金晩のために💛

    こんばんは🌙あやめです🐰🩵今日はおやすみいただいてゆっくり過ごしてました(っ॑꒳॑c)週も後半に突入していよいよ明日は金晩だよ〜🕺🌟金晩ワクワクするの小学生から身についてる(笑)明日は一番手ご予約があり(事前予約ありがとうございます🩷)次が20時半頃からの空き枠になりますラストまでいてるので夜まではしゃいじゃおー!!!あやめの活力はおにいさま方なので会いに来てくれないとやだやだです🐰💦来週のシフトも提出してます♪すぐに予約入れてくれた仲良し様神様すぎる🙏💭💗事前予約どんどん受付中だよ〜🧸金土は予定終わり次第出勤予定なのでまだ空けてますm(__)m当日ゲリラになる可能性大です!チェックよろしくね〜♪あやめさんのお誕生日も近づいてきました🎂当日出勤予定です!にくのひ!29にち!当日祝いも前祝いも後祝いも会いに来てくれるだけでプレゼントだよ💜





    こんばんは🌙あやめです🐰🩵
    今日はおやすみいただいてゆっくり
    過ごしてました(っ ॑꒳ ॑c)


    週も後半に突入していよいよ明日は
    金晩だよ〜🕺🌟
    金晩ワクワクするの小学生から身についてる(笑)


    明日は一番手ご予約があり(事前予約ありがとうございます🩷)
    次が20時半頃からの空き枠になります
    ラストまでいてるので夜まではしゃいじゃおー!!!
    あやめの活力はおにいさま方なので
    会いに来てくれないとやだやだです🐰💦


    来週のシフトも提出してます♪
    すぐに予約入れてくれた仲良し様神様すぎる🙏💭💗
    事前予約どんどん受付中だよ〜🧸
    金土は予定終わり次第出勤予定なので
    まだ空けてますm(_ _)m
    当日ゲリラになる可能性大です!
    チェックよろしくね〜♪


    あやめさんのお誕生日も近づいてきました🎂
    当日出勤予定です!にくのひ!29にち!
    当日祝いも前祝いも後祝いも
    会いに来てくれるだけでプレゼントだよ💜


    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🔆

    6/13 14:11




    初めてお会いしたもう次の朝には
    クチコミが反映されててびっくり!!!
    お礼日記書こうと思ってたらまさかの
    2日連続会えたあ😭💓
    嬉しさでにやけMAXのお顔で2日目はお会いしてしまいました(๑¯ω¯๑)


    オキニトークでずっと話してて
    呼んでくれたのがまさかのその方だと
    思ってなかったからテンション上がりすぎちゃったのと
    お互いどんな事されると気持ちいいかとか
    嫌なことないかとか色々えっちな話を
    膨らませてたら時間経つの早かった😖
    でも足りないってならずにたっぷり
    えっちぃ時間過ごせたねo(。・‧̫・。)o💞


    あやめのおしり、意外とすごいんです🍑
    ほんとおしり好きさんにはたまらんみたい🤭
    おにいさまも大満喫してくれた〜♡

    あやめが普通にしてる仕草とかが丁寧で心地よいと褒めてくれて嬉しかった♪♪


    クチコミのクーポンも使えるので
    また🍑ぱくぱくしにきてね🩷

    これからも仲良しさん極めようね✨✨





    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🔆

    初めてお会いしたもう次の朝にはクチコミが反映されててびっくり!!!お礼日記書こうと思ってたらまさかの2日連続会えたあ😭💓嬉しさでにやけMAXのお顔で2日目はお会いしてしまいました(๑¯ω¯๑)オキニトークでずっと話してて呼んでくれたのがまさかのその方だと思ってなかったからテンション上がりすぎちゃったのとお互いどんな事されると気持ちいいかとか嫌なことないかとか色々えっちな話を膨らませてたら時間経つの早かった😖でも足りないってならずにたっぷりえっちぃ時間過ごせたねo(。・‧̫・。)o💞あやめのおしり、意外とすごいんです🍑ほんとおしり好きさんにはたまらんみたい🤭おにいさまも大満喫してくれた〜♡あやめが普通にしてる仕草とかが丁寧で心地よいと褒めてくれて嬉しかった♪♪クチコミのクーポンも使えるのでまた🍑ぱくぱくしにきてね🩷これからも仲良しさん極めようね✨✨




    初めてお会いしたもう次の朝には
    クチコミが反映されててびっくり!!!
    お礼日記書こうと思ってたらまさかの
    2日連続会えたあ😭💓
    嬉しさでにやけMAXのお顔で2日目はお会いしてしまいました(๑¯ω¯๑)


    オキニトークでずっと話してて
    呼んでくれたのがまさかのその方だと
    思ってなかったからテンション上がりすぎちゃったのと
    お互いどんな事されると気持ちいいかとか
    嫌なことないかとか色々えっちな話を
    膨らませてたら時間経つの早かった😖
    でも足りないってならずにたっぷり
    えっちぃ時間過ごせたねo(。・‧̫・。)o💞


    あやめのおしり、意外とすごいんです🍑
    ほんとおしり好きさんにはたまらんみたい🤭
    おにいさまも大満喫してくれた〜♡

    あやめが普通にしてる仕草とかが丁寧で心地よいと褒めてくれて嬉しかった♪♪


    クチコミのクーポンも使えるので
    また🍑ぱくぱくしにきてね🩷

    これからも仲良しさん極めようね✨✨





    お礼日記💌

    6/13 13:57




    昨日のお礼日記です🐥💌



    ガイアのおにいさま🍍💛


    おっとりした子が好きってことで
    あやめに決めてくれてありがとうございました♪
    とっても優しい雰囲気でずっと
    笑ってた気がします🤭💓

    おにいさまの筋肉がすごくて
    ずっとさわさわしてた♪
    帰ってから調べたけど名前が分からなかったよ〜でもエロ筋って出てきた!笑
    やっぱり💓

    せめるのもせめられるのも好きとのことで
    たくさんイチャイチャできてしあわせでした💞
    もっと一緒にいたい!って延長もしてくれて😭
    ほんとありがとうございました!!

    また会いに来るねって言葉信じて
    まってるねん(*´∀`*)



    マイスBSの本指名さま🍑🐶


    まさかの2日連続!!!
    こんなの初めてでびっくりなのと嬉しさで
    気持ちが大変な事になってた😭💓
    初めて尽くしを経験させてくれて
    ほんとにありがとう〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾

    今日もたっぷりあやめのおちりを
    ぱくぱくしてもらえたかな🍑?
    恥ずかしいが気持ちいいに変わる瞬間が
    たまらなく自分でもエロいなあって思っちゃう♡

    あやめとおにいさまは犬派仲間なので
    またいっぱい話そうね💓

    夜遅くまでありがとう〜♪♪
    また会える日を楽しみにしてるね🌟




    お礼日記💌

    昨日のお礼日記です🐥💌ガイアのおにいさま🍍💛おっとりした子が好きってことであやめに決めてくれてありがとうございました♪とっても優しい雰囲気でずっと笑ってた気がします🤭💓おにいさまの筋肉がすごくてずっとさわさわしてた♪帰ってから調べたけど名前が分からなかったよ〜でもエロ筋って出てきた!笑やっぱり💓せめるのもせめられるのも好きとのことでたくさんイチャイチャできてしあわせでした💞もっと一緒にいたい!って延長もしてくれて😭ほんとありがとうございました!!また会いに来るねって言葉信じてまってるねん(*´∀`*)マイスBSの本指名さま🍑🐶まさかの2日連続!!!こんなの初めてでびっくりなのと嬉しさで気持ちが大変な事になってた😭💓初めて尽くしを経験させてくれてほんとにありがとう〜꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾今日もたっぷりあやめのおちりをぱくぱくしてもらえたかな🍑?恥ずかしいが気持ちいいに変わる瞬間がたまらなく自分でもエロいなあって思っちゃう♡あやめとおにいさまは犬派仲間なのでまたいっぱい話そうね💓夜遅くまでありがとう〜♪♪また会える日を楽しみにしてるね🌟




    昨日のお礼日記です🐥💌



    ガイアのおにいさま🍍💛


    おっとりした子が好きってことで
    あやめに決めてくれてありがとうございました♪
    とっても優しい雰囲気でずっと
    笑ってた気がします🤭💓

    おにいさまの筋肉がすごくて
    ずっとさわさわしてた♪
    帰ってから調べたけど名前が分からなかったよ〜でもエロ筋って出てきた!笑
    やっぱり💓

    せめるのもせめられるのも好きとのことで
    たくさんイチャイチャできてしあわせでした💞
    もっと一緒にいたい!って延長もしてくれて😭
    ほんとありがとうございました!!

    また会いに来るねって言葉信じて
    まってるねん(*´∀`*)



    マイスBSの本指名さま🍑🐶


    まさかの2日連続!!!
    こんなの初めてでびっくりなのと嬉しさで
    気持ちが大変な事になってた😭💓
    初めて尽くしを経験させてくれて
    ほんとにありがとう〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾

    今日もたっぷりあやめのおちりを
    ぱくぱくしてもらえたかな🍑?
    恥ずかしいが気持ちいいに変わる瞬間が
    たまらなく自分でもエロいなあって思っちゃう♡

    あやめとおにいさまは犬派仲間なので
    またいっぱい話そうね💓

    夜遅くまでありがとう〜♪♪
    また会える日を楽しみにしてるね🌟




    お礼日記💌

    6/12 18:05




    昨日のお礼日記です🧸💌


    ご自宅のおにいさま🏠


    電気がすごくムード出ててえっちぃかった♡
    とても敏感さんでもしかしたら
    あやめより敏感だったかもしれない🥹🩷
    ねっとりゆっくりせめてたら
    たくさん感じてくれて嬉しかったです(*´`)

    今年もフェスに行くのかな??
    暑さに気をつけて楽しんでくださいね🌟



    ジョイボックスのおにいさま💛

    おにいさまのお気に入りのホテルが
    空いてなくてごめんね😖
    でもここは初めて来れたのでワクワクでした♪
    お話してたらまさかのオキニトークのやり取りしてたおにいさまで
    完全なるサプライズ😭💓💓
    お忙しいのに時間合わせてくれてほんとに
    ありがとうございます( ߹ ߹ )
    あやめのおっきなおしり🍑
    気に入ってくれて嬉しかったよ!!



    ビジホのおにいさま🛁🍊

    出張でお疲れのところ呼んでくれて
    ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)
    ローション風呂めっちゃ楽しかったね〜🩷
    あやめよりおにいさまがはしゃいでて
    無邪気な姿にキュンとしちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    とろとろの湯船で触り合いっこしたり
    お互い気持ちよくなれてしあわせでした♪
    またしたいなあ🥺💓

    ベットでも甘えたさんになるおにいさまが
    可愛かったです(´•ω•`๑)♡
    また今月末来られる際にお時間合えばいいなあ〜♪




    お礼日記💌

    昨日のお礼日記です🧸💌ご自宅のおにいさま🏠電気がすごくムード出ててえっちぃかった♡とても敏感さんでもしかしたらあやめより敏感だったかもしれない🥹🩷ねっとりゆっくりせめてたらたくさん感じてくれて嬉しかったです(*´`)今年もフェスに行くのかな??暑さに気をつけて楽しんでくださいね🌟ジョイボックスのおにいさま💛おにいさまのお気に入りのホテルが空いてなくてごめんね😖でもここは初めて来れたのでワクワクでした♪お話してたらまさかのオキニトークのやり取りしてたおにいさまで完全なるサプライズ😭💓💓お忙しいのに時間合わせてくれてほんとにありがとうございます(߹߹)あやめのおっきなおしり🍑気に入ってくれて嬉しかったよ!!ビジホのおにいさま🛁🍊出張でお疲れのところ呼んでくれてありがとうございます(っ॑꒳॑c)ローション風呂めっちゃ楽しかったね〜🩷あやめよりおにいさまがはしゃいでて無邪気な姿にキュンとしちゃった(◦ˉ˘ˉ◦)とろとろの湯船で触り合いっこしたりお互い気持ちよくなれてしあわせでした♪またしたいなあ🥺💓ベットでも甘えたさんになるおにいさまが可愛かったです(´•ω•`๑)♡また今月末来られる際にお時間合えばいいなあ〜♪




    昨日のお礼日記です🧸💌


    ご自宅のおにいさま🏠


    電気がすごくムード出ててえっちぃかった♡
    とても敏感さんでもしかしたら
    あやめより敏感だったかもしれない🥹🩷
    ねっとりゆっくりせめてたら
    たくさん感じてくれて嬉しかったです(*´`)

    今年もフェスに行くのかな??
    暑さに気をつけて楽しんでくださいね🌟



    ジョイボックスのおにいさま💛

    おにいさまのお気に入りのホテルが
    空いてなくてごめんね😖
    でもここは初めて来れたのでワクワクでした♪
    お話してたらまさかのオキニトークのやり取りしてたおにいさまで
    完全なるサプライズ😭💓💓
    お忙しいのに時間合わせてくれてほんとに
    ありがとうございます( ߹ ߹ )
    あやめのおっきなおしり🍑
    気に入ってくれて嬉しかったよ!!



    ビジホのおにいさま🛁🍊

    出張でお疲れのところ呼んでくれて
    ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)
    ローション風呂めっちゃ楽しかったね〜🩷
    あやめよりおにいさまがはしゃいでて
    無邪気な姿にキュンとしちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    とろとろの湯船で触り合いっこしたり
    お互い気持ちよくなれてしあわせでした♪
    またしたいなあ🥺💓

    ベットでも甘えたさんになるおにいさまが
    可愛かったです(´•ω•`๑)♡
    また今月末来られる際にお時間合えばいいなあ〜♪




    やったー✌️✌️

    6/12 03:04






    今日はご予約無しだったのに
    出勤してすぐくらいからすぐラストまで埋まって
    びっくり(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💜
    嬉しすぎる...!ありがとうございました💓
    またお礼日記書かせていただきます💌


    オキニトークのお返事も夜遅くなっちゃって
    ご迷惑になっちゃうかもなので
    また明日お返ししますね(*´︶`*)ノ💕︎


    また日付変わって今日もいてます🌟
    お誘いまってるねん♪♪



    しずくさんの日記に登場した🕺!
    とてもうれしい(っ ॑꒳ ॑c)💜
    あやめもしずくさんみたいな綺麗な女性を
    目指すぞー!おー!!!






    やったー✌️✌️

    今日はご予約無しだったのに出勤してすぐくらいからすぐラストまで埋まってびっくり(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💜嬉しすぎる...!ありがとうございました💓またお礼日記書かせていただきます💌オキニトークのお返事も夜遅くなっちゃってご迷惑になっちゃうかもなのでまた明日お返ししますね(*´︶`*)ノ💕︎また日付変わって今日もいてます🌟お誘いまってるねん♪♪しずくさんの日記に登場した🕺!とてもうれしい(っ॑꒳॑c)💜あやめもしずくさんみたいな綺麗な女性を目指すぞー!おー!!!






    今日はご予約無しだったのに
    出勤してすぐくらいからすぐラストまで埋まって
    びっくり(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💜
    嬉しすぎる...!ありがとうございました💓
    またお礼日記書かせていただきます💌


    オキニトークのお返事も夜遅くなっちゃって
    ご迷惑になっちゃうかもなので
    また明日お返ししますね(*´︶`*)ノ💕︎


    また日付変わって今日もいてます🌟
    お誘いまってるねん♪♪



    しずくさんの日記に登場した🕺!
    とてもうれしい(っ ॑꒳ ॑c)💜
    あやめもしずくさんみたいな綺麗な女性を
    目指すぞー!おー!!!






    【お礼写メ日記】クチコミありがとう💜

    6/11 18:09






    えへへ🫣💜2回目のクチコミ✏️
    めちゃうれしーです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


    こんなあやめなのによくしていただいて
    いいのかなあってくらい幸せな時間でした♡
    自分に自信が持てない性格なので💦
    おにいさまには感謝でいっぱいです💓


    あやめだけの呼び方で呼んでるんだけど
    ここではおにいさまで統一するね!☺️
    あのお名前気に入ってるんだ〜♪♪


    イメプレ恥ずかしいけどこれを機に
    ハマっちゃうかもなあ(っ ॑꒳ ॑c)
    生徒役も似合ってたでしょ?🩷
    また色んなの挑戦してみよーね!!


    また今月会えるの楽しみ〜🔆
    下着もリクエストしてくれてありがとう♪
    その日まで着ずにおにゅーのまま
    温めておきます🍊🍊


    【お礼写メ日記】クチコミありがとう💜

    えへへ🫣💜2回目のクチコミ✏️めちゃうれしーです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)こんなあやめなのによくしていただいていいのかなあってくらい幸せな時間でした♡自分に自信が持てない性格なので💦おにいさまには感謝でいっぱいです💓あやめだけの呼び方で呼んでるんだけどここではおにいさまで統一するね!☺️あのお名前気に入ってるんだ〜♪♪イメプレ恥ずかしいけどこれを機にハマっちゃうかもなあ(っ॑꒳॑c)生徒役も似合ってたでしょ?🩷また色んなの挑戦してみよーね!!また今月会えるの楽しみ〜🔆下着もリクエストしてくれてありがとう♪その日まで着ずにおにゅーのまま温めておきます🍊🍊






    えへへ🫣💜2回目のクチコミ✏️
    めちゃうれしーです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


    こんなあやめなのによくしていただいて
    いいのかなあってくらい幸せな時間でした♡
    自分に自信が持てない性格なので💦
    おにいさまには感謝でいっぱいです💓


    あやめだけの呼び方で呼んでるんだけど
    ここではおにいさまで統一するね!☺️
    あのお名前気に入ってるんだ〜♪♪


    イメプレ恥ずかしいけどこれを機に
    ハマっちゃうかもなあ(っ ॑꒳ ॑c)
    生徒役も似合ってたでしょ?🩷
    また色んなの挑戦してみよーね!!


    また今月会えるの楽しみ〜🔆
    下着もリクエストしてくれてありがとう♪
    その日まで着ずにおにゅーのまま
    温めておきます🍊🍊