• AYAMESENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🔆

    6/13 14:11




    初めてお会いしたもう次の朝には
    クチコミが反映されててびっくり!!!
    お礼日記書こうと思ってたらまさかの
    2日連続会えたあ😭💓
    嬉しさでにやけMAXのお顔で2日目はお会いしてしまいました(๑¯ω¯๑)


    オキニトークでずっと話してて
    呼んでくれたのがまさかのその方だと
    思ってなかったからテンション上がりすぎちゃったのと
    お互いどんな事されると気持ちいいかとか
    嫌なことないかとか色々えっちな話を
    膨らませてたら時間経つの早かった😖
    でも足りないってならずにたっぷり
    えっちぃ時間過ごせたねo(。・‧̫・。)o💞


    あやめのおしり、意外とすごいんです🍑
    ほんとおしり好きさんにはたまらんみたい🤭
    おにいさまも大満喫してくれた〜♡

    あやめが普通にしてる仕草とかが丁寧で心地よいと褒めてくれて嬉しかった♪♪


    クチコミのクーポンも使えるので
    また🍑ぱくぱくしにきてね🩷

    これからも仲良しさん極めようね✨✨





    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🔆

    初めてお会いしたもう次の朝にはクチコミが反映されててびっくり!!!お礼日記書こうと思ってたらまさかの2日連続会えたあ😭💓嬉しさでにやけMAXのお顔で2日目はお会いしてしまいました(๑¯ω¯๑)オキニトークでずっと話してて呼んでくれたのがまさかのその方だと思ってなかったからテンション上がりすぎちゃったのとお互いどんな事されると気持ちいいかとか嫌なことないかとか色々えっちな話を膨らませてたら時間経つの早かった😖でも足りないってならずにたっぷりえっちぃ時間過ごせたねo(。・‧̫・。)o💞あやめのおしり、意外とすごいんです🍑ほんとおしり好きさんにはたまらんみたい🤭おにいさまも大満喫してくれた〜♡あやめが普通にしてる仕草とかが丁寧で心地よいと褒めてくれて嬉しかった♪♪クチコミのクーポンも使えるのでまた🍑ぱくぱくしにきてね🩷これからも仲良しさん極めようね✨✨




    初めてお会いしたもう次の朝には
    クチコミが反映されててびっくり!!!
    お礼日記書こうと思ってたらまさかの
    2日連続会えたあ😭💓
    嬉しさでにやけMAXのお顔で2日目はお会いしてしまいました(๑¯ω¯๑)


    オキニトークでずっと話してて
    呼んでくれたのがまさかのその方だと
    思ってなかったからテンション上がりすぎちゃったのと
    お互いどんな事されると気持ちいいかとか
    嫌なことないかとか色々えっちな話を
    膨らませてたら時間経つの早かった😖
    でも足りないってならずにたっぷり
    えっちぃ時間過ごせたねo(。・‧̫・。)o💞


    あやめのおしり、意外とすごいんです🍑
    ほんとおしり好きさんにはたまらんみたい🤭
    おにいさまも大満喫してくれた〜♡

    あやめが普通にしてる仕草とかが丁寧で心地よいと褒めてくれて嬉しかった♪♪


    クチコミのクーポンも使えるので
    また🍑ぱくぱくしにきてね🩷

    これからも仲良しさん極めようね✨✨





    お礼日記💌

    6/13 13:57




    昨日のお礼日記です🐥💌



    ガイアのおにいさま🍍💛


    おっとりした子が好きってことで
    あやめに決めてくれてありがとうございました♪
    とっても優しい雰囲気でずっと
    笑ってた気がします🤭💓

    おにいさまの筋肉がすごくて
    ずっとさわさわしてた♪
    帰ってから調べたけど名前が分からなかったよ〜でもエロ筋って出てきた!笑
    やっぱり💓

    せめるのもせめられるのも好きとのことで
    たくさんイチャイチャできてしあわせでした💞
    もっと一緒にいたい!って延長もしてくれて😭
    ほんとありがとうございました!!

    また会いに来るねって言葉信じて
    まってるねん(*´∀`*)



    マイスBSの本指名さま🍑🐶


    まさかの2日連続!!!
    こんなの初めてでびっくりなのと嬉しさで
    気持ちが大変な事になってた😭💓
    初めて尽くしを経験させてくれて
    ほんとにありがとう〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾

    今日もたっぷりあやめのおちりを
    ぱくぱくしてもらえたかな🍑?
    恥ずかしいが気持ちいいに変わる瞬間が
    たまらなく自分でもエロいなあって思っちゃう♡

    あやめとおにいさまは犬派仲間なので
    またいっぱい話そうね💓

    夜遅くまでありがとう〜♪♪
    また会える日を楽しみにしてるね🌟




    お礼日記💌

    昨日のお礼日記です🐥💌ガイアのおにいさま🍍💛おっとりした子が好きってことであやめに決めてくれてありがとうございました♪とっても優しい雰囲気でずっと笑ってた気がします🤭💓おにいさまの筋肉がすごくてずっとさわさわしてた♪帰ってから調べたけど名前が分からなかったよ〜でもエロ筋って出てきた!笑やっぱり💓せめるのもせめられるのも好きとのことでたくさんイチャイチャできてしあわせでした💞もっと一緒にいたい!って延長もしてくれて😭ほんとありがとうございました!!また会いに来るねって言葉信じてまってるねん(*´∀`*)マイスBSの本指名さま🍑🐶まさかの2日連続!!!こんなの初めてでびっくりなのと嬉しさで気持ちが大変な事になってた😭💓初めて尽くしを経験させてくれてほんとにありがとう〜꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾今日もたっぷりあやめのおちりをぱくぱくしてもらえたかな🍑?恥ずかしいが気持ちいいに変わる瞬間がたまらなく自分でもエロいなあって思っちゃう♡あやめとおにいさまは犬派仲間なのでまたいっぱい話そうね💓夜遅くまでありがとう〜♪♪また会える日を楽しみにしてるね🌟




    昨日のお礼日記です🐥💌



    ガイアのおにいさま🍍💛


    おっとりした子が好きってことで
    あやめに決めてくれてありがとうございました♪
    とっても優しい雰囲気でずっと
    笑ってた気がします🤭💓

    おにいさまの筋肉がすごくて
    ずっとさわさわしてた♪
    帰ってから調べたけど名前が分からなかったよ〜でもエロ筋って出てきた!笑
    やっぱり💓

    せめるのもせめられるのも好きとのことで
    たくさんイチャイチャできてしあわせでした💞
    もっと一緒にいたい!って延長もしてくれて😭
    ほんとありがとうございました!!

    また会いに来るねって言葉信じて
    まってるねん(*´∀`*)



    マイスBSの本指名さま🍑🐶


    まさかの2日連続!!!
    こんなの初めてでびっくりなのと嬉しさで
    気持ちが大変な事になってた😭💓
    初めて尽くしを経験させてくれて
    ほんとにありがとう〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾

    今日もたっぷりあやめのおちりを
    ぱくぱくしてもらえたかな🍑?
    恥ずかしいが気持ちいいに変わる瞬間が
    たまらなく自分でもエロいなあって思っちゃう♡

    あやめとおにいさまは犬派仲間なので
    またいっぱい話そうね💓

    夜遅くまでありがとう〜♪♪
    また会える日を楽しみにしてるね🌟




    お礼日記💌

    6/12 18:05




    昨日のお礼日記です🧸💌


    ご自宅のおにいさま🏠


    電気がすごくムード出ててえっちぃかった♡
    とても敏感さんでもしかしたら
    あやめより敏感だったかもしれない🥹🩷
    ねっとりゆっくりせめてたら
    たくさん感じてくれて嬉しかったです(*´`)

    今年もフェスに行くのかな??
    暑さに気をつけて楽しんでくださいね🌟



    ジョイボックスのおにいさま💛

    おにいさまのお気に入りのホテルが
    空いてなくてごめんね😖
    でもここは初めて来れたのでワクワクでした♪
    お話してたらまさかのオキニトークのやり取りしてたおにいさまで
    完全なるサプライズ😭💓💓
    お忙しいのに時間合わせてくれてほんとに
    ありがとうございます( ߹ ߹ )
    あやめのおっきなおしり🍑
    気に入ってくれて嬉しかったよ!!



    ビジホのおにいさま🛁🍊

    出張でお疲れのところ呼んでくれて
    ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)
    ローション風呂めっちゃ楽しかったね〜🩷
    あやめよりおにいさまがはしゃいでて
    無邪気な姿にキュンとしちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    とろとろの湯船で触り合いっこしたり
    お互い気持ちよくなれてしあわせでした♪
    またしたいなあ🥺💓

    ベットでも甘えたさんになるおにいさまが
    可愛かったです(´•ω•`๑)♡
    また今月末来られる際にお時間合えばいいなあ〜♪




    お礼日記💌

    昨日のお礼日記です🧸💌ご自宅のおにいさま🏠電気がすごくムード出ててえっちぃかった♡とても敏感さんでもしかしたらあやめより敏感だったかもしれない🥹🩷ねっとりゆっくりせめてたらたくさん感じてくれて嬉しかったです(*´`)今年もフェスに行くのかな??暑さに気をつけて楽しんでくださいね🌟ジョイボックスのおにいさま💛おにいさまのお気に入りのホテルが空いてなくてごめんね😖でもここは初めて来れたのでワクワクでした♪お話してたらまさかのオキニトークのやり取りしてたおにいさまで完全なるサプライズ😭💓💓お忙しいのに時間合わせてくれてほんとにありがとうございます(߹߹)あやめのおっきなおしり🍑気に入ってくれて嬉しかったよ!!ビジホのおにいさま🛁🍊出張でお疲れのところ呼んでくれてありがとうございます(っ॑꒳॑c)ローション風呂めっちゃ楽しかったね〜🩷あやめよりおにいさまがはしゃいでて無邪気な姿にキュンとしちゃった(◦ˉ˘ˉ◦)とろとろの湯船で触り合いっこしたりお互い気持ちよくなれてしあわせでした♪またしたいなあ🥺💓ベットでも甘えたさんになるおにいさまが可愛かったです(´•ω•`๑)♡また今月末来られる際にお時間合えばいいなあ〜♪




    昨日のお礼日記です🧸💌


    ご自宅のおにいさま🏠


    電気がすごくムード出ててえっちぃかった♡
    とても敏感さんでもしかしたら
    あやめより敏感だったかもしれない🥹🩷
    ねっとりゆっくりせめてたら
    たくさん感じてくれて嬉しかったです(*´`)

    今年もフェスに行くのかな??
    暑さに気をつけて楽しんでくださいね🌟



    ジョイボックスのおにいさま💛

    おにいさまのお気に入りのホテルが
    空いてなくてごめんね😖
    でもここは初めて来れたのでワクワクでした♪
    お話してたらまさかのオキニトークのやり取りしてたおにいさまで
    完全なるサプライズ😭💓💓
    お忙しいのに時間合わせてくれてほんとに
    ありがとうございます( ߹ ߹ )
    あやめのおっきなおしり🍑
    気に入ってくれて嬉しかったよ!!



    ビジホのおにいさま🛁🍊

    出張でお疲れのところ呼んでくれて
    ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)
    ローション風呂めっちゃ楽しかったね〜🩷
    あやめよりおにいさまがはしゃいでて
    無邪気な姿にキュンとしちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    とろとろの湯船で触り合いっこしたり
    お互い気持ちよくなれてしあわせでした♪
    またしたいなあ🥺💓

    ベットでも甘えたさんになるおにいさまが
    可愛かったです(´•ω•`๑)♡
    また今月末来られる際にお時間合えばいいなあ〜♪




    やったー✌️✌️

    6/12 03:04






    今日はご予約無しだったのに
    出勤してすぐくらいからすぐラストまで埋まって
    びっくり(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💜
    嬉しすぎる...!ありがとうございました💓
    またお礼日記書かせていただきます💌


    オキニトークのお返事も夜遅くなっちゃって
    ご迷惑になっちゃうかもなので
    また明日お返ししますね(*´︶`*)ノ💕︎


    また日付変わって今日もいてます🌟
    お誘いまってるねん♪♪



    しずくさんの日記に登場した🕺!
    とてもうれしい(っ ॑꒳ ॑c)💜
    あやめもしずくさんみたいな綺麗な女性を
    目指すぞー!おー!!!






    やったー✌️✌️

    今日はご予約無しだったのに出勤してすぐくらいからすぐラストまで埋まってびっくり(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💜嬉しすぎる...!ありがとうございました💓またお礼日記書かせていただきます💌オキニトークのお返事も夜遅くなっちゃってご迷惑になっちゃうかもなのでまた明日お返ししますね(*´︶`*)ノ💕︎また日付変わって今日もいてます🌟お誘いまってるねん♪♪しずくさんの日記に登場した🕺!とてもうれしい(っ॑꒳॑c)💜あやめもしずくさんみたいな綺麗な女性を目指すぞー!おー!!!






    今日はご予約無しだったのに
    出勤してすぐくらいからすぐラストまで埋まって
    びっくり(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💜
    嬉しすぎる...!ありがとうございました💓
    またお礼日記書かせていただきます💌


    オキニトークのお返事も夜遅くなっちゃって
    ご迷惑になっちゃうかもなので
    また明日お返ししますね(*´︶`*)ノ💕︎


    また日付変わって今日もいてます🌟
    お誘いまってるねん♪♪



    しずくさんの日記に登場した🕺!
    とてもうれしい(っ ॑꒳ ॑c)💜
    あやめもしずくさんみたいな綺麗な女性を
    目指すぞー!おー!!!






    【お礼写メ日記】クチコミありがとう💜

    6/11 18:09






    えへへ🫣💜2回目のクチコミ✏️
    めちゃうれしーです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


    こんなあやめなのによくしていただいて
    いいのかなあってくらい幸せな時間でした♡
    自分に自信が持てない性格なので💦
    おにいさまには感謝でいっぱいです💓


    あやめだけの呼び方で呼んでるんだけど
    ここではおにいさまで統一するね!☺️
    あのお名前気に入ってるんだ〜♪♪


    イメプレ恥ずかしいけどこれを機に
    ハマっちゃうかもなあ(っ ॑꒳ ॑c)
    生徒役も似合ってたでしょ?🩷
    また色んなの挑戦してみよーね!!


    また今月会えるの楽しみ〜🔆
    下着もリクエストしてくれてありがとう♪
    その日まで着ずにおにゅーのまま
    温めておきます🍊🍊


    【お礼写メ日記】クチコミありがとう💜

    えへへ🫣💜2回目のクチコミ✏️めちゃうれしーです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)こんなあやめなのによくしていただいていいのかなあってくらい幸せな時間でした♡自分に自信が持てない性格なので💦おにいさまには感謝でいっぱいです💓あやめだけの呼び方で呼んでるんだけどここではおにいさまで統一するね!☺️あのお名前気に入ってるんだ〜♪♪イメプレ恥ずかしいけどこれを機にハマっちゃうかもなあ(っ॑꒳॑c)生徒役も似合ってたでしょ?🩷また色んなの挑戦してみよーね!!また今月会えるの楽しみ〜🔆下着もリクエストしてくれてありがとう♪その日まで着ずにおにゅーのまま温めておきます🍊🍊






    えへへ🫣💜2回目のクチコミ✏️
    めちゃうれしーです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


    こんなあやめなのによくしていただいて
    いいのかなあってくらい幸せな時間でした♡
    自分に自信が持てない性格なので💦
    おにいさまには感謝でいっぱいです💓


    あやめだけの呼び方で呼んでるんだけど
    ここではおにいさまで統一するね!☺️
    あのお名前気に入ってるんだ〜♪♪


    イメプレ恥ずかしいけどこれを機に
    ハマっちゃうかもなあ(っ ॑꒳ ॑c)
    生徒役も似合ってたでしょ?🩷
    また色んなの挑戦してみよーね!!


    また今月会えるの楽しみ〜🔆
    下着もリクエストしてくれてありがとう♪
    その日まで着ずにおにゅーのまま
    温めておきます🍊🍊


    今日いるよん🐰🍒

    6/11 00:33





    こんばんは( *˙ω˙*)و
    寝る前に日記更新🌟


    3日間おやすみいただいて
    日付変わって今日からまた出勤です🐰


    今日はどうしてもスシローの口になってたけど
    眠気に勝てず💤💤💤
    お昼寝?夕寝?しちゃってました😴


    3日間しっかり休んで1人でもせず
    ムラムラためっぱなし🩷
    今日からまた変態パワー全開のあやめで
    いくからね〜(っ ॑꒳ ॑c)


    今週はデートコースの事前予約も入ってて
    めちゃ楽しみ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)🔆
    初のデートコースでワクワクしてます♪
    今週もいい日がたくさんありますように🌱




    今日いるよん🐰🍒

    こんばんは(*˙ω˙*)و寝る前に日記更新🌟3日間おやすみいただいて日付変わって今日からまた出勤です🐰今日はどうしてもスシローの口になってたけど眠気に勝てず💤💤💤お昼寝?夕寝?しちゃってました😴3日間しっかり休んで1人でもせずムラムラためっぱなし🩷今日からまた変態パワー全開のあやめでいくからね〜(っ॑꒳॑c)今週はデートコースの事前予約も入っててめちゃ楽しみ〜(◦ˉ˘ˉ◦)🔆初のデートコースでワクワクしてます♪今週もいい日がたくさんありますように🌱





    こんばんは( *˙ω˙*)و
    寝る前に日記更新🌟


    3日間おやすみいただいて
    日付変わって今日からまた出勤です🐰


    今日はどうしてもスシローの口になってたけど
    眠気に勝てず💤💤💤
    お昼寝?夕寝?しちゃってました😴


    3日間しっかり休んで1人でもせず
    ムラムラためっぱなし🩷
    今日からまた変態パワー全開のあやめで
    いくからね〜(っ ॑꒳ ॑c)


    今週はデートコースの事前予約も入ってて
    めちゃ楽しみ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)🔆
    初のデートコースでワクワクしてます♪
    今週もいい日がたくさんありますように🌱




    お披露目したい🧡

    6/9 13:00





    おやすみ満喫中〜のあやめです🐰🧡


    昨日はおにゅーの下着3着ゲット( *˙ω˙*)و
    服に響かない黒とか大好きな水色を
    選びがちなので今まで着たことない色を
    1つ思いっきり選んだよん🔆
    さて何色でしょーか!?
    あやめにしてはちょー意外な色です!笑
    似合うか心配だけど早くおにいさまに
    お披露目会したいなあ( ´›ω‹`)
    感想きかせてね🌟





    今日はお友達とカラオケ行ってきた🎤✌️
    夢のワード(フリータイム)


    あやめさんが絶対歌う曲は
    ジャンヌとABCです👍
    えっちぃ歌詞とかあるんだけど
    全力で歌うぜ!!

    おやすみ中はムラムラ溜めておくので
    あなたのBlack Cherryちょうだいね🍒
    (果たして伝わるのか...!)

    おにいさまはカラオケ行ったら
    十八番とかあるのかな〜??
    男の人が歌う女性の曲っていいよね💕︎






    明日は家族でご飯に行くよ〜🍚
    時間あったら映画もみるつもり♪
    おにいさまもお仕事おやすみでしたら
    ゆっくり休んで楽しい一日にしてね☺️
    えっちなことはちょーっとだけ我慢してー!
    あやめがいる時までね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    お披露目したい🧡

    おやすみ満喫中〜のあやめです🐰🧡昨日はおにゅーの下着3着ゲット(*˙ω˙*)و服に響かない黒とか大好きな水色を選びがちなので今まで着たことない色を1つ思いっきり選んだよん🔆さて何色でしょーか!?あやめにしてはちょー意外な色です!笑似合うか心配だけど早くおにいさまにお披露目会したいなあ(´›ω‹`)感想きかせてね🌟今日はお友達とカラオケ行ってきた🎤✌️夢のワード(フリータイム)あやめさんが絶対歌う曲はジャンヌとABCです👍えっちぃ歌詞とかあるんだけど全力で歌うぜ!!おやすみ中はムラムラ溜めておくのであなたのBlackCherryちょうだいね🍒(果たして伝わるのか...!)おにいさまはカラオケ行ったら十八番とかあるのかな〜??男の人が歌う女性の曲っていいよね💕︎明日は家族でご飯に行くよ〜🍚時間あったら映画もみるつもり♪おにいさまもお仕事おやすみでしたらゆっくり休んで楽しい一日にしてね☺️えっちなことはちょーっとだけ我慢してー!あやめがいる時までね(◦ˉ˘ˉ◦)





    おやすみ満喫中〜のあやめです🐰🧡


    昨日はおにゅーの下着3着ゲット( *˙ω˙*)و
    服に響かない黒とか大好きな水色を
    選びがちなので今まで着たことない色を
    1つ思いっきり選んだよん🔆
    さて何色でしょーか!?
    あやめにしてはちょー意外な色です!笑
    似合うか心配だけど早くおにいさまに
    お披露目会したいなあ( ´›ω‹`)
    感想きかせてね🌟





    今日はお友達とカラオケ行ってきた🎤✌️
    夢のワード(フリータイム)


    あやめさんが絶対歌う曲は
    ジャンヌとABCです👍
    えっちぃ歌詞とかあるんだけど
    全力で歌うぜ!!

    おやすみ中はムラムラ溜めておくので
    あなたのBlack Cherryちょうだいね🍒
    (果たして伝わるのか...!)

    おにいさまはカラオケ行ったら
    十八番とかあるのかな〜??
    男の人が歌う女性の曲っていいよね💕︎






    明日は家族でご飯に行くよ〜🍚
    時間あったら映画もみるつもり♪
    おにいさまもお仕事おやすみでしたら
    ゆっくり休んで楽しい一日にしてね☺️
    えっちなことはちょーっとだけ我慢してー!
    あやめがいる時までね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    お礼日記💌

    6/8 11:24




    バリモダンの本指名さま🍎


    まさかの今週2回目!!!3日ぶり!!!
    そして今までで一番長いコース!!!
    びっくりと嬉しさでいっぱいでした🩷
    大感謝祭です( ߹ ߹ )!
    チャット、タイミング合って良かった〜😭


    お風呂上がりのちょっと涼しめにしたお部屋で
    おにいさまのあったかい舌での全身愛撫が
    気持ちよすぎる〜💓
    抜群の組み合わせやね( *¯ ꒳¯*)
    あやめがなめなめされて気持ちいいところ
    もう全部知ってくれてるから
    毎回喘ぎっぱなしなの🤭


    おにいさまも興奮しちゃってえっちな声
    出してくれるからそれがすごくうれしい💜
    聴覚でもあやめは興奮度マシマシです!


    いつも飲み物もありがとうございます♪
    またたっぷりねっとりじっくり...♡
    一緒に過ごせますように🥰


    遅くまでお誘いありがとうね♪♪



    お礼日記💌

    バリモダンの本指名さま🍎まさかの今週2回目!!!3日ぶり!!!そして今までで一番長いコース!!!びっくりと嬉しさでいっぱいでした🩷大感謝祭です(߹߹)!チャット、タイミング合って良かった〜😭お風呂上がりのちょっと涼しめにしたお部屋でおにいさまのあったかい舌での全身愛撫が気持ちよすぎる〜💓抜群の組み合わせやね(*¯꒳¯*)あやめがなめなめされて気持ちいいところもう全部知ってくれてるから毎回喘ぎっぱなしなの🤭おにいさまも興奮しちゃってえっちな声出してくれるからそれがすごくうれしい💜聴覚でもあやめは興奮度マシマシです!いつも飲み物もありがとうございます♪またたっぷりねっとりじっくり...♡一緒に過ごせますように🥰遅くまでお誘いありがとうね♪♪




    バリモダンの本指名さま🍎


    まさかの今週2回目!!!3日ぶり!!!
    そして今までで一番長いコース!!!
    びっくりと嬉しさでいっぱいでした🩷
    大感謝祭です( ߹ ߹ )!
    チャット、タイミング合って良かった〜😭


    お風呂上がりのちょっと涼しめにしたお部屋で
    おにいさまのあったかい舌での全身愛撫が
    気持ちよすぎる〜💓
    抜群の組み合わせやね( *¯ ꒳¯*)
    あやめがなめなめされて気持ちいいところ
    もう全部知ってくれてるから
    毎回喘ぎっぱなしなの🤭


    おにいさまも興奮しちゃってえっちな声
    出してくれるからそれがすごくうれしい💜
    聴覚でもあやめは興奮度マシマシです!


    いつも飲み物もありがとうございます♪
    またたっぷりねっとりじっくり...♡
    一緒に過ごせますように🥰


    遅くまでお誘いありがとうね♪♪



    お礼日記💌

    6/8 11:09




    昨日のお礼日記((((っ・ω・)っ


    シナモンの本指名さま👒🍵


    数日前からご予約してくれてて
    やっと会えたねー!!!
    やっぱり事前予約めちゃうれぴい💜


    この間より長い時間取ってくれてほんとに
    ありがとうございます(*´`)

    初のイメプに挑戦✨
    すごく恥ずかしかったけど従順な生徒さんに
    なれてたかなあ?♡
    興奮しすぎていつもよりイっちゃうの
    早くなってしまったかも‪💧‬🩷
    次はどんなコスプレ着れるのか今から
    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
    もっと演技力鍛えないと💪あやめはあの瞬間だけ女優になるのだ!💪笑


    ハードスケジュールの最後にあやめと過ごす
    時間を選んでくれてほんとに感謝いっぱい!
    昨日はぐっすり寝れてたらいいなあ🥺
    また今月ありがたい事にお会い出来そうなので
    楽しみにしてるねん♪
    シナモン無くなっちゃうの寂しいね💦
    また新しいところ発掘探検しましょーう!!
    仲良しレベルどんどん上げてこうね💕︎
    お茶もごちそうさまでした♪













    お礼日記💌

    昨日のお礼日記((((っ・ω・)っシナモンの本指名さま👒🍵数日前からご予約してくれててやっと会えたねー!!!やっぱり事前予約めちゃうれぴい💜この間より長い時間取ってくれてほんとにありがとうございます(*´`)初のイメプに挑戦✨すごく恥ずかしかったけど従順な生徒さんになれてたかなあ?♡興奮しすぎていつもよりイっちゃうの早くなってしまったかも‪💧‬🩷次はどんなコスプレ着れるのか今からワクワク(っ॑꒳॑c)もっと演技力鍛えないと💪あやめはあの瞬間だけ女優になるのだ!💪笑ハードスケジュールの最後にあやめと過ごす時間を選んでくれてほんとに感謝いっぱい!昨日はぐっすり寝れてたらいいなあ🥺また今月ありがたい事にお会い出来そうなので楽しみにしてるねん♪シナモン無くなっちゃうの寂しいね💦また新しいところ発掘探検しましょーう!!仲良しレベルどんどん上げてこうね💕︎お茶もごちそうさまでした♪




    昨日のお礼日記((((っ・ω・)っ


    シナモンの本指名さま👒🍵


    数日前からご予約してくれてて
    やっと会えたねー!!!
    やっぱり事前予約めちゃうれぴい💜


    この間より長い時間取ってくれてほんとに
    ありがとうございます(*´`)

    初のイメプに挑戦✨
    すごく恥ずかしかったけど従順な生徒さんに
    なれてたかなあ?♡
    興奮しすぎていつもよりイっちゃうの
    早くなってしまったかも‪💧‬🩷
    次はどんなコスプレ着れるのか今から
    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
    もっと演技力鍛えないと💪あやめはあの瞬間だけ女優になるのだ!💪笑


    ハードスケジュールの最後にあやめと過ごす
    時間を選んでくれてほんとに感謝いっぱい!
    昨日はぐっすり寝れてたらいいなあ🥺
    また今月ありがたい事にお会い出来そうなので
    楽しみにしてるねん♪
    シナモン無くなっちゃうの寂しいね💦
    また新しいところ発掘探検しましょーう!!
    仲良しレベルどんどん上げてこうね💕︎
    お茶もごちそうさまでした♪













    おやすみ前にたっぷりと💜

    6/7 18:02





    こんにちは✨出勤しました(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
    一番手お誘いありがとう〜💜
    向かってるので待っててねん♪♪


    明日から3日間おやすみ予定なので
    おやすみ前にたっぷりいやらしいこと
    したいなあ(´•ω•`๑)♡


    金晩なので1週間の疲れを
    癒させてね〜🌷🌷


    あやめにムラムラたくさんぶつけてね!!


    おやすみ前にたっぷりと💜

    こんにちは✨出勤しました(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)一番手お誘いありがとう〜💜向かってるので待っててねん♪♪明日から3日間おやすみ予定なのでおやすみ前にたっぷりいやらしいことしたいなあ(´•ω•`๑)♡金晩なので1週間の疲れを癒させてね〜🌷🌷あやめにムラムラたくさんぶつけてね!!





    こんにちは✨出勤しました(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
    一番手お誘いありがとう〜💜
    向かってるので待っててねん♪♪


    明日から3日間おやすみ予定なので
    おやすみ前にたっぷりいやらしいこと
    したいなあ(´•ω•`๑)♡


    金晩なので1週間の疲れを
    癒させてね〜🌷🌷


    あやめにムラムラたくさんぶつけてね!!


    お礼日記💌

    6/7 12:08




    昨日のお礼日記です(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🩶



    ガイアのおにいさま🚗💓


    ご飯帰りに会いに来てくれてありがとうございます🥰
    俳優の○○さんにめっちゃ似てた!!!
    誰やそれはって反応だったけど😂


    せめるのもせめられるのも好きなおにいさま
    だったので両方たっぷり堪能していただけたかな💓?
    ちゅーもだいすきなおにいさまだったから
    濃厚な時間過ごせて幸せでした♡♡♡


    濡れすぎちゃってごめんね?
    びっくりさせちゃったかなあ🥺
    敏感+感度良好だからすぐに‪💧‬‪💧‬になっちゃうの♡


    またいつでも会いに来てね〜(*´ω`*)
    まってます💜




    ビジホの本指名さま🚄🍒


    約10日前に初めましてして今日また呼んでくれてありがとう〜😭
    またこっち来てるって知らなかったから
    完全なるサプライズ!!!
    嬉しすぎて予約確認した時変な声でたもん😂
    顔みたらやっぱり安心感あって
    ほっとしたよ〜( *¯ ꒳¯*)♡


    また乾杯もできたね🍻💕︎
    綺麗な景色見ながら最高でした!!
    お酒飲みながらプレイすると火照って
    エロさ増し増しになっちゃうの知ってるのにー!🤭


    昨日もオプション色々ありがとう♡
    初めてとびっこしたけど恥ずかしすぎたあ🫣
    おにいさまがスイッチ押す度歩くの止まって
    変人になってかも(笑)
    次はどんなオプション付けてくれるか
    今からワクワクです(๑¯ω¯๑)


    また再来週くらいかな??
    ご予定合ったらお会い出来ますように🩷
    これからももっと仲良しになろうね〜!
    パネルも褒めてくれてありがと🔆


    移動たくさんで大変だけど
    お仕事無理せずに♪♪
    お互いまた元気な姿で会おーね!!!





    お礼日記💌

    昨日のお礼日記です(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)🩶ガイアのおにいさま🚗💓ご飯帰りに会いに来てくれてありがとうございます🥰俳優の○○さんにめっちゃ似てた!!!誰やそれはって反応だったけど😂せめるのもせめられるのも好きなおにいさまだったので両方たっぷり堪能していただけたかな💓?ちゅーもだいすきなおにいさまだったから濃厚な時間過ごせて幸せでした♡♡♡濡れすぎちゃってごめんね?びっくりさせちゃったかなあ🥺敏感+感度良好だからすぐに‪💧‬‪💧‬になっちゃうの♡またいつでも会いに来てね〜(*´ω`*)まってます💜ビジホの本指名さま🚄🍒約10日前に初めましてして今日また呼んでくれてありがとう〜😭またこっち来てるって知らなかったから完全なるサプライズ!!!嬉しすぎて予約確認した時変な声でたもん😂顔みたらやっぱり安心感あってほっとしたよ〜(*¯꒳¯*)♡また乾杯もできたね🍻💕︎綺麗な景色見ながら最高でした!!お酒飲みながらプレイすると火照ってエロさ増し増しになっちゃうの知ってるのにー!🤭昨日もオプション色々ありがとう♡初めてとびっこしたけど恥ずかしすぎたあ🫣おにいさまがスイッチ押す度歩くの止まって変人になってかも(笑)次はどんなオプション付けてくれるか今からワクワクです(๑¯ω¯๑)また再来週くらいかな??ご予定合ったらお会い出来ますように🩷これからももっと仲良しになろうね〜!パネルも褒めてくれてありがと🔆移動たくさんで大変だけどお仕事無理せずに♪♪お互いまた元気な姿で会おーね!!!




    昨日のお礼日記です(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )🩶



    ガイアのおにいさま🚗💓


    ご飯帰りに会いに来てくれてありがとうございます🥰
    俳優の○○さんにめっちゃ似てた!!!
    誰やそれはって反応だったけど😂


    せめるのもせめられるのも好きなおにいさま
    だったので両方たっぷり堪能していただけたかな💓?
    ちゅーもだいすきなおにいさまだったから
    濃厚な時間過ごせて幸せでした♡♡♡


    濡れすぎちゃってごめんね?
    びっくりさせちゃったかなあ🥺
    敏感+感度良好だからすぐに‪💧‬‪💧‬になっちゃうの♡


    またいつでも会いに来てね〜(*´ω`*)
    まってます💜




    ビジホの本指名さま🚄🍒


    約10日前に初めましてして今日また呼んでくれてありがとう〜😭
    またこっち来てるって知らなかったから
    完全なるサプライズ!!!
    嬉しすぎて予約確認した時変な声でたもん😂
    顔みたらやっぱり安心感あって
    ほっとしたよ〜( *¯ ꒳¯*)♡


    また乾杯もできたね🍻💕︎
    綺麗な景色見ながら最高でした!!
    お酒飲みながらプレイすると火照って
    エロさ増し増しになっちゃうの知ってるのにー!🤭


    昨日もオプション色々ありがとう♡
    初めてとびっこしたけど恥ずかしすぎたあ🫣
    おにいさまがスイッチ押す度歩くの止まって
    変人になってかも(笑)
    次はどんなオプション付けてくれるか
    今からワクワクです(๑¯ω¯๑)


    また再来週くらいかな??
    ご予定合ったらお会い出来ますように🩷
    これからももっと仲良しになろうね〜!
    パネルも褒めてくれてありがと🔆


    移動たくさんで大変だけど
    お仕事無理せずに♪♪
    お互いまた元気な姿で会おーね!!!





    お礼日記💌

    6/6 00:35




    フルールのおにいさま🧸💌


    事前予約していただいてたのに
    今日急遽会えることになって嬉しかったです🩷
    何気に初の兎我野待ち合わせだったので
    待ってる時間すごくドキドキした( *´꒳`* )
    デートでまだかな〜って待ってる感じ♡


    おっぱいだいすきさんでたくさん
    ぺろぺろしてくれて嬉しかったなあ🩷
    おにいさまも驚くほどの濡れ具合を
    お披露目しちゃいました🫣🩷


    あのレオタード、身長の加減で
    ぴちぴちだったね😂
    身長そんな高くないのになあ〜笑
    でもアソコ開いちゃうのすごくえっちだった!!
    チャック開けて寝転がって足開いたポーズがもう...(๑¯ω¯๑)
    おにいさまだけの幸せ視点だったかな🥹


    あやめがえっちすぎて(?)
    今日のおにいさまはやばかった♡
    また次いっぱい出してもらっちゃう!
    約束ね💓


    またお会いできるの楽しみにしてまーす!
    クチコミも良ければ書いてください😊


    お礼日記💌

    フルールのおにいさま🧸💌事前予約していただいてたのに今日急遽会えることになって嬉しかったです🩷何気に初の兎我野待ち合わせだったので待ってる時間すごくドキドキした(*´꒳`*)デートでまだかな〜って待ってる感じ♡おっぱいだいすきさんでたくさんぺろぺろしてくれて嬉しかったなあ🩷おにいさまも驚くほどの濡れ具合をお披露目しちゃいました🫣🩷あのレオタード、身長の加減でぴちぴちだったね😂身長そんな高くないのになあ〜笑でもアソコ開いちゃうのすごくえっちだった!!チャック開けて寝転がって足開いたポーズがもう...(๑¯ω¯๑)おにいさまだけの幸せ視点だったかな🥹あやめがえっちすぎて(?)今日のおにいさまはやばかった♡また次いっぱい出してもらっちゃう!約束ね💓またお会いできるの楽しみにしてまーす!クチコミも良ければ書いてください😊




    フルールのおにいさま🧸💌


    事前予約していただいてたのに
    今日急遽会えることになって嬉しかったです🩷
    何気に初の兎我野待ち合わせだったので
    待ってる時間すごくドキドキした( *´꒳`* )
    デートでまだかな〜って待ってる感じ♡


    おっぱいだいすきさんでたくさん
    ぺろぺろしてくれて嬉しかったなあ🩷
    おにいさまも驚くほどの濡れ具合を
    お披露目しちゃいました🫣🩷


    あのレオタード、身長の加減で
    ぴちぴちだったね😂
    身長そんな高くないのになあ〜笑
    でもアソコ開いちゃうのすごくえっちだった!!
    チャック開けて寝転がって足開いたポーズがもう...(๑¯ω¯๑)
    おにいさまだけの幸せ視点だったかな🥹


    あやめがえっちすぎて(?)
    今日のおにいさまはやばかった♡
    また次いっぱい出してもらっちゃう!
    約束ね💓


    またお会いできるの楽しみにしてまーす!
    クチコミも良ければ書いてください😊


    なきー😭

    6/6 00:11





    ありえん事が起こって
    待機になっちゃいました😂
    普通にショック笑
    笑ってるけどショック😂
    あと少ししか受付時間ないけど
    お助けしてください( ߹ ߹ )


    明日のご予約も今日に前倒しでなくなっちゃったので
    事前予約も待ってるね🩷🩷


    なきー😭

    ありえん事が起こって待機になっちゃいました😂普通にショック笑笑ってるけどショック😂あと少ししか受付時間ないけどお助けしてください(߹߹)明日のご予約も今日に前倒しでなくなっちゃったので事前予約も待ってるね🩷🩷





    ありえん事が起こって
    待機になっちゃいました😂
    普通にショック笑
    笑ってるけどショック😂
    あと少ししか受付時間ないけど
    お助けしてください( ߹ ߹ )


    明日のご予約も今日に前倒しでなくなっちゃったので
    事前予約も待ってるね🩷🩷


    ぱあん!

    6/5 21:59




    先程お誘いくれたおにいさま
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷
    またお礼日記書きますね!



    えちえちなコスプレ付けていただいたんですが
    めちゃキツキツだった(笑)
    写真撮りたかったけどこれはダメだなあと
    断念しました😂
    あまり伸びない生地で着る時も脱ぐ時も
    介護してもらってしまった(笑)
    おにいさまごめんねありがと😖🩷
    身長そんな高くないんだけどなあ💦
    あ、でもアソコチャックでオープンするの
    えろすぎた🩷
    そこは良し!!!笑


    コスプレ実は大好きだから
    つけてくれる人募集中だよ〜🥹💜
    メイドさんとか可愛すぎて着たい!!!

    ぱあん!

    先程お誘いくれたおにいさまありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷またお礼日記書きますね!えちえちなコスプレ付けていただいたんですがめちゃキツキツだった(笑)写真撮りたかったけどこれはダメだなあと断念しました😂あまり伸びない生地で着る時も脱ぐ時も介護してもらってしまった(笑)おにいさまごめんねありがと😖🩷身長そんな高くないんだけどなあ💦あ、でもアソコチャックでオープンするのえろすぎた🩷そこは良し!!!笑コスプレ実は大好きだからつけてくれる人募集中だよ〜🥹💜メイドさんとか可愛すぎて着たい!!!




    先程お誘いくれたおにいさま
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷
    またお礼日記書きますね!



    えちえちなコスプレ付けていただいたんですが
    めちゃキツキツだった(笑)
    写真撮りたかったけどこれはダメだなあと
    断念しました😂
    あまり伸びない生地で着る時も脱ぐ時も
    介護してもらってしまった(笑)
    おにいさまごめんねありがと😖🩷
    身長そんな高くないんだけどなあ💦
    あ、でもアソコチャックでオープンするの
    えろすぎた🩷
    そこは良し!!!笑


    コスプレ実は大好きだから
    つけてくれる人募集中だよ〜🥹💜
    メイドさんとか可愛すぎて着たい!!!

    お礼日記💌

    6/5 10:01




    昨日バリモダンの本指名さま💓💓



    こんなすぐまた会えると思ってなかったー!
    めちゃめちゃ嬉しいです(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
    あの時間帯にチャット出ててよかった☺️


    初めましての日もロングコースだったのに
    昨日はさらにロングで取ってくれて
    嬉しかったです💓
    飲み物もいつもありがとう🌷


    昨日も相変わらずの濡れ具合で
    あったかいおにいさまの舌での全身愛撫が
    とろとろになるほど気持ちよすぎました🥹
    恥ずかしいところまでなめられちゃった!


    おにいさまも昨日はエロに拍車がかかって
    えっちな声いっぱい聞けた☺️!
    男性の喘ぎ声興奮しちゃうなあ🩷


    次ももっとなかよしになってください♪
    また待ってまーす( *˙ω˙*)و


    お礼日記💌

    昨日バリモダンの本指名さま💓💓こんなすぐまた会えると思ってなかったー!めちゃめちゃ嬉しいです(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)あの時間帯にチャット出ててよかった☺️初めましての日もロングコースだったのに昨日はさらにロングで取ってくれて嬉しかったです💓飲み物もいつもありがとう🌷昨日も相変わらずの濡れ具合であったかいおにいさまの舌での全身愛撫がとろとろになるほど気持ちよすぎました🥹恥ずかしいところまでなめられちゃった!おにいさまも昨日はエロに拍車がかかってえっちな声いっぱい聞けた☺️!男性の喘ぎ声興奮しちゃうなあ🩷次ももっとなかよしになってください♪また待ってまーす(*˙ω˙*)و




    昨日バリモダンの本指名さま💓💓



    こんなすぐまた会えると思ってなかったー!
    めちゃめちゃ嬉しいです(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
    あの時間帯にチャット出ててよかった☺️


    初めましての日もロングコースだったのに
    昨日はさらにロングで取ってくれて
    嬉しかったです💓
    飲み物もいつもありがとう🌷


    昨日も相変わらずの濡れ具合で
    あったかいおにいさまの舌での全身愛撫が
    とろとろになるほど気持ちよすぎました🥹
    恥ずかしいところまでなめられちゃった!


    おにいさまも昨日はエロに拍車がかかって
    えっちな声いっぱい聞けた☺️!
    男性の喘ぎ声興奮しちゃうなあ🩷


    次ももっとなかよしになってください♪
    また待ってまーす( *˙ω˙*)و


    今年こそは😖💦

    6/4 20:03







    毎年誕生日月はついてない事が起こる
    呪いにかかってるあやめです😂


    ほんと何が起こった!?ってびっくりするくらい
    毎年6月最悪の月なんです笑


    今年こそはいい事たくさん起こってほしいな〜〜
    自ら楽しい予定詰め込んでいこうと思って
    ネイル 美容院 コンサートの予定をいれました🥰🩷
    イメチェンして推し見て嫌なこと受け付けない耐性つくるぞー!!!



    もちろんえっちなことしないと
    生きていけない体なので
    出勤してる日はどしどしお誘いまってます💜



    今年こそは😖💦

    毎年誕生日月はついてない事が起こる呪いにかかってるあやめです😂ほんと何が起こった!?ってびっくりするくらい毎年6月最悪の月なんです笑今年こそはいい事たくさん起こってほしいな〜〜自ら楽しい予定詰め込んでいこうと思ってネイル美容院コンサートの予定をいれました🥰🩷イメチェンして推し見て嫌なこと受け付けない耐性つくるぞー!!!もちろんえっちなことしないと生きていけない体なので出勤してる日はどしどしお誘いまってます💜







    毎年誕生日月はついてない事が起こる
    呪いにかかってるあやめです😂


    ほんと何が起こった!?ってびっくりするくらい
    毎年6月最悪の月なんです笑


    今年こそはいい事たくさん起こってほしいな〜〜
    自ら楽しい予定詰め込んでいこうと思って
    ネイル 美容院 コンサートの予定をいれました🥰🩷
    イメチェンして推し見て嫌なこと受け付けない耐性つくるぞー!!!



    もちろんえっちなことしないと
    生きていけない体なので
    出勤してる日はどしどしお誘いまってます💜



    18時から🐥

    6/4 15:20





    こんにちは✨あやめです🐰


    この後18時からいます(´•ω•`๑)♡
    今日もイチャイチャいっぱいできますように♪


    少しでも気になっていただけたら
    その時がチャンスだよ🌟
    おにいさまの直感を信じて
    会いに来てね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💓



    今日意味深な夢見てちょっとモヤモヤ💭
    夢占いとかしちゃうんだけど
    結果が〜〜( ߹ ߹ )


    おにいさまも夢はよく見ますか??
    あやめはよく見るし内容覚えてるタイプです😂




    18時から🐥

    こんにちは✨あやめです🐰この後18時からいます(´•ω•`๑)♡今日もイチャイチャいっぱいできますように♪少しでも気になっていただけたらその時がチャンスだよ🌟おにいさまの直感を信じて会いに来てね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💓今日意味深な夢見てちょっとモヤモヤ💭夢占いとかしちゃうんだけど結果が〜〜(߹߹)おにいさまも夢はよく見ますか??あやめはよく見るし内容覚えてるタイプです😂





    こんにちは✨あやめです🐰


    この後18時からいます(´•ω•`๑)♡
    今日もイチャイチャいっぱいできますように♪


    少しでも気になっていただけたら
    その時がチャンスだよ🌟
    おにいさまの直感を信じて
    会いに来てね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💓



    今日意味深な夢見てちょっとモヤモヤ💭
    夢占いとかしちゃうんだけど
    結果が〜〜( ߹ ߹ )


    おにいさまも夢はよく見ますか??
    あやめはよく見るし内容覚えてるタイプです😂




    お礼日記💌

    6/3 11:37




    昨日のお礼日記です(๑¯ω¯๑)



    シナモンのおにいさま🌱🌷


    チャットから呼んでくれてありがとうございます🔆
    あやめのプロフィール何も見ずに直感で
    呼んだ!って言ってくれて
    おにいさまの直感当たってたかな??
    いい子って思ってもらえてたら
    嬉しいなあ〜(*´`)


    あれ?こんなにも潮ふけちゃうんだ!!
    ってくらい出ちゃって恥ずかしかった🫣💓
    おにいさまのテクが凄かったからやね〜♪
    自分じゃどうにも出来ない事やから
    体委ねて安心できました🥲


    飲み物もありがとうございます♪
    またお誘いください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ご自宅の本指名さま🏠


    またお会いできてほんと嬉しかったです!
    昨日は遅い時間だったから新鮮でした💜


    いつもスケベやなあって言ってくれるけど
    エロエロスイッチONにしてくれる
    おにいさまのおかげよ🤭
    昨日も何回イっちゃったか数えるの
    失敗しちゃった‪💧‬
    気持ちよすぎると記憶が〜笑


    これからももっと仲良しになってくださいね🍒
    またお会いできるの楽しみにしてます♪







    次の出勤は明日火曜日です🔆
    18時からラストまでいます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    平日でもたっぷり気持ちよくなって
    おにいさまの癒しになれますように💜
    事前予約は+10分ついてお得なので
    こちらもまってます🌟🌟





    お礼日記💌

    昨日のお礼日記です(๑¯ω¯๑)シナモンのおにいさま🌱🌷チャットから呼んでくれてありがとうございます🔆あやめのプロフィール何も見ずに直感で呼んだ!って言ってくれておにいさまの直感当たってたかな??いい子って思ってもらえてたら嬉しいなあ〜(*´`)あれ?こんなにも潮ふけちゃうんだ!!ってくらい出ちゃって恥ずかしかった🫣💓おにいさまのテクが凄かったからやね〜♪自分じゃどうにも出来ない事やから体委ねて安心できました🥲飲み物もありがとうございます♪またお誘いください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ご自宅の本指名さま🏠またお会いできてほんと嬉しかったです!昨日は遅い時間だったから新鮮でした💜いつもスケベやなあって言ってくれるけどエロエロスイッチONにしてくれるおにいさまのおかげよ🤭昨日も何回イっちゃったか数えるの失敗しちゃった‪💧‬気持ちよすぎると記憶が〜笑これからももっと仲良しになってくださいね🍒またお会いできるの楽しみにしてます♪次の出勤は明日火曜日です🔆18時からラストまでいます(՞ᴗ̫ᴗ՞)"平日でもたっぷり気持ちよくなっておにいさまの癒しになれますように💜事前予約は+10分ついてお得なのでこちらもまってます🌟🌟




    昨日のお礼日記です(๑¯ω¯๑)



    シナモンのおにいさま🌱🌷


    チャットから呼んでくれてありがとうございます🔆
    あやめのプロフィール何も見ずに直感で
    呼んだ!って言ってくれて
    おにいさまの直感当たってたかな??
    いい子って思ってもらえてたら
    嬉しいなあ〜(*´`)


    あれ?こんなにも潮ふけちゃうんだ!!
    ってくらい出ちゃって恥ずかしかった🫣💓
    おにいさまのテクが凄かったからやね〜♪
    自分じゃどうにも出来ない事やから
    体委ねて安心できました🥲


    飲み物もありがとうございます♪
    またお誘いください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ご自宅の本指名さま🏠


    またお会いできてほんと嬉しかったです!
    昨日は遅い時間だったから新鮮でした💜


    いつもスケベやなあって言ってくれるけど
    エロエロスイッチONにしてくれる
    おにいさまのおかげよ🤭
    昨日も何回イっちゃったか数えるの
    失敗しちゃった‪💧‬
    気持ちよすぎると記憶が〜笑


    これからももっと仲良しになってくださいね🍒
    またお会いできるの楽しみにしてます♪







    次の出勤は明日火曜日です🔆
    18時からラストまでいます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    平日でもたっぷり気持ちよくなって
    おにいさまの癒しになれますように💜
    事前予約は+10分ついてお得なので
    こちらもまってます🌟🌟





    ふっかちゅ✌️

    6/1 20:06




    体調良くなりました😭👏👏


    5日間おやすみいただいて
    ようやく明日復活です( ߹ ߹ )
    18時からラストでいます!


    誰とも話さない生活つらすぎた笑
    固形物も全然食べれなかったので
    明日から食べます餌付けしてください😂


    おやすみ前におにいさまにいただいた
    生キャラメルが唯一の救いでした😖🩷
    極 は初めて!!!
    噛まなくても溶けるし甘さで喉が潤ってる
    気がして助けられたよ〜😭
    ほんとにありがとうございました


    ムラムラも溜まり放題だし
    あっという間に6月突入しちゃってるし...
    先月は少し頑張りすぎて多分免疫力落ちて
    ダメダメになってしまったので
    今月はマイペースに頑張りたいです😭
    (元々体弱い方なのです)


    あ!でも目標にしてた事があって
    それは達成できたの( *´꒳`* )
    入店1ヶ月目でできるか分からないことで
    不安だらけだったけどなんとか達成出来て
    嬉しみの舞💃
    お会いしていただいた全てのおにいさまの
    おかげです♡
    ありがとうございます🩷
    これからもあやめをよろしくお願いします🐰





    ふっかちゅ✌️

    体調良くなりました😭👏👏5日間おやすみいただいてようやく明日復活です(߹߹)18時からラストでいます!誰とも話さない生活つらすぎた笑固形物も全然食べれなかったので明日から食べます餌付けしてください😂おやすみ前におにいさまにいただいた生キャラメルが唯一の救いでした😖🩷極は初めて!!!噛まなくても溶けるし甘さで喉が潤ってる気がして助けられたよ〜😭ほんとにありがとうございましたムラムラも溜まり放題だしあっという間に6月突入しちゃってるし...先月は少し頑張りすぎて多分免疫力落ちてダメダメになってしまったので今月はマイペースに頑張りたいです😭(元々体弱い方なのです)あ!でも目標にしてた事があってそれは達成できたの(*´꒳`*)入店1ヶ月目でできるか分からないことで不安だらけだったけどなんとか達成出来て嬉しみの舞💃お会いしていただいた全てのおにいさまのおかげです♡ありがとうございます🩷これからもあやめをよろしくお願いします🐰




    体調良くなりました😭👏👏


    5日間おやすみいただいて
    ようやく明日復活です( ߹ ߹ )
    18時からラストでいます!


    誰とも話さない生活つらすぎた笑
    固形物も全然食べれなかったので
    明日から食べます餌付けしてください😂


    おやすみ前におにいさまにいただいた
    生キャラメルが唯一の救いでした😖🩷
    極 は初めて!!!
    噛まなくても溶けるし甘さで喉が潤ってる
    気がして助けられたよ〜😭
    ほんとにありがとうございました


    ムラムラも溜まり放題だし
    あっという間に6月突入しちゃってるし...
    先月は少し頑張りすぎて多分免疫力落ちて
    ダメダメになってしまったので
    今月はマイペースに頑張りたいです😭
    (元々体弱い方なのです)


    あ!でも目標にしてた事があって
    それは達成できたの( *´꒳`* )
    入店1ヶ月目でできるか分からないことで
    不安だらけだったけどなんとか達成出来て
    嬉しみの舞💃
    お会いしていただいた全てのおにいさまの
    おかげです♡
    ありがとうございます🩷
    これからもあやめをよろしくお願いします🐰





    みんなやさしい😭🩷

    5/30 19:46





    体調不良の日記を書いたら
    心配していただいてオキニトークたくさん
    いただけました😭
    こんなまだまだなあやめのこと
    気にしてくれてほんと嬉しいです😭🩷


    気づいたら入店から1ヶ月経ってて
    初心者マークさん🔰取れてました!
    これからももっともっと
    おにいさま方に気持ちよくなってもらえるように
    楽しい時間をお届けできるように
    頑張るので見守ってください( *˙ω˙*)و



    誰とも話さない生活が続いてて
    とてもさみしい( ߹ ߹ )
    オ○二ーする元気もなくて
    復活しておにいさまに会うまで我慢!!
    だから復活したら普段よりエロエロになってること間違いなしです🤭
    いつもエロいやん!ってのは置いといて✋笑


    今のところ6/5にシフト出してるんですが
    それよりも早く元気になったら
    またシフトアップします🌱
    チェックお願いします(´•ω•`๑)♡





    みんなやさしい😭🩷

    体調不良の日記を書いたら心配していただいてオキニトークたくさんいただけました😭こんなまだまだなあやめのこと気にしてくれてほんと嬉しいです😭🩷気づいたら入店から1ヶ月経ってて初心者マークさん🔰取れてました!これからももっともっとおにいさま方に気持ちよくなってもらえるように楽しい時間をお届けできるように頑張るので見守ってください(*˙ω˙*)و誰とも話さない生活が続いててとてもさみしい(߹߹)オ○二ーする元気もなくて復活しておにいさまに会うまで我慢!!だから復活したら普段よりエロエロになってること間違いなしです🤭いつもエロいやん!ってのは置いといて✋笑今のところ6/5にシフト出してるんですがそれよりも早く元気になったらまたシフトアップします🌱チェックお願いします(´•ω•`๑)♡





    体調不良の日記を書いたら
    心配していただいてオキニトークたくさん
    いただけました😭
    こんなまだまだなあやめのこと
    気にしてくれてほんと嬉しいです😭🩷


    気づいたら入店から1ヶ月経ってて
    初心者マークさん🔰取れてました!
    これからももっともっと
    おにいさま方に気持ちよくなってもらえるように
    楽しい時間をお届けできるように
    頑張るので見守ってください( *˙ω˙*)و



    誰とも話さない生活が続いてて
    とてもさみしい( ߹ ߹ )
    オ○二ーする元気もなくて
    復活しておにいさまに会うまで我慢!!
    だから復活したら普段よりエロエロになってること間違いなしです🤭
    いつもエロいやん!ってのは置いといて✋笑


    今のところ6/5にシフト出してるんですが
    それよりも早く元気になったら
    またシフトアップします🌱
    チェックお願いします(´•ω•`๑)♡