• AYAMESENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時から🐥

    6/4 15:20





    こんにちは✨あやめです🐰


    この後18時からいます(´•ω•`๑)♡
    今日もイチャイチャいっぱいできますように♪


    少しでも気になっていただけたら
    その時がチャンスだよ🌟
    おにいさまの直感を信じて
    会いに来てね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💓



    今日意味深な夢見てちょっとモヤモヤ💭
    夢占いとかしちゃうんだけど
    結果が〜〜( ߹ ߹ )


    おにいさまも夢はよく見ますか??
    あやめはよく見るし内容覚えてるタイプです😂




    18時から🐥

    こんにちは✨あやめです🐰この後18時からいます(´•ω•`๑)♡今日もイチャイチャいっぱいできますように♪少しでも気になっていただけたらその時がチャンスだよ🌟おにいさまの直感を信じて会いに来てね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💓今日意味深な夢見てちょっとモヤモヤ💭夢占いとかしちゃうんだけど結果が〜〜(߹߹)おにいさまも夢はよく見ますか??あやめはよく見るし内容覚えてるタイプです😂





    こんにちは✨あやめです🐰


    この後18時からいます(´•ω•`๑)♡
    今日もイチャイチャいっぱいできますように♪


    少しでも気になっていただけたら
    その時がチャンスだよ🌟
    おにいさまの直感を信じて
    会いに来てね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💓



    今日意味深な夢見てちょっとモヤモヤ💭
    夢占いとかしちゃうんだけど
    結果が〜〜( ߹ ߹ )


    おにいさまも夢はよく見ますか??
    あやめはよく見るし内容覚えてるタイプです😂




    お礼日記💌

    6/3 11:37




    昨日のお礼日記です(๑¯ω¯๑)



    シナモンのおにいさま🌱🌷


    チャットから呼んでくれてありがとうございます🔆
    あやめのプロフィール何も見ずに直感で
    呼んだ!って言ってくれて
    おにいさまの直感当たってたかな??
    いい子って思ってもらえてたら
    嬉しいなあ〜(*´`)


    あれ?こんなにも潮ふけちゃうんだ!!
    ってくらい出ちゃって恥ずかしかった🫣💓
    おにいさまのテクが凄かったからやね〜♪
    自分じゃどうにも出来ない事やから
    体委ねて安心できました🥲


    飲み物もありがとうございます♪
    またお誘いください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ご自宅の本指名さま🏠


    またお会いできてほんと嬉しかったです!
    昨日は遅い時間だったから新鮮でした💜


    いつもスケベやなあって言ってくれるけど
    エロエロスイッチONにしてくれる
    おにいさまのおかげよ🤭
    昨日も何回イっちゃったか数えるの
    失敗しちゃった‪💧‬
    気持ちよすぎると記憶が〜笑


    これからももっと仲良しになってくださいね🍒
    またお会いできるの楽しみにしてます♪







    次の出勤は明日火曜日です🔆
    18時からラストまでいます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    平日でもたっぷり気持ちよくなって
    おにいさまの癒しになれますように💜
    事前予約は+10分ついてお得なので
    こちらもまってます🌟🌟





    お礼日記💌

    昨日のお礼日記です(๑¯ω¯๑)シナモンのおにいさま🌱🌷チャットから呼んでくれてありがとうございます🔆あやめのプロフィール何も見ずに直感で呼んだ!って言ってくれておにいさまの直感当たってたかな??いい子って思ってもらえてたら嬉しいなあ〜(*´`)あれ?こんなにも潮ふけちゃうんだ!!ってくらい出ちゃって恥ずかしかった🫣💓おにいさまのテクが凄かったからやね〜♪自分じゃどうにも出来ない事やから体委ねて安心できました🥲飲み物もありがとうございます♪またお誘いください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ご自宅の本指名さま🏠またお会いできてほんと嬉しかったです!昨日は遅い時間だったから新鮮でした💜いつもスケベやなあって言ってくれるけどエロエロスイッチONにしてくれるおにいさまのおかげよ🤭昨日も何回イっちゃったか数えるの失敗しちゃった‪💧‬気持ちよすぎると記憶が〜笑これからももっと仲良しになってくださいね🍒またお会いできるの楽しみにしてます♪次の出勤は明日火曜日です🔆18時からラストまでいます(՞ᴗ̫ᴗ՞)"平日でもたっぷり気持ちよくなっておにいさまの癒しになれますように💜事前予約は+10分ついてお得なのでこちらもまってます🌟🌟




    昨日のお礼日記です(๑¯ω¯๑)



    シナモンのおにいさま🌱🌷


    チャットから呼んでくれてありがとうございます🔆
    あやめのプロフィール何も見ずに直感で
    呼んだ!って言ってくれて
    おにいさまの直感当たってたかな??
    いい子って思ってもらえてたら
    嬉しいなあ〜(*´`)


    あれ?こんなにも潮ふけちゃうんだ!!
    ってくらい出ちゃって恥ずかしかった🫣💓
    おにいさまのテクが凄かったからやね〜♪
    自分じゃどうにも出来ない事やから
    体委ねて安心できました🥲


    飲み物もありがとうございます♪
    またお誘いください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ご自宅の本指名さま🏠


    またお会いできてほんと嬉しかったです!
    昨日は遅い時間だったから新鮮でした💜


    いつもスケベやなあって言ってくれるけど
    エロエロスイッチONにしてくれる
    おにいさまのおかげよ🤭
    昨日も何回イっちゃったか数えるの
    失敗しちゃった‪💧‬
    気持ちよすぎると記憶が〜笑


    これからももっと仲良しになってくださいね🍒
    またお会いできるの楽しみにしてます♪







    次の出勤は明日火曜日です🔆
    18時からラストまでいます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    平日でもたっぷり気持ちよくなって
    おにいさまの癒しになれますように💜
    事前予約は+10分ついてお得なので
    こちらもまってます🌟🌟





    ふっかちゅ✌️

    6/1 20:06




    体調良くなりました😭👏👏


    5日間おやすみいただいて
    ようやく明日復活です( ߹ ߹ )
    18時からラストでいます!


    誰とも話さない生活つらすぎた笑
    固形物も全然食べれなかったので
    明日から食べます餌付けしてください😂


    おやすみ前におにいさまにいただいた
    生キャラメルが唯一の救いでした😖🩷
    極 は初めて!!!
    噛まなくても溶けるし甘さで喉が潤ってる
    気がして助けられたよ〜😭
    ほんとにありがとうございました


    ムラムラも溜まり放題だし
    あっという間に6月突入しちゃってるし...
    先月は少し頑張りすぎて多分免疫力落ちて
    ダメダメになってしまったので
    今月はマイペースに頑張りたいです😭
    (元々体弱い方なのです)


    あ!でも目標にしてた事があって
    それは達成できたの( *´꒳`* )
    入店1ヶ月目でできるか分からないことで
    不安だらけだったけどなんとか達成出来て
    嬉しみの舞💃
    お会いしていただいた全てのおにいさまの
    おかげです♡
    ありがとうございます🩷
    これからもあやめをよろしくお願いします🐰





    ふっかちゅ✌️

    体調良くなりました😭👏👏5日間おやすみいただいてようやく明日復活です(߹߹)18時からラストでいます!誰とも話さない生活つらすぎた笑固形物も全然食べれなかったので明日から食べます餌付けしてください😂おやすみ前におにいさまにいただいた生キャラメルが唯一の救いでした😖🩷極は初めて!!!噛まなくても溶けるし甘さで喉が潤ってる気がして助けられたよ〜😭ほんとにありがとうございましたムラムラも溜まり放題だしあっという間に6月突入しちゃってるし...先月は少し頑張りすぎて多分免疫力落ちてダメダメになってしまったので今月はマイペースに頑張りたいです😭(元々体弱い方なのです)あ!でも目標にしてた事があってそれは達成できたの(*´꒳`*)入店1ヶ月目でできるか分からないことで不安だらけだったけどなんとか達成出来て嬉しみの舞💃お会いしていただいた全てのおにいさまのおかげです♡ありがとうございます🩷これからもあやめをよろしくお願いします🐰




    体調良くなりました😭👏👏


    5日間おやすみいただいて
    ようやく明日復活です( ߹ ߹ )
    18時からラストでいます!


    誰とも話さない生活つらすぎた笑
    固形物も全然食べれなかったので
    明日から食べます餌付けしてください😂


    おやすみ前におにいさまにいただいた
    生キャラメルが唯一の救いでした😖🩷
    極 は初めて!!!
    噛まなくても溶けるし甘さで喉が潤ってる
    気がして助けられたよ〜😭
    ほんとにありがとうございました


    ムラムラも溜まり放題だし
    あっという間に6月突入しちゃってるし...
    先月は少し頑張りすぎて多分免疫力落ちて
    ダメダメになってしまったので
    今月はマイペースに頑張りたいです😭
    (元々体弱い方なのです)


    あ!でも目標にしてた事があって
    それは達成できたの( *´꒳`* )
    入店1ヶ月目でできるか分からないことで
    不安だらけだったけどなんとか達成出来て
    嬉しみの舞💃
    お会いしていただいた全てのおにいさまの
    おかげです♡
    ありがとうございます🩷
    これからもあやめをよろしくお願いします🐰





    みんなやさしい😭🩷

    5/30 19:46





    体調不良の日記を書いたら
    心配していただいてオキニトークたくさん
    いただけました😭
    こんなまだまだなあやめのこと
    気にしてくれてほんと嬉しいです😭🩷


    気づいたら入店から1ヶ月経ってて
    初心者マークさん🔰取れてました!
    これからももっともっと
    おにいさま方に気持ちよくなってもらえるように
    楽しい時間をお届けできるように
    頑張るので見守ってください( *˙ω˙*)و



    誰とも話さない生活が続いてて
    とてもさみしい( ߹ ߹ )
    オ○二ーする元気もなくて
    復活しておにいさまに会うまで我慢!!
    だから復活したら普段よりエロエロになってること間違いなしです🤭
    いつもエロいやん!ってのは置いといて✋笑


    今のところ6/5にシフト出してるんですが
    それよりも早く元気になったら
    またシフトアップします🌱
    チェックお願いします(´•ω•`๑)♡





    みんなやさしい😭🩷

    体調不良の日記を書いたら心配していただいてオキニトークたくさんいただけました😭こんなまだまだなあやめのこと気にしてくれてほんと嬉しいです😭🩷気づいたら入店から1ヶ月経ってて初心者マークさん🔰取れてました!これからももっともっとおにいさま方に気持ちよくなってもらえるように楽しい時間をお届けできるように頑張るので見守ってください(*˙ω˙*)و誰とも話さない生活が続いててとてもさみしい(߹߹)オ○二ーする元気もなくて復活しておにいさまに会うまで我慢!!だから復活したら普段よりエロエロになってること間違いなしです🤭いつもエロいやん!ってのは置いといて✋笑今のところ6/5にシフト出してるんですがそれよりも早く元気になったらまたシフトアップします🌱チェックお願いします(´•ω•`๑)♡





    体調不良の日記を書いたら
    心配していただいてオキニトークたくさん
    いただけました😭
    こんなまだまだなあやめのこと
    気にしてくれてほんと嬉しいです😭🩷


    気づいたら入店から1ヶ月経ってて
    初心者マークさん🔰取れてました!
    これからももっともっと
    おにいさま方に気持ちよくなってもらえるように
    楽しい時間をお届けできるように
    頑張るので見守ってください( *˙ω˙*)و



    誰とも話さない生活が続いてて
    とてもさみしい( ߹ ߹ )
    オ○二ーする元気もなくて
    復活しておにいさまに会うまで我慢!!
    だから復活したら普段よりエロエロになってること間違いなしです🤭
    いつもエロいやん!ってのは置いといて✋笑


    今のところ6/5にシフト出してるんですが
    それよりも早く元気になったら
    またシフトアップします🌱
    チェックお願いします(´•ω•`๑)♡





    【お礼写メ日記】クチコミありがと💜

    5/30 19:38





    クチコミありがとうございます💜💜


    お会いしてくれたあの日を思い出して
    ふふふ🤭となっちゃってます
    オキニトークしてると会えた時の嬉しさが
    倍増なんですよね( *´꒳`* )


    2人してホテルすごーい!ってずっと
    盛り上がってたしベッドにダイブしたり
    プレイ以外の時間もとても楽しかった💓


    あやめも早くまた会いたいなあ〜と
    なってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    大変なお仕事がある前に来てくれたので
    終わって落ち着いたらまた会えたら嬉しいなあ🍒
    無理せずムラムラしたらあやめのこと
    思い出してね💕︎
    これからももっと仲良しになろうね〜♪



    【お礼写メ日記】クチコミありがと💜

    クチコミありがとうございます💜💜お会いしてくれたあの日を思い出してふふふ🤭となっちゃってますオキニトークしてると会えた時の嬉しさが倍増なんですよね(*´꒳`*)2人してホテルすごーい!ってずっと盛り上がってたしベッドにダイブしたりプレイ以外の時間もとても楽しかった💓あやめも早くまた会いたいなあ〜となってます(◦ˉ˘ˉ◦)大変なお仕事がある前に来てくれたので終わって落ち着いたらまた会えたら嬉しいなあ🍒無理せずムラムラしたらあやめのこと思い出してね💕︎これからももっと仲良しになろうね〜♪





    クチコミありがとうございます💜💜


    お会いしてくれたあの日を思い出して
    ふふふ🤭となっちゃってます
    オキニトークしてると会えた時の嬉しさが
    倍増なんですよね( *´꒳`* )


    2人してホテルすごーい!ってずっと
    盛り上がってたしベッドにダイブしたり
    プレイ以外の時間もとても楽しかった💓


    あやめも早くまた会いたいなあ〜と
    なってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    大変なお仕事がある前に来てくれたので
    終わって落ち着いたらまた会えたら嬉しいなあ🍒
    無理せずムラムラしたらあやめのこと
    思い出してね💕︎
    これからももっと仲良しになろうね〜♪



    お礼日記💌

    5/27 15:04




    昨日のお礼日記です🧸🔆


    ご自宅のおにいさま🏠🌱

    散髪帰りに呼んでくれてありがとうございました♪
    敏感さんでえっちな声出して感じてくれるから
    まだ何もされてないのにびちゃびちゃになってて
    自分でも焦ったよ‪💧‬‪💧‬


    たくさん焦らされてイキそうなのに
    ストップ!!!
    イキたいのに〜〜ってのが続いて
    それがまた興奮しちゃいました👶♡


    また会えたら嬉しいなあ💓
    今度会えたらもっと甘えちゃお〜〜🤭




    ビジホのおにいさま✈️🩵


    何日も前からご予約してくれて
    ほんと嬉しかったです!!
    ずっとオキニトークしてたからやっと会えたねの気持ち💕︎
    初めましてなのにあんなロングコースは
    初めてで嬉しすぎたよ😭🩷
    初の恥ずかしすぎるオプションまで...
    周りの目線が気になっちゃった👀


    おにいさまの地元のお土産たくさん
    ありがとう〜(*´ω`*)
    何から食べよ〜〜ってまだ悩んでます🤣
    お酒も乾杯できた〜🍻!
    お酒飲むと体温上がっちゃって
    ドキドキもしてきてますますエロくなってしまってたかも♡


    いっぱいなめなめされて
    最後昇天しかけてた(笑)
    それほど気持ちよかった証拠💓
    おにいさまもたくさん感じてくれて
    責めるのも上手いって褒めてもらえて
    はぴはぴでした( *´꒳`*)


    またお会い出来ますように✨
    お仕事無理せず!!!
    クチコミも待ってますね(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


    お礼日記💌

    昨日のお礼日記です🧸🔆ご自宅のおにいさま🏠🌱散髪帰りに呼んでくれてありがとうございました♪敏感さんでえっちな声出して感じてくれるからまだ何もされてないのにびちゃびちゃになってて自分でも焦ったよ‪💧‬‪💧‬たくさん焦らされてイキそうなのにストップ!!!イキたいのに〜〜ってのが続いてそれがまた興奮しちゃいました👶♡また会えたら嬉しいなあ💓今度会えたらもっと甘えちゃお〜〜🤭ビジホのおにいさま✈️🩵何日も前からご予約してくれてほんと嬉しかったです!!ずっとオキニトークしてたからやっと会えたねの気持ち💕︎初めましてなのにあんなロングコースは初めてで嬉しすぎたよ😭🩷初の恥ずかしすぎるオプションまで...周りの目線が気になっちゃった👀おにいさまの地元のお土産たくさんありがとう〜(*´ω`*)何から食べよ〜〜ってまだ悩んでます🤣お酒も乾杯できた〜🍻!お酒飲むと体温上がっちゃってドキドキもしてきてますますエロくなってしまってたかも♡いっぱいなめなめされて最後昇天しかけてた(笑)それほど気持ちよかった証拠💓おにいさまもたくさん感じてくれて責めるのも上手いって褒めてもらえてはぴはぴでした(*´꒳`*)またお会い出来ますように✨お仕事無理せず!!!クチコミも待ってますね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)




    昨日のお礼日記です🧸🔆


    ご自宅のおにいさま🏠🌱

    散髪帰りに呼んでくれてありがとうございました♪
    敏感さんでえっちな声出して感じてくれるから
    まだ何もされてないのにびちゃびちゃになってて
    自分でも焦ったよ‪💧‬‪💧‬


    たくさん焦らされてイキそうなのに
    ストップ!!!
    イキたいのに〜〜ってのが続いて
    それがまた興奮しちゃいました👶♡


    また会えたら嬉しいなあ💓
    今度会えたらもっと甘えちゃお〜〜🤭




    ビジホのおにいさま✈️🩵


    何日も前からご予約してくれて
    ほんと嬉しかったです!!
    ずっとオキニトークしてたからやっと会えたねの気持ち💕︎
    初めましてなのにあんなロングコースは
    初めてで嬉しすぎたよ😭🩷
    初の恥ずかしすぎるオプションまで...
    周りの目線が気になっちゃった👀


    おにいさまの地元のお土産たくさん
    ありがとう〜(*´ω`*)
    何から食べよ〜〜ってまだ悩んでます🤣
    お酒も乾杯できた〜🍻!
    お酒飲むと体温上がっちゃって
    ドキドキもしてきてますますエロくなってしまってたかも♡


    いっぱいなめなめされて
    最後昇天しかけてた(笑)
    それほど気持ちよかった証拠💓
    おにいさまもたくさん感じてくれて
    責めるのも上手いって褒めてもらえて
    はぴはぴでした( *´꒳`*)


    またお会い出来ますように✨
    お仕事無理せず!!!
    クチコミも待ってますね(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


    あした初の...💓

    5/26 21:55






    あしたいよいよ!!!!!
    初のパネル撮影に行ってきます📸💜


    ドキドキすぎる...!
    スーツで写真撮るのなんて証明写真以来では!?笑
    あ、でもえっちなポーズでは初だから
    初体験です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓



    緊張疲れしてなかったら
    パネル撮影後ゲリラで出勤しようかなどうしようかなと考えてます💭
    オキニトークでお問い合わせあったら
    合わせますよ〜🙆‍♀️
    20時頃からになりますが...!



    あした初の...💓

    あしたいよいよ!!!!!初のパネル撮影に行ってきます📸💜ドキドキすぎる...!スーツで写真撮るのなんて証明写真以来では!?笑あ、でもえっちなポーズでは初だから初体験です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💓緊張疲れしてなかったらパネル撮影後ゲリラで出勤しようかなどうしようかなと考えてます💭オキニトークでお問い合わせあったら合わせますよ〜🙆‍♀️20時頃からになりますが...!






    あしたいよいよ!!!!!
    初のパネル撮影に行ってきます📸💜


    ドキドキすぎる...!
    スーツで写真撮るのなんて証明写真以来では!?笑
    あ、でもえっちなポーズでは初だから
    初体験です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)💓



    緊張疲れしてなかったら
    パネル撮影後ゲリラで出勤しようかなどうしようかなと考えてます💭
    オキニトークでお問い合わせあったら
    合わせますよ〜🙆‍♀️
    20時頃からになりますが...!



    ぽろんっ🩶

    5/25 23:13





    おっぱいぽろんっな動画🩶


    前開きワンピースならこんなことも
    できちゃう(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


    ボタンをひとつひとつ外す度に...
    あらわになっちゃうえっちな体です💓


    動画だけじゃなくて
    おにいさまの手でボタン外してね🌟

    ぽろんっ🩶

    おっぱいぽろんっな動画🩶前開きワンピースならこんなこともできちゃう(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)ボタンをひとつひとつ外す度に...あらわになっちゃうえっちな体です💓動画だけじゃなくておにいさまの手でボタン外してね🌟





    おっぱいぽろんっな動画🩶


    前開きワンピースならこんなことも
    できちゃう(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )


    ボタンをひとつひとつ外す度に...
    あらわになっちゃうえっちな体です💓


    動画だけじゃなくて
    おにいさまの手でボタン外してね🌟

    ぐみぐみのみ💜

    5/25 20:17





    あやめさん最近グミにハマってる☺️
    お口さみしくなった時に
    丁度いいんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    1番好きなのはピュレグミ♪
    レモン味〜🍋
    噛む力常に鍛えないと!なので
    歯ごたえあるグミ探し中〜🐼


    そいえばおにいさまによく言われること2位


    「歯並び良いね!!!」


    自慢の歯並び(無修正)です🤭
    歯並びいいとフ○ラも痛くないんですよ♡
    ねっとりフ○ラ体感してね💓


    ぐみぐみのみ💜

    あやめさん最近グミにハマってる☺️お口さみしくなった時に丁度いいんですよね(◦ˉ˘ˉ◦)1番好きなのはピュレグミ♪レモン味〜🍋噛む力常に鍛えないと!なので歯ごたえあるグミ探し中〜🐼そいえばおにいさまによく言われること2位「歯並び良いね!!!」自慢の歯並び(無修正)です🤭歯並びいいとフ○ラも痛くないんですよ♡ねっとりフ○ラ体感してね💓





    あやめさん最近グミにハマってる☺️
    お口さみしくなった時に
    丁度いいんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    1番好きなのはピュレグミ♪
    レモン味〜🍋
    噛む力常に鍛えないと!なので
    歯ごたえあるグミ探し中〜🐼


    そいえばおにいさまによく言われること2位


    「歯並び良いね!!!」


    自慢の歯並び(無修正)です🤭
    歯並びいいとフ○ラも痛くないんですよ♡
    ねっとりフ○ラ体感してね💓


    お礼日記💌💌

    5/25 12:25




    昨日のお礼日記続きです🩶🩶


    バリモダンのおにいさま🐘🩷


    オキニトークでやり取りしてて
    こんなすぐに会いに来てくれるとは思ってなかったので
    めちゃ嬉しかったよ〜!!!


    実際にお会いしてもとても優しくて
    いっぱい責められちゃった🫣💓
    あの舌テク完全にハマっちゃいました♪
    あやめのなめなめも堪能してもらえて
    幸せそうなお顔みれてうれし〜!


    終電チャレンジも成功したようで
    ホッとしました😌💭
    遅くまでありがとうね♪
    お仕事忙しくなるみたいで心配だけど
    また息抜きに会いに来てね(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♡
    クチコミもまってまーす🔆🔆



    ご自宅の本指名さま🏠🌟


    久しぶり〜〜〜!!!!!!
    今世でもお会いしてくれてほんとにありがとう🥰
    近況とかも話せて良かった(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします👍🔆


    昨日は久しぶりもあってか
    お互いエロエロになりすぎてたかも🤭
    舐めあいっこ気持ちよすぎたよ♡
    夜中に燃え上がるって...えっちすぎる!!


    またさみしくなったらいつでも呼んでね♡
    あやめが駆けつけて癒しパワー注入するよ🍒





    お礼日記💌💌

    昨日のお礼日記続きです🩶🩶バリモダンのおにいさま🐘🩷オキニトークでやり取りしててこんなすぐに会いに来てくれるとは思ってなかったのでめちゃ嬉しかったよ〜!!!実際にお会いしてもとても優しくていっぱい責められちゃった🫣💓あの舌テク完全にハマっちゃいました♪あやめのなめなめも堪能してもらえて幸せそうなお顔みれてうれし〜!終電チャレンジも成功したようでホッとしました😌💭遅くまでありがとうね♪お仕事忙しくなるみたいで心配だけどまた息抜きに会いに来てね(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)♡クチコミもまってまーす🔆🔆ご自宅の本指名さま🏠🌟久しぶり〜〜〜!!!!!!今世でもお会いしてくれてほんとにありがとう🥰近況とかも話せて良かった(*^_^*)これからもよろしくお願いします👍🔆昨日は久しぶりもあってかお互いエロエロになりすぎてたかも🤭舐めあいっこ気持ちよすぎたよ♡夜中に燃え上がるって...えっちすぎる!!またさみしくなったらいつでも呼んでね♡あやめが駆けつけて癒しパワー注入するよ🍒




    昨日のお礼日記続きです🩶🩶


    バリモダンのおにいさま🐘🩷


    オキニトークでやり取りしてて
    こんなすぐに会いに来てくれるとは思ってなかったので
    めちゃ嬉しかったよ〜!!!


    実際にお会いしてもとても優しくて
    いっぱい責められちゃった🫣💓
    あの舌テク完全にハマっちゃいました♪
    あやめのなめなめも堪能してもらえて
    幸せそうなお顔みれてうれし〜!


    終電チャレンジも成功したようで
    ホッとしました😌💭
    遅くまでありがとうね♪
    お仕事忙しくなるみたいで心配だけど
    また息抜きに会いに来てね(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )♡
    クチコミもまってまーす🔆🔆



    ご自宅の本指名さま🏠🌟


    久しぶり〜〜〜!!!!!!
    今世でもお会いしてくれてほんとにありがとう🥰
    近況とかも話せて良かった(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします👍🔆


    昨日は久しぶりもあってか
    お互いエロエロになりすぎてたかも🤭
    舐めあいっこ気持ちよすぎたよ♡
    夜中に燃え上がるって...えっちすぎる!!


    またさみしくなったらいつでも呼んでね♡
    あやめが駆けつけて癒しパワー注入するよ🍒





    お礼日記💌

    5/24 21:07




    シナモンの本指名さま🐼🍒



    月1の自分のご褒美に♪って
    今月もあやめに会いに来てくれてありがとうございます🩷


    今日はいつもより長いコースに
    してくれて嬉しかった〜( *´꒳`* )
    でも相変わらず私たちは仲良しすぎて
    おしゃべりマンになるね😂
    楽しすぎるからいいのよ〜!!
    あやめはこの時間で癒されてるんです♪


    そして電マ〜〜(笑)
    次は三度目の正直しようね🤭


    差し入れもありがとう〜!!
    あの後美味しすぎてすぐおかわり買いに行っちゃったのは
    ここだけの内緒で🫣💓


    また来月かな??
    元気な姿でお会いしましょー👍🔆
    いつも気にかけてくれてほんとありがとう♪

    お礼日記💌

    シナモンの本指名さま🐼🍒月1の自分のご褒美に♪って今月もあやめに会いに来てくれてありがとうございます🩷今日はいつもより長いコースにしてくれて嬉しかった〜(*´꒳`*)でも相変わらず私たちは仲良しすぎておしゃべりマンになるね😂楽しすぎるからいいのよ〜!!あやめはこの時間で癒されてるんです♪そして電マ〜〜(笑)次は三度目の正直しようね🤭差し入れもありがとう〜!!あの後美味しすぎてすぐおかわり買いに行っちゃったのはここだけの内緒で🫣💓また来月かな??元気な姿でお会いしましょー👍🔆いつも気にかけてくれてほんとありがとう♪




    シナモンの本指名さま🐼🍒



    月1の自分のご褒美に♪って
    今月もあやめに会いに来てくれてありがとうございます🩷


    今日はいつもより長いコースに
    してくれて嬉しかった〜( *´꒳`* )
    でも相変わらず私たちは仲良しすぎて
    おしゃべりマンになるね😂
    楽しすぎるからいいのよ〜!!
    あやめはこの時間で癒されてるんです♪


    そして電マ〜〜(笑)
    次は三度目の正直しようね🤭


    差し入れもありがとう〜!!
    あの後美味しすぎてすぐおかわり買いに行っちゃったのは
    ここだけの内緒で🫣💓


    また来月かな??
    元気な姿でお会いしましょー👍🔆
    いつも気にかけてくれてほんとありがとう♪

    エナジーチャージ🌟

    5/24 18:06




    お店到着してさっそく一番手の本指名さまの
    元へ向かいます🚗³₃


    暑すぎてエナジーチャージしたい...
    レッドブルが必要だ😭
    金晩なのでたくさんのお誘いほしいな♡
    疲れを癒させてくださいね🌷


    次枠は20時過ぎ頃からの空きになります🍒
    お相手お願いしまーすo(。・‧̫・。)o




    エナジーチャージ🌟

    お店到着してさっそく一番手の本指名さまの元へ向かいます🚗³₃暑すぎてエナジーチャージしたい...レッドブルが必要だ😭金晩なのでたくさんのお誘いほしいな♡疲れを癒させてくださいね🌷次枠は20時過ぎ頃からの空きになります🍒お相手お願いしまーすo(。・‧̫・。)o




    お店到着してさっそく一番手の本指名さまの
    元へ向かいます🚗³₃


    暑すぎてエナジーチャージしたい...
    レッドブルが必要だ😭
    金晩なのでたくさんのお誘いほしいな♡
    疲れを癒させてくださいね🌷


    次枠は20時過ぎ頃からの空きになります🍒
    お相手お願いしまーすo(。・‧̫・。)o




    あした会おうね🐥

    5/23 19:10






    こんばんは🌙あやめです🐰🩵


    今日はおやすみの日です( *˙ω˙*)و
    なんかゆっくり過ごしたい気持ちになって
    実家に帰ってます
    家族に会えるって幸せですね😢



    明日から出勤続くよ~( *´꒳`* )
    明日は金晩だし1週間の疲れを
    あやめに癒させてください🩷
    一緒に気持ちいいことも楽しいことも
    分け合おうね♪♪
    お誘いまってます🔆



    あした会おうね🐥

    こんばんは🌙あやめです🐰🩵今日はおやすみの日です(*˙ω˙*)وなんかゆっくり過ごしたい気持ちになって実家に帰ってます家族に会えるって幸せですね😢明日から出勤続くよ~(*´꒳`*)明日は金晩だし1週間の疲れをあやめに癒させてください🩷一緒に気持ちいいことも楽しいことも分け合おうね♪♪お誘いまってます🔆






    こんばんは🌙あやめです🐰🩵


    今日はおやすみの日です( *˙ω˙*)و
    なんかゆっくり過ごしたい気持ちになって
    実家に帰ってます
    家族に会えるって幸せですね😢



    明日から出勤続くよ~( *´꒳`* )
    明日は金晩だし1週間の疲れを
    あやめに癒させてください🩷
    一緒に気持ちいいことも楽しいことも
    分け合おうね♪♪
    お誘いまってます🔆



    お礼日記💌

    5/23 13:13




    昨日ご自宅の本指名さま🏠🍒



    また来月ね~って先週したはずなのに
    まさかの今週会えて嬉しすぎました😭
    めちゃくちゃサプライズでるんるんすぎて
    前より着くのがまだかなまだかな~って
    思えるくらいでしたo(。・‧̫・。)o💞💭


    今回もとろとろになっちゃって
    何回イったか数えるの途中から吹っ飛んじゃった😖
    おにいさまが責めるの上手すぎた証拠♡
    優しくされるだけできゅんきゅんしちゃう
    あやめの心とアソコは正直物だ~🤭


    お仕事忙しい中遅くまでありがとうございました♪
    今度こそまた来月~だね💓
    楽しみにまってます(*´ω`*)!!




    お礼日記💌

    昨日ご自宅の本指名さま🏠🍒また来月ね~って先週したはずなのにまさかの今週会えて嬉しすぎました😭めちゃくちゃサプライズでるんるんすぎて前より着くのがまだかなまだかな~って思えるくらいでしたo(。・‧̫・。)o💞💭今回もとろとろになっちゃって何回イったか数えるの途中から吹っ飛んじゃった😖おにいさまが責めるの上手すぎた証拠♡優しくされるだけできゅんきゅんしちゃうあやめの心とアソコは正直物だ~🤭お仕事忙しい中遅くまでありがとうございました♪今度こそまた来月~だね💓楽しみにまってます(*´ω`*)!!




    昨日ご自宅の本指名さま🏠🍒



    また来月ね~って先週したはずなのに
    まさかの今週会えて嬉しすぎました😭
    めちゃくちゃサプライズでるんるんすぎて
    前より着くのがまだかなまだかな~って
    思えるくらいでしたo(。・‧̫・。)o💞💭


    今回もとろとろになっちゃって
    何回イったか数えるの途中から吹っ飛んじゃった😖
    おにいさまが責めるの上手すぎた証拠♡
    優しくされるだけできゅんきゅんしちゃう
    あやめの心とアソコは正直物だ~🤭


    お仕事忙しい中遅くまでありがとうございました♪
    今度こそまた来月~だね💓
    楽しみにまってます(*´ω`*)!!




    えっちなおねえさん

    5/22 21:43

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪



    めちゃ見るよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)🩷
    ラブホでおにいさまと一緒に見る時もある!!


    好きなAV女優さんがいるんやけど
    その子のをよく見てるかなあ🌷
    お顔かわいいとドキドキしちゃうよね♡


    おにいさまのオススメの女優さん
    いたら教えてくださ〜い(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
    一緒にみようね~🩷


    えっちなおねえさん

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪めちゃ見るよ〜(◦ˉ˘ˉ◦)🩷ラブホでおにいさまと一緒に見る時もある!!好きなAV女優さんがいるんやけどその子のをよく見てるかなあ🌷お顔かわいいとドキドキしちゃうよね♡おにいさまのオススメの女優さんいたら教えてくださ〜い(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)一緒にみようね~🩷

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪



    めちゃ見るよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)🩷
    ラブホでおにいさまと一緒に見る時もある!!


    好きなAV女優さんがいるんやけど
    その子のをよく見てるかなあ🌷
    お顔かわいいとドキドキしちゃうよね♡


    おにいさまのオススメの女優さん
    いたら教えてくださ〜い(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
    一緒にみようね~🩷


    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🍒

    5/22 17:55




    クチコミありがとうございます🩵🩵


    1回目お遊びしてくれた時にクチコミ挑戦して
    もらえたみたいなのですが
    何故か反映ダメだったんですよね(笑)
    今回は無事に反映されてよかった🤭🌷


    すごく褒めていただけて嬉しいなあ♡
    こちらこそいつも楽しい時間過ごさせて
    いただいて感謝の気持ちでいっぱいです🔆
    いつかお嫁さんになったら...の話してくれるから
    早くお相手探さないと!!笑
    焦らずだけどね( *¯ ꒳¯*)


    またお会いできるの楽しみにしてますね🩷
    クチコミクーポン使えるのでご利用くださいね🌟




    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🍒

    クチコミありがとうございます🩵🩵1回目お遊びしてくれた時にクチコミ挑戦してもらえたみたいなのですが何故か反映ダメだったんですよね(笑)今回は無事に反映されてよかった🤭🌷すごく褒めていただけて嬉しいなあ♡こちらこそいつも楽しい時間過ごさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです🔆いつかお嫁さんになったら...の話してくれるから早くお相手探さないと!!笑焦らずだけどね(*¯꒳¯*)またお会いできるの楽しみにしてますね🩷クチコミクーポン使えるのでご利用くださいね🌟




    クチコミありがとうございます🩵🩵


    1回目お遊びしてくれた時にクチコミ挑戦して
    もらえたみたいなのですが
    何故か反映ダメだったんですよね(笑)
    今回は無事に反映されてよかった🤭🌷


    すごく褒めていただけて嬉しいなあ♡
    こちらこそいつも楽しい時間過ごさせて
    いただいて感謝の気持ちでいっぱいです🔆
    いつかお嫁さんになったら...の話してくれるから
    早くお相手探さないと!!笑
    焦らずだけどね( *¯ ꒳¯*)


    またお会いできるの楽しみにしてますね🩷
    クチコミクーポン使えるのでご利用くださいね🌟




    お礼日記💌

    5/22 13:09




    昨日HUラスト枠のおにいさま🔆


    遅い時間だったのにチャットから
    お誘いありがとうございました!!


    あんなに全身気持ちよくて
    とろけちゃうくらいなめなめされたの
    初めてだったかもしれない💓


    イっちゃうと少しくすぐったくなるの
    理解してくれて休憩挟みながら責めてもらえたの
    すごく優しくて気持ちよすぎる時間でした🌟
    責め方気に入ってもらえたらいいな~って
    言ってたけど
    あやめには良すぎるくらい大満足です🩷


    またたくさん責めてほしいなあ🐥
    チャットからしかあんまり遊ばないって聞いたので出てたらまたお誘いしてね💕︎


    飲み物もありがとうございました🍒






    今日も18時からラスト予定でいます✨
    明日は一応おやすみ予定なので
    今日いっぱい楽しめますように🍀



    お礼日記💌

    昨日HUラスト枠のおにいさま🔆遅い時間だったのにチャットからお誘いありがとうございました!!あんなに全身気持ちよくてとろけちゃうくらいなめなめされたの初めてだったかもしれない💓イっちゃうと少しくすぐったくなるの理解してくれて休憩挟みながら責めてもらえたのすごく優しくて気持ちよすぎる時間でした🌟責め方気に入ってもらえたらいいな~って言ってたけどあやめには良すぎるくらい大満足です🩷またたくさん責めてほしいなあ🐥チャットからしかあんまり遊ばないって聞いたので出てたらまたお誘いしてね💕︎飲み物もありがとうございました🍒今日も18時からラスト予定でいます✨明日は一応おやすみ予定なので今日いっぱい楽しめますように🍀




    昨日HUラスト枠のおにいさま🔆


    遅い時間だったのにチャットから
    お誘いありがとうございました!!


    あんなに全身気持ちよくて
    とろけちゃうくらいなめなめされたの
    初めてだったかもしれない💓


    イっちゃうと少しくすぐったくなるの
    理解してくれて休憩挟みながら責めてもらえたの
    すごく優しくて気持ちよすぎる時間でした🌟
    責め方気に入ってもらえたらいいな~って
    言ってたけど
    あやめには良すぎるくらい大満足です🩷


    またたくさん責めてほしいなあ🐥
    チャットからしかあんまり遊ばないって聞いたので出てたらまたお誘いしてね💕︎


    飲み物もありがとうございました🍒






    今日も18時からラスト予定でいます✨
    明日は一応おやすみ予定なので
    今日いっぱい楽しめますように🍀



    お礼日記💌

    5/21 23:22




    ビジホのおにいさま🌷🌱



    みえちゃから呼んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )
    めっちゃ綺麗なホテルでここに住みたい〜と
    言い続けてたあやめ氏🤭


    ね!責めるのも上手やん!?て
    なったよね🤭💓
    そうなんです責めるのも好きだし
    自信あるのよ(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
    受け身のおにいさまも大歓迎だよ👍


    おにいさまもあやめのこと責めてくれたけど
    あったかい舌が気持ちよすぎて
    とろとろなっちゃった(*´`)


    お茶やプレゼントまでありがとうございます🎁
    また来月かな?タイミング合えば
    お誘いまってます( *´꒳`* )


    よかったらクチコミ書いていただけると
    励みになります🍒👍👍




    お礼日記💌

    ビジホのおにいさま🌷🌱みえちゃから呼んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)めっちゃ綺麗なホテルでここに住みたい〜と言い続けてたあやめ氏🤭ね!責めるのも上手やん!?てなったよね🤭💓そうなんです責めるのも好きだし自信あるのよ(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)受け身のおにいさまも大歓迎だよ👍おにいさまもあやめのこと責めてくれたけどあったかい舌が気持ちよすぎてとろとろなっちゃった(*´`)お茶やプレゼントまでありがとうございます🎁また来月かな?タイミング合えばお誘いまってます(*´꒳`*)よかったらクチコミ書いていただけると励みになります🍒👍👍




    ビジホのおにいさま🌷🌱



    みえちゃから呼んでくれて
    ありがとうございました( *´꒳`* )
    めっちゃ綺麗なホテルでここに住みたい〜と
    言い続けてたあやめ氏🤭


    ね!責めるのも上手やん!?て
    なったよね🤭💓
    そうなんです責めるのも好きだし
    自信あるのよ(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
    受け身のおにいさまも大歓迎だよ👍


    おにいさまもあやめのこと責めてくれたけど
    あったかい舌が気持ちよすぎて
    とろとろなっちゃった(*´`)


    お茶やプレゼントまでありがとうございます🎁
    また来月かな?タイミング合えば
    お誘いまってます( *´꒳`* )


    よかったらクチコミ書いていただけると
    励みになります🍒👍👍




    こんしゅ~~

    5/21 19:46





    遅くなったけど今週のシフト
    全部出しましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    23日の木曜日以外ぜんぶいてます🐰
    時間は18時からラストまでですが
    変更もできるので
    お時間合わないなあ~って方はオキニトーク
    からお問い合わせください🩵🩵


    23日も全然出れますので
    この日もお問い合わせ待ってます🌟


    いっぱいいっぱいイチャイチャできる週に
    なったら嬉しいなあ😭
    ムラムラしておうち帰るのさみしいもん~
    ムラムラ警報発令中です🚨

    こんしゅ~~

    遅くなったけど今週のシフト全部出しましたo(。・‧̫・。)o💞💭23日の木曜日以外ぜんぶいてます🐰時間は18時からラストまでですが変更もできるのでお時間合わないなあ~って方はオキニトークからお問い合わせください🩵🩵23日も全然出れますのでこの日もお問い合わせ待ってます🌟いっぱいいっぱいイチャイチャできる週になったら嬉しいなあ😭ムラムラしておうち帰るのさみしいもん~ムラムラ警報発令中です🚨





    遅くなったけど今週のシフト
    全部出しましたo(。・‧̫・。)o💞💭


    23日の木曜日以外ぜんぶいてます🐰
    時間は18時からラストまでですが
    変更もできるので
    お時間合わないなあ~って方はオキニトーク
    からお問い合わせください🩵🩵


    23日も全然出れますので
    この日もお問い合わせ待ってます🌟


    いっぱいいっぱいイチャイチャできる週に
    なったら嬉しいなあ😭
    ムラムラしておうち帰るのさみしいもん~
    ムラムラ警報発令中です🚨

    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🩵

    5/21 17:51






    もうクチコミ反映されてました!!
    げきはや!!!
    おにいさまが早く書いてくれたって証拠ですね💓
    読んでてお会いした日のこと思い出して
    にやけちゃうくらい
    たくさん褒めてくれてありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    あやめもこんなに楽しい時間過ごせて
    あっという間やなあ~バイバイさみしいなあ~って思ってたので
    また会いたいって言ってもらえて
    ほんとうれしい😭💓


    もう今から次会えたらどんなことしよかな~
    って考えちゃってます🤭🩷
    クチコミクーポン使えるので
    ぜひご利用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷



    【お礼写メ日記】クチコミありがとう🩵

    もうクチコミ反映されてました!!げきはや!!!おにいさまが早く書いてくれたって証拠ですね💓読んでてお会いした日のこと思い出してにやけちゃうくらいたくさん褒めてくれてありがとう(◦ˉ˘ˉ◦)あやめもこんなに楽しい時間過ごせてあっという間やなあ~バイバイさみしいなあ~って思ってたのでまた会いたいって言ってもらえてほんとうれしい😭💓もう今から次会えたらどんなことしよかな~って考えちゃってます🤭🩷クチコミクーポン使えるのでぜひご利用くださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷






    もうクチコミ反映されてました!!
    げきはや!!!
    おにいさまが早く書いてくれたって証拠ですね💓
    読んでてお会いした日のこと思い出して
    にやけちゃうくらい
    たくさん褒めてくれてありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    あやめもこんなに楽しい時間過ごせて
    あっという間やなあ~バイバイさみしいなあ~って思ってたので
    また会いたいって言ってもらえて
    ほんとうれしい😭💓


    もう今から次会えたらどんなことしよかな~
    って考えちゃってます🤭🩷
    クチコミクーポン使えるので
    ぜひご利用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷