• AYAMESENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日2日目です🌼

    4/29 18:01




    こんばんは出勤しました🍒


    本日2日目の出勤です!!
    まだまだ緊張しまくりですが
    優しく見守ってくださると嬉しいです😢🩷


    1時まで受付してますので
    お仕事終わりやムラムラしてやばい!って
    おにいさまからのお誘い待ってます🌟


    GWの日程が全然分かってないのですが笑
    明日、明後日は中日なのかな?
    有給取られる方は10連休だなんて
    素晴らしい響きですな〜🥰



    本日2日目です🌼

    こんばんは出勤しました🍒本日2日目の出勤です!!まだまだ緊張しまくりですが優しく見守ってくださると嬉しいです😢🩷1時まで受付してますのでお仕事終わりやムラムラしてやばい!っておにいさまからのお誘い待ってます🌟GWの日程が全然分かってないのですが笑明日、明後日は中日なのかな?有給取られる方は10連休だなんて素晴らしい響きですな〜🥰




    こんばんは出勤しました🍒


    本日2日目の出勤です!!
    まだまだ緊張しまくりですが
    優しく見守ってくださると嬉しいです😢🩷


    1時まで受付してますので
    お仕事終わりやムラムラしてやばい!って
    おにいさまからのお誘い待ってます🌟


    GWの日程が全然分かってないのですが笑
    明日、明後日は中日なのかな?
    有給取られる方は10連休だなんて
    素晴らしい響きですな〜🥰



    お礼日記💌

    4/28 12:31




    昨日ラスト枠のご自宅のおにいさま🏠


    遅い時間からお誘いありがとうございました♪
    初めてのおうちおじゃましちゃいました🍒


    飲み帰りのこともあっておにいさまの体が
    すごく火照っててえっちだった〜♡
    膝枕したりそこからそのまま
    おっぱい舐められたりして
    赤ちゃんプレイ楽しかったです👶🌼


    ずっと、えろすぎる...さいこう...って
    褒め言葉言われてて照れちゃった♡
    ほどよい?むちむち加減で
    エロさ爆発させちゃってたかな?🤭


    だいすきなおもちゃのオプションも
    付けてくれてありがとう♪
    焦らしまくりのプレイでなかなかイカせて
    もらえなくてアソコがずっとそわそわしてた!
    Mっ子にはたまらんプレイでした🤤


    GW予定無くてひまだ〜って言ってたけど
    また機会あったらあそんでくださいね💕
    お酒もほどほどにだよ☺️👍


    お礼日記💌

    昨日ラスト枠のご自宅のおにいさま🏠遅い時間からお誘いありがとうございました♪初めてのおうちおじゃましちゃいました🍒飲み帰りのこともあっておにいさまの体がすごく火照っててえっちだった〜♡膝枕したりそこからそのままおっぱい舐められたりして赤ちゃんプレイ楽しかったです👶🌼ずっと、えろすぎる...さいこう...って褒め言葉言われてて照れちゃった♡ほどよい?むちむち加減でエロさ爆発させちゃってたかな?🤭だいすきなおもちゃのオプションも付けてくれてありがとう♪焦らしまくりのプレイでなかなかイカせてもらえなくてアソコがずっとそわそわしてた!Mっ子にはたまらんプレイでした🤤GW予定無くてひまだ〜って言ってたけどまた機会あったらあそんでくださいね💕お酒もほどほどにだよ☺️👍




    昨日ラスト枠のご自宅のおにいさま🏠


    遅い時間からお誘いありがとうございました♪
    初めてのおうちおじゃましちゃいました🍒


    飲み帰りのこともあっておにいさまの体が
    すごく火照っててえっちだった〜♡
    膝枕したりそこからそのまま
    おっぱい舐められたりして
    赤ちゃんプレイ楽しかったです👶🌼


    ずっと、えろすぎる...さいこう...って
    褒め言葉言われてて照れちゃった♡
    ほどよい?むちむち加減で
    エロさ爆発させちゃってたかな?🤭


    だいすきなおもちゃのオプションも
    付けてくれてありがとう♪
    焦らしまくりのプレイでなかなかイカせて
    もらえなくてアソコがずっとそわそわしてた!
    Mっ子にはたまらんプレイでした🤤


    GW予定無くてひまだ〜って言ってたけど
    また機会あったらあそんでくださいね💕
    お酒もほどほどにだよ☺️👍


    お礼日記💌

    4/27 22:20





    はじめてを奪ってくれたおにいさま🍒


    どきどきの初出勤
    めちゃめちゃ緊張してる中で
    お誘いありがとうございました♪


    すごく優しいおにいさまで
    安心して素のあやめを出せたと思います🩷
    いっぱいお喋りもして笑えて楽しかった〜!


    あやめのだいすきな優しいSのおにいさまで
    すぐびちゃびちゃ状態でした♡
    Mっ子だけどせめるのも大好きだから
    色んなプレイ楽しめるよ☺️
    まかせてね!!


    また会えたら嬉しいな〜なんて
    思ってます🌱
    初口コミもお待ちしてまーす♪



    お礼日記💌

    はじめてを奪ってくれたおにいさま🍒どきどきの初出勤めちゃめちゃ緊張してる中でお誘いありがとうございました♪すごく優しいおにいさまで安心して素のあやめを出せたと思います🩷いっぱいお喋りもして笑えて楽しかった〜!あやめのだいすきな優しいSのおにいさまですぐびちゃびちゃ状態でした♡Mっ子だけどせめるのも大好きだから色んなプレイ楽しめるよ☺️まかせてね!!また会えたら嬉しいな〜なんて思ってます🌱初口コミもお待ちしてまーす♪





    はじめてを奪ってくれたおにいさま🍒


    どきどきの初出勤
    めちゃめちゃ緊張してる中で
    お誘いありがとうございました♪


    すごく優しいおにいさまで
    安心して素のあやめを出せたと思います🩷
    いっぱいお喋りもして笑えて楽しかった〜!


    あやめのだいすきな優しいSのおにいさまで
    すぐびちゃびちゃ状態でした♡
    Mっ子だけどせめるのも大好きだから
    色んなプレイ楽しめるよ☺️
    まかせてね!!


    また会えたら嬉しいな〜なんて
    思ってます🌱
    初口コミもお待ちしてまーす♪



    初みえちゃ

    4/27 20:05




    さっき初めてのチャット
    させていただきました🍒
    久しぶりにパソコンのキーボードカタカタしました!
    タイピング遅くてごめんなさい😢
    もっと特訓します!!


    えっちな質問もたくさんきてて
    答える度むらむらしちゃった♡


    今日は初出勤ですが
    遅い時間まで受付してますので
    お時間合いましたらぜひお相手お願いします🍒


    初みえちゃ

    さっき初めてのチャットさせていただきました🍒久しぶりにパソコンのキーボードカタカタしました!タイピング遅くてごめんなさい😢もっと特訓します!!えっちな質問もたくさんきてて答える度むらむらしちゃった♡今日は初出勤ですが遅い時間まで受付してますのでお時間合いましたらぜひお相手お願いします🍒




    さっき初めてのチャット
    させていただきました🍒
    久しぶりにパソコンのキーボードカタカタしました!
    タイピング遅くてごめんなさい😢
    もっと特訓します!!


    えっちな質問もたくさんきてて
    答える度むらむらしちゃった♡


    今日は初出勤ですが
    遅い時間まで受付してますので
    お時間合いましたらぜひお相手お願いします🍒


    🩵はじめまして🩵

    4/27 17:55





    🩵はじめまして🩵


    今日からお世話になります
    あやめ です🐰


    新米教師ですが
    おにいさまと一緒にたくさんお勉強
    できたら幸せです🍒


    また自己紹介の日記書くので
    読んでくれたら嬉しいです🌷


    今日からよろしくお願いします♪♪


    🩵はじめまして🩵

    🩵はじめまして🩵今日からお世話になりますあやめです🐰新米教師ですがおにいさまと一緒にたくさんお勉強できたら幸せです🍒また自己紹介の日記書くので読んでくれたら嬉しいです🌷今日からよろしくお願いします♪♪





    🩵はじめまして🩵


    今日からお世話になります
    あやめ です🐰


    新米教師ですが
    おにいさまと一緒にたくさんお勉強
    できたら幸せです🍒


    また自己紹介の日記書くので
    読んでくれたら嬉しいです🌷


    今日からよろしくお願いします♪♪