• KOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思い出🌟

    5/2 16:49

    実は少し前にお友達とディズニーに行ってきたんだー🤤💞

    GWになったら混むと思ったから4月のうちに行ったの🫢

    ことり絶叫マシーン苦手なんだけど
    ディズニーは絶叫しなくていいから楽しい思い出たくさん出来ましたっ!🌟

    ちなみに千葉に行った本当の目的はディズニーではなく⚾️だった模様です♡笑

    思い出🌟

    実は少し前にお友達とディズニーに行ってきたんだー🤤💞GWになったら混むと思ったから4月のうちに行ったの🫢ことり絶叫マシーン苦手なんだけどディズニーは絶叫しなくていいから楽しい思い出たくさん出来ましたっ!🌟ちなみに千葉に行った本当の目的はディズニーではなく⚾️だった模様です♡笑

    実は少し前にお友達とディズニーに行ってきたんだー🤤💞

    GWになったら混むと思ったから4月のうちに行ったの🫢

    ことり絶叫マシーン苦手なんだけど
    ディズニーは絶叫しなくていいから楽しい思い出たくさん出来ましたっ!🌟

    ちなみに千葉に行った本当の目的はディズニーではなく⚾️だった模様です♡笑

    登校しました🎶

    5/2 15:05

    ことりちゃんです🐥

    本日も元気に登校しましたっ!

    昨日一昨日と雨だったけど
    きょうはお天気も良くてうれしい🎶

    ちょっと暑いのはやだけどね🥹

    きょうもお兄様にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしていますね♡♡

    登校しました🎶

    ことりちゃんです🐥本日も元気に登校しましたっ!昨日一昨日と雨だったけどきょうはお天気も良くてうれしい🎶ちょっと暑いのはやだけどね🥹きょうもお兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね♡♡

    ことりちゃんです🐥

    本日も元気に登校しましたっ!

    昨日一昨日と雨だったけど
    きょうはお天気も良くてうれしい🎶

    ちょっと暑いのはやだけどね🥹

    きょうもお兄様にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしていますね♡♡

    満喫〜🤤

    5/2 14:08

    こんにちは🐾

    今日は15時から登校しますよん👍🏻💞

    昨日と一昨日はお友達と野球観戦に行って
    お休みをたいへん満喫しました🫢

    激寒だったけど、すっごく楽しかった(T_T)♡♡

    お兄様に聞いて欲しいことも沢山あるんだ〜!

    今日もお会い出来るのを楽しみにがんばりますっ🎶

    満喫〜🤤

    こんにちは🐾今日は15時から登校しますよん👍🏻💞昨日と一昨日はお友達と野球観戦に行ってお休みをたいへん満喫しました🫢激寒だったけど、すっごく楽しかった(T_T)♡♡お兄様に聞いて欲しいことも沢山あるんだ〜!今日もお会い出来るのを楽しみにがんばりますっ🎶

    こんにちは🐾

    今日は15時から登校しますよん👍🏻💞

    昨日と一昨日はお友達と野球観戦に行って
    お休みをたいへん満喫しました🫢

    激寒だったけど、すっごく楽しかった(T_T)♡♡

    お兄様に聞いて欲しいことも沢山あるんだ〜!

    今日もお会い出来るのを楽しみにがんばりますっ🎶

    初♡♡

    4/30 23:40

    こんばんは🐾

    今日はお休みの日でした〜🫠

    2024初花火(たぶん)見られたよっ!

    今日はうれしいことが沢山あったから
    またお話聞いて欲しいな🐶💞

    ではおやすみなさいっ

    初♡♡

    こんばんは🐾今日はお休みの日でした〜🫠2024初花火(たぶん)見られたよっ!今日はうれしいことが沢山あったからまたお話聞いて欲しいな🐶💞ではおやすみなさいっ

    こんばんは🐾

    今日はお休みの日でした〜🫠

    2024初花火(たぶん)見られたよっ!

    今日はうれしいことが沢山あったから
    またお話聞いて欲しいな🐶💞

    ではおやすみなさいっ

    こんばんは🫠💞

    4/29 19:52

    夜だね早いね〜🐈‍⬛

    お兄様は明日はお休みの民ですか??
    それともお仕事の民ですか??

    ことりちゃんはなんとお休みの民です👍🏻💙

    羨ましいだろ〜🫢笑

    明日は昼まで寝て、野球見に行くんだー!

    残念ながら雨予報だけど😭

    晴れ男のお兄様、いらっしゃいましたら
    早急にことりの元までお願いいたします❕笑

    こんばんは🫠💞

    夜だね早いね〜🐈‍⬛お兄様は明日はお休みの民ですか??それともお仕事の民ですか??ことりちゃんはなんとお休みの民です👍🏻💙羨ましいだろ〜🫢笑明日は昼まで寝て、野球見に行くんだー!残念ながら雨予報だけど😭晴れ男のお兄様、いらっしゃいましたら早急にことりの元までお願いいたします❕笑

    夜だね早いね〜🐈‍⬛

    お兄様は明日はお休みの民ですか??
    それともお仕事の民ですか??

    ことりちゃんはなんとお休みの民です👍🏻💙

    羨ましいだろ〜🫢笑

    明日は昼まで寝て、野球見に行くんだー!

    残念ながら雨予報だけど😭

    晴れ男のお兄様、いらっしゃいましたら
    早急にことりの元までお願いいたします❕笑

    気づいてしまった

    4/29 15:50

    こんにちは🐥

    気づいてしまったんだけど、もしかしてことり写真のセンスない、、?笑

    いつも同じような写真になっちゃうの🥲
    切実にセンスがほしい〜🥲笑

    お兄様は写真撮るの得意ですか??

    可愛いポーズあったら教えてほしいな🥺💞

    気づいてしまった

    こんにちは🐥気づいてしまったんだけど、もしかしてことり写真のセンスない、、?笑いつも同じような写真になっちゃうの🥲切実にセンスがほしい〜🥲笑お兄様は写真撮るの得意ですか??可愛いポーズあったら教えてほしいな🥺💞

    こんにちは🐥

    気づいてしまったんだけど、もしかしてことり写真のセンスない、、?笑

    いつも同じような写真になっちゃうの🥲
    切実にセンスがほしい〜🥲笑

    お兄様は写真撮るの得意ですか??

    可愛いポーズあったら教えてほしいな🥺💞

    しゅっきん🌟

    4/29 14:11

    こんにちは🐶

    ことり登校しましたっ!

    昨日は大好きなロッテが1週間ぶりに勝利したので、きょうのことりちゃんはいつにも増してるんるんです🎶

    ロッテファンのお兄様が喜びを分ちあいにきてくれて更にハッピーでした💞

    写真は先週の雨のZOZOマリンだよ🌧

    今日は23時頃までいますよん

    ご都合のよいお兄様、ぜひお相手してくださいっ♡

    しゅっきん🌟

    こんにちは🐶ことり登校しましたっ!昨日は大好きなロッテが1週間ぶりに勝利したので、きょうのことりちゃんはいつにも増してるんるんです🎶ロッテファンのお兄様が喜びを分ちあいにきてくれて更にハッピーでした💞写真は先週の雨のZOZOマリンだよ🌧今日は23時頃までいますよんご都合のよいお兄様、ぜひお相手してくださいっ♡

    こんにちは🐶

    ことり登校しましたっ!

    昨日は大好きなロッテが1週間ぶりに勝利したので、きょうのことりちゃんはいつにも増してるんるんです🎶

    ロッテファンのお兄様が喜びを分ちあいにきてくれて更にハッピーでした💞

    写真は先週の雨のZOZOマリンだよ🌧

    今日は23時頃までいますよん

    ご都合のよいお兄様、ぜひお相手してくださいっ♡

    ちゅん

    4/29 12:47

    おはよう♡

    ことりちゃんです🐥

    本日も14時から登校予定ですっ!

    お兄様、GWはお休みですか??

    お休みのお兄様も、お仕事のお兄様も
    いっぱい癒せるように今日もがんばるね🐾

    23時頃までお待ちしています♡♡

    ちゅん

    おはよう♡ことりちゃんです🐥本日も14時から登校予定ですっ!お兄様、GWはお休みですか??お休みのお兄様も、お仕事のお兄様もいっぱい癒せるように今日もがんばるね🐾23時頃までお待ちしています♡♡

    おはよう♡

    ことりちゃんです🐥

    本日も14時から登校予定ですっ!

    お兄様、GWはお休みですか??

    お休みのお兄様も、お仕事のお兄様も
    いっぱい癒せるように今日もがんばるね🐾

    23時頃までお待ちしています♡♡

    はじめまして♡

    4/28 18:26

    こんにちは♡

    本日入学した、ことりと申します🎶

    野球観戦とアイドルがだいすきな22さいですっ🐶

    まだまだ分からないことだらけなので
    いろいろ教えてください♡

    お兄様にお会い出来るのを楽しみにしています🌟🌟


    はじめまして♡

    こんにちは♡本日入学した、ことりと申します🎶野球観戦とアイドルがだいすきな22さいですっ🐶まだまだ分からないことだらけなのでいろいろ教えてください♡お兄様にお会い出来るのを楽しみにしています🌟🌟

    こんにちは♡

    本日入学した、ことりと申します🎶

    野球観戦とアイドルがだいすきな22さいですっ🐶

    まだまだ分からないことだらけなので
    いろいろ教えてください♡

    お兄様にお会い出来るのを楽しみにしています🌟🌟