• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    泣ける( ;∀;)

    7/5 18:50




    ずーっと同じ作業ができなくて
    ころころ変わっちゃうみかです♡

    同じドラマを出勤するたび
    1話ずつ見てるんだけど
    まさかの号泣話で
    待機してるのに泣いちゃってた😢


    すぐ感情移入しがち💭


    お兄さんは最近泣いたことある?💭



    Mika🩵



    泣ける( ;∀;)

    ずーっと同じ作業ができなくてころころ変わっちゃうみかです♡同じドラマを出勤するたび1話ずつ見てるんだけどまさかの号泣話で待機してるのに泣いちゃってた😢すぐ感情移入しがち💭お兄さんは最近泣いたことある?💭Mika🩵




    ずーっと同じ作業ができなくて
    ころころ変わっちゃうみかです♡

    同じドラマを出勤するたび
    1話ずつ見てるんだけど
    まさかの号泣話で
    待機してるのに泣いちゃってた😢


    すぐ感情移入しがち💭


    お兄さんは最近泣いたことある?💭



    Mika🩵



    きゅん♡

    7/5 11:29



    おはようございます♡
    本日12時から出勤です( ¯ᒡ̱¯ )و

    お休みいただいてたので
    生活習慣がまたがらっと変わってしまって
    絶賛おねむちゅうです😪


    よく寝る子と言われるくらい
    よく寝るしどこでも寝れる🙆🏻‍♀️


    最高16時間寝たことあるくらい…💦



    1番手お誘いいただいてるお兄さん
    会えるの楽しみにしてます♡
    今日も素敵な出会いがありますように🌱



    Mika🩵


    きゅん♡

    おはようございます♡本日12時から出勤です(¯ᒡ̱¯)وお休みいただいてたので生活習慣がまたがらっと変わってしまって絶賛おねむちゅうです😪よく寝る子と言われるくらいよく寝るしどこでも寝れる🙆🏻‍♀️最高16時間寝たことあるくらい…💦1番手お誘いいただいてるお兄さん会えるの楽しみにしてます♡今日も素敵な出会いがありますように🌱Mika🩵



    おはようございます♡
    本日12時から出勤です( ¯ᒡ̱¯ )و

    お休みいただいてたので
    生活習慣がまたがらっと変わってしまって
    絶賛おねむちゅうです😪


    よく寝る子と言われるくらい
    よく寝るしどこでも寝れる🙆🏻‍♀️


    最高16時間寝たことあるくらい…💦



    1番手お誘いいただいてるお兄さん
    会えるの楽しみにしてます♡
    今日も素敵な出会いがありますように🌱



    Mika🩵