• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校しました(*ˊᗜˋ)💓

    6/21 10:30

    しおん登校しました(*ˊᗜˋ)💓

    すでにむらむらしてます🥺🤍
    いっぱいしおんといちゃいちゃ
    してくださるお兄様🎩💜

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    登校しました(*ˊᗜˋ)💓

    しおん登校しました(*ˊᗜˋ)💓すでにむらむらしてます🥺🤍いっぱいしおんといちゃいちゃしてくださるお兄様🎩💜お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    しおん登校しました(*ˊᗜˋ)💓

    すでにむらむらしてます🥺🤍
    いっぱいしおんといちゃいちゃ
    してくださるお兄様🎩💜

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    おはよ☀️🤍

    6/21 09:16

    おはようございます☀️🤍

    今日は!
    10:30~登校します🏫💓

    18:30までいるので
    いっぱいいちゃらぶしちゃいましょ🥺🤍
    最近、電マよりバイブ派って事に
    気がついちゃいました!笑
    またいっぱいいじめられたいなあ😖💗
    空き枠いっぱいあるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🎶

    しおん💜




    おはよ☀️🤍

    おはようございます☀️🤍今日は!10:30~登校します🏫💓18:30までいるのでいっぱいいちゃらぶしちゃいましょ🥺🤍最近、電マよりバイブ派って事に気がついちゃいました!笑またいっぱいいじめられたいなあ😖💗空き枠いっぱいあるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️🎶しおん💜

    おはようございます☀️🤍

    今日は!
    10:30~登校します🏫💓

    18:30までいるので
    いっぱいいちゃらぶしちゃいましょ🥺🤍
    最近、電マよりバイブ派って事に
    気がついちゃいました!笑
    またいっぱいいじめられたいなあ😖💗
    空き枠いっぱいあるので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🎶

    しおん💜




    こんにちは!💓

    6/20 16:15

    こんにちは!☀️

    めっちゃ遅くなってしまいましたが
    一昨日しおんといちゃらぶしてくれた
    お兄様方🎩✨
    本当にありがとうございました😭🤍

    あの日は待機所に戻ることなく
    一日が終わってあっという間でした❕
    幸せすぎたあ(*ˊᗜˋ)💓

    むらむらしおんをいっぱいかまってくれて
    ありがとうございました🫶

    まだまだむらむらなしおんは
    明日、10:30から登校予定です🏫💓
    枠たくさん空いてます!

    いちゃらぶも好きやし
    いじめられるのも好きです😚💗

    しおんとたくさんえちえちなことしよ?

    しおん💜

    こんにちは!💓

    こんにちは!☀️めっちゃ遅くなってしまいましたが一昨日しおんといちゃらぶしてくれたお兄様方🎩✨本当にありがとうございました😭🤍あの日は待機所に戻ることなく一日が終わってあっという間でした❕幸せすぎたあ(*ˊᗜˋ)💓むらむらしおんをいっぱいかまってくれてありがとうございました🫶まだまだむらむらなしおんは明日、10:30から登校予定です🏫💓枠たくさん空いてます!いちゃらぶも好きやしいじめられるのも好きです😚💗しおんとたくさんえちえちなことしよ?しおん💜

    こんにちは!☀️

    めっちゃ遅くなってしまいましたが
    一昨日しおんといちゃらぶしてくれた
    お兄様方🎩✨
    本当にありがとうございました😭🤍

    あの日は待機所に戻ることなく
    一日が終わってあっという間でした❕
    幸せすぎたあ(*ˊᗜˋ)💓

    むらむらしおんをいっぱいかまってくれて
    ありがとうございました🫶

    まだまだむらむらなしおんは
    明日、10:30から登校予定です🏫💓
    枠たくさん空いてます!

    いちゃらぶも好きやし
    いじめられるのも好きです😚💗

    しおんとたくさんえちえちなことしよ?

    しおん💜

    登校しました🏫✨

    6/18 10:37

    しおん登校しました💓

    ご予約は13:00頃~可能です(*ˊᗜˋ)❕
    むらむらしおんを
    いっぱいかまってください😭🤍

    本日1番手
    2度目ましてのお兄様と
    いちゃらぶしてきます🥺💓
    久しぶりにお会い出来るので

    めっちゃ楽しみです!🎶

    しおん💜


    登校しました🏫✨

    しおん登校しました💓ご予約は13:00頃~可能です(*ˊᗜˋ)❕むらむらしおんをいっぱいかまってください😭🤍本日1番手2度目ましてのお兄様といちゃらぶしてきます🥺💓久しぶりにお会い出来るのでめっちゃ楽しみです!🎶しおん💜

    しおん登校しました💓

    ご予約は13:00頃~可能です(*ˊᗜˋ)❕
    むらむらしおんを
    いっぱいかまってください😭🤍

    本日1番手
    2度目ましてのお兄様と
    いちゃらぶしてきます🥺💓
    久しぶりにお会い出来るので

    めっちゃ楽しみです!🎶

    しおん💜


    おはよ☔️🤍

    6/18 07:32

    おはよお☔️🤍

    今日はめっちゃ雨や😭💦
    こんな雨降るとは😱

    今日!
    10:30~18:30!
    登校します🏫✨

    枠いっぱい空いてるよ🥺💜
    雨でどんよりしちゃいがちやけど
    えちえちなこといっぱいして
    気分晴れにしちゃいましょ☀️💓
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜


    おはよ☔️🤍

    おはよお☔️🤍今日はめっちゃ雨や😭💦こんな雨降るとは😱今日!10:30~18:30!登校します🏫✨枠いっぱい空いてるよ🥺💜雨でどんよりしちゃいがちやけどえちえちなこといっぱいして気分晴れにしちゃいましょ☀️💓お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    おはよお☔️🤍

    今日はめっちゃ雨や😭💦
    こんな雨降るとは😱

    今日!
    10:30~18:30!
    登校します🏫✨

    枠いっぱい空いてるよ🥺💜
    雨でどんよりしちゃいがちやけど
    えちえちなこといっぱいして
    気分晴れにしちゃいましょ☀️💓
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜


    お久しぶりです🫶

    6/17 08:01

    おはようございます☀️🤍
    そしてお久しぶりです😭🫶

    昼職などいろいろ立て続けに
    予定がぱんぱんでなかなか日記
    上げられていませんでした💦
    ごめんなさい😢

    最近ネイル変えてちゅるちゅるに
    かわいくなりました🥺💓
    前のシルバーとブラックの
    かっこいい感じから一変!!
    今回のネイルもお気に入りです💅💓

    よかった見に来て欲しいなあ(*ˊᗜˋ)🤍

    しおん💜


    お久しぶりです🫶

    おはようございます☀️🤍そしてお久しぶりです😭🫶昼職などいろいろ立て続けに予定がぱんぱんでなかなか日記上げられていませんでした💦ごめんなさい😢最近ネイル変えてちゅるちゅるにかわいくなりました🥺💓前のシルバーとブラックのかっこいい感じから一変!!今回のネイルもお気に入りです💅💓よかった見に来て欲しいなあ(*ˊᗜˋ)🤍しおん💜

    おはようございます☀️🤍
    そしてお久しぶりです😭🫶

    昼職などいろいろ立て続けに
    予定がぱんぱんでなかなか日記
    上げられていませんでした💦
    ごめんなさい😢

    最近ネイル変えてちゅるちゅるに
    かわいくなりました🥺💓
    前のシルバーとブラックの
    かっこいい感じから一変!!
    今回のネイルもお気に入りです💅💓

    よかった見に来て欲しいなあ(*ˊᗜˋ)🤍

    しおん💜