• MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週の登校日!

    5/26 23:31



    登校日、確定したので
    お知らせです ‎𖤐 ̖́-‬

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    5月28日(火) 18時~1時

    5月31日(金) 18時~2時

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    もしかしたら、この日以外も
    登校できるかもなので

    もし確定したら追加でお知らせします🙌🏻



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    前回、初登校でドキドキでしたが
    有難く忙しくさせていただき
    沢山の方と遊べて楽しかったです🥹‎🫶🏻️💓‪

    体調も回復したので
    明日、お礼等投稿していくので
    チェックしてくれたら嬉しいです🙌🏻︎‪💕

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    みく🐰

    来週の登校日!

    登校日、確定したのでお知らせです‎𖤐̖́-‬。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。5月28日(火)18時~1時5月31日(金)18時~2時。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。もしかしたら、この日以外も登校できるかもなのでもし確定したら追加でお知らせします🙌🏻✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼前回、初登校でドキドキでしたが有難く忙しくさせていただき沢山の方と遊べて楽しかったです🥹‎🫶🏻️💓‪体調も回復したので明日、お礼等投稿していくのでチェックしてくれたら嬉しいです🙌🏻︎‪💕✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みく🐰



    登校日、確定したので
    お知らせです ‎𖤐 ̖́-‬

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    5月28日(火) 18時~1時

    5月31日(金) 18時~2時

    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

    もしかしたら、この日以外も
    登校できるかもなので

    もし確定したら追加でお知らせします🙌🏻



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    前回、初登校でドキドキでしたが
    有難く忙しくさせていただき
    沢山の方と遊べて楽しかったです🥹‎🫶🏻️💓‪

    体調も回復したので
    明日、お礼等投稿していくので
    チェックしてくれたら嬉しいです🙌🏻︎‪💕

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    みく🐰

    にゃーっ

    5/26 23:16


    こんばんは🐰

    体調悪くてずっと家にいたので
    夕方、1人で猫カフェにいってきました
    ฅ(˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ฅ)

    どの子も可愛かった〜💓💓

    猫吸いたっぷりしてきました(スーハースーハー


    一気に体力が回復✨️笑


    夜は、ここ2・3日禁酒してたお酒を1杯.。o○

    いい感じにほろ酔いになって
    良きです(* ˶˙ᵕ˙˶ )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ちなみに今日のお酒のお供は
    アヒージョです🤭

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    みく🐰




    にゃーっ

    こんばんは🐰体調悪くてずっと家にいたので夕方、1人で猫カフェにいってきましたฅ(˶᷇𖥦᷆˵ฅ)どの子も可愛かった〜💓💓猫吸いたっぷりしてきました(スーハースーハー一気に体力が回復✨️笑夜は、ここ2・3日禁酒してたお酒を1杯.。o○いい感じにほろ酔いになって良きです(*˶˙ᵕ˙˶)✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ちなみに今日のお酒のお供はアヒージョです🤭✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みく🐰


    こんばんは🐰

    体調悪くてずっと家にいたので
    夕方、1人で猫カフェにいってきました
    ฅ(˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ฅ)

    どの子も可愛かった〜💓💓

    猫吸いたっぷりしてきました(スーハースーハー


    一気に体力が回復✨️笑


    夜は、ここ2・3日禁酒してたお酒を1杯.。o○

    いい感じにほろ酔いになって
    良きです(* ˶˙ᵕ˙˶ )


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ちなみに今日のお酒のお供は
    アヒージョです🤭

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    みく🐰




    いめちぇん

    5/25 22:02



    こんばんは🐰

    少し体調を崩してしまって
    今日、欠席になっちゃいました:( ;´꒳`;):

    報告が遅れてしまってごめんなさい💦

    だいぶ良くなってきたので
    週明けに登校しようと思います❕

    まだ31日(金)しか確定でだしてないので
    明日にまた来週の登校日お知らせします🙏🏻


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    一昨日、初出勤したあと
    美容師のお友達にカラーとカット
    してもらってイメチェンしました.。o○

    頭が軽い〜(* ˶˙ᵕ˙˶ )笑

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰


    いめちぇん

    こんばんは🐰少し体調を崩してしまって今日、欠席になっちゃいました:(;´꒳`;):報告が遅れてしまってごめんなさい💦だいぶ良くなってきたので週明けに登校しようと思います❕まだ31日(金)しか確定でだしてないので明日にまた来週の登校日お知らせします🙏🏻✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼一昨日、初出勤したあと美容師のお友達にカラーとカットしてもらってイメチェンしました.。o○頭が軽い〜(*˶˙ᵕ˙˶)笑✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みく🐰



    こんばんは🐰

    少し体調を崩してしまって
    今日、欠席になっちゃいました:( ;´꒳`;):

    報告が遅れてしまってごめんなさい💦

    だいぶ良くなってきたので
    週明けに登校しようと思います❕

    まだ31日(金)しか確定でだしてないので
    明日にまた来週の登校日お知らせします🙏🏻


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    一昨日、初出勤したあと
    美容師のお友達にカラーとカット
    してもらってイメチェンしました.。o○

    頭が軽い〜(* ˶˙ᵕ˙˶ )笑

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰


    2時まで!

    5/23 22:42



    待機戻りました〜❕

    有難いことに初日から忙しくさせていただき
    すっごく嬉しいし、楽しいです🫶🏻💗 ̖́-‬

    初日で、たどたどしいところも
    あったと思いますが・・
    皆さん優しいから安心できました( ˶'ᵕ'˶)

    また改めてお礼日記かかせていただくので
    お時間ある時チェックしてくれたら
    嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    2時まで受付してます!

    よろしくお願いいたします🌱

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰




    2時まで!

    待機戻りました〜❕有難いことに初日から忙しくさせていただきすっごく嬉しいし、楽しいです🫶🏻💗̖́-‬初日で、たどたどしいところもあったと思いますが・・皆さん優しいから安心できました(˶'ᵕ'˶)また改めてお礼日記かかせていただくのでお時間ある時チェックしてくれたら嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼2時まで受付してます!よろしくお願いいたします🌱✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みく🐰



    待機戻りました〜❕

    有難いことに初日から忙しくさせていただき
    すっごく嬉しいし、楽しいです🫶🏻💗 ̖́-‬

    初日で、たどたどしいところも
    あったと思いますが・・
    皆さん優しいから安心できました( ˶'ᵕ'˶)

    また改めてお礼日記かかせていただくので
    お時間ある時チェックしてくれたら
    嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    2時まで受付してます!

    よろしくお願いいたします🌱

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰




    最速20:10~!!

    5/23 17:24



    こんばんは🐰

    やっとお仕事終わりました〜!
    急いで準備してます(>
    この後1番手のお兄さん
    お会いできるの楽しみにしてます〜!!
    オキニトークもしてくださり
    嬉しかった.。o○💗


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    この後、18時から登校です❕

    次枠 20:10~

    2時までいるのでお時間合う方
    良かったら逢いにきてください🌱

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰


    最速20:10~!!

    こんばんは🐰やっとお仕事終わりました〜!急いで準備してます(>この後1番手のお兄さんお会いできるの楽しみにしてます〜!!オキニトークもしてくださり嬉しかった.。o○💗✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼この後、18時から登校です❕次枠20:10~2時までいるのでお時間合う方良かったら逢いにきてください🌱✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みく🐰



    こんばんは🐰

    やっとお仕事終わりました〜!
    急いで準備してます(>
    この後1番手のお兄さん
    お会いできるの楽しみにしてます〜!!
    オキニトークもしてくださり
    嬉しかった.。o○💗


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    この後、18時から登校です❕

    次枠 20:10~

    2時までいるのでお時間合う方
    良かったら逢いにきてください🌱

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰


    変更です〜!

    5/23 10:39



    おはようございます🐰

    いよいよ今日から登校、、、!!
    とても気合いがはいってたのに・・
    実は仕事で1件やらないといけないことが
    できてしまい・・・

    13時から登校だったの思うのですが
    18時に変更になりました😖🙏🏻

    本当にごめんなさい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    変更の登校時間は
    18時~2時です!!
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    初登校、早速ご予約してくださって
    とっても嬉しいです🙌🏻︎‪💕

    まだまだ枠空いてるので
    是非、逢いにきてください〜!!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    休日出勤頑張ってきます✊🏻 ̖́-‬

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰




    変更です〜!

    おはようございます🐰いよいよ今日から登校、、、!!とても気合いがはいってたのに・・実は仕事で1件やらないといけないことができてしまい・・・13時から登校だったの思うのですが18時に変更になりました😖🙏🏻本当にごめんなさい(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。変更の登校時間は18時~2時です!!。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。初登校、早速ご予約してくださってとっても嬉しいです🙌🏻︎‪💕まだまだ枠空いてるので是非、逢いにきてください〜!!✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼休日出勤頑張ってきます✊🏻̖́-‬✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みく🐰



    おはようございます🐰

    いよいよ今日から登校、、、!!
    とても気合いがはいってたのに・・
    実は仕事で1件やらないといけないことが
    できてしまい・・・

    13時から登校だったの思うのですが
    18時に変更になりました😖🙏🏻

    本当にごめんなさい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
    変更の登校時間は
    18時~2時です!!
    。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



    初登校、早速ご予約してくださって
    とっても嬉しいです🙌🏻︎‪💕

    まだまだ枠空いてるので
    是非、逢いにきてください〜!!



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    休日出勤頑張ってきます✊🏻 ̖́-‬

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰




    ほろよい

    5/22 23:43



    しっかり酔いましたみくです🐰:*)


    少しは明日の緊張も
    和らいだかな.。o○笑笑

    (このドキドキはお酒のせい・・)


    明日の登校楽しみすぎて(緊張しすぎて)
    眠れるか心配・・🥹ですが
    明日に備えてしっかりと寝たいと思います💤


    おやすみなさい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    いい夢みれますように🌱

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰




    ほろよい

    しっかり酔いましたみくです🐰:*)少しは明日の緊張も和らいだかな.。o○笑笑(このドキドキはお酒のせい・・)明日の登校楽しみすぎて(緊張しすぎて)眠れるか心配・・🥹ですが明日に備えてしっかりと寝たいと思います💤おやすみなさい(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼いい夢みれますように🌱✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みく🐰



    しっかり酔いましたみくです🐰:*)


    少しは明日の緊張も
    和らいだかな.。o○笑笑

    (このドキドキはお酒のせい・・)


    明日の登校楽しみすぎて(緊張しすぎて)
    眠れるか心配・・🥹ですが
    明日に備えてしっかりと寝たいと思います💤


    おやすみなさい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    いい夢みれますように🌱

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰




    よなよな・・・

    5/22 22:02



    私、結構お酒が好きで
    3日に1回くらいのペース・・


    今日も晩酌たいむです.。o○

    最近は変わったパッケージの缶を買うのに
    ハマってて(* .ˬ.)

    ビール苦手な私でも呑みやすかった
    よなよなエールで今日は晩酌です🍻
    (ちなみに水曜日のネコも)


    今日のお酒のお供は鰹のたたき✨️
    安くて美味しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おすすめのお酒あったら
    教えてください(* .ˬ.)

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰



    よなよな・・・

    私、結構お酒が好きで3日に1回くらいのペース・・今日も晩酌たいむです.。o○最近は変わったパッケージの缶を買うのにハマってて(*.ˬ.)ビール苦手な私でも呑みやすかったよなよなエールで今日は晩酌です🍻(ちなみに水曜日のネコも)今日のお酒のお供は鰹のたたき✨️安くて美味しい🥹‎🫶🏻️💓‪✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おすすめのお酒あったら教えてください(*.ˬ.)✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みく🐰



    私、結構お酒が好きで
    3日に1回くらいのペース・・


    今日も晩酌たいむです.。o○

    最近は変わったパッケージの缶を買うのに
    ハマってて(* .ˬ.)

    ビール苦手な私でも呑みやすかった
    よなよなエールで今日は晩酌です🍻
    (ちなみに水曜日のネコも)


    今日のお酒のお供は鰹のたたき✨️
    安くて美味しい🥹‎🫶🏻️💓‪



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    おすすめのお酒あったら
    教えてください(* .ˬ.)

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰



    明日から!

    5/22 21:17



    こんばんは(* .ˬ.)
    明日、23日から入店する『みく』です🐰


    前日から心臓バクバクです(>初めてで、至らないことが多々
    あるかもしれませんが・・
    精一杯頑張るのでよろしくお願いいたします!


    写メ日記 沢山、投稿していくので
    是非チェックしてくれたら嬉しいです‎𖤐 ̖́-‬


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    13:00~登校します!!

    前日、当日のご予約
    お待ちしてます(* ˶˙ᵕ˙˶ )🌱

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰



    明日から!

    こんばんは(*.ˬ.)明日、23日から入店する『みく』です🐰前日から心臓バクバクです(>初めてで、至らないことが多々あるかもしれませんが・・精一杯頑張るのでよろしくお願いいたします!写メ日記沢山、投稿していくので是非チェックしてくれたら嬉しいです‎𖤐̖́-‬✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼13:00~登校します!!前日、当日のご予約お待ちしてます(*˶˙ᵕ˙˶)🌱✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みく🐰



    こんばんは(* .ˬ.)
    明日、23日から入店する『みく』です🐰


    前日から心臓バクバクです(>初めてで、至らないことが多々
    あるかもしれませんが・・
    精一杯頑張るのでよろしくお願いいたします!


    写メ日記 沢山、投稿していくので
    是非チェックしてくれたら嬉しいです‎𖤐 ̖́-‬


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    13:00~登校します!!

    前日、当日のご予約
    お待ちしてます(* ˶˙ᵕ˙˶ )🌱

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みく🐰