• MAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤〜💞

    5/4 23:04

    本日もお遊びして下さった
    お兄様ありがとうございました🥹💖

    マコトさん3週間連続お会いできて
    とっても嬉しかったです🫶🏻
    まいか初めてのプレイばっかりだったので
    とても新鮮でした〜😂❕お話もいっぱい
    聞いてくださってありがとうございます👍🏻
    またお誘いお待ちしてます🌟



    90分のお兄様!
    本日はありがとうございました😌🫶🏻
    最初黄金できるか不安でしたが
    お兄様が優しく接してくれたので
    スムーズにできました🤭🤍
    色々お話出来て楽しかったし
    今まで出会った女の子で1番かわいいって
    言われてめっちゃ嬉しかったよおぉぉ🥰💖
    またお会いしてください!


    ⭐️次回出勤予定⭐️
    5月9日 14時〜20時

    最速16時頃〜です🫶🏻

    9日はある方が最初に予約して頂いてて
    楽しみだ〜🥺🤍

    お兄様からのお誘いお待ちしてるよ〜💞


    まいか🍒






    退勤〜💞

    本日もお遊びして下さったお兄様ありがとうございました🥹💖マコトさん3週間連続お会いできてとっても嬉しかったです🫶🏻まいか初めてのプレイばっかりだったのでとても新鮮でした〜😂❕お話もいっぱい聞いてくださってありがとうございます👍🏻またお誘いお待ちしてます🌟90分のお兄様!本日はありがとうございました😌🫶🏻最初黄金できるか不安でしたがお兄様が優しく接してくれたのでスムーズにできました🤭🤍色々お話出来て楽しかったし今まで出会った女の子で1番かわいいって言われてめっちゃ嬉しかったよおぉぉ🥰💖またお会いしてください!⭐️次回出勤予定⭐️5月9日14時〜20時最速16時頃〜です🫶🏻9日はある方が最初に予約して頂いてて楽しみだ〜🥺🤍お兄様からのお誘いお待ちしてるよ〜💞まいか🍒

    本日もお遊びして下さった
    お兄様ありがとうございました🥹💖

    マコトさん3週間連続お会いできて
    とっても嬉しかったです🫶🏻
    まいか初めてのプレイばっかりだったので
    とても新鮮でした〜😂❕お話もいっぱい
    聞いてくださってありがとうございます👍🏻
    またお誘いお待ちしてます🌟



    90分のお兄様!
    本日はありがとうございました😌🫶🏻
    最初黄金できるか不安でしたが
    お兄様が優しく接してくれたので
    スムーズにできました🤭🤍
    色々お話出来て楽しかったし
    今まで出会った女の子で1番かわいいって
    言われてめっちゃ嬉しかったよおぉぉ🥰💖
    またお会いしてください!


    ⭐️次回出勤予定⭐️
    5月9日 14時〜20時

    最速16時頃〜です🫶🏻

    9日はある方が最初に予約して頂いてて
    楽しみだ〜🥺🤍

    お兄様からのお誘いお待ちしてるよ〜💞


    まいか🍒






    出勤〜♡

    5/4 13:56

    こんにちは!まいかです!
    今日もお天気☀️良くてるんるんですimg

    本日14時〜20時までいてます😽❕

    最速18時半頃〜空いてます🙆🏻‍♀️🤍


    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてるよ〜🥹💞


    まいか🍒

    出勤〜♡

    こんにちは!まいかです!今日もお天気☀️良くてるんるんです本日14時〜20時までいてます😽❕最速18時半頃〜空いてます🙆🏻‍♀️🤍まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてるよ〜🥹💞まいか🍒

    こんにちは!まいかです!
    今日もお天気☀️良くてるんるんですimg

    本日14時〜20時までいてます😽❕

    最速18時半頃〜空いてます🙆🏻‍♀️🤍


    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてるよ〜🥹💞


    まいか🍒

    退勤〜🤍

    5/3 16:25

    本日も遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥺💞

    今日も気持ちよかったなぁ〜😵‍💫
    お兄様に感謝感謝です🤍

    5月4日 14時〜20時 出勤です🫶🏻❕

    18時頃〜空き枠あります!

    いっぱいナメナメしてください🫣💖


    まだまだお誘いお待ちしてます🙌🏻


    まいか🍒



    退勤〜🤍

    本日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥺💞今日も気持ちよかったなぁ〜😵‍💫お兄様に感謝感謝です🤍5月4日14時〜20時出勤です🫶🏻❕18時頃〜空き枠あります!いっぱいナメナメしてください🫣💖まだまだお誘いお待ちしてます🙌🏻まいか🍒

    本日も遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥺💞

    今日も気持ちよかったなぁ〜😵‍💫
    お兄様に感謝感謝です🤍

    5月4日 14時〜20時 出勤です🫶🏻❕

    18時頃〜空き枠あります!

    いっぱいナメナメしてください🫣💖


    まだまだお誘いお待ちしてます🙌🏻


    まいか🍒



    出勤♡

    5/3 09:30

    おはようございます☀️まいかです!

    本日11時〜15時半までいてます🫶🏻

    初めて朝入るので謎にドキドキしてます笑

    お兄様からのお誘いお待ちしてるよ🥹💖


    いっぱいナメナメしてくださいimgimg



    まいか🍒

    出勤♡

    おはようございます☀️まいかです!本日11時〜15時半までいてます🫶🏻初めて朝入るので謎にドキドキしてます笑お兄様からのお誘いお待ちしてるよ🥹💖いっぱいナメナメしてくださいまいか🍒

    おはようございます☀️まいかです!

    本日11時〜15時半までいてます🫶🏻

    初めて朝入るので謎にドキドキしてます笑

    お兄様からのお誘いお待ちしてるよ🥹💖


    いっぱいナメナメしてくださいimgimg



    まいか🍒

    出勤♡

    5/1 12:35

    こんにちは!まいかです💖

    本日14時〜20時までいます🙌🏻
    もしかしたらラストまでいるかもです🤭

    実は髪の色変えました🫶🏻
    まだお兄様には見せたことないので
    誰が1番最初に見てくれるのか
    ドキドキです🥹💞


    ぜひイメチェンしたまいかに会いに来てください🙇🏻‍♀️🤍


    お誘いお待ちしておりますimgimg


    まいか🍒

    出勤♡

    こんにちは!まいかです💖本日14時〜20時までいます🙌🏻もしかしたらラストまでいるかもです🤭実は髪の色変えました🫶🏻まだお兄様には見せたことないので誰が1番最初に見てくれるのかドキドキです🥹💞ぜひイメチェンしたまいかに会いに来てください🙇🏻‍♀️🤍お誘いお待ちしておりますまいか🍒

    こんにちは!まいかです💖

    本日14時〜20時までいます🙌🏻
    もしかしたらラストまでいるかもです🤭

    実は髪の色変えました🫶🏻
    まだお兄様には見せたことないので
    誰が1番最初に見てくれるのか
    ドキドキです🥹💞


    ぜひイメチェンしたまいかに会いに来てください🙇🏻‍♀️🤍


    お誘いお待ちしておりますimgimg


    まいか🍒

    出勤予定🧚🏻‍♀️

    4/28 20:01

    こんばんは!まいかです🫶🏻
    4月大変お忙しくして頂きありがとうございます😭😭
    5月も頑張りますのでよろしくお願いします✊🏻🔥

    ⭐️出勤予定⭐️
    5月1日 14時〜20時
    5月3日 14時〜20時
    5月4日 14時〜20時

    GWまいかとぜひ遊びませんか✨
    舐め犬さんいっぱいぺろぺろして下さい🥹
    そしてイチャイチャしましょ〜img

    出勤も可能な限り合わせること可能なので
    ぜひオキニトークやXでお問い合わせ
    下さい🙇🏻‍♀️💞


    お誘いお待ちしてます❕

    まいか🍒

    出勤予定🧚🏻‍♀️

    こんばんは!まいかです🫶🏻4月大変お忙しくして頂きありがとうございます😭😭5月も頑張りますのでよろしくお願いします✊🏻🔥⭐️出勤予定⭐️5月1日14時〜20時5月3日14時〜20時5月4日14時〜20時GWまいかとぜひ遊びませんか✨舐め犬さんいっぱいぺろぺろして下さい🥹そしてイチャイチャしましょ〜出勤も可能な限り合わせること可能なのでぜひオキニトークやXでお問い合わせ下さい🙇🏻‍♀️💞お誘いお待ちしてます❕まいか🍒

    こんばんは!まいかです🫶🏻
    4月大変お忙しくして頂きありがとうございます😭😭
    5月も頑張りますのでよろしくお願いします✊🏻🔥

    ⭐️出勤予定⭐️
    5月1日 14時〜20時
    5月3日 14時〜20時
    5月4日 14時〜20時

    GWまいかとぜひ遊びませんか✨
    舐め犬さんいっぱいぺろぺろして下さい🥹
    そしてイチャイチャしましょ〜img

    出勤も可能な限り合わせること可能なので
    ぜひオキニトークやXでお問い合わせ
    下さい🙇🏻‍♀️💞


    お誘いお待ちしてます❕

    まいか🍒

    お礼日記🫶🏻

    4/28 16:18

    90分のお兄さん!
    本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    ほぼ初めてのクンニって言ってたけど
    上手すぎてびっくりしちゃった🥺✊🏻

    赤裸々な話もできて良かったよぉぉ🤫
    パンの差し入れもありがとう🤭💖

    後で頂きます!!

    また来てくださいね😽❕


    まいか🍒

    お礼日記🫶🏻

    90分のお兄さん!本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💞ほぼ初めてのクンニって言ってたけど上手すぎてびっくりしちゃった🥺✊🏻赤裸々な話もできて良かったよぉぉ🤫パンの差し入れもありがとう🤭💖後で頂きます!!また来てくださいね😽❕まいか🍒

    90分のお兄さん!
    本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    ほぼ初めてのクンニって言ってたけど
    上手すぎてびっくりしちゃった🥺✊🏻

    赤裸々な話もできて良かったよぉぉ🤫
    パンの差し入れもありがとう🤭💖

    後で頂きます!!

    また来てくださいね😽❕


    まいか🍒

    お礼日記🫶🏻

    4/27 20:22

    マコトさん!120分
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    本当にあっという間の時間だったね😭
    今日もいっぱいぺろぺろありがとう😌
    気持ちよかったよ〜🥺❕

    初体験もしちゃったし落書きも
    初めてだったよ😂🤍
    楽しかった〜!!!!
    お菓子もありがとう😖✊🏻

    次もまた初体験しちゃうのかな🤭

    またお誘いお待ちしてるよ🫶🏻


    まいか🍒


    お礼日記🫶🏻

    マコトさん!120分ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞本当にあっという間の時間だったね😭今日もいっぱいぺろぺろありがとう😌気持ちよかったよ〜🥺❕初体験もしちゃったし落書きも初めてだったよ😂🤍楽しかった〜!!!!お菓子もありがとう😖✊🏻次もまた初体験しちゃうのかな🤭またお誘いお待ちしてるよ🫶🏻まいか🍒

    マコトさん!120分
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    本当にあっという間の時間だったね😭
    今日もいっぱいぺろぺろありがとう😌
    気持ちよかったよ〜🥺❕

    初体験もしちゃったし落書きも
    初めてだったよ😂🤍
    楽しかった〜!!!!
    お菓子もありがとう😖✊🏻

    次もまた初体験しちゃうのかな🤭

    またお誘いお待ちしてるよ🫶🏻


    まいか🍒


    出勤します🫶🏻

    4/25 13:03

    こんにちは!まいかです😖💖

    本日14時〜20時までいるよ〜❕
    ご予約して下さったお兄様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

    最速15時30頃です〜🫶🏻💞

    お誘いお待ちしてるよ〜imgimg


    まいか🍒

    出勤します🫶🏻

    こんにちは!まいかです😖💖本日14時〜20時までいるよ〜❕ご予約して下さったお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍最速15時30頃です〜🫶🏻💞お誘いお待ちしてるよ〜まいか🍒

    こんにちは!まいかです😖💖

    本日14時〜20時までいるよ〜❕
    ご予約して下さったお兄様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

    最速15時30頃です〜🫶🏻💞

    お誘いお待ちしてるよ〜imgimg


    まいか🍒

    まってるよ〜😽🫶🏻

    4/24 17:26


    まだまだ予約受付してますので

    お時間あるお兄様ぜひ
    遊びに来て下さいimg

    お待ちしてます🥺💞


    まいか🍒

    まってるよ〜😽🫶🏻

    まだまだ予約受付してますのでお時間あるお兄様ぜひ遊びに来て下さいお待ちしてます🥺💞まいか🍒


    まだまだ予約受付してますので

    お時間あるお兄様ぜひ
    遊びに来て下さいimg

    お待ちしてます🥺💞


    まいか🍒

    出勤してます〜✊🏻

    4/24 15:58

    こんにちは!まいかです💞

    本日22時までいてます🫶🏻

    まいかのいっぱいぺろぺろしに来てください😖🤍


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💖

    出勤してます〜✊🏻

    こんにちは!まいかです💞本日22時までいてます🫶🏻まいかのいっぱいぺろぺろしに来てください😖🤍お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💖

    こんにちは!まいかです💞

    本日22時までいてます🫶🏻

    まいかのいっぱいぺろぺろしに来てください😖🤍


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💖

    出勤予定🎀

    4/21 18:02

    こんにちは!まいかです🫶🏻

    🌟直近の出勤予定です🌟

    4月25日 14時〜20時
    4月27日 14時〜20時
    4月28日 14時〜20時
    4月29日 14時〜20時

    まいかのいっぱい舐めて
    ビショビショにして欲しいです🫣‎💞

    お誘いお待ちしてます〜🙇🏻‍♀️🤍


    まいか🍒

    出勤予定🎀

    こんにちは!まいかです🫶🏻🌟直近の出勤予定です🌟4月25日14時〜20時4月27日14時〜20時4月28日14時〜20時4月29日14時〜20時まいかのいっぱい舐めてビショビショにして欲しいです🫣‎💞お誘いお待ちしてます〜🙇🏻‍♀️🤍まいか🍒

    こんにちは!まいかです🫶🏻

    🌟直近の出勤予定です🌟

    4月25日 14時〜20時
    4月27日 14時〜20時
    4月28日 14時〜20時
    4月29日 14時〜20時

    まいかのいっぱい舐めて
    ビショビショにして欲しいです🫣‎💞

    お誘いお待ちしてます〜🙇🏻‍♀️🤍


    まいか🍒

    お礼日記🫶🏻

    4/21 13:01

    60分のお兄様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    ホテルが少し混んでたのでその間
    お話出来て良かったです😽💖
    少し野球の話もできて嬉しかった〜❕
    しかも同じ球団好きとは思わなかった😂

    プレイはS全開でまいか興奮しちゃって
    ビショビショになっちゃいました😳💕

    いっぱい舐め舐めしてくれてありがとう🫶🏻


    またお会いできたら嬉しいです🙌🏻


    まいか🍒

    お礼日記🫶🏻

    60分のお兄様昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍ホテルが少し混んでたのでその間お話出来て良かったです😽💖少し野球の話もできて嬉しかった〜❕しかも同じ球団好きとは思わなかった😂プレイはS全開でまいか興奮しちゃってビショビショになっちゃいました😳💕いっぱい舐め舐めしてくれてありがとう🫶🏻またお会いできたら嬉しいです🙌🏻まいか🍒

    60分のお兄様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    ホテルが少し混んでたのでその間
    お話出来て良かったです😽💖
    少し野球の話もできて嬉しかった〜❕
    しかも同じ球団好きとは思わなかった😂

    プレイはS全開でまいか興奮しちゃって
    ビショビショになっちゃいました😳💕

    いっぱい舐め舐めしてくれてありがとう🫶🏻


    またお会いできたら嬉しいです🙌🏻


    まいか🍒

    お礼日記🫶🏻

    4/21 11:01

    100分のお兄様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    ニコニコ笑顔が素敵でお話も
    話しやすくてとっても素敵な時間でした!

    マコトさん舐めるの上手すぎて
    イッちゃったよ〜🤭💞

    もっと舐めて欲しかったなあ😭
    おかずもできてよかったです😽🤍

    次にお会いする時はどんな風にしたか
    教えてね✊🏻


    お誘いまってますね🙌🏻❕


    まいか🍒

    お礼日記🫶🏻

    100分のお兄様昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💖ニコニコ笑顔が素敵でお話も話しやすくてとっても素敵な時間でした!マコトさん舐めるの上手すぎてイッちゃったよ〜🤭💞もっと舐めて欲しかったなあ😭おかずもできてよかったです😽🤍次にお会いする時はどんな風にしたか教えてね✊🏻お誘いまってますね🙌🏻❕まいか🍒

    100分のお兄様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

    ニコニコ笑顔が素敵でお話も
    話しやすくてとっても素敵な時間でした!

    マコトさん舐めるの上手すぎて
    イッちゃったよ〜🤭💞

    もっと舐めて欲しかったなあ😭
    おかずもできてよかったです😽🤍

    次にお会いする時はどんな風にしたか
    教えてね✊🏻


    お誘いまってますね🙌🏻❕


    まいか🍒

    出勤します✊🏻

    4/20 11:30

    こんにちは!まいかです💞

    本日13時〜21時までいてます🫶🏻

    ご予約して下さった
    お兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕

    次回17時20頃〜です🙌🏻

    少し空き枠あるので埋めてもらえたら
    嬉しいですimg

    あと2月にしたコスプレまた
    したいな〜って考えてるのでたのしみに
    してて下さいimg

    お気をつけてお越しくださいimg

    まいか🍒

    出勤します✊🏻

    こんにちは!まいかです💞本日13時〜21時までいてます🫶🏻ご予約して下さったお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕次回17時20頃〜です🙌🏻少し空き枠あるので埋めてもらえたら嬉しいですあと2月にしたコスプレまたしたいな〜って考えてるのでたのしみにしてて下さいお気をつけてお越しくださいまいか🍒

    こんにちは!まいかです💞

    本日13時〜21時までいてます🫶🏻

    ご予約して下さった
    お兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕

    次回17時20頃〜です🙌🏻

    少し空き枠あるので埋めてもらえたら
    嬉しいですimg

    あと2月にしたコスプレまた
    したいな〜って考えてるのでたのしみに
    してて下さいimg

    お気をつけてお越しくださいimg

    まいか🍒

    お礼日記🫶🏻

    4/19 23:46

    90分のお兄さん🥰💖
    昨日はありがとうございました🥺🤍

    お兄さんはプレイ中ずっと
    かわいきれいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった〜🤭🫶🏻

    あんなにアナル舐められちゃったの初めて…🫣
    私が足冷たいとすぐ温めてくれたのは
    とってもキュンとしちゃいました💞

    オキニトークもありがとう🙇🏻‍♀️❕

    またまいかと遊んでね🙌🏻

    お誘いまってるねimg


    まいか🍒

    お礼日記🫶🏻

    90分のお兄さん🥰💖昨日はありがとうございました🥺🤍お兄さんはプレイ中ずっとかわいきれいって言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜🤭🫶🏻あんなにアナル舐められちゃったの初めて…🫣私が足冷たいとすぐ温めてくれたのはとってもキュンとしちゃいました💞オキニトークもありがとう🙇🏻‍♀️❕またまいかと遊んでね🙌🏻お誘いまってるねまいか🍒

    90分のお兄さん🥰💖
    昨日はありがとうございました🥺🤍

    お兄さんはプレイ中ずっと
    かわいきれいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった〜🤭🫶🏻

    あんなにアナル舐められちゃったの初めて…🫣
    私が足冷たいとすぐ温めてくれたのは
    とってもキュンとしちゃいました💞

    オキニトークもありがとう🙇🏻‍♀️❕

    またまいかと遊んでね🙌🏻

    お誘いまってるねimg


    まいか🍒

    出勤します〜✊🏻❕

    4/18 13:53

    こんにちは!まいかです💞
    本日14時〜19時までいますimg
    最速15時50分〜です!

    お時間あるお兄様まいかと遊んで
    下さい〜🥺💖


    まいか🍒

    出勤します〜✊🏻❕

    こんにちは!まいかです💞本日14時〜19時までいます最速15時50分〜です!お時間あるお兄様まいかと遊んで下さい〜🥺💖まいか🍒

    こんにちは!まいかです💞
    本日14時〜19時までいますimg
    最速15時50分〜です!

    お時間あるお兄様まいかと遊んで
    下さい〜🥺💖


    まいか🍒