• 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと仲良くなりたいです...️🩵

    8/25 16:45


    8/17 お礼日記💌 .
    けんちゃん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    たくさんぺろぺろしてくれて
    ゆきちゃん嬉しすぎた🥹🩵
    気持ちよくて思わず
    たくさんいっちゃったよ〜💕

    もっと時間あったら
    けんちゃんとお話して
    もっともっと
    仲良くなりたかったのは
    ここだけの話です🤫💖

    また会いに来て欲しいな💭

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    もっと仲良くなりたいです...️🩵

    8/17お礼日記💌.けんちゃん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕たくさんぺろぺろしてくれてゆきちゃん嬉しすぎた🥹🩵気持ちよくて思わずたくさんいっちゃったよ〜💕もっと時間あったらけんちゃんとお話してもっともっと仲良くなりたかったのはここだけの話です🤫💖また会いに来て欲しいな💭ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/17 お礼日記💌 .
    けんちゃん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    たくさんぺろぺろしてくれて
    ゆきちゃん嬉しすぎた🥹🩵
    気持ちよくて思わず
    たくさんいっちゃったよ〜💕

    もっと時間あったら
    けんちゃんとお話して
    もっともっと
    仲良くなりたかったのは
    ここだけの話です🤫💖

    また会いに来て欲しいな💭

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    しゅっ❕

    8/25 09:15

    おはようございまち☀️

    今日は13:00〜22:00まで
    出勤してます✊🏻🤍
    週末の疲れを
    ゆきちゃんに
    癒されに来ませんか❔💕
    お誘い待ってます🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    しゅっ❕

    おはようございまち☀️今日は13:00〜22:00まで出勤してます✊🏻🤍週末の疲れをゆきちゃんに癒されに来ませんか❔💕お誘い待ってます🤍ゆきちゃん👶🏻🎀

    おはようございまち☀️

    今日は13:00〜22:00まで
    出勤してます✊🏻🤍
    週末の疲れを
    ゆきちゃんに
    癒されに来ませんか❔💕
    お誘い待ってます🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    芸術鑑賞会、、、❔

    8/24 18:45


    8/17 お礼日記💌 .
    じんちゃん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    60分ずっと
    ゆきちゃんのあそこみて
    芸術鑑賞してたね笑笑



    帰り際に
    芸術鑑賞楽しかったです❕
    素敵な経験させてくれて
    ありがとう!って
    じんちゃんに言われて
    ほっこりしちゃいました☺️🤍

    また芸術鑑賞しに来てね💕︎

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    芸術鑑賞会、、、❔

    8/17お礼日記💌.じんちゃん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕60分ずっとゆきちゃんのあそこみて芸術鑑賞してたね笑笑帰り際に芸術鑑賞楽しかったです❕素敵な経験させてくれてありがとう!ってじんちゃんに言われてほっこりしちゃいました☺️🤍また芸術鑑賞しに来てね💕︎ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/17 お礼日記💌 .
    じんちゃん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    60分ずっと
    ゆきちゃんのあそこみて
    芸術鑑賞してたね笑笑



    帰り際に
    芸術鑑賞楽しかったです❕
    素敵な経験させてくれて
    ありがとう!って
    じんちゃんに言われて
    ほっこりしちゃいました☺️🤍

    また芸術鑑賞しに来てね💕︎

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    マッチョな体がスキ💕

    8/24 14:15


    8/16 お礼日記💌 .
    消防士のNさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    消防士だけあって
    ガタイがとっても
    ゆきちゃん好みでした🖤

    シャワー浴びてる時
    ずっとNさんの
    筋肉触ってた気がする、、、
    もうなにこれ最高って言葉に出てたの
    今思えば恥ずかしすぎる🫣

    舐め方もワイルドで
    結構すきかも、、、♡♡♡
    顔面騎乗位で
    えっろって言ってくれて
    ドキドキしてました💓

    たくさんいかしてくれて
    ありがとだよ〜🙈💕

    かわいいかわいいって
    ずっと言ってくれて
    気づいたらびちゃびちゃに
    なってた😖🤍

    あまり風俗来る機会ないって
    言ってたけど
    また来る機会あれば
    会いに来てね💕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    マッチョな体がスキ💕

    8/16お礼日記💌.消防士のNさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕消防士だけあってガタイがとってもゆきちゃん好みでした🖤シャワー浴びてる時ずっとNさんの筋肉触ってた気がする、、、もうなにこれ最高って言葉に出てたの今思えば恥ずかしすぎる🫣舐め方もワイルドで結構すきかも、、、♡♡♡顔面騎乗位でえっろって言ってくれてドキドキしてました💓たくさんいかしてくれてありがとだよ〜🙈💕かわいいかわいいってずっと言ってくれて気づいたらびちゃびちゃになってた😖🤍あまり風俗来る機会ないって言ってたけどまた来る機会あれば会いに来てね💕ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/16 お礼日記💌 .
    消防士のNさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    消防士だけあって
    ガタイがとっても
    ゆきちゃん好みでした🖤

    シャワー浴びてる時
    ずっとNさんの
    筋肉触ってた気がする、、、
    もうなにこれ最高って言葉に出てたの
    今思えば恥ずかしすぎる🫣

    舐め方もワイルドで
    結構すきかも、、、♡♡♡
    顔面騎乗位で
    えっろって言ってくれて
    ドキドキしてました💓

    たくさんいかしてくれて
    ありがとだよ〜🙈💕

    かわいいかわいいって
    ずっと言ってくれて
    気づいたらびちゃびちゃに
    なってた😖🤍

    あまり風俗来る機会ないって
    言ってたけど
    また来る機会あれば
    会いに来てね💕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    匂いでおっきくなるのかわい💕

    8/24 11:15


    8/16 お礼日記💌 .
    東京から来てくれたともくん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    台風で帰れなくなって
    ゆきちゃんに
    会いに来てくれる機会できて
    少し台風に感謝してた〜
    ともくんからも
    台風のおかげで
    ゆきちゃんに会えたって言ってくれて
    嬉しい〜🐰
    同じ気持ちだったね〜💕

    くんにされるのはもちろん
    恥ずかしいんだけど、、、
    即くんにってほんとに
    恥ずかしい気持ちになる〜🙈💭

    脇が性癖だからって
    ゆきちゃんの脇の匂いかいで
    ともくんのあそこおっきくさせてたね❤︎
    とってもかわいいよ〜💕
    だってゆきちゃんで反応してるんだもんね❔❕

    乳首舐めも上手って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ〜🤍
    手こきと乳首舐めしたら
    すっごく気持ちよさそうな声だしてた
    ともくんかわいかった♡

    くんにもとっても気持ちよくて
    かわいいってたくさんいってくれて
    大阪に住んでたら毎週通いたいって
    嬉しい言葉たくさん言ってくれて
    もうずっと嬉しかった🤍
    ありがとうございました🥲🫶🏻

    次の日ちゃんと新幹線動いて
    帰れたかな❔🚄⭐️
    気をつけてね💕︎

    また大阪に遊びに来る機会があれば
    ゆきちゃんとも遊んでね👊🏻❤️‍🔥‪

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    匂いでおっきくなるのかわい💕

    8/16お礼日記💌.東京から来てくれたともくん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕台風で帰れなくなってゆきちゃんに会いに来てくれる機会できて少し台風に感謝してた〜ともくんからも台風のおかげでゆきちゃんに会えたって言ってくれて嬉しい〜🐰同じ気持ちだったね〜💕くんにされるのはもちろん恥ずかしいんだけど、、、即くんにってほんとに恥ずかしい気持ちになる〜🙈💭脇が性癖だからってゆきちゃんの脇の匂いかいでともくんのあそこおっきくさせてたね❤︎とってもかわいいよ〜💕だってゆきちゃんで反応してるんだもんね❔❕乳首舐めも上手って言ってくれてとっても嬉しかったよ〜🤍手こきと乳首舐めしたらすっごく気持ちよさそうな声だしてたともくんかわいかった♡くんにもとっても気持ちよくてかわいいってたくさんいってくれて大阪に住んでたら毎週通いたいって嬉しい言葉たくさん言ってくれてもうずっと嬉しかった🤍ありがとうございました🥲🫶🏻次の日ちゃんと新幹線動いて帰れたかな❔🚄⭐️気をつけてね💕︎また大阪に遊びに来る機会があればゆきちゃんとも遊んでね👊🏻❤️‍🔥‪ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/16 お礼日記💌 .
    東京から来てくれたともくん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    台風で帰れなくなって
    ゆきちゃんに
    会いに来てくれる機会できて
    少し台風に感謝してた〜
    ともくんからも
    台風のおかげで
    ゆきちゃんに会えたって言ってくれて
    嬉しい〜🐰
    同じ気持ちだったね〜💕

    くんにされるのはもちろん
    恥ずかしいんだけど、、、
    即くんにってほんとに
    恥ずかしい気持ちになる〜🙈💭

    脇が性癖だからって
    ゆきちゃんの脇の匂いかいで
    ともくんのあそこおっきくさせてたね❤︎
    とってもかわいいよ〜💕
    だってゆきちゃんで反応してるんだもんね❔❕

    乳首舐めも上手って言ってくれて
    とっても嬉しかったよ〜🤍
    手こきと乳首舐めしたら
    すっごく気持ちよさそうな声だしてた
    ともくんかわいかった♡

    くんにもとっても気持ちよくて
    かわいいってたくさんいってくれて
    大阪に住んでたら毎週通いたいって
    嬉しい言葉たくさん言ってくれて
    もうずっと嬉しかった🤍
    ありがとうございました🥲🫶🏻

    次の日ちゃんと新幹線動いて
    帰れたかな❔🚄⭐️
    気をつけてね💕︎

    また大阪に遊びに来る機会があれば
    ゆきちゃんとも遊んでね👊🏻❤️‍🔥‪

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    しゅっきーん🫶🏻

    8/24 09:00

    おはようございまち☀️♡

    今日も12:00〜22:00まで
    出勤してます✊🏻🤍
    むらむらやばいから
    おにいさんに
    ぺろぺろされたいです🥲

    ぺろぺろしにきてくれる❔💕

    お誘い待ってます🕊🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    しゅっきーん🫶🏻

    おはようございまち☀️♡今日も12:00〜22:00まで出勤してます✊🏻🤍むらむらやばいからおにいさんにぺろぺろされたいです🥲ぺろぺろしにきてくれる❔💕お誘い待ってます🕊🤍ゆきちゃん👶🏻🎀

    おはようございまち☀️♡

    今日も12:00〜22:00まで
    出勤してます✊🏻🤍
    むらむらやばいから
    おにいさんに
    ぺろぺろされたいです🥲

    ぺろぺろしにきてくれる❔💕

    お誘い待ってます🕊🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    えっちなお汁垂れちゃったね...💕

    8/23 23:00


    8/15 お礼日記💌 .
    写メ日記みて来てくれたSさん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    ゆきちゃんのすきな
    あなる舐め付けてくれて
    心から感謝です😖❕
    もうほんっとに
    気持ちよかったです💕

    くんにもとっても気持ちよくて
    Sさん唾液量おおいから
    バックでぺろぺろされてるとき
    ゆきちゃんのお腹に
    Sさんのえっちなよだれと
    ゆきちゃんのえっちなあそこのお汁が
    垂れてたよ꒦꒷♥
    そういうのも
    とってもえちえちだった💕

    手こきもされてるときの
    Sさんのお顔すきで
    いまもお礼日記書きながら
    思い出してる😌💭

    50分全てが
    えちえち空間でした🖤

    また会いに来てくれる❔💕
    お誘い待ってます🍀

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    えっちなお汁垂れちゃったね...💕

    8/15お礼日記💌.写メ日記みて来てくれたSさん👦🏻ゆきちゃんの写メ日記みて指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕ゆきちゃんのすきなあなる舐め付けてくれて心から感謝です😖❕もうほんっとに気持ちよかったです💕くんにもとっても気持ちよくてSさん唾液量おおいからバックでぺろぺろされてるときゆきちゃんのお腹にSさんのえっちなよだれとゆきちゃんのえっちなあそこのお汁が垂れてたよ꒦꒷♥そういうのもとってもえちえちだった💕手こきもされてるときのSさんのお顔すきでいまもお礼日記書きながら思い出してる😌💭50分全てがえちえち空間でした🖤また会いに来てくれる❔💕お誘い待ってます🍀ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/15 お礼日記💌 .
    写メ日記みて来てくれたSさん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    ゆきちゃんのすきな
    あなる舐め付けてくれて
    心から感謝です😖❕
    もうほんっとに
    気持ちよかったです💕

    くんにもとっても気持ちよくて
    Sさん唾液量おおいから
    バックでぺろぺろされてるとき
    ゆきちゃんのお腹に
    Sさんのえっちなよだれと
    ゆきちゃんのえっちなあそこのお汁が
    垂れてたよ꒦꒷♥
    そういうのも
    とってもえちえちだった💕

    手こきもされてるときの
    Sさんのお顔すきで
    いまもお礼日記書きながら
    思い出してる😌💭

    50分全てが
    えちえち空間でした🖤

    また会いに来てくれる❔💕
    お誘い待ってます🍀

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    手こきで気持ちよくなってるおにいさんすき💕

    8/23 19:15


    8/15 お礼日記💌 .
    おにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    まさかの
    ゆきちゃんのあそこ見るだけで
    ひたすらおどおどしてた笑

    でもゆきちゃんに
    手こきされてるとき
    気持ちよさそうだった〜💕

    またゆきちゃんのあそこ
    見に来てくれると嬉しいな💗

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    手こきで気持ちよくなってるおにいさんすき💕

    8/15お礼日記💌.おにいさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕まさかのゆきちゃんのあそこ見るだけでひたすらおどおどしてた笑でもゆきちゃんに手こきされてるとき気持ちよさそうだった〜💕またゆきちゃんのあそこ見に来てくれると嬉しいな💗ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/15 お礼日記💌 .
    おにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    まさかの
    ゆきちゃんのあそこ見るだけで
    ひたすらおどおどしてた笑

    でもゆきちゃんに
    手こきされてるとき
    気持ちよさそうだった〜💕

    またゆきちゃんのあそこ
    見に来てくれると嬉しいな💗

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    きもちいね...///

    8/23 16:30


    8/15 お礼日記💌 .
    おにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    めちゃくちゃ若いおにいさんで
    びっくりしちゃいました😳❣️

    年齢聞いたら
    ゆきちゃんとあんまり変わんなくて
    若いおにいさんも
    こういうお店来るんだ〜って
    素で言葉に出ちゃった⭐️

    ホテルついて
    一緒にシャワー浴びてから
    もうずっとぺろぺろしてくれてて
    ほんとにくんに好きなんだなって
    実感してました✊🏻

    くんにすきなだけあって
    舐め方気持ちよくて
    たくさんいっちゃった〜💕
    ありがとだよ👦🏻🤍

    次の日海いくって言ってたね〜🐬🏝
    海楽しかった〜❔

    またゆきちゃんに会いに来てくれると
    嬉しいな🥰

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    きもちいね...///

    8/15お礼日記💌.おにいさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕めちゃくちゃ若いおにいさんでびっくりしちゃいました😳❣️年齢聞いたらゆきちゃんとあんまり変わんなくて若いおにいさんもこういうお店来るんだ〜って素で言葉に出ちゃった⭐️ホテルついて一緒にシャワー浴びてからもうずっとぺろぺろしてくれててほんとにくんに好きなんだなって実感してました✊🏻くんにすきなだけあって舐め方気持ちよくてたくさんいっちゃった〜💕ありがとだよ👦🏻🤍次の日海いくって言ってたね〜🐬🏝海楽しかった〜❔またゆきちゃんに会いに来てくれると嬉しいな🥰ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/15 お礼日記💌 .
    おにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    めちゃくちゃ若いおにいさんで
    びっくりしちゃいました😳❣️

    年齢聞いたら
    ゆきちゃんとあんまり変わんなくて
    若いおにいさんも
    こういうお店来るんだ〜って
    素で言葉に出ちゃった⭐️

    ホテルついて
    一緒にシャワー浴びてから
    もうずっとぺろぺろしてくれてて
    ほんとにくんに好きなんだなって
    実感してました✊🏻

    くんにすきなだけあって
    舐め方気持ちよくて
    たくさんいっちゃった〜💕
    ありがとだよ👦🏻🤍

    次の日海いくって言ってたね〜🐬🏝
    海楽しかった〜❔

    またゆきちゃんに会いに来てくれると
    嬉しいな🥰

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    優しいおにいさんがスキ> < ♡

    8/23 14:30


    8/15お礼日記💌 .
    写メ日記みてきてくれたLさん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    階段の踊り場で
    Lさんとお会いした時
    一番最初に足に目がいっちゃって
    顔みて挨拶できてなくて
    ごめんなさい><
    反省点すぎます😖

    足の骨折大丈夫ですか❔
    心配です😥

    ホテルまで少し遠くて
    ごめんなさい💦
    歩くスピード早くなかったかな、?

    Lさんは台湾の人っていってて
    ゆきちゃん台湾行ったことあるから
    ホテルまで行く道中に
    台湾のお話で盛り上がったね🥭

    台湾行ったことあるけど
    中学生の時に行ったから
    今と変わってるっぽくて
    やっぱり時代によって
    変わるよね〜🙃

    ぺろぺろしてくれてる時
    痛くない?気持ちいい?って
    ゆきちゃんのこと優先して
    聞いてくれて
    ほんとに優しかったので
    嬉しいし
    気持ちよかったです🫶🏻

    また骨折治ったら
    ゆきちゃんに会いに来てほしいな💭

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    優しいおにいさんがスキ> < ♡

    8/15お礼日記💌.写メ日記みてきてくれたLさん👦🏻ゆきちゃんの写メ日記みて指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕階段の踊り場でLさんとお会いした時一番最初に足に目がいっちゃって顔みて挨拶できてなくてごめんなさい><反省点すぎます😖足の骨折大丈夫ですか❔心配です😥ホテルまで少し遠くてごめんなさい💦歩くスピード早くなかったかな、?Lさんは台湾の人っていっててゆきちゃん台湾行ったことあるからホテルまで行く道中に台湾のお話で盛り上がったね🥭台湾行ったことあるけど中学生の時に行ったから今と変わってるっぽくてやっぱり時代によって変わるよね〜🙃ぺろぺろしてくれてる時痛くない?気持ちいい?ってゆきちゃんのこと優先して聞いてくれてほんとに優しかったので嬉しいし気持ちよかったです🫶🏻また骨折治ったらゆきちゃんに会いに来てほしいな💭ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/15お礼日記💌 .
    写メ日記みてきてくれたLさん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    階段の踊り場で
    Lさんとお会いした時
    一番最初に足に目がいっちゃって
    顔みて挨拶できてなくて
    ごめんなさい><
    反省点すぎます😖

    足の骨折大丈夫ですか❔
    心配です😥

    ホテルまで少し遠くて
    ごめんなさい💦
    歩くスピード早くなかったかな、?

    Lさんは台湾の人っていってて
    ゆきちゃん台湾行ったことあるから
    ホテルまで行く道中に
    台湾のお話で盛り上がったね🥭

    台湾行ったことあるけど
    中学生の時に行ったから
    今と変わってるっぽくて
    やっぱり時代によって
    変わるよね〜🙃

    ぺろぺろしてくれてる時
    痛くない?気持ちいい?って
    ゆきちゃんのこと優先して
    聞いてくれて
    ほんとに優しかったので
    嬉しいし
    気持ちよかったです🫶🏻

    また骨折治ったら
    ゆきちゃんに会いに来てほしいな💭

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    こんなにきもちいいのはじめて...♡

    8/23 11:46


    8/15お礼日記💌 .
    写メ日記みて来てくれたのんちゃん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    お話たくさん盛り上がって
    嬉しかった〜🥹🩵
    まさかの地元同じ😳❕
    めちゃくちゃ近くて
    びっくりよりおもしろいが
    勝っちゃった笑笑
    地元ならではの
    お話とかたくさんしたね〜💭💘

    それだけでも
    一気にのんちゃんと距離近くなって
    とっても嬉しいよ〜💕

    趣味もひとつだけ
    のんちゃんとおそろいだった🤍
    ほんとお話してて楽しかった🤟🏻💞

    前日未入浴の即くんにって
    やっぱり恥ずかしすぎて、、、
    うずうずしちゃってた𖦹‎.𖦹‎

    のんちゃんの舐め方って
    優しくて紳士的なのに
    とっても気持ちよすぎて
    やばかったです👉🏻👈🏻💓
    ほんとに気持ちよかった〜🤤🤍

    ごむふぇらも付けてくれて
    嬉しい🐰‪‪❤︎‬
    でもね、
    のんちゃんのあそこおっきくて
    顎外れちゃいそうだった笑笑

    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    アリガトウ🥹

    おしっこ飲むんじゃなくて
    見られるのって
    新鮮だからとっても恥ずかしいです、、

    のんちゃんとのぷれい
    恥ずかしいこと多かったけど
    最初に仲良くなれたから
    安心しきって気持ちよくなれた〜💕

    のんちゃんといるとき
    シアワセ空間すぎたよ〜🌼

    またお話したいし
    また優しくぺろぺろされたいから
    お誘いまってるね🥺🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    こんなにきもちいいのはじめて...♡

    8/15お礼日記💌.写メ日記みて来てくれたのんちゃん👦🏻ゆきちゃんの写メ日記みて指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕お話たくさん盛り上がって嬉しかった〜🥹🩵まさかの地元同じ😳❕めちゃくちゃ近くてびっくりよりおもしろいが勝っちゃった笑笑地元ならではのお話とかたくさんしたね〜💭💘それだけでも一気にのんちゃんと距離近くなってとっても嬉しいよ〜💕趣味もひとつだけのんちゃんとおそろいだった🤍ほんとお話してて楽しかった🤟🏻💞前日未入浴の即くんにってやっぱり恥ずかしすぎて、、、うずうずしちゃってた𖦹‎.𖦹‎のんちゃんの舐め方って優しくて紳士的なのにとっても気持ちよすぎてやばかったです👉🏻👈🏻💓ほんとに気持ちよかった〜🤤🤍ごむふぇらも付けてくれて嬉しい🐰‪‪❤︎‬でもね、のんちゃんのあそこおっきくて顎外れちゃいそうだった笑笑気持ちいいってたくさん言ってくれてアリガトウ🥹おしっこ飲むんじゃなくて見られるのって新鮮だからとっても恥ずかしいです、、のんちゃんとのぷれい恥ずかしいこと多かったけど最初に仲良くなれたから安心しきって気持ちよくなれた〜💕のんちゃんといるときシアワセ空間すぎたよ〜🌼またお話したいしまた優しくぺろぺろされたいからお誘いまってるね🥺🤍ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/15お礼日記💌 .
    写メ日記みて来てくれたのんちゃん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    お話たくさん盛り上がって
    嬉しかった〜🥹🩵
    まさかの地元同じ😳❕
    めちゃくちゃ近くて
    びっくりよりおもしろいが
    勝っちゃった笑笑
    地元ならではの
    お話とかたくさんしたね〜💭💘

    それだけでも
    一気にのんちゃんと距離近くなって
    とっても嬉しいよ〜💕

    趣味もひとつだけ
    のんちゃんとおそろいだった🤍
    ほんとお話してて楽しかった🤟🏻💞

    前日未入浴の即くんにって
    やっぱり恥ずかしすぎて、、、
    うずうずしちゃってた𖦹‎.𖦹‎

    のんちゃんの舐め方って
    優しくて紳士的なのに
    とっても気持ちよすぎて
    やばかったです👉🏻👈🏻💓
    ほんとに気持ちよかった〜🤤🤍

    ごむふぇらも付けてくれて
    嬉しい🐰‪‪❤︎‬
    でもね、
    のんちゃんのあそこおっきくて
    顎外れちゃいそうだった笑笑

    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    アリガトウ🥹

    おしっこ飲むんじゃなくて
    見られるのって
    新鮮だからとっても恥ずかしいです、、

    のんちゃんとのぷれい
    恥ずかしいこと多かったけど
    最初に仲良くなれたから
    安心しきって気持ちよくなれた〜💕

    のんちゃんといるとき
    シアワセ空間すぎたよ〜🌼

    またお話したいし
    また優しくぺろぺろされたいから
    お誘いまってるね🥺🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    気持ちよくしてあげるね❔💕

    8/23 09:01


    8/13お礼日記💌 .
    おにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    ゆきちゃん最近また
    ごむふぇらおぷしょん🙆🏻‍♀️に
    変えてからよくつけてもらえるけど
    個人的にふぇらするの
    得意じゃないから
    おにいさんのこと
    気持ちよくさせてあげれてるか
    不安だったけど
    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🥹‎🫶🏻️

    舐め方も気持ちよくて
    たくさんいっちゃったよ〜🤤

    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました✌🏻️´-

    でももっとおにいさんのこと
    気持ちよくさせたいから
    練習させて欲しいな🥺
    また会いに来てくれる❔💕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    気持ちよくしてあげるね❔💕

    8/13お礼日記💌.おにいさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕ゆきちゃん最近またごむふぇらおぷしょん🙆🏻‍♀️に変えてからよくつけてもらえるけど個人的にふぇらするの得意じゃないからおにいさんのこと気持ちよくさせてあげれてるか不安だったけど気持ちよくなってくれてて嬉しかったです🥹‎🫶🏻️舐め方も気持ちよくてたくさんいっちゃったよ〜🤤気持ちよくしてくれてありがとうございました✌🏻️´-でももっとおにいさんのこと気持ちよくさせたいから練習させて欲しいな🥺また会いに来てくれる❔💕ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/13お礼日記💌 .
    おにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    ゆきちゃん最近また
    ごむふぇらおぷしょん🙆🏻‍♀️に
    変えてからよくつけてもらえるけど
    個人的にふぇらするの
    得意じゃないから
    おにいさんのこと
    気持ちよくさせてあげれてるか
    不安だったけど
    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🥹‎🫶🏻️

    舐め方も気持ちよくて
    たくさんいっちゃったよ〜🤤

    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました✌🏻️´-

    でももっとおにいさんのこと
    気持ちよくさせたいから
    練習させて欲しいな🥺
    また会いに来てくれる❔💕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    いんするよ✊🏻

    8/23 07:15

    おはようございまち☀️.°

    今日は12:00〜22:00まで
    出勤するよ〜️🩵

    ゆきちゃんむらむらとまんないよ、、
    だから
    おにいさんにいっぱいぺろぺろされたい🥺🤍
    ねぇ、ぺろぺろしにきてくれるよね💕

    ダイエットするとかいいながら
    最近暑いから
    ひたすらアイス食べてる‪🍦‬🤍
    甘いものには目がないから
    1人で何個でも食べちゃうのが
    太る原因だよね𓃟

    そんなこんなで
    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    ゆきちゃん👶🏻ྀི🎀ྀི

    いんするよ✊🏻

    おはようございまち☀️.°今日は12:00〜22:00まで出勤するよ〜️🩵ゆきちゃんむらむらとまんないよ、、だからおにいさんにいっぱいぺろぺろされたい🥺🤍ねぇ、ぺろぺろしにきてくれるよね💕ダイエットするとかいいながら最近暑いからひたすらアイス食べてる‪🍦‬🤍甘いものには目がないから1人で何個でも食べちゃうのが太る原因だよね𓃟そんなこんなでお誘い待ってます🪄︎︎◝✩ゆきちゃん👶🏻ྀི🎀ྀི

    おはようございまち☀️.°

    今日は12:00〜22:00まで
    出勤するよ〜️🩵

    ゆきちゃんむらむらとまんないよ、、
    だから
    おにいさんにいっぱいぺろぺろされたい🥺🤍
    ねぇ、ぺろぺろしにきてくれるよね💕

    ダイエットするとかいいながら
    最近暑いから
    ひたすらアイス食べてる‪🍦‬🤍
    甘いものには目がないから
    1人で何個でも食べちゃうのが
    太る原因だよね𓃟

    そんなこんなで
    お誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    ゆきちゃん👶🏻ྀི🎀ྀི

    特別授業すたーとだね💕

    8/22 23:15


    8/12お礼日記💌 .
    先生と生徒ごっこしたYさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    ゆきちゃんの個人おぷしょんの中で
    好きな首下セット付けてくれて
    ほんと嬉しい🐰💕

    いっぱいぺろぺろしてくれて
    ありがとう❕😖

    先生と生徒ごっこ楽しかった笑
    まさかのゆきちゃんが先生側‼️

    先生舐め方これで合ってますか?
    って言われたけど
    ゆき先生気持ちよくなりすぎて
    答える余裕なかった🥲
    先生失格すぎるよーー🙇🏻‍♀️💦

    今度はゆき先生頑張るから
    また特別授業受けに来て欲しいな🥺

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    特別授業すたーとだね💕

    8/12お礼日記💌.先生と生徒ごっこしたYさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕ゆきちゃんの個人おぷしょんの中で好きな首下セット付けてくれてほんと嬉しい🐰💕いっぱいぺろぺろしてくれてありがとう❕😖先生と生徒ごっこ楽しかった笑まさかのゆきちゃんが先生側‼️先生舐め方これで合ってますか?って言われたけどゆき先生気持ちよくなりすぎて答える余裕なかった🥲先生失格すぎるよーー🙇🏻‍♀️💦今度はゆき先生頑張るからまた特別授業受けに来て欲しいな🥺ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/12お礼日記💌 .
    先生と生徒ごっこしたYさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    ゆきちゃんの個人おぷしょんの中で
    好きな首下セット付けてくれて
    ほんと嬉しい🐰💕

    いっぱいぺろぺろしてくれて
    ありがとう❕😖

    先生と生徒ごっこ楽しかった笑
    まさかのゆきちゃんが先生側‼️

    先生舐め方これで合ってますか?
    って言われたけど
    ゆき先生気持ちよくなりすぎて
    答える余裕なかった🥲
    先生失格すぎるよーー🙇🏻‍♀️💦

    今度はゆき先生頑張るから
    また特別授業受けに来て欲しいな🥺

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    ねえ、すき🤍

    8/22 21:30


    8/12 お礼日記💌 .
    写メ日記みて来てくれたKさん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻🤍

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    Kさんの舐め方
    とっても優しくて
    とろけちゃいそうでした🫠🖤
    優しい舐め方が
    ゆきちゃんの中では1番すきなので
    ほんと気持ちよかったです😖

    ゆきちゃんの個人おぷしょんの中で
    1番すきな首下セット付けてくれたのも
    とってもうれしかったよ〜️🩵
    あそこぺろぺろされるのも
    もちろん気持ちよくて好きなんだけど
    脇とか足指とかお腹舐められるの
    結構すきだからいっぱいぺろぺろされて
    シアワセだった💫🌟

    ゆきちゃんに
    手こきされてるとき
    気持ちよさそうにしてて
    可愛かったです😻🤍

    また会いたいです🥺🥺🥺
    お誘い待ってます🍀🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    ねえ、すき🤍

    8/12お礼日記💌.写メ日記みて来てくれたKさん👦🏻ゆきちゃんの写メ日記みて指名してくれてありがとうございます🫶🏻🤍書くの遅くなってごめんなさい❕Kさんの舐め方とっても優しくてとろけちゃいそうでした🫠🖤優しい舐め方がゆきちゃんの中では1番すきなのでほんと気持ちよかったです😖ゆきちゃんの個人おぷしょんの中で1番すきな首下セット付けてくれたのもとってもうれしかったよ〜️🩵あそこぺろぺろされるのももちろん気持ちよくて好きなんだけど脇とか足指とかお腹舐められるの結構すきだからいっぱいぺろぺろされてシアワセだった💫🌟ゆきちゃんに手こきされてるとき気持ちよさそうにしてて可愛かったです😻🤍また会いたいです🥺🥺🥺お誘い待ってます🍀🤍ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/12 お礼日記💌 .
    写メ日記みて来てくれたKさん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻🤍

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    Kさんの舐め方
    とっても優しくて
    とろけちゃいそうでした🫠🖤
    優しい舐め方が
    ゆきちゃんの中では1番すきなので
    ほんと気持ちよかったです😖

    ゆきちゃんの個人おぷしょんの中で
    1番すきな首下セット付けてくれたのも
    とってもうれしかったよ〜️🩵
    あそこぺろぺろされるのも
    もちろん気持ちよくて好きなんだけど
    脇とか足指とかお腹舐められるの
    結構すきだからいっぱいぺろぺろされて
    シアワセだった💫🌟

    ゆきちゃんに
    手こきされてるとき
    気持ちよさそうにしてて
    可愛かったです😻🤍

    また会いたいです🥺🥺🥺
    お誘い待ってます🍀🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    おしり🍑

    8/22 19:15


    8/12 お礼日記💌 .
    おにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい😖

    ゆきちゃんの
    だいすきなおぷしょんのうちのひとつの
    あなる舐め付けてくれて
    とっても嬉しかったです😳💗
    すっごく気持ちよすぎて
    にやけが止まりませんでした😻

    顔面騎乗位したら
    いっぱい喜んでくれて
    おにいさん興奮してたね💕︎

    手こき気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しい💕

    もっとおにいさんのこと
    気持ちよくさせるために
    頑張って練習するね❕

    またお誘い待ってます🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    おしり🍑

    8/12お礼日記💌.おにいさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい😖ゆきちゃんのだいすきなおぷしょんのうちのひとつのあなる舐め付けてくれてとっても嬉しかったです😳💗すっごく気持ちよすぎてにやけが止まりませんでした😻顔面騎乗位したらいっぱい喜んでくれておにいさん興奮してたね💕︎手こき気持ちよかったって言ってくれて嬉しい💕もっとおにいさんのこと気持ちよくさせるために頑張って練習するね❕またお誘い待ってます🤍ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/12 お礼日記💌 .
    おにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい😖

    ゆきちゃんの
    だいすきなおぷしょんのうちのひとつの
    あなる舐め付けてくれて
    とっても嬉しかったです😳💗
    すっごく気持ちよすぎて
    にやけが止まりませんでした😻

    顔面騎乗位したら
    いっぱい喜んでくれて
    おにいさん興奮してたね💕︎

    手こき気持ちよかったって
    言ってくれて嬉しい💕

    もっとおにいさんのこと
    気持ちよくさせるために
    頑張って練習するね❕

    またお誘い待ってます🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    いっぱいしてくれて嬉しい🎀

    8/22 18:03


    8/12 お礼日記💌 .

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい🙏

    一緒に歩いてホテルまで行く時に
    こんびににお金おろしにいったの
    初めてすぎて
    おどおどしてごめんね😖

    男性って今どき
    日傘さすんだね☂️
    ゆきちゃんさしてないけど
    おにいさんさしてて
    女子力の違い見せつけられた気分で
    にまにましちゃった笑笑
    日傘の中に一緒に
    いれてくれてありがとう❕

    一緒にお風呂はいってから
    タイマーなるまで
    ずっと正常位の体制で
    ぺろぺろしてくれてたね😖

    気持ちよかったな〜🤤
    ぺろぺろしてくれたの
    気持ちよくて
    いっちゃったの
    少し恥ずかしかった🫣

    また会いたいので
    お誘い待ってますね💕︎

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    いっぱいしてくれて嬉しい🎀

    8/12お礼日記💌.ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい🙏一緒に歩いてホテルまで行く時にこんびににお金おろしにいったの初めてすぎておどおどしてごめんね😖男性って今どき日傘さすんだね☂️ゆきちゃんさしてないけどおにいさんさしてて女子力の違い見せつけられた気分でにまにましちゃった笑笑日傘の中に一緒にいれてくれてありがとう❕一緒にお風呂はいってからタイマーなるまでずっと正常位の体制でぺろぺろしてくれてたね😖気持ちよかったな〜🤤ぺろぺろしてくれたの気持ちよくていっちゃったの少し恥ずかしかった🫣また会いたいのでお誘い待ってますね💕︎ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/12 お礼日記💌 .

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい🙏

    一緒に歩いてホテルまで行く時に
    こんびににお金おろしにいったの
    初めてすぎて
    おどおどしてごめんね😖

    男性って今どき
    日傘さすんだね☂️
    ゆきちゃんさしてないけど
    おにいさんさしてて
    女子力の違い見せつけられた気分で
    にまにましちゃった笑笑
    日傘の中に一緒に
    いれてくれてありがとう❕

    一緒にお風呂はいってから
    タイマーなるまで
    ずっと正常位の体制で
    ぺろぺろしてくれてたね😖

    気持ちよかったな〜🤤
    ぺろぺろしてくれたの
    気持ちよくて
    いっちゃったの
    少し恥ずかしかった🫣

    また会いたいので
    お誘い待ってますね💕︎

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    足で顔踏まれてる気分どう❔💕

    8/22 16:31


    8/12 お礼日記💌 .
    Kさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    Kさんとっても
    ドMでえちえちだったな〜💭

    足で顔踏むの
    ゆきちゃん結構性癖に刺さる😖
    踏まれてるのに
    興奮しちゃって
    Kさんのあそこおっきくなってたね✋🏻

    踏まれて興奮しちゃうなんて
    Kさん変態だね〜〜👦🏻

    おっきくなったあそこを
    自分で手こきしてたの
    ほんと可愛かったな✊🏻

    顔踏まれて自分で手こきしてるの
    ゆきちゃんに見られて
    どんな気持ちだった❔

    ゆきちゃんはこのぷれい
    結構すきになっちゃったから
    またふみふみしたいな🤤🤍

    また踏まれに来て欲しいな🥺🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    足で顔踏まれてる気分どう❔💕

    8/12お礼日記💌.Kさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕KさんとってもドMでえちえちだったな〜💭足で顔踏むのゆきちゃん結構性癖に刺さる😖踏まれてるのに興奮しちゃってKさんのあそこおっきくなってたね✋🏻踏まれて興奮しちゃうなんてKさん変態だね〜〜👦🏻おっきくなったあそこを自分で手こきしてたのほんと可愛かったな✊🏻顔踏まれて自分で手こきしてるのゆきちゃんに見られてどんな気持ちだった❔ゆきちゃんはこのぷれい結構すきになっちゃったからまたふみふみしたいな🤤🤍また踏まれに来て欲しいな🥺🤍ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/12 お礼日記💌 .
    Kさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    Kさんとっても
    ドMでえちえちだったな〜💭

    足で顔踏むの
    ゆきちゃん結構性癖に刺さる😖
    踏まれてるのに
    興奮しちゃって
    Kさんのあそこおっきくなってたね✋🏻

    踏まれて興奮しちゃうなんて
    Kさん変態だね〜〜👦🏻

    おっきくなったあそこを
    自分で手こきしてたの
    ほんと可愛かったな✊🏻

    顔踏まれて自分で手こきしてるの
    ゆきちゃんに見られて
    どんな気持ちだった❔

    ゆきちゃんはこのぷれい
    結構すきになっちゃったから
    またふみふみしたいな🤤🤍

    また踏まれに来て欲しいな🥺🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    出勤するよー

    8/22 12:57

    こんにちわん🐶

    22:00まで出勤してます✊🏻
    2日ぶりの出勤で
    むらむらやばいので
    いっぱいぺろぺろしにきてください🤍

    お誘い待ってます🍀

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    出勤するよー

    こんにちわん🐶22:00まで出勤してます✊🏻2日ぶりの出勤でむらむらやばいのでいっぱいぺろぺろしにきてください🤍お誘い待ってます🍀ゆきちゃん👶🏻🎀

    こんにちわん🐶

    22:00まで出勤してます✊🏻
    2日ぶりの出勤で
    むらむらやばいので
    いっぱいぺろぺろしにきてください🤍

    お誘い待ってます🍀

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    くらげへあ🪼️🩵

    8/21 18:02

    こんにちわん🐶🦴

    明日13:00〜22:00まで
    出勤することにしたので
    ぺろぺろしに来てください🥺
    2日も出勤してなかったら
    むらむらが溜まりに溜まっちゃったよ😖

    せっかくのおやすみなので
    水族館にいってきたよ〜🦈️🩵


    水族館だからくらげへあにしてみたんだ〜🪼
    くらげにみえる❔️🩵
    水族館の中にいる生き物の中で
    カワウソも好きなんだけど
    サメ🦈が1番好きなんです🤍
    凶暴だけど意外とお顔かわいいんですよ❕💕
    サメの映画とかも結構見ちゃうくらいすき笑

    おにいさんたちは
    水族館の生き物で何が1番すき❔

    でもなんか水族館行ったあとのご飯って
    お寿司屋さんなんだよね🍣
    でも美味しいから食べたくなるんだよね😖

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    くらげへあ🪼️🩵

    こんにちわん🐶🦴明日13:00〜22:00まで出勤することにしたのでぺろぺろしに来てください🥺2日も出勤してなかったらむらむらが溜まりに溜まっちゃったよ😖せっかくのおやすみなので水族館にいってきたよ〜🦈️🩵水族館だからくらげへあにしてみたんだ〜🪼くらげにみえる❔️🩵水族館の中にいる生き物の中でカワウソも好きなんだけどサメ🦈が1番好きなんです🤍凶暴だけど意外とお顔かわいいんですよ❕💕サメの映画とかも結構見ちゃうくらいすき笑おにいさんたちは水族館の生き物で何が1番すき❔でもなんか水族館行ったあとのご飯ってお寿司屋さんなんだよね🍣でも美味しいから食べたくなるんだよね😖ゆきちゃん👶🏻🎀

    こんにちわん🐶🦴

    明日13:00〜22:00まで
    出勤することにしたので
    ぺろぺろしに来てください🥺
    2日も出勤してなかったら
    むらむらが溜まりに溜まっちゃったよ😖

    せっかくのおやすみなので
    水族館にいってきたよ〜🦈️🩵


    水族館だからくらげへあにしてみたんだ〜🪼
    くらげにみえる❔️🩵
    水族館の中にいる生き物の中で
    カワウソも好きなんだけど
    サメ🦈が1番好きなんです🤍
    凶暴だけど意外とお顔かわいいんですよ❕💕
    サメの映画とかも結構見ちゃうくらいすき笑

    おにいさんたちは
    水族館の生き物で何が1番すき❔

    でもなんか水族館行ったあとのご飯って
    お寿司屋さんなんだよね🍣
    でも美味しいから食べたくなるんだよね😖

    ゆきちゃん👶🏻🎀