• 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🫧

    7/19 09:26

    おはようございます☀️

    10-18まで出勤してます✊🏻
    もしかしたらもうすこしながくいるかも!?

    ここおやすみにしちゃうと
    むらむら溜まっちゃう😔

    なので‼️‼️

    お時間の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来てください🥺🤍

    出勤🫧

    おはようございます☀️10-18まで出勤してます✊🏻もしかしたらもうすこしながくいるかも!?ここおやすみにしちゃうとむらむら溜まっちゃう😔なので‼️‼️お時間の合うおにいさんゆきちゃんに会いに来てください🥺🤍

    おはようございます☀️

    10-18まで出勤してます✊🏻
    もしかしたらもうすこしながくいるかも!?

    ここおやすみにしちゃうと
    むらむら溜まっちゃう😔

    なので‼️‼️

    お時間の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来てください🥺🤍

    おにいさんは飲んだ❔🍑‎🤍

    7/18 20:36

    🍑‎🤍

    今日仲良しのらなちゃんと遊んだんだ〜︎💕︎

    最近らなちゃんと遊べること多くて
    ゆきちゃんとってもしあわせ😳💗

    でもなんかするかっていったら
    そうでもないんだよね笑

    らなゆるちゃんと
    もっと色んなところ
    出掛けたいー!!!!

    でも今日はスタバの新作飲みたくて
    飲みに行きました🍑❕
    おにいさんは飲んだかな❔🎶

    美味しかったから
    おにいさんたちにも飲んで欲しいな🥺

    おにいさんは飲んだ❔🍑‎🤍

    🍑‎🤍今日仲良しのらなちゃんと遊んだんだ〜︎💕︎最近らなちゃんと遊べること多くてゆきちゃんとってもしあわせ😳💗でもなんかするかっていったらそうでもないんだよね笑らなゆるちゃんともっと色んなところ出掛けたいー!!!!でも今日はスタバの新作飲みたくて飲みに行きました🍑❕おにいさんは飲んだかな❔🎶美味しかったからおにいさんたちにも飲んで欲しいな🥺

    🍑‎🤍

    今日仲良しのらなちゃんと遊んだんだ〜︎💕︎

    最近らなちゃんと遊べること多くて
    ゆきちゃんとってもしあわせ😳💗

    でもなんかするかっていったら
    そうでもないんだよね笑

    らなゆるちゃんと
    もっと色んなところ
    出掛けたいー!!!!

    でも今日はスタバの新作飲みたくて
    飲みに行きました🍑❕
    おにいさんは飲んだかな❔🎶

    美味しかったから
    おにいさんたちにも飲んで欲しいな🥺

    ゆきちゃんの日常覗いてみて〜‪‪‎🤍

    7/18 13:00

    こんにちは🫠

    ほんと最近暑いね☀️😖
    くれぐれも熱中症に気をつけてね😵‍💫🌀

    ゆきちゃんおやすみの日は
    動物カフェに行って
    癒してもらってるんだよ〜🐖‎🤍

    おにいさんは動物スキ❔︎💕︎
    なんの動物が好きかおしえてほしい〜🐶🖤

    つい先日行った動物カフェは
    子豚カフェに行ってきたの〜🥹‎🫶🏻️

    ゆきちゃんのお膝の上で
    寝ちゃってる子もいて
    ほんとにかわいい〜︎💕︎

    膝枕するの好きだから
    おにいさんもゆきちゃんに
    膝枕されてみませんか❔❤️‍🔥

    ゆきちゃんの日常覗いてみて〜‪‪‎🤍

    こんにちは🫠ほんと最近暑いね☀️😖くれぐれも熱中症に気をつけてね😵‍💫🌀ゆきちゃんおやすみの日は動物カフェに行って癒してもらってるんだよ〜🐖‎🤍おにいさんは動物スキ❔︎💕︎なんの動物が好きかおしえてほしい〜🐶🖤つい先日行った動物カフェは子豚カフェに行ってきたの〜🥹‎🫶🏻️ゆきちゃんのお膝の上で寝ちゃってる子もいてほんとにかわいい〜︎💕︎膝枕するの好きだからおにいさんもゆきちゃんに膝枕されてみませんか❔❤️‍🔥

    こんにちは🫠

    ほんと最近暑いね☀️😖
    くれぐれも熱中症に気をつけてね😵‍💫🌀

    ゆきちゃんおやすみの日は
    動物カフェに行って
    癒してもらってるんだよ〜🐖‎🤍

    おにいさんは動物スキ❔︎💕︎
    なんの動物が好きかおしえてほしい〜🐶🖤

    つい先日行った動物カフェは
    子豚カフェに行ってきたの〜🥹‎🫶🏻️

    ゆきちゃんのお膝の上で
    寝ちゃってる子もいて
    ほんとにかわいい〜︎💕︎

    膝枕するの好きだから
    おにいさんもゆきちゃんに
    膝枕されてみませんか❔❤️‍🔥

    えっちなゆきちゃんをみてね꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱

    7/17 23:03


    まずは
    マイガール100人ありがとうございます🥺🤍
    めちゃくちゃ嬉しいです😳💗

    業界未経験のまま
    なめふぇちに入店したから
    右も左も分からない状態で
    写メ日記も
    何書けばいいか
    何載せたらいいのか
    分からない状態だったから
    色んな方々に教えて貰って
    上達してきたんだよ〜😖
    最近は写メ日記たくさんかいて
    もっとゆきちゃんを色んな人に
    知ってもらいたくてがんばってる✊🏻❤️‍🔥

    写メ日記頑張っていくうちに
    マイガールを登録してくださるおにいさんが
    どんどん増えていって
    嬉しかったです😻🤍

    マイガールでは
    加工してないゆきちゃん
    えっちなゆきちゃん
    など様々なゆきちゃんを
    載せるので
    これからもたくさんのおにいさんに
    登録してもらえたら嬉しいです-`🙌🏻´-

    まだまだえっちな写真載せるは
    恥ずかしいし抵抗あるけど
    その写真きっかけで
    指名してきてくださるおにいさんのおかげで
    載せてよかったって思えてます😖︎💕︎

    これからも
    写メ日記などがんばるので
    みたよ☺︎︎︎︎ マイガール登録
    よろしくおねがいします👶🏻💕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    えっちなゆきちゃんをみてね꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱

    まずはマイガール100人ありがとうございます🥺🤍めちゃくちゃ嬉しいです😳💗業界未経験のままなめふぇちに入店したから右も左も分からない状態で写メ日記も何書けばいいか何載せたらいいのか分からない状態だったから色んな方々に教えて貰って上達してきたんだよ〜😖最近は写メ日記たくさんかいてもっとゆきちゃんを色んな人に知ってもらいたくてがんばってる✊🏻❤️‍🔥写メ日記頑張っていくうちにマイガールを登録してくださるおにいさんがどんどん増えていって嬉しかったです😻🤍マイガールでは加工してないゆきちゃんえっちなゆきちゃんなど様々なゆきちゃんを載せるのでこれからもたくさんのおにいさんに登録してもらえたら嬉しいです-`🙌🏻´-まだまだえっちな写真載せるは恥ずかしいし抵抗あるけどその写真きっかけで指名してきてくださるおにいさんのおかげで載せてよかったって思えてます😖︎💕︎これからも写メ日記などがんばるのでみたよ☺︎︎︎︎マイガール登録よろしくおねがいします👶🏻💕ゆきちゃん👶🏻🎀


    まずは
    マイガール100人ありがとうございます🥺🤍
    めちゃくちゃ嬉しいです😳💗

    業界未経験のまま
    なめふぇちに入店したから
    右も左も分からない状態で
    写メ日記も
    何書けばいいか
    何載せたらいいのか
    分からない状態だったから
    色んな方々に教えて貰って
    上達してきたんだよ〜😖
    最近は写メ日記たくさんかいて
    もっとゆきちゃんを色んな人に
    知ってもらいたくてがんばってる✊🏻❤️‍🔥

    写メ日記頑張っていくうちに
    マイガールを登録してくださるおにいさんが
    どんどん増えていって
    嬉しかったです😻🤍

    マイガールでは
    加工してないゆきちゃん
    えっちなゆきちゃん
    など様々なゆきちゃんを
    載せるので
    これからもたくさんのおにいさんに
    登録してもらえたら嬉しいです-`🙌🏻´-

    まだまだえっちな写真載せるは
    恥ずかしいし抵抗あるけど
    その写真きっかけで
    指名してきてくださるおにいさんのおかげで
    載せてよかったって思えてます😖︎💕︎

    これからも
    写メ日記などがんばるので
    みたよ☺︎︎︎︎ マイガール登録
    よろしくおねがいします👶🏻💕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    お揃いの香りにしたいな💭︎💕︎

    7/17 10:09

    お礼日記💌 .

    7/16に飛び込みできてくれたMさん‎🤍

    昨日は会えて嬉しかった🥺🤍
    まさか30分前に気づいてすぐに
    来てくれるとは思ってもなかった〜🫶🏻
    予定コロコロ変更したのに
    会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました🥲🩵

    しゃぶしゃぶ食べて晩酌してたのに
    来てくれたの嬉しくて
    ゆきちゃん思わず
    きゅんってしちゃった///︎💕︎

    60分の半分以上お喋りしてたよね🗣‎🤍
    オキニトークではお喋りしてたけど
    話し始めたのも数日前なのに
    話しやすくて
    何回も会ったことあるような気がするくらい
    会話が弾んだね🎶💕︎
    ほんとに楽しかった🤍

    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれててれちゃった。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    最後ぺろぺろしてくれて
    気持ちよかったぁ💓

    グミもありがとう🥲🤍

    Mさんにまた会いたいって思ったから
    またゆきちゃんに会いに来てね、❔︎💕︎

    幸せな60分を
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    お揃いの香りにしたいな💭︎💕︎

    お礼日記💌.7/16に飛び込みできてくれたMさん‎🤍昨日は会えて嬉しかった🥺🤍まさか30分前に気づいてすぐに来てくれるとは思ってもなかった〜🫶🏻予定コロコロ変更したのに会いに来てくれてほんとにありがとうございました🥲🩵しゃぶしゃぶ食べて晩酌してたのに来てくれたの嬉しくてゆきちゃん思わずきゅんってしちゃった///︎💕︎60分の半分以上お喋りしてたよね🗣‎🤍オキニトークではお喋りしてたけど話し始めたのも数日前なのに話しやすくて何回も会ったことあるような気がするくらい会話が弾んだね🎶💕︎ほんとに楽しかった🤍ずっとかわいいかわいいって言ってくれててれちゃった。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡最後ぺろぺろしてくれて気持ちよかったぁ💓グミもありがとう🥲🤍Mさんにまた会いたいって思ったからまたゆきちゃんに会いに来てね、❔︎💕︎幸せな60分をありがとうございました🙌🏻︎‪💕ゆきちゃん👶🏻🎀

    お礼日記💌 .

    7/16に飛び込みできてくれたMさん‎🤍

    昨日は会えて嬉しかった🥺🤍
    まさか30分前に気づいてすぐに
    来てくれるとは思ってもなかった〜🫶🏻
    予定コロコロ変更したのに
    会いに来てくれて
    ほんとにありがとうございました🥲🩵

    しゃぶしゃぶ食べて晩酌してたのに
    来てくれたの嬉しくて
    ゆきちゃん思わず
    きゅんってしちゃった///︎💕︎

    60分の半分以上お喋りしてたよね🗣‎🤍
    オキニトークではお喋りしてたけど
    話し始めたのも数日前なのに
    話しやすくて
    何回も会ったことあるような気がするくらい
    会話が弾んだね🎶💕︎
    ほんとに楽しかった🤍

    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれててれちゃった。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆ𓈒ׁ♡

    最後ぺろぺろしてくれて
    気持ちよかったぁ💓

    グミもありがとう🥲🤍

    Mさんにまた会いたいって思ったから
    またゆきちゃんに会いに来てね、❔︎💕︎

    幸せな60分を
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    むらむら止まんないよ…///

    7/17 09:51

    本日12:00〜ラストまで
    出勤します🎶❕

    最近むらむらの絶頂期で、、
    毎日おにいさんと
    えっちなことしたいよ〜〜img

    ゆきちゃんの
    このむらむらをおにいさんは
    受け止めてくれるよねimg

    てことで
    お時間の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来てください՞・֊・՞

    お誘い待ってます🥺🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    むらむら止まんないよ…///

    本日12:00〜ラストまで出勤します🎶❕最近むらむらの絶頂期で、、毎日おにいさんとえっちなことしたいよ〜〜ゆきちゃんのこのむらむらをおにいさんは受け止めてくれるよねてことでお時間の合うおにいさんゆきちゃんに会いに来てください՞・֊・՞お誘い待ってます🥺🤍ゆきちゃん👶🏻🎀

    本日12:00〜ラストまで
    出勤します🎶❕

    最近むらむらの絶頂期で、、
    毎日おにいさんと
    えっちなことしたいよ〜〜img

    ゆきちゃんの
    このむらむらをおにいさんは
    受け止めてくれるよねimg

    てことで
    お時間の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来てください՞・֊・՞

    お誘い待ってます🥺🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    急遽出勤したよ〜✊🏻

    7/16 18:46

    ゆきちゃんだよ〜👶🏻

    急遽出勤しちゃった〜❕🎶

    ラストまで居てるので
    お時間の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会って
    癒されませんか❔💕

    今日のゆきちゃん
    いつもと少し雰囲気が
    違うよ〜✊🏻❤️‍🔥


    急遽出勤したよ〜✊🏻

    ゆきちゃんだよ〜👶🏻急遽出勤しちゃった〜❕🎶ラストまで居てるのでお時間の合うおにいさんゆきちゃんに会って癒されませんか❔💕今日のゆきちゃんいつもと少し雰囲気が違うよ〜✊🏻❤️‍🔥

    ゆきちゃんだよ〜👶🏻

    急遽出勤しちゃった〜❕🎶

    ラストまで居てるので
    お時間の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会って
    癒されませんか❔💕

    今日のゆきちゃん
    いつもと少し雰囲気が
    違うよ〜✊🏻❤️‍🔥


    おにいさんも気をつけてね❔

    7/15 16:23

    🫠🫠🫠

    最近あつくてたまったもんじゃない〜img

    Xの方でも書いたんだけど
    ゆきちゃんね〜、、
    何回か熱中症になったことはあるんだけど
    熱中症で高熱出て初めて
    救急車で運ばれたよ🚑💦

    ほんとにこまめな水分補給
    涼しい服着て
    適温な空調にしてね(>_<)

    おにいさんが
    熱中症になったらゆきちゃん心配だよ🥺
    気をつけてね😔

    写真はこの前食べた時に
    おいしかったお肉です‼️

    それはそうと明日14時〜ラストまで
    急遽出勤するので
    良かったら会いに来てください🥺🤍

    おにいさんも気をつけてね❔

    🫠🫠🫠最近あつくてたまったもんじゃない〜Xの方でも書いたんだけどゆきちゃんね〜、、何回か熱中症になったことはあるんだけど熱中症で高熱出て初めて救急車で運ばれたよ🚑💦ほんとにこまめな水分補給涼しい服着て適温な空調にしてね(>_<)おにいさんが熱中症になったらゆきちゃん心配だよ🥺気をつけてね😔写真はこの前食べた時においしかったお肉です‼️それはそうと明日14時〜ラストまで急遽出勤するので良かったら会いに来てください🥺🤍

    🫠🫠🫠

    最近あつくてたまったもんじゃない〜img

    Xの方でも書いたんだけど
    ゆきちゃんね〜、、
    何回か熱中症になったことはあるんだけど
    熱中症で高熱出て初めて
    救急車で運ばれたよ🚑💦

    ほんとにこまめな水分補給
    涼しい服着て
    適温な空調にしてね(>_<)

    おにいさんが
    熱中症になったらゆきちゃん心配だよ🥺
    気をつけてね😔

    写真はこの前食べた時に
    おいしかったお肉です‼️

    それはそうと明日14時〜ラストまで
    急遽出勤するので
    良かったら会いに来てください🥺🤍

    次は教えるね、❔

    7/12 11:58

    🫶🏻🌟 ̖́-‬

    スタート枠本指名で来てくれた
    俳優に似てるおにいちゃん
    ありがとうございました〜💕

    2ヶ月振り、!?に会えて
    ゆきちゃん嬉しかったよ〜❤️‍🔥
    髪色の変化もネイルも
    気づいてくれて嬉しい❕🎶

    おはなし盛り上がって楽しかった〜💕
    楽しかったから時間過ぎるの
    あっという間だったのかなしい(>_<)

    今度は誰に似てるか教える❕🎶
    お昼ご飯何食べたか次教えてね🍚💕

    次は教えるね、❔

    🫶🏻🌟̖́-‬スタート枠本指名で来てくれた俳優に似てるおにいちゃんありがとうございました〜💕2ヶ月振り、!?に会えてゆきちゃん嬉しかったよ〜❤️‍🔥髪色の変化もネイルも気づいてくれて嬉しい❕🎶おはなし盛り上がって楽しかった〜💕楽しかったから時間過ぎるのあっという間だったのかなしい(>_<)今度は誰に似てるか教える❕🎶お昼ご飯何食べたか次教えてね🍚💕

    🫶🏻🌟 ̖́-‬

    スタート枠本指名で来てくれた
    俳優に似てるおにいちゃん
    ありがとうございました〜💕

    2ヶ月振り、!?に会えて
    ゆきちゃん嬉しかったよ〜❤️‍🔥
    髪色の変化もネイルも
    気づいてくれて嬉しい❕🎶

    おはなし盛り上がって楽しかった〜💕
    楽しかったから時間過ぎるの
    あっという間だったのかなしい(>_<)

    今度は誰に似てるか教える❕🎶
    お昼ご飯何食べたか次教えてね🍚💕

    いんしてる🫶🏻

    7/12 11:51

    おはよう☀️

    今日お天気悪いね〜
    お天気予報ではお昼すぎから
    雨☔️止むのかな、❔
    止んで欲しい〜🥺🤍

    今日もラストまで居てるから
    ゆきちゃんと遊びませんか❔💕
    お誘い待ってます❤️‍🔥


    ゆきちゃん🎀🖤

    いんしてる🫶🏻

    おはよう☀️今日お天気悪いね〜お天気予報ではお昼すぎから雨☔️止むのかな、❔止んで欲しい〜🥺🤍今日もラストまで居てるからゆきちゃんと遊びませんか❔💕お誘い待ってます❤️‍🔥ゆきちゃん🎀🖤

    おはよう☀️

    今日お天気悪いね〜
    お天気予報ではお昼すぎから
    雨☔️止むのかな、❔
    止んで欲しい〜🥺🤍

    今日もラストまで居てるから
    ゆきちゃんと遊びませんか❔💕
    お誘い待ってます❤️‍🔥


    ゆきちゃん🎀🖤

    ねぇいっしょに寝ない、❔💕

    7/11 21:48

    退勤しました〜😖🤍

    今日ゆきちゃんと
    遊んでくれたおにいちゃん達
    ありがとう〜👼🏻🩵

    おにいちゃん達のおかげで
    ゆきちゃん気持ちよく寝れそう😪🫧

    ゆきちゃん自撮りするのすきだから
    今までたくさん自撮りしてたんだけど
    それはいままで自己満だったから
    誰かにみせるってことって
    あまり無かったんだけど、
    舐めフェチでお仕事させてもらってからは
    おにいさんたちに見てもらえるから
    自撮りの角度とか自撮りのレパートリー
    いっぱいいっぱい考えてるんだけど
    この画角良くない〜〜❔💕

    前置き長くなっちゃったんだけど、!
    ゆきちゃんと添い寝してる感じ、、
    伝わるかな❔🥺
    ゆきちゃんぺろぺろしてもらうのはもちろん
    いちゃいちゃ添い寝もだいすきなの〜🫶🏻💘
    添い寝って落ち着くよね😌🩵

    明日スタート枠ご予約してくれたおにいさん
    ありがとう〜💕
    ゆきちゃん楽しみで胸いっぱいだよ〜🎀❕
    明日もラストまで居てるので
    どんどんお誘いまってるね👉🏻💗

    おやすみなさい🐑‎🤍

    ゆきちゃんでした〜🎀❕

    ねぇいっしょに寝ない、❔💕

    退勤しました〜😖🤍今日ゆきちゃんと遊んでくれたおにいちゃん達ありがとう〜👼🏻🩵おにいちゃん達のおかげでゆきちゃん気持ちよく寝れそう😪🫧ゆきちゃん自撮りするのすきだから今までたくさん自撮りしてたんだけどそれはいままで自己満だったから誰かにみせるってことってあまり無かったんだけど、舐めフェチでお仕事させてもらってからはおにいさんたちに見てもらえるから自撮りの角度とか自撮りのレパートリーいっぱいいっぱい考えてるんだけどこの画角良くない〜〜❔💕前置き長くなっちゃったんだけど、!ゆきちゃんと添い寝してる感じ、、伝わるかな❔🥺ゆきちゃんぺろぺろしてもらうのはもちろんいちゃいちゃ添い寝もだいすきなの〜🫶🏻💘添い寝って落ち着くよね😌🩵明日スタート枠ご予約してくれたおにいさんありがとう〜💕ゆきちゃん楽しみで胸いっぱいだよ〜🎀❕明日もラストまで居てるのでどんどんお誘いまってるね👉🏻💗おやすみなさい🐑‎🤍ゆきちゃんでした〜🎀❕

    退勤しました〜😖🤍

    今日ゆきちゃんと
    遊んでくれたおにいちゃん達
    ありがとう〜👼🏻🩵

    おにいちゃん達のおかげで
    ゆきちゃん気持ちよく寝れそう😪🫧

    ゆきちゃん自撮りするのすきだから
    今までたくさん自撮りしてたんだけど
    それはいままで自己満だったから
    誰かにみせるってことって
    あまり無かったんだけど、
    舐めフェチでお仕事させてもらってからは
    おにいさんたちに見てもらえるから
    自撮りの角度とか自撮りのレパートリー
    いっぱいいっぱい考えてるんだけど
    この画角良くない〜〜❔💕

    前置き長くなっちゃったんだけど、!
    ゆきちゃんと添い寝してる感じ、、
    伝わるかな❔🥺
    ゆきちゃんぺろぺろしてもらうのはもちろん
    いちゃいちゃ添い寝もだいすきなの〜🫶🏻💘
    添い寝って落ち着くよね😌🩵

    明日スタート枠ご予約してくれたおにいさん
    ありがとう〜💕
    ゆきちゃん楽しみで胸いっぱいだよ〜🎀❕
    明日もラストまで居てるので
    どんどんお誘いまってるね👉🏻💗

    おやすみなさい🐑‎🤍

    ゆきちゃんでした〜🎀❕

    ꒰ঌ‪ゆきちゃん色に染〜まれ໒꒱

    7/11 17:11

    👼🏻💭🤍
    写メ日記みてきてくれたおにいちゃん
    ゆきちゃんの事選んでくれてアリガトウ🥲‎🫶🏻️
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    しかも悩んでたことアドバイスくれたの
    ゆきちゃん嬉しかったな〜💕
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    パネルでゆきちゃんを選んでくれた
    おにいちゃんもありがとう🥺🤍
    思わず笑っちゃうおはなし
    たくさんきかせてくれてたのしかった〜🫶🏻
    体温暖かかったから一緒に寝てて
    暖かくてしあわせだったよ〜🫠‎💕

    ラストまでなので
    もっともっとぺろぺろしにきてほしい〜❕❕

    そういえば❕❕
    ゆきちゃん昨日らなちゃんに
    髪の毛染めてもらったの〜💕

    これからゆきちゃんに会いに来てくれる
    おにいちゃん達が
    ゆきちゃん色に染まってほしいな🪄︎︎🌟
    なんてね///💕

    ꒰ঌ‪ゆきちゃん色に染〜まれ໒꒱

    👼🏻💭🤍写メ日記みてきてくれたおにいちゃんゆきちゃんの事選んでくれてアリガトウ🥲‎🫶🏻️いっぱい気持ちよくしてくれてしかも悩んでたことアドバイスくれたのゆきちゃん嬉しかったな〜💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍パネルでゆきちゃんを選んでくれたおにいちゃんもありがとう🥺🤍思わず笑っちゃうおはなしたくさんきかせてくれてたのしかった〜🫶🏻体温暖かかったから一緒に寝てて暖かくてしあわせだったよ〜🫠‎💕ラストまでなのでもっともっとぺろぺろしにきてほしい〜❕❕そういえば❕❕ゆきちゃん昨日らなちゃんに髪の毛染めてもらったの〜💕これからゆきちゃんに会いに来てくれるおにいちゃん達がゆきちゃん色に染まってほしいな🪄︎︎🌟なんてね///💕

    👼🏻💭🤍
    写メ日記みてきてくれたおにいちゃん
    ゆきちゃんの事選んでくれてアリガトウ🥲‎🫶🏻️
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    しかも悩んでたことアドバイスくれたの
    ゆきちゃん嬉しかったな〜💕
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    パネルでゆきちゃんを選んでくれた
    おにいちゃんもありがとう🥺🤍
    思わず笑っちゃうおはなし
    たくさんきかせてくれてたのしかった〜🫶🏻
    体温暖かかったから一緒に寝てて
    暖かくてしあわせだったよ〜🫠‎💕

    ラストまでなので
    もっともっとぺろぺろしにきてほしい〜❕❕

    そういえば❕❕
    ゆきちゃん昨日らなちゃんに
    髪の毛染めてもらったの〜💕

    これからゆきちゃんに会いに来てくれる
    おにいちゃん達が
    ゆきちゃん色に染まってほしいな🪄︎︎🌟
    なんてね///💕

    居てるヨ(՞ . .՞)੭

    7/11 09:42

    おはようごじゃいます❕‪🔆‬

    ゆきちゃんです🎀🖤

    ここ最近暑かったのに
    昨日からお天気悪くて
    どんよりしちゃうね🌧❕

    あつくなってほしくないけど
    梅雨あけてほしいなぁ😌💭

    おにいさん達はどの季節がすき❔
    ゆきちゃんは秋がすき🫶🏻🌟 ̖́-‬

    それはさておき
    今日もラストまで居てるので
    ご都合の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来て
    癒されてみませんか〜❔🎶

    居てるヨ(՞ . .՞)੭

    おはようごじゃいます❕‪🔆‬ゆきちゃんです🎀🖤ここ最近暑かったのに昨日からお天気悪くてどんよりしちゃうね🌧❕あつくなってほしくないけど梅雨あけてほしいなぁ😌💭おにいさん達はどの季節がすき❔ゆきちゃんは秋がすき🫶🏻🌟̖́-‬それはさておき今日もラストまで居てるのでご都合の合うおにいさんゆきちゃんに会いに来て癒されてみませんか〜❔🎶

    おはようごじゃいます❕‪🔆‬

    ゆきちゃんです🎀🖤

    ここ最近暑かったのに
    昨日からお天気悪くて
    どんよりしちゃうね🌧❕

    あつくなってほしくないけど
    梅雨あけてほしいなぁ😌💭

    おにいさん達はどの季節がすき❔
    ゆきちゃんは秋がすき🫶🏻🌟 ̖́-‬

    それはさておき
    今日もラストまで居てるので
    ご都合の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来て
    癒されてみませんか〜❔🎶

    出勤するよ〜🩵

    7/10 10:37

    おはようだよ☀️

    今日お天気悪いみたいだね🌧☔️
    お天気はどんよりしちゃうけど
    ゆきちゃんは元気いっぱいだから
    おにいさんのこと癒しちゃうぞ🪄︎︎✨

    14-ラストまで居てるので
    お時間のあうおにいさん
    天真爛漫のゆきちゃんに
    会いに来てみてはいかが〜❔💕

    出勤するよ〜🩵

    おはようだよ☀️今日お天気悪いみたいだね🌧☔️お天気はどんよりしちゃうけどゆきちゃんは元気いっぱいだからおにいさんのこと癒しちゃうぞ🪄︎︎✨14-ラストまで居てるのでお時間のあうおにいさん天真爛漫のゆきちゃんに会いに来てみてはいかが〜❔💕

    おはようだよ☀️

    今日お天気悪いみたいだね🌧☔️
    お天気はどんよりしちゃうけど
    ゆきちゃんは元気いっぱいだから
    おにいさんのこと癒しちゃうぞ🪄︎︎✨

    14-ラストまで居てるので
    お時間のあうおにいさん
    天真爛漫のゆきちゃんに
    会いに来てみてはいかが〜❔💕

    出勤するよ〜🫠

    7/9 12:01

    こんにちは🐥🌱

    ゆきちゃんです🎀🩵

    今日も暑い日になりそうですね〜🫠꒷꒦

    今日はラストまで居てるので
    お時間の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来ませんか〜💕

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤するよ〜🫠

    こんにちは🐥🌱ゆきちゃんです🎀🩵今日も暑い日になりそうですね〜🫠꒷꒦今日はラストまで居てるのでお時間の合うおにいさんゆきちゃんに会いに来ませんか〜💕お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは🐥🌱

    ゆきちゃんです🎀🩵

    今日も暑い日になりそうですね〜🫠꒷꒦

    今日はラストまで居てるので
    お時間の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来ませんか〜💕

    お誘いお待ちしてます🌟

    退勤しまぴた🫠🖤

    7/6 22:34

    おつかれさまぁ〜🫠

    今日ゆきちゃんと遊んでくれた
    おにいちゃん達
    ありがとう〜〜🎶‎🩵

    いっぱい
    ぺろぺろしてくれて
    気持ちよかったから
    いい気分で寝れる〜😪💕

    次の出勤は7/8 10時〜18:30なので
    いっぱいぺろぺろ
    してほしいなぁ〜💕

    退勤しまぴた🫠🖤

    おつかれさまぁ〜🫠今日ゆきちゃんと遊んでくれたおにいちゃん達ありがとう〜〜🎶‎🩵いっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよかったからいい気分で寝れる〜😪💕次の出勤は7/810時〜18:30なのでいっぱいぺろぺろしてほしいなぁ〜💕

    おつかれさまぁ〜🫠

    今日ゆきちゃんと遊んでくれた
    おにいちゃん達
    ありがとう〜〜🎶‎🩵

    いっぱい
    ぺろぺろしてくれて
    気持ちよかったから
    いい気分で寝れる〜😪💕

    次の出勤は7/8 10時〜18:30なので
    いっぱいぺろぺろ
    してほしいなぁ〜💕

    出勤してる✊🏻

    7/6 12:20

    こんにちは🫠🫶🏻

    最近ほんとに暑い〜〜〜
    暑すぎてほんとに溶けちゃいそうで
    ずっと家に篭もりたくなっちゃうね🫠

    今日は20時まで居てるので
    暑いけどゆきちゃんに会いに来てください🌞🌺

    出勤してる✊🏻

    こんにちは🫠🫶🏻最近ほんとに暑い〜〜〜暑すぎてほんとに溶けちゃいそうでずっと家に篭もりたくなっちゃうね🫠今日は20時まで居てるので暑いけどゆきちゃんに会いに来てください🌞🌺

    こんにちは🫠🫶🏻

    最近ほんとに暑い〜〜〜
    暑すぎてほんとに溶けちゃいそうで
    ずっと家に篭もりたくなっちゃうね🫠

    今日は20時まで居てるので
    暑いけどゆきちゃんに会いに来てください🌞🌺

    居てるよ〜🫠

    7/5 10:14

    おはようございます〜☀️
    今日も暑いですね🫠
    溶けちゃいそう👶🏻💕

    今日はラストまで居てるので
    ゆきちゃんのこと
    ぺろぺろしにきてほしいな〜🥺

    居てるよ〜🫠

    おはようございます〜☀️今日も暑いですね🫠溶けちゃいそう👶🏻💕今日はラストまで居てるのでゆきちゃんのことぺろぺろしにきてほしいな〜🥺

    おはようございます〜☀️
    今日も暑いですね🫠
    溶けちゃいそう👶🏻💕

    今日はラストまで居てるので
    ゆきちゃんのこと
    ぺろぺろしにきてほしいな〜🥺

    出勤してます〜🎶

    7/4 11:45

    こんにちは✨
    ゆきちゃんです🎀❕

    今日はラストまで居てます🥺🤍

    スタート枠本指名のはむちゃん🐹
    ありがとう〜🎶
    たまごサンド美味しかった🥚🍞

    まだまだぺろぺろして欲しいので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤してます〜🎶

    こんにちは✨ゆきちゃんです🎀❕今日はラストまで居てます🥺🤍スタート枠本指名のはむちゃん🐹ありがとう〜🎶たまごサンド美味しかった🥚🍞まだまだぺろぺろして欲しいのでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    こんにちは✨
    ゆきちゃんです🎀❕

    今日はラストまで居てます🥺🤍

    スタート枠本指名のはむちゃん🐹
    ありがとう〜🎶
    たまごサンド美味しかった🥚🍞

    まだまだぺろぺろして欲しいので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    会いたいなぁ💕💭

    7/2 18:28

    やっほ〜🙋‍♀️💕

    ゆきちゃん前髪切ったから
    おでこだしてみたんだ〜🎶

    前髪ある方かない方
    おにいさん達はどっちが好き〜❔💕

    いまは前髪あるけど
    ぱっつんにしたから
    あいにきてほしいな〜👶🏻🩵

    会いたいなぁ💕💭

    やっほ〜🙋‍♀️💕ゆきちゃん前髪切ったからおでこだしてみたんだ〜🎶前髪ある方かない方おにいさん達はどっちが好き〜❔💕いまは前髪あるけどぱっつんにしたからあいにきてほしいな〜👶🏻🩵

    やっほ〜🙋‍♀️💕

    ゆきちゃん前髪切ったから
    おでこだしてみたんだ〜🎶

    前髪ある方かない方
    おにいさん達はどっちが好き〜❔💕

    いまは前髪あるけど
    ぱっつんにしたから
    あいにきてほしいな〜👶🏻🩵