這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    7/29 18:41


    Yさん♡
    忙しい合間をぬって
    会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    今日は少しだけ
    イメージプレイも❤️
    あんなにも喜んでくれるなんて‥
    ノーパンパンスト提案してみてよかった⸝⸝⸝⸝

    透けて見えるのがエッチですよね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


    あそこまで飛んじゃうなんて
    まだまだ元気な証拠ですねっ😚♡゚


    差し入れのお菓子もありがとうございました(*´꒳`*)
    賞味期限長いから
    出勤の時に食べるおやつにする〜🍪❤️


    車の運転気を付けてね🚗
    また涼しくなった頃に
    お待ちしてます♡゚

    ありがとうございました𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆




    Yさん♡


    Yさん♡
    忙しい合間をぬって
    会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    今日は少しだけ
    イメージプレイも❤️
    あんなにも喜んでくれるなんて‥
    ノーパンパンスト提案してみてよかった⸝⸝⸝⸝

    透けて見えるのがエッチですよね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


    あそこまで飛んじゃうなんて
    まだまだ元気な証拠ですねっ😚♡゚


    差し入れのお菓子もありがとうございました(*´꒳`*)
    賞味期限長いから
    出勤の時に食べるおやつにする〜🍪❤️


    車の運転気を付けてね🚗
    また涼しくなった頃に
    お待ちしてます♡゚

    ありがとうございました𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆




    進入列表頁面