這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん♡

    9/18 20:03


    Tさん♡゚
    安定の水曜日🙌🩵
    会いにきてくれてありがとうございました♩


    初めてのスペシャルコースなのに
    制限があってごめんなさい😭💭


    プレイの幅が広がって
    今日はいつもより色んなことができて
    楽しかったね〜🤭❤️


    シャワーも一緒に浴びられたし𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆
    シャワー中に色々なお話できて
    すごく楽しかったです♡゚



    Tさんのお心遣い、
    本当に素敵だと思います( ˶’ᵕ’˶ )


    差し入れもありがとうございました♩

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてますっ ₊˚⊹ᡣ𐭩




    Tさん♡


    Tさん♡゚
    安定の水曜日🙌🩵
    会いにきてくれてありがとうございました♩


    初めてのスペシャルコースなのに
    制限があってごめんなさい😭💭


    プレイの幅が広がって
    今日はいつもより色んなことができて
    楽しかったね〜🤭❤️


    シャワーも一緒に浴びられたし𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆
    シャワー中に色々なお話できて
    すごく楽しかったです♡゚



    Tさんのお心遣い、
    本当に素敵だと思います( ˶’ᵕ’˶ )


    差し入れもありがとうございました♩

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてますっ ₊˚⊹ᡣ𐭩




    進入列表頁面