這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    9/25 17:24



    Yさーん💓
    会いに来てくれてありがとうございました( ˶’ᵕ’˶ )

    今月はもう会えないかと思ってた( ; ; )
    忙しい中お時間作って会いに来てくださって
    すっごく嬉しかったです❤️❤️

    今日も沢山褒めてもらえて
    幸せでした♡゚



    れんのプルプルお尻に
    いっぱい窒息させられちゃったね🤭
    興奮して全身が性感帯になってて
    沢山感じてくれるから
    責めるのが楽しかったです⸝⸝⸝⸝



    お話ししてた映画、観てみようかな〜と思って調べたけど
    れんが登録してるところじゃ観れなかったぁ😭🌀
    よければまた違うおすすめ作品教えてもらえたら
    嬉しいです♡゚


    11月までお仕事頑張ってねっ✊✨
    頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね😣💦


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます♩
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    Yさん♡



    Yさーん💓
    会いに来てくれてありがとうございました( ˶’ᵕ’˶ )

    今月はもう会えないかと思ってた( ; ; )
    忙しい中お時間作って会いに来てくださって
    すっごく嬉しかったです❤️❤️

    今日も沢山褒めてもらえて
    幸せでした♡゚



    れんのプルプルお尻に
    いっぱい窒息させられちゃったね🤭
    興奮して全身が性感帯になってて
    沢山感じてくれるから
    責めるのが楽しかったです⸝⸝⸝⸝



    お話ししてた映画、観てみようかな〜と思って調べたけど
    れんが登録してるところじゃ観れなかったぁ😭🌀
    よければまた違うおすすめ作品教えてもらえたら
    嬉しいです♡゚


    11月までお仕事頑張ってねっ✊✨
    頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね😣💦


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます♩
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    進入列表頁面