這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hさん♡

    10/11 18:36



    ご予約ありがとうございました♡゚


    お久しぶりのご来店で
    お相手に選んでいただけて
    嬉しかったです🤭❤️


    れんのお尻は
    気に入っていただけましたか?🫣✨


    無理矢理押し付けて‥
    息ができなくなるくらいお尻で圧迫して‥


    興奮してくれていたからか
    触っていなくともずっと元気なおち◯ぽで
    嬉しかったです☺️💓



    めっちゃ綺麗な身体で
    見惚れてしまいました‥!🤍
    お互いジム頑張りましょう🧸✨


    また良ければお誘いお待ちしてます♡゚

    ありがとうございましたっ♩

    Hさん♡



    ご予約ありがとうございました♡゚


    お久しぶりのご来店で
    お相手に選んでいただけて
    嬉しかったです🤭❤️


    れんのお尻は
    気に入っていただけましたか?🫣✨


    無理矢理押し付けて‥
    息ができなくなるくらいお尻で圧迫して‥


    興奮してくれていたからか
    触っていなくともずっと元気なおち◯ぽで
    嬉しかったです☺️💓



    めっちゃ綺麗な身体で
    見惚れてしまいました‥!🤍
    お互いジム頑張りましょう🧸✨


    また良ければお誘いお待ちしてます♡゚

    ありがとうございましたっ♩

    進入列表頁面