• HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【口コミお礼写メ日記】

    6/14 06:56


    Iさん♡

    素敵な口コミ
    書いてくださって
    ありがとうございます🥺💞


    嬉しすぎて朝から何回も
    読み返してます♪


    初めましてでしたが
    いちゃいちゃしながら
    いろんなお話して
    私もとってもまったり
    癒やされました☺️


    Iさん全然薄汚れてない😂
    清潔感があって
    素敵なお方でよかった😌✨✨


    延長できなかったの
    私も残念すぎたけど
    次会ったときも
    いっぱいエッチなこと
    しましょうね💖


    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰


    この度は
    ありがとうございました❣️❣️


    ひまり




    【口コミお礼写メ日記】

    Iさん♡素敵な口コミ書いてくださってありがとうございます🥺💞嬉しすぎて朝から何回も読み返してます♪初めましてでしたがいちゃいちゃしながらいろんなお話して私もとってもまったり癒やされました☺️Iさん全然薄汚れてない😂清潔感があって素敵なお方でよかった😌✨✨延長できなかったの私も残念すぎたけど次会ったときもいっぱいエッチなことしましょうね💖またお会いできるの楽しみにしてます🥰この度はありがとうございました❣️❣️ひまり


    Iさん♡

    素敵な口コミ
    書いてくださって
    ありがとうございます🥺💞


    嬉しすぎて朝から何回も
    読み返してます♪


    初めましてでしたが
    いちゃいちゃしながら
    いろんなお話して
    私もとってもまったり
    癒やされました☺️


    Iさん全然薄汚れてない😂
    清潔感があって
    素敵なお方でよかった😌✨✨


    延長できなかったの
    私も残念すぎたけど
    次会ったときも
    いっぱいエッチなこと
    しましょうね💖


    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰


    この度は
    ありがとうございました❣️❣️


    ひまり




    今日もありがとうございました♡

    6/8 15:32


    こんにちは♡

    退勤しました🙌


    今日は短い出勤時間でした🥺


    来週も金曜日と土曜日
    出勤しますが
    土曜日は今日と同じで
    少し短めの出勤です🥺


    いっぱい出勤したいけど
    なかなかできないのが
    もどかしい🥺


    来週もよろしくお願いします❣️


    ひまり


    今日もありがとうございました♡

    こんにちは♡退勤しました🙌今日は短い出勤時間でした🥺来週も金曜日と土曜日出勤しますが土曜日は今日と同じで少し短めの出勤です🥺いっぱい出勤したいけどなかなかできないのがもどかしい🥺来週もよろしくお願いします❣️ひまり


    こんにちは♡

    退勤しました🙌


    今日は短い出勤時間でした🥺


    来週も金曜日と土曜日
    出勤しますが
    土曜日は今日と同じで
    少し短めの出勤です🥺


    いっぱい出勤したいけど
    なかなかできないのが
    もどかしい🥺


    来週もよろしくお願いします❣️


    ひまり


    靴下フェチ♡

    6/8 15:26


    初めましてのお兄様♡

    本日はひまりを選んでいただき
    ありがとうございました☺️


    靴下姿興奮してくれて
    よかった💗💗


    シチュエーションプレイで
    ひまりに
    カウンターくらって
    いっぱい虐められちゃいましたね🥰


    靴下足で
    身体中踏まれて
    顔も踏みつけられて
    嬉しそうだったね♪


    靴下足
    口に突っ込まれて
    舐めさせられて
    別の靴下に履き替えさせられて
    ひまりの言う事
    従順に聞くいい子でした😇


    お兄様の優しそうな雰囲気が
    かわいくて
    いろんなことさせたく
    なってました💖


    楽しいお時間
    ありがとうございました🙌


    またいつでも
    遊びに来てくださいね☺️💞


    ひまり


    ​​​​​​​

    靴下フェチ♡

    初めましてのお兄様♡本日はひまりを選んでいただきありがとうございました☺️靴下姿興奮してくれてよかった💗💗シチュエーションプレイでひまりにカウンターくらっていっぱい虐められちゃいましたね🥰靴下足で身体中踏まれて顔も踏みつけられて嬉しそうだったね♪靴下足口に突っ込まれて舐めさせられて別の靴下に履き替えさせられてひまりの言う事従順に聞くいい子でした😇お兄様の優しそうな雰囲気がかわいくていろんなことさせたくなってました💖楽しいお時間ありがとうございました🙌またいつでも遊びに来てくださいね☺️💞ひまり​​​​​​​


    初めましてのお兄様♡

    本日はひまりを選んでいただき
    ありがとうございました☺️


    靴下姿興奮してくれて
    よかった💗💗


    シチュエーションプレイで
    ひまりに
    カウンターくらって
    いっぱい虐められちゃいましたね🥰


    靴下足で
    身体中踏まれて
    顔も踏みつけられて
    嬉しそうだったね♪


    靴下足
    口に突っ込まれて
    舐めさせられて
    別の靴下に履き替えさせられて
    ひまりの言う事
    従順に聞くいい子でした😇


    お兄様の優しそうな雰囲気が
    かわいくて
    いろんなことさせたく
    なってました💖


    楽しいお時間
    ありがとうございました🙌


    またいつでも
    遊びに来てくださいね☺️💞


    ひまり


    ​​​​​​​

    制服の下で振動♡

    6/8 15:15


    Dさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    前から気になってくださってた中で
    お時間作って来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥺💖💖


    黒パンストとノーパン
    制服のスカート
    まさぐって触られて
    ちくびいじられ始めたら
    すぐ濡れちゃいました、、


    制服姿のまま
    ソフアで座ってるDさんの上に
    またがったら
    あそこに振動が、、
    焦りました
    気持ちよくて🫣


    お互いいっぱい
    気持ちよくなれて
    楽しかったですね🥰


    最後Dさんの見事な
    潮吹きも拝見して
    時間ぴったり🐳


    楽しいお時間
    ありがとうございました❣️


    またタイミング合ったら
    いつでもお待ちしてます☺️💞


    ひまり

    制服の下で振動♡

    Dさま♡本日はご指名いただきありがとうございました☺️前から気になってくださってた中でお時間作って来てくれてめっちゃ嬉しかったです🥺💖💖黒パンストとノーパン制服のスカートまさぐって触られてちくびいじられ始めたらすぐ濡れちゃいました、、制服姿のままソフアで座ってるDさんの上にまたがったらあそこに振動が、、焦りました気持ちよくて🫣お互いいっぱい気持ちよくなれて楽しかったですね🥰最後Dさんの見事な潮吹きも拝見して時間ぴったり🐳楽しいお時間ありがとうございました❣️またタイミング合ったらいつでもお待ちしてます☺️💞ひまり


    Dさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    前から気になってくださってた中で
    お時間作って来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥺💖💖


    黒パンストとノーパン
    制服のスカート
    まさぐって触られて
    ちくびいじられ始めたら
    すぐ濡れちゃいました、、


    制服姿のまま
    ソフアで座ってるDさんの上に
    またがったら
    あそこに振動が、、
    焦りました
    気持ちよくて🫣


    お互いいっぱい
    気持ちよくなれて
    楽しかったですね🥰


    最後Dさんの見事な
    潮吹きも拝見して
    時間ぴったり🐳


    楽しいお時間
    ありがとうございました❣️


    またタイミング合ったら
    いつでもお待ちしてます☺️💞


    ひまり

    本日出勤します♡

    6/8 11:19


    こんにちは♡


    今日12時から出勤します🌻


    いいお天気♪


    お時間合う方
    いらっしゃったら
    是非遊びに来てください☺️


    ひまり



    本日出勤します♡

    こんにちは♡今日12時から出勤します🌻いいお天気♪お時間合う方いらっしゃったら是非遊びに来てください☺️ひまり


    こんにちは♡


    今日12時から出勤します🌻


    いいお天気♪


    お時間合う方
    いらっしゃったら
    是非遊びに来てください☺️


    ひまり



    初めてお兄様♡

    6/7 23:29


    Kさま♡

    本日はひまりを
    選んでいただき
    ありがとうございました☺️


    初めてのOFCで選んでいただき
    ありがたい限りです🥺✨


    脚フェチなKさん♪
    ひまりの脚
    気に入ってくれたみたいで
    よかったです🥰


    ポーズ取ったの見たり触ったり
    タオルの奥からおちんちんが
    めっちゃ威嚇してきてて
    かわいかった🥺💞


    ちくびもとっても敏感で
    反応もかわいすぎました💖


    ひまりのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😇


    最後の
    ローションまみれのおちんちんで
    ひまりのあそこに
    ヌルヌルスリスリするやつ
    めっちゃ気持ちよかったね♪


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌻


    お仕事大変そうだけど
    お身体壊さない程度に
    頑張ってください🙏


    またこっち来たときは
    是非遊びに来てくださいね☺️💞


    ひまり


    初めてお兄様♡

    Kさま♡本日はひまりを選んでいただきありがとうございました☺️初めてのOFCで選んでいただきありがたい限りです🥺✨脚フェチなKさん♪ひまりの脚気に入ってくれたみたいでよかったです🥰ポーズ取ったの見たり触ったりタオルの奥からおちんちんがめっちゃ威嚇してきててかわいかった🥺💞ちくびもとっても敏感で反応もかわいすぎました💖ひまりのことも気持ちよくしてくれてありがとうございました😇最後のローションまみれのおちんちんでひまりのあそこにヌルヌルスリスリするやつめっちゃ気持ちよかったね♪楽しいお時間ありがとうございました🌻お仕事大変そうだけどお身体壊さない程度に頑張ってください🙏またこっち来たときは是非遊びに来てくださいね☺️💞ひまり


    Kさま♡

    本日はひまりを
    選んでいただき
    ありがとうございました☺️


    初めてのOFCで選んでいただき
    ありがたい限りです🥺✨


    脚フェチなKさん♪
    ひまりの脚
    気に入ってくれたみたいで
    よかったです🥰


    ポーズ取ったの見たり触ったり
    タオルの奥からおちんちんが
    めっちゃ威嚇してきてて
    かわいかった🥺💞


    ちくびもとっても敏感で
    反応もかわいすぎました💖


    ひまりのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました😇


    最後の
    ローションまみれのおちんちんで
    ひまりのあそこに
    ヌルヌルスリスリするやつ
    めっちゃ気持ちよかったね♪


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌻


    お仕事大変そうだけど
    お身体壊さない程度に
    頑張ってください🙏


    またこっち来たときは
    是非遊びに来てくださいね☺️💞


    ひまり


    次はロングで会いたいな♡

    6/7 23:14


    Iさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    初めてのOFC
    楽しんでくださったようで
    よかったです🥺✨✨


    延長できなかったの
    めっちゃ残念😭
    もっと一緒に
    過ごしたかったですね💖


    Iさんとのお喋り
    すごく楽しかったです❣️
    ずっと褒めてくれるし♪
    自虐多めだったけど
    Iさんも一途で優しいお人柄
    伝わってきて十分素敵でした😌✨


    おちんちんしごかれながら
    真面目な話してたのも
    面白かったですね😂


    ちくび気持ちよかった?
    またちくびもおちんちんも
    舐めさせてね👅


    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰


    またいつでも
    お待ちしてます☺️💞


    ひまり



    次はロングで会いたいな♡

    Iさま♡本日はご指名いただきありがとうございました☺️初めてのOFC楽しんでくださったようでよかったです🥺✨✨延長できなかったのめっちゃ残念😭もっと一緒に過ごしたかったですね💖Iさんとのお喋りすごく楽しかったです❣️ずっと褒めてくれるし♪自虐多めだったけどIさんも一途で優しいお人柄伝わってきて十分素敵でした😌✨おちんちんしごかれながら真面目な話してたのも面白かったですね😂ちくび気持ちよかった?またちくびもおちんちんも舐めさせてね👅楽しいお時間ありがとうございました🥰またいつでもお待ちしてます☺️💞ひまり


    Iさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    初めてのOFC
    楽しんでくださったようで
    よかったです🥺✨✨


    延長できなかったの
    めっちゃ残念😭
    もっと一緒に
    過ごしたかったですね💖


    Iさんとのお喋り
    すごく楽しかったです❣️
    ずっと褒めてくれるし♪
    自虐多めだったけど
    Iさんも一途で優しいお人柄
    伝わってきて十分素敵でした😌✨


    おちんちんしごかれながら
    真面目な話してたのも
    面白かったですね😂


    ちくび気持ちよかった?
    またちくびもおちんちんも
    舐めさせてね👅


    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰


    またいつでも
    お待ちしてます☺️💞


    ひまり



    今日も噴射♡

    6/7 23:05


    Mさん♡

    いつもご指名いただき
    ありがとうございます🥺💖


    スクール水着
    気に入ったのですね♪
    触り心地すべすべで
    気持ちいいですもんね🥰


    スクール水着の上から
    乳首触られるの
    気持ちよくて大好き💗
    っていうの
    前も日記で書いた気がする、、


    今日は序盤
    たくさんお喋りしたから
    時間大丈夫かな?
    ってちょっとだけ心配したけど
    ベストタイミングで
    タイマー鳴ったね😂
    吹き終わった直後⛲


    今日もいちゃいちゃと
    触り合いっこ
    楽しかったですね😌💞


    気持ちよくなってくれてよかった💞
    いつもありがとうございます💞💞


    また次お会いできるのも
    楽しみにしてます☺️✨


    ひまり


    今日も噴射♡

    Mさん♡いつもご指名いただきありがとうございます🥺💖スクール水着気に入ったのですね♪触り心地すべすべで気持ちいいですもんね🥰スクール水着の上から乳首触られるの気持ちよくて大好き💗っていうの前も日記で書いた気がする、、今日は序盤たくさんお喋りしたから時間大丈夫かな?ってちょっとだけ心配したけどベストタイミングでタイマー鳴ったね😂吹き終わった直後⛲今日もいちゃいちゃと触り合いっこ楽しかったですね😌💞気持ちよくなってくれてよかった💞いつもありがとうございます💞💞また次お会いできるのも楽しみにしてます☺️✨ひまり


    Mさん♡

    いつもご指名いただき
    ありがとうございます🥺💖


    スクール水着
    気に入ったのですね♪
    触り心地すべすべで
    気持ちいいですもんね🥰


    スクール水着の上から
    乳首触られるの
    気持ちよくて大好き💗
    っていうの
    前も日記で書いた気がする、、


    今日は序盤
    たくさんお喋りしたから
    時間大丈夫かな?
    ってちょっとだけ心配したけど
    ベストタイミングで
    タイマー鳴ったね😂
    吹き終わった直後⛲


    今日もいちゃいちゃと
    触り合いっこ
    楽しかったですね😌💞


    気持ちよくなってくれてよかった💞
    いつもありがとうございます💞💞


    また次お会いできるのも
    楽しみにしてます☺️✨


    ひまり


    今週末出勤します♡

    6/5 11:30


    こんにちは♡

    暑くなってきましたね☀


    最近は出勤で
    朝から汗ばんでます🫠


    汗かきながら
    エッチなことするのも
    楽しいですよね♪


    今週は金曜日の夜と
    土曜日のお昼12時から
    出勤します☺️


    1日汗かいた後に
    変態ごっこしたいです♪


    よかったら
    遊びに来てください💗


    ひまり



    今週末出勤します♡

    こんにちは♡暑くなってきましたね☀最近は出勤で朝から汗ばんでます🫠汗かきながらエッチなことするのも楽しいですよね♪今週は金曜日の夜と土曜日のお昼12時から出勤します☺️1日汗かいた後に変態ごっこしたいです♪よかったら遊びに来てください💗ひまり


    こんにちは♡

    暑くなってきましたね☀


    最近は出勤で
    朝から汗ばんでます🫠


    汗かきながら
    エッチなことするのも
    楽しいですよね♪


    今週は金曜日の夜と
    土曜日のお昼12時から
    出勤します☺️


    1日汗かいた後に
    変態ごっこしたいです♪


    よかったら
    遊びに来てください💗


    ひまり



    昨日のお礼♡Kさんへ

    6/2 18:45


    Kさん♡

    昨日はお久しぶりでした💗
    ご指名いただき
    ありがとうございました🥰


    Kさん一時頻繁に
    来てくれてたから
    もうひまりのこと
    忘れたのかなーって
    思ってたよ😭
    会えてめっちゃ嬉しかった💖


    昨日は突っ込みどころ満載の
    イメージプレイでしたね🙌
    ひまりのおしりに
    Kさんの股間押し付けられての素振り
    からのベッド♪


    久しぶりのひまりの肛門は
    いかがでしたか?
    いっぱい興奮してくれてたね🥺💞


    フィニッシュした後の
    お喋りタイムも
    楽しかったです🐻


    ひまりといると
    癒やされるって
    言ってくれて嬉しかった🥰


    お仕事大変そうだけど
    身体壊さないように
    例の人とうまいことやりながら
    頑張ってね🥺


    楽しいお時間
    ありがとうございました♪


    またいつでも
    お待ちしてます☺️💞


    ひまり







    昨日のお礼♡Kさんへ

    Kさん♡昨日はお久しぶりでした💗ご指名いただきありがとうございました🥰Kさん一時頻繁に来てくれてたからもうひまりのこと忘れたのかなーって思ってたよ😭会えてめっちゃ嬉しかった💖昨日は突っ込みどころ満載のイメージプレイでしたね🙌ひまりのおしりにKさんの股間押し付けられての素振りからのベッド♪久しぶりのひまりの肛門はいかがでしたか?いっぱい興奮してくれてたね🥺💞フィニッシュした後のお喋りタイムも楽しかったです🐻ひまりといると癒やされるって言ってくれて嬉しかった🥰お仕事大変そうだけど身体壊さないように例の人とうまいことやりながら頑張ってね🥺楽しいお時間ありがとうございました♪またいつでもお待ちしてます☺️💞ひまり


    Kさん♡

    昨日はお久しぶりでした💗
    ご指名いただき
    ありがとうございました🥰


    Kさん一時頻繁に
    来てくれてたから
    もうひまりのこと
    忘れたのかなーって
    思ってたよ😭
    会えてめっちゃ嬉しかった💖


    昨日は突っ込みどころ満載の
    イメージプレイでしたね🙌
    ひまりのおしりに
    Kさんの股間押し付けられての素振り
    からのベッド♪


    久しぶりのひまりの肛門は
    いかがでしたか?
    いっぱい興奮してくれてたね🥺💞


    フィニッシュした後の
    お喋りタイムも
    楽しかったです🐻


    ひまりといると
    癒やされるって
    言ってくれて嬉しかった🥰


    お仕事大変そうだけど
    身体壊さないように
    例の人とうまいことやりながら
    頑張ってね🥺


    楽しいお時間
    ありがとうございました♪


    またいつでも
    お待ちしてます☺️💞


    ひまり







    昨日のお礼♡Sさんへ

    6/2 18:31


    Sさん♡

    お久しぶりでした❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました🥺


    初めましてとか
    言っちゃってすみません🥲
    けどあの後
    ほんとにちゃんと思い出したよ!
    そういえば初対面の時
    ひまりが初恋の人に
    似てるって言ってたよね🤔


    エッチに優しく
    攻められるのが好きなSさん
    昨日はひまりに言われて
    いっぱいご奉仕
    してくれましたね🥺💞


    Sさんが舐めるの大好き
    っぽかったから
    いっぱい舐めさせた🥺


    ひまりの感じてる姿見て
    嬉しそうだったね❣️
    かわいいって
    いっぱい言ってくれて
    ありがとう🥰


    Sさんも
    唾飲まされたり
    顔面騎乗されたり
    乳首舐められたりして
    身体ピクピク反応しながら
    感じててめっちゃかわいかったです🤤


    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰


    また次会えるの
    楽しみに待ってます💖


    ひまり


    昨日のお礼♡Sさんへ

    Sさん♡お久しぶりでした❣️ご指名いただきありがとうございました🥺初めましてとか言っちゃってすみません🥲けどあの後ほんとにちゃんと思い出したよ!そういえば初対面の時ひまりが初恋の人に似てるって言ってたよね🤔エッチに優しく攻められるのが好きなSさん昨日はひまりに言われていっぱいご奉仕してくれましたね🥺💞Sさんが舐めるの大好きっぽかったからいっぱい舐めさせた🥺ひまりの感じてる姿見て嬉しそうだったね❣️かわいいっていっぱい言ってくれてありがとう🥰Sさんも唾飲まされたり顔面騎乗されたり乳首舐められたりして身体ピクピク反応しながら感じててめっちゃかわいかったです🤤楽しいお時間ありがとうございました🥰また次会えるの楽しみに待ってます💖ひまり


    Sさん♡

    お久しぶりでした❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました🥺


    初めましてとか
    言っちゃってすみません🥲
    けどあの後
    ほんとにちゃんと思い出したよ!
    そういえば初対面の時
    ひまりが初恋の人に
    似てるって言ってたよね🤔


    エッチに優しく
    攻められるのが好きなSさん
    昨日はひまりに言われて
    いっぱいご奉仕
    してくれましたね🥺💞


    Sさんが舐めるの大好き
    っぽかったから
    いっぱい舐めさせた🥺


    ひまりの感じてる姿見て
    嬉しそうだったね❣️
    かわいいって
    いっぱい言ってくれて
    ありがとう🥰


    Sさんも
    唾飲まされたり
    顔面騎乗されたり
    乳首舐められたりして
    身体ピクピク反応しながら
    感じててめっちゃかわいかったです🤤


    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰


    また次会えるの
    楽しみに待ってます💖


    ひまり


    昨日のお礼♡Fさんへ

    6/2 18:15


    Fさん♡

    昨日はご指名
    ありがとうございました🥰
    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです♪


    Fさんはいつも
    仕事終わりの
    シャキッとスーツ姿が
    印象深いけど
    昨日は休日のラフな感じで
    それも素敵で新鮮でした🙌


    ベッドでくっつきながら
    まったりお喋りして
    いちゃいちゃして
    楽しかったですね❣️


    鏡の前でのゴムフェラ
    おちんちんカチカチで
    気持ちよさそうでしたね🥺


    イッた後も
    いちゃいちゃしながら
    いろんなお話できて
    リラックスでした🍀


    話してたあれ
    私の近くのコンビニには
    置いてませんでした🥲
    味どうだったか
    また教えてくださいね♪笑


    楽しいお時間
    ありがとうございました💗


    またいつでも
    お待ちしてます☺️💞


    ひまり






    昨日のお礼♡Fさんへ

    Fさん♡昨日はご指名ありがとうございました🥰久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪Fさんはいつも仕事終わりのシャキッとスーツ姿が印象深いけど昨日は休日のラフな感じでそれも素敵で新鮮でした🙌ベッドでくっつきながらまったりお喋りしていちゃいちゃして楽しかったですね❣️鏡の前でのゴムフェラおちんちんカチカチで気持ちよさそうでしたね🥺イッた後もいちゃいちゃしながらいろんなお話できてリラックスでした🍀話してたあれ私の近くのコンビニには置いてませんでした🥲味どうだったかまた教えてくださいね♪笑楽しいお時間ありがとうございました💗またいつでもお待ちしてます☺️💞ひまり


    Fさん♡

    昨日はご指名
    ありがとうございました🥰
    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです♪


    Fさんはいつも
    仕事終わりの
    シャキッとスーツ姿が
    印象深いけど
    昨日は休日のラフな感じで
    それも素敵で新鮮でした🙌


    ベッドでくっつきながら
    まったりお喋りして
    いちゃいちゃして
    楽しかったですね❣️


    鏡の前でのゴムフェラ
    おちんちんカチカチで
    気持ちよさそうでしたね🥺


    イッた後も
    いちゃいちゃしながら
    いろんなお話できて
    リラックスでした🍀


    話してたあれ
    私の近くのコンビニには
    置いてませんでした🥲
    味どうだったか
    また教えてくださいね♪笑


    楽しいお時間
    ありがとうございました💗


    またいつでも
    お待ちしてます☺️💞


    ひまり






    昨日のお礼♡Iさんへ

    6/2 18:03


    Iさま♡

    昨日はお久しぶりでした❣️
    ご指名ありがとうございました☺️


    素脚と素足フェチのIさん♪
    昨日もたくさん
    ひまりの脚眺めて触って
    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったです🥰


    ヒール履いて汗かいた
    足裏の感触と匂いも
    いっぱい堪能してくれましたね💗


    それから
    こないだみたいに
    パンティ途中まで脱がされて
    脱ぎかけの状態でまた眺められて
    めっちゃ恥ずかしかったです🫣


    パンティ脱いだ後も
    ひまりの一本線見て
    興奮してくれてましたね💖


    最後はひまりに
    乳首攻められながら
    太ももにいっぱい
    発射してエッチだったね🤤


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    次は金曜日の夜1番
    足蒸れDayに
    お待ちしてます💖


    ひまり




    昨日のお礼♡Iさんへ

    Iさま♡昨日はお久しぶりでした❣️ご指名ありがとうございました☺️素脚と素足フェチのIさん♪昨日もたくさんひまりの脚眺めて触っていっぱい興奮してくれて嬉しかったです🥰ヒール履いて汗かいた足裏の感触と匂いもいっぱい堪能してくれましたね💗それからこないだみたいにパンティ途中まで脱がされて脱ぎかけの状態でまた眺められてめっちゃ恥ずかしかったです🫣パンティ脱いだ後もひまりの一本線見て興奮してくれてましたね💖最後はひまりに乳首攻められながら太ももにいっぱい発射してエッチだったね🤤楽しいお時間ありがとうございました☺️次は金曜日の夜1番足蒸れDayにお待ちしてます💖ひまり


    Iさま♡

    昨日はお久しぶりでした❣️
    ご指名ありがとうございました☺️


    素脚と素足フェチのIさん♪
    昨日もたくさん
    ひまりの脚眺めて触って
    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったです🥰


    ヒール履いて汗かいた
    足裏の感触と匂いも
    いっぱい堪能してくれましたね💗


    それから
    こないだみたいに
    パンティ途中まで脱がされて
    脱ぎかけの状態でまた眺められて
    めっちゃ恥ずかしかったです🫣


    パンティ脱いだ後も
    ひまりの一本線見て
    興奮してくれてましたね💖


    最後はひまりに
    乳首攻められながら
    太ももにいっぱい
    発射してエッチだったね🤤


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    次は金曜日の夜1番
    足蒸れDayに
    お待ちしてます💖


    ひまり




    明日読んでね♡

    6/1 21:42


    こんばんは♡


    今日も1日
    ありがとうございました☺️


    遊びに来てくれた
    お兄様達へのお礼日記
    明日ゆっくり
    書かせていただきます💒


    今日はたまたま
    本指名のお久しぶりな
    お兄様達ばかりで
    会えて嬉しかったです🩷


    ありがとうございました😌🌷


    ひまり




    明日読んでね♡

    こんばんは♡今日も1日ありがとうございました☺️遊びに来てくれたお兄様達へのお礼日記明日ゆっくり書かせていただきます💒今日はたまたま本指名のお久しぶりなお兄様達ばかりで会えて嬉しかったです🩷ありがとうございました😌🌷ひまり


    こんばんは♡


    今日も1日
    ありがとうございました☺️


    遊びに来てくれた
    お兄様達へのお礼日記
    明日ゆっくり
    書かせていただきます💒


    今日はたまたま
    本指名のお久しぶりな
    お兄様達ばかりで
    会えて嬉しかったです🩷


    ありがとうございました😌🌷


    ひまり




    明日も出勤します♡

    5/31 22:27


    お疲れ様です♡


    今日は雨の中遊びに来てくれた
    お兄様に感謝です🥺🩷


    ほんまに会社員なん?
    会社でもフェロモン
    出ちゃってるやろ、
    って言われて
    フェロモンの正体が
    気になってます


    調べたら
    フェロモンは無臭らしい
    カイコガのフェロモンは
    1000種類以上あるけど
    人間のフェロモンは
    まだ研究が進んでないらしい
    というのがわかりました
    未知✨


    フェロモン出てたら
    嬉しいな🦋


    明日は13時から出勤します🙌


    よかったら
    遊びにきてください🤍


    ひまり



    明日も出勤します♡

    お疲れ様です♡今日は雨の中遊びに来てくれたお兄様に感謝です🥺🩷ほんまに会社員なん?会社でもフェロモン出ちゃってるやろ、って言われてフェロモンの正体が気になってます調べたらフェロモンは無臭らしいカイコガのフェロモンは1000種類以上あるけど人間のフェロモンはまだ研究が進んでないらしいというのがわかりました未知✨フェロモン出てたら嬉しいな🦋明日は13時から出勤します🙌よかったら遊びにきてください🤍ひまり


    お疲れ様です♡


    今日は雨の中遊びに来てくれた
    お兄様に感謝です🥺🩷


    ほんまに会社員なん?
    会社でもフェロモン
    出ちゃってるやろ、
    って言われて
    フェロモンの正体が
    気になってます


    調べたら
    フェロモンは無臭らしい
    カイコガのフェロモンは
    1000種類以上あるけど
    人間のフェロモンは
    まだ研究が進んでないらしい
    というのがわかりました
    未知✨


    フェロモン出てたら
    嬉しいな🦋


    明日は13時から出勤します🙌


    よかったら
    遊びにきてください🤍


    ひまり



    雨の中ありがとう♡

    5/31 22:05


    Kさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    オキニトークで
    全身網タイツの話してたから
    今日はそれかな?
    って思ってたけど
    「仕入れが間に合わなかった」
    はおもしろすぎました😂


    でもノーパンノーブラで
    鏡の前でいちゃいちゃして
    めっちゃ興奮しました🤤


    Kさんに乳首攻められて
    そっこう濡れた


    パンストも早々に破られて
    エッチでしたね💗


    でもKさんも乳首弱いんだね
    舐めたらすごく
    気持ちよさそうでしたね🥰


    おちんちんしごいてたら
    やばくなって何回も止められて
    ひまりばっかり
    気持ちよくなってたね🫣


    いっぱい攻めてくれて
    ありがとうございます❣️


    楽しいお時間
    ありがとうございました♪


    また遊びに来てくださいね☺️💞💞
    次回は仕入れ間に合ってるかな?✨


    ひまり


    ​​​​​​​


    雨の中ありがとう♡

    Kさま♡本日はご指名いただきありがとうございました☺️オキニトークで全身網タイツの話してたから今日はそれかな?って思ってたけど「仕入れが間に合わなかった」はおもしろすぎました😂でもノーパンノーブラで鏡の前でいちゃいちゃしてめっちゃ興奮しました🤤Kさんに乳首攻められてそっこう濡れたパンストも早々に破られてエッチでしたね💗でもKさんも乳首弱いんだね舐めたらすごく気持ちよさそうでしたね🥰おちんちんしごいてたらやばくなって何回も止められてひまりばっかり気持ちよくなってたね🫣いっぱい攻めてくれてありがとうございます❣️楽しいお時間ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね☺️💞💞次回は仕入れ間に合ってるかな?✨ひまり​​​​​​​


    Kさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    オキニトークで
    全身網タイツの話してたから
    今日はそれかな?
    って思ってたけど
    「仕入れが間に合わなかった」
    はおもしろすぎました😂


    でもノーパンノーブラで
    鏡の前でいちゃいちゃして
    めっちゃ興奮しました🤤


    Kさんに乳首攻められて
    そっこう濡れた


    パンストも早々に破られて
    エッチでしたね💗


    でもKさんも乳首弱いんだね
    舐めたらすごく
    気持ちよさそうでしたね🥰


    おちんちんしごいてたら
    やばくなって何回も止められて
    ひまりばっかり
    気持ちよくなってたね🫣


    いっぱい攻めてくれて
    ありがとうございます❣️


    楽しいお時間
    ありがとうございました♪


    また遊びに来てくださいね☺️💞💞
    次回は仕入れ間に合ってるかな?✨


    ひまり


    ​​​​​​​


    股下の話♡

    5/30 11:30


    こんにちは♡


    股下何センチ?
    とのご質問がありました🙌


    測ったら80くらいあったけど
    自力だから盛っちゃってる?🤔
    多分もう少し短い、、
    身長は168cmです♪
    (ヒール履いたら170超えるけど)


    お兄様達の
    ご参考になれば幸いです♡


    明日18:30から出勤します♪


    よかったら
    遊びにきてください☺️


    ひまり

    股下の話♡

    こんにちは♡股下何センチ?とのご質問がありました🙌測ったら80くらいあったけど自力だから盛っちゃってる?🤔多分もう少し短い、、身長は168cmです♪(ヒール履いたら170超えるけど)お兄様達のご参考になれば幸いです♡明日18:30から出勤します♪よかったら遊びにきてください☺️ひまり


    こんにちは♡


    股下何センチ?
    とのご質問がありました🙌


    測ったら80くらいあったけど
    自力だから盛っちゃってる?🤔
    多分もう少し短い、、
    身長は168cmです♪
    (ヒール履いたら170超えるけど)


    お兄様達の
    ご参考になれば幸いです♡


    明日18:30から出勤します♪


    よかったら
    遊びにきてください☺️


    ひまり

    一昨日のお礼♡Kくんへ

    5/27 07:58


    Kくん♡

    一昨日は
    ご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    久しぶりの久しぶりに
    会えてめっちゃ
    嬉しかったよ❣️


    色々冒険して
    戻って来てくれたんだね🥺


    ノーパン網タイツ
    興奮してくれてたね💗


    久しぶりの
    ひまりの脚の触感
    思い出してくれた?


    顔に足裏押し付けられて
    いっぱい脚触って
    おちんちん太ももに
    挟まれてめちゃくちゃ
    興奮してくれてて
    かわいかった🥰


    楽しいお時間
    ありがとうございました🫶


    また次会えるの
    楽しみにしてるね☺️💞


    ひまり


    一昨日のお礼♡Kくんへ

    Kくん♡一昨日はご指名いただきありがとうございました☺️久しぶりの久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ❣️色々冒険して戻って来てくれたんだね🥺ノーパン網タイツ興奮してくれてたね💗久しぶりのひまりの脚の触感思い出してくれた?顔に足裏押し付けられていっぱい脚触っておちんちん太ももに挟まれてめちゃくちゃ興奮してくれててかわいかった🥰楽しいお時間ありがとうございました🫶また次会えるの楽しみにしてるね☺️💞ひまり


    Kくん♡

    一昨日は
    ご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    久しぶりの久しぶりに
    会えてめっちゃ
    嬉しかったよ❣️


    色々冒険して
    戻って来てくれたんだね🥺


    ノーパン網タイツ
    興奮してくれてたね💗


    久しぶりの
    ひまりの脚の触感
    思い出してくれた?


    顔に足裏押し付けられて
    いっぱい脚触って
    おちんちん太ももに
    挟まれてめちゃくちゃ
    興奮してくれてて
    かわいかった🥰


    楽しいお時間
    ありがとうございました🫶


    また次会えるの
    楽しみにしてるね☺️💞


    ひまり


    一昨日のお礼♡Hさまへ

    5/27 07:27


    Hさま♡

    一昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ダンディで素敵なHさん
    めっちゃ変態でしたね❣️


    ひまりにいっぱい
    ご奉仕してくれて
    めちゃくちゃ
    気持ちよかったです🥰


    ひまりの唾飲まされて
    顔舐められて
    乳首舐められまくって
    めっちゃ感じてましたね♪


    ひまりの足指から
    太ももも
    あそこも肛門も
    いっぱい匂って
    いっぱい舐めて
    エッチだったね🫣


    さすが経験豊富な
    変態先輩👏✨✨


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    時間合わせるの
    難しそうだけど
    またよかったら
    遊びに来てくださいね💗


    ひまり




    一昨日のお礼♡Hさまへ

    Hさま♡一昨日はご指名いただきありがとうございました☺️ダンディで素敵なHさんめっちゃ変態でしたね❣️ひまりにいっぱいご奉仕してくれてめちゃくちゃ気持ちよかったです🥰ひまりの唾飲まされて顔舐められて乳首舐められまくってめっちゃ感じてましたね♪ひまりの足指から太もももあそこも肛門もいっぱい匂っていっぱい舐めてエッチだったね🫣さすが経験豊富な変態先輩👏✨✨楽しいお時間ありがとうございました☺️時間合わせるの難しそうだけどまたよかったら遊びに来てくださいね💗ひまり


    Hさま♡

    一昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ダンディで素敵なHさん
    めっちゃ変態でしたね❣️


    ひまりにいっぱい
    ご奉仕してくれて
    めちゃくちゃ
    気持ちよかったです🥰


    ひまりの唾飲まされて
    顔舐められて
    乳首舐められまくって
    めっちゃ感じてましたね♪


    ひまりの足指から
    太ももも
    あそこも肛門も
    いっぱい匂って
    いっぱい舐めて
    エッチだったね🫣


    さすが経験豊富な
    変態先輩👏✨✨


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    時間合わせるの
    難しそうだけど
    またよかったら
    遊びに来てくださいね💗


    ひまり




    一昨日のお礼♡Dさんへ

    5/27 07:16


    Dさん♡

    一昨日は
    久しぶりにお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💖
    いつもご指名
    ありがとうございます☺️


    いっぱいくっついて
    太ももすりすりしたり
    いちゃいちゃして
    楽しかったね🥰


    ひまりに乳首たくさん
    いじめられて
    エッチな声だして
    感じてて
    かわいかったよ🥺💞


    大好物のひまりの唾も
    いっぱい飲んで
    美味しかった?💞


    本とか旅の話も
    色々聞けて
    楽しかったです♪
    次回また感想聞くの
    楽しみすぎる♪✨


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます💐


    また次お会いできるの
    楽しみに待ってます☺️


    ひまり






    一昨日のお礼♡Dさんへ

    Dさん♡一昨日は久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです💖いつもご指名ありがとうございます☺️いっぱいくっついて太ももすりすりしたりいちゃいちゃして楽しかったね🥰ひまりに乳首たくさんいじめられてエッチな声だして感じててかわいかったよ🥺💞大好物のひまりの唾もいっぱい飲んで美味しかった?💞本とか旅の話も色々聞けて楽しかったです♪次回また感想聞くの楽しみすぎる♪✨いつも楽しいお時間ありがとうございます💐また次お会いできるの楽しみに待ってます☺️ひまり


    Dさん♡

    一昨日は
    久しぶりにお会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったです💖
    いつもご指名
    ありがとうございます☺️


    いっぱいくっついて
    太ももすりすりしたり
    いちゃいちゃして
    楽しかったね🥰


    ひまりに乳首たくさん
    いじめられて
    エッチな声だして
    感じてて
    かわいかったよ🥺💞


    大好物のひまりの唾も
    いっぱい飲んで
    美味しかった?💞


    本とか旅の話も
    色々聞けて
    楽しかったです♪
    次回また感想聞くの
    楽しみすぎる♪✨


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます💐


    また次お会いできるの
    楽しみに待ってます☺️


    ひまり