• HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も出勤します♡

    5/5 11:31


    こんにちは♡


    暑いですね!
    ぽかぽか☀


    今日は
    18時から21時くらいまで
    出勤します♪


    休日の夜出勤久しぶり?
    初めてかな🤔


    是非遊びに来てください🧡


    ひまり




    今日も出勤します♡

    こんにちは♡暑いですね!ぽかぽか☀今日は18時から21時くらいまで出勤します♪休日の夜出勤久しぶり?初めてかな🤔是非遊びに来てください🧡ひまり


    こんにちは♡


    暑いですね!
    ぽかぽか☀


    今日は
    18時から21時くらいまで
    出勤します♪


    休日の夜出勤久しぶり?
    初めてかな🤔


    是非遊びに来てください🧡


    ひまり




    白♡

    5/4 23:11

    Kさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥺💞


    ノーブラナースに
    レースの白紐パンティ
    めちゃくちゃエッチで
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました🫣


    今日もひまりのこと
    じっくりねっとり攻めて
    かわいがってくれて
    ありがとうございました💗


    鏡の前でいじめられたり
    ベッドでいろいろ、、
    ずーっと気持ちよかったです♪


    Kさんのせいで?おかげで?
    ひまりのあそこが
    いつもすごいことに
    なっちゃいますね🥺


    終わった後のお喋りも
    楽しかったです♪
    ひまりのコンプレックス
    好きって言ってくれて
    勇気がでました♪笑


    楽しいお時間
    ありがとうございました💖


    またお会いできるの
    楽しみに待ってます☺️💞💞


    ひまり


    白♡

    Kさん♡いつもご指名ありがとうございます🥺💞ノーブラナースにレースの白紐パンティめちゃくちゃエッチでめちゃくちゃ興奮しちゃいました🫣今日もひまりのことじっくりねっとり攻めてかわいがってくれてありがとうございました💗鏡の前でいじめられたりベッドでいろいろ、、ずーっと気持ちよかったです♪Kさんのせいで?おかげで?ひまりのあそこがいつもすごいことになっちゃいますね🥺終わった後のお喋りも楽しかったです♪ひまりのコンプレックス好きって言ってくれて勇気がでました♪笑楽しいお時間ありがとうございました💖またお会いできるの楽しみに待ってます☺️💞💞ひまり

    Kさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥺💞


    ノーブラナースに
    レースの白紐パンティ
    めちゃくちゃエッチで
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました🫣


    今日もひまりのこと
    じっくりねっとり攻めて
    かわいがってくれて
    ありがとうございました💗


    鏡の前でいじめられたり
    ベッドでいろいろ、、
    ずーっと気持ちよかったです♪


    Kさんのせいで?おかげで?
    ひまりのあそこが
    いつもすごいことに
    なっちゃいますね🥺


    終わった後のお喋りも
    楽しかったです♪
    ひまりのコンプレックス
    好きって言ってくれて
    勇気がでました♪笑


    楽しいお時間
    ありがとうございました💖


    またお会いできるの
    楽しみに待ってます☺️💞💞


    ひまり


    初めてありがとう♡

    5/4 22:45


    Nさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    初めてのOFC
    楽しんでくれましたか?🥺
    私はとっても
    楽しかったです💗


    ひまりのこと
    選んでくれてありがとう🥰


    足コキされたのも
    太ももにおちんちん
    挟まれたのも
    足指舐めたのも
    初めてって言ってたけど
    興奮してくれて
    よかったです🥰


    乳首もおちんちんも
    すごく敏感で
    攻めた時の反応が
    とってもかわいかったです❣️


    ひまりのことも
    たくさん攻めてくれて
    ありがとう💖
    めっちゃ気持ちよかったです🥺


    楽しいお時間
    ありがとうございました✨


    またよかったら
    遊びに来てください☺️💞


    ひまり




    初めてありがとう♡

    Nさま♡本日はご指名いただきありがとうございました☺️初めてのOFC楽しんでくれましたか?🥺私はとっても楽しかったです💗ひまりのこと選んでくれてありがとう🥰足コキされたのも太ももにおちんちん挟まれたのも足指舐めたのも初めてって言ってたけど興奮してくれてよかったです🥰乳首もおちんちんもすごく敏感で攻めた時の反応がとってもかわいかったです❣️ひまりのこともたくさん攻めてくれてありがとう💖めっちゃ気持ちよかったです🥺楽しいお時間ありがとうございました✨またよかったら遊びに来てください☺️💞ひまり


    Nさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    初めてのOFC
    楽しんでくれましたか?🥺
    私はとっても
    楽しかったです💗


    ひまりのこと
    選んでくれてありがとう🥰


    足コキされたのも
    太ももにおちんちん
    挟まれたのも
    足指舐めたのも
    初めてって言ってたけど
    興奮してくれて
    よかったです🥰


    乳首もおちんちんも
    すごく敏感で
    攻めた時の反応が
    とってもかわいかったです❣️


    ひまりのことも
    たくさん攻めてくれて
    ありがとう💖
    めっちゃ気持ちよかったです🥺


    楽しいお時間
    ありがとうございました✨


    またよかったら
    遊びに来てください☺️💞


    ひまり




    幸せな気分♡

    5/4 21:31


    Mさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    初めての風俗で
    初めてのOFCで
    初めてのひまりで
    しかも遠方から、、
    ありがたすぎる😭😭😭


    出会うべくしてって
    感じですね🥺💞


    しかも
    会ってからずっと
    嬉しそうで
    ハグでめちゃくちゃ
    喜んでくれて
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    そんなMさんの姿見て
    ひまりまで
    幸せいっぱいになりました🥺💗💗


    足舐めたり
    乳首いじられたり
    顔面騎乗したり
    スペシャルコースだったから
    いろんなことできて
    楽しかったね🥰


    時間があっという間でした🙌


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌷


    ちょっと遠いけど
    また絶対
    遊びにきてね🥺
    待ってます♪


    そしてそして
    また日記見て
    ひまりのこと
    思い出してくださいね☺️🩷


    ひまり



    幸せな気分♡

    Mさま♡本日はご指名いただきありがとうございました☺️初めての風俗で初めてのOFCで初めてのひまりでしかも遠方から、、ありがたすぎる😭😭😭出会うべくしてって感じですね🥺💞しかも会ってからずっと嬉しそうでハグでめちゃくちゃ喜んでくれてめちゃくちゃ興奮してくれてそんなMさんの姿見てひまりまで幸せいっぱいになりました🥺💗💗足舐めたり乳首いじられたり顔面騎乗したりスペシャルコースだったからいろんなことできて楽しかったね🥰時間があっという間でした🙌楽しいお時間ありがとうございました🌷ちょっと遠いけどまた絶対遊びにきてね🥺待ってます♪そしてそしてまた日記見てひまりのこと思い出してくださいね☺️🩷ひまり


    Mさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    初めての風俗で
    初めてのOFCで
    初めてのひまりで
    しかも遠方から、、
    ありがたすぎる😭😭😭


    出会うべくしてって
    感じですね🥺💞


    しかも
    会ってからずっと
    嬉しそうで
    ハグでめちゃくちゃ
    喜んでくれて
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    そんなMさんの姿見て
    ひまりまで
    幸せいっぱいになりました🥺💗💗


    足舐めたり
    乳首いじられたり
    顔面騎乗したり
    スペシャルコースだったから
    いろんなことできて
    楽しかったね🥰


    時間があっという間でした🙌


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌷


    ちょっと遠いけど
    また絶対
    遊びにきてね🥺
    待ってます♪


    そしてそして
    また日記見て
    ひまりのこと
    思い出してくださいね☺️🩷


    ひまり



    ビンタ最高♡

    5/4 21:21


    Mさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ひまりのことずっと
    気になってくださってたなんて
    感激✨✨


    例の件での葛藤の末
    お会いできて
    ひまり的には
    よく葛藤を乗り越えて
    いただきましたて感じです🥺💞


    めちゃくちゃ変態で
    楽しい遊び色々しましたね♪


    ひまりの足指から
    太ももまで
    いっぱい舐めさせられて
    何回もビンタ食らわされて
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    ひまりも楽しかったです🥰


    思いっきりのビンタ
    いっぱいできて
    楽しすぎました🥺
    ビンタが上達しちゃう🥺✨


    顔もひまりの
    唾だらけになってたね🐻


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった💖


    楽しいお時間
    ありがとうございました💫


    またよかったら
    遊びに来てください☺️💞💞


    ひまり




    ビンタ最高♡

    Mさま♡本日はご指名いただきありがとうございました☺️ひまりのことずっと気になってくださってたなんて感激✨✨例の件での葛藤の末お会いできてひまり的にはよく葛藤を乗り越えていただきましたて感じです🥺💞めちゃくちゃ変態で楽しい遊び色々しましたね♪ひまりの足指から太ももまでいっぱい舐めさせられて何回もビンタ食らわされてめちゃくちゃ興奮してくれてひまりも楽しかったです🥰思いっきりのビンタいっぱいできて楽しすぎました🥺ビンタが上達しちゃう🥺✨顔もひまりの唾だらけになってたね🐻いっぱい気持ちよくなってくれてよかった💖楽しいお時間ありがとうございました💫またよかったら遊びに来てください☺️💞💞ひまり


    Mさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ひまりのことずっと
    気になってくださってたなんて
    感激✨✨


    例の件での葛藤の末
    お会いできて
    ひまり的には
    よく葛藤を乗り越えて
    いただきましたて感じです🥺💞


    めちゃくちゃ変態で
    楽しい遊び色々しましたね♪


    ひまりの足指から
    太ももまで
    いっぱい舐めさせられて
    何回もビンタ食らわされて
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    ひまりも楽しかったです🥰


    思いっきりのビンタ
    いっぱいできて
    楽しすぎました🥺
    ビンタが上達しちゃう🥺✨


    顔もひまりの
    唾だらけになってたね🐻


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった💖


    楽しいお時間
    ありがとうございました💫


    またよかったら
    遊びに来てください☺️💞💞


    ひまり




    いつもありがとう♡

    5/4 21:12


    Yさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥰🥰


    そしてまたまた
    いつもいつも
    おしゃれで美味しい
    お菓子の差し入れ
    ありがとうございます😭💗
    毎回悶絶しながら
    お家で食べてます🙏🙇‍♀️


    今日も
    ブーツでちんこのお仕置き
    楽しんでもらえて
    よかったです🥺💞


    Yさんが座ってるの
    前からブーツで
    おちんちん蹴って遊ぶの
    楽しかった💗


    ハプニングもあったけど、、
    あれから大丈夫だったかな?🥺


    いつも優しくて寛容で
    紳士なYさんに
    ひまりも感謝です😭💞


    今日もおちんちん
    思いっきり踏んで
    気持ちよさそうでしたね♪


    でもひまりがノリで
    謎の脅ししたら
    Yさんがツボってたの
    おもしろすぎたね😂


    あー今日も楽しかった♪
    いつもありがとうございます🥰


    また次回お会いできるの
    楽しみにしてます☺️💖


    ひまり



    いつもありがとう♡

    Yさん♡いつもご指名ありがとうございます🥰🥰そしてまたまたいつもいつもおしゃれで美味しいお菓子の差し入れありがとうございます😭💗毎回悶絶しながらお家で食べてます🙏🙇‍♀️今日もブーツでちんこのお仕置き楽しんでもらえてよかったです🥺💞Yさんが座ってるの前からブーツでおちんちん蹴って遊ぶの楽しかった💗ハプニングもあったけど、、あれから大丈夫だったかな?🥺いつも優しくて寛容で紳士なYさんにひまりも感謝です😭💞今日もおちんちん思いっきり踏んで気持ちよさそうでしたね♪でもひまりがノリで謎の脅ししたらYさんがツボってたのおもしろすぎたね😂あー今日も楽しかった♪いつもありがとうございます🥰また次回お会いできるの楽しみにしてます☺️💖ひまり


    Yさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥰🥰


    そしてまたまた
    いつもいつも
    おしゃれで美味しい
    お菓子の差し入れ
    ありがとうございます😭💗
    毎回悶絶しながら
    お家で食べてます🙏🙇‍♀️


    今日も
    ブーツでちんこのお仕置き
    楽しんでもらえて
    よかったです🥺💞


    Yさんが座ってるの
    前からブーツで
    おちんちん蹴って遊ぶの
    楽しかった💗


    ハプニングもあったけど、、
    あれから大丈夫だったかな?🥺


    いつも優しくて寛容で
    紳士なYさんに
    ひまりも感謝です😭💞


    今日もおちんちん
    思いっきり踏んで
    気持ちよさそうでしたね♪


    でもひまりがノリで
    謎の脅ししたら
    Yさんがツボってたの
    おもしろすぎたね😂


    あー今日も楽しかった♪
    いつもありがとうございます🥰


    また次回お会いできるの
    楽しみにしてます☺️💖


    ひまり



    GW出勤します♡

    5/3 10:16


    こんにちは♡

    ゴールデンウィーク
    後半戦♪


    昨日は久しぶりに
    羽目を外して
    友達と終電まで
    飲みまくりました♪
    楽しすぎた🐻


    GWは明日から3連勤します🙌


    5日は珍しく夜出勤します♪


    よかったら
    遊びにきてください💗


    ひまり

    GW出勤します♡

    こんにちは♡ゴールデンウィーク後半戦♪昨日は久しぶりに羽目を外して友達と終電まで飲みまくりました♪楽しすぎた🐻GWは明日から3連勤します🙌5日は珍しく夜出勤します♪よかったら遊びにきてください💗ひまり


    こんにちは♡

    ゴールデンウィーク
    後半戦♪


    昨日は久しぶりに
    羽目を外して
    友達と終電まで
    飲みまくりました♪
    楽しすぎた🐻


    GWは明日から3連勤します🙌


    5日は珍しく夜出勤します♪


    よかったら
    遊びにきてください💗


    ひまり

    【口コミお礼写メ日記】

    4/30 20:16


    Zさん♡

    また口コミ書いてくれるなんて
    びっくり嬉しすぎました😳💗💗


    こないだも
    めちゃくちゃ楽しかったですね🥰


    Zさんとお喋りしてると
    楽しくて永遠に
    会話続きそう😂


    心も身体も喜んでくれて
    ひまりは感激です😭✨


    しかも
    お仕事にいい影響?
    っていうのがとっても
    気になります!


    ひまりと会うことで
    Zさんが絶好調になってくれてたら
    それほど嬉しいことはない🥰🥰
    Zさんのパワースポットに
    なりたいです♪


    お仕事頑張ってくださいね✨


    そしてまた次
    お会いできるの
    楽しみにしてます💞


    この度は
    ありがとうございました☺️


    ひまり





    【口コミお礼写メ日記】

    Zさん♡また口コミ書いてくれるなんてびっくり嬉しすぎました😳💗💗こないだもめちゃくちゃ楽しかったですね🥰Zさんとお喋りしてると楽しくて永遠に会話続きそう😂心も身体も喜んでくれてひまりは感激です😭✨しかもお仕事にいい影響?っていうのがとっても気になります!ひまりと会うことでZさんが絶好調になってくれてたらそれほど嬉しいことはない🥰🥰Zさんのパワースポットになりたいです♪お仕事頑張ってくださいね✨そしてまた次お会いできるの楽しみにしてます💞この度はありがとうございました☺️ひまり


    Zさん♡

    また口コミ書いてくれるなんて
    びっくり嬉しすぎました😳💗💗


    こないだも
    めちゃくちゃ楽しかったですね🥰


    Zさんとお喋りしてると
    楽しくて永遠に
    会話続きそう😂


    心も身体も喜んでくれて
    ひまりは感激です😭✨


    しかも
    お仕事にいい影響?
    っていうのがとっても
    気になります!


    ひまりと会うことで
    Zさんが絶好調になってくれてたら
    それほど嬉しいことはない🥰🥰
    Zさんのパワースポットに
    なりたいです♪


    お仕事頑張ってくださいね✨


    そしてまた次
    お会いできるの
    楽しみにしてます💞


    この度は
    ありがとうございました☺️


    ひまり





    次の出勤日♡

    4/29 18:53


    こんばんは♡

    本日退勤しました🙌


    一昨日の土曜日
    出勤予定だったのですが
    少し体調崩してしまって
    急遽お休みしました、、
    ご予約いただいてたお兄様
    誠に申し訳ございませんでした😭
    お会いしたかった🥺


    全部優先順位高く
    やりたいけど
    時間と体力と
    バランス取るのに
    苦戦中です🤔


    でもGWの後半も
    出勤します♪


    5/4、5、6
    よかったら
    遊びに来てください☺️💗


    ひまり

    次の出勤日♡

    こんばんは♡本日退勤しました🙌一昨日の土曜日出勤予定だったのですが少し体調崩してしまって急遽お休みしました、、ご予約いただいてたお兄様誠に申し訳ございませんでした😭お会いしたかった🥺全部優先順位高くやりたいけど時間と体力とバランス取るのに苦戦中です🤔でもGWの後半も出勤します♪5/4、5、6よかったら遊びに来てください☺️💗ひまり


    こんばんは♡

    本日退勤しました🙌


    一昨日の土曜日
    出勤予定だったのですが
    少し体調崩してしまって
    急遽お休みしました、、
    ご予約いただいてたお兄様
    誠に申し訳ございませんでした😭
    お会いしたかった🥺


    全部優先順位高く
    やりたいけど
    時間と体力と
    バランス取るのに
    苦戦中です🤔


    でもGWの後半も
    出勤します♪


    5/4、5、6
    よかったら
    遊びに来てください☺️💗


    ひまり

    仲良し♡

    4/29 18:41


    Oさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥰


    毎月会えるの
    めっちゃ楽しみにしてるけど
    3月会えなかったから
    めっちゃ寂しかったです😭
    会えて嬉しかったー😭💞


    ひまりが日曜日
    出勤できなくなったから
    来づらくなってごめんね🥺


    でも
    Oさんとは仲良しだから
    今日もやっぱり
    すごく楽しかったです💗


    もはや
    ストーリーは迷走中だけど
    なんでもありで
    変態ごっこ最高♪


    鏡写されて
    いっぱい攻められて
    乳首いっぱい攻めて
    気持ちよかったですね😚


    来月は会えるかな?
    会えますように💝


    楽しいお時間
    ありがとうございました❣️


    またいつでも
    お待ちしてます☺️✨✨


    ひまり

    仲良し♡

    Oさん♡いつもご指名ありがとうございます🥰毎月会えるのめっちゃ楽しみにしてるけど3月会えなかったからめっちゃ寂しかったです😭会えて嬉しかったー😭💞ひまりが日曜日出勤できなくなったから来づらくなってごめんね🥺でもOさんとは仲良しだから今日もやっぱりすごく楽しかったです💗もはやストーリーは迷走中だけどなんでもありで変態ごっこ最高♪鏡写されていっぱい攻められて乳首いっぱい攻めて気持ちよかったですね😚来月は会えるかな?会えますように💝楽しいお時間ありがとうございました❣️またいつでもお待ちしてます☺️✨✨ひまり


    Oさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥰


    毎月会えるの
    めっちゃ楽しみにしてるけど
    3月会えなかったから
    めっちゃ寂しかったです😭
    会えて嬉しかったー😭💞


    ひまりが日曜日
    出勤できなくなったから
    来づらくなってごめんね🥺


    でも
    Oさんとは仲良しだから
    今日もやっぱり
    すごく楽しかったです💗


    もはや
    ストーリーは迷走中だけど
    なんでもありで
    変態ごっこ最高♪


    鏡写されて
    いっぱい攻められて
    乳首いっぱい攻めて
    気持ちよかったですね😚


    来月は会えるかな?
    会えますように💝


    楽しいお時間
    ありがとうございました❣️


    またいつでも
    お待ちしてます☺️✨✨


    ひまり

    脚舐められ好き♡

    4/29 18:32


    Nさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    Nさんかわいくて
    癒やされました❣️


    脚フェチで
    ひまりの脚気に入ってくれて
    よかったです♪


    足指から太ももまで
    いっぱい舐められて
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🥰
    舐めるの大好きなんですね🥰


    乳首も敏感で
    気持ちよさそうで
    よかった💗


    楽しいお時間
    ありがとうございました💗💗


    またこっち来たら
    遊びに来てくださいね🥺


    またお会いできるの
    楽しみに待ってます☺️💞


    ひまり




    脚舐められ好き♡

    Nさま♡本日はご指名いただきありがとうございました☺️Nさんかわいくて癒やされました❣️脚フェチでひまりの脚気に入ってくれてよかったです♪足指から太ももまでいっぱい舐められてめちゃくちゃ気持ちよかったです🥰舐めるの大好きなんですね🥰乳首も敏感で気持ちよさそうでよかった💗楽しいお時間ありがとうございました💗💗またこっち来たら遊びに来てくださいね🥺またお会いできるの楽しみに待ってます☺️💞ひまり


    Nさま♡

    本日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    Nさんかわいくて
    癒やされました❣️


    脚フェチで
    ひまりの脚気に入ってくれて
    よかったです♪


    足指から太ももまで
    いっぱい舐められて
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🥰
    舐めるの大好きなんですね🥰


    乳首も敏感で
    気持ちよさそうで
    よかった💗


    楽しいお時間
    ありがとうございました💗💗


    またこっち来たら
    遊びに来てくださいね🥺


    またお会いできるの
    楽しみに待ってます☺️💞


    ひまり




    次回の出勤♡

    4/22 11:30


    こんにちは♡

    先週の日曜日は
    急遽用事が入って
    お休みしました🥲


    次回は
    4/27(土)10:00〜14:00
    4/29(火)12:00〜18:00
    で出勤します♪


    お時間合うお兄様
    是非遊びに来てください☺️


    ひまり

    次回の出勤♡

    こんにちは♡先週の日曜日は急遽用事が入ってお休みしました🥲次回は4/27(土)10:00〜14:004/29(火)12:00〜18:00で出勤します♪お時間合うお兄様是非遊びに来てください☺️ひまり


    こんにちは♡

    先週の日曜日は
    急遽用事が入って
    お休みしました🥲


    次回は
    4/27(土)10:00〜14:00
    4/29(火)12:00〜18:00
    で出勤します♪


    お時間合うお兄様
    是非遊びに来てください☺️


    ひまり

    昨日のお礼♡Oさまへ

    4/20 11:14


    Oさま♡

    昨日は
    ひまりを選んでいただき
    ありがとうございました☺️


    初めてのOFCで
    遊んでもらえて
    ありがたい限りです❣️


    ベッドに潜って密着して
    身体触り合いっこして
    いちゃいちゃしながら
    まったりお喋り♪
    楽しかったですね🥰


    映画の話とか
    Oさんすごく詳しくて
    勉強になりました🫡✨✨


    あの映画
    アマプラでレンタルありました❣️
    また観てみますね♪
    あとあっちは私若干タイトル
    間違ってましたね😂
    後で調べて気づいた😂


    お喋りの最後は
    気持ちよくなってくれて
    よかったです😌💞


    楽しいお時間
    ありがとうございました🙌


    またよかったら
    遊びに来てくださいね🥰


    ひまり

    昨日のお礼♡Oさまへ

    Oさま♡昨日はひまりを選んでいただきありがとうございました☺️初めてのOFCで遊んでもらえてありがたい限りです❣️ベッドに潜って密着して身体触り合いっこしていちゃいちゃしながらまったりお喋り♪楽しかったですね🥰映画の話とかOさんすごく詳しくて勉強になりました🫡✨✨あの映画アマプラでレンタルありました❣️また観てみますね♪あとあっちは私若干タイトル間違ってましたね😂後で調べて気づいた😂お喋りの最後は気持ちよくなってくれてよかったです😌💞楽しいお時間ありがとうございました🙌またよかったら遊びに来てくださいね🥰ひまり


    Oさま♡

    昨日は
    ひまりを選んでいただき
    ありがとうございました☺️


    初めてのOFCで
    遊んでもらえて
    ありがたい限りです❣️


    ベッドに潜って密着して
    身体触り合いっこして
    いちゃいちゃしながら
    まったりお喋り♪
    楽しかったですね🥰


    映画の話とか
    Oさんすごく詳しくて
    勉強になりました🫡✨✨


    あの映画
    アマプラでレンタルありました❣️
    また観てみますね♪
    あとあっちは私若干タイトル
    間違ってましたね😂
    後で調べて気づいた😂


    お喋りの最後は
    気持ちよくなってくれて
    よかったです😌💞


    楽しいお時間
    ありがとうございました🙌


    またよかったら
    遊びに来てくださいね🥰


    ひまり

    昨日のお礼♡Mさんへ

    4/20 11:05


    Mさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥺💞


    昨日はパンスト
    リベンジ回でしたね❣️


    ちゃんと薄々パンストに
    ぴちぴちレオタードで
    完璧でした🥰🥰


    昨日もいっぱい乳首いじられて
    ひまりのあそこが
    すごいことになってしまった、、


    ベルトで
    手縛られて鏡の前
    立たされたらもう洪水です🙂


    Mさんもひまりのこと攻めて
    その後攻められて
    乳首いじられて
    興奮して汗だくになってましたね💗


    「セ◯◯スしたいー」
    「入れたいー」って
    また心の声が
    いっぱい漏れてました🤫


    そんなとこも
    かわいくて好きですよ❣️


    気持ちよくて
    楽しいお時間
    ありがとうございました♪


    また次お会いできるの
    楽しみにお待ちしてます☺️💞


    ひまり

    昨日のお礼♡Mさんへ

    Mさん♡いつもご指名ありがとうございます🥺💞昨日はパンストリベンジ回でしたね❣️ちゃんと薄々パンストにぴちぴちレオタードで完璧でした🥰🥰昨日もいっぱい乳首いじられてひまりのあそこがすごいことになってしまった、、ベルトで手縛られて鏡の前立たされたらもう洪水です🙂Mさんもひまりのこと攻めてその後攻められて乳首いじられて興奮して汗だくになってましたね💗「セ◯◯スしたいー」「入れたいー」ってまた心の声がいっぱい漏れてました🤫そんなとこもかわいくて好きですよ❣️気持ちよくて楽しいお時間ありがとうございました♪また次お会いできるの楽しみにお待ちしてます☺️💞ひまり


    Mさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥺💞


    昨日はパンスト
    リベンジ回でしたね❣️


    ちゃんと薄々パンストに
    ぴちぴちレオタードで
    完璧でした🥰🥰


    昨日もいっぱい乳首いじられて
    ひまりのあそこが
    すごいことになってしまった、、


    ベルトで
    手縛られて鏡の前
    立たされたらもう洪水です🙂


    Mさんもひまりのこと攻めて
    その後攻められて
    乳首いじられて
    興奮して汗だくになってましたね💗


    「セ◯◯スしたいー」
    「入れたいー」って
    また心の声が
    いっぱい漏れてました🤫


    そんなとこも
    かわいくて好きですよ❣️


    気持ちよくて
    楽しいお時間
    ありがとうございました♪


    また次お会いできるの
    楽しみにお待ちしてます☺️💞


    ひまり

    昨日のお礼♡Zさんへ

    4/20 10:57


    Zさん♡

    今月もお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    そして今回も
    オキニトークでの丁寧なメッセージ
    優しいお気遣い
    ありがとうございます🥺


    昨日もまったり
    いちゃいちゃしながら
    楽しいお喋りの時間
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰


    一発でZさんの下の名前当てた時
    まん丸に目見開いて
    びっくりしてて
    フクロウみたいで
    かわいかったです🦉💗
    ひまりの超能力✨笑


    でも
    お喋り楽しすぎて
    あっという間に
    タイマー鳴っちゃいましたね😂


    昨日もZさんが
    キラキラな目でルンルンで
    帰ってくれて
    ひまりも幸せでした🥰


    ちなみに
    ドSなひまりが欲しくなった時は
    遠慮なくいつでも
    言ってくださいね😉💞


    また次回
    お会いできるの
    楽しみにしてます🥺❣️❣️


    昨日は
    ありがとうございました☺️


    ひまり

    昨日のお礼♡Zさんへ

    Zさん♡今月もお会いできてめっちゃ嬉しかったです❣️ご指名いただきありがとうございました☺️そして今回もオキニトークでの丁寧なメッセージ優しいお気遣いありがとうございます🥺昨日もまったりいちゃいちゃしながら楽しいお喋りの時間めちゃくちゃ楽しかったです🥰一発でZさんの下の名前当てた時まん丸に目見開いてびっくりしててフクロウみたいでかわいかったです🦉💗ひまりの超能力✨笑でもお喋り楽しすぎてあっという間にタイマー鳴っちゃいましたね😂昨日もZさんがキラキラな目でルンルンで帰ってくれてひまりも幸せでした🥰ちなみにドSなひまりが欲しくなった時は遠慮なくいつでも言ってくださいね😉💞また次回お会いできるの楽しみにしてます🥺❣️❣️昨日はありがとうございました☺️ひまり


    Zさん♡

    今月もお会いできて
    めっちゃ嬉しかったです❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    そして今回も
    オキニトークでの丁寧なメッセージ
    優しいお気遣い
    ありがとうございます🥺


    昨日もまったり
    いちゃいちゃしながら
    楽しいお喋りの時間
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰


    一発でZさんの下の名前当てた時
    まん丸に目見開いて
    びっくりしてて
    フクロウみたいで
    かわいかったです🦉💗
    ひまりの超能力✨笑


    でも
    お喋り楽しすぎて
    あっという間に
    タイマー鳴っちゃいましたね😂


    昨日もZさんが
    キラキラな目でルンルンで
    帰ってくれて
    ひまりも幸せでした🥰


    ちなみに
    ドSなひまりが欲しくなった時は
    遠慮なくいつでも
    言ってくださいね😉💞


    また次回
    お会いできるの
    楽しみにしてます🥺❣️❣️


    昨日は
    ありがとうございました☺️


    ひまり

    明日読んでね♡

    4/19 23:06


    こんばんは♡

    今日遊びにきてくださった
    お兄様達🥺


    ありがとうございました🥺💞


    お礼日記明日書くので
    よかったら読んでください❣️


    明日は15時から出勤します


    明日もよろしくお願いします☺️


    ひまり

    明日読んでね♡

    こんばんは♡今日遊びにきてくださったお兄様達🥺ありがとうございました🥺💞お礼日記明日書くのでよかったら読んでください❣️明日は15時から出勤します明日もよろしくお願いします☺️ひまり


    こんばんは♡

    今日遊びにきてくださった
    お兄様達🥺


    ありがとうございました🥺💞


    お礼日記明日書くので
    よかったら読んでください❣️


    明日は15時から出勤します


    明日もよろしくお願いします☺️


    ひまり

    【クチコミお礼写メ日記】

    4/18 11:30


    Kさま♡

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます😭💞


    楽しんでもらえて
    ほんとによかったです❣️


    久々の大阪なら尚更
    楽しい予定の前なら尚更
    お忙しい中90分
    お時間作ってくださったなら尚更
    「ひまりと遊んでよかった」
    って思ってもらえたら
    こんなに嬉しいことないです🥺❣️


    いっぱいいちゃいちゃして
    恋人みたいで
    めちゃくちゃ
    楽しかったですね🥰


    Kさまが優しく
    攻めてくれたから
    とっても気持ちよかったです♪


    また絶対会いに
    大阪きてくださいね🥺✨✨✨


    楽しみに待ってます💗
    この度はありがとうございました☺️


    ひまり





    【クチコミお礼写メ日記】

    Kさま♡口コミ書いてくださってありがとうございます😭💞楽しんでもらえてほんとによかったです❣️久々の大阪なら尚更楽しい予定の前なら尚更お忙しい中90分お時間作ってくださったなら尚更「ひまりと遊んでよかった」って思ってもらえたらこんなに嬉しいことないです🥺❣️いっぱいいちゃいちゃして恋人みたいでめちゃくちゃ楽しかったですね🥰Kさまが優しく攻めてくれたからとっても気持ちよかったです♪また絶対会いに大阪きてくださいね🥺✨✨✨楽しみに待ってます💗この度はありがとうございました☺️ひまり


    Kさま♡

    口コミ書いてくださって
    ありがとうございます😭💞


    楽しんでもらえて
    ほんとによかったです❣️


    久々の大阪なら尚更
    楽しい予定の前なら尚更
    お忙しい中90分
    お時間作ってくださったなら尚更
    「ひまりと遊んでよかった」
    って思ってもらえたら
    こんなに嬉しいことないです🥺❣️


    いっぱいいちゃいちゃして
    恋人みたいで
    めちゃくちゃ
    楽しかったですね🥰


    Kさまが優しく
    攻めてくれたから
    とっても気持ちよかったです♪


    また絶対会いに
    大阪きてくださいね🥺✨✨✨


    楽しみに待ってます💗
    この度はありがとうございました☺️


    ひまり





    昨日のお礼♡Hさまへ

    4/15 12:43


    Hさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    光沢黒パンストの触り心地
    気持ちよさそうでしたね🥰


    いっぱい触って
    喜んでくれてよかったです❣️


    寝転がっておちんちん
    ひまりの太ももに挟んで
    スリスリするの
    お気に入りでしたね♪


    ちくびも敏感で
    反応かわいかったです💗


    ひまりのことも
    気遣ってくれて
    テンガの話とかもしてくれて
    とっても優しい素敵なHさん🥺


    楽しいお時間
    ありがとうございました💫


    またよかったら
    遊びに来てください☺️💞
    (次回はあれを持って、、笑)


    ひまり


    昨日のお礼♡Hさまへ

    Hさま♡昨日はご指名いただきありがとうございました☺️光沢黒パンストの触り心地気持ちよさそうでしたね🥰いっぱい触って喜んでくれてよかったです❣️寝転がっておちんちんひまりの太ももに挟んでスリスリするのお気に入りでしたね♪ちくびも敏感で反応かわいかったです💗ひまりのことも気遣ってくれてテンガの話とかもしてくれてとっても優しい素敵なHさん🥺楽しいお時間ありがとうございました💫またよかったら遊びに来てください☺️💞(次回はあれを持って、、笑)ひまり


    Hさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    光沢黒パンストの触り心地
    気持ちよさそうでしたね🥰


    いっぱい触って
    喜んでくれてよかったです❣️


    寝転がっておちんちん
    ひまりの太ももに挟んで
    スリスリするの
    お気に入りでしたね♪


    ちくびも敏感で
    反応かわいかったです💗


    ひまりのことも
    気遣ってくれて
    テンガの話とかもしてくれて
    とっても優しい素敵なHさん🥺


    楽しいお時間
    ありがとうございました💫


    またよかったら
    遊びに来てください☺️💞
    (次回はあれを持って、、笑)


    ひまり


    昨日のお礼♡Kさまへ

    4/15 12:27


    Kさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    3年ぶりくらいの
    OFCだったということで
    ひまりを選んでくださり
    ありがたい限りでした🥺


    お会いしてからずっと
    やばいやばいって言いながら
    恥ずかしがってたのが
    めっちゃかわいかったです🥰


    ひまりの身体触るときも
    痛くない?
    ってとっても紳士で
    素敵でした💗


    Kさんもちくびが敏感で
    気持ちよくなってくれて
    よかった😌💞



    長いお時間取ってくれたので
    お話もたくさんできて
    とっても楽しかったです❣️


    音楽の趣味
    似てましたね🤭
    あの後あれ
    楽しめたかな?
    また色んなお話
    聞かせてくださいね🙌


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌷


    またお会いできる日
    楽しみにしてます☺️💞


    ひまり


    昨日のお礼♡Kさまへ

    Kさま♡昨日はご指名いただきありがとうございました☺️3年ぶりくらいのOFCだったということでひまりを選んでくださりありがたい限りでした🥺お会いしてからずっとやばいやばいって言いながら恥ずかしがってたのがめっちゃかわいかったです🥰ひまりの身体触るときも痛くない?ってとっても紳士で素敵でした💗Kさんもちくびが敏感で気持ちよくなってくれてよかった😌💞長いお時間取ってくれたのでお話もたくさんできてとっても楽しかったです❣️音楽の趣味似てましたね🤭あの後あれ楽しめたかな?また色んなお話聞かせてくださいね🙌楽しいお時間ありがとうございました🌷またお会いできる日楽しみにしてます☺️💞ひまり


    Kさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    3年ぶりくらいの
    OFCだったということで
    ひまりを選んでくださり
    ありがたい限りでした🥺


    お会いしてからずっと
    やばいやばいって言いながら
    恥ずかしがってたのが
    めっちゃかわいかったです🥰


    ひまりの身体触るときも
    痛くない?
    ってとっても紳士で
    素敵でした💗


    Kさんもちくびが敏感で
    気持ちよくなってくれて
    よかった😌💞



    長いお時間取ってくれたので
    お話もたくさんできて
    とっても楽しかったです❣️


    音楽の趣味
    似てましたね🤭
    あの後あれ
    楽しめたかな?
    また色んなお話
    聞かせてくださいね🙌


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌷


    またお会いできる日
    楽しみにしてます☺️💞


    ひまり


    昨日のお礼♡Nさんへ

    4/15 11:30


    Nさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます❣️


    昨日もやりたいこと
    盛りだくさんで
    話してくれて
    楽しみにして
    来てくれたんだなっていうのが
    伝わってきて
    私も嬉しかったです☺️💞


    今回は新しい遊び方も
    したしね🍚笑


    ひまりの色んな体液
    味わってくれて
    感じてくれて
    すっごく変態で
    楽しかったですね🥰


    すこし汗ばんだ
    ひまりの脇とか足とか
    少し蒸れたあそことか
    色んなとこの匂いも嗅いで
    興奮してくれてよかった❣️


    でも1番興奮したのは
    やっぱりもぐもぐからの
    あれかな??💗


    最後の聖水も
    我慢してたから
    めっちゃ出たね😂


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます🧸


    また次回
    お会いできるの
    楽しみにしてます☺️💞


    ひまり



    昨日のお礼♡Nさんへ

    Nさん♡いつもご指名ありがとうございます❣️昨日もやりたいこと盛りだくさんで話してくれて楽しみにして来てくれたんだなっていうのが伝わってきて私も嬉しかったです☺️💞今回は新しい遊び方もしたしね🍚笑ひまりの色んな体液味わってくれて感じてくれてすっごく変態で楽しかったですね🥰すこし汗ばんだひまりの脇とか足とか少し蒸れたあそことか色んなとこの匂いも嗅いで興奮してくれてよかった❣️でも1番興奮したのはやっぱりもぐもぐからのあれかな??💗最後の聖水も我慢してたからめっちゃ出たね😂いつも楽しいお時間ありがとうございます🧸また次回お会いできるの楽しみにしてます☺️💞ひまり


    Nさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます❣️


    昨日もやりたいこと
    盛りだくさんで
    話してくれて
    楽しみにして
    来てくれたんだなっていうのが
    伝わってきて
    私も嬉しかったです☺️💞


    今回は新しい遊び方も
    したしね🍚笑


    ひまりの色んな体液
    味わってくれて
    感じてくれて
    すっごく変態で
    楽しかったですね🥰


    すこし汗ばんだ
    ひまりの脇とか足とか
    少し蒸れたあそことか
    色んなとこの匂いも嗅いで
    興奮してくれてよかった❣️


    でも1番興奮したのは
    やっぱりもぐもぐからの
    あれかな??💗


    最後の聖水も
    我慢してたから
    めっちゃ出たね😂


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます🧸


    また次回
    お会いできるの
    楽しみにしてます☺️💞


    ひまり