• HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SがMに犯される♡

    4/12 22:31


    Tさん♡

    また来てくれて
    嬉しかったです❣️
    ご指名ありがとうございました☺️


    白のハイレグ
    ちょびっとだけ
    楽しみにしてたけど🫣笑


    今日も上から目線の
    ひまり様に
    変態呼ばわりされて
    粗チン馬鹿にされて
    めちゃくちゃ勃ってましたね🥰


    先っちょずっと
    濡れてたね🙌


    でもまた
    立場逆転して
    偉そうなひまり様を
    犯しにかかってきて
    やられた🥺


    2人とも
    SなのかMなのか
    わかんないね♪
    どっちもだけど🥰


    最後のお喋りも
    なんだかTさんに
    癒やされました😌💞


    楽しいお時間
    ありがとうございました✨


    また次回お会いできるの
    楽しみにしてます☺️💞


    ひまり

    ​​​​​​​

    SがMに犯される♡

    Tさん♡また来てくれて嬉しかったです❣️ご指名ありがとうございました☺️白のハイレグちょびっとだけ楽しみにしてたけど🫣笑今日も上から目線のひまり様に変態呼ばわりされて粗チン馬鹿にされてめちゃくちゃ勃ってましたね🥰先っちょずっと濡れてたね🙌でもまた立場逆転して偉そうなひまり様を犯しにかかってきてやられた🥺2人ともSなのかMなのかわかんないね♪どっちもだけど🥰最後のお喋りもなんだかTさんに癒やされました😌💞楽しいお時間ありがとうございました✨また次回お会いできるの楽しみにしてます☺️💞ひまり​​​​​​​


    Tさん♡

    また来てくれて
    嬉しかったです❣️
    ご指名ありがとうございました☺️


    白のハイレグ
    ちょびっとだけ
    楽しみにしてたけど🫣笑


    今日も上から目線の
    ひまり様に
    変態呼ばわりされて
    粗チン馬鹿にされて
    めちゃくちゃ勃ってましたね🥰


    先っちょずっと
    濡れてたね🙌


    でもまた
    立場逆転して
    偉そうなひまり様を
    犯しにかかってきて
    やられた🥺


    2人とも
    SなのかMなのか
    わかんないね♪
    どっちもだけど🥰


    最後のお喋りも
    なんだかTさんに
    癒やされました😌💞


    楽しいお時間
    ありがとうございました✨


    また次回お会いできるの
    楽しみにしてます☺️💞


    ひまり

    ​​​​​​​

    今日出勤します♡

    4/12 11:30


    こんにちは🌸


    最近は毎日のように
    新玉ねぎを食べてます🧅


    春のお野菜は
    柔らかくて
    甘いですね🤤


    ひまりの太ももとお尻も
    柔らかいそうです🐇


    今日は18時から
    出勤します🙌


    是非遊びに
    きてください🌷


    ひまり


    今日出勤します♡

    こんにちは🌸最近は毎日のように新玉ねぎを食べてます🧅春のお野菜は柔らかくて甘いですね🤤ひまりの太ももとお尻も柔らかいそうです🐇今日は18時から出勤します🙌是非遊びにきてください🌷ひまり


    こんにちは🌸


    最近は毎日のように
    新玉ねぎを食べてます🧅


    春のお野菜は
    柔らかくて
    甘いですね🤤


    ひまりの太ももとお尻も
    柔らかいそうです🐇


    今日は18時から
    出勤します🙌


    是非遊びに
    きてください🌷


    ひまり


    昨日のお礼♡Iさんへ

    4/7 10:55


    Iさん♡

    また来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️
    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    年に1回しかこないって
    こないだ言ってたけど
    今日で2回目💗
    今年は何回会えるのかな😚


    相変わらず
    はずかしがり屋さんだけど
    敏感なちくび
    ひまりにいじられて
    すごく感じてくれてて
    かわいかったです❣️


    前はトップレスのコースだったけど
    昨日はスペシャルだったから
    前回よりも色んなことできて
    楽しかったですね♪
    ひまりの肛門も見られたし🫣


    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰


    あと
    今年の目標
    達成できるといいですね♪


    またお会いできるの
    楽しみに待ってます🥺💞


    ひまり

    昨日のお礼♡Iさんへ

    Iさん♡また来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです❣️昨日はご指名いただきありがとうございました☺️年に1回しかこないってこないだ言ってたけど今日で2回目💗今年は何回会えるのかな😚相変わらずはずかしがり屋さんだけど敏感なちくびひまりにいじられてすごく感じてくれててかわいかったです❣️前はトップレスのコースだったけど昨日はスペシャルだったから前回よりも色んなことできて楽しかったですね♪ひまりの肛門も見られたし🫣楽しいお時間ありがとうございました🥰あと今年の目標達成できるといいですね♪またお会いできるの楽しみに待ってます🥺💞ひまり


    Iさん♡

    また来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️
    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    年に1回しかこないって
    こないだ言ってたけど
    今日で2回目💗
    今年は何回会えるのかな😚


    相変わらず
    はずかしがり屋さんだけど
    敏感なちくび
    ひまりにいじられて
    すごく感じてくれてて
    かわいかったです❣️


    前はトップレスのコースだったけど
    昨日はスペシャルだったから
    前回よりも色んなことできて
    楽しかったですね♪
    ひまりの肛門も見られたし🫣


    楽しいお時間
    ありがとうございました🥰


    あと
    今年の目標
    達成できるといいですね♪


    またお会いできるの
    楽しみに待ってます🥺💞


    ひまり

    昨日のお礼♡Kさまへ

    4/7 09:30


    Kさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ずっと会いたかったって
    喜んでもらえて
    嬉しかったです❣️


    色んな服を
    色んな組み合わせで着替えて
    あんなに着替えたの
    初めてだったけど
    楽しかったですね♪


    写真も載せとくね💗
    がに股の中腰は
    結構な恥ずかしさですが…


    聖水もいっぱい出たね🙌
    ゴクゴクタイムの写真も
    載せるね🙌


    またよかったら遊びに
    きてください☺️


    ひまり





    昨日のお礼♡Kさまへ

    Kさま♡昨日はご指名いただきありがとうございました☺️ずっと会いたかったって喜んでもらえて嬉しかったです❣️色んな服を色んな組み合わせで着替えてあんなに着替えたの初めてだったけど楽しかったですね♪写真も載せとくね💗がに股の中腰は結構な恥ずかしさですが…聖水もいっぱい出たね🙌ゴクゴクタイムの写真も載せるね🙌またよかったら遊びにきてください☺️ひまり


    Kさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ずっと会いたかったって
    喜んでもらえて
    嬉しかったです❣️


    色んな服を
    色んな組み合わせで着替えて
    あんなに着替えたの
    初めてだったけど
    楽しかったですね♪


    写真も載せとくね💗
    がに股の中腰は
    結構な恥ずかしさですが…


    聖水もいっぱい出たね🙌
    ゴクゴクタイムの写真も
    載せるね🙌


    またよかったら遊びに
    きてください☺️


    ひまり





    昨日のお礼♡Oさまへ

    4/7 09:20


    Oさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ひまりの連勤を気遣って
    差し入れまで、、
    なんとお優しいお方😭


    ベッドでお喋りし始めて
    なんか楽しくて
    お喋りが止まらなかったですね❣️


    そこから
    いちゃいちゃしながら
    またお喋りして😌


    いちゃいちゃの時は
    いっぱい舐められて
    気持ちよかったです🥰


    途中流血事件が起こって
    爆笑しすぎて
    お腹痛かったけど😂


    癒やされるって
    思ってもらえて
    よかった😌💗


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    また次回お会いできるの
    楽しみにお待ちしてます🥺💞💞


    ひまり

    ​​​​​​​

    昨日のお礼♡Oさまへ

    Oさま♡昨日はご指名いただきありがとうございました☺️ひまりの連勤を気遣って差し入れまで、、なんとお優しいお方😭ベッドでお喋りし始めてなんか楽しくてお喋りが止まらなかったですね❣️そこからいちゃいちゃしながらまたお喋りして😌いちゃいちゃの時はいっぱい舐められて気持ちよかったです🥰途中流血事件が起こって爆笑しすぎてお腹痛かったけど😂癒やされるって思ってもらえてよかった😌💗楽しいお時間ありがとうございました☺️また次回お会いできるの楽しみにお待ちしてます🥺💞💞ひまり​​​​​​​


    Oさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ひまりの連勤を気遣って
    差し入れまで、、
    なんとお優しいお方😭


    ベッドでお喋りし始めて
    なんか楽しくて
    お喋りが止まらなかったですね❣️


    そこから
    いちゃいちゃしながら
    またお喋りして😌


    いちゃいちゃの時は
    いっぱい舐められて
    気持ちよかったです🥰


    途中流血事件が起こって
    爆笑しすぎて
    お腹痛かったけど😂


    癒やされるって
    思ってもらえて
    よかった😌💗


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    また次回お会いできるの
    楽しみにお待ちしてます🥺💞💞


    ひまり

    ​​​​​​​

    明日読んでね♡

    4/6 19:02


    こんばんは♡


    退勤しました🙌


    今日も1日
    ありがとうございました☺️


    今日来てくださったお兄様達へ❣️


    お礼日記明日書くので
    是非読んでください🥺💞💞


    来週もよろしくお願いします💫


    ひまり


    明日読んでね♡

    こんばんは♡退勤しました🙌今日も1日ありがとうございました☺️今日来てくださったお兄様達へ❣️お礼日記明日書くので是非読んでください🥺💞💞来週もよろしくお願いします💫ひまり


    こんばんは♡


    退勤しました🙌


    今日も1日
    ありがとうございました☺️


    今日来てくださったお兄様達へ❣️


    お礼日記明日書くので
    是非読んでください🥺💞💞


    来週もよろしくお願いします💫


    ひまり


    昨日のお礼♡Kさんへ

    4/6 11:36


    Kさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥰🥰


    昨日はひまりの退勤時間の都合で
    慌ただしくなってしまって
    ごめんなさい🫠
    エレベーター降りてKさん見えて
    吹き出しそうになった、、


    けどいつも
    ゆったり大人な対応で
    優しくひまりのこと受け入れてくれて
    Kさんといると心が落ち着きます🥺
    感謝です🥺✨


    昨日もまったり
    いちゃいちゃしてたら
    隣の部屋からすごい喘ぎ声
    聞こえてきて
    びっくりでしたね😂


    ひまりの喘ぎ声聞きたくなったって
    やってあげたら
    めっちゃ興奮してくれて
    かわいかったです❣️


    昨日はKさんのおちんちんから
    いつもよりたくさん
    精液が出てた気がする🥰


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます🌷


    春でお仕事また
    めちゃくちゃ忙しいみたいだけど
    お身体気をつけて
    ちゃんと毎日オナニーして
    頑張ってくださいね🥺🍀


    また次会えるの
    楽しみに待ってます☺️💗💗


    ひまり



    昨日のお礼♡Kさんへ

    Kさん♡いつもご指名ありがとうございます🥰🥰昨日はひまりの退勤時間の都合で慌ただしくなってしまってごめんなさい🫠エレベーター降りてKさん見えて吹き出しそうになった、、けどいつもゆったり大人な対応で優しくひまりのこと受け入れてくれてKさんといると心が落ち着きます🥺感謝です🥺✨昨日もまったりいちゃいちゃしてたら隣の部屋からすごい喘ぎ声聞こえてきてびっくりでしたね😂ひまりの喘ぎ声聞きたくなったってやってあげたらめっちゃ興奮してくれてかわいかったです❣️昨日はKさんのおちんちんからいつもよりたくさん精液が出てた気がする🥰いつも楽しいお時間ありがとうございます🌷春でお仕事まためちゃくちゃ忙しいみたいだけどお身体気をつけてちゃんと毎日オナニーして頑張ってくださいね🥺🍀また次会えるの楽しみに待ってます☺️💗💗ひまり


    Kさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥰🥰


    昨日はひまりの退勤時間の都合で
    慌ただしくなってしまって
    ごめんなさい🫠
    エレベーター降りてKさん見えて
    吹き出しそうになった、、


    けどいつも
    ゆったり大人な対応で
    優しくひまりのこと受け入れてくれて
    Kさんといると心が落ち着きます🥺
    感謝です🥺✨


    昨日もまったり
    いちゃいちゃしてたら
    隣の部屋からすごい喘ぎ声
    聞こえてきて
    びっくりでしたね😂


    ひまりの喘ぎ声聞きたくなったって
    やってあげたら
    めっちゃ興奮してくれて
    かわいかったです❣️


    昨日はKさんのおちんちんから
    いつもよりたくさん
    精液が出てた気がする🥰


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます🌷


    春でお仕事また
    めちゃくちゃ忙しいみたいだけど
    お身体気をつけて
    ちゃんと毎日オナニーして
    頑張ってくださいね🥺🍀


    また次会えるの
    楽しみに待ってます☺️💗💗


    ひまり



    昨日のお礼♡Nさんへ

    4/6 11:25


    Nさん♡

    お久しぶりでした〜❣️
    いつもご指名
    ありがとうございます🥰


    お仕事忙しかったんですね🥺
    ちょっと落ち着いてよかった🥺


    Nさんの元気いっぱいな声聞けて
    めちゃくちゃ嬉しかったですよ♪


    秘密道具もばっちり
    持ってきてましたしね😚


    春ならではの設定も
    考えてきてくれて
    イメージプレイ楽しかったですね💗
    Nさんの棒読み感がかわいくて
    ツボだったけど😂


    足こきとフェラも
    気持ちよかった?✨


    ひまりの私物のヒールの匂い
    嗅ぎながら
    おちんちんビンビンでした🫣💞


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます☺️


    また次会えるの
    楽しみにしてますね🥺💞
    オキニトークもありがとう❣️
    あれ、似合っててよかったです♪笑


    ひまり


    昨日のお礼♡Nさんへ

    Nさん♡お久しぶりでした〜❣️いつもご指名ありがとうございます🥰お仕事忙しかったんですね🥺ちょっと落ち着いてよかった🥺Nさんの元気いっぱいな声聞けてめちゃくちゃ嬉しかったですよ♪秘密道具もばっちり持ってきてましたしね😚春ならではの設定も考えてきてくれてイメージプレイ楽しかったですね💗Nさんの棒読み感がかわいくてツボだったけど😂足こきとフェラも気持ちよかった?✨ひまりの私物のヒールの匂い嗅ぎながらおちんちんビンビンでした🫣💞いつも楽しいお時間ありがとうございます☺️また次会えるの楽しみにしてますね🥺💞オキニトークもありがとう❣️あれ、似合っててよかったです♪笑ひまり


    Nさん♡

    お久しぶりでした〜❣️
    いつもご指名
    ありがとうございます🥰


    お仕事忙しかったんですね🥺
    ちょっと落ち着いてよかった🥺


    Nさんの元気いっぱいな声聞けて
    めちゃくちゃ嬉しかったですよ♪


    秘密道具もばっちり
    持ってきてましたしね😚


    春ならではの設定も
    考えてきてくれて
    イメージプレイ楽しかったですね💗
    Nさんの棒読み感がかわいくて
    ツボだったけど😂


    足こきとフェラも
    気持ちよかった?✨


    ひまりの私物のヒールの匂い
    嗅ぎながら
    おちんちんビンビンでした🫣💞


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます☺️


    また次会えるの
    楽しみにしてますね🥺💞
    オキニトークもありがとう❣️
    あれ、似合っててよかったです♪笑


    ひまり


    昨日のお礼♡Yさまへ

    4/6 11:18


    Yさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ひまりの日記
    観てくださってたんですね❣️
    実際に会いに来てくれて
    嬉しすぎました🥺


    鏡越しに
    ひまりの太ももとお尻
    おちんちん押し付けたり
    挟んだりして
    ひまりの肌感触
    味わってくれてましたね🥰


    ひまりが腰動かしてたら
    「気もちよすぎる」って
    何回もストップかけられて
    逆にやりたくなってしまった、、


    お尻むにむに触られたり
    ノーブラちくびいじられたり
    ひまりも気持ちよかったです❣️


    楽しいお時間
    ありがとうございました😌


    また写真観て
    昨日のこと思い出してくださいね🥺


    よかったらまた
    いつでもお待ちしてます🥰


    ひまり


    昨日のお礼♡Yさまへ

    Yさま♡昨日はご指名いただきありがとうございました☺️ひまりの日記観てくださってたんですね❣️実際に会いに来てくれて嬉しすぎました🥺鏡越しにひまりの太ももとお尻おちんちん押し付けたり挟んだりしてひまりの肌感触味わってくれてましたね🥰ひまりが腰動かしてたら「気もちよすぎる」って何回もストップかけられて逆にやりたくなってしまった、、お尻むにむに触られたりノーブラちくびいじられたりひまりも気持ちよかったです❣️楽しいお時間ありがとうございました😌また写真観て昨日のこと思い出してくださいね🥺よかったらまたいつでもお待ちしてます🥰ひまり


    Yさま♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    ひまりの日記
    観てくださってたんですね❣️
    実際に会いに来てくれて
    嬉しすぎました🥺


    鏡越しに
    ひまりの太ももとお尻
    おちんちん押し付けたり
    挟んだりして
    ひまりの肌感触
    味わってくれてましたね🥰


    ひまりが腰動かしてたら
    「気もちよすぎる」って
    何回もストップかけられて
    逆にやりたくなってしまった、、


    お尻むにむに触られたり
    ノーブラちくびいじられたり
    ひまりも気持ちよかったです❣️


    楽しいお時間
    ありがとうございました😌


    また写真観て
    昨日のこと思い出してくださいね🥺


    よかったらまた
    いつでもお待ちしてます🥰


    ひまり


    昨日のお礼♡Mさんへ

    4/6 11:13


    Mさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥰


    相変わらずレオタード
    好きですね❣️
    タイツはニアミスだった
    みたいですが😂


    昨日もお互いに
    敏感なちくび
    いじりあいっこして
    気持ちよかったね🥺💞


    Mさんのちくび弄りだしたら
    前に立ってるひまりの太ももに
    立ち上がったおちんちんが
    ピンって当たってきて
    反応がかわいかったです🐻


    「エッチしたくなる」って
    連呼して我慢してたのも
    かわいかったです🙌


    ローションでヌルヌルにして
    レオタードの上から
    ひまりのあそこにおちんちん
    擦り付けて
    気持ちよさそうだったね🥰


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    また次お会いできるの
    楽しみに待ってますね🥺💞


    ひまり

    昨日のお礼♡Mさんへ

    Mさん♡いつもご指名ありがとうございます🥰相変わらずレオタード好きですね❣️タイツはニアミスだったみたいですが😂昨日もお互いに敏感なちくびいじりあいっこして気持ちよかったね🥺💞Mさんのちくび弄りだしたら前に立ってるひまりの太ももに立ち上がったおちんちんがピンって当たってきて反応がかわいかったです🐻「エッチしたくなる」って連呼して我慢してたのもかわいかったです🙌ローションでヌルヌルにしてレオタードの上からひまりのあそこにおちんちん擦り付けて気持ちよさそうだったね🥰楽しいお時間ありがとうございました☺️また次お会いできるの楽しみに待ってますね🥺💞ひまり


    Mさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥰


    相変わらずレオタード
    好きですね❣️
    タイツはニアミスだった
    みたいですが😂


    昨日もお互いに
    敏感なちくび
    いじりあいっこして
    気持ちよかったね🥺💞


    Mさんのちくび弄りだしたら
    前に立ってるひまりの太ももに
    立ち上がったおちんちんが
    ピンって当たってきて
    反応がかわいかったです🐻


    「エッチしたくなる」って
    連呼して我慢してたのも
    かわいかったです🙌


    ローションでヌルヌルにして
    レオタードの上から
    ひまりのあそこにおちんちん
    擦り付けて
    気持ちよさそうだったね🥰


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    また次お会いできるの
    楽しみに待ってますね🥺💞


    ひまり

    明日読んでね♡

    4/5 23:28


    こんばんは♡

    退勤しました💫


    今日遊びに来てくださった
    お兄様たち
    ありがとうございました🥰


    明日ゆっくり
    お礼日記書きたいと思います❣️


    是非読んでください☺️💞


    ひまり

    明日読んでね♡

    こんばんは♡退勤しました💫今日遊びに来てくださったお兄様たちありがとうございました🥰明日ゆっくりお礼日記書きたいと思います❣️是非読んでください☺️💞ひまり


    こんばんは♡

    退勤しました💫


    今日遊びに来てくださった
    お兄様たち
    ありがとうございました🥰


    明日ゆっくり
    お礼日記書きたいと思います❣️


    是非読んでください☺️💞


    ひまり

    明日出勤します♡

    4/4 11:30


    こんにちは♡

    暑いですね🌵


    まだ桜をちゃんと
    見れてないのですが
    昨日の雨は
    催花雨っていうらしいので
    これから桜が
    どんどん開花していきますね☺️


    この季節は
    無性に外を散歩したくなります🌷


    明日は出勤日です🍄


    お仕事帰りに
    よかったら遊びにきてください🌸


    ひまり




    明日出勤します♡

    こんにちは♡暑いですね🌵まだ桜をちゃんと見れてないのですが昨日の雨は催花雨っていうらしいのでこれから桜がどんどん開花していきますね☺️この季節は無性に外を散歩したくなります🌷明日は出勤日です🍄お仕事帰りによかったら遊びにきてください🌸ひまり


    こんにちは♡

    暑いですね🌵


    まだ桜をちゃんと
    見れてないのですが
    昨日の雨は
    催花雨っていうらしいので
    これから桜が
    どんどん開花していきますね☺️


    この季節は
    無性に外を散歩したくなります🌷


    明日は出勤日です🍄


    お仕事帰りに
    よかったら遊びにきてください🌸


    ひまり