• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌②

    6/21 21:02

    初めましてのお兄さん♡


    初来店でメルのこと
    選んでくれてありがとうございました☺️✨️


    オキニトークも事前に送ってくれて
    プレイや時間の確認もしてくれて
    とても助かりました、ありがとうございます🌼*・


    髪の毛のプレイは初めてだったので
    されるがままになっててすみません💦💦


    でもお兄さんのフェチが知れて
    とってもフェチの世界が広がりました🌏


    お兄さんの胸元にいたら
    心臓の音聞こえてきて
    ドクドク早かったから
    興奮してくれてるのかなぁって
    嬉しい気持ちでずっといました🤭💞


    思う存分堪能してくれてたら
    嬉しいですimg


    時間も多めにとってくださって
    本当に感謝です!( ‎߹𖥦߹ )


    次の機会があれば
    ぜひ責めさせてほしいし
    他にもいろんなプレイしたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また会えると嬉しいですimg

    お礼💌②

    初めましてのお兄さん♡初来店でメルのこと選んでくれてありがとうございました☺️✨️オキニトークも事前に送ってくれてプレイや時間の確認もしてくれてとても助かりました、ありがとうございます🌼*・髪の毛のプレイは初めてだったのでされるがままになっててすみません💦💦でもお兄さんのフェチが知れてとってもフェチの世界が広がりました🌏お兄さんの胸元にいたら心臓の音聞こえてきてドクドク早かったから興奮してくれてるのかなぁって嬉しい気持ちでずっといました🤭💞思う存分堪能してくれてたら嬉しいです時間も多めにとってくださって本当に感謝です!(‎߹𖥦߹)次の機会があればぜひ責めさせてほしいし他にもいろんなプレイしたいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また会えると嬉しいです

    初めましてのお兄さん♡


    初来店でメルのこと
    選んでくれてありがとうございました☺️✨️


    オキニトークも事前に送ってくれて
    プレイや時間の確認もしてくれて
    とても助かりました、ありがとうございます🌼*・


    髪の毛のプレイは初めてだったので
    されるがままになっててすみません💦💦


    でもお兄さんのフェチが知れて
    とってもフェチの世界が広がりました🌏


    お兄さんの胸元にいたら
    心臓の音聞こえてきて
    ドクドク早かったから
    興奮してくれてるのかなぁって
    嬉しい気持ちでずっといました🤭💞


    思う存分堪能してくれてたら
    嬉しいですimg


    時間も多めにとってくださって
    本当に感謝です!( ‎߹𖥦߹ )


    次の機会があれば
    ぜひ責めさせてほしいし
    他にもいろんなプレイしたいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    また会えると嬉しいですimg

    お礼💌①

    6/21 20:48

    本指名様♡


    今日急遽会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった😭💓💓


    会えるかもわかんなかったから
    また顔見れて安心したよ☺️🍀


    今日もメルのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg


    毎回やけど気持ちよすぎて
    もっともっとってなっちゃう。。笑


    Tさんのことも気持ちよくできて
    よかった!!img


    お土産もありがとう😊💕
    食べるのがたのしみー!!
    どんな味するんやろ💭


    もっと色んなお話聞きたかったから
    名残惜しいなぁ߹ - ߹


    こっち帰ってきてすぐに
    来てくれて本当にありがとう😿
    Tさんに会えたから今日は
    めちゃくちゃいい日になりました✨


    また会えるの信じて頑張るね🫶🏻
    お身体には気をつけて
    どこへ行っても元気に過ごしてねー!!img

    お礼💌①

    本指名様♡今日急遽会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった😭💓💓会えるかもわかんなかったからまた顔見れて安心したよ☺️🍀今日もメルのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう毎回やけど気持ちよすぎてもっともっとってなっちゃう。。笑Tさんのことも気持ちよくできてよかった!!お土産もありがとう😊💕食べるのがたのしみー!!どんな味するんやろ💭もっと色んなお話聞きたかったから名残惜しいなぁ߹-߹こっち帰ってきてすぐに来てくれて本当にありがとう😿Tさんに会えたから今日はめちゃくちゃいい日になりました✨また会えるの信じて頑張るね🫶🏻お身体には気をつけてどこへ行っても元気に過ごしてねー!!

    本指名様♡


    今日急遽会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった😭💓💓


    会えるかもわかんなかったから
    また顔見れて安心したよ☺️🍀


    今日もメルのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg


    毎回やけど気持ちよすぎて
    もっともっとってなっちゃう。。笑


    Tさんのことも気持ちよくできて
    よかった!!img


    お土産もありがとう😊💕
    食べるのがたのしみー!!
    どんな味するんやろ💭


    もっと色んなお話聞きたかったから
    名残惜しいなぁ߹ - ߹


    こっち帰ってきてすぐに
    来てくれて本当にありがとう😿
    Tさんに会えたから今日は
    めちゃくちゃいい日になりました✨


    また会えるの信じて頑張るね🫶🏻
    お身体には気をつけて
    どこへ行っても元気に過ごしてねー!!img

    出勤🎀

    6/21 11:41

    メルです♡
    12:00から出勤します✨️✨️


    雨上がって晴れてきて嬉しいჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    暑さもマシで過ごしやすいですね🌞


    今週頑張ったお兄様たちに
    癒しを届けさせてください⸝⸝⸝❤︎


    今日もよろしくお願いしますimg

    出勤🎀

    メルです♡12:00から出勤します✨️✨️雨上がって晴れてきて嬉しいჱ̒˶ー̀֊ー́)暑さもマシで過ごしやすいですね🌞今週頑張ったお兄様たちに癒しを届けさせてください⸝⸝⸝❤︎今日もよろしくお願いします

    メルです♡
    12:00から出勤します✨️✨️


    雨上がって晴れてきて嬉しいჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    暑さもマシで過ごしやすいですね🌞


    今週頑張ったお兄様たちに
    癒しを届けさせてください⸝⸝⸝❤︎


    今日もよろしくお願いしますimg

    お礼💌

    6/20 14:47

    本指名様♡


    お久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです😆💖


    忘れられちゃったと思ってましたよ~🥹🥹


    今日もえちえち濃厚プレイできて
    楽しかったなん♥️♥️


    色っぽいとか、エロ可愛いとか
    沢山褒めていただいて照れちゃったけど
    嬉しかった(〃ω〃)💞


    ノーパンパンストってえっちすぎますよね⸝⸝⸝
    いっぱい舐めてくれて感じちゃったimg


    メルの初めてのフェラどうだったかな🙈
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ♡


    素股でめっちゃ興奮してくれて、
    あんな言葉も言いながらだったから
    本当に繋がってるみたいで
    やばかったです(/// ^///)


    お話もたくさん聞かせてくれて
    ありがとうimg
    Nさんとの時間はいつも楽しくてあっという間🥰


    メルの為にお仕事の都合合わせてくれて
    本当にありがとう感謝すぎます🥲


    メルにもっと沼っちゃってねimg
    またいつでも会いに来てね🫶🏻✨️

    お礼💌

    本指名様♡お久しぶりに会えてとっても嬉しかったです😆💖忘れられちゃったと思ってましたよ~🥹🥹今日もえちえち濃厚プレイできて楽しかったなん♥️♥️色っぽいとか、エロ可愛いとか沢山褒めていただいて照れちゃったけど嬉しかった(〃ω〃)💞ノーパンパンストってえっちすぎますよね⸝⸝⸝いっぱい舐めてくれて感じちゃったメルの初めてのフェラどうだったかな🙈気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ♡素股でめっちゃ興奮してくれて、あんな言葉も言いながらだったから本当に繋がってるみたいでやばかったです(///^///)お話もたくさん聞かせてくれてありがとうNさんとの時間はいつも楽しくてあっという間🥰メルの為にお仕事の都合合わせてくれて本当にありがとう感謝すぎます🥲メルにもっと沼っちゃってねまたいつでも会いに来てね🫶🏻✨️

    本指名様♡


    お久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです😆💖


    忘れられちゃったと思ってましたよ~🥹🥹


    今日もえちえち濃厚プレイできて
    楽しかったなん♥️♥️


    色っぽいとか、エロ可愛いとか
    沢山褒めていただいて照れちゃったけど
    嬉しかった(〃ω〃)💞


    ノーパンパンストってえっちすぎますよね⸝⸝⸝
    いっぱい舐めてくれて感じちゃったimg


    メルの初めてのフェラどうだったかな🙈
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ♡


    素股でめっちゃ興奮してくれて、
    あんな言葉も言いながらだったから
    本当に繋がってるみたいで
    やばかったです(/// ^///)


    お話もたくさん聞かせてくれて
    ありがとうimg
    Nさんとの時間はいつも楽しくてあっという間🥰


    メルの為にお仕事の都合合わせてくれて
    本当にありがとう感謝すぎます🥲


    メルにもっと沼っちゃってねimg
    またいつでも会いに来てね🫶🏻✨️

    出勤💋

    6/20 11:41

    メルです!
    12:00から出勤します🪄︎︎◝✩


    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます( *´﹀`* )♥️


    会えるのが楽しみですimg
    気をつけて来てください✨️✨️


    本日16:00までの受付なので
    ご都合合うお兄様いたら
    ぜひお誘いください
    img

    出勤💋

    メルです!12:00から出勤します🪄︎︎◝✩ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます(*´﹀`*)♥️会えるのが楽しみです気をつけて来てください✨️✨️本日16:00までの受付なのでご都合合うお兄様いたらぜひお誘いください

    メルです!
    12:00から出勤します🪄︎︎◝✩


    ご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます( *´﹀`* )♥️


    会えるのが楽しみですimg
    気をつけて来てください✨️✨️


    本日16:00までの受付なので
    ご都合合うお兄様いたら
    ぜひお誘いください
    img

    出勤💘

    6/18 15:00

    メルです!
    出勤しました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    月1のネイルに行ってきたので
    ルンルンです🎶💅🏻


    雨も上がってよかったですimg
    これから梅雨で不安定な天気が続きますが
    頑張って乗り越えましょうねっ🥹❤️‍🔥


    22:00までいるのでお時間合うお兄様
    いましたらお誘いお待ちしてますimg

    出勤💘

    メルです!出勤しました(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮月1のネイルに行ってきたのでルンルンです🎶💅🏻雨も上がってよかったですこれから梅雨で不安定な天気が続きますが頑張って乗り越えましょうねっ🥹❤️‍🔥22:00までいるのでお時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしてます

    メルです!
    出勤しました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    月1のネイルに行ってきたので
    ルンルンです🎶💅🏻


    雨も上がってよかったですimg
    これから梅雨で不安定な天気が続きますが
    頑張って乗り越えましょうねっ🥹❤️‍🔥


    22:00までいるのでお時間合うお兄様
    いましたらお誘いお待ちしてますimg

    お礼💌②

    6/15 23:07

    初めましてのお兄さん♡


    乳首が好きということで
    まずは優しくさわさわ…🥰


    そのあといっぱいぺろぺろして
    感じてくれるのかわいかったです🥹💓


    乳首で反応して
    あそこもギンギンになってくれて(/ω\*)


    沢山寸止めしちゃいましたね🫣︎💕︎


    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあimg
    満足してもらえてたら嬉しいです🫶🏻


    終わったあとお話もできてよかった~!!
    明日お友達と楽しんできてくださいね👍🏻✨︎´-


    あと、来月頑張ってください💪🏻❤️‍🔥
    お兄さんなら絶対上手く行きます♡


    ラスト大阪かもって話してたから
    もう会えないかもしれないけど、、
    もしまた機会があれば、ぜひ!
    いつでも遊びに来てくださいねimg

    お礼💌②

    初めましてのお兄さん♡乳首が好きということでまずは優しくさわさわ…🥰そのあといっぱいぺろぺろして感じてくれるのかわいかったです🥹💓乳首で反応してあそこもギンギンになってくれて(/ω\*)沢山寸止めしちゃいましたね🫣︎💕︎2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ満足してもらえてたら嬉しいです🫶🏻終わったあとお話もできてよかった~!!明日お友達と楽しんできてくださいね👍🏻✨︎´-あと、来月頑張ってください💪🏻❤️‍🔥お兄さんなら絶対上手く行きます♡ラスト大阪かもって話してたからもう会えないかもしれないけど、、もしまた機会があれば、ぜひ!いつでも遊びに来てくださいね

    初めましてのお兄さん♡


    乳首が好きということで
    まずは優しくさわさわ…🥰


    そのあといっぱいぺろぺろして
    感じてくれるのかわいかったです🥹💓


    乳首で反応して
    あそこもギンギンになってくれて(/ω\*)


    沢山寸止めしちゃいましたね🫣︎💕︎


    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあimg
    満足してもらえてたら嬉しいです🫶🏻


    終わったあとお話もできてよかった~!!
    明日お友達と楽しんできてくださいね👍🏻✨︎´-


    あと、来月頑張ってください💪🏻❤️‍🔥
    お兄さんなら絶対上手く行きます♡


    ラスト大阪かもって話してたから
    もう会えないかもしれないけど、、
    もしまた機会があれば、ぜひ!
    いつでも遊びに来てくださいねimg

    お礼💌①

    6/15 22:54

    本指名様♡


    今日も楽しいお時間
    ありがとうございました😆💗💗


    ほんまにお兄さんと居たら
    ずっと笑ってるし時間一瞬すぎるimg
    自慢話もっと聞かせて!!😂


    今日はとっても可愛い
    持ち込みの下着まで頂いて…‪‪❤︎‬


    めっちゃ気に入ってもらえてよかった🥰
    セクシーすぎて恥ずかしかったけど///


    甘々プレイ、メルも好きです♡
    甘えられるのも甘えるのも
    だいすきだからもっと
    甘えてきてね🙂‍↕️💕︎


    いつも自分のことより
    メルのこと優先して気持ちよく
    してくれるの嬉しい、優男なお兄様߹ - ߹


    でも次こそは2回チャレンジしたいです🤤


    いつも楽しかったー!!って
    バイバイしてくれるのめちゃ嬉しい!!


    これからも楽しくって素敵な時間
    一緒に過ごしていこーねimg


    また来月会えるといいなあ✨️
    またいつでも待ってます( *´﹀`* )

    お礼💌①

    本指名様♡今日も楽しいお時間ありがとうございました😆💗💗ほんまにお兄さんと居たらずっと笑ってるし時間一瞬すぎる自慢話もっと聞かせて!!😂今日はとっても可愛い持ち込みの下着まで頂いて…‪‪❤︎‬めっちゃ気に入ってもらえてよかった🥰セクシーすぎて恥ずかしかったけど///甘々プレイ、メルも好きです♡甘えられるのも甘えるのもだいすきだからもっと甘えてきてね🙂‍↕️💕︎いつも自分のことよりメルのこと優先して気持ちよくしてくれるの嬉しい、優男なお兄様߹-߹でも次こそは2回チャレンジしたいです🤤いつも楽しかったー!!ってバイバイしてくれるのめちゃ嬉しい!!これからも楽しくって素敵な時間一緒に過ごしていこーねまた来月会えるといいなあ✨️またいつでも待ってます(*´﹀`*)

    本指名様♡


    今日も楽しいお時間
    ありがとうございました😆💗💗


    ほんまにお兄さんと居たら
    ずっと笑ってるし時間一瞬すぎるimg
    自慢話もっと聞かせて!!😂


    今日はとっても可愛い
    持ち込みの下着まで頂いて…‪‪❤︎‬


    めっちゃ気に入ってもらえてよかった🥰
    セクシーすぎて恥ずかしかったけど///


    甘々プレイ、メルも好きです♡
    甘えられるのも甘えるのも
    だいすきだからもっと
    甘えてきてね🙂‍↕️💕︎


    いつも自分のことより
    メルのこと優先して気持ちよく
    してくれるの嬉しい、優男なお兄様߹ - ߹


    でも次こそは2回チャレンジしたいです🤤


    いつも楽しかったー!!って
    バイバイしてくれるのめちゃ嬉しい!!


    これからも楽しくって素敵な時間
    一緒に過ごしていこーねimg


    また来月会えるといいなあ✨️
    またいつでも待ってます( *´﹀`* )

    出勤❣️

    6/15 18:03

    メルです♡出勤しました!!!!


    ご予約のお兄さん
    ありがとうございますimgimg


    今から会えるのを楽しみにしてますっ✨️


    まだimg枠あるのでよければ
    お誘いお待ちしてます🎶🌟

    出勤❣️

    メルです♡出勤しました!!!!ご予約のお兄さんありがとうございます今から会えるのを楽しみにしてますっ✨️まだ枠あるのでよければお誘いお待ちしてます🎶🌟

    メルです♡出勤しました!!!!


    ご予約のお兄さん
    ありがとうございますimgimg


    今から会えるのを楽しみにしてますっ✨️


    まだimg枠あるのでよければ
    お誘いお待ちしてます🎶🌟

    お礼💌②

    6/14 23:16

    初めましてのお兄さん♡


    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました😆✨️


    最初からすごく興奮してくれて
    ビンビンで嬉しかったな🍌💕︎


    ブーツフェチということで
    嗅いだり舐めたり幸せそうな
    表情してて変態さんでしたね🙊💓


    乳首噛んだり引っ張ったりしても
    痛くないの本当ドMですねimg


    メルの唾液やお兄さんの体液も
    混じってとってもえっちな匂い
    充満してましたimg


    次は2回チャレンジしたいですね~😏♥️


    お店初めてだったみたいですが
    気に入って貰えて嬉しいです( ‎߹𖥦߹ )✨️


    大阪はなかなか来られないかも
    しれませんが、また機会があればぜひ
    遊びに来てくださいねimg
    いつでもお待ちしてます‪‪❤︎‬


    出張でお疲れだと思うので
    今日はゆっくり休んでくださいっ🐏💤

    お礼💌②

    初めましてのお兄さん♡お仕事終わりに来てくださってありがとうございました😆✨️最初からすごく興奮してくれてビンビンで嬉しかったな🍌💕︎ブーツフェチということで嗅いだり舐めたり幸せそうな表情してて変態さんでしたね🙊💓乳首噛んだり引っ張ったりしても痛くないの本当ドMですねメルの唾液やお兄さんの体液も混じってとってもえっちな匂い充満してました次は2回チャレンジしたいですね~😏♥️お店初めてだったみたいですが気に入って貰えて嬉しいです(‎߹𖥦߹)✨️大阪はなかなか来られないかもしれませんが、また機会があればぜひ遊びに来てくださいねいつでもお待ちしてます‪‪❤︎‬出張でお疲れだと思うので今日はゆっくり休んでくださいっ🐏💤

    初めましてのお兄さん♡


    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました😆✨️


    最初からすごく興奮してくれて
    ビンビンで嬉しかったな🍌💕︎


    ブーツフェチということで
    嗅いだり舐めたり幸せそうな
    表情してて変態さんでしたね🙊💓


    乳首噛んだり引っ張ったりしても
    痛くないの本当ドMですねimg


    メルの唾液やお兄さんの体液も
    混じってとってもえっちな匂い
    充満してましたimg


    次は2回チャレンジしたいですね~😏♥️


    お店初めてだったみたいですが
    気に入って貰えて嬉しいです( ‎߹𖥦߹ )✨️


    大阪はなかなか来られないかも
    しれませんが、また機会があればぜひ
    遊びに来てくださいねimg
    いつでもお待ちしてます‪‪❤︎‬


    出張でお疲れだと思うので
    今日はゆっくり休んでくださいっ🐏💤

    お礼💌①

    6/14 23:04

    初めましてのお兄さん♡


    お店初めてとのことで
    とても緊張してたみたいだけど
    堪能してもらえたかな?💭


    沢山胸触って舐めてもらえて
    優しくってすごく感じちゃいましたimg


    パンストより生脚の方が
    お好きなお兄さん💕💕


    太もも好きって言ってたから
    挟んでみたりしたけど
    どうだったかなあ🤭💓


    乳首も開発してあげたく
    なっちゃってました🥹🥹


    最後はいっぱい出してくれて
    嬉しかったですimg


    お兄さんの事、
    お話聞けて良かったです😊
    話してくれて本当に嬉しかった、
    ありがとうございます🥲✨️


    今は楽しいって言ってて
    ちょっと安心。。。
    色々大変だとは思いますが
    お兄さんが少しでも、毎日幸せに
    過ごしてくれればメルも嬉しいです߹ - ߹


    またよければお会いしたいですimg

    お礼💌①

    初めましてのお兄さん♡お店初めてとのことでとても緊張してたみたいだけど堪能してもらえたかな?💭沢山胸触って舐めてもらえて優しくってすごく感じちゃいましたパンストより生脚の方がお好きなお兄さん💕💕太もも好きって言ってたから挟んでみたりしたけどどうだったかなあ🤭💓乳首も開発してあげたくなっちゃってました🥹🥹最後はいっぱい出してくれて嬉しかったですお兄さんの事、お話聞けて良かったです😊話してくれて本当に嬉しかった、ありがとうございます🥲✨️今は楽しいって言っててちょっと安心。。。色々大変だとは思いますがお兄さんが少しでも、毎日幸せに過ごしてくれればメルも嬉しいです߹-߹またよければお会いしたいです

    初めましてのお兄さん♡


    お店初めてとのことで
    とても緊張してたみたいだけど
    堪能してもらえたかな?💭


    沢山胸触って舐めてもらえて
    優しくってすごく感じちゃいましたimg


    パンストより生脚の方が
    お好きなお兄さん💕💕


    太もも好きって言ってたから
    挟んでみたりしたけど
    どうだったかなあ🤭💓


    乳首も開発してあげたく
    なっちゃってました🥹🥹


    最後はいっぱい出してくれて
    嬉しかったですimg


    お兄さんの事、
    お話聞けて良かったです😊
    話してくれて本当に嬉しかった、
    ありがとうございます🥲✨️


    今は楽しいって言ってて
    ちょっと安心。。。
    色々大変だとは思いますが
    お兄さんが少しでも、毎日幸せに
    過ごしてくれればメルも嬉しいです߹ - ߹


    またよければお会いしたいですimg

    出勤♥️

    6/14 12:04

    メルです!
    出勤しました👍🏻✨️


    今日も暑すぎますね😵‍💫🔥
    そんな中でもお仕事頑張ってるお兄様、
    頑張れないな~ってお兄様も
    フェチプレイで楽しんで
    少しでも元気づけてメルが笑顔に
    できたらいいなーと思っております☺️✨️


    ぜひ、素敵な時間
    一緒に過ごさせてくださいimg


    今日も元気にお待ちしてますimg


    出勤♥️

    メルです!出勤しました👍🏻✨️今日も暑すぎますね😵‍💫🔥そんな中でもお仕事頑張ってるお兄様、頑張れないな~ってお兄様もフェチプレイで楽しんで少しでも元気づけてメルが笑顔にできたらいいなーと思っております☺️✨️ぜひ、素敵な時間一緒に過ごさせてください今日も元気にお待ちしてます

    メルです!
    出勤しました👍🏻✨️


    今日も暑すぎますね😵‍💫🔥
    そんな中でもお仕事頑張ってるお兄様、
    頑張れないな~ってお兄様も
    フェチプレイで楽しんで
    少しでも元気づけてメルが笑顔に
    できたらいいなーと思っております☺️✨️


    ぜひ、素敵な時間
    一緒に過ごさせてくださいimg


    今日も元気にお待ちしてますimg


    お礼💌

    6/12 15:13

    本指名様♡


    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥰❤️


    元気そうで良かった~!!✨️


    この前は前後にお客様がいて
    バタバタしちゃったので
    またゆっくりに会いに来たよって
    言ってもらえてめちゃ嬉しかった߹ - ߹💛


    今回もえっちなプレイで
    すっごく興奮しました(///ω///)


    メルの太ももに挟んで
    たっくさん我慢汁垂らしてるの見てて
    興奮伝わって嬉しかったし
    この体型気に入ってもらえて
    何よりです🙊💓


    スカートも3種類履き替えて
    楽しめましたね🫶🏻🎶


    最後もメルに沢山ぶっかけてくれて
    えろすぎました🔞💓💓


    暑い中来てくださって
    ありがとうございましたimg


    お茶もありがとうございます!🍵
    優しい🥹🥹


    またいつでもお誘いくださいねimg

    お礼💌

    本指名様♡久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰❤️元気そうで良かった~!!✨️この前は前後にお客様がいてバタバタしちゃったのでまたゆっくりに会いに来たよって言ってもらえてめちゃ嬉しかった߹-߹💛今回もえっちなプレイですっごく興奮しました(///ω///)メルの太ももに挟んでたっくさん我慢汁垂らしてるの見てて興奮伝わって嬉しかったしこの体型気に入ってもらえて何よりです🙊💓スカートも3種類履き替えて楽しめましたね🫶🏻🎶最後もメルに沢山ぶっかけてくれてえろすぎました🔞💓💓暑い中来てくださってありがとうございましたお茶もありがとうございます!🍵優しい🥹🥹またいつでもお誘いくださいね

    本指名様♡


    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥰❤️


    元気そうで良かった~!!✨️


    この前は前後にお客様がいて
    バタバタしちゃったので
    またゆっくりに会いに来たよって
    言ってもらえてめちゃ嬉しかった߹ - ߹💛


    今回もえっちなプレイで
    すっごく興奮しました(///ω///)


    メルの太ももに挟んで
    たっくさん我慢汁垂らしてるの見てて
    興奮伝わって嬉しかったし
    この体型気に入ってもらえて
    何よりです🙊💓


    スカートも3種類履き替えて
    楽しめましたね🫶🏻🎶


    最後もメルに沢山ぶっかけてくれて
    えろすぎました🔞💓💓


    暑い中来てくださって
    ありがとうございましたimg


    お茶もありがとうございます!🍵
    優しい🥹🥹


    またいつでもお誘いくださいねimg

    出勤‎🤍

    6/12 11:35

    メルです!
    12:00から出勤します( *´﹀`* )


    暑くなって少し体調崩してたので、
    お兄様方もバテないように
    お気をつけくださいね🥹💕︎


    本日は20:00までいるので
    えちえちなお誘いお待ちしてますimgimg

    出勤‎🤍

    メルです!12:00から出勤します(*´﹀`*)暑くなって少し体調崩してたので、お兄様方もバテないようにお気をつけくださいね🥹💕︎本日は20:00までいるのでえちえちなお誘いお待ちしてます

    メルです!
    12:00から出勤します( *´﹀`* )


    暑くなって少し体調崩してたので、
    お兄様方もバテないように
    お気をつけくださいね🥹💕︎


    本日は20:00までいるので
    えちえちなお誘いお待ちしてますimgimg

    出勤🫶🏻

    6/8 17:30

    メルです!
    今日は18:00から出勤します♡


    この暑さも吹き飛ばすくらい
    メルといちゃいちゃしましょうimgimg


    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    出勤🫶🏻

    メルです!今日は18:00から出勤します♡この暑さも吹き飛ばすくらいメルといちゃいちゃしましょうお誘いお待ちしてます🌟🎶

    メルです!
    今日は18:00から出勤します♡


    この暑さも吹き飛ばすくらい
    メルといちゃいちゃしましょうimgimg


    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    お礼💌②

    6/7 18:54

    初来店のお兄さん♡


    お店初めてで選んでいただいて
    ありがとうございました😊✨️


    Mということで沢山責めちゃいました😽


    乳首舐めも気持ちよさそうだったし
    脚コキの反応もなかなかで
    とっても楽しかった🫶🏻︎💕︎︎


    お尻も好きなんですね🍑💛


    最後は黒パンストの太ももに
    いっぱいぶっかけてくれて
    えちえちでした(ฅωฅ`)♥


    AVみたいって喜んでくれたの
    めっちゃ嬉しかった~☺️♩


    お休みの日に来てくださって
    ありがとうございました( *´﹀`* )


    よかったらまたAVの世界体感
    しに来てくださいねっimg

    お礼💌②

    初来店のお兄さん♡お店初めてで選んでいただいてありがとうございました😊✨️Mということで沢山責めちゃいました😽乳首舐めも気持ちよさそうだったし脚コキの反応もなかなかでとっても楽しかった🫶🏻︎💕︎︎お尻も好きなんですね🍑💛最後は黒パンストの太ももにいっぱいぶっかけてくれてえちえちでした(ฅωฅ`)♥AVみたいって喜んでくれたのめっちゃ嬉しかった~☺️♩お休みの日に来てくださってありがとうございました(*´﹀`*)よかったらまたAVの世界体感しに来てくださいねっ

    初来店のお兄さん♡


    お店初めてで選んでいただいて
    ありがとうございました😊✨️


    Mということで沢山責めちゃいました😽


    乳首舐めも気持ちよさそうだったし
    脚コキの反応もなかなかで
    とっても楽しかった🫶🏻︎💕︎︎


    お尻も好きなんですね🍑💛


    最後は黒パンストの太ももに
    いっぱいぶっかけてくれて
    えちえちでした(ฅωฅ`)♥


    AVみたいって喜んでくれたの
    めっちゃ嬉しかった~☺️♩


    お休みの日に来てくださって
    ありがとうございました( *´﹀`* )


    よかったらまたAVの世界体感
    しに来てくださいねっimg

    お礼💌①

    6/7 14:40

    本指名様♡


    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰✨️


    扉開けた瞬間、今日も一段と
    変態な格好してたねΣ(•ω• ノ)ノ


    いつも色んな顔見せてくれるから
    ほんまに虐めるの楽しすぎるよ🤣︎💕︎


    私物パンストでも興奮してくれるし
    もはや触らんくてもいいくらい(〃ω〃)


    メルの太ももにいっぱい出してくれて❤︎
    何回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ
    img


    今日は特に一瞬で終わっちゃったね😳
    まだ虐め足りへんかったかもimg


    ハーゲンダッツのギフト券も
    ありがとう~💖💖
    アイスめっちゃ好きやから嬉しい🍨


    飲み会楽しんできてね~👍🏻🌟


    またムラムラしたら
    いつでも待ってるからねimg

    お礼💌①

    本指名様♡今日も会いに来てくれてありがとうございました🥰✨️扉開けた瞬間、今日も一段と変態な格好してたねΣ(•ω•ノ)ノいつも色んな顔見せてくれるからほんまに虐めるの楽しすぎるよ🤣︎💕︎私物パンストでも興奮してくれるしもはや触らんくてもいいくらい(〃ω〃)メルの太ももにいっぱい出してくれて❤︎何回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ今日は特に一瞬で終わっちゃったね😳まだ虐め足りへんかったかもハーゲンダッツのギフト券もありがとう~💖💖アイスめっちゃ好きやから嬉しい🍨飲み会楽しんできてね~👍🏻🌟またムラムラしたらいつでも待ってるからね

    本指名様♡


    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰✨️


    扉開けた瞬間、今日も一段と
    変態な格好してたねΣ(•ω• ノ)ノ


    いつも色んな顔見せてくれるから
    ほんまに虐めるの楽しすぎるよ🤣︎💕︎


    私物パンストでも興奮してくれるし
    もはや触らんくてもいいくらい(〃ω〃)


    メルの太ももにいっぱい出してくれて❤︎
    何回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ
    img


    今日は特に一瞬で終わっちゃったね😳
    まだ虐め足りへんかったかもimg


    ハーゲンダッツのギフト券も
    ありがとう~💖💖
    アイスめっちゃ好きやから嬉しい🍨


    飲み会楽しんできてね~👍🏻🌟


    またムラムラしたら
    いつでも待ってるからねimg

    出勤🎀

    6/7 11:48

    メルです(*ˊᗜˋ*)/♡


    12:00から出勤します✌🏻🩷


    ご予約頂いてるお兄様♡⃛
    ありがとうございます😆❣️


    会えるのを楽しみにしてますっimg


    今日も暑いので汗いっぱいかきながらの
    プレイになりそうだ~🥵❤️‍🔥


    匂いフェチのお兄様方は、
    ぜひっ❤️❤️


    週の終わり、メルに
    癒させてくださいね( *´꒳`* )✨️

    出勤🎀

    メルです(*ˊᗜˋ*)/♡12:00から出勤します✌🏻🩷ご予約頂いてるお兄様♡⃛ありがとうございます😆❣️会えるのを楽しみにしてますっ今日も暑いので汗いっぱいかきながらのプレイになりそうだ~🥵❤️‍🔥匂いフェチのお兄様方は、ぜひっ❤️❤️週の終わり、メルに癒させてくださいね(*´꒳`*)✨️

    メルです(*ˊᗜˋ*)/♡


    12:00から出勤します✌🏻🩷


    ご予約頂いてるお兄様♡⃛
    ありがとうございます😆❣️


    会えるのを楽しみにしてますっimg


    今日も暑いので汗いっぱいかきながらの
    プレイになりそうだ~🥵❤️‍🔥


    匂いフェチのお兄様方は、
    ぜひっ❤️❤️


    週の終わり、メルに
    癒させてくださいね( *´꒳`* )✨️

    お礼💌

    6/4 17:35

    初めましてのお兄さん♡


    脚のフェザータッチも
    優しくって気持ちよかったし


    ノーバンパンスト越しに
    あそこ責められちゃって
    いっぱい感じちゃいましたimg


    イキやすい体質なのバレて
    恥ずかしかった(/// ^///)


    お兄さんのあそこもビンビンで
    興奮しちゃってもう汗ぐっしょり🥹💦


    乳首噛まれるのも
    お好きなんですね😘💗


    最後はお互い気持ちよくなりながら
    いっぱい出してくれて
    嬉しかった~( *´꒳`* )💕


    満足してくれてたらいいな🙊🤍


    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました😊✨️


    またよければいつでも
    お誘いくださいimg

    お礼💌

    初めましてのお兄さん♡脚のフェザータッチも優しくって気持ちよかったしノーバンパンスト越しにあそこ責められちゃっていっぱい感じちゃいましたイキやすい体質なのバレて恥ずかしかった(///^///)お兄さんのあそこもビンビンで興奮しちゃってもう汗ぐっしょり🥹💦乳首噛まれるのもお好きなんですね😘💗最後はお互い気持ちよくなりながらいっぱい出してくれて嬉しかった~(*´꒳`*)💕満足してくれてたらいいな🙊🤍お休みの日に来てくれてありがとうございました😊✨️またよければいつでもお誘いください

    初めましてのお兄さん♡


    脚のフェザータッチも
    優しくって気持ちよかったし


    ノーバンパンスト越しに
    あそこ責められちゃって
    いっぱい感じちゃいましたimg


    イキやすい体質なのバレて
    恥ずかしかった(/// ^///)


    お兄さんのあそこもビンビンで
    興奮しちゃってもう汗ぐっしょり🥹💦


    乳首噛まれるのも
    お好きなんですね😘💗


    最後はお互い気持ちよくなりながら
    いっぱい出してくれて
    嬉しかった~( *´꒳`* )💕


    満足してくれてたらいいな🙊🤍


    お休みの日に来てくれて
    ありがとうございました😊✨️


    またよければいつでも
    お誘いくださいimg

    出勤🧸

    6/4 11:49

    メルです♡
    12:00~17:00まで
    出勤します❕❕


    平日のお昼間だけど
    お時間合うお兄様いたら
    ぜひお相手よろしくお願いします🫶🏻🩷

    出勤🧸

    メルです♡12:00~17:00まで出勤します❕❕平日のお昼間だけどお時間合うお兄様いたらぜひお相手よろしくお願いします🫶🏻🩷

    メルです♡
    12:00~17:00まで
    出勤します❕❕


    平日のお昼間だけど
    お時間合うお兄様いたら
    ぜひお相手よろしくお願いします🫶🏻🩷