• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌②

    6/1 23:13

    初めましてのお兄さん♡


    着たことない衣装着させてもらえて
    写メ日記も見てくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`* )🎶


    SもMも両方のプレイできて
    すっごく楽しかった~🥰💗


    メルの表情、よかったですか??笑


    フェラも上手いって褒めてくれて
    ありがとうございますimg


    お兄さんに責められるのも
    気持ちよくてすぐいっちゃいました(/// ^///)


    髪いい匂いする~って
    終始ずっと嗅いでましたね🤣💕
    最後のギューはキュンとしました🫶🏻


    お久しぶりに来てくれたということですが
    楽しんでもらえてたら嬉しいです✨️


    また会いたいので待ってますねimg

    お礼💌②

    初めましてのお兄さん♡着たことない衣装着させてもらえて写メ日記も見てくれてたみたいでめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)🎶SもMも両方のプレイできてすっごく楽しかった~🥰💗メルの表情、よかったですか??笑フェラも上手いって褒めてくれてありがとうございますお兄さんに責められるのも気持ちよくてすぐいっちゃいました(///^///)髪いい匂いする~って終始ずっと嗅いでましたね🤣💕最後のギューはキュンとしました🫶🏻お久しぶりに来てくれたということですが楽しんでもらえてたら嬉しいです✨️また会いたいので待ってますね

    初めましてのお兄さん♡


    着たことない衣装着させてもらえて
    写メ日記も見てくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`* )🎶


    SもMも両方のプレイできて
    すっごく楽しかった~🥰💗


    メルの表情、よかったですか??笑


    フェラも上手いって褒めてくれて
    ありがとうございますimg


    お兄さんに責められるのも
    気持ちよくてすぐいっちゃいました(/// ^///)


    髪いい匂いする~って
    終始ずっと嗅いでましたね🤣💕
    最後のギューはキュンとしました🫶🏻


    お久しぶりに来てくれたということですが
    楽しんでもらえてたら嬉しいです✨️


    また会いたいので待ってますねimg

    お礼💌①

    6/1 23:00

    初めましてのお兄さん♡


    顔面騎乗したり
    唾吐きかけたり飲んだりして
    とってもドMで変態さんでしたね︎😍💕︎


    最初からビンビンで
    めちゃくちゃ興奮してましたねimg


    自分でしこしこしちゃって
    気持ちよさそうで嬉しかったです🤭


    メルのあそこも舐めてくれて
    グチョグチョになっちゃったimg


    最後はいっぱいドロドロの
    出してくれて満足してくれてたら
    嬉しいです🫶🏻💓


    お急ぎだったみたいだけど
    お店とか大丈夫でしたか??🥺


    今日は時間の関係で
    あまりお話もできなかったので
    よければまたゆっくりお会いしたいです☺️❕


    またいつでも待ってますねimg

    お礼💌①

    初めましてのお兄さん♡顔面騎乗したり唾吐きかけたり飲んだりしてとってもドMで変態さんでしたね︎😍💕︎最初からビンビンでめちゃくちゃ興奮してましたね自分でしこしこしちゃって気持ちよさそうで嬉しかったです🤭メルのあそこも舐めてくれてグチョグチョになっちゃった最後はいっぱいドロドロの出してくれて満足してくれてたら嬉しいです🫶🏻💓お急ぎだったみたいだけどお店とか大丈夫でしたか??🥺今日は時間の関係であまりお話もできなかったのでよければまたゆっくりお会いしたいです☺️❕またいつでも待ってますね

    初めましてのお兄さん♡


    顔面騎乗したり
    唾吐きかけたり飲んだりして
    とってもドMで変態さんでしたね︎😍💕︎


    最初からビンビンで
    めちゃくちゃ興奮してましたねimg


    自分でしこしこしちゃって
    気持ちよさそうで嬉しかったです🤭


    メルのあそこも舐めてくれて
    グチョグチョになっちゃったimg


    最後はいっぱいドロドロの
    出してくれて満足してくれてたら
    嬉しいです🫶🏻💓


    お急ぎだったみたいだけど
    お店とか大丈夫でしたか??🥺


    今日は時間の関係で
    あまりお話もできなかったので
    よければまたゆっくりお会いしたいです☺️❕


    またいつでも待ってますねimg

    出勤🩷

    6/1 11:55

    メルです!
    12:00から出勤します☺️♬♡


    5月会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました😽💖


    今日から6月!!!
    1年の半分が過ぎようとしてますね🥺


    一日一日、悔いのないように
    毎日楽しい日々を過ごしましょうねっimg


    メルと遊んで少しでもリフレッシュして
    お兄様方の頑張れる源になれますように✨️🍀


    今日もよろしくお願いしますimgimg

    出勤🩷

    メルです!12:00から出勤します☺️♬♡5月会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました😽💖今日から6月!!!1年の半分が過ぎようとしてますね🥺一日一日、悔いのないように毎日楽しい日々を過ごしましょうねっメルと遊んで少しでもリフレッシュしてお兄様方の頑張れる源になれますように✨️🍀今日もよろしくお願いします

    メルです!
    12:00から出勤します☺️♬♡


    5月会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました😽💖


    今日から6月!!!
    1年の半分が過ぎようとしてますね🥺


    一日一日、悔いのないように
    毎日楽しい日々を過ごしましょうねっimg


    メルと遊んで少しでもリフレッシュして
    お兄様方の頑張れる源になれますように✨️🍀


    今日もよろしくお願いしますimgimg

    お礼💌③

    5/30 23:09

    初めましてのお兄さん♡


    脚が大好きということで
    脚でいろんなプレイしましたね🦵🏻💗


    痛い~って言いながらも
    求めてくれるのかわいくて
    いっぱい虐めちゃいました(´∩ω∩`*)


    メルの乳首責め
    気持ちよくなってくれてよかった🥰


    でも虐めすぎちゃったと思うので
    しばらく安静にしてくださいね🥹


    全体重乗せたり限界まで
    足突っ込んだりしたけど
    苦しいのが好きだなんて変態ですねimg


    時間長くしていただいて
    ありがとうございました🥹💓


    最後バタバタしちゃってすみません🙇🏻‍♀️💦


    またいつでも遊びに来てくださいimg

    お礼💌③

    初めましてのお兄さん♡脚が大好きということで脚でいろんなプレイしましたね🦵🏻💗痛い~って言いながらも求めてくれるのかわいくていっぱい虐めちゃいました(´∩ω∩`*)メルの乳首責め気持ちよくなってくれてよかった🥰でも虐めすぎちゃったと思うのでしばらく安静にしてくださいね🥹全体重乗せたり限界まで足突っ込んだりしたけど苦しいのが好きだなんて変態ですね時間長くしていただいてありがとうございました🥹💓最後バタバタしちゃってすみません🙇🏻‍♀️💦またいつでも遊びに来てください

    初めましてのお兄さん♡


    脚が大好きということで
    脚でいろんなプレイしましたね🦵🏻💗


    痛い~って言いながらも
    求めてくれるのかわいくて
    いっぱい虐めちゃいました(´∩ω∩`*)


    メルの乳首責め
    気持ちよくなってくれてよかった🥰


    でも虐めすぎちゃったと思うので
    しばらく安静にしてくださいね🥹


    全体重乗せたり限界まで
    足突っ込んだりしたけど
    苦しいのが好きだなんて変態ですねimg


    時間長くしていただいて
    ありがとうございました🥹💓


    最後バタバタしちゃってすみません🙇🏻‍♀️💦


    またいつでも遊びに来てくださいimg

    お礼💌②

    5/30 23:01

    本指名様♡


    今日また会えてびっくりしました~!😳
    また選んでいただいて
    嬉しかったです( *´﹀`* )💖


    鏡越しでするのいつも興奮してくれて
    乳首も気持ちよくなってくれて♡⸝⸝⸝⸝


    OLの格好よかったですか?img


    ノーパンパンストで驚いてましたね🤣💕
    すごく綺麗って褒めてもらえて
    嬉しかった~🫶🏻


    メルも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥰
    感じすぎていっちゃった(/// ^///)


    最後も鏡見ながらでしたね🪞♥️


    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございます❕❕


    また来てくれるの待ってますねimg

    お礼💌②

    本指名様♡今日また会えてびっくりしました~!😳また選んでいただいて嬉しかったです(*´﹀`*)💖鏡越しでするのいつも興奮してくれて乳首も気持ちよくなってくれて♡⸝⸝⸝⸝OLの格好よかったですか?ノーパンパンストで驚いてましたね🤣💕すごく綺麗って褒めてもらえて嬉しかった~🫶🏻メルも気持ちよくしてくれてありがとうございます🥰感じすぎていっちゃった(///^///)最後も鏡見ながらでしたね🪞♥️お仕事終わりに来てくださってありがとうございます❕❕また来てくれるの待ってますね

    本指名様♡


    今日また会えてびっくりしました~!😳
    また選んでいただいて
    嬉しかったです( *´﹀`* )💖


    鏡越しでするのいつも興奮してくれて
    乳首も気持ちよくなってくれて♡⸝⸝⸝⸝


    OLの格好よかったですか?img


    ノーパンパンストで驚いてましたね🤣💕
    すごく綺麗って褒めてもらえて
    嬉しかった~🫶🏻


    メルも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥰
    感じすぎていっちゃった(/// ^///)


    最後も鏡見ながらでしたね🪞♥️


    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございます❕❕


    また来てくれるの待ってますねimg

    お礼💌①

    5/30 15:47

    初めましてのお兄さん♡


    最初からビンビンで
    興奮してくれて嬉しかった~(〃ω〃)


    踏まれたり舐めたり
    足フェチ堪能したあとは


    四つん這いで恥ずかしい格好させて
    お尻叩きながら乳首やあそこ
    虐めたり…‪‪❤︎‬///


    気持ちよさそうな顔と声出してくれて
    反応良すぎて攻めるの楽しかったですimg


    すぐいっちゃって
    かわいかったです💋💕


    「ほんまもんの女子高生みたい」
    って言ってもらえて嬉しかった💗💗


    夜勤明けに来ていただいて
    ありがとうございました☺️✨️


    お疲れだと思うので、
    今日はゆっくり休んでくださいね🍀


    またよければお誘いくださいimg

    お礼💌①

    初めましてのお兄さん♡最初からビンビンで興奮してくれて嬉しかった~(〃ω〃)踏まれたり舐めたり足フェチ堪能したあとは四つん這いで恥ずかしい格好させてお尻叩きながら乳首やあそこ虐めたり…‪‪❤︎‬///気持ちよさそうな顔と声出してくれて反応良すぎて攻めるの楽しかったですすぐいっちゃってかわいかったです💋💕「ほんまもんの女子高生みたい」って言ってもらえて嬉しかった💗💗夜勤明けに来ていただいてありがとうございました☺️✨️お疲れだと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね🍀またよければお誘いください

    初めましてのお兄さん♡


    最初からビンビンで
    興奮してくれて嬉しかった~(〃ω〃)


    踏まれたり舐めたり
    足フェチ堪能したあとは


    四つん這いで恥ずかしい格好させて
    お尻叩きながら乳首やあそこ
    虐めたり…‪‪❤︎‬///


    気持ちよさそうな顔と声出してくれて
    反応良すぎて攻めるの楽しかったですimg


    すぐいっちゃって
    かわいかったです💋💕


    「ほんまもんの女子高生みたい」
    って言ってもらえて嬉しかった💗💗


    夜勤明けに来ていただいて
    ありがとうございました☺️✨️


    お疲れだと思うので、
    今日はゆっくり休んでくださいね🍀


    またよければお誘いくださいimg

    出勤💋

    5/30 11:37

    メルです♡
    12:00から出勤しますimg


    夜から雨が降るかも、、?
    なのでお兄様たち濡れないように
    お気をつけください🥹🥹


    5月最後の出勤日です!
    メルといっぱい
    イチャイチャしようねっimgimg

    出勤💋

    メルです♡12:00から出勤します夜から雨が降るかも、、?なのでお兄様たち濡れないようにお気をつけください🥹🥹5月最後の出勤日です!メルといっぱいイチャイチャしようねっ

    メルです♡
    12:00から出勤しますimg


    夜から雨が降るかも、、?
    なのでお兄様たち濡れないように
    お気をつけください🥹🥹


    5月最後の出勤日です!
    メルといっぱい
    イチャイチャしようねっimgimg

    【お礼写メ日記】

    5/28 21:01

    昨日はありがとうございました💗
    そしてなんと口コミまで…!😳


    初来店ということもあり
    緊張してたみたいですが
    褒めてもらえてすっごく嬉しいですimg


    お兄さんの
    「こうしてほしい」が
    だんだん積極的になるのが
    とても嬉しくて…‪‪❤︎‬


    次会えた時は、もっと沢山
    いろんなことしましょうねimg


    本当に昨日遊びに来ていただいて、
    口コミも書いていただいて
    ありがとうございます( ‎߹𖥦߹ )✨️


    昨日お礼日記でも書いた通り、
    またいつでもいらしてくださいね😊💕︎

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとうございました💗そしてなんと口コミまで…!😳初来店ということもあり緊張してたみたいですが褒めてもらえてすっごく嬉しいですお兄さんの「こうしてほしい」がだんだん積極的になるのがとても嬉しくて…‪‪❤︎‬次会えた時は、もっと沢山いろんなことしましょうね本当に昨日遊びに来ていただいて、口コミも書いていただいてありがとうございます(‎߹𖥦߹)✨️昨日お礼日記でも書いた通り、またいつでもいらしてくださいね😊💕︎

    昨日はありがとうございました💗
    そしてなんと口コミまで…!😳


    初来店ということもあり
    緊張してたみたいですが
    褒めてもらえてすっごく嬉しいですimg


    お兄さんの
    「こうしてほしい」が
    だんだん積極的になるのが
    とても嬉しくて…‪‪❤︎‬


    次会えた時は、もっと沢山
    いろんなことしましょうねimg


    本当に昨日遊びに来ていただいて、
    口コミも書いていただいて
    ありがとうございます( ‎߹𖥦߹ )✨️


    昨日お礼日記でも書いた通り、
    またいつでもいらしてくださいね😊💕︎

    お礼💌③

    5/27 22:30

    初めましてのお兄さん♡


    フェザータッチすごくゾクゾクして
    こしょばきもちいい。。(´∩ω∩`*)‪‪❤︎‬


    バックから擦り付けられるの
    えろすぎて興奮しました///


    ずーっと優しく攻めてもらえて
    いっぱい濡れちゃってイっちゃったし
    気持ちよすぎました🙈💕︎


    お兄さんのこと責めるのも
    楽しかった~😘


    最後は素股でたくさん出してくれて♡
    満足してもらえたかなぁ(◍ ´꒳` ◍)


    帰り雨降ってたから、相合傘で
    一緒に帰れたの嬉しかったですimgimg


    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました☺️✨️


    よければまた遊びに来てくださいねimg

    お礼💌③

    初めましてのお兄さん♡フェザータッチすごくゾクゾクしてこしょばきもちいい。。(´∩ω∩`*)‪‪❤︎‬バックから擦り付けられるのえろすぎて興奮しました///ずーっと優しく攻めてもらえていっぱい濡れちゃってイっちゃったし気持ちよすぎました🙈💕︎お兄さんのこと責めるのも楽しかった~😘最後は素股でたくさん出してくれて♡満足してもらえたかなぁ(◍´꒳`◍)帰り雨降ってたから、相合傘で一緒に帰れたの嬉しかったですお仕事終わりに来てくださってありがとうございました☺️✨️よければまた遊びに来てくださいね

    初めましてのお兄さん♡


    フェザータッチすごくゾクゾクして
    こしょばきもちいい。。(´∩ω∩`*)‪‪❤︎‬


    バックから擦り付けられるの
    えろすぎて興奮しました///


    ずーっと優しく攻めてもらえて
    いっぱい濡れちゃってイっちゃったし
    気持ちよすぎました🙈💕︎


    お兄さんのこと責めるのも
    楽しかった~😘


    最後は素股でたくさん出してくれて♡
    満足してもらえたかなぁ(◍ ´꒳` ◍)


    帰り雨降ってたから、相合傘で
    一緒に帰れたの嬉しかったですimgimg


    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました☺️✨️


    よければまた遊びに来てくださいねimg

    お礼💌②

    5/27 22:17

    初めましてのお兄さん♡


    水着の上から乳首触ってもらえて
    すごくドキドキ😍


    痛くないか聞いてくれる
    とっても優しい紳士なお兄さん🎩💖


    下も責めてもらえてめちゃくちゃ
    感じちゃいました(/// ^///)


    メルのお尻素晴らしいって
    褒めてくれてありがとうございますっ💞


    2回気持ちよくなってもらえて
    満足してもらえてたらいいな~🥰


    ベッドって大事ですよね~!
    メルもふかふかのお布団で眠りたい🐑💤
    いいホテルあったら教えてくださいね🎵


    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました😊🙌🏻


    また会えると嬉しいですimg

    お礼💌②

    初めましてのお兄さん♡水着の上から乳首触ってもらえてすごくドキドキ😍痛くないか聞いてくれるとっても優しい紳士なお兄さん🎩💖下も責めてもらえてめちゃくちゃ感じちゃいました(///^///)メルのお尻素晴らしいって褒めてくれてありがとうございますっ💞2回気持ちよくなってもらえて満足してもらえてたらいいな~🥰ベッドって大事ですよね~!メルもふかふかのお布団で眠りたい🐑💤いいホテルあったら教えてくださいね🎵お仕事終わりに来てくださってありがとうございました😊🙌🏻また会えると嬉しいです

    初めましてのお兄さん♡


    水着の上から乳首触ってもらえて
    すごくドキドキ😍


    痛くないか聞いてくれる
    とっても優しい紳士なお兄さん🎩💖


    下も責めてもらえてめちゃくちゃ
    感じちゃいました(/// ^///)


    メルのお尻素晴らしいって
    褒めてくれてありがとうございますっ💞


    2回気持ちよくなってもらえて
    満足してもらえてたらいいな~🥰


    ベッドって大事ですよね~!
    メルもふかふかのお布団で眠りたい🐑💤
    いいホテルあったら教えてくださいね🎵


    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました😊🙌🏻


    また会えると嬉しいですimg

    お礼💌①

    5/27 16:24

    初来店のお兄さん♡


    初指名で120分
    ありがとうございました☺️💖


    初めは緊張してたけど
    手繋いでゆっくりお話したからかな?
    だんだん解れた気がして
    嬉しかったです( *´꒳`* )


    脚でされるのが夢だったということで
    まず初めは脚で…‪‪❤︎‬
    すごく気持ちよさそうでしたね💕︎


    後ろから乳首責めながら
    脚コキしたり、責めるの
    とっても楽しかった🤭♥️


    ノーパンパンスト越しに
    いっぱい舐められちゃって
    恥ずかしいけど気持ちよすぎましたimg


    いつの間にかメルが責めてもらってて
    いっぱい感じちゃった♡⸝⸝⸝⸝


    素股最中に耳元で可愛いよって
    何回も囁かれたの照れちゃったけど
    キュンキュンしてましたimg


    またすぐ来れないかなぁって
    言ってもらえて嬉しすぎる😭✨️


    また会いたいのでいつでも待ってます🫶🏻🎶

    お礼💌①

    初来店のお兄さん♡初指名で120分ありがとうございました☺️💖初めは緊張してたけど手繋いでゆっくりお話したからかな?だんだん解れた気がして嬉しかったです(*´꒳`*)脚でされるのが夢だったということでまず初めは脚で…‪‪❤︎‬すごく気持ちよさそうでしたね💕︎後ろから乳首責めながら脚コキしたり、責めるのとっても楽しかった🤭♥️ノーパンパンスト越しにいっぱい舐められちゃって恥ずかしいけど気持ちよすぎましたいつの間にかメルが責めてもらってていっぱい感じちゃった♡⸝⸝⸝⸝素股最中に耳元で可愛いよって何回も囁かれたの照れちゃったけどキュンキュンしてましたまたすぐ来れないかなぁって言ってもらえて嬉しすぎる😭✨️また会いたいのでいつでも待ってます🫶🏻🎶

    初来店のお兄さん♡


    初指名で120分
    ありがとうございました☺️💖


    初めは緊張してたけど
    手繋いでゆっくりお話したからかな?
    だんだん解れた気がして
    嬉しかったです( *´꒳`* )


    脚でされるのが夢だったということで
    まず初めは脚で…‪‪❤︎‬
    すごく気持ちよさそうでしたね💕︎


    後ろから乳首責めながら
    脚コキしたり、責めるの
    とっても楽しかった🤭♥️


    ノーパンパンスト越しに
    いっぱい舐められちゃって
    恥ずかしいけど気持ちよすぎましたimg


    いつの間にかメルが責めてもらってて
    いっぱい感じちゃった♡⸝⸝⸝⸝


    素股最中に耳元で可愛いよって
    何回も囁かれたの照れちゃったけど
    キュンキュンしてましたimg


    またすぐ来れないかなぁって
    言ってもらえて嬉しすぎる😭✨️


    また会いたいのでいつでも待ってます🫶🏻🎶

    出勤🦄

    5/27 11:43

    メルです♡
    12:00から出勤しますimg


    月曜日に雨ってほんとに
    嫌になっちゃいますよね🥺🥺


    そんな日はえっちなことして
    ブルーな気持ちも発散しちゃいましょう💗笑


    メルと遊んで少しでも
    お兄さまたちのパワーになれたら
    いいなと思っております🩵🩵


    本日もよろしくお願いしますimg

    出勤🦄

    メルです♡12:00から出勤します月曜日に雨ってほんとに嫌になっちゃいますよね🥺🥺そんな日はえっちなことしてブルーな気持ちも発散しちゃいましょう💗笑メルと遊んで少しでもお兄さまたちのパワーになれたらいいなと思っております🩵🩵本日もよろしくお願いします

    メルです♡
    12:00から出勤しますimg


    月曜日に雨ってほんとに
    嫌になっちゃいますよね🥺🥺


    そんな日はえっちなことして
    ブルーな気持ちも発散しちゃいましょう💗笑


    メルと遊んで少しでも
    お兄さまたちのパワーになれたら
    いいなと思っております🩵🩵


    本日もよろしくお願いしますimg

    出勤💝

    5/25 15:48

    メルです❕
    本日16:00から出勤します👍🏻


    土曜日でお休みのお兄さんも
    多いと思うので、
    ぜひメルと遊んでくださると
    嬉しいですimgimg


    今日も楽しい1日にしましょうっimg

    出勤💝

    メルです❕本日16:00から出勤します👍🏻土曜日でお休みのお兄さんも多いと思うので、ぜひメルと遊んでくださると嬉しいです今日も楽しい1日にしましょうっ

    メルです❕
    本日16:00から出勤します👍🏻


    土曜日でお休みのお兄さんも
    多いと思うので、
    ぜひメルと遊んでくださると
    嬉しいですimgimg


    今日も楽しい1日にしましょうっimg

    お礼💌②

    5/24 20:43

    初めましてのお兄さん♡


    乳首舐め気持ちよさそうにしてくれて
    やらしい声出してくれて
    嬉しかったです💕︎💕︎


    吸った時はすごくいい反応してくれて…‪‪❤︎‬


    いっぱい出してくれて
    満足してもらえてたらいいなぁ🥰


    終わったあとも気持ちいいって
    言ってもらえて
    やっぱり責めるのも大好きだなぁと
    つくづく思いますっimg


    最後少しお話もできてよかったです😽🫶🏻


    すごく久しぶりとの事でしたが
    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました☺️✨️


    よければまたお会いしたいですimg

    お礼💌②

    初めましてのお兄さん♡乳首舐め気持ちよさそうにしてくれてやらしい声出してくれて嬉しかったです💕︎💕︎吸った時はすごくいい反応してくれて…‪‪❤︎‬いっぱい出してくれて満足してもらえてたらいいなぁ🥰終わったあとも気持ちいいって言ってもらえてやっぱり責めるのも大好きだなぁとつくづく思いますっ最後少しお話もできてよかったです😽🫶🏻すごく久しぶりとの事でしたがお仕事終わりに来てくださってありがとうございました☺️✨️よければまたお会いしたいです

    初めましてのお兄さん♡


    乳首舐め気持ちよさそうにしてくれて
    やらしい声出してくれて
    嬉しかったです💕︎💕︎


    吸った時はすごくいい反応してくれて…‪‪❤︎‬


    いっぱい出してくれて
    満足してもらえてたらいいなぁ🥰


    終わったあとも気持ちいいって
    言ってもらえて
    やっぱり責めるのも大好きだなぁと
    つくづく思いますっimg


    最後少しお話もできてよかったです😽🫶🏻


    すごく久しぶりとの事でしたが
    お仕事終わりに来てくださって
    ありがとうございました☺️✨️


    よければまたお会いしたいですimg

    お礼💌①

    5/24 15:05

    本指名のお兄さん♡


    今日もメルを選んでくださって
    ありがとうございましたimgimg


    プレイ内容は書かないことにしますね🤫


    今日はあれだったので
    喜んでもらえてたら嬉しいです😂💕


    お兄さんとはお話もいつも楽しくて
    めちゃくちゃ素で話してしまいます🥹💫


    ロールケーキとドリンクも
    ありがとうございます💗
    美味しかった🤤


    これからもジーパン
    たくさん履かせてください👖


    痩せたいけど、痩せたら
    お兄さんの好きな体型じゃ
    なくなっちゃうのかな?🥺笑


    お兄さんともっと仲良くなりたいから
    これからもいっぱい会えるといいなimg


    またいつでも待ってますね(◍︎´꒳`◍︎)✨️

    お礼💌①

    本指名のお兄さん♡今日もメルを選んでくださってありがとうございましたプレイ内容は書かないことにしますね🤫今日はあれだったので喜んでもらえてたら嬉しいです😂💕お兄さんとはお話もいつも楽しくてめちゃくちゃ素で話してしまいます🥹💫ロールケーキとドリンクもありがとうございます💗美味しかった🤤これからもジーパンたくさん履かせてください👖痩せたいけど、痩せたらお兄さんの好きな体型じゃなくなっちゃうのかな?🥺笑お兄さんともっと仲良くなりたいからこれからもいっぱい会えるといいなまたいつでも待ってますね(◍︎´꒳`◍︎)✨️

    本指名のお兄さん♡


    今日もメルを選んでくださって
    ありがとうございましたimgimg


    プレイ内容は書かないことにしますね🤫


    今日はあれだったので
    喜んでもらえてたら嬉しいです😂💕


    お兄さんとはお話もいつも楽しくて
    めちゃくちゃ素で話してしまいます🥹💫


    ロールケーキとドリンクも
    ありがとうございます💗
    美味しかった🤤


    これからもジーパン
    たくさん履かせてください👖


    痩せたいけど、痩せたら
    お兄さんの好きな体型じゃ
    なくなっちゃうのかな?🥺笑


    お兄さんともっと仲良くなりたいから
    これからもいっぱい会えるといいなimg


    またいつでも待ってますね(◍︎´꒳`◍︎)✨️

    出勤💘

    5/24 12:05

    メルです❤︎
    出勤しました😽


    週の終わり、
    お疲れのお兄様も多いと思うので
    ぜひメルに癒させてください♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡


    あと、怪我もほぼ完治したので
    今日からスペシャルもOKにしてますimg


    今日もお兄さま達にとって
    素敵な1日になりますように💗✨️


    元気にお待ちしておりますimg

    出勤💘

    メルです❤︎出勤しました😽週の終わり、お疲れのお兄様も多いと思うのでぜひメルに癒させてください♡(◍´꒳`人´꒳`◍)♡あと、怪我もほぼ完治したので今日からスペシャルもOKにしてます今日もお兄さま達にとって素敵な1日になりますように💗✨️元気にお待ちしております

    メルです❤︎
    出勤しました😽


    週の終わり、
    お疲れのお兄様も多いと思うので
    ぜひメルに癒させてください♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡


    あと、怪我もほぼ完治したので
    今日からスペシャルもOKにしてますimg


    今日もお兄さま達にとって
    素敵な1日になりますように💗✨️


    元気にお待ちしておりますimg

    出勤💫

    5/22 13:54

    メルです♡
    今日18:00から出勤します🎀


    髪の毛短くなってイメチェンしたので
    ぜひ見に来てくださいっ🥹💖


    週の真ん中、
    メルと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいですimgimg


    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    出勤💫

    メルです♡今日18:00から出勤します🎀髪の毛短くなってイメチェンしたのでぜひ見に来てくださいっ🥹💖週の真ん中、メルと一緒に過ごしてくれると嬉しいですお誘いお待ちしてます🌟🎶

    メルです♡
    今日18:00から出勤します🎀


    髪の毛短くなってイメチェンしたので
    ぜひ見に来てくださいっ🥹💖


    週の真ん中、
    メルと一緒に過ごしてくれると
    嬉しいですimgimg


    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    お礼💌②

    5/21 23:11

    初来店のお兄さん♡


    とっても優しくて
    ニコニコしてくれてホッコリしました☺️🍀


    メルの脚舐めたらビンビンに
    なってるのかわいかったな~💗💗


    優しくあそこいじめてたら
    やらしい声出してくれて
    いっぱいヌルヌルになってましたね😍


    すぐ気持ちよくなってくれたの
    めっちゃ嬉しかったimg


    足コキも満足してくれてたら
    嬉しいな🦵🏻💓


    メルのことたくさん褒めてくださって
    ありがとうございます(;;)✨️


    また日本に来た時は
    2回気持ちよくさせてあげたいなっ🥺💖


    初来店とのことでしたが
    また会いたいので
    よかったらまた遊びに来てくださいimgimg

    お礼💌②

    初来店のお兄さん♡とっても優しくてニコニコしてくれてホッコリしました☺️🍀メルの脚舐めたらビンビンになってるのかわいかったな~💗💗優しくあそこいじめてたらやらしい声出してくれていっぱいヌルヌルになってましたね😍すぐ気持ちよくなってくれたのめっちゃ嬉しかった足コキも満足してくれてたら嬉しいな🦵🏻💓メルのことたくさん褒めてくださってありがとうございます(;;)✨️また日本に来た時は2回気持ちよくさせてあげたいなっ🥺💖初来店とのことでしたがまた会いたいのでよかったらまた遊びに来てください

    初来店のお兄さん♡


    とっても優しくて
    ニコニコしてくれてホッコリしました☺️🍀


    メルの脚舐めたらビンビンに
    なってるのかわいかったな~💗💗


    優しくあそこいじめてたら
    やらしい声出してくれて
    いっぱいヌルヌルになってましたね😍


    すぐ気持ちよくなってくれたの
    めっちゃ嬉しかったimg


    足コキも満足してくれてたら
    嬉しいな🦵🏻💓


    メルのことたくさん褒めてくださって
    ありがとうございます(;;)✨️


    また日本に来た時は
    2回気持ちよくさせてあげたいなっ🥺💖


    初来店とのことでしたが
    また会いたいので
    よかったらまた遊びに来てくださいimgimg

    お礼💌①

    5/21 22:57

    初めましてのお兄さん♡


    足の指1本1本丁寧に舐めてくれて
    とっても感じちゃいましたimg


    脚好きなんだなあって
    伝わってきましたよ🤭💕


    責めて責められて
    一緒に気持ちよくなれたの嬉しかった(*´`*)💞
    思わず声出ちゃった…💭///


    足コキも気持ちよさそうにしてくれたけど
    最後は乳首舐めと手で…♡⃛


    お休みの日に来てくださって
    ありがとうございました😊✨️


    また明日からお仕事頑張ってくださいね💪🏻❤️‍🔥


    よかったらまた会いたいです(♡´▽`♡)

    お礼💌①

    初めましてのお兄さん♡足の指1本1本丁寧に舐めてくれてとっても感じちゃいました脚好きなんだなあって伝わってきましたよ🤭💕責めて責められて一緒に気持ちよくなれたの嬉しかった(*´`*)💞思わず声出ちゃった…💭///足コキも気持ちよさそうにしてくれたけど最後は乳首舐めと手で…♡⃛お休みの日に来てくださってありがとうございました😊✨️また明日からお仕事頑張ってくださいね💪🏻❤️‍🔥よかったらまた会いたいです(♡´▽`♡)

    初めましてのお兄さん♡


    足の指1本1本丁寧に舐めてくれて
    とっても感じちゃいましたimg


    脚好きなんだなあって
    伝わってきましたよ🤭💕


    責めて責められて
    一緒に気持ちよくなれたの嬉しかった(*´`*)💞
    思わず声出ちゃった…💭///


    足コキも気持ちよさそうにしてくれたけど
    最後は乳首舐めと手で…♡⃛


    お休みの日に来てくださって
    ありがとうございました😊✨️


    また明日からお仕事頑張ってくださいね💪🏻❤️‍🔥


    よかったらまた会いたいです(♡´▽`♡)

    出勤🦕🐾

    5/21 14:35

    メルです❕
    今日は16:00から
    出勤します(((っ•ω•)っ👍🏻💕


    ネイル行ってから出勤するので
    新しくなった手足の爪
    ぜひ見に来てね~っ💅🏻✨️


    そして!
    今日でロングヘアのメル
    見納めです🥲


    ロング姿見納めしに来てくださいっ( ‎߹𖥦߹ )💖

    出勤🦕🐾

    メルです❕今日は16:00から出勤します(((っ•ω•)っ👍🏻💕ネイル行ってから出勤するので新しくなった手足の爪ぜひ見に来てね~っ💅🏻✨️そして!今日でロングヘアのメル見納めです🥲ロング姿見納めしに来てくださいっ(‎߹𖥦߹)💖

    メルです❕
    今日は16:00から
    出勤します(((っ•ω•)っ👍🏻💕


    ネイル行ってから出勤するので
    新しくなった手足の爪
    ぜひ見に来てね~っ💅🏻✨️


    そして!
    今日でロングヘアのメル
    見納めです🥲


    ロング姿見納めしに来てくださいっ( ‎߹𖥦߹ )💖