• 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    MIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりの🎶

    8/9 16:52

    こんばんは
    みりあです🧚‍♀️

    本日久しぶりの出勤です😣
    18:00〜よろしくお願いします✨

    久しぶりの🎶

    こんばんはみりあです🧚‍♀️本日久しぶりの出勤です😣18:00〜よろしくお願いします✨

    こんばんは
    みりあです🧚‍♀️

    本日久しぶりの出勤です😣
    18:00〜よろしくお願いします✨

    復活💖

    8/9 00:10

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    実は風邪で寝込んでいたのですが
    無事完全復活したので
    明日から出勤します💕

    最近またコロナ流行ってるって聞いて
    めっちゃビビったけど
    検査した所コロナでもインフルでも
    無かったのでめっちゃ安心しました😣

    多分通り雨で髪の毛とか濡れて
    体が冷えた状態で
    すごく冷房が効いてた部屋に
    いたからだと思います😥
    喉とかめっちゃ腫れて
    すごくしんどかったです😭

    皆さんも夏風邪にはお気をつけください!

    9日18:00〜よろしくお願いします✨
    1週間の仕事の疲れを
    ぜひ癒しに来てくださいね💖

    復活💖

    こんばんは✨みりあです🧚‍♀️実は風邪で寝込んでいたのですが無事完全復活したので明日から出勤します💕最近またコロナ流行ってるって聞いてめっちゃビビったけど検査した所コロナでもインフルでも無かったのでめっちゃ安心しました😣多分通り雨で髪の毛とか濡れて体が冷えた状態ですごく冷房が効いてた部屋にいたからだと思います😥喉とかめっちゃ腫れてすごくしんどかったです😭皆さんも夏風邪にはお気をつけください!9日18:00〜よろしくお願いします✨1週間の仕事の疲れをぜひ癒しに来てくださいね💖

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    実は風邪で寝込んでいたのですが
    無事完全復活したので
    明日から出勤します💕

    最近またコロナ流行ってるって聞いて
    めっちゃビビったけど
    検査した所コロナでもインフルでも
    無かったのでめっちゃ安心しました😣

    多分通り雨で髪の毛とか濡れて
    体が冷えた状態で
    すごく冷房が効いてた部屋に
    いたからだと思います😥
    喉とかめっちゃ腫れて
    すごくしんどかったです😭

    皆さんも夏風邪にはお気をつけください!

    9日18:00〜よろしくお願いします✨
    1週間の仕事の疲れを
    ぜひ癒しに来てくださいね💖

    2度目ましてのお兄様へ💖

    8/5 22:57

    みりあです🧚‍♀️

    本日2度目ましてのニーハイフェチのお兄様
    ありがとうございました🥰

    ちょうど通り雨の中
    会いにきてくれてほんとに
    ありがとうございます☔️

    風邪ひかないように
    あったかくして寝てくださいね😣

    相変わらず持ち込みの靴下と靴
    スポーティーで可愛くて
    とっても素敵なセンスです🫶🏻✨

    次はどんな靴下が増えてるか
    楽しみだなぁ💭

    差し入れもありがとうございます😋💕


    美味しくいただきます!

    またお会いできたら嬉しいです🥰
    お待ちしてます✨

    2度目ましてのお兄様へ💖

    みりあです🧚‍♀️本日2度目ましてのニーハイフェチのお兄様ありがとうございました🥰ちょうど通り雨の中会いにきてくれてほんとにありがとうございます☔️風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね😣相変わらず持ち込みの靴下と靴スポーティーで可愛くてとっても素敵なセンスです🫶🏻✨次はどんな靴下が増えてるか楽しみだなぁ💭差し入れもありがとうございます😋💕美味しくいただきます!またお会いできたら嬉しいです🥰お待ちしてます✨

    みりあです🧚‍♀️

    本日2度目ましてのニーハイフェチのお兄様
    ありがとうございました🥰

    ちょうど通り雨の中
    会いにきてくれてほんとに
    ありがとうございます☔️

    風邪ひかないように
    あったかくして寝てくださいね😣

    相変わらず持ち込みの靴下と靴
    スポーティーで可愛くて
    とっても素敵なセンスです🫶🏻✨

    次はどんな靴下が増えてるか
    楽しみだなぁ💭

    差し入れもありがとうございます😋💕


    美味しくいただきます!

    またお会いできたら嬉しいです🥰
    お待ちしてます✨

    むち

    8/5 15:36

    こんにちは
    みりあです🧚‍♀️

    本日18:00〜よろしくお願いします✨

    昨日着たこのお洋服可愛い💖
    まだまだ初めて着る衣装いっぱい!

    むち

    こんにちはみりあです🧚‍♀️本日18:00〜よろしくお願いします✨昨日着たこのお洋服可愛い💖まだまだ初めて着る衣装いっぱい!

    こんにちは
    みりあです🧚‍♀️

    本日18:00〜よろしくお願いします✨

    昨日着たこのお洋服可愛い💖
    まだまだ初めて着る衣装いっぱい!

    来週の予定💖

    8/4 18:59

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    本日もありがとうございました!!
    暑い中会いに来てくれるお兄様方には
    ほんとに感謝してます😭💕

    来週の出勤予定です↓

    5日(日)18時〜
    6日(火)18時〜
    9日(金)18時〜
    11日(日)15時〜


    お待ちしています🥰

    来週の予定💖

    こんばんは✨みりあです🧚‍♀️本日もありがとうございました!!暑い中会いに来てくれるお兄様方にはほんとに感謝してます😭💕来週の出勤予定です↓5日(日)18時〜6日(火)18時〜9日(金)18時〜11日(日)15時〜お待ちしています🥰

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    本日もありがとうございました!!
    暑い中会いに来てくれるお兄様方には
    ほんとに感謝してます😭💕

    来週の出勤予定です↓

    5日(日)18時〜
    6日(火)18時〜
    9日(金)18時〜
    11日(日)15時〜


    お待ちしています🥰

    【お礼写メ日記】

    8/4 18:45

    嬉しい口コミありがとう🥰

    会った瞬間からいっぱい褒めてくれて
    こんな素敵な口コミまで...
    優しすぎる!!

    いっぱい足舐められたの
    こしょば気持ちかった🫢💕
    楽しい時間をありがとうございました✨

    最後一緒にぎゅーってしながら
    添い寝してる時
    お腹可愛くてついつい
    いっぱい触っちゃった😝
    色々楽しくお話できて
    とっても嬉しかったです!!
    すごく楽しくて落ち着く時間でした💭

    またお会いできるのを
    楽しみに待っています🎶

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとう🥰会った瞬間からいっぱい褒めてくれてこんな素敵な口コミまで...優しすぎる!!いっぱい足舐められたのこしょば気持ちかった🫢💕楽しい時間をありがとうございました✨最後一緒にぎゅーってしながら添い寝してる時お腹可愛くてついついいっぱい触っちゃった😝色々楽しくお話できてとっても嬉しかったです!!すごく楽しくて落ち着く時間でした💭またお会いできるのを楽しみに待っています🎶

    嬉しい口コミありがとう🥰

    会った瞬間からいっぱい褒めてくれて
    こんな素敵な口コミまで...
    優しすぎる!!

    いっぱい足舐められたの
    こしょば気持ちかった🫢💕
    楽しい時間をありがとうございました✨

    最後一緒にぎゅーってしながら
    添い寝してる時
    お腹可愛くてついつい
    いっぱい触っちゃった😝
    色々楽しくお話できて
    とっても嬉しかったです!!
    すごく楽しくて落ち着く時間でした💭

    またお会いできるのを
    楽しみに待っています🎶

    待ってます✨

    8/4 12:51

    こんにちは☀️
    みりあです🧚‍♀️

    本日15:00〜います
    よろしくお願いします✨

    待ってます✨

    こんにちは☀️みりあです🧚‍♀️本日15:00〜いますよろしくお願いします✨

    こんにちは☀️
    みりあです🧚‍♀️

    本日15:00〜います
    よろしくお願いします✨

    どっち派???

    8/3 15:20

    こんにちは 
    みりあです🧚‍♀️

    実は少し前からXをはじめました👏🏻
    アカウントIDは【@ofc_miria】です!!
    かなり緩く呟いていて
    プライベートな事もたまに載せています✨
    ぜひフォローしてください☺️

    Twitterから名前がXに変わってから
    もう1年くらい経つのかな...?
    皆さんはどっち派ですか??
    みりあは未だにTwitterって呼んじゃう🥹
    よかったら教えてね💕

    本日出勤してます!
    よろしくお願いします🥰

    どっち派???

    こんにちはみりあです🧚‍♀️実は少し前からXをはじめました👏🏻アカウントIDは【@ofc_miria】です!!かなり緩く呟いていてプライベートな事もたまに載せています✨ぜひフォローしてください☺️Twitterから名前がXに変わってからもう1年くらい経つのかな...?皆さんはどっち派ですか??みりあは未だにTwitterって呼んじゃう🥹よかったら教えてね💕本日出勤してます!よろしくお願いします🥰

    こんにちは 
    みりあです🧚‍♀️

    実は少し前からXをはじめました👏🏻
    アカウントIDは【@ofc_miria】です!!
    かなり緩く呟いていて
    プライベートな事もたまに載せています✨
    ぜひフォローしてください☺️

    Twitterから名前がXに変わってから
    もう1年くらい経つのかな...?
    皆さんはどっち派ですか??
    みりあは未だにTwitterって呼んじゃう🥹
    よかったら教えてね💕

    本日出勤してます!
    よろしくお願いします🥰

    【お礼写メ日記】

    7/29 18:18

    口コミありがとうございます✨

    お会いした時あんな褒めていただいたのに
    口コミまでこんないっぱい褒めていただいてありがとうございます🥰

    痴女プレイとっても興奮しましたね💕
    反応がよかったので楽しくて
    ついついいっぱいいじめちゃいました🫢💦

    よかったらまたいじめられに来てね😉

    お待ちしてます💫

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます✨お会いした時あんな褒めていただいたのに口コミまでこんないっぱい褒めていただいてありがとうございます🥰痴女プレイとっても興奮しましたね💕反応がよかったので楽しくてついついいっぱいいじめちゃいました🫢💦よかったらまたいじめられに来てね😉お待ちしてます💫

    口コミありがとうございます✨

    お会いした時あんな褒めていただいたのに
    口コミまでこんないっぱい褒めていただいてありがとうございます🥰

    痴女プレイとっても興奮しましたね💕
    反応がよかったので楽しくて
    ついついいっぱいいじめちゃいました🫢💦

    よかったらまたいじめられに来てね😉

    お待ちしてます💫

    いつもありがとう💕

    7/28 10:33

    こんにちは
    みりあです🧚‍♀️

    昨日会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました🥰
    普段仕事帰りに来ることが多いから
    土曜日のお昼過ぎに来てくれるの
    珍しくてびっくり‼️
    とっても嬉しいサプライズありがとう🥳

    そしていつも差し入れもありがとう🫶🏻

    相変わらずすごく楽しい時間で
    60分があっという間🥺

    熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね✨
    また待ってます💕

    いつもありがとう💕

    こんにちはみりあです🧚‍♀️昨日会いに来てくれた仲良し様ありがとうございました🥰普段仕事帰りに来ることが多いから土曜日のお昼過ぎに来てくれるの珍しくてびっくり‼️とっても嬉しいサプライズありがとう🥳そしていつも差し入れもありがとう🫶🏻相変わらずすごく楽しい時間で60分があっという間🥺熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね✨また待ってます💕

    こんにちは
    みりあです🧚‍♀️

    昨日会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました🥰
    普段仕事帰りに来ることが多いから
    土曜日のお昼過ぎに来てくれるの
    珍しくてびっくり‼️
    とっても嬉しいサプライズありがとう🥳

    そしていつも差し入れもありがとう🫶🏻

    相変わらずすごく楽しい時間で
    60分があっという間🥺

    熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね✨
    また待ってます💕

    リクエスト

    7/27 01:20

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    本日もありがとうございました☺️
    次回27日(土)14:00〜です!!

    よろしくお願いします🙌🏻💕

    写真は前に足裏見せてくださいと
    リクエストされたので
    撮ってみました☺️

    この画角はみりあにしては
    とっても珍しいと思います🤔

    またリクエストあったら
    ぜひ教えてください!

    リクエスト

    こんばんは✨みりあです🧚‍♀️本日もありがとうございました☺️次回27日(土)14:00〜です!!よろしくお願いします🙌🏻💕写真は前に足裏見せてくださいとリクエストされたので撮ってみました☺️この画角はみりあにしてはとっても珍しいと思います🤔またリクエストあったらぜひ教えてください!

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    本日もありがとうございました☺️
    次回27日(土)14:00〜です!!

    よろしくお願いします🙌🏻💕

    写真は前に足裏見せてくださいと
    リクエストされたので
    撮ってみました☺️

    この画角はみりあにしては
    とっても珍しいと思います🤔

    またリクエストあったら
    ぜひ教えてください!

    【お礼写メ日記】

    7/26 16:44

    2回目の口コミありがとうございます💕
    嬉しすぎる!!

    見た目を褒めてくれるのも
    もちろん嬉しいけど
    一緒にいて落ち着くって言われるの
    本当に嬉しいです☺️
    ありがとうございます✨
    みりあも一緒にいると落ち着くし
    プレイも楽しいので
    とても素敵な時間を
    過ごさせてもらいました🫶🏻

    お洋服と水着の
    プレゼントもありがとうございます🥰
    とっても可愛くてお気に入りです!
    いっぱい写真撮って日記にあげますね✨

    またかわいいかわいいお兄さんと
    いっぱい色んなプレイしたいな🤫
    次はどんな設定を考えてきてくれるか
    楽しみです🎶

    またお待ちしてます💖

    【お礼写メ日記】

    2回目の口コミありがとうございます💕嬉しすぎる!!見た目を褒めてくれるのももちろん嬉しいけど一緒にいて落ち着くって言われるの本当に嬉しいです☺️ありがとうございます✨みりあも一緒にいると落ち着くしプレイも楽しいのでとても素敵な時間を過ごさせてもらいました🫶🏻お洋服と水着のプレゼントもありがとうございます🥰とっても可愛くてお気に入りです!いっぱい写真撮って日記にあげますね✨またかわいいかわいいお兄さんといっぱい色んなプレイしたいな🤫次はどんな設定を考えてきてくれるか楽しみです🎶またお待ちしてます💖

    2回目の口コミありがとうございます💕
    嬉しすぎる!!

    見た目を褒めてくれるのも
    もちろん嬉しいけど
    一緒にいて落ち着くって言われるの
    本当に嬉しいです☺️
    ありがとうございます✨
    みりあも一緒にいると落ち着くし
    プレイも楽しいので
    とても素敵な時間を
    過ごさせてもらいました🫶🏻

    お洋服と水着の
    プレゼントもありがとうございます🥰
    とっても可愛くてお気に入りです!
    いっぱい写真撮って日記にあげますね✨

    またかわいいかわいいお兄さんと
    いっぱい色んなプレイしたいな🤫
    次はどんな設定を考えてきてくれるか
    楽しみです🎶

    またお待ちしてます💖

    ドキドキ💓

    7/26 16:25

    こんにちは✨
    みりあです🧚‍♀️

    本日18:00〜います

    久しぶりの出勤でドキドキしてますが
    よろしくお願いします💓

    ドキドキ💓

    こんにちは✨みりあです🧚‍♀️本日18:00〜います久しぶりの出勤でドキドキしてますがよろしくお願いします💓

    こんにちは✨
    みりあです🧚‍♀️

    本日18:00〜います

    久しぶりの出勤でドキドキしてますが
    よろしくお願いします💓

    椅子へ

    7/18 14:30

    こんにちは
    みりあです🧚‍♀️

    椅子扱いしてほしい2度目ましてのお兄さん
    昨日もありがとうございました!!

    相変わらずの椅子っぷりナイスでした🤣
    そろそろみりあの顔面騎乗で
    窒息死しないか不安でございますが笑
    喜んでいただけて何よりです🙂‍↕️💕

    お仕事大変言うてたけど
    倒れないようほどほどに頑張ってね✨

    久しぶりにいっぱい喋れて
    楽しかったです!

    また会いに来てください🫶🏻
    お待ちしてます🥰

    椅子へ

    こんにちはみりあです🧚‍♀️椅子扱いしてほしい2度目ましてのお兄さん昨日もありがとうございました!!相変わらずの椅子っぷりナイスでした🤣そろそろみりあの顔面騎乗で窒息死しないか不安でございますが笑喜んでいただけて何よりです🙂‍↕️💕お仕事大変言うてたけど倒れないようほどほどに頑張ってね✨久しぶりにいっぱい喋れて楽しかったです!また会いに来てください🫶🏻お待ちしてます🥰

    こんにちは
    みりあです🧚‍♀️

    椅子扱いしてほしい2度目ましてのお兄さん
    昨日もありがとうございました!!

    相変わらずの椅子っぷりナイスでした🤣
    そろそろみりあの顔面騎乗で
    窒息死しないか不安でございますが笑
    喜んでいただけて何よりです🙂‍↕️💕

    お仕事大変言うてたけど
    倒れないようほどほどに頑張ってね✨

    久しぶりにいっぱい喋れて
    楽しかったです!

    また会いに来てください🫶🏻
    お待ちしてます🥰

    みりあの休日

    7/14 21:33

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    今日は前々からお友達と
    猫カフェに行く約束をしていました🐱



    きゃ、きゃわいすぎるっ!!!!!
    とっても癒されました😻

    なんだかんだ2時間以上居た気がします...

    猫ちゃんのおやついっぱい買って
    餌付けして人気者になってきました笑笑

    こんな可愛い猫ちゃん達に
    喜んでもらえるなら
    おやつ代も安いもんですね


    明日18:00〜です
    よろしくお願いします☺️

    みりあの休日

    こんばんは✨みりあです🧚‍♀️今日は前々からお友達と猫カフェに行く約束をしていました🐱きゃ、きゃわいすぎるっ!!!!!とっても癒されました😻なんだかんだ2時間以上居た気がします...猫ちゃんのおやついっぱい買って餌付けして人気者になってきました笑笑こんな可愛い猫ちゃん達に喜んでもらえるならおやつ代も安いもんですね明日18:00〜ですよろしくお願いします☺️

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    今日は前々からお友達と
    猫カフェに行く約束をしていました🐱



    きゃ、きゃわいすぎるっ!!!!!
    とっても癒されました😻

    なんだかんだ2時間以上居た気がします...

    猫ちゃんのおやついっぱい買って
    餌付けして人気者になってきました笑笑

    こんな可愛い猫ちゃん達に
    喜んでもらえるなら
    おやつ代も安いもんですね


    明日18:00〜です
    よろしくお願いします☺️

    やっぱり可愛い!

    7/13 21:59

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    本日もありがとうございました

    久しぶりにこのレースクイーンの衣装着た!
    パンツスタイルなの初めてかも🤔
    やっぱこの衣装超可愛い😆
    お気に入りです💕

    来週の出勤日
    15日(月)18:00〜
    17日(水)18:00〜
    です!

    7月末忙しくて
    少し出勤日少なくなります🥲
    でも8月からいっぱい出勤できるので
    ぜひ会いに来てくださいね🫶🏻

    タイミングが合うお兄様
    ぜひよろしくお願いします💫

    やっぱり可愛い!

    こんばんは✨みりあです🧚‍♀️本日もありがとうございました久しぶりにこのレースクイーンの衣装着た!パンツスタイルなの初めてかも🤔やっぱこの衣装超可愛い😆お気に入りです💕来週の出勤日15日(月)18:00〜17日(水)18:00〜です!7月末忙しくて少し出勤日少なくなります🥲でも8月からいっぱい出勤できるのでぜひ会いに来てくださいね🫶🏻タイミングが合うお兄様ぜひよろしくお願いします💫

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    本日もありがとうございました

    久しぶりにこのレースクイーンの衣装着た!
    パンツスタイルなの初めてかも🤔
    やっぱこの衣装超可愛い😆
    お気に入りです💕

    来週の出勤日
    15日(月)18:00〜
    17日(水)18:00〜
    です!

    7月末忙しくて
    少し出勤日少なくなります🥲
    でも8月からいっぱい出勤できるので
    ぜひ会いに来てくださいね🫶🏻

    タイミングが合うお兄様
    ぜひよろしくお願いします💫

    ド変態乳首マンへ

    7/13 21:50

    こんばんは
    みりあです🧚‍♀️

    2度目ましてのお兄様
    ありがとうございました

    いっぱい踏まれたり乳首いじめられたり
    楽しそうで何よりです🥹💕

    相変わらずの変態ドMぷりでした
    いじめる方も楽しいですほんま

    またお待ちしてます🫶🏻

    ド変態乳首マンへ

    こんばんはみりあです🧚‍♀️2度目ましてのお兄様ありがとうございましたいっぱい踏まれたり乳首いじめられたり楽しそうで何よりです🥹💕相変わらずの変態ドMぷりでしたいじめる方も楽しいですほんままたお待ちしてます🫶🏻

    こんばんは
    みりあです🧚‍♀️

    2度目ましてのお兄様
    ありがとうございました

    いっぱい踏まれたり乳首いじめられたり
    楽しそうで何よりです🥹💕

    相変わらずの変態ドMぷりでした
    いじめる方も楽しいですほんま

    またお待ちしてます🫶🏻

    細かい所に気づける紳士

    7/13 14:26

    こんにちは✨
    みりあです🧚‍♀️

    昨日会いに来てくれたお兄様が
    フットネイルを褒めてくれて
    とっても嬉しかったです😣💕

    小さな変化に気づける人って素敵ですね🫶🏻

    本日もよろしくお願いします!

    細かい所に気づける紳士

    こんにちは✨みりあです🧚‍♀️昨日会いに来てくれたお兄様がフットネイルを褒めてくれてとっても嬉しかったです😣💕小さな変化に気づける人って素敵ですね🫶🏻本日もよろしくお願いします!

    こんにちは✨
    みりあです🧚‍♀️

    昨日会いに来てくれたお兄様が
    フットネイルを褒めてくれて
    とっても嬉しかったです😣💕

    小さな変化に気づける人って素敵ですね🫶🏻

    本日もよろしくお願いします!

    雨の日にしたくなるコト

    7/12 17:45

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    明日からまた雨が続くみたいですね☔️
    早く梅雨開けてほしい😢


    みなさん雨の日の習慣ってありますか?

    みりあ昔から雨の日はなぜか
    ラーメンが食べたくなるんです🍜

    ずっと自分でも不思議だったのですが
    その謎がこの前解けました...

    みりあ初めて映画館で観た映画が
    ジブリの「崖の上の◯ニョ」なのですが
    ストーリーの中で嵐か大雨の日に
    主人公たちが美味しそうに
    ラーメン食べるシーンがあるんですよね💭
    有名な映画なので知ってる方も
    多いと思いますが...

    あまりにも美味しそうに食べるし
    初めての映画館という少し特別な空間で
    すごく印象に残ったんだろうと思います
    それで潜在意識に雨の日=ラーメン
    になったのかなぁと☺️

    でも最近の梅雨は暑すぎて
    ラーメン食べる気になりませんね🤣


    本日もよろしくお願いします✨

    雨の日にしたくなるコト

    こんばんは✨みりあです🧚‍♀️明日からまた雨が続くみたいですね☔️早く梅雨開けてほしい😢みなさん雨の日の習慣ってありますか?みりあ昔から雨の日はなぜかラーメンが食べたくなるんです🍜ずっと自分でも不思議だったのですがその謎がこの前解けました...みりあ初めて映画館で観た映画がジブリの「崖の上の◯ニョ」なのですがストーリーの中で嵐か大雨の日に主人公たちが美味しそうにラーメン食べるシーンがあるんですよね💭有名な映画なので知ってる方も多いと思いますが...あまりにも美味しそうに食べるし初めての映画館という少し特別な空間ですごく印象に残ったんだろうと思いますそれで潜在意識に雨の日=ラーメンになったのかなぁと☺️でも最近の梅雨は暑すぎてラーメン食べる気になりませんね🤣本日もよろしくお願いします✨

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    明日からまた雨が続くみたいですね☔️
    早く梅雨開けてほしい😢


    みなさん雨の日の習慣ってありますか?

    みりあ昔から雨の日はなぜか
    ラーメンが食べたくなるんです🍜

    ずっと自分でも不思議だったのですが
    その謎がこの前解けました...

    みりあ初めて映画館で観た映画が
    ジブリの「崖の上の◯ニョ」なのですが
    ストーリーの中で嵐か大雨の日に
    主人公たちが美味しそうに
    ラーメン食べるシーンがあるんですよね💭
    有名な映画なので知ってる方も
    多いと思いますが...

    あまりにも美味しそうに食べるし
    初めての映画館という少し特別な空間で
    すごく印象に残ったんだろうと思います
    それで潜在意識に雨の日=ラーメン
    になったのかなぁと☺️

    でも最近の梅雨は暑すぎて
    ラーメン食べる気になりませんね🤣


    本日もよろしくお願いします✨

    太ももの隙間

    7/10 18:26

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    オキニトークでみりあの脚が好きで
    マイガール登録してくれたって
    言ってくれる方が
    いっぱいいて嬉しいです☺️

    みりあの脚は
    「長さ」「肌質」「ちょうどいい細さ」
    などがよく褒められます💫

    褒め上手な優しいお兄さん達が
    多くてとっても嬉しいです🥹💕

    本日もよろしくお願いします✨

    太ももの隙間

    こんばんは✨みりあです🧚‍♀️オキニトークでみりあの脚が好きでマイガール登録してくれたって言ってくれる方がいっぱいいて嬉しいです☺️みりあの脚は「長さ」「肌質」「ちょうどいい細さ」などがよく褒められます💫褒め上手な優しいお兄さん達が多くてとっても嬉しいです🥹💕本日もよろしくお願いします✨

    こんばんは✨
    みりあです🧚‍♀️

    オキニトークでみりあの脚が好きで
    マイガール登録してくれたって
    言ってくれる方が
    いっぱいいて嬉しいです☺️

    みりあの脚は
    「長さ」「肌質」「ちょうどいい細さ」
    などがよく褒められます💫

    褒め上手な優しいお兄さん達が
    多くてとっても嬉しいです🥹💕

    本日もよろしくお願いします✨