• RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りお(奥様さくら難波店)

    4/4 10:21

    4月初出勤

    おはようございます


    昨日は1日☔でしたが
    今日は天気良さそうで
    良かった~\(^o^)/

    桜もキレイに咲いて
    お花見頃ですね



    day終わって
    今日から出勤します


    本日
    10:30~17:30まで
    (最終受付 16:30~70分)

    癒されたい!スッキリしたい!
    お兄さんからのお誘い
    待ってますッ


    お休みの間
    【ローション風呂】の素を
    買い足したので
    是非体感してみてね~
    (お風呂準備もあるので
    100分以上がオススメです)



    出勤予定

    4/5(金)10:30~20:30まで
    18:30前まで

    4/9(火)10:30~17:30まで

    4/10(水)10:30~17:30まで


    事前予約のリピさん!
    ありがとう
    ☎️予約&オキニトークで
    問い合わせetc..
    お待ちしております!!



    それでは皆さま
    今日も良い1日に




    リオっち

    りお(奥様さくら難波店)

    4月初出勤おはようございます昨日は1日☔でしたが今日は天気良さそうで良かった~\(^o^)/桜もキレイに咲いてお花見頃ですねday終わって今日から出勤します本日10:30~17:30まで(最終受付16:30~70分)癒されたい!スッキリしたい!お兄さんからのお誘い待ってますッお休みの間【ローション風呂】の素を買い足したので是非体感してみてね~(お風呂準備もあるので100分以上がオススメです)出勤予定4/5(金)10:30~20:30まで18:30前まで4/9(火)10:30~17:30まで4/10(水)10:30~17:30まで事前予約のリピさん!ありがとう☎️予約&オキニトークで問い合わせetc..お待ちしております!!それでは皆さま今日も良い1日にリオっち

    4月初出勤

    おはようございます


    昨日は1日☔でしたが
    今日は天気良さそうで
    良かった~\(^o^)/

    桜もキレイに咲いて
    お花見頃ですね



    day終わって
    今日から出勤します


    本日
    10:30~17:30まで
    (最終受付 16:30~70分)

    癒されたい!スッキリしたい!
    お兄さんからのお誘い
    待ってますッ


    お休みの間
    【ローション風呂】の素を
    買い足したので
    是非体感してみてね~
    (お風呂準備もあるので
    100分以上がオススメです)



    出勤予定

    4/5(金)10:30~20:30まで
    18:30前まで

    4/9(火)10:30~17:30まで

    4/10(水)10:30~17:30まで


    事前予約のリピさん!
    ありがとう
    ☎️予約&オキニトークで
    問い合わせetc..
    お待ちしております!!



    それでは皆さま
    今日も良い1日に




    リオっち