• 奥様さくら難波店
    OKUSAMASAKURANANBATEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(奥様さくら難波店)

    8/2 10:11

    これまで
    コツコツと積み重ねて
    きたこと 地道に頑張ってきたこと

    それらに、なかなか成果が
    出ないために焦りを感じたり
    投げやりになったり、
    力を出し惜しみ
    したりしてしまう
    1日になりそうです( ´・ω・`)

    これまでの努力を
    無駄にしていないか、
    改めて考えてみましょう.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    これまでコツコツと積み重ねてきたこと地道に頑張ってきたことそれらに、なかなか成果が出ないために焦りを感じたり投げやりになったり、力を出し惜しみしたりしてしまう1日になりそうです(´・ω・`)これまでの努力を無駄にしていないか、改めて考えてみましょう.*˚そう

    これまで
    コツコツと積み重ねて
    きたこと 地道に頑張ってきたこと

    それらに、なかなか成果が
    出ないために焦りを感じたり
    投げやりになったり、
    力を出し惜しみ
    したりしてしまう
    1日になりそうです( ´・ω・`)

    これまでの努力を
    無駄にしていないか、
    改めて考えてみましょう.*˚

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/1 21:11

    8月1日 (木)

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    お仕事がえりの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    ストレス発散や
    癒しを求めて
    遊びにきてくださり
    ありがとうございました

    なんとか
    スッキリしていただき
    よかった(*^_^*)

    お手伝いいただいて
    感謝致します

    マッサージも
    少しできて
    よかったです(*^^*)

    今日は
    もう暗いので
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月1日(木)ラストお遊びいただいたお仕事がえりのお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますストレス発散や癒しを求めて遊びにきてくださりありがとうございましたなんとかスッキリしていただきよかった(*^_^*)お手伝いいただいて感謝致しますマッサージも少しできてよかったです(*^^*)今日はもう暗いのでお気を付けてお帰りくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月1日 (木)

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    お仕事がえりの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    ストレス発散や
    癒しを求めて
    遊びにきてくださり
    ありがとうございました

    なんとか
    スッキリしていただき
    よかった(*^_^*)

    お手伝いいただいて
    感謝致します

    マッサージも
    少しできて
    よかったです(*^^*)

    今日は
    もう暗いので
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/1 21:01

    8月1日 木曜日

    かわくん

    今日は
    8月1日でハイタッチの日ヾ(〃l ̫ l)ノ゙

    さっそく
    ハイタッチしに来てくれて
    ありがとう!(´`)

    ちなみに
    お休みだったけど
    7月28日は
    なにわの日でした(*^^*)

    なんだか
    また体調崩しちゃったみたいで
    心配だけど
    元気そうでよかったよ(т-т)

    でもかわくん
    ちょっと痩せた?
    エレベーター出会った時に
    なんか顔がシュッとしてたから
    びっくりしたけど
    病気で痩せちゃったのなら
    よくない痩せ方なのかな(´:_:)ウゥ...

    でも
    かわくんもともと
    かっこいいけど
    シュッとして
    さらにかっこよくなってたよ( *´艸`)

    写メ日記遅れてしまって
    ごめんね

    無事到着できたかな?

    マラソン大会も
    いつも出てて
    尊敬する*. ゚(*´ω`*)゚ .*

    京都マラソンの
    抽選当たるといいね!

    今もまだ
    病み上がりだと思うから
    無理しない程度にね( ˙​˙ )

    いつでも
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう


    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月1日木曜日かわくん今日は8月1日でハイタッチの日ヾ(〃l̫l)ノ゙さっそくハイタッチしに来てくれてありがとう!(´`)ちなみにお休みだったけど7月28日はなにわの日でした(*^^*)なんだかまた体調崩しちゃったみたいで心配だけど元気そうでよかったよ(т-т)でもかわくんちょっと痩せた?エレベーター出会った時になんか顔がシュッとしてたからびっくりしたけど病気で痩せちゃったのならよくない痩せ方なのかな(´:_:)ウゥ...でもかわくんもともとかっこいいけどシュッとしてさらにかっこよくなってたよ(*´艸`)写メ日記遅れてしまってごめんね無事到着できたかな?マラソン大会もいつも出てて尊敬する*.゚(*´ω`*)゚.*京都マラソンの抽選当たるといいね!今もまだ病み上がりだと思うから無理しない程度にね(˙​˙)いつでもclubさくらでお待ちしております(*^^*)そうそう

    8月1日 木曜日

    かわくん

    今日は
    8月1日でハイタッチの日ヾ(〃l ̫ l)ノ゙

    さっそく
    ハイタッチしに来てくれて
    ありがとう!(´`)

    ちなみに
    お休みだったけど
    7月28日は
    なにわの日でした(*^^*)

    なんだか
    また体調崩しちゃったみたいで
    心配だけど
    元気そうでよかったよ(т-т)

    でもかわくん
    ちょっと痩せた?
    エレベーター出会った時に
    なんか顔がシュッとしてたから
    びっくりしたけど
    病気で痩せちゃったのなら
    よくない痩せ方なのかな(´:_:)ウゥ...

    でも
    かわくんもともと
    かっこいいけど
    シュッとして
    さらにかっこよくなってたよ( *´艸`)

    写メ日記遅れてしまって
    ごめんね

    無事到着できたかな?

    マラソン大会も
    いつも出てて
    尊敬する*. ゚(*´ω`*)゚ .*

    京都マラソンの
    抽選当たるといいね!

    今もまだ
    病み上がりだと思うから
    無理しない程度にね( ˙​˙ )

    いつでも
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう


    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/1 16:11

    8月1日 (木)

    14時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    荷物をいっぱい
    抱えていらっしゃって
    お仕事帰りとの事で
    大変でしたよね

    そんな中
    癒しを求めて
    きてくださり
    嬉しかったです

    背中の曲りは
    言われてもあまり
    気になりませんでしたが
    日頃からマッサージいかれたり
    してみた方がいいかも
    しれないですね(*^^*)

    お酒も
    本日は一緒に飲むことが出来て
    楽しかったです️


    今日も
    まだ暑いので
    熱中症には
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8月1日(木)14時お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます荷物をいっぱい抱えていらっしゃってお仕事帰りとの事で大変でしたよねそんな中癒しを求めてきてくださり嬉しかったです背中の曲りは言われてもあまり気になりませんでしたが日頃からマッサージいかれたりしてみた方がいいかもしれないですね(*^^*)お酒も本日は一緒に飲むことが出来て楽しかったです️今日もまだ暑いので熱中症にはお気を付けてお帰りくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    8月1日 (木)

    14時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    荷物をいっぱい
    抱えていらっしゃって
    お仕事帰りとの事で
    大変でしたよね

    そんな中
    癒しを求めて
    きてくださり
    嬉しかったです

    背中の曲りは
    言われてもあまり
    気になりませんでしたが
    日頃からマッサージいかれたり
    してみた方がいいかも
    しれないですね(*^^*)

    お酒も
    本日は一緒に飲むことが出来て
    楽しかったです️


    今日も
    まだ暑いので
    熱中症には
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/1 13:51

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/1 12:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    8月1日ですね
    8月がやって来ました️

    ちなみに 本日は8月1日で
    【ハイタッチの日】というそうです

    今日も
    いいお天気なので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ8月1日ですね8月がやって来ました️ちなみに本日は8月1日で【ハイタッチの日】というそうです今日もいいお天気なので紫外線と熱中症にはお気を付けてお過ごしください本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    8月1日ですね
    8月がやって来ました️

    ちなみに 本日は8月1日で
    【ハイタッチの日】というそうです

    今日も
    いいお天気なので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/1 11:43

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    8月1日ですね
    8月がやって来ました️

    ちなみに 本日は8月1日で
    【ハイタッチの日】というそうです

    今日も
    いいお天気なので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ8月1日ですね8月がやって来ました️ちなみに本日は8月1日で【ハイタッチの日】というそうです今日もいいお天気なので紫外線と熱中症にはお気を付けてお過ごしください本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    8月1日ですね
    8月がやって来ました️

    ちなみに 本日は8月1日で
    【ハイタッチの日】というそうです

    今日も
    いいお天気なので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    8/1 10:11

    経済的・物質的に
    安定した環境に
    恵まれたり、
    頼れる支援者に
    出会って、
    成功への道が
    見えたりする
    かもしれません^^*

    これまで
    うまくいかなかったことも、
    順調に運び出す兆しです!

    でも、焦りは禁物。
    今は直感を頼ったり、
    その時々の雰囲気に
    流されたりせず、
    合理的に
    判断していきましょう
    (`•ω•´)

    自分の実力を見極め、
    物事を進める
    良いタイミングを
    じっと見計らうときです。

    また、これまで
    やるべきかどうか
    迷っていたことが
    あるなら、
    今が始めるチャンス!

    やるからには
    成功を目指し、
    じっくりプランを
    立てて挑んでくださいね。

    手堅く進めていくのが、
    成功の秘訣です(`•ω•´)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    経済的・物質的に安定した環境に恵まれたり、頼れる支援者に出会って、成功への道が見えたりするかもしれません^^*これまでうまくいかなかったことも、順調に運び出す兆しです!でも、焦りは禁物。今は直感を頼ったり、その時々の雰囲気に流されたりせず、合理的に判断していきましょう(`•ω•´)自分の実力を見極め、物事を進める良いタイミングをじっと見計らうときです。また、これまでやるべきかどうか迷っていたことがあるなら、今が始めるチャンス!やるからには成功を目指し、じっくりプランを立てて挑んでくださいね。手堅く進めていくのが、成功の秘訣です(`•ω•´)そう

    経済的・物質的に
    安定した環境に
    恵まれたり、
    頼れる支援者に
    出会って、
    成功への道が
    見えたりする
    かもしれません^^*

    これまで
    うまくいかなかったことも、
    順調に運び出す兆しです!

    でも、焦りは禁物。
    今は直感を頼ったり、
    その時々の雰囲気に
    流されたりせず、
    合理的に
    判断していきましょう
    (`•ω•´)

    自分の実力を見極め、
    物事を進める
    良いタイミングを
    じっと見計らうときです。

    また、これまで
    やるべきかどうか
    迷っていたことが
    あるなら、
    今が始めるチャンス!

    やるからには
    成功を目指し、
    じっくりプランを
    立てて挑んでくださいね。

    手堅く進めていくのが、
    成功の秘訣です(`•ω•´)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/31 20:31

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    お身体鍛えられてる
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    暑いので
    汗をさっぱり流せましたね(*^^*)

    お友達と飲みにいかれるとの事で
    今日は
    その前に起こしいただき
    ありがとうございました

    無事
    お友達と合流できましたか?

    美味しい
    お酒屋さん見つかりましたか?

    今日も
    まだ暑いので
    熱中症には
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラストお遊びいただいたお身体鍛えられてるお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます暑いので汗をさっぱり流せましたね(*^^*)お友達と飲みにいかれるとの事で今日はその前に起こしいただきありがとうございました無事お友達と合流できましたか?美味しいお酒屋さん見つかりましたか?今日もまだ暑いので熱中症にはお気を付けてお帰りくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    お身体鍛えられてる
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    暑いので
    汗をさっぱり流せましたね(*^^*)

    お友達と飲みにいかれるとの事で
    今日は
    その前に起こしいただき
    ありがとうございました

    無事
    お友達と合流できましたか?

    美味しい
    お酒屋さん見つかりましたか?

    今日も
    まだ暑いので
    熱中症には
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/31 18:41

    17時
    お遊び
    いただいた
    背が高い
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    暑いので
    汗をさっぱり流せましたね(*^^*)

    ラブホのお話
    色々聞けて楽しかったです゛

    スポーツも
    サッカーやラグビーを
    されていたとの事で
    似合うだろうなって
    想像しちゃいましたよ( *´艸`)

    攻め攻めプレイは
    いかがでしたか?

    今日も
    まだ暑いので
    熱中症には
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時お遊びいただいた背が高いお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます暑いので汗をさっぱり流せましたね(*^^*)ラブホのお話色々聞けて楽しかったです゛スポーツもサッカーやラグビーをされていたとの事で似合うだろうなって想像しちゃいましたよ(*´艸`)攻め攻めプレイはいかがでしたか?今日もまだ暑いので熱中症にはお気を付けてお帰りくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    お遊び
    いただいた
    背が高い
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    暑いので
    汗をさっぱり流せましたね(*^^*)

    ラブホのお話
    色々聞けて楽しかったです゛

    スポーツも
    サッカーやラグビーを
    されていたとの事で
    似合うだろうなって
    想像しちゃいましたよ( *´艸`)

    攻め攻めプレイは
    いかがでしたか?

    今日も
    まだ暑いので
    熱中症には
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/31 16:21

    14時
    100分
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    暑いので
    汗をさっぱり流せました( - - )

    昨日はカウンターの椅子での
    睡眠とのことで
    今回余ったお時間でしたが
    マッサージで
    少しでも解れたら
    幸いですm(*_ _)m

    満喫のお話も
    とても面白かったです笑笑

    やっぱり
    田舎の満喫より
    市内の方になればなるほど
    色んな人が
    いらっしゃるのかも
    わかりませんねヾ(*´∀`*)ノ

    今日も
    まだ暑いので
    熱中症には
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    14時100分ご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます暑いので汗をさっぱり流せました(--)昨日はカウンターの椅子での睡眠とのことで今回余ったお時間でしたがマッサージで少しでも解れたら幸いですm(*__)m満喫のお話もとても面白かったです笑笑やっぱり田舎の満喫より市内の方になればなるほど色んな人がいらっしゃるのかもわかりませんねヾ(*´∀`*)ノ今日もまだ暑いので熱中症にはお気を付けてお帰りくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    14時
    100分
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    暑いので
    汗をさっぱり流せました( - - )

    昨日はカウンターの椅子での
    睡眠とのことで
    今回余ったお時間でしたが
    マッサージで
    少しでも解れたら
    幸いですm(*_ _)m

    満喫のお話も
    とても面白かったです笑笑

    やっぱり
    田舎の満喫より
    市内の方になればなるほど
    色んな人が
    いらっしゃるのかも
    わかりませんねヾ(*´∀`*)ノ

    今日も
    まだ暑いので
    熱中症には
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/31 13:51

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/31 11:51

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    7月も
    今日でおしまい
    明日からまた8月
    1年の半分くらい経過したって
    ことですよね

    今日は
    晴れ、時々曇りなお天気なので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ7月も今日でおしまい明日からまた8月1年の半分くらい経過したってことですよね今日は晴れ、時々曇りなお天気なので紫外線と熱中症にはお気を付けてお過ごしください本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    7月も
    今日でおしまい
    明日からまた8月
    1年の半分くらい経過したって
    ことですよね

    今日は
    晴れ、時々曇りなお天気なので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/31 11:41

    南無仏陀耶
    南無達磨耶
    南無僧伽耶
    南無十方諸仏
    南無諸菩薩摩訶薩
    南無諸聖僧
    南無呪師
    沙羅佉沙羅佉沙羅佉
    莫多南鬼
    阿怯尼鬼 尼怯尸鬼
    波羅尼鬼
    阿毘羅鬼
    波提黎鬼
    疾去疾去
    莫得久住

    そう(奥様さくら難波店)

    南無仏陀耶南無達磨耶南無僧伽耶南無十方諸仏南無諸菩薩摩訶薩南無諸聖僧南無呪師沙羅佉沙羅佉沙羅佉莫多南鬼阿怯尼鬼尼怯尸鬼波羅尼鬼阿毘羅鬼波提黎鬼疾去疾去莫得久住

    南無仏陀耶
    南無達磨耶
    南無僧伽耶
    南無十方諸仏
    南無諸菩薩摩訶薩
    南無諸聖僧
    南無呪師
    沙羅佉沙羅佉沙羅佉
    莫多南鬼
    阿怯尼鬼 尼怯尸鬼
    波羅尼鬼
    阿毘羅鬼
    波提黎鬼
    疾去疾去
    莫得久住

    そう(奥様さくら難波店)

    7/31 10:11

    乗り越えなければならない
    試練に慎重に立ち向かっていく
    ことを表しています。

    失敗やトラブルを警戒し過ぎ
    ず、自分にとってチャンスだと
    感じられたら、全力でチャレンジしてみましょう。

    もし失敗しても、諦めずに
    試行錯誤を繰り返すことで、
    あなたの力になっていくでしょう。

    自分に合わないと思えたなら、
    それに気づけただけでも、
    あなたにとってよい経験に。

    今は、好奇心旺盛な長所を
    生かして、色々なことに目を
    向けることが大切です。

    本当の自分の気持ちが見えて
    くるまで、続けてみましょう。

    思いもよらない道が開けたり、
    新しいあなたに出会えるかも
    しれません。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    乗り越えなければならない試練に慎重に立ち向かっていくことを表しています。失敗やトラブルを警戒し過ぎず、自分にとってチャンスだと感じられたら、全力でチャレンジしてみましょう。もし失敗しても、諦めずに試行錯誤を繰り返すことで、あなたの力になっていくでしょう。自分に合わないと思えたなら、それに気づけただけでも、あなたにとってよい経験に。今は、好奇心旺盛な長所を生かして、色々なことに目を向けることが大切です。本当の自分の気持ちが見えてくるまで、続けてみましょう。思いもよらない道が開けたり、新しいあなたに出会えるかもしれません。そう

    乗り越えなければならない
    試練に慎重に立ち向かっていく
    ことを表しています。

    失敗やトラブルを警戒し過ぎ
    ず、自分にとってチャンスだと
    感じられたら、全力でチャレンジしてみましょう。

    もし失敗しても、諦めずに
    試行錯誤を繰り返すことで、
    あなたの力になっていくでしょう。

    自分に合わないと思えたなら、
    それに気づけただけでも、
    あなたにとってよい経験に。

    今は、好奇心旺盛な長所を
    生かして、色々なことに目を
    向けることが大切です。

    本当の自分の気持ちが見えて
    くるまで、続けてみましょう。

    思いもよらない道が開けたり、
    新しいあなたに出会えるかも
    しれません。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/30 21:41

    ラスト
    80分
    お遊び
    いただいた
    前回の
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    前回は確か
    5月くらいだったと思いますが
    一気に暑くなってしまいましたね

    本日は
    免許更新暑い中
    お疲れ様です

    今日は
    たくさんイチャイチャしすぎて
    気づいたら
    あっという間の時間に
    なってしまってましたが
    なんとか
    スッキリして貰えて
    良かった(*^^*)

    ラストにまた
    お兄さんの
    お顔がみられて
    嬉しかったです

    今日は
    もう暗いですので
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラスト80分お遊びいただいた前回のお兄さん今日も素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます前回は確か5月くらいだったと思いますが一気に暑くなってしまいましたね本日は免許更新暑い中お疲れ様です今日はたくさんイチャイチャしすぎて気づいたらあっという間の時間になってしまってましたがなんとかスッキリして貰えて良かった(*^^*)ラストにまたお兄さんのお顔がみられて嬉しかったです今日はもう暗いですのでお気を付けてお帰りくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    80分
    お遊び
    いただいた
    前回の
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    前回は確か
    5月くらいだったと思いますが
    一気に暑くなってしまいましたね

    本日は
    免許更新暑い中
    お疲れ様です

    今日は
    たくさんイチャイチャしすぎて
    気づいたら
    あっという間の時間に
    なってしまってましたが
    なんとか
    スッキリして貰えて
    良かった(*^^*)

    ラストにまた
    お兄さんの
    お顔がみられて
    嬉しかったです

    今日は
    もう暗いですので
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/30 19:41

    17時
    お遊び
    いただいた
    お仕事帰りの
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    今日は
    さくらの利用は
    初めての
    お遊びだとの事で
    うんちに逢いに来てくださり
    ありがとうございました

    最初に
    苦手な事をちゃんと
    伝えてくださり
    ありがとうございました( ᐛ)

    お兄さんの
    お言葉私も
    すごく励みになりましたよ(* 'ᵕ' )

    身体も普段の
    お仕事からか
    かなりお疲れだったので
    しっかりリラックスして貰えて
    私も嬉しかったです(((o(*゚゚*)o)))

    今日は
    もう暗いですので
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時お遊びいただいたお仕事帰りのお兄さん今日も素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます今日はさくらの利用は初めてのお遊びだとの事でうんちに逢いに来てくださりありがとうございました最初に苦手な事をちゃんと伝えてくださりありがとうございました(ᐛ)お兄さんのお言葉私もすごく励みになりましたよ(*'ᵕ')身体も普段のお仕事からかかなりお疲れだったのでしっかりリラックスして貰えて私も嬉しかったです(((o(*゚゚*)o)))今日はもう暗いですのでお気を付けてお帰りくださいね(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    お遊び
    いただいた
    お仕事帰りの
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    今日は
    さくらの利用は
    初めての
    お遊びだとの事で
    うんちに逢いに来てくださり
    ありがとうございました

    最初に
    苦手な事をちゃんと
    伝えてくださり
    ありがとうございました( ᐛ)

    お兄さんの
    お言葉私も
    すごく励みになりましたよ(* 'ᵕ' )

    身体も普段の
    お仕事からか
    かなりお疲れだったので
    しっかりリラックスして貰えて
    私も嬉しかったです(((o(*゚゚*)o)))

    今日は
    もう暗いですので
    お気を付けて
    お帰りくださいね(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/30 17:21

    16時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    今日は
    さくらの利用は
    初めての
    お遊びだとの事で
    うんちに逢いに来てくださり
    ありがとうございました

    いっぱい
    せめて貰っちゃって
    あっという間に
    びっくりするお時間に
    なってしまいましたね///

    最後
    お手伝いもいただき
    ありがとうございました(ω*)キュンキュン*゜

    今日は
    暑かったし
    お仕事帰りの
    お兄さんの癒しになれたら
    私も幸せです゛

    夕方ですが
    暑いので
    お気を付けて
    お帰りください(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    16時お遊びいただいたお兄さん今日も素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます今日はさくらの利用は初めてのお遊びだとの事でうんちに逢いに来てくださりありがとうございましたいっぱいせめて貰っちゃってあっという間にびっくりするお時間になってしまいましたね///最後お手伝いもいただきありがとうございました(ω*)キュンキュン*゜今日は暑かったしお仕事帰りのお兄さんの癒しになれたら私も幸せです゛夕方ですが暑いのでお気を付けてお帰りください(。・Д・。)ノまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    16時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日も
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごしていただき
    ありがとうございます

    今日は
    さくらの利用は
    初めての
    お遊びだとの事で
    うんちに逢いに来てくださり
    ありがとうございました

    いっぱい
    せめて貰っちゃって
    あっという間に
    びっくりするお時間に
    なってしまいましたね///

    最後
    お手伝いもいただき
    ありがとうございました(ω*)キュンキュン*゜

    今日は
    暑かったし
    お仕事帰りの
    お兄さんの癒しになれたら
    私も幸せです゛

    夕方ですが
    暑いので
    お気を付けて
    お帰りください(。・Д・。)ノ


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/30 13:52

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    7/30 12:11

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    7月も
    明日で終わり
    相変わらず
    暑いので肝を冷やしましょ( *¯ㅿ¯*)フゥ

    今日は
    いいお天気すぎるので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ7月も明日で終わり相変わらず暑いので肝を冷やしましょ(*¯ㅿ¯*)フゥ今日はいいお天気すぎるので紫外線と熱中症にはお気を付けてお過ごしください本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    7月も
    明日で終わり
    相変わらず
    暑いので肝を冷やしましょ( *¯ㅿ¯*)フゥ

    今日は
    いいお天気すぎるので
    紫外線と熱中症には
    お気を付けて
    お過ごしください

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう