• 奥様さくら難波店
    OKUSAMASAKURANANBATEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(奥様さくら難波店)

    6/22 16:51

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/22 14:51

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    本日は
    雨予報です☔️
    傘は忘れずに!!

    本日は
    17時から21時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ本日は雨予報です☔️傘は忘れずに!!本日は17時から21時出勤です(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    本日は
    雨予報です☔️
    傘は忘れずに!!

    本日は
    17時から21時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/22 10:21

    これまでの前提が崩壊する
    ような出来事が起こり、
    驚いて動揺したり、
    強いショックを受けて
    戸惑ってしまう状態を
    表しています。

    もしかしたら最初はあまり
    衝撃を受けず、少しずつ、
    じわじわと何かが崩れていく
    ことを感じる人もいるかも
    しれません。

    以前からくすぶっていた問題が
    噴出したり、手がけてきた
    物事に邪魔が入ったり。

    いずれにしても、予期せぬ
    出来事によって混乱した中で、
    事後処理や対応を迫られて
    ストレスを感じたり、
    状況の変化に伴って忙しく
    なったりする可能性があります。

    でも、悪化していく事態を
    ただ嘆くよりも、これまでを
    刷新するチャンスと
    捉えてみませんか。

    問題を先送りにしたり
    あきらめたりしても、
    解決は望めません。

    今は、過去が清算され、
    浄化されるとき。
    痛みはしばらく続くかも
    しれませんが、
    一度、完全に手放すからこそ、
    また新たな展開が始まるのです。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    これまでの前提が崩壊するような出来事が起こり、驚いて動揺したり、強いショックを受けて戸惑ってしまう状態を表しています。もしかしたら最初はあまり衝撃を受けず、少しずつ、じわじわと何かが崩れていくことを感じる人もいるかもしれません。以前からくすぶっていた問題が噴出したり、手がけてきた物事に邪魔が入ったり。いずれにしても、予期せぬ出来事によって混乱した中で、事後処理や対応を迫られてストレスを感じたり、状況の変化に伴って忙しくなったりする可能性があります。でも、悪化していく事態をただ嘆くよりも、これまでを刷新するチャンスと捉えてみませんか。問題を先送りにしたりあきらめたりしても、解決は望めません。今は、過去が清算され、浄化されるとき。痛みはしばらく続くかもしれませんが、一度、完全に手放すからこそ、また新たな展開が始まるのです。そう

    これまでの前提が崩壊する
    ような出来事が起こり、
    驚いて動揺したり、
    強いショックを受けて
    戸惑ってしまう状態を
    表しています。

    もしかしたら最初はあまり
    衝撃を受けず、少しずつ、
    じわじわと何かが崩れていく
    ことを感じる人もいるかも
    しれません。

    以前からくすぶっていた問題が
    噴出したり、手がけてきた
    物事に邪魔が入ったり。

    いずれにしても、予期せぬ
    出来事によって混乱した中で、
    事後処理や対応を迫られて
    ストレスを感じたり、
    状況の変化に伴って忙しく
    なったりする可能性があります。

    でも、悪化していく事態を
    ただ嘆くよりも、これまでを
    刷新するチャンスと
    捉えてみませんか。

    問題を先送りにしたり
    あきらめたりしても、
    解決は望めません。

    今は、過去が清算され、
    浄化されるとき。
    痛みはしばらく続くかも
    しれませんが、
    一度、完全に手放すからこそ、
    また新たな展開が始まるのです。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/21 20:31

    19時
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました


    イチャイチャ
    していると
    あっという間に
    お時間が
    過ぎていってしまいましたね

    なんだか
    暑いのか寒いのか
    わからないような
    気温でしたが
    今日は写メ日記を
    みて
    会いに来てくださり
    嬉しかったです( *´`*)

    色々
    お話も聞いて下さり
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    なんだかんだ
    スッキリできないより
    スッキリできた方が
    個人的には
    絶対いいと思うので
    自信持たれたら
    いいと思いますよ( *˙ω˙*)و グッ!

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    もう暗くなってしまいましたが
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    19時ご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたイチャイチャしているとあっという間にお時間が過ぎていってしまいましたねなんだか暑いのか寒いのかわからないような気温でしたが今日は写メ日記をみて会いに来てくださり嬉しかったです(*´`*)色々お話も聞いて下さりありがとうございました(*´﹀`*)なんだかんだスッキリできないよりスッキリできた方が個人的には絶対いいと思うので自信持たれたらいいと思いますよ(*˙ω˙*)وグッ!本日はもうおかえりだとの事でもう暗くなってしまいましたがお気を付けてお帰りください(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    19時
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました


    イチャイチャ
    していると
    あっという間に
    お時間が
    過ぎていってしまいましたね

    なんだか
    暑いのか寒いのか
    わからないような
    気温でしたが
    今日は写メ日記を
    みて
    会いに来てくださり
    嬉しかったです( *´`*)

    色々
    お話も聞いて下さり
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    なんだかんだ
    スッキリできないより
    スッキリできた方が
    個人的には
    絶対いいと思うので
    自信持たれたら
    いいと思いますよ( *˙ω˙*)و グッ!

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    もう暗くなってしまいましたが
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/21 19:02

    17時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました


    美味しい
    お酒を
    ご馳走様でした

    なにも
    見ずに初めて
    難波店を利用して
    いただいたとの事で
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    色々
    お話を聞いていただき
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    色々
    子供のころは
    苦労しましたが
    今は
    とっても幸せですよ


    本日は
    もうおかえりだとの事で
    涼しいうちに
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時100分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございました美味しいお酒をご馳走様でしたなにも見ずに初めて難波店を利用していただいたとの事で本日はお会いできて嬉しかったです(*´`*)色々お話を聞いていただきありがとうございました(*´﹀`*)色々子供のころは苦労しましたが今はとっても幸せですよ本日はもうおかえりだとの事で涼しいうちにお気を付けてお帰りください(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました


    美味しい
    お酒を
    ご馳走様でした

    なにも
    見ずに初めて
    難波店を利用して
    いただいたとの事で
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    色々
    お話を聞いていただき
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    色々
    子供のころは
    苦労しましたが
    今は
    とっても幸せですよ


    本日は
    もうおかえりだとの事で
    涼しいうちに
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/21 16:54

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/21 14:31

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    昨日の夜のうちに
    雨が降ってくれて
    良かったですね( *´﹀`* )

    今日は
    1日あめの心配は
    なさそうです!!

    本日は
    17時から21時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ昨日の夜のうちに雨が降ってくれて良かったですね(*´﹀`*)今日は1日あめの心配はなさそうです!!本日は17時から21時出勤です(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    昨日の夜のうちに
    雨が降ってくれて
    良かったですね( *´﹀`* )

    今日は
    1日あめの心配は
    なさそうです!!

    本日は
    17時から21時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/21 11:41

    冒険や新たな物事の始まりを
    意味します。
    結果を恐れずに、
    自分の足で一歩を
    踏み出せるチャンスの
    到来と言えそうです。
    そこに例え計画性が無かった
    としても、純真な気持ちで
    自由に進んでいけるとき。
    今は固定概念にとらわれず、
    楽観的に自分を信じて枠の
    外へと一歩を踏み出して
    みましょう。
    あなたの中に眠っている
    新たな才能が開花するかも
    しれません。
    あなた自身が持つ
    「無限の可能性」
    を信じてみてくださいね。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    冒険や新たな物事の始まりを意味します。結果を恐れずに、自分の足で一歩を踏み出せるチャンスの到来と言えそうです。そこに例え計画性が無かったとしても、純真な気持ちで自由に進んでいけるとき。今は固定概念にとらわれず、楽観的に自分を信じて枠の外へと一歩を踏み出してみましょう。あなたの中に眠っている新たな才能が開花するかもしれません。あなた自身が持つ「無限の可能性」を信じてみてくださいね。そう

    冒険や新たな物事の始まりを
    意味します。
    結果を恐れずに、
    自分の足で一歩を
    踏み出せるチャンスの
    到来と言えそうです。
    そこに例え計画性が無かった
    としても、純真な気持ちで
    自由に進んでいけるとき。
    今は固定概念にとらわれず、
    楽観的に自分を信じて枠の
    外へと一歩を踏み出して
    みましょう。
    あなたの中に眠っている
    新たな才能が開花するかも
    しれません。
    あなた自身が持つ
    「無限の可能性」
    を信じてみてくださいね。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/20 20:51

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    Rと真珠がモーチーフの
    オシャレな
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ハンドクリームの
    香りが今もいいかおりです️

    最初緊張されていた
    様子でしたが
    攻め攻めプレイに
    馴染んで貰えて
    良かったです

    気温は
    やっぱり夜になると
    寒くなりますね

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    涼しいうちに
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    ラストお遊びいただいたRと真珠がモーチーフのオシャレなお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたハンドクリームの香りが今もいいかおりです️最初緊張されていた様子でしたが攻め攻めプレイに馴染んで貰えて良かったです気温はやっぱり夜になると寒くなりますね本日はもうおかえりだとの事で涼しいうちにお気を付けてお帰りください(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    ラスト
    お遊び
    いただいた
    Rと真珠がモーチーフの
    オシャレな
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ハンドクリームの
    香りが今もいいかおりです️

    最初緊張されていた
    様子でしたが
    攻め攻めプレイに
    馴染んで貰えて
    良かったです

    気温は
    やっぱり夜になると
    寒くなりますね

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    涼しいうちに
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/20 20:31

    17時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ここしばらく
    涼しくなって
    過ごしやすいですよね

    タロットカードを
    見てきてくださり
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    拷問そむりえは
    なかなか
    奥が深くいいお話で
    伊集院先生は
    優しくとっても
    かっこいいんです(*´>ω
    ソルカブ動画もまた
    見てみてください!

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    涼しいうちに
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    17時お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたここしばらく涼しくなって過ごしやすいですよねタロットカードを見てきてくださりありがとうございました(*´﹀`*)拷問そむりえはなかなか奥が深くいいお話で伊集院先生は優しくとってもかっこいいんです(*´>ωソルカブ動画もまた見てみてください!本日はもうおかえりだとの事で涼しいうちにお気を付けてお帰りください(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    17時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ここしばらく
    涼しくなって
    過ごしやすいですよね

    タロットカードを
    見てきてくださり
    ありがとうございました( *´﹀`* )

    拷問そむりえは
    なかなか
    奥が深くいいお話で
    伊集院先生は
    優しくとっても
    かっこいいんです(*´>ω
    ソルカブ動画もまた
    見てみてください!

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    涼しいうちに
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/20 17:02

    15時はん
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ここしばらく
    涼しくなって
    過ごしやすいですよね

    本日は
    お休みとの事で
    初めてのさくらの利用
    ありがとうございました

    なんだか
    私は最近付いてないんですが
    これを乗り越えたらいい
    1日がやってくるかな?

    猫ちゃんの件は
    可愛すぎて
    ついつい
    ホッコリしてしまいました
    ( *´艸`)

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    涼しいうちに
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    15時はんご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたここしばらく涼しくなって過ごしやすいですよね本日はお休みとの事で初めてのさくらの利用ありがとうございましたなんだか私は最近付いてないんですがこれを乗り越えたらいい1日がやってくるかな?猫ちゃんの件は可愛すぎてついついホッコリしてしまいました(*´艸`)本日はもうおかえりだとの事で涼しいうちにお気を付けてお帰りください(*´﹀`*)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    15時はん
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    ここしばらく
    涼しくなって
    過ごしやすいですよね

    本日は
    お休みとの事で
    初めてのさくらの利用
    ありがとうございました

    なんだか
    私は最近付いてないんですが
    これを乗り越えたらいい
    1日がやってくるかな?

    猫ちゃんの件は
    可愛すぎて
    ついつい
    ホッコリしてしまいました
    ( *´艸`)

    本日は
    もうおかえりだとの事で
    涼しいうちに
    お気を付けて
    お帰りください( *´﹀`* )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/20 15:31

    14時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    お仕事ガえり
    とのことで
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    ここ最近
    かなり涼しく
    過ごしやすいですよね

    本日は
    このまま
    焼肉を食べて帰られるとの事

    熱中症には
    お気を付けて
    本日はこのまま
    お帰りくださいね︎


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    14時お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございましたお仕事ガえりとのことで本日はお会いできて嬉しかったです(*´`*)ここ最近かなり涼しく過ごしやすいですよね本日はこのまま焼肉を食べて帰られるとの事熱中症にはお気を付けて本日はこのままお帰りくださいね︎またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    14時
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    お仕事ガえり
    とのことで
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    ここ最近
    かなり涼しく
    過ごしやすいですよね

    本日は
    このまま
    焼肉を食べて帰られるとの事

    熱中症には
    お気を付けて
    本日はこのまま
    お帰りくださいね︎


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/20 13:51

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました

    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/20 11:51

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    23時から
    雨なので
    帰宅が遅くなったり
    このお時間に
    外出されるかたは
    お気を付けて(*´︶`*)ノ

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は23時から雨なので帰宅が遅くなったりこのお時間に外出されるかたはお気を付けて(*´︶`*)ノ本日は14時から20時出勤です(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    23時から
    雨なので
    帰宅が遅くなったり
    このお時間に
    外出されるかたは
    お気を付けて(*´︶`*)ノ

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/20 10:31

    守りの姿勢で、現状維持に
    つとめたいという気持ちを
    表します。

    生活は安定していて、
    何事においてもあまり
    冒険はせず、手堅く
    行動しようとしている
    のかもしれません。

    これまで努力して手に入れた
    知識や立場、お金などを、
    今度は失わないように
    慎重になっている
    段階のようです。

    また、誰かからの贈り物に
    恵まれる機会もあるかも
    しれません。

    自分の所有するものを
    守ることは、とても大切です。

    でも、度が過ぎてしまうと、
    周囲との付き合いを避けたり、
    必要なものにも
    お金を使えなくなったりして、
    所有欲が執着や強欲に
    変わっていきます。
    バランスを見極めてくださいね。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    守りの姿勢で、現状維持につとめたいという気持ちを表します。生活は安定していて、何事においてもあまり冒険はせず、手堅く行動しようとしているのかもしれません。これまで努力して手に入れた知識や立場、お金などを、今度は失わないように慎重になっている段階のようです。また、誰かからの贈り物に恵まれる機会もあるかもしれません。自分の所有するものを守ることは、とても大切です。でも、度が過ぎてしまうと、周囲との付き合いを避けたり、必要なものにもお金を使えなくなったりして、所有欲が執着や強欲に変わっていきます。バランスを見極めてくださいね。そう

    守りの姿勢で、現状維持に
    つとめたいという気持ちを
    表します。

    生活は安定していて、
    何事においてもあまり
    冒険はせず、手堅く
    行動しようとしている
    のかもしれません。

    これまで努力して手に入れた
    知識や立場、お金などを、
    今度は失わないように
    慎重になっている
    段階のようです。

    また、誰かからの贈り物に
    恵まれる機会もあるかも
    しれません。

    自分の所有するものを
    守ることは、とても大切です。

    でも、度が過ぎてしまうと、
    周囲との付き合いを避けたり、
    必要なものにも
    お金を使えなくなったりして、
    所有欲が執着や強欲に
    変わっていきます。
    バランスを見極めてくださいね。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/19 20:01

    かわちゃん

    出張
    お疲れ様です(◍ ´` ◍)

    健康診断
    ひっかかっちゃったってことで
    かなり心配しちゃいましたが
    元気そうで良かったです


    お仕事も
    大事だけど
    まずは
    自分の身体を労わってあけてね( *´﹀`* )

    趣味の身体運動も
    無理ない程度に頑張って貰えたら
    嬉しいです

    かわちゃん、
    今でも十分若々しいし
    メイクしたら
    グンとイメージ変わりそうだけどね( *´﹀`* )

    今は
    男性でもお化粧する時代だし
    かわちゃんさえよかったら
    お手伝いするよ
    ( *´艸`)

    今日は
    元気なかわちゃんみられて
    安心しましたヽ(;;)ノ

    そう(奥様さくら難波店)

    かわちゃん出張お疲れ様です(◍´`◍)健康診断ひっかかっちゃったってことでかなり心配しちゃいましたが元気そうで良かったですお仕事も大事だけどまずは自分の身体を労わってあけてね(*´﹀`*)趣味の身体運動も無理ない程度に頑張って貰えたら嬉しいですかわちゃん、今でも十分若々しいしメイクしたらグンとイメージ変わりそうだけどね(*´﹀`*)今は男性でもお化粧する時代だしかわちゃんさえよかったらお手伝いするよ(*´艸`)今日は元気なかわちゃんみられて安心しましたヽ(;;)ノ

    かわちゃん

    出張
    お疲れ様です(◍ ´` ◍)

    健康診断
    ひっかかっちゃったってことで
    かなり心配しちゃいましたが
    元気そうで良かったです


    お仕事も
    大事だけど
    まずは
    自分の身体を労わってあけてね( *´﹀`* )

    趣味の身体運動も
    無理ない程度に頑張って貰えたら
    嬉しいです

    かわちゃん、
    今でも十分若々しいし
    メイクしたら
    グンとイメージ変わりそうだけどね( *´﹀`* )

    今は
    男性でもお化粧する時代だし
    かわちゃんさえよかったら
    お手伝いするよ
    ( *´艸`)

    今日は
    元気なかわちゃんみられて
    安心しましたヽ(;;)ノ

    そう(奥様さくら難波店)

    6/19 17:45

    Oさん

    出張の
    大変な合間に
    逢いに来てくださって
    ありがとうございました

    誕生日祝いも
    ありがとうございます( ; ; )
    リカちゃん人形すごい
    嬉しいヾ(⌒(_*'ω'*)_

    かわいすぎる

    うちゅくしすぎる

    好きしゅぎる

    (*ˊᵕˋ*

    昔から
    お人形や
    リカちゃん人形や
    ジェニーちゃん人形を
    集めるのが
    大好きだったので
    本当に嬉しいし、
    めちゃくちゃ大事にします( ´͈ ᵕ `͈ )

    セーラー服は
    以前のと比べると
    かなり今回のは
    薄めでしたが
    これはこれでいいかも( ˙▿˙ )

    今は
    リカちゃん人形眺めて
    ウットリしてます( *´艸`)

    明日も
    お休みまとの事で
    休める日は
    ゆっくり体を休めて
    くださいね

    また
    Oさんきてくれるの
    待ってますからね️

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    Oさん出張の大変な合間に逢いに来てくださってありがとうございました誕生日祝いもありがとうございます(;;)リカちゃん人形すごい嬉しいヾ(⌒(_*'ω'*)_かわいすぎるうちゅくしすぎる好きしゅぎる(*ˊᵕˋ*昔からお人形やリカちゃん人形やジェニーちゃん人形を集めるのが大好きだったので本当に嬉しいし、めちゃくちゃ大事にします(´͈ᵕ`͈)セーラー服は以前のと比べるとかなり今回のは薄めでしたがこれはこれでいいかも(˙▿˙)今はリカちゃん人形眺めてウットリしてます(*´艸`)明日もお休みまとの事で休める日はゆっくり体を休めてくださいねまたOさんきてくれるの待ってますからね️そう

    Oさん

    出張の
    大変な合間に
    逢いに来てくださって
    ありがとうございました

    誕生日祝いも
    ありがとうございます( ; ; )
    リカちゃん人形すごい
    嬉しいヾ(⌒(_*'ω'*)_

    かわいすぎる

    うちゅくしすぎる

    好きしゅぎる

    (*ˊᵕˋ*

    昔から
    お人形や
    リカちゃん人形や
    ジェニーちゃん人形を
    集めるのが
    大好きだったので
    本当に嬉しいし、
    めちゃくちゃ大事にします( ´͈ ᵕ `͈ )

    セーラー服は
    以前のと比べると
    かなり今回のは
    薄めでしたが
    これはこれでいいかも( ˙▿˙ )

    今は
    リカちゃん人形眺めて
    ウットリしてます( *´艸`)

    明日も
    お休みまとの事で
    休める日は
    ゆっくり体を休めて
    くださいね

    また
    Oさんきてくれるの
    待ってますからね️

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/19 15:41

    14時
    100分
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    本日は
    優しいお気遣い
    ありがとうございます(*^^*)

    前回の最初の頃と
    同じホテルだったの
    運命ですね(•̀ㅁ•́ฅ✨

    やっぱり
    体質的なのは
    どうしても
    変わってしまうものなのかな?

    でも
    マッサージは
    しっかりうけていただいて
    安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    前回に
    比べてかなり
    あつくなりましたが
    元気そうで良かった(*^_^*)


    熱中症には
    お気を付けて
    本日はこのまま
    お帰りくださいね︎


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    14時100分ご予約いただいたお兄さん今日は素敵なお時間をありがとうございました本日は優しいお気遣いありがとうございます(*^^*)前回の最初の頃と同じホテルだったの運命ですね(•̀ㅁ•́ฅ✨やっぱり体質的なのはどうしても変わってしまうものなのかな?でもマッサージはしっかりうけていただいて安心致しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ前回に比べてかなりあつくなりましたが元気そうで良かった(*^_^*)熱中症にはお気を付けて本日はこのままお帰りくださいね︎またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    14時
    100分
    ご予約
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    本日は
    優しいお気遣い
    ありがとうございます(*^^*)

    前回の最初の頃と
    同じホテルだったの
    運命ですね(•̀ㅁ•́ฅ✨

    やっぱり
    体質的なのは
    どうしても
    変わってしまうものなのかな?

    でも
    マッサージは
    しっかりうけていただいて
    安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    前回に
    比べてかなり
    あつくなりましたが
    元気そうで良かった(*^_^*)


    熱中症には
    お気を付けて
    本日はこのまま
    お帰りくださいね︎


    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/19 11:41

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    曇り️
    昨日の雨で
    肌寒い感じですが
    体調崩されないよう
    お気を付けて(*´︶`*)ノ

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は曇り️昨日の雨で肌寒い感じですが体調崩されないようお気を付けて(*´︶`*)ノ本日は14時から20時出勤です(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    曇り️
    昨日の雨で
    肌寒い感じですが
    体調崩されないよう
    お気を付けて(*´︶`*)ノ

    本日は
    14時から20時
    出勤です( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    6/19 10:21

    積極的に
    行動していくことで
    道が開けると
    解釈できます。

    勇気を持って挑戦し、
    チャンスをつかみ
    とりましょう。

    目標に向かって、
    周囲に明確に自分の
    理想や意志を伝えながら、
    前向きな気持ちで
    取り組んでいけます。

    考えや計画を
    実行に移すことで、
    今の状況を打開し、
    より良い方向へと
    進んでいくでしょう。

    そう

    そう(奥様さくら難波店)

    積極的に行動していくことで道が開けると解釈できます。勇気を持って挑戦し、チャンスをつかみとりましょう。目標に向かって、周囲に明確に自分の理想や意志を伝えながら、前向きな気持ちで取り組んでいけます。考えや計画を実行に移すことで、今の状況を打開し、より良い方向へと進んでいくでしょう。そう

    積極的に
    行動していくことで
    道が開けると
    解釈できます。

    勇気を持って挑戦し、
    チャンスをつかみ
    とりましょう。

    目標に向かって、
    周囲に明確に自分の
    理想や意志を伝えながら、
    前向きな気持ちで
    取り組んでいけます。

    考えや計画を
    実行に移すことで、
    今の状況を打開し、
    より良い方向へと
    進んでいくでしょう。

    そう