• KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日Oさま❤️

    5/18 08:36

    仲良しOさま❤️


    わー😆❤️
    Oさまー😆❤️

    まさかまさか
    また貴方さまにお会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけて
    テンションあがったー😆❤️

    めっちゃ嬉しい😍

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    それなのにー😭

    色々とこちらの不手際💦

    ほんとにごめんなさい🙇‍♀️


    『いいよー』とおっしゃてくれるOさま❤️

    なんてお優しい方なんや〜😭❤️

    ほんとにほんとにごめんね🙇‍♀️


    ギュッ❤️

    また会えたー❤️

    嬉しい☺️❤️

    良い抱きごこち😍
    はー❤️
    良いわー❤️
    癒されるー❤️

    あれ?
    わたしがお客さまだったっけ?🤔

    錯覚するほど心地良くて❤️


    身を委ねて\(//∇//)\❤️
    ほにゃらほにゃらほにゃほにゃ❤️
    あとは〇〇過ぎるのでヒミツ❤️


    〇〇の話
    めっちゃ楽しくて🤭❤️

    お話し上手❤️

    今日もお優しいし楽しいOさま❤️

    いつか一緒に一杯飲めたらと
    目論むこまちです🍻
    ↑絶対楽しいと思うねん🤭❤️


    前にお会いしたときより
    またさらに仲良くなれて
    とっても嬉しかったです❤️

    これからもっともっと
    仲良くなりたいな☺️❤️

    今日もとっても楽しいひとときでした❤️
    本当にありがと❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    待ち合わせのお時間に間に合ったかな?


    こまち♡

    2日Oさま❤️

    仲良しOさま❤️


    わー😆❤️
    Oさまー😆❤️

    まさかまさか
    また貴方さまにお会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけて
    テンションあがったー😆❤️

    めっちゃ嬉しい😍

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    それなのにー😭

    色々とこちらの不手際💦

    ほんとにごめんなさい🙇‍♀️


    『いいよー』とおっしゃてくれるOさま❤️

    なんてお優しい方なんや〜😭❤️

    ほんとにほんとにごめんね🙇‍♀️


    ギュッ❤️

    また会えたー❤️

    嬉しい☺️❤️

    良い抱きごこち😍
    はー❤️
    良いわー❤️
    癒されるー❤️

    あれ?
    わたしがお客さまだったっけ?🤔

    錯覚するほど心地良くて❤️


    身を委ねて\(//∇//)\❤️
    ほにゃらほにゃらほにゃほにゃ❤️
    あとは〇〇過ぎるのでヒミツ❤️


    〇〇の話
    めっちゃ楽しくて🤭❤️

    お話し上手❤️

    今日もお優しいし楽しいOさま❤️

    いつか一緒に一杯飲めたらと
    目論むこまちです🍻
    ↑絶対楽しいと思うねん🤭❤️


    前にお会いしたときより
    またさらに仲良くなれて
    とっても嬉しかったです❤️

    これからもっともっと
    仲良くなりたいな☺️❤️

    今日もとっても楽しいひとときでした❤️
    本当にありがと❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    待ち合わせのお時間に間に合ったかな?


    こまち♡

    仲良しOさま❤️


    わー😆❤️
    Oさまー😆❤️

    まさかまさか
    また貴方さまにお会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけて
    テンションあがったー😆❤️

    めっちゃ嬉しい😍

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    それなのにー😭

    色々とこちらの不手際💦

    ほんとにごめんなさい🙇‍♀️


    『いいよー』とおっしゃてくれるOさま❤️

    なんてお優しい方なんや〜😭❤️

    ほんとにほんとにごめんね🙇‍♀️


    ギュッ❤️

    また会えたー❤️

    嬉しい☺️❤️

    良い抱きごこち😍
    はー❤️
    良いわー❤️
    癒されるー❤️

    あれ?
    わたしがお客さまだったっけ?🤔

    錯覚するほど心地良くて❤️


    身を委ねて\(//∇//)\❤️
    ほにゃらほにゃらほにゃほにゃ❤️
    あとは〇〇過ぎるのでヒミツ❤️


    〇〇の話
    めっちゃ楽しくて🤭❤️

    お話し上手❤️

    今日もお優しいし楽しいOさま❤️

    いつか一緒に一杯飲めたらと
    目論むこまちです🍻
    ↑絶対楽しいと思うねん🤭❤️


    前にお会いしたときより
    またさらに仲良くなれて
    とっても嬉しかったです❤️

    これからもっともっと
    仲良くなりたいな☺️❤️

    今日もとっても楽しいひとときでした❤️
    本当にありがと❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    待ち合わせのお時間に間に合ったかな?


    こまち♡

    2日Yさま❤️

    5/18 08:30

    仲良しYさま❤️

    わーい😆❤️
    Yさまー😆❤️

    またお誘いしてくれたー😍

    めっちゃ嬉しいやんかー😆❤️
    ほんまにありがとー❤️

    貴方さまからメッセージ頂けて
    るんるん😆🎵るんるん😆🎵

    あー😆❤️
    お会いするの楽しみだなー😍

    指折り数えて待つわたしでした❤️


    待ち合わせ場所へ
    いそいそと🚶

    後ろから私を抜かして
    こちらをみてる男性

    👀ん?

    うわー
    Yさまー😆❤️

    よう
    わたしってわかったねぇ😆

    って
    不意打ち食らった〜💦

    わたし変な顔してたんちゃうかな🙄

    まあ

    今さらやけど🙄


    一杯だけ
    ちょっと行こーよー😋
    ということで

    かんぱーい🍻

    元気やったー?😆

    お互いの近況報告会✨

    へー
    仲良しやねぇ
    微笑ましいわ😍

    まーまー
    そんなお年頃よー

    色々話して笑って 

    急げー
    愛の巣へ❤️


    ベッドでギュッとされて\(//∇//)\❤️
    ドキドキ💓
    そのまま身を委ねて\(//∇//)\❤️


    Yさまにギュッとされるん好き❤️

    恋人みたいに察してくれて嬉しい☺️❤️


    お仕事〇〇やったのに
    わざわざお時間作ってくださって
    ほんとにありがとう❤️
    素直にほんまに嬉しかった☺️❤️

    とっても楽しいひとときでした😆❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤️

    オリンピック楽しみー😆❤️
    また話そー🤭❤️

    今日も男前やったよ😍

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんとにごめんね😭

    2日Yさま❤️

    仲良しYさま❤️

    わーい😆❤️
    Yさまー😆❤️

    またお誘いしてくれたー😍

    めっちゃ嬉しいやんかー😆❤️
    ほんまにありがとー❤️

    貴方さまからメッセージ頂けて
    るんるん😆🎵るんるん😆🎵

    あー😆❤️
    お会いするの楽しみだなー😍

    指折り数えて待つわたしでした❤️


    待ち合わせ場所へ
    いそいそと🚶

    後ろから私を抜かして
    こちらをみてる男性

    👀ん?

    うわー
    Yさまー😆❤️

    よう
    わたしってわかったねぇ😆

    って
    不意打ち食らった〜💦

    わたし変な顔してたんちゃうかな🙄

    まあ

    今さらやけど🙄


    一杯だけ
    ちょっと行こーよー😋
    ということで

    かんぱーい🍻

    元気やったー?😆

    お互いの近況報告会✨

    へー
    仲良しやねぇ
    微笑ましいわ😍

    まーまー
    そんなお年頃よー

    色々話して笑って

    急げー
    愛の巣へ❤️


    ベッドでギュッとされて\(//∇//)\❤️
    ドキドキ💓
    そのまま身を委ねて\(//∇//)\❤️


    Yさまにギュッとされるん好き❤️

    恋人みたいに察してくれて嬉しい☺️❤️


    お仕事〇〇やったのに
    わざわざお時間作ってくださって
    ほんとにありがとう❤️
    素直にほんまに嬉しかった☺️❤️

    とっても楽しいひとときでした😆❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤️

    オリンピック楽しみー😆❤️
    また話そー🤭❤️

    今日も男前やったよ😍

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんとにごめんね😭

    仲良しYさま❤️

    わーい😆❤️
    Yさまー😆❤️

    またお誘いしてくれたー😍

    めっちゃ嬉しいやんかー😆❤️
    ほんまにありがとー❤️

    貴方さまからメッセージ頂けて
    るんるん😆🎵るんるん😆🎵

    あー😆❤️
    お会いするの楽しみだなー😍

    指折り数えて待つわたしでした❤️


    待ち合わせ場所へ
    いそいそと🚶

    後ろから私を抜かして
    こちらをみてる男性

    👀ん?

    うわー
    Yさまー😆❤️

    よう
    わたしってわかったねぇ😆

    って
    不意打ち食らった〜💦

    わたし変な顔してたんちゃうかな🙄

    まあ

    今さらやけど🙄


    一杯だけ
    ちょっと行こーよー😋
    ということで

    かんぱーい🍻

    元気やったー?😆

    お互いの近況報告会✨

    へー
    仲良しやねぇ
    微笑ましいわ😍

    まーまー
    そんなお年頃よー

    色々話して笑って 

    急げー
    愛の巣へ❤️


    ベッドでギュッとされて\(//∇//)\❤️
    ドキドキ💓
    そのまま身を委ねて\(//∇//)\❤️


    Yさまにギュッとされるん好き❤️

    恋人みたいに察してくれて嬉しい☺️❤️


    お仕事〇〇やったのに
    わざわざお時間作ってくださって
    ほんとにありがとう❤️
    素直にほんまに嬉しかった☺️❤️

    とっても楽しいひとときでした😆❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤️

    オリンピック楽しみー😆❤️
    また話そー🤭❤️

    今日も男前やったよ😍

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんとにごめんね😭

    30日Yさま❤️

    5/16 10:57

    仲良しYさま❤️


    わーい😆❤️
    Yさまー😆❤️

    あー😳✨
    Yさま予約してくださってるー😊❤️


    貴方さまのお名前を
    発見したわたし❤️

    めっちゃ嬉しくて
    小踊り🕺❤️笑 

    わーい❤️
    またお会いできるー😆❤️


    いつもお忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    仲良く
    手を繋いで❤️


    今日も1日おつかれさまー😆❤️

    かんぱーい🍻

    楽しくおしゃべりしながら

    かりかりかりかり
    ポリポリポリポリ 

    手が止まらんふたり🤭

    わかるー
    食べ出したら止まらんよねぇ🤭

    わたし『みかん🍊』もやねん🤭
    手、きいろーなる🤭


    笑笑

    他愛もない話で一緒に笑える
    貴方さまとのとっても穏やかな時間が好き❤️


    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    恥ずかしい\(//∇//)\❤️
    でも…\(//∇//)\ ❤️


    まさか
    貴方さまの前で〇〇する日がくるなんて(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    かわいい〇〇ありがとう😊❤️
    嬉しかった❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️



    GWは楽しく過ごせた?

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんとにごめんなさい😭


    image0.jpeg


    30日Yさま❤️

    仲良しYさま❤️わーい😆❤️Yさまー😆❤️あー😳✨Yさま予約してくださってるー😊❤️貴方さまのお名前を発見したわたし❤️めっちゃ嬉しくて小踊り🕺❤️笑わーい❤️またお会いできるー😆❤️いつもお忙しい中お時間作ってくださりほんとにありがとうございます😊❤️仲良く手を繋いで❤️今日も1日おつかれさまー😆❤️かんぱーい🍻楽しくおしゃべりしながらかりかりかりかりポリポリポリポリ手が止まらんふたり🤭わかるー食べ出したら止まらんよねぇ🤭わたし『みかん🍊』もやねん🤭手、きいろーなる🤭
    笑笑他愛もない話で一緒に笑える貴方さまとのとっても穏やかな時間が好き❤️〇〇〇〇\(//∇//)\❤️恥ずかしい\(//∇//)\❤️でも…\(//∇//)\❤️まさか貴方さまの前で〇〇する日がくるなんて(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)かわいい〇〇ありがとう😊❤️嬉しかった❤️またお会いできる日を楽しみにしています❤️
    GWは楽しく過ごせた?こまち♡お礼日記が遅くなってほんとにごめんなさい😭

    仲良しYさま❤️


    わーい😆❤️
    Yさまー😆❤️

    あー😳✨
    Yさま予約してくださってるー😊❤️


    貴方さまのお名前を
    発見したわたし❤️

    めっちゃ嬉しくて
    小踊り🕺❤️笑 

    わーい❤️
    またお会いできるー😆❤️


    いつもお忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️


    仲良く
    手を繋いで❤️


    今日も1日おつかれさまー😆❤️

    かんぱーい🍻

    楽しくおしゃべりしながら

    かりかりかりかり
    ポリポリポリポリ 

    手が止まらんふたり🤭

    わかるー
    食べ出したら止まらんよねぇ🤭

    わたし『みかん🍊』もやねん🤭
    手、きいろーなる🤭


    笑笑

    他愛もない話で一緒に笑える
    貴方さまとのとっても穏やかな時間が好き❤️


    〇〇〇〇\(//∇//)\❤️
    恥ずかしい\(//∇//)\❤️
    でも…\(//∇//)\ ❤️


    まさか
    貴方さまの前で〇〇する日がくるなんて(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    かわいい〇〇ありがとう😊❤️
    嬉しかった❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️



    GWは楽しく過ごせた?

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんとにごめんなさい😭


    image0.jpeg


    30日Sさま❤️

    5/16 10:55

    
    初めましてSさま❤️


    沢山の女性の中から
    わたしを見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    オキニトーク

    チラッとおしゃべりして

    貴方さまから

    『予約とれました』

    次の日には
    こんな嬉しいメッセージをくださった😆😳❤️



    えー😳❤️
    ほんまですかー?😳❤️

    ビックリなのと嬉しいのと
    ちょっとの緊張といっぱいの期待と❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしていました❤️


    お見合いみたい❤️笑

    わー
    男前の方やなぁ😳
    そして明るいお人柄

    人見知りとそう仰りながら
    緊張してるわたしに
    気さくに話しかけてくださる☺️❤️

    お優しい❤️
    気遣って頂きありがとうございます😊


    飲み物もありがとうございます😊❤️


    ドキドキ💓
    肌を合わせて\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️

    初めましてとは思えないくらい
    仲良くなれて嬉しかったです❤️

    至らないところもあったかと思いますが
    私はとっても楽しくて😆
    またお会いできたらなー
    なーんて厚かましく思ってます😊❤️

    モテモテSさま❤️
    こちらにお越しの際はぜひ
    こまちともデートしてください❤️


    あの日から〇〇が増えると仰ってたけど
    新しい生活はどーですか?🤭


    こまち♡

    お礼日記が遅くなり
    大変申し訳ありません😭


    image0.jpeg

    30日Sさま❤️

    初めましてSさま❤️沢山の女性の中からわたしを見つけてくださり本当にありがとうございます😊❤️オキニトークチラッとおしゃべりして貴方さまから『予約とれました』次の日にはこんな嬉しいメッセージをくださった😆😳❤️
    えー😳❤️ほんまですかー?😳❤️ビックリなのと嬉しいのとちょっとの緊張といっぱいの期待と❤️お会いできるのを楽しみにしていました❤️お見合いみたい❤️笑わー男前の方やなぁ😳そして明るいお人柄人見知りとそう仰りながら緊張してるわたしに気さくに話しかけてくださる☺️❤️お優しい❤️気遣って頂きありがとうございます😊
    飲み物もありがとうございます😊❤️ドキドキ💓肌を合わせて\(//∇//)\❤️あとはふたりの秘密❤️初めましてとは思えないくらい仲良くなれて嬉しかったです❤️至らないところもあったかと思いますが私はとっても楽しくて😆またお会いできたらなーなーんて厚かましく思ってます😊❤️モテモテSさま❤️こちらにお越しの際はぜひこまちともデートしてください❤️あの日から〇〇が増えると仰ってたけど新しい生活はどーですか?🤭こまち♡お礼日記が遅くなり大変申し訳ありません😭

    
    初めましてSさま❤️


    沢山の女性の中から
    わたしを見つけてくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    オキニトーク

    チラッとおしゃべりして

    貴方さまから

    『予約とれました』

    次の日には
    こんな嬉しいメッセージをくださった😆😳❤️



    えー😳❤️
    ほんまですかー?😳❤️

    ビックリなのと嬉しいのと
    ちょっとの緊張といっぱいの期待と❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしていました❤️


    お見合いみたい❤️笑

    わー
    男前の方やなぁ😳
    そして明るいお人柄

    人見知りとそう仰りながら
    緊張してるわたしに
    気さくに話しかけてくださる☺️❤️

    お優しい❤️
    気遣って頂きありがとうございます😊


    飲み物もありがとうございます😊❤️


    ドキドキ💓
    肌を合わせて\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密❤️

    初めましてとは思えないくらい
    仲良くなれて嬉しかったです❤️

    至らないところもあったかと思いますが
    私はとっても楽しくて😆
    またお会いできたらなー
    なーんて厚かましく思ってます😊❤️

    モテモテSさま❤️
    こちらにお越しの際はぜひ
    こまちともデートしてください❤️


    あの日から〇〇が増えると仰ってたけど
    新しい生活はどーですか?🤭


    こまち♡

    お礼日記が遅くなり
    大変申し訳ありません😭


    image0.jpeg

    30日Kさま❤️

    5/16 10:47

    仲良しKさま❤️


    わーい😆❤️
    Kさまー😆❤️


    貴方さまからの
    テンションあがる
    メッセージ😍

    るんるん😍
    またお会いできる😆❤️

    めっちゃ嬉しいな😆❤️

    いつもお忙しい中
    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございます❤️


    今日は
    今日は
    (●︎´艸`)ムフフ❤️

    楽しみにしてた
    ドライブデート
    わーい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️


    いつもと違う待ち合わせ場所✨

    なんだか新鮮でドキドキ💓

    あー
    Kさまー😆❤️

    手をふりふり❤️

    わたし
    助手席へ❤️

    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)うふ

    恋人気分です❤️

    天気も良くてデート日和❤️

    マッタリするねぇ』

    ふたりで
    なごむ〜❤️

    恒例の
    近況報告会

    なぬー
    それは心配🙄💦
    気持ちわかるー
    ウチと一緒やん🙄💦

    でもきっと大丈夫よー😆✨
    お子さま優秀やもん😆✨
    ウチちがって🙄💦

    あーだ
    こーだ
    おしゃべりして
    笑って

    貴方さまとの
    穏やかで心地よい時間に癒される❤️

    いつも安定の楽しさ😆❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    プラトニックデートも大好き❤️
    だけど
    次はイチャイチャデートがしたいな❤️

    いつもありがと😊❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんとにごめんなさい😭

    30日Kさま❤️

    仲良しKさま❤️


    わーい😆❤️
    Kさまー😆❤️


    貴方さまからの
    テンションあがる
    メッセージ😍

    るんるん😍
    またお会いできる😆❤️

    めっちゃ嬉しいな😆❤️

    いつもお忙しい中
    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございます❤️


    今日は
    今日は
    (●︎´艸`)ムフフ❤️

    楽しみにしてた
    ドライブデート
    わーい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️


    いつもと違う待ち合わせ場所✨

    なんだか新鮮でドキドキ💓

    あー
    Kさまー😆❤️

    手をふりふり❤️

    わたし
    助手席へ❤️

    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)うふ

    恋人気分です❤️

    天気も良くてデート日和❤️

    マッタリするねぇ』

    ふたりで
    なごむ〜❤️

    恒例の
    近況報告会

    なぬー
    それは心配🙄💦
    気持ちわかるー
    ウチと一緒やん🙄💦

    でもきっと大丈夫よー😆✨
    お子さま優秀やもん😆✨
    ウチちがって🙄💦

    あーだ
    こーだ
    おしゃべりして
    笑って

    貴方さまとの
    穏やかで心地よい時間に癒される❤️

    いつも安定の楽しさ😆❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    プラトニックデートも大好き❤️
    だけど
    次はイチャイチャデートがしたいな❤️

    いつもありがと😊❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんとにごめんなさい😭

    仲良しKさま❤️


    わーい😆❤️
    Kさまー😆❤️


    貴方さまからの
    テンションあがる
    メッセージ😍

    るんるん😍
    またお会いできる😆❤️

    めっちゃ嬉しいな😆❤️

    いつもお忙しい中
    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございます❤️


    今日は
    今日は
    (●︎´艸`)ムフフ❤️

    楽しみにしてた
    ドライブデート
    わーい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️


    いつもと違う待ち合わせ場所✨

    なんだか新鮮でドキドキ💓

    あー
    Kさまー😆❤️

    手をふりふり❤️

    わたし
    助手席へ❤️

    (♡︎ˊ艸ˋ♡︎)うふ

    恋人気分です❤️

    天気も良くてデート日和❤️

    マッタリするねぇ』

    ふたりで
    なごむ〜❤️

    恒例の
    近況報告会

    なぬー
    それは心配🙄💦
    気持ちわかるー
    ウチと一緒やん🙄💦

    でもきっと大丈夫よー😆✨
    お子さま優秀やもん😆✨
    ウチちがって🙄💦

    あーだ
    こーだ
    おしゃべりして
    笑って

    貴方さまとの
    穏やかで心地よい時間に癒される❤️

    いつも安定の楽しさ😆❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️


    プラトニックデートも大好き❤️
    だけど
    次はイチャイチャデートがしたいな❤️

    いつもありがと😊❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんとにごめんなさい😭

    28日18時Tさま❤️

    5/15 09:13

    仲良しTさま❤️

    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージに
    テンションあがるー😆✨

    お元気にされてるかなー?って思ってたら
    メッセージくれた☺️❤️

    以心伝心❤️

    めっちゃ嬉しい😍

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    ちょっぴりお久しぶりの逢瀬❤️

    今日はふたりで宴会だーッ😆🍻

    めちゃ楽しみにしてたよー😆❤️


    わー
    元気やったー😆❤️

    一緒に仲良く歩きながら
    いつもの愛の巣へ😍


    かんぱーい🍻

    プハーッ😆✨

    相変わらず
    よい飲みっぷり😆🍻

    あーだこーだ
    近況報告

    1番心配してた〇〇のこと
    大丈夫やってほんまによかった☺️✨

    そして
    今日は
    貴方さまに追いつけへんわたし🍻🍷🍶

    不覚😭

    えーん😭
    お願いー😭
    またリベンジさせてー😭❤️


    いつの間にか〇〇\(//∇//)\❤️
    〇〇すぎて\(//∇//)\❤️
    〇〇〇〇〇〇\(//∇//)\❤️

    3時間❤️
    お時間延ばしてくれて
    めっちゃ嬉しかった❤️

    今日もいっぱい笑って
    楽しかったなー😆❤️


    お仕事お忙しくて大変やと思うけど
    無理しないでね❤️


    モテモテTさま❤️
    また私ともデートしてね❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしてるー❤️

    いつもほんとにありがと😊❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんまにごめんなさい😭

    28日18時Tさま❤️

    仲良しTさま❤️

    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージに
    テンションあがるー😆✨

    お元気にされてるかなー?って思ってたら
    メッセージくれた☺️❤️

    以心伝心❤️

    めっちゃ嬉しい😍

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    ちょっぴりお久しぶりの逢瀬❤️

    今日はふたりで宴会だーッ😆🍻

    めちゃ楽しみにしてたよー😆❤️


    わー
    元気やったー😆❤️

    一緒に仲良く歩きながら
    いつもの愛の巣へ😍


    かんぱーい🍻

    プハーッ😆✨

    相変わらず
    よい飲みっぷり😆🍻

    あーだこーだ
    近況報告

    1番心配してた〇〇のこと
    大丈夫やってほんまによかった☺️✨

    そして
    今日は
    貴方さまに追いつけへんわたし🍻🍷🍶

    不覚😭

    えーん😭
    お願いー😭
    またリベンジさせてー😭❤️


    いつの間にか〇〇\(//∇//)\❤️
    〇〇すぎて\(//∇//)\❤️
    〇〇〇〇〇〇\(//∇//)\❤️

    3時間❤️
    お時間延ばしてくれて
    めっちゃ嬉しかった❤️

    今日もいっぱい笑って
    楽しかったなー😆❤️


    お仕事お忙しくて大変やと思うけど
    無理しないでね❤️


    モテモテTさま❤️
    また私ともデートしてね❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしてるー❤️

    いつもほんとにありがと😊❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんまにごめんなさい😭

    仲良しTさま❤️

    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージに
    テンションあがるー😆✨

    お元気にされてるかなー?って思ってたら
    メッセージくれた☺️❤️

    以心伝心❤️

    めっちゃ嬉しい😍

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️

    ちょっぴりお久しぶりの逢瀬❤️

    今日はふたりで宴会だーッ😆🍻

    めちゃ楽しみにしてたよー😆❤️


    わー
    元気やったー😆❤️

    一緒に仲良く歩きながら
    いつもの愛の巣へ😍


    かんぱーい🍻

    プハーッ😆✨

    相変わらず
    よい飲みっぷり😆🍻

    あーだこーだ
    近況報告

    1番心配してた〇〇のこと
    大丈夫やってほんまによかった☺️✨

    そして
    今日は
    貴方さまに追いつけへんわたし🍻🍷🍶

    不覚😭

    えーん😭
    お願いー😭
    またリベンジさせてー😭❤️


    いつの間にか〇〇\(//∇//)\❤️
    〇〇すぎて\(//∇//)\❤️
    〇〇〇〇〇〇\(//∇//)\❤️

    3時間❤️
    お時間延ばしてくれて
    めっちゃ嬉しかった❤️

    今日もいっぱい笑って
    楽しかったなー😆❤️


    お仕事お忙しくて大変やと思うけど
    無理しないでね❤️


    モテモテTさま❤️
    また私ともデートしてね❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしてるー❤️

    いつもほんとにありがと😊❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなって
    ほんまにごめんなさい😭

    28日仲良しAさま❤️

    5/15 09:11

    仲良しAさま❤️


    わーッ😳❤️
    Aさまー😆❤️

    初めてお会いしたのが〇日前❤️

    こんなに早くまた貴方さまに
    お会いできるなんて😳❤️


    えーッ😳😳😳

    お名前見つけて
    めちゃくちゃビックリ😳‼️

    また私と会ってもいいなと思って頂けたことが

    何よりめちゃくちゃ嬉しかったです😍😍😍

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    素敵な待ち合わせ場所🤭❤️
    わたしすごく好き❤️

    Aさま今日も爽やかで素敵でした😍


    かんぱーい🍻

    差し入れもありがとうございます❤️


    わいわい
    楽しくおしゃべりして(●︎´艸`)

    〇〇だと謙遜していらしたけど
    そんな事は全くなくて😊❤️

    むしろ
    お話し上手なAさまに
    今日も引き込まれていきました❤️

    いっぱい笑ったね🤭❤️


    私に隙間時間ができないようにと
    コースも長くしてくださった✨

    えー?
    本当によいのですか?😳❤️

    いいよと貴方さま❤️

    お心遣いに感謝です😭❤️
    本当にありがとうございます😭❤️

    お優しい☺️❤️


    一緒に〇〇して\(//∇//)\❤️
    身体を委ねる\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇\(//∇//)\❤️


    今日もとっても楽しいお時間を
    ありがとうございます😊❤️

    恋人のように
    優しくして頂けて嬉しい☺️❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    今週末は
    いよいよ〇〇ですね‼️

    無事に〇〇されることを願ってます☺️❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなり
    大変申し訳ありません😭

    28日仲良しAさま❤️

    仲良しAさま❤️


    わーッ😳❤️
    Aさまー😆❤️

    初めてお会いしたのが〇日前❤️

    こんなに早くまた貴方さまに
    お会いできるなんて😳❤️


    えーッ😳😳😳

    お名前見つけて
    めちゃくちゃビックリ😳‼️

    また私と会ってもいいなと思って頂けたことが

    何よりめちゃくちゃ嬉しかったです😍😍😍

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    素敵な待ち合わせ場所🤭❤️
    わたしすごく好き❤️

    Aさま今日も爽やかで素敵でした😍


    かんぱーい🍻

    差し入れもありがとうございます❤️


    わいわい
    楽しくおしゃべりして(●︎´艸`)

    〇〇だと謙遜していらしたけど
    そんな事は全くなくて😊❤️

    むしろ
    お話し上手なAさまに
    今日も引き込まれていきました❤️

    いっぱい笑ったね🤭❤️


    私に隙間時間ができないようにと
    コースも長くしてくださった✨

    えー?
    本当によいのですか?😳❤️

    いいよと貴方さま❤️

    お心遣いに感謝です😭❤️
    本当にありがとうございます😭❤️

    お優しい☺️❤️


    一緒に〇〇して\(//∇//)\❤️
    身体を委ねる\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇\(//∇//)\❤️


    今日もとっても楽しいお時間を
    ありがとうございます😊❤️

    恋人のように
    優しくして頂けて嬉しい☺️❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    今週末は
    いよいよ〇〇ですね‼️

    無事に〇〇されることを願ってます☺️❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなり
    大変申し訳ありません😭

    仲良しAさま❤️


    わーッ😳❤️
    Aさまー😆❤️

    初めてお会いしたのが〇日前❤️

    こんなに早くまた貴方さまに
    お会いできるなんて😳❤️


    えーッ😳😳😳

    お名前見つけて
    めちゃくちゃビックリ😳‼️

    また私と会ってもいいなと思って頂けたことが

    何よりめちゃくちゃ嬉しかったです😍😍😍

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    本当にありがとうございます😊❤️


    素敵な待ち合わせ場所🤭❤️
    わたしすごく好き❤️

    Aさま今日も爽やかで素敵でした😍


    かんぱーい🍻

    差し入れもありがとうございます❤️


    わいわい
    楽しくおしゃべりして(●︎´艸`)

    〇〇だと謙遜していらしたけど
    そんな事は全くなくて😊❤️

    むしろ
    お話し上手なAさまに
    今日も引き込まれていきました❤️

    いっぱい笑ったね🤭❤️


    私に隙間時間ができないようにと
    コースも長くしてくださった✨

    えー?
    本当によいのですか?😳❤️

    いいよと貴方さま❤️

    お心遣いに感謝です😭❤️
    本当にありがとうございます😭❤️

    お優しい☺️❤️


    一緒に〇〇して\(//∇//)\❤️
    身体を委ねる\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇\(//∇//)\❤️


    今日もとっても楽しいお時間を
    ありがとうございます😊❤️

    恋人のように
    優しくして頂けて嬉しい☺️❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    今週末は
    いよいよ〇〇ですね‼️

    無事に〇〇されることを願ってます☺️❤️


    こまち♡

    お礼日記が遅くなり
    大変申し訳ありません😭

    28日10時Tさま❤️

    5/15 09:10

    28日お久しぶりTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    まさかまさか😳✨
    今日貴方さまにお会いできるなんて❤️

    嬉しいメッセージに
    心踊るわたしです😆🎵

    ちょっとお久しぶりでしたね

    お元気なお顔を見れて
    とっても嬉しかったです😊❤️

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    本当にありがとうございます❤️


    久しぶりに降り立つ駅✨

    何だかドキドキ💓

    あっ❤️
    Tさまみーつけた❤️

    あは❤️
    相変わらずかっこいい😍


    かんぱーい🍻

    あーだ
    こーだおしゃべり

    えっ?😳
    さすがです😳

    お仕事で〇〇されてるから
    すぐに〇〇されてしまいました

    自分ではわからなかったけれど
    きっと〇〇してしまってたんやと反省😵‍💫

    親身にわたしの話を聞いてくださるから
    ついつい甘えてしまいました❤️

    私の味方になってくれて
    応援してくれて
    温かい言葉をかけてくださって
    ほんとにありがとう😊❤️

    おかげで
    気持ちが〇〇になりました❤️

    そして本当に
    3歩ほど前進したの😊
    ありがとうね❤️

    とってもエ〇チなイチャイチャに
    わたしめっちゃくちゃ〇〇でした\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密です❤️

    沢山の差し入れにお土産まで
    ありがとうございました😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    きっと今度お会いできる日は
    わたし〇〇なはず❤️

    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます😊❤️



    こまち♡

    お礼日記がめっちゃ遅くなりました😭
    本当にごめんなさい😭

    28日10時Tさま❤️

    28日お久しぶりTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    まさかまさか😳✨
    今日貴方さまにお会いできるなんて❤️

    嬉しいメッセージに
    心踊るわたしです😆🎵

    ちょっとお久しぶりでしたね

    お元気なお顔を見れて
    とっても嬉しかったです😊❤️

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    本当にありがとうございます❤️


    久しぶりに降り立つ駅✨

    何だかドキドキ💓

    あっ❤️
    Tさまみーつけた❤️

    あは❤️
    相変わらずかっこいい😍


    かんぱーい🍻

    あーだ
    こーだおしゃべり

    えっ?😳
    さすがです😳

    お仕事で〇〇されてるから
    すぐに〇〇されてしまいました

    自分ではわからなかったけれど
    きっと〇〇してしまってたんやと反省😵‍💫

    親身にわたしの話を聞いてくださるから
    ついつい甘えてしまいました❤️

    私の味方になってくれて
    応援してくれて
    温かい言葉をかけてくださって
    ほんとにありがとう😊❤️

    おかげで
    気持ちが〇〇になりました❤️

    そして本当に
    3歩ほど前進したの😊
    ありがとうね❤️

    とってもエ〇チなイチャイチャに
    わたしめっちゃくちゃ〇〇でした\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密です❤️

    沢山の差し入れにお土産まで
    ありがとうございました😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    きっと今度お会いできる日は
    わたし〇〇なはず❤️

    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます😊❤️



    こまち♡

    お礼日記がめっちゃ遅くなりました😭
    本当にごめんなさい😭

    28日お久しぶりTさま❤️


    わー😆❤️
    Tさまー😆❤️

    まさかまさか😳✨
    今日貴方さまにお会いできるなんて❤️

    嬉しいメッセージに
    心踊るわたしです😆🎵

    ちょっとお久しぶりでしたね

    お元気なお顔を見れて
    とっても嬉しかったです😊❤️

    お忙しい中
    お時間作ってくださり
    本当にありがとうございます❤️


    久しぶりに降り立つ駅✨

    何だかドキドキ💓

    あっ❤️
    Tさまみーつけた❤️

    あは❤️
    相変わらずかっこいい😍


    かんぱーい🍻

    あーだ
    こーだおしゃべり

    えっ?😳
    さすがです😳

    お仕事で〇〇されてるから
    すぐに〇〇されてしまいました

    自分ではわからなかったけれど
    きっと〇〇してしまってたんやと反省😵‍💫

    親身にわたしの話を聞いてくださるから
    ついつい甘えてしまいました❤️

    私の味方になってくれて
    応援してくれて
    温かい言葉をかけてくださって
    ほんとにありがとう😊❤️

    おかげで
    気持ちが〇〇になりました❤️

    そして本当に
    3歩ほど前進したの😊
    ありがとうね❤️

    とってもエ〇チなイチャイチャに
    わたしめっちゃくちゃ〇〇でした\(//∇//)\❤️
    あとはふたりの秘密です❤️

    沢山の差し入れにお土産まで
    ありがとうございました😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしています❤️

    きっと今度お会いできる日は
    わたし〇〇なはず❤️

    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます😊❤️



    こまち♡

    お礼日記がめっちゃ遅くなりました😭
    本当にごめんなさい😭

    わたしはコレが好き♡

    5/15 00:10

    仲良しこゆきちゃんのパネル写真が
    新しくなってましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


    めっちゃくちゃ麗しい( ♡ᴗ♡ )

    美しいこゆきちゃんの感じが
    写真によく出てる♡


    全部素敵やったけど
    わたしはコレが好きΣ>―(〃♡д♡)♡→


    皆さまはどれが好き?


    こまち♡

    わたしはコレが好き♡

    仲良しこゆきちゃんのパネル写真が
    新しくなってましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


    めっちゃくちゃ麗しい(♡ᴗ♡)

    美しいこゆきちゃんの感じが
    写真によく出てる♡


    全部素敵やったけど
    わたしはコレが好きΣ>―(〃♡д♡)♡→


    皆さまはどれが好き?


    こまち♡

    仲良しこゆきちゃんのパネル写真が
    新しくなってましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎


    めっちゃくちゃ麗しい( ♡ᴗ♡ )

    美しいこゆきちゃんの感じが
    写真によく出てる♡


    全部素敵やったけど
    わたしはコレが好きΣ>―(〃♡д♡)♡→


    皆さまはどれが好き?


    こまち♡

    まさかまさか♡

    5/13 01:44

    夜な夜なこまちです♡


    オクテツに入店させてもらって
    もうすぐ〇年目に突入

    まさか
    こんな日がくるなんて♡


    ずーっとトップランカーの
    ひとみおねぇさまに会えた(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    美人で明るく楽しいひとみおねぇさま♡
    想像してた通りとっても素敵な方でした♡
    きゅーん♡

    優しくしてくださって
    ありがとうございました♡
    これからも仲良くしてやってくださいませ♡


    とにかく
    さくらちゃんとふたりで興奮しまくり(●︎´艸`)ムフフ
    とっても楽しいお時間でした♡


    さくらちゃん
    今日も美人でお茶目でかわいかったよー♡
    いっぱい笑ったね(●︎´艸`)
    いつも仲良くしてくれてありがとう♡


    こんな機会を作ってくださったTちゃんさま♡
    ほんとにいつもありがとうございます♡
    なんてお礼を言えばよいのか😭❤️
    このご恩どう報いればー😭❤️
    とにかくわたしじゅてーむ🌹



    またちゃんとしたお礼日記は後日
    書かせてくださいませ♡

    皆さまほんとに
    ありがとうございました♡


    こまち♡

    まさかまさか♡

    夜な夜なこまちです♡


    オクテツに入店させてもらって
    もうすぐ〇年目に突入

    まさか
    こんな日がくるなんて♡


    ずーっとトップランカーの
    ひとみおねぇさまに会えた(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    美人で明るく楽しいひとみおねぇさま♡
    想像してた通りとっても素敵な方でした♡
    きゅーん♡

    優しくしてくださって
    ありがとうございました♡
    これからも仲良くしてやってくださいませ♡


    とにかく
    さくらちゃんとふたりで興奮しまくり(●︎´艸`)ムフフ
    とっても楽しいお時間でした♡


    さくらちゃん
    今日も美人でお茶目でかわいかったよー♡
    いっぱい笑ったね(●︎´艸`)
    いつも仲良くしてくれてありがとう♡


    こんな機会を作ってくださったTちゃんさま♡
    ほんとにいつもありがとうございます♡
    なんてお礼を言えばよいのか😭❤️
    このご恩どう報いればー😭❤️
    とにかくわたしじゅてーむ🌹



    またちゃんとしたお礼日記は後日
    書かせてくださいませ♡

    皆さまほんとに
    ありがとうございました♡


    こまち♡

    夜な夜なこまちです♡


    オクテツに入店させてもらって
    もうすぐ〇年目に突入

    まさか
    こんな日がくるなんて♡


    ずーっとトップランカーの
    ひとみおねぇさまに会えた(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

    美人で明るく楽しいひとみおねぇさま♡
    想像してた通りとっても素敵な方でした♡
    きゅーん♡

    優しくしてくださって
    ありがとうございました♡
    これからも仲良くしてやってくださいませ♡


    とにかく
    さくらちゃんとふたりで興奮しまくり(●︎´艸`)ムフフ
    とっても楽しいお時間でした♡


    さくらちゃん
    今日も美人でお茶目でかわいかったよー♡
    いっぱい笑ったね(●︎´艸`)
    いつも仲良くしてくれてありがとう♡


    こんな機会を作ってくださったTちゃんさま♡
    ほんとにいつもありがとうございます♡
    なんてお礼を言えばよいのか😭❤️
    このご恩どう報いればー😭❤️
    とにかくわたしじゅてーむ🌹



    またちゃんとしたお礼日記は後日
    書かせてくださいませ♡

    皆さまほんとに
    ありがとうございました♡


    こまち♡

    ご予約❤️

    5/11 09:09

    本日ご予約頂きました貴方さま❤️

    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️
    めっちゃ嬉しいです😍

    仲良しさまDAY😆❤️

    今日もいっぱい仲良くしてね❤️

    そして
    さくらちゃん
    H奥さま
    よろしくお願いいたします❤️


    気をつけていらしてねー😊

    こまち♡

    ご予約❤️

    本日ご予約頂きました貴方さま❤️

    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️
    めっちゃ嬉しいです😍

    仲良しさまDAY😆❤️

    今日もいっぱい仲良くしてね❤️

    そして
    さくらちゃん
    H奥さま
    よろしくお願いいたします❤️


    気をつけていらしてねー😊

    こまち♡

    本日ご予約頂きました貴方さま❤️

    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️
    めっちゃ嬉しいです😍

    仲良しさまDAY😆❤️

    今日もいっぱい仲良くしてね❤️

    そして
    さくらちゃん
    H奥さま
    よろしくお願いいたします❤️


    気をつけていらしてねー😊

    こまち♡

    今週と来週

    5/8 00:54

    今週と来週
    オクテツ出勤日が
    めっちゃ少なくなるこまちです😢

    GWに休ませてもらえた昼職

    おかげでオクテツの出勤が叶い
    素敵な貴方さまとお会いできた♡

    その代償に
    昼職
    怒涛の鬼連勤💦

    仕方ない😞
    365日お休みのない職場なので
    皆さん順番でお休みしないとなのです

    ということで
    ツキイチ休暇と昼職とお出かけ予定で
    小さいわたしのキャパが
    いっぱいいっぱいになる予定🙄💦

    それでも
    娘とのお出かけは
    とっても楽しみ(●︎´艸`)ムフフ♡


    またオクテツ出勤日を
    ホームページにアップするので
    ぜひこまちとデートしてくだちゃい♡


    お問い合わせくださった貴方さま♡
    タイミング合わなくて申し訳ありません
    また誘ってやってください♡必ずよー🥺❤️

    それから
    こまちとデートしてくださった貴方さま♡
    素敵なお時間をありがとうございました♡
    それなのにー😭
    毎度お礼日記が遅くてごめんなさい😭
    必ず書くのでお時間くださいませ(ToT)

    それでは
    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡

    こまち♡

    今週と来週

    今週と来週
    オクテツ出勤日が
    めっちゃ少なくなるこまちです😢

    GWに休ませてもらえた昼職

    おかげでオクテツの出勤が叶い
    素敵な貴方さまとお会いできた♡

    その代償に
    昼職
    怒涛の鬼連勤💦

    仕方ない😞
    365日お休みのない職場なので
    皆さん順番でお休みしないとなのです

    ということで
    ツキイチ休暇と昼職とお出かけ予定で
    小さいわたしのキャパが
    いっぱいいっぱいになる予定🙄💦

    それでも
    娘とのお出かけは
    とっても楽しみ(●︎´艸`)ムフフ♡


    またオクテツ出勤日を
    ホームページにアップするので
    ぜひこまちとデートしてくだちゃい♡


    お問い合わせくださった貴方さま♡
    タイミング合わなくて申し訳ありません
    また誘ってやってください♡必ずよー🥺❤️

    それから
    こまちとデートしてくださった貴方さま♡
    素敵なお時間をありがとうございました♡
    それなのにー😭
    毎度お礼日記が遅くてごめんなさい😭
    必ず書くのでお時間くださいませ(ToT)

    それでは
    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡

    こまち♡

    今週と来週
    オクテツ出勤日が
    めっちゃ少なくなるこまちです😢

    GWに休ませてもらえた昼職

    おかげでオクテツの出勤が叶い
    素敵な貴方さまとお会いできた♡

    その代償に
    昼職
    怒涛の鬼連勤💦

    仕方ない😞
    365日お休みのない職場なので
    皆さん順番でお休みしないとなのです

    ということで
    ツキイチ休暇と昼職とお出かけ予定で
    小さいわたしのキャパが
    いっぱいいっぱいになる予定🙄💦

    それでも
    娘とのお出かけは
    とっても楽しみ(●︎´艸`)ムフフ♡


    またオクテツ出勤日を
    ホームページにアップするので
    ぜひこまちとデートしてくだちゃい♡


    お問い合わせくださった貴方さま♡
    タイミング合わなくて申し訳ありません
    また誘ってやってください♡必ずよー🥺❤️

    それから
    こまちとデートしてくださった貴方さま♡
    素敵なお時間をありがとうございました♡
    それなのにー😭
    毎度お礼日記が遅くてごめんなさい😭
    必ず書くのでお時間くださいませ(ToT)

    それでは
    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡

    こまち♡

    ご予約❤️

    5/6 10:39

    本日ご予約致しました貴方さま❤️

    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️
    めっちゃ嬉しいです❤️

    初めましてさまがおふたりも😳💓

    ドキドキ💓

    お見合い気分で❤️

    到着したらご連絡させてくださいませ❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしています😍

    こまち♡

    ご予約❤️

    本日ご予約致しました貴方さま❤️

    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️
    めっちゃ嬉しいです❤️

    初めましてさまがおふたりも😳💓

    ドキドキ💓

    お見合い気分で❤️

    到着したらご連絡させてくださいませ❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしています😍

    こまち♡

    本日ご予約致しました貴方さま❤️

    お誘いくださり
    ほんとにありがとうございます😊❤️
    めっちゃ嬉しいです❤️

    初めましてさまがおふたりも😳💓

    ドキドキ💓

    お見合い気分で❤️

    到着したらご連絡させてくださいませ❤️

    お会いできるのを
    楽しみにしています😍

    こまち♡

    おはようございます♡

    5/6 07:31

    おはようございます( ∩︎´ω`*∩︎)

    こまちです♡

    昨夜はよく眠れましたか?(^ ^)



    さて今日は
    GW最終日

    お休みの日は
    あっという間ですねぇ

    こまち出勤しております♡
    まだ空きがございます♡

    仲良しさま♡
    お久しぶりさま♡
    初めましてさま♡

    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております♡

    こまちと
    らんでぶー♡しませんか?


    こまち♡

    おはようございます♡

    おはようございます(∩︎´ω`*∩︎)

    こまちです♡

    昨夜はよく眠れましたか?(^^)



    さて今日は
    GW最終日

    お休みの日は
    あっという間ですねぇ

    こまち出勤しております♡
    まだ空きがございます♡

    仲良しさま♡
    お久しぶりさま♡
    初めましてさま♡

    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております♡

    こまちと
    らんでぶー♡しませんか?


    こまち♡

    おはようございます( ∩︎´ω`*∩︎)

    こまちです♡

    昨夜はよく眠れましたか?(^ ^)



    さて今日は
    GW最終日

    お休みの日は
    あっという間ですねぇ

    こまち出勤しております♡
    まだ空きがございます♡

    仲良しさま♡
    お久しぶりさま♡
    初めましてさま♡

    お優しい貴方さまからのお誘い
    心よりお待ちしております♡

    こまちと
    らんでぶー♡しませんか?


    こまち♡

    久しぶりに♡

    5/6 01:27

    |ω・)チラ♡

    夜更かしこまちです♡

    皆さまもう寝てるかな?


    わたくしこまち
    同級生のお友達と
    久しぶりに飲みにいく約束をしました♡
    めっちゃ楽しみ♡

    しかし
    何年ぶりやろ🤔

    たぶん
    10年ぶりくらい🙄

    気づけば
    怖いくらい月日が流れてた🙄💦


    誰⁉︎ってならないといいけど🙄💦


    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    久しぶりに♡

    |ω・)チラ♡

    夜更かしこまちです♡

    皆さまもう寝てるかな?


    わたくしこまち
    同級生のお友達と
    久しぶりに飲みにいく約束をしました♡
    めっちゃ楽しみ♡

    しかし
    何年ぶりやろ🤔

    たぶん
    10年ぶりくらい🙄

    気づけば
    怖いくらい月日が流れてた🙄💦


    誰⁉︎ってならないといいけど🙄💦


    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    |ω・)チラ♡

    夜更かしこまちです♡

    皆さまもう寝てるかな?


    わたくしこまち
    同級生のお友達と
    久しぶりに飲みにいく約束をしました♡
    めっちゃ楽しみ♡

    しかし
    何年ぶりやろ🤔

    たぶん
    10年ぶりくらい🙄

    気づけば
    怖いくらい月日が流れてた🙄💦


    誰⁉︎ってならないといいけど🙄💦


    今日もお疲れさまでした♡
    おやすみなさい♡


    こまち♡

    さくら氏〜

    5/5 03:14

    なんということだーッ

    せっかく当たり馬券🐎

    ごめん
    笑ってもた🤭

    大事にしまってたんやろなーと思って🤭

    わたし推測では

    60日が

    さくら氏
    脳内変換で

    6ヶ月

    になったかと思われる🕵️


    新幹線コンビ
    初めて会った日♡

    会わせてくださった
    Hちゃんお元気ですかー?


    こまち♡

    さくら氏〜

    なんということだーッせっかく当たり馬券🐎ごめん笑ってもた🤭大事にしまってたんやろなーと思って🤭わたし推測では60日がさくら氏脳内変換で6ヶ月になったかと思われる🕵️新幹線コンビ初めて会った日♡会わせてくださったHちゃんお元気ですかー?こまち♡

    なんということだーッ

    せっかく当たり馬券🐎

    ごめん
    笑ってもた🤭

    大事にしまってたんやろなーと思って🤭

    わたし推測では

    60日が

    さくら氏
    脳内変換で

    6ヶ月

    になったかと思われる🕵️


    新幹線コンビ
    初めて会った日♡

    会わせてくださった
    Hちゃんお元気ですかー?


    こまち♡

    クチュクチュこねこね

    5/5 03:06

    えっちな題名に
    ふらり〜ԅ(¯﹃¯ԅ)

    いやん♡
    えっちー♡
    こゆきちゃんたらー\(//∇//)\♡

    引き寄せられたこまちです♡


    こゆきちゃん日記♡

    ふむふむ
    読み進めると

    ぬか床のことでした(●︎´艸`)ムフフ

    てか
    ぬか漬け作れるなんてすごいわ♡

    さすがー✨

    家庭的で
    女子力が高くて
    お顔も可愛い♪︎・・*:(´∀︎`人)



    にんじんのぬか漬け
    食べたい🤤


    こまち♡





    クチュクチュこねこね

    えっちな題名にふらり〜ԅ(¯﹃¯ԅ)いやん♡えっちー♡こゆきちゃんたらー\(//∇//)\♡引き寄せられたこまちです♡こゆきちゃん日記♡ふむふむ読み進めるとぬか床のことでした(●︎´艸`)ムフフてかぬか漬け作れるなんてすごいわ♡さすがー✨家庭的で女子力が高くてお顔も可愛い♪︎・・*:(´∀︎`人)にんじんのぬか漬け食べたい🤤こまち♡

    えっちな題名に
    ふらり〜ԅ(¯﹃¯ԅ)

    いやん♡
    えっちー♡
    こゆきちゃんたらー\(//∇//)\♡

    引き寄せられたこまちです♡


    こゆきちゃん日記♡

    ふむふむ
    読み進めると

    ぬか床のことでした(●︎´艸`)ムフフ

    てか
    ぬか漬け作れるなんてすごいわ♡

    さすがー✨

    家庭的で
    女子力が高くて
    お顔も可愛い♪︎・・*:(´∀︎`人)



    にんじんのぬか漬け
    食べたい🤤


    こまち♡





    27日Yさま❤️

    5/4 18:51

    お久しぶりYさま❤️


    わー😳❤️
    Yさまー😳❤️

    まさかまた貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけてビックリ‼️

    テンションあがるー❤️
    嬉しすぎました😍


    〇ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    るんるん🎵
    楽しみだなー😊✨


    わー
    お元気でしたかー😆❤️

    あーだ
    こーだ
    積もる話がいっぱい

    Yさまお話上手で面白くて🤭✨
    いっぱい笑ったわ❤️

    話の途中で
    急に
    いっぱい褒めてくださるから🤭

    思わずつっこんじゃったけど🤭

    とってもうれしはずかしのこまちでした❤️

    照れ隠しです❤️


    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    優しく〇〇〇〇られ\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇❤️


    相変わらず
    お優しくて紳士😍
    めっちゃステキ❤️

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございます😍

    男前のお顔を見れて嬉しかったよ❤️


    またデートしてね❤️
    楽しみにしています❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    27日Yさま❤️

    お久しぶりYさま❤️


    わー😳❤️
    Yさまー😳❤️

    まさかまた貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけてビックリ‼️

    テンションあがるー❤️
    嬉しすぎました😍


    〇ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    るんるん🎵
    楽しみだなー😊✨


    わー
    お元気でしたかー😆❤️

    あーだ
    こーだ
    積もる話がいっぱい

    Yさまお話上手で面白くて🤭✨
    いっぱい笑ったわ❤️

    話の途中で
    急に
    いっぱい褒めてくださるから🤭

    思わずつっこんじゃったけど🤭

    とってもうれしはずかしのこまちでした❤️

    照れ隠しです❤️


    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    優しく〇〇〇〇られ\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇❤️


    相変わらず
    お優しくて紳士😍
    めっちゃステキ❤️

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございます😍

    男前のお顔を見れて嬉しかったよ❤️


    またデートしてね❤️
    楽しみにしています❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    お久しぶりYさま❤️


    わー😳❤️
    Yさまー😳❤️

    まさかまた貴方さまに
    お会いできるなんて😆❤️

    お名前見つけてビックリ‼️

    テンションあがるー❤️
    嬉しすぎました😍


    〇ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    るんるん🎵
    楽しみだなー😊✨


    わー
    お元気でしたかー😆❤️

    あーだ
    こーだ
    積もる話がいっぱい

    Yさまお話上手で面白くて🤭✨
    いっぱい笑ったわ❤️

    話の途中で
    急に
    いっぱい褒めてくださるから🤭

    思わずつっこんじゃったけど🤭

    とってもうれしはずかしのこまちでした❤️

    照れ隠しです❤️


    優しく触れられて\(//∇//)\❤️
    優しく〇〇〇〇られ\(//∇//)\❤️
    わたし〇〇〇〇❤️


    相変わらず
    お優しくて紳士😍
    めっちゃステキ❤️

    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございます😍

    男前のお顔を見れて嬉しかったよ❤️


    またデートしてね❤️
    楽しみにしています❤️

    こまち♡

    お礼日記が遅くなってごめんなさい😭

    27日Nさま❤️

    5/4 18:48

    仲良しNさま❤️

    お礼日記は要らないよーとの事
    お礼だけ書かせてね❤️

    今日もめっちゃ〇〇で\(//∇//)\❤️
    めっちゃ〇〇〇〇でした\(//∇//)\❤️

    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤️


    こまち♡

    27日Nさま❤️

    仲良しNさま❤️

    お礼日記は要らないよーとの事
    お礼だけ書かせてね❤️

    今日もめっちゃ〇〇で\(//∇//)\❤️
    めっちゃ〇〇〇〇でした\(//∇//)\❤️

    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤️


    こまち♡

    仲良しNさま❤️

    お礼日記は要らないよーとの事
    お礼だけ書かせてね❤️

    今日もめっちゃ〇〇で\(//∇//)\❤️
    めっちゃ〇〇〇〇でした\(//∇//)\❤️

    いつも楽しいひとときを
    ありがとうございます❤️

    またお会いできる日を
    楽しみにしています😊❤️


    こまち♡

    25日21時Mさま❤️

    5/4 18:44

    仲良しMさま❤️


    わーい😆❤️
    Mさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージ❤️

    先月はお会いできなくて
    寂しく思ってたけど😢

    一気に元気でた😆❤️

    お忙しい中
    お誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    まさかあの駅でお会いできるなんて🤭❤️
    不思議なかんじ❤️


    2ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    でも
    もっと長い間
    お会いしてない気がする😳

    いつも以上に
    新鮮な感じがして
    ドキドキ感がすごかった💓


    お互いの近況報告✨

    相変わらず
    めっちゃお忙しいMさま❤️

    うんうん
    そーやったんやねぇ

    あーだ
    こーだ
    楽しくおしゃべりして😆🎵

    結論
    お互い健康に気をつけよう🤭❤️

    ほんまにお互い気をつけよね❤️

    結局いちばん大切やもんね✨


    そのまま〇〇\(//∇//)\❤️
    自然に\(//∇//)\❤️
    優しい〇〇に\(//∇//)\❤️
    〇〇すぎて\(//∇//)\❤️


    今日も穏やかでお優しい😍

    いつもMさまの
    お優しさに甘えちゃう❤️

    いつもとっても楽しいひとときを
    ありがどうございます😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるね❤️

    お仕事お忙しくて大変やと思うけど
    どうか体調にお気をつけてね❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😭

    25日21時Mさま❤️

    仲良しMさま❤️


    わーい😆❤️
    Mさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージ❤️

    先月はお会いできなくて
    寂しく思ってたけど😢

    一気に元気でた😆❤️

    お忙しい中
    お誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    まさかあの駅でお会いできるなんて🤭❤️
    不思議なかんじ❤️


    2ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    でも
    もっと長い間
    お会いしてない気がする😳

    いつも以上に
    新鮮な感じがして
    ドキドキ感がすごかった💓


    お互いの近況報告✨

    相変わらず
    めっちゃお忙しいMさま❤️

    うんうん
    そーやったんやねぇ

    あーだ
    こーだ
    楽しくおしゃべりして😆🎵

    結論
    お互い健康に気をつけよう🤭❤️

    ほんまにお互い気をつけよね❤️

    結局いちばん大切やもんね✨


    そのまま〇〇\(//∇//)\❤️
    自然に\(//∇//)\❤️
    優しい〇〇に\(//∇//)\❤️
    〇〇すぎて\(//∇//)\❤️


    今日も穏やかでお優しい😍

    いつもMさまの
    お優しさに甘えちゃう❤️

    いつもとっても楽しいひとときを
    ありがどうございます😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるね❤️

    お仕事お忙しくて大変やと思うけど
    どうか体調にお気をつけてね❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😭

    仲良しMさま❤️


    わーい😆❤️
    Mさまー😆❤️

    貴方さまからの嬉しいメッセージ❤️

    先月はお会いできなくて
    寂しく思ってたけど😢

    一気に元気でた😆❤️

    お忙しい中
    お誘いくださり
    本当にありがとうございます😊❤️

    まさかあの駅でお会いできるなんて🤭❤️
    不思議なかんじ❤️


    2ヶ月ぶりの逢瀬❤️

    でも
    もっと長い間
    お会いしてない気がする😳

    いつも以上に
    新鮮な感じがして
    ドキドキ感がすごかった💓


    お互いの近況報告✨

    相変わらず
    めっちゃお忙しいMさま❤️

    うんうん
    そーやったんやねぇ

    あーだ
    こーだ
    楽しくおしゃべりして😆🎵

    結論
    お互い健康に気をつけよう🤭❤️

    ほんまにお互い気をつけよね❤️

    結局いちばん大切やもんね✨


    そのまま〇〇\(//∇//)\❤️
    自然に\(//∇//)\❤️
    優しい〇〇に\(//∇//)\❤️
    〇〇すぎて\(//∇//)\❤️


    今日も穏やかでお優しい😍

    いつもMさまの
    お優しさに甘えちゃう❤️

    いつもとっても楽しいひとときを
    ありがどうございます😊❤️


    またお会いできる日を
    楽しみにしてるね❤️

    お仕事お忙しくて大変やと思うけど
    どうか体調にお気をつけてね❤️


    こまち♡

    毎度毎度
    お礼日記が遅くてごめんなさい😭