• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から

    8/5 12:43

    わんこの散歩に行くついでに
    朝ごはんカフェ行ってきました

    豆乳美味しい

    お昼ご飯たべなくてもいまだに
    お腹いっぱいだからなんだか幸せ


    iPhoneから送信

    朝から

    わんこの散歩に行くついでに
    朝ごはんカフェ行ってきました

    豆乳美味しい

    お昼ご飯たべなくてもいまだに
    お腹いっぱいだからなんだか幸せ


    iPhoneから送信

    わんこの散歩に行くついでに
    朝ごはんカフェ行ってきました

    豆乳美味しい

    お昼ご飯たべなくてもいまだに
    お腹いっぱいだからなんだか幸せ


    iPhoneから送信

    あがりました

    8/4 20:59

    眠くてもうすでにベッドで
    横になっています

    姫路駅の構内で東北展やってたので
    ずんだのお団子とか
    ずんだのおもちとか
    お土産買っちゃいました

    おもちやお団子が
    柔らか過ぎてあんまり
    私の好みじゃなかった
    残念

    ずんだのあんこは美味しいから
    それだけ食べようかな

    捨てるのもったいないよね


    iPhoneから送信

    あがりました

    眠くてもうすでにベッドで
    横になっています

    姫路駅の構内で東北展やってたので
    ずんだのお団子とか
    ずんだのおもちとか
    お土産買っちゃいました

    おもちやお団子が
    柔らか過ぎてあんまり
    私の好みじゃなかった
    残念

    ずんだのあんこは美味しいから
    それだけ食べようかな

    捨てるのもったいないよね


    iPhoneから送信

    眠くてもうすでにベッドで
    横になっています

    姫路駅の構内で東北展やってたので
    ずんだのお団子とか
    ずんだのおもちとか
    お土産買っちゃいました

    おもちやお団子が
    柔らか過ぎてあんまり
    私の好みじゃなかった
    残念

    ずんだのあんこは美味しいから
    それだけ食べようかな

    捨てるのもったいないよね


    iPhoneから送信

    ありがたいの極み

    8/4 20:50

    口コミいつも嬉しい〜
    こちらこそ神戸まで来てくださって
    ありがとうね
    ムキムキで努力家で愛妻家なところ
    いつも尊敬しています

    忙しくても私のこと
    忘れないでいてくれるところが嬉しい

    これからもよろしくお願いしますっ



    iPhoneから送信

    ありがたいの極み

    口コミいつも嬉しい〜
    こちらこそ神戸まで来てくださって
    ありがとうね
    ムキムキで努力家で愛妻家なところ
    いつも尊敬しています

    忙しくても私のこと
    忘れないでいてくれるところが嬉しい

    これからもよろしくお願いしますっ



    iPhoneから送信

    口コミいつも嬉しい〜
    こちらこそ神戸まで来てくださって
    ありがとうね
    ムキムキで努力家で愛妻家なところ
    いつも尊敬しています

    忙しくても私のこと
    忘れないでいてくれるところが嬉しい

    これからもよろしくお願いしますっ



    iPhoneから送信

    ありがとうございました

    8/4 17:13

    体調もよさそうでホッとしました
    あんなことがあったのに
    すごい回復力


    さすがスーパーサイア人は違うわ


    初めての素敵なお部屋

    涼しくて楽しい時間を
    過ごしました

    動画撮影も
    ありがとうございます(^^)


    編集したら日記に載せますね


    次回せっかくいただいたあれが

    使えるようにお誘いします


    image0.jpeg
    iPhoneから送信

    ありがとうございました

    体調もよさそうでホッとしましたあんなことがあったのにすごい回復力
    さすがスーパーサイア人は違うわ
    初めての素敵なお部屋
    涼しくて楽しい時間を過ごしました動画撮影もありがとうございます(^^)
    編集したら日記に載せますね
    次回せっかくいただいたあれが
    使えるようにお誘いします
    iPhoneから送信

    体調もよさそうでホッとしました
    あんなことがあったのに
    すごい回復力


    さすがスーパーサイア人は違うわ


    初めての素敵なお部屋

    涼しくて楽しい時間を
    過ごしました

    動画撮影も
    ありがとうございます(^^)


    編集したら日記に載せますね


    次回せっかくいただいたあれが

    使えるようにお誘いします


    image0.jpeg
    iPhoneから送信

    初めて買った

    8/4 12:43

    難波駅から姫路駅まで
    1日乗車券買った方がお得!
    ということに気づき(遅い?)

    初めて今日買いました(^.^)

    うふふ
    得した分だけお土産買って帰ろっと

    初めての経験って嬉しいよね
    ドキドキ
    2カ月ぶりのご予約を
    ありがとうございます(^^)

    初めて買った

    難波駅から姫路駅まで
    1日乗車券買った方がお得!
    ということに気づき(遅い?)

    初めて今日買いました(^.^)

    うふふ
    得した分だけお土産買って帰ろっと

    初めての経験って嬉しいよね
    ドキドキ
    2カ月ぶりのご予約を
    ありがとうございます(^^)

    難波駅から姫路駅まで
    1日乗車券買った方がお得!
    ということに気づき(遅い?)

    初めて今日買いました(^.^)

    うふふ
    得した分だけお土産買って帰ろっと

    初めての経験って嬉しいよね
    ドキドキ
    2カ月ぶりのご予約を
    ありがとうございます(^^)

    暑いのを止めて

    8/4 11:10

    朝からいただいたメッセージは
    面白いものでした\(^o^)/
    いつも楽しくて嬉しい

    この暑さは私のせいです
    申し訳ありませんw

    もう30回以上お会いしてるなんてとってもありがたい
    そんなに?!早い!
    とオーダー表みながら嬉しくてニヤニヤ

    いつもお誘いありがとうね






    iPhoneから送信

    暑いのを止めて

    朝からいただいたメッセージは
    面白いものでした\(^o^)/
    いつも楽しくて嬉しい

    この暑さは私のせいです
    申し訳ありませんw

    もう30回以上お会いしてるなんてとってもありがたい
    そんなに?!早い!
    とオーダー表みながら嬉しくてニヤニヤ

    いつもお誘いありがとうね






    iPhoneから送信

    朝からいただいたメッセージは
    面白いものでした\(^o^)/
    いつも楽しくて嬉しい

    この暑さは私のせいです
    申し訳ありませんw

    もう30回以上お会いしてるなんてとってもありがたい
    そんなに?!早い!
    とオーダー表みながら嬉しくてニヤニヤ

    いつもお誘いありがとうね






    iPhoneから送信

    近くてありがとう

    8/4 01:40

    遅い時間でも心斎橋なら
    飛んでゆきます

    大阪へようこそ

    素敵なパパさん
    いろいろお気遣いもたくさんありがとうございました
    嬉しくて舞い上がる私

    ついおもちゃにしてしまって
    恥ずかしい
    ノリも合わせてくださり
    とても楽しかったです
    またお会いできたら嬉しいです

    大阪楽しんでくださいね

    ありがとうございました



    iPhoneから送信

    近くてありがとう

    遅い時間でも心斎橋なら
    飛んでゆきます

    大阪へようこそ

    素敵なパパさん
    いろいろお気遣いもたくさんありがとうございました
    嬉しくて舞い上がる私

    ついおもちゃにしてしまって
    恥ずかしい
    ノリも合わせてくださり
    とても楽しかったです
    またお会いできたら嬉しいです

    大阪楽しんでくださいね

    ありがとうございました



    iPhoneから送信

    遅い時間でも心斎橋なら
    飛んでゆきます

    大阪へようこそ

    素敵なパパさん
    いろいろお気遣いもたくさんありがとうございました
    嬉しくて舞い上がる私

    ついおもちゃにしてしまって
    恥ずかしい
    ノリも合わせてくださり
    とても楽しかったです
    またお会いできたら嬉しいです

    大阪楽しんでくださいね

    ありがとうございました



    iPhoneから送信

    花火でしたね

    8/3 21:06

    わんこの散歩ついでに
    淀川の花火見に行ってました
    昔は花火の音に怖がってたけど
    もう耳が遠くなって聞こえない

    全然怖がらなくてホッとしたり
    ちょっとさみしかったり

    風が吹いてて気持ちいい

    思ったより暑くなくて助かりました




    iPhoneから送信

    花火でしたね

    わんこの散歩ついでに
    淀川の花火見に行ってました
    昔は花火の音に怖がってたけど
    もう耳が遠くなって聞こえない

    全然怖がらなくてホッとしたり
    ちょっとさみしかったり

    風が吹いてて気持ちいい

    思ったより暑くなくて助かりました




    iPhoneから送信

    わんこの散歩ついでに
    淀川の花火見に行ってました
    昔は花火の音に怖がってたけど
    もう耳が遠くなって聞こえない

    全然怖がらなくてホッとしたり
    ちょっとさみしかったり

    風が吹いてて気持ちいい

    思ったより暑くなくて助かりました




    iPhoneから送信

    あーちーちー

    8/3 13:48

    駅前でパンを買って帰ってきました

    紅茶に牛乳を入れて完璧

    久しぶりだな
    ランチにパン

    自宅の涼しいお部屋で食べたら
    眠くなってなんだか幸せ

    この後終電まで
    お誘いおまちしていますね〜








    iPhoneから送信

    あーちーちー

    駅前でパンを買って帰ってきました

    紅茶に牛乳を入れて完璧

    久しぶりだな
    ランチにパン

    自宅の涼しいお部屋で食べたら
    眠くなってなんだか幸せ

    この後終電まで
    お誘いおまちしていますね〜








    iPhoneから送信

    駅前でパンを買って帰ってきました

    紅茶に牛乳を入れて完璧

    久しぶりだな
    ランチにパン

    自宅の涼しいお部屋で食べたら
    眠くなってなんだか幸せ

    この後終電まで
    お誘いおまちしていますね〜








    iPhoneから送信

    ありがとうございました

    8/3 00:49

    初めまして様
    早めのご予約をありがとうございます
    遠くからありがとー!!
    って思ったら私のほうが遠かったw

    最初の電話から
    優しい人柄が滲み出てるのが
    ワクワク感を高めてくれてね
    電車の中嬉しい気持ちいっぱいで
    向かいました

    予想通りの優しい紳士さま
    お茶もごちそうさまでした
    美味しかったです
    楽しい大人時間、あっという間にすぎちゃいましたね

    またお会いしたいなぁ
    ありがとうございました

    帰りは商店街で卵かけご飯食べて帰りました\(^o^)/


    iPhoneから送信

    ありがとうございました

    初めまして様
    早めのご予約をありがとうございます
    遠くからありがとー!!
    って思ったら私のほうが遠かったw

    最初の電話から
    優しい人柄が滲み出てるのが
    ワクワク感を高めてくれてね
    電車の中嬉しい気持ちいっぱいで
    向かいました

    予想通りの優しい紳士さま
    お茶もごちそうさまでした
    美味しかったです
    楽しい大人時間、あっという間にすぎちゃいましたね

    またお会いしたいなぁ
    ありがとうございました

    帰りは商店街で卵かけご飯食べて帰りました\(^o^)/


    iPhoneから送信

    初めまして様
    早めのご予約をありがとうございます
    遠くからありがとー!!
    って思ったら私のほうが遠かったw

    最初の電話から
    優しい人柄が滲み出てるのが
    ワクワク感を高めてくれてね
    電車の中嬉しい気持ちいっぱいで
    向かいました

    予想通りの優しい紳士さま
    お茶もごちそうさまでした
    美味しかったです
    楽しい大人時間、あっという間にすぎちゃいましたね

    またお会いしたいなぁ
    ありがとうございました

    帰りは商店街で卵かけご飯食べて帰りました\(^o^)/


    iPhoneから送信

    朝からこんなこと

    8/2 14:10

    朝からシャワーを浴びてスッキリ

    ほとんど水のシャワーは
    気持ちいいですね

    ドライヤーではなく
    サーキュレーターで髪を乾かし
    ながら顔パック

    最近顔パックにハマってて
    毎日5分くらいのことがとても楽しいです

    さてそろそろ出かけます

    少し早めに着くからまた大汗かくかも〜


    iPhoneから送信

    朝からこんなこと

    朝からシャワーを浴びてスッキリ

    ほとんど水のシャワーは
    気持ちいいですね

    ドライヤーではなく
    サーキュレーターで髪を乾かし
    ながら顔パック

    最近顔パックにハマってて
    毎日5分くらいのことがとても楽しいです

    さてそろそろ出かけます

    少し早めに着くからまた大汗かくかも〜


    iPhoneから送信

    朝からシャワーを浴びてスッキリ

    ほとんど水のシャワーは
    気持ちいいですね

    ドライヤーではなく
    サーキュレーターで髪を乾かし
    ながら顔パック

    最近顔パックにハマってて
    毎日5分くらいのことがとても楽しいです

    さてそろそろ出かけます

    少し早めに着くからまた大汗かくかも〜


    iPhoneから送信

    失敗したのは

    8/1 21:30

    米粉でパンケーキを焼こうと
    姪っ子が目分量で全ての材料を合わせて焼いたらしい

    味がなくもっちりの柔らかすぎる
    半焼けパンって感じ

    私が帰宅したらしょんぼりしながらどうしよう。こんなのできちゃった。ごめん。って

    謝らなくていいよ〜って
    言いながら2人でつまんでました
    まあこれはこれでいいのかな

    誰だって失敗はあるんだから
    その経験が次につながるといいよねって話しながらオリンピックを見てました

    今日はもう眠い
    これであがります

    iPhoneから送信

    失敗したのは

    米粉でパンケーキを焼こうと
    姪っ子が目分量で全ての材料を合わせて焼いたらしい

    味がなくもっちりの柔らかすぎる
    半焼けパンって感じ

    私が帰宅したらしょんぼりしながらどうしよう。こんなのできちゃった。ごめん。って

    謝らなくていいよ〜って
    言いながら2人でつまんでました
    まあこれはこれでいいのかな

    誰だって失敗はあるんだから
    その経験が次につながるといいよねって話しながらオリンピックを見てました

    今日はもう眠い
    これであがります

    iPhoneから送信

    米粉でパンケーキを焼こうと
    姪っ子が目分量で全ての材料を合わせて焼いたらしい

    味がなくもっちりの柔らかすぎる
    半焼けパンって感じ

    私が帰宅したらしょんぼりしながらどうしよう。こんなのできちゃった。ごめん。って

    謝らなくていいよ〜って
    言いながら2人でつまんでました
    まあこれはこれでいいのかな

    誰だって失敗はあるんだから
    その経験が次につながるといいよねって話しながらオリンピックを見てました

    今日はもう眠い
    これであがります

    iPhoneから送信

    ありがとうございました

    8/1 17:34

    2ヶ月ぶりのご予約
    ありがとうございます(^^)

    思い出の地で待ち合わせ

    手を振って待っててくださった

    冷たいお水も嬉しくて
    止まらない汗に笑い合うのも楽しい時間
    たくさんのお気遣いも
    ありがとうございます(^^)
    嬉しすぎます

    また近いうちにお会いできますように

    暑い日が続きますがどうかご自愛くださいね



    iPhoneから送信

    ありがとうございました

    2ヶ月ぶりのご予約
    ありがとうございます(^^)

    思い出の地で待ち合わせ

    手を振って待っててくださった

    冷たいお水も嬉しくて
    止まらない汗に笑い合うのも楽しい時間
    たくさんのお気遣いも
    ありがとうございます(^^)
    嬉しすぎます

    また近いうちにお会いできますように

    暑い日が続きますがどうかご自愛くださいね



    iPhoneから送信

    2ヶ月ぶりのご予約
    ありがとうございます(^^)

    思い出の地で待ち合わせ

    手を振って待っててくださった

    冷たいお水も嬉しくて
    止まらない汗に笑い合うのも楽しい時間
    たくさんのお気遣いも
    ありがとうございます(^^)
    嬉しすぎます

    また近いうちにお会いできますように

    暑い日が続きますがどうかご自愛くださいね



    iPhoneから送信

    ガーン

    8/1 15:39

    四条烏丸駅から徒歩4分
    お目当てのカフェに行くのを
    今日は楽しみにしていたのに!!
    場所を確認しようと思ったら閉店してた(T . T)

    辛い

    テイクアウトでお土産持って帰るぞ。とか、あれ飲もうかなとか
    ワクワクしてた気持ちが全部打ち砕かれました

    もう今年の夏こせないかもしれない( ; ; )

    ガーン

    四条烏丸駅から徒歩4分
    お目当てのカフェに行くのを
    今日は楽しみにしていたのに!!
    場所を確認しようと思ったら閉店してた(T.T)

    辛い

    テイクアウトでお土産持って帰るぞ。とか、あれ飲もうかなとか
    ワクワクしてた気持ちが全部打ち砕かれました

    もう今年の夏こせないかもしれない(;;)

    四条烏丸駅から徒歩4分
    お目当てのカフェに行くのを
    今日は楽しみにしていたのに!!
    場所を確認しようと思ったら閉店してた(T . T)

    辛い

    テイクアウトでお土産持って帰るぞ。とか、あれ飲もうかなとか
    ワクワクしてた気持ちが全部打ち砕かれました

    もう今年の夏こせないかもしれない( ; ; )

    こんにちは

    8/1 10:51

    朝から病院へ行こうと思ったら
    定休日だった

    明日性病検査行って来ますね

    今日は仲良しさんDAY
    よろしくお願いします


    iPhoneから送信

    こんにちは

    朝から病院へ行こうと思ったら
    定休日だった

    明日性病検査行って来ますね

    今日は仲良しさんDAY
    よろしくお願いします


    iPhoneから送信

    朝から病院へ行こうと思ったら
    定休日だった

    明日性病検査行って来ますね

    今日は仲良しさんDAY
    よろしくお願いします


    iPhoneから送信

    すみませんでした

    7/31 21:43

    今から向かって70分コースでも
    終電に間に合わなかったので
    お断りしちゃいました

    ごめんなさい

    どなたか近い方が向かってくれていますようにと願いながらあがりました

    久しぶりのご連絡だったのに
    申し訳ありません

    また誘ってくださいね


    iPhoneから送信

    すみませんでした

    今から向かって70分コースでも
    終電に間に合わなかったので
    お断りしちゃいました

    ごめんなさい

    どなたか近い方が向かってくれていますようにと願いながらあがりました

    久しぶりのご連絡だったのに
    申し訳ありません

    また誘ってくださいね


    iPhoneから送信

    今から向かって70分コースでも
    終電に間に合わなかったので
    お断りしちゃいました

    ごめんなさい

    どなたか近い方が向かってくれていますようにと願いながらあがりました

    久しぶりのご連絡だったのに
    申し訳ありません

    また誘ってくださいね


    iPhoneから送信

    あがりました!

    7/31 20:56

    スタッフさんにはお伝えしてますが
    お忙しいようで
    ホームページでの変更がまだです。

    なので、こちらでお知らせしますね〜

    今日はあがりました
    また明日もよろしくお願いします。


    iPhoneから送信

    あがりました!

    スタッフさんにはお伝えしてますが
    お忙しいようで
    ホームページでの変更がまだです。

    なので、こちらでお知らせしますね〜

    今日はあがりました
    また明日もよろしくお願いします。


    iPhoneから送信

    スタッフさんにはお伝えしてますが
    お忙しいようで
    ホームページでの変更がまだです。

    なので、こちらでお知らせしますね〜

    今日はあがりました
    また明日もよろしくお願いします。


    iPhoneから送信

    ありがとうございました

    7/30 12:16

    初めまして様
    穏やかな優しい紳士様

    しばらくぶりのオクテツ利用を
    ありがとうございます(^^)

    久しぶりにいただくアイスは
    甘くて最高!
    ドリンクもごちそうさまでした

    楽しい時間もごちそうさまです

    あんまり欲張っちゃいけないと思って少し遠慮しちゃったけどとてもステキな時間でした

    またお会いできますように

    難波発なのに1輌貸切でなんだかウキウキしながら到着した画像はこちらです





    iPhoneから送信

    ありがとうございました

    初めまして様
    穏やかな優しい紳士様

    しばらくぶりのオクテツ利用を
    ありがとうございます(^^)

    久しぶりにいただくアイスは
    甘くて最高!
    ドリンクもごちそうさまでした

    楽しい時間もごちそうさまです

    あんまり欲張っちゃいけないと思って少し遠慮しちゃったけどとてもステキな時間でした

    またお会いできますように

    難波発なのに1輌貸切でなんだかウキウキしながら到着した画像はこちらです





    iPhoneから送信

    初めまして様
    穏やかな優しい紳士様

    しばらくぶりのオクテツ利用を
    ありがとうございます(^^)

    久しぶりにいただくアイスは
    甘くて最高!
    ドリンクもごちそうさまでした

    楽しい時間もごちそうさまです

    あんまり欲張っちゃいけないと思って少し遠慮しちゃったけどとてもステキな時間でした

    またお会いできますように

    難波発なのに1輌貸切でなんだかウキウキしながら到着した画像はこちらです





    iPhoneから送信

    練習中

    7/28 23:23

    アルコール練習中のあんなです

    さっきトリスハイボールを飲んだら
    しんどくなってベッドでこれ書いてます

    顔が熱くなって汗が止まらない

    しかも飲んだのは350mlの半分以下の量
    昨日から炭酸を抜くために
    コップに入れてベッドの横に置いてました

    はあー
    しんどい

    おやすみなさい




    iPhoneから送信

    練習中

    アルコール練習中のあんなです

    さっきトリスハイボールを飲んだら
    しんどくなってベッドでこれ書いてます

    顔が熱くなって汗が止まらない

    しかも飲んだのは350mlの半分以下の量
    昨日から炭酸を抜くために
    コップに入れてベッドの横に置いてました

    はあー
    しんどい

    おやすみなさい




    iPhoneから送信

    アルコール練習中のあんなです

    さっきトリスハイボールを飲んだら
    しんどくなってベッドでこれ書いてます

    顔が熱くなって汗が止まらない

    しかも飲んだのは350mlの半分以下の量
    昨日から炭酸を抜くために
    コップに入れてベッドの横に置いてました

    はあー
    しんどい

    おやすみなさい




    iPhoneから送信

    ありがとうございました

    7/28 18:49

    初めまして様

    ぼーっとしてて一個前の駅で
    降りちゃったので待ち合わせ時間ピッタリに到着のあんなでした

    とても背の高いイケメンさん
    私は楽しくてステキな時間でした

    帰りには便利なところまで
    送ってくださりありがとうございます(^^)

    おかげで雨にあたらず
    帰宅できました!

    またお会いできるといいな



    iPhoneから送信

    ありがとうございました

    初めまして様

    ぼーっとしてて一個前の駅で
    降りちゃったので待ち合わせ時間ピッタリに到着のあんなでした

    とても背の高いイケメンさん
    私は楽しくてステキな時間でした

    帰りには便利なところまで
    送ってくださりありがとうございます(^^)

    おかげで雨にあたらず
    帰宅できました!

    またお会いできるといいな



    iPhoneから送信

    初めまして様

    ぼーっとしてて一個前の駅で
    降りちゃったので待ち合わせ時間ピッタリに到着のあんなでした

    とても背の高いイケメンさん
    私は楽しくてステキな時間でした

    帰りには便利なところまで
    送ってくださりありがとうございます(^^)

    おかげで雨にあたらず
    帰宅できました!

    またお会いできるといいな



    iPhoneから送信