• KIMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きの始まりは指の先にある♡

    8/11 07:00





















    好きのはじまりは指の先にある

    指先で送るキミへのメッセージ♡
























    好きの始まりは指の先にある♡

    好きのはじまりは指の先にある指先で送るキミへのメッセージ♡





















    好きのはじまりは指の先にある

    指先で送るキミへのメッセージ♡
























    全く違うあなたと私だけど…

    8/10 20:02






















    年齢、性別はもちろん

    生まれ育った場所、仕事

    その他いろいろ

    違っているから話せること

    違っているから気づくこと

    違っているから分かり合えること

    違っているからもっと知りたいなと思うし

    また会いたいと思う

    あなたと私が、違っていて良かったな

    意外な共通点があったりするのも

    また愉しい

    巡りあわせに感謝して…

    本日もありがとうございました❣️



























    全く違うあなたと私だけど…

    年齢、性別はもちろん生まれ育った場所、仕事その他いろいろ違っているから話せること違っているから気づくこと違っているから分かり合えること違っているからもっと知りたいなと思うしまた会いたいと思うあなたと私が、違っていて良かったな意外な共通点があったりするのもまた愉しい巡りあわせに感謝して…本日もありがとうございました❣️






















    年齢、性別はもちろん

    生まれ育った場所、仕事

    その他いろいろ

    違っているから話せること

    違っているから気づくこと

    違っているから分かり合えること

    違っているからもっと知りたいなと思うし

    また会いたいと思う

    あなたと私が、違っていて良かったな

    意外な共通点があったりするのも

    また愉しい

    巡りあわせに感謝して…

    本日もありがとうございました❣️



























    昨日お誘いくださってありがとうございます❣️

    8/10 15:28



























    昨日ご指名ご来店いただきました

    S様 

    K様


    たっぷり遊んでくださりありがとうございました

    会話もしながらの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

    みなさまは心身共にご満足いただけたでしょうか❓

    次回したいことを考えるのも楽しい時間

    またお会いできましたら、一緒に色々なことしましょうね
































    昨日お誘いくださってありがとうございます❣️

    昨日ご指名ご来店いただきましたS様K様たっぷり遊んでくださりありがとうございました会話もしながらの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねみなさまは心身共にご満足いただけたでしょうか❓次回したいことを考えるのも楽しい時間またお会いできましたら、一緒に色々なことしましょうね



























    昨日ご指名ご来店いただきました

    S様 

    K様


    たっぷり遊んでくださりありがとうございました

    会話もしながらの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

    みなさまは心身共にご満足いただけたでしょうか❓

    次回したいことを考えるのも楽しい時間

    またお会いできましたら、一緒に色々なことしましょうね
































    疲れぶっ飛ぶコト言います❣️

    8/9 20:00


















    本日もお疲れ様でした。

    この前ネットニュースで見たのですが

    曜日に対するイメージ調査で

    だいたいの人が月曜日〜木曜日までを「忙しい」と感じ

    金曜日は「疲れを感じる」と答えたそうです。

    日本人は一週間通して忙しいと感じている人が多そうですね。

    好きな曜日は圧倒的に金曜日が多く、

    嫌いな曜日はこれまた圧倒的に月曜日。

    疲れたときに上司、同僚にどのような声掛けをしてほしいかは

    「ありがとう、お疲れ様」

    では最後に、ワタシからアナタへ

    おやすみ前に疲れがぶっ飛ぶ言葉を言うね

    「ねえねえ、お疲れ様、大丈夫?おっぱい揉む?」

    「っていうか、する?」

    元気でそうかな
    img


















    疲れぶっ飛ぶコト言います❣️

    本日もお疲れ様でした。この前ネットニュースで見たのですが曜日に対するイメージ調査でだいたいの人が月曜日〜木曜日までを「忙しい」と感じ金曜日は「疲れを感じる」と答えたそうです。日本人は一週間通して忙しいと感じている人が多そうですね。好きな曜日は圧倒的に金曜日が多く、嫌いな曜日はこれまた圧倒的に月曜日。疲れたときに上司、同僚にどのような声掛けをしてほしいかは「ありがとう、お疲れ様」では最後に、ワタシからアナタへおやすみ前に疲れがぶっ飛ぶ言葉を言うね「ねえねえ、お疲れ様、大丈夫?おっぱい揉む?」「っていうか、する?」元気でそうかなぁ


















    本日もお疲れ様でした。

    この前ネットニュースで見たのですが

    曜日に対するイメージ調査で

    だいたいの人が月曜日〜木曜日までを「忙しい」と感じ

    金曜日は「疲れを感じる」と答えたそうです。

    日本人は一週間通して忙しいと感じている人が多そうですね。

    好きな曜日は圧倒的に金曜日が多く、

    嫌いな曜日はこれまた圧倒的に月曜日。

    疲れたときに上司、同僚にどのような声掛けをしてほしいかは

    「ありがとう、お疲れ様」

    では最後に、ワタシからアナタへ

    おやすみ前に疲れがぶっ飛ぶ言葉を言うね

    「ねえねえ、お疲れ様、大丈夫?おっぱい揉む?」

    「っていうか、する?」

    元気でそうかな
    img


















    好きの始まりは指の先にある♡

    8/6 12:00






















    好きのはじまりは指の先にある

    指先で送るキミへのメッセージ♡
























    好きの始まりは指の先にある♡

    好きのはじまりは指の先にある指先で送るキミへのメッセージ♡






















    好きのはじまりは指の先にある

    指先で送るキミへのメッセージ♡
























    ときには誘惑に負けましょう

    8/5 20:00















    人は一日に、

    意識的にも無意識的にも膨大な数の決断をしていて

    その数は成人で

    3万5000

    と米コンサル会社記事、きみかの切り抜きデス。


    そうした決断のうち95%は3秒以内になされ、
    65%が理論ではなく感情に基づいて行われていて
    その決断にはバイアスがかかっていて音、色、形、価値観、そのときの感情などなど。








    ふむふむ…

    「誘惑に負けないゾ‥」

    日々煩悩と戦っているアナタ

    すごい❣️素晴らしい❣️

    でも、たまには誘惑に負けてもいい日ってあると思うんです

    そこで気をつけて頂きたいのは

    妥協しないこと

    これでいいや、と思ったものって

    結局ものたりなくて満足できない

    満たされないから誘惑に負ける日々

    誘惑に負けるなら

    とびきりのエロで❣️

    心して、お迎えいたします♡























    ときには誘惑に負けましょう

    人は一日に、意識的にも無意識的にも膨大な数の決断をしていてその数は成人で3万5000と米コンサル会社記事、きみかの切り抜きデス。そうした決断のうち95%は3秒以内になされ、65%が理論ではなく感情に基づいて行われていてその決断にはバイアスがかかっていて音、色、形、価値観、そのときの感情などなど。ふむふむ…「誘惑に負けないゾ‥」日々煩悩と戦っているアナタすごい❣️素晴らしい❣️でも、たまには誘惑に負けてもいい日ってあると思うんですそこで気をつけて頂きたいのは妥協しないことこれでいいや、と思ったものって結局ものたりなくて満足できない満たされないから誘惑に負ける日々誘惑に負けるならとびきりのエロで❣️心して、お迎えいたします♡















    人は一日に、

    意識的にも無意識的にも膨大な数の決断をしていて

    その数は成人で

    3万5000

    と米コンサル会社記事、きみかの切り抜きデス。


    そうした決断のうち95%は3秒以内になされ、
    65%が理論ではなく感情に基づいて行われていて
    その決断にはバイアスがかかっていて音、色、形、価値観、そのときの感情などなど。








    ふむふむ…

    「誘惑に負けないゾ‥」

    日々煩悩と戦っているアナタ

    すごい❣️素晴らしい❣️

    でも、たまには誘惑に負けてもいい日ってあると思うんです

    そこで気をつけて頂きたいのは

    妥協しないこと

    これでいいや、と思ったものって

    結局ものたりなくて満足できない

    満たされないから誘惑に負ける日々

    誘惑に負けるなら

    とびきりのエロで❣️

    心して、お迎えいたします♡























    必要なものは地味に見える、えろいコトはどうだろう❓

    8/5 12:00

























    「必要なものは、地味に見える」

    1980年代カロリーメイトポスター広告のキャッチコピー

    確かに〜❣️

    本当に必要なものってそうですよね

    私も実際

    真新しく華やかな物に

    心惹かれて色々買ってみたりするけど

    結局手元に残る本当に必要なものは

    地味で控えめなものだったりします

    えろいこと、においてはどうだろう❓

    実はえろいことも

    最初は地味に見えていたものが

    ふたを開けてみたら、エッチムンムン

    って、ありそうだよね♡





























    必要なものは地味に見える、えろいコトはどうだろう❓

    「必要なものは、地味に見える」1980年代カロリーメイトポスター広告のキャッチコピー確かに〜❣️本当に必要なものってそうですよね私も実際真新しく華やかな物に心惹かれて色々買ってみたりするけど結局手元に残る本当に必要なものは地味で控えめなものだったりしますえろいこと、においてはどうだろう❓実はえろいことも最初は地味に見えていたものがふたを開けてみたら、エッチムンムンって、ありそうだよね♡

























    「必要なものは、地味に見える」

    1980年代カロリーメイトポスター広告のキャッチコピー

    確かに〜❣️

    本当に必要なものってそうですよね

    私も実際

    真新しく華やかな物に

    心惹かれて色々買ってみたりするけど

    結局手元に残る本当に必要なものは

    地味で控えめなものだったりします

    えろいこと、においてはどうだろう❓

    実はえろいことも

    最初は地味に見えていたものが

    ふたを開けてみたら、エッチムンムン

    って、ありそうだよね♡





























    エッチな写真で元気だしてね❣️

    8/5 07:00


















    おはようございます

    みなさま
    お勤め、家族サービス、お遊び、毎日毎日お疲れ様ですimg

    あと一息❣️

    頑張れそうな写真を送付しますね

    体の内側から、元気がムクムクわき出てくる…

    そんな気がしませんか























    エッチな写真で元気だしてね❣️

    おはようございますみなさまお勤め、家族サービス、お遊び、毎日毎日お疲れ様ですあと一息❣️頑張れそうな写真を送付しますね体の内側から、元気がムクムクわき出てくる…そんな気がしませんか


















    おはようございます

    みなさま
    お勤め、家族サービス、お遊び、毎日毎日お疲れ様ですimg

    あと一息❣️

    頑張れそうな写真を送付しますね

    体の内側から、元気がムクムクわき出てくる…

    そんな気がしませんか























    エッチな夢みちゃいそう

    8/4 23:00



























    みなさま本日一日お疲れ様でした

    熱く、刺激的な1日となり

    いま、心地よい疲労感に包まれています

    ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうです

    エッチな夢、見そうですね

    皆さんも、ゆっくりお休みください

    そして、良い夢みてね

    おやすみなさい





















    エッチな夢みちゃいそう

    みなさま本日一日お疲れ様でした熱く、刺激的な1日となりいま、心地よい疲労感に包まれていますベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうですエッチな夢、見そうですね皆さんも、ゆっくりお休みくださいそして、良い夢みてねおやすみなさい



























    みなさま本日一日お疲れ様でした

    熱く、刺激的な1日となり

    いま、心地よい疲労感に包まれています

    ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうです

    エッチな夢、見そうですね

    皆さんも、ゆっくりお休みください

    そして、良い夢みてね

    おやすみなさい





















    全く違うあなたと私だけど…

    8/4 22:00























    年齢、性別はもちろん

    生まれ育った場所、仕事

    その他いろいろ

    違っているから話せること

    違っているから気づくこと

    違っているから分かり合えること

    違っているからもっと知りたいなと思うし

    また会いたいと思う

    あなたと私が、違っていて良かったな

    意外な共通点があったりするのも

    また愉しい

    巡りあわせに感謝して‥❣️





















    全く違うあなたと私だけど…

    年齢、性別はもちろん生まれ育った場所、仕事その他いろいろ違っているから話せること違っているから気づくこと違っているから分かり合えること違っているからもっと知りたいなと思うしまた会いたいと思うあなたと私が、違っていて良かったな意外な共通点があったりするのもまた愉しい巡りあわせに感謝して‥❣️























    年齢、性別はもちろん

    生まれ育った場所、仕事

    その他いろいろ

    違っているから話せること

    違っているから気づくこと

    違っているから分かり合えること

    違っているからもっと知りたいなと思うし

    また会いたいと思う

    あなたと私が、違っていて良かったな

    意外な共通点があったりするのも

    また愉しい

    巡りあわせに感謝して‥❣️





















    キモチイは作れる❣️

    8/4 20:00


















    キモチイは作れる

    まだ出会えていないキモチイを

    見つけにいこ❣️

    もちろん一緒にねimg





















    キモチイは作れる❣️

    キモチイは作れるまだ出会えていないキモチイを見つけにいこ❣️もちろん一緒にね


















    キモチイは作れる

    まだ出会えていないキモチイを

    見つけにいこ❣️

    もちろん一緒にねimg





















    メッセージありがとうございます

    8/4 07:00




















    おはようございます
    貴重なお時間にメッセージを送ってくださりありがとうございます
    優しい気持ちにふれるたびに、胸がきゅんとなります

    頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう、素敵な女性になりたいです

    いつもありがとうございます


    末長く仲良くしてくださいね





















    メッセージありがとうございます

    おはようございます貴重なお時間にメッセージを送ってくださりありがとうございます優しい気持ちにふれるたびに、胸がきゅんとなります頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう、素敵な女性になりたいですいつもありがとうございます末長く仲良くしてくださいね




















    おはようございます
    貴重なお時間にメッセージを送ってくださりありがとうございます
    優しい気持ちにふれるたびに、胸がきゅんとなります

    頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう、素敵な女性になりたいです

    いつもありがとうございます


    末長く仲良くしてくださいね





















    怖い夢を見たら‥

    8/3 23:00
































    みなさま本日も一日お疲れ様でした。

    今日はどんな一日をお過ごしでしたか❓

    良い日だった

    ついてない日だった

    エロい日だった

    ヤバい日だった

    今日がどんな日でも

    夢の中では皆さんが安らぎに包まれ

    ゆっくりお休みできますように

    怖い夢を見たら

    私のオッパイで包み込んで

    癒してあげる

    おやすみなさい

    また近いうちに逢いましょうね





























    怖い夢を見たら‥

    みなさま本日も一日お疲れ様でした。今日はどんな一日をお過ごしでしたか❓良い日だったついてない日だったエロい日だったヤバい日だった今日がどんな日でも夢の中では皆さんが安らぎに包まれゆっくりお休みできますように怖い夢を見たら私のオッパイで包み込んで癒してあげるおやすみなさいまた近いうちに逢いましょうね
































    みなさま本日も一日お疲れ様でした。

    今日はどんな一日をお過ごしでしたか❓

    良い日だった

    ついてない日だった

    エロい日だった

    ヤバい日だった

    今日がどんな日でも

    夢の中では皆さんが安らぎに包まれ

    ゆっくりお休みできますように

    怖い夢を見たら

    私のオッパイで包み込んで

    癒してあげる

    おやすみなさい

    また近いうちに逢いましょうね





























    感謝なの❤️

    8/3 20:00


















    一人でいると、気を抜くと悲しい気持ちになりがち

    一人で泣くのは簡単だけど

    一人で笑うのは難しい

    今日も笑顔にしてくれて

    ありがとう❣️

    みなさまには

    一人でいる時も楽しく笑っていて欲しいけど

    パワーがたりないな‥って時は

    隣にいさせてくださいね
















    感謝なの❤️

    一人でいると、気を抜くと悲しい気持ちになりがち一人で泣くのは簡単だけど一人で笑うのは難しい今日も笑顔にしてくれてありがとう❣️みなさまには一人でいる時も楽しく笑っていて欲しいけどパワーがたりないな‥って時は隣にいさせてくださいね


















    一人でいると、気を抜くと悲しい気持ちになりがち

    一人で泣くのは簡単だけど

    一人で笑うのは難しい

    今日も笑顔にしてくれて

    ありがとう❣️

    みなさまには

    一人でいる時も楽しく笑っていて欲しいけど

    パワーがたりないな‥って時は

    隣にいさせてくださいね
















    出し過ぎちゃった‥手出して❓

    8/3 12:00






















    改めまして、皆さんこんにちは

    元気に、そしてエッチな気分で出勤致しましたので

    本日も宜しくお願いします

    皆さん、はじめましての時は

    どなたさまでも緊張してしまう

    とは思うのですが

    お気を使わず

    カ・ラ・ダ 

    を使ってくだされば

    緊張もほぐれて

    最終的にはアソコの緊張も

    ほぐれるはずですよ
















    出し過ぎちゃった‥手出して❓

    改めまして、皆さんこんにちは元気に、そしてエッチな気分で出勤致しましたので本日も宜しくお願いします皆さん、はじめましての時はどなたさまでも緊張してしまうとは思うのですがお気を使わずカ・ラ・ダを使ってくだされば緊張もほぐれて最終的にはアソコの緊張もほぐれるはずですよ






















    改めまして、皆さんこんにちは

    元気に、そしてエッチな気分で出勤致しましたので

    本日も宜しくお願いします

    皆さん、はじめましての時は

    どなたさまでも緊張してしまう

    とは思うのですが

    お気を使わず

    カ・ラ・ダ 

    を使ってくだされば

    緊張もほぐれて

    最終的にはアソコの緊張も

    ほぐれるはずですよ
















    このあとすぐに

    8/3 09:00






















    このあとすぐに

    脱がされちゃう予定のお洋服、ブラおパンティー

    乱れちゃう予定のゆるふわヘア

    とれちゃう予定の口紅

    だけど

    キレイに整えて向かいますね

    可愛い❣️って思ってもらいたいから




















    このあとすぐに

    このあとすぐに脱がされちゃう予定のお洋服、ブラおパンティー乱れちゃう予定のゆるふわヘアとれちゃう予定の口紅だけどキレイに整えて向かいますね可愛い❣️って思ってもらいたいから






















    このあとすぐに

    脱がされちゃう予定のお洋服、ブラおパンティー

    乱れちゃう予定のゆるふわヘア

    とれちゃう予定の口紅

    だけど

    キレイに整えて向かいますね

    可愛い❣️って思ってもらいたいから




















    メッセージありがとう❣️

    8/2 12:01



























    「写メ日記読んでるよ」とのお声

    とても嬉しかったですimg

    頂いたご縁を

    これからも大切にしていきたいと思っています

    これからも末永く宜しくお願いします
    img
























    メッセージありがとう❣️

    「写メ日記読んでるよ」とのお声とても嬉しかったです頂いたご縁をこれからも大切にしていきたいと思っていますこれからも末永く宜しくお願いします



























    「写メ日記読んでるよ」とのお声

    とても嬉しかったですimg

    頂いたご縁を

    これからも大切にしていきたいと思っています

    これからも末永く宜しくお願いします
    img
























    温泉へ行こう❣️

    8/1 20:00
























    突然ですが

    皆さんは温泉に何を求めますか❓

    効能

    景色

    温度

    秘湯

    お食事

    アナタ様と一緒に作る

    秘密の温泉

    お背中流しサービスはもちろん

    全身くまなくお清め致します

    効能=何コレ…キモチイイ‼️

    絶対保証つき

    ご入湯、お待ちしておりますimg






















    温泉へ行こう❣️

    突然ですが皆さんは温泉に何を求めますか❓効能景色温度秘湯お食事アナタ様と一緒に作る秘密の温泉お背中流しサービスはもちろん全身くまなくお清め致します効能=何コレ…キモチイイ‼️絶対保証つきご入湯、お待ちしております
























    突然ですが

    皆さんは温泉に何を求めますか❓

    効能

    景色

    温度

    秘湯

    お食事

    アナタ様と一緒に作る

    秘密の温泉

    お背中流しサービスはもちろん

    全身くまなくお清め致します

    効能=何コレ…キモチイイ‼️

    絶対保証つき

    ご入湯、お待ちしておりますimg






















    誰とでも繋がれる時代に‥

    8/1 07:00























    電波で誰とでも繋がれる時代に‥

    あなたと手をつなぎたいのです♡

    手、つないでも

    いいかな‥❓
























    誰とでも繋がれる時代に‥

    電波で誰とでも繋がれる時代に‥あなたと手をつなぎたいのです♡手、つないでもいいかな‥❓























    電波で誰とでも繋がれる時代に‥

    あなたと手をつなぎたいのです♡

    手、つないでも

    いいかな‥❓
























    みなさま素敵な時間をいっしょに過ごしてくださりありがとうございます

    7/31 23:00































    7月は熱く、刺激的な1日となり、いま、心地よい疲労感に包まれています。

    ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうです。

    エッチな夢、見そうですね。

    みなさまも、ゆっくりお休みください。

    そして、良い夢みてね。

























    みなさま素敵な時間をいっしょに過ごしてくださりありがとうございます

    7月は熱く、刺激的な1日となり、いま、心地よい疲労感に包まれています。ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうです。エッチな夢、見そうですね。みなさまも、ゆっくりお休みください。そして、良い夢みてね。































    7月は熱く、刺激的な1日となり、いま、心地よい疲労感に包まれています。

    ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうです。

    エッチな夢、見そうですね。

    みなさまも、ゆっくりお休みください。

    そして、良い夢みてね。