• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KIMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お家時間

    9/2 23:00

































    みなさま
    本日もお仕事大変お疲れ様でした

    私の帰宅後のリラックスタイムは

    冷やしておいた果物を食べる

    お風呂の前の足湯とストレッチ
    就寝前のシャーベットを食べながら
    けんた食堂のお料理動画を観る…
    過ごしています
    時間が経つの早いナ

    1日が30時間あればいいのに

    みなさまのお家時間の楽しみ方も

    教えてくださいね

    夜更かししないように




























    お家時間

    みなさま本日もお仕事大変お疲れ様でした私の帰宅後のリラックスタイムは冷やしておいた果物を食べるお風呂の前の足湯とストレッチ就寝前のシャーベットを食べながらけんた食堂のお料理動画を観る…過ごしています時間が経つの早いナ1日が30時間あればいいのにみなさまのお家時間の楽しみ方も教えてくださいね夜更かししないように

































    みなさま
    本日もお仕事大変お疲れ様でした

    私の帰宅後のリラックスタイムは

    冷やしておいた果物を食べる

    お風呂の前の足湯とストレッチ
    就寝前のシャーベットを食べながら
    けんた食堂のお料理動画を観る…
    過ごしています
    時間が経つの早いナ

    1日が30時間あればいいのに

    みなさまのお家時間の楽しみ方も

    教えてくださいね

    夜更かししないように




























    お礼です。

    9/2 22:27

    こんばんは

    今日は性病検査の後

    初見でジャンボ🥖ジャンボ🥖フランスパンを買ってみました

    クラム(中身)がふわふわのモフモフ(´ω`*)で

    パン屋さんの遊び心を感じました

    💓おにんにん💓はハルカ








    ━─━─━─━─[お礼線]━─━─━─━━─

    桃がお好きなH様
    本日もお仕事おつかれさまでした
    気配りメッセージいつも サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
    今日はデパ地下で藤稔とデラウェアを買って帰りました
    色鮮やかなシャインマスカットのお写真をお届けいたしまヨ
    v(。・・。)イエィッ♪


    今朝、着信履歴がありひょっとして
    以前二度もピザをご馳走になった方かな❓と
    私の勘違いならいいのだけど…



    N様
    本日もお仕事おつかれさまでした
    上は北海道下は沖縄と出張であちこち飛び回っておられ、
    いつもタイムリーに私とお遊びしてくださるがです
    仕事とお遊びの時間管理能力に感心



    愛するS様
    本日もお仕事おつかれさまでした
    遅い時間にミタヨの足跡があり
    お仕事持ち帰られて片付いた後なのかなって…
    そうそう
    昨日、スイミングに金のミルクをお口に放り込んで
    運動しました ⇦ 飴食べてるのがバレてる
    (✿◕ฺ ∀◕ฺ)
    これはイケル😁
    濃厚リッチ感あるミルク味で噛み砕くいてました
    「コンビニでこれを見つけたら2、3袋買うんだぁ」
    とおっしゃっていて
    飴、グミ、ガムも多品種
    頂いたグミも衝撃でしたけれど
    S様は相当な数を食べ比べされ
    マイベストを教えてくださり感謝いたします
    アリガトウ<(_ _)>ゴザイマス

    お礼です。

    こんばんは

    今日は性病検査の後

    初見でジャンボ🥖ジャンボ🥖フランスパンを買ってみました

    クラム(中身)がふわふわのモフモフ(´ω`*)で

    パン屋さんの遊び心を感じました

    💓おにんにん💓はハルカ








    ━─━─━─━─[お礼線]━─━─━─━━─

    桃がお好きなH様
    本日もお仕事おつかれさまでした
    気配りメッセージいつもサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
    今日はデパ地下で藤稔とデラウェアを買って帰りました
    色鮮やかなシャインマスカットのお写真をお届けいたしまヨ
    v(。・・。)イエィッ♪


    今朝、着信履歴がありひょっとして
    以前二度もピザをご馳走になった方かな❓と
    私の勘違いならいいのだけど…



    N様
    本日もお仕事おつかれさまでした
    上は北海道下は沖縄と出張であちこち飛び回っておられ、
    いつもタイムリーに私とお遊びしてくださるがです
    仕事とお遊びの時間管理能力に感心



    愛するS様
    本日もお仕事おつかれさまでした
    遅い時間にミタヨの足跡があり
    お仕事持ち帰られて片付いた後なのかなって…
    そうそう
    昨日、スイミングに金のミルクをお口に放り込んで
    運動しました⇦飴食べてるのがバレてる
    (✿◕ฺ∀◕ฺ)
    これはイケル😁
    濃厚リッチ感あるミルク味で噛み砕くいてました
    「コンビニでこれを見つけたら2、3袋買うんだぁ」
    とおっしゃっていて
    飴、グミ、ガムも多品種
    頂いたグミも衝撃でしたけれど
    S様は相当な数を食べ比べされ
    マイベストを教えてくださり感謝いたします
    アリガトウ<(__)>ゴザイマス

    こんばんは

    今日は性病検査の後

    初見でジャンボ🥖ジャンボ🥖フランスパンを買ってみました

    クラム(中身)がふわふわのモフモフ(´ω`*)で

    パン屋さんの遊び心を感じました

    💓おにんにん💓はハルカ








    ━─━─━─━─[お礼線]━─━─━─━━─

    桃がお好きなH様
    本日もお仕事おつかれさまでした
    気配りメッセージいつも サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
    今日はデパ地下で藤稔とデラウェアを買って帰りました
    色鮮やかなシャインマスカットのお写真をお届けいたしまヨ
    v(。・・。)イエィッ♪


    今朝、着信履歴がありひょっとして
    以前二度もピザをご馳走になった方かな❓と
    私の勘違いならいいのだけど…



    N様
    本日もお仕事おつかれさまでした
    上は北海道下は沖縄と出張であちこち飛び回っておられ、
    いつもタイムリーに私とお遊びしてくださるがです
    仕事とお遊びの時間管理能力に感心



    愛するS様
    本日もお仕事おつかれさまでした
    遅い時間にミタヨの足跡があり
    お仕事持ち帰られて片付いた後なのかなって…
    そうそう
    昨日、スイミングに金のミルクをお口に放り込んで
    運動しました ⇦ 飴食べてるのがバレてる
    (✿◕ฺ ∀◕ฺ)
    これはイケル😁
    濃厚リッチ感あるミルク味で噛み砕くいてました
    「コンビニでこれを見つけたら2、3袋買うんだぁ」
    とおっしゃっていて
    飴、グミ、ガムも多品種
    頂いたグミも衝撃でしたけれど
    S様は相当な数を食べ比べされ
    マイベストを教えてくださり感謝いたします
    アリガトウ<(_ _)>ゴザイマス

    いろんなキ•モ•チ

    9/2 20:00





























    本日もお誘いくださりありがとうございました

    休日のかたも、そうでないかたも

    大切な時間を私と一緒に過ごして下さり

    本当に感謝しています

    お会いしているその場限りでなく

    会う前のドキドキ感

    会った後の余韻

    余韻がさめたあとの寂しさからの

    早く会いたいどうしようもない気持ち❣️


    いろんな気持ちを大切にしていきたいなと思っています

    皆さんも同じ気持ちでいてくれたら

    私も嬉しいです






























    いろんなキ•モ•チ

    本日もお誘いくださりありがとうございました休日のかたも、そうでないかたも大切な時間を私と一緒に過ごして下さり本当に感謝していますお会いしているその場限りでなく会う前のドキドキ感会った後の余韻余韻がさめたあとの寂しさからの早く会いたいどうしようもない気持ち❣️いろんな気持ちを大切にしていきたいなと思っています皆さんも同じ気持ちでいてくれたら私も嬉しいです





























    本日もお誘いくださりありがとうございました

    休日のかたも、そうでないかたも

    大切な時間を私と一緒に過ごして下さり

    本当に感謝しています

    お会いしているその場限りでなく

    会う前のドキドキ感

    会った後の余韻

    余韻がさめたあとの寂しさからの

    早く会いたいどうしようもない気持ち❣️


    いろんな気持ちを大切にしていきたいなと思っています

    皆さんも同じ気持ちでいてくれたら

    私も嬉しいです






























    ねぇ‥怒ってる❓性欲わいちゃうよ

    9/2 12:00








































    ね〜え〜

    もしかして、怒ってるの‥❓

    なんだか機嫌悪くない‥❓

    なにか嫌なことでもあった‥❓

    大丈夫〜❓
    ‥‥

    やっぱり怒ってる

    あんまり怒ると性欲わいちゃうよ❣️


    実は性欲をUPさせるホルモンであるテストステロンと

    感情は深く関わっているらしいです

    特に「怒り」によって テストステロンは分泌促進されるらしい

    嫌な事があった、イライラしている時に無性に

    ムラムラするっていうのはそういう事なんですね





    怒り=活力





    とも言えますが

    どうしようもなくムラムラして辛い時は


    イライラをオッパイ等で包み込んで





    ヒーリング&浄化




    しちゃいましょうね❣️






























    ねぇ‥怒ってる❓性欲わいちゃうよ

    ね〜え〜もしかして、怒ってるの‥❓なんだか機嫌悪くない‥❓なにか嫌なことでもあった‥❓大丈夫〜❓‥‥やっぱり怒ってるあんまり怒ると性欲わいちゃうよ❣️実は性欲をUPさせるホルモンであるテストステロンと感情は深く関わっているらしいです特に「怒り」によってテストステロンは分泌促進されるらしい嫌な事があった、イライラしている時に無性にムラムラするっていうのはそういう事なんですね怒り=活力とも言えますがどうしようもなくムラムラして辛い時はイライラをオッパイ等で包み込んでヒーリング&浄化しちゃいましょうね❣️








































    ね〜え〜

    もしかして、怒ってるの‥❓

    なんだか機嫌悪くない‥❓

    なにか嫌なことでもあった‥❓

    大丈夫〜❓
    ‥‥

    やっぱり怒ってる

    あんまり怒ると性欲わいちゃうよ❣️


    実は性欲をUPさせるホルモンであるテストステロンと

    感情は深く関わっているらしいです

    特に「怒り」によって テストステロンは分泌促進されるらしい

    嫌な事があった、イライラしている時に無性に

    ムラムラするっていうのはそういう事なんですね





    怒り=活力





    とも言えますが

    どうしようもなくムラムラして辛い時は


    イライラをオッパイ等で包み込んで





    ヒーリング&浄化




    しちゃいましょうね❣️






























    綺麗に乱して‥くれますか❓

    9/2 07:00































    このあとすぐに

    脱がされちゃう予定のお洋服ブラパンティー

    乱れちゃう予定のゆるふわヘア

    とれちゃう予定の口紅

    だけど

    キレイに整えて向かいますね

    キレイだって思ってもらいたいから

    綺麗に乱して‥

    くれますか❓





































    綺麗に乱して‥くれますか❓

    このあとすぐに脱がされちゃう予定のお洋服ブラパンティー乱れちゃう予定のゆるふわヘアとれちゃう予定の口紅だけどキレイに整えて向かいますねキレイだって思ってもらいたいから綺麗に乱して‥くれますか❓































    このあとすぐに

    脱がされちゃう予定のお洋服ブラパンティー

    乱れちゃう予定のゆるふわヘア

    とれちゃう予定の口紅

    だけど

    キレイに整えて向かいますね

    キレイだって思ってもらいたいから

    綺麗に乱して‥

    くれますか❓





































    この恋温めますか❓

    9/1 20:00









































    甘いものは(=エロいこと?)

    人を

    幸せにします

    「この恋、温めますか❓」

    温めすぎちゃったら

    ごめんなさい、笑

    追い温めご希望のかたは

    お知らせくださいね♡







































    この恋温めますか❓

    甘いものは(=エロいこと?)人を幸せにします「この恋、温めますか❓」温めすぎちゃったらごめんなさい、笑追い温めご希望のかたはお知らせくださいね♡









































    甘いものは(=エロいこと?)

    人を

    幸せにします

    「この恋、温めますか❓」

    温めすぎちゃったら

    ごめんなさい、笑

    追い温めご希望のかたは

    お知らせくださいね♡







































    天使の梯子

    9/1 07:00



































    おはようございます

    「天使のはしご」はご存知ですか❓

    天使のはしごとは

    雲の切れ間から、光の柱が放射状に地上へ降り注いで見える

    気象現象「薄明光線」のことで

    空から降り注ぐ光は、天使が舞い降りてくるかのように神々しく

    またいくつかの条件が揃わないと見ることができないので

    見ることができたら超ラッキーで

    見ると幸せになれると言われているらしい


    天使のはしごは空気の澄んだ秋から冬にかけて

    見られることが多いんだそうですよ

    秋が待ち遠しい…

    いつもパソコンやスマホを見ている時間が長く

    下を向いていることが多いのですが

    たまには空を眺めてみようと思いました












    貴方の梯子にそっと脚をからませたい…



































    天使の梯子

    おはようございます「天使のはしご」はご存知ですか❓天使のはしごとは雲の切れ間から、光の柱が放射状に地上へ降り注いで見える気象現象「薄明光線」のことで空から降り注ぐ光は、天使が舞い降りてくるかのように神々しくまたいくつかの条件が揃わないと見ることができないので見ることができたら超ラッキーで見ると幸せになれると言われているらしい天使のはしごは空気の澄んだ秋から冬にかけて見られることが多いんだそうですよ秋が待ち遠しい…いつもパソコンやスマホを見ている時間が長く下を向いていることが多いのですがたまには空を眺めてみようと思いました貴方の梯子にそっと脚をからませたい…



































    おはようございます

    「天使のはしご」はご存知ですか❓

    天使のはしごとは

    雲の切れ間から、光の柱が放射状に地上へ降り注いで見える

    気象現象「薄明光線」のことで

    空から降り注ぐ光は、天使が舞い降りてくるかのように神々しく

    またいくつかの条件が揃わないと見ることができないので

    見ることができたら超ラッキーで

    見ると幸せになれると言われているらしい


    天使のはしごは空気の澄んだ秋から冬にかけて

    見られることが多いんだそうですよ

    秋が待ち遠しい…

    いつもパソコンやスマホを見ている時間が長く

    下を向いていることが多いのですが

    たまには空を眺めてみようと思いました












    貴方の梯子にそっと脚をからませたい…



































    愛するS様

    9/1 05:34






































    愛するS様
    台風が和歌山に逸れたおかげで大雨にも遭わずの再会
    グッと距離が縮まりました
    S様の超オキニのミルクキャンディ🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬
    スイミングしながらこっそり口に含んで舐め舐め👅してますね
    楽しい時間はあっという間…
    また再会できますように
































    愛するS様

    愛するS様台風が和歌山に逸れたおかげで大雨にも遭わずの再会グッと距離が縮まりましたS様の超オキニのミルクキャンディ🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬スイミングしながらこっそり口に含んで舐め舐め👅してますね楽しい時間はあっという間…また再会できますように






































    愛するS様
    台風が和歌山に逸れたおかげで大雨にも遭わずの再会
    グッと距離が縮まりました
    S様の超オキニのミルクキャンディ🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬
    スイミングしながらこっそり口に含んで舐め舐め👅してますね
    楽しい時間はあっという間…
    また再会できますように
































    ありがとう

    8/31 20:00

































    本日も忙しい合間を縫ってお誘いくださり

    ありがとうございました

    終始笑顔で過ごすことができ

    皆様には感謝、感謝です

    また会いたいナ

    と思っていただけるよう

    私も日々頑張ります


    頂いたご縁が、永く続きますように‥


    これからもよろしくお願いいたします

    ありがとうございました

































    ありがとう

    本日も忙しい合間を縫ってお誘いくださりありがとうございました終始笑顔で過ごすことができ皆様には感謝、感謝ですまた会いたいナと思っていただけるよう私も日々頑張ります頂いたご縁が、永く続きますように‥これからもよろしくお願いいたしますありがとうございました

































    本日も忙しい合間を縫ってお誘いくださり

    ありがとうございました

    終始笑顔で過ごすことができ

    皆様には感謝、感謝です

    また会いたいナ

    と思っていただけるよう

    私も日々頑張ります


    頂いたご縁が、永く続きますように‥


    これからもよろしくお願いいたします

    ありがとうございました

































    幸せは、おかわり自由

    8/31 16:30




















    本日もお誘いくださりありがとうございました

    お仕事お休みのかた

    そうでないかたも

    貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださり

    とっても幸せ感じました

    幸せは、おかわり自由

    もちろん、エッチなこともおかわり自由です

    幸せ過ぎて、

    エッチなことし過ぎて

    お腹がいっぱいだ〜❣️

    もう無理〜❣️

    と言ってみたいですねimg






































    幸せは、おかわり自由

    本日もお誘いくださりありがとうございましたお仕事お休みのかたそうでないかたも貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださりとっても幸せ感じました幸せは、おかわり自由もちろん、エッチなこともおかわり自由です幸せ過ぎて、エッチなことし過ぎてお腹がいっぱいだ〜❣️もう無理〜❣️と言ってみたいですね




















    本日もお誘いくださりありがとうございました

    お仕事お休みのかた

    そうでないかたも

    貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださり

    とっても幸せ感じました

    幸せは、おかわり自由

    もちろん、エッチなこともおかわり自由です

    幸せ過ぎて、

    エッチなことし過ぎて

    お腹がいっぱいだ〜❣️

    もう無理〜❣️

    と言ってみたいですねimg






































    なんでワタシを選んだの❓

    8/31 12:02

































    星の数ほどある男女のなか

    偶然アナタ様と出会えた

    最初のきっかけは

    写メ日記を読んで興味がわいたから

    プロフィールでピンと来たから

    エッチそうだったから

    綺麗な人だと思ったから

    それぞれいろんな理由があると思うけど

    時が経つにつれて、気がついたら

    もはや理由なんて説明できないくらい全部好き❣️

    って思ってくれたらいいのに♡












































    なんでワタシを選んだの❓

    星の数ほどある男女のなか偶然アナタ様と出会えた最初のきっかけは写メ日記を読んで興味がわいたからプロフィールでピンと来たからエッチそうだったから綺麗な人だと思ったからそれぞれいろんな理由があると思うけど時が経つにつれて、気がついたらもはや理由なんて説明できないくらい全部好き❣️って思ってくれたらいいのに♡

































    星の数ほどある男女のなか

    偶然アナタ様と出会えた

    最初のきっかけは

    写メ日記を読んで興味がわいたから

    プロフィールでピンと来たから

    エッチそうだったから

    綺麗な人だと思ったから

    それぞれいろんな理由があると思うけど

    時が経つにつれて、気がついたら

    もはや理由なんて説明できないくらい全部好き❣️

    って思ってくれたらいいのに♡












































    照明は消す派❓つける派❓

    8/31 07:00




































    イチャイチャしてたら‥

    ちょっとエッチな雰囲気になってきた‥❣️

    そんな時、アナタ様は照明を消す❓

    明るい方が良い❓

    私は照明を調整できるなら

    ちょっと暗くしたいかな❓

    近づいたら、お顔が見えるくらいがいいかな♡
































    照明は消す派❓つける派❓

    イチャイチャしてたら‥ちょっとエッチな雰囲気になってきた‥❣️そんな時、アナタ様は照明を消す❓明るい方が良い❓私は照明を調整できるならちょっと暗くしたいかな❓近づいたら、お顔が見えるくらいがいいかな♡




































    イチャイチャしてたら‥

    ちょっとエッチな雰囲気になってきた‥❣️

    そんな時、アナタ様は照明を消す❓

    明るい方が良い❓

    私は照明を調整できるなら

    ちょっと暗くしたいかな❓

    近づいたら、お顔が見えるくらいがいいかな♡
































    愛するS様🌟

    8/30 22:57




























    明日大阪に台風接近中です

    S様に逢えるのか逢えないのか明日🌀次第

    神様にお祈り中😇

    背中のバッドマンロゴTシャツ思い出すと

    映画のお話で盛り上がってある明日を想像したり…

    俳優のハビエル・バルデムの雰囲気に

    魅了されてしまって目が離せない
    img

    的確で外さないプレイはされるとおもうとゾワゾワして鳥肌立ってて

    ちくぴんが感じやすいレオタード持ってこうかもんもんしてます💕

    🚥⇦ にも妬けちゃうよ








    S様とクアアイナときみか





















    愛するS様🌟

    明日大阪に台風接近中ですS様に逢えるのか逢えないのか明日🌀次第神様にお祈り中😇背中のバッドマンロゴTシャツ思い出すと映画のお話で盛り上がってある明日を想像したり…俳優のハビエル・バルデムの雰囲気に魅了されてしまって目が離せない的確で外さないプレイはされるとおもうとゾワゾワして鳥肌立っててちくぴんが感じやすいレオタード持ってこうかもんもんしてます💕🚥⇦にも妬けちゃうよS様とクアアイナときみか




























    明日大阪に台風接近中です

    S様に逢えるのか逢えないのか明日🌀次第

    神様にお祈り中😇

    背中のバッドマンロゴTシャツ思い出すと

    映画のお話で盛り上がってある明日を想像したり…

    俳優のハビエル・バルデムの雰囲気に

    魅了されてしまって目が離せない
    img

    的確で外さないプレイはされるとおもうとゾワゾワして鳥肌立ってて

    ちくぴんが感じやすいレオタード持ってこうかもんもんしてます💕

    🚥⇦ にも妬けちゃうよ








    S様とクアアイナときみか





















    思い出し後悔の夜

    8/30 21:02






































    みなさま本日もお疲れ様です

    私の寝る前はストレッチやマッサージで緊張をほぐすことが多いのですが

    ふと、

    「あの時コレを聞けば良かった〜❣️」

    と思い出す、思いつくということが多いです

    なんであの時聞かなかったんだろう❓

    アアアア‥

    って結構後悔したりします。

    聞きたいことって

    バイバイした後に思い出したりするんですよね。

    皆さんもそういうことありますか❓

    あったらもにょもにょと教えてくださいね






























    思い出し後悔の夜

    みなさま本日もお疲れ様です私の寝る前はストレッチやマッサージで緊張をほぐすことが多いのですがふと、「あの時コレを聞けば良かった〜❣️」と思い出す、思いつくということが多いですなんであの時聞かなかったんだろう❓アアアア‥って結構後悔したりします。聞きたいことってバイバイした後に思い出したりするんですよね。皆さんもそういうことありますか❓あったらもにょもにょと教えてくださいね






































    みなさま本日もお疲れ様です

    私の寝る前はストレッチやマッサージで緊張をほぐすことが多いのですが

    ふと、

    「あの時コレを聞けば良かった〜❣️」

    と思い出す、思いつくということが多いです

    なんであの時聞かなかったんだろう❓

    アアアア‥

    って結構後悔したりします。

    聞きたいことって

    バイバイした後に思い出したりするんですよね。

    皆さんもそういうことありますか❓

    あったらもにょもにょと教えてくださいね






























    非日常はココにあるよ♡

    8/30 07:00






























    「非日常」

    といえば思い浮かぶイメージ

    新幹線に乗って知らない土地へ観光へ行く

    飛行機に乗って海外旅行

    人里離れた温泉宿に泊まる

    など、日常と遠く離れた場所が思い浮かぶけど

    案外非日常は日常の近くにあるかもしれません

    例えば‥❓

    言わなくても、わかってくれるよね♡




































    非日常はココにあるよ♡

    「非日常」といえば思い浮かぶイメージ新幹線に乗って知らない土地へ観光へ行く飛行機に乗って海外旅行人里離れた温泉宿に泊まるなど、日常と遠く離れた場所が思い浮かぶけど案外非日常は日常の近くにあるかもしれません例えば‥❓言わなくても、わかってくれるよね♡






























    「非日常」

    といえば思い浮かぶイメージ

    新幹線に乗って知らない土地へ観光へ行く

    飛行機に乗って海外旅行

    人里離れた温泉宿に泊まる

    など、日常と遠く離れた場所が思い浮かぶけど

    案外非日常は日常の近くにあるかもしれません

    例えば‥❓

    言わなくても、わかってくれるよね♡




































    空気は読まないで、感じてね♡

    8/29 20:00




























    本日もお誘いくださりありがとうございました

    オトナの世界

    空気を読まないといけない場面のほうが

    多いかと思います

    必要なことではあるけど

    疲れてしまうこともありますよね

    わたしと居るときは

    エッチな空気を思う存分吸って❣️

    ゆっくりと流れる時間

    二人で作った甘い空気を

    全身で感じて欲しいな〜って思っています

    空気を読みすぎてお疲れ気味のときは

    是非また、感じに、来てくださいね

    ありがとございました❣️



























    空気は読まないで、感じてね♡

    本日もお誘いくださりありがとうございましたオトナの世界空気を読まないといけない場面のほうが多いかと思います必要なことではあるけど疲れてしまうこともありますよねわたしと居るときはエッチな空気を思う存分吸って❣️ゆっくりと流れる時間二人で作った甘い空気を全身で感じて欲しいな〜って思っています空気を読みすぎてお疲れ気味のときは是非また、感じに、来てくださいねありがとございました❣️




























    本日もお誘いくださりありがとうございました

    オトナの世界

    空気を読まないといけない場面のほうが

    多いかと思います

    必要なことではあるけど

    疲れてしまうこともありますよね

    わたしと居るときは

    エッチな空気を思う存分吸って❣️

    ゆっくりと流れる時間

    二人で作った甘い空気を

    全身で感じて欲しいな〜って思っています

    空気を読みすぎてお疲れ気味のときは

    是非また、感じに、来てくださいね

    ありがとございました❣️



























    三種の神♡器

    8/29 12:00






























    「三種の神♡器」

    と、いえば〜❓

    「おっぱい、お尻、太もも」

    シンプルイズベスト❣️

    いや‥

    「おっぱい、おっぱい、おっぱい」だ❣️

    というかたもいらっしゃるでしょう

    甘い‥

    「ストッキング、ガーター、ストッキング」だ❣️

    という声も聞こえてきそうな気も。笑

    アナタ様の三種の神器も

    聞かせてね♡









































    三種の神♡器

    「三種の神♡器」と、いえば〜❓「おっぱい、お尻、太もも」シンプルイズベスト❣️いや‥「おっぱい、おっぱい、おっぱい」だ❣️というかたもいらっしゃるでしょう甘い‥「ストッキング、ガーター、ストッキング」だ❣️という声も聞こえてきそうな気も。笑アナタ様の三種の神器も聞かせてね♡






























    「三種の神♡器」

    と、いえば〜❓

    「おっぱい、お尻、太もも」

    シンプルイズベスト❣️

    いや‥

    「おっぱい、おっぱい、おっぱい」だ❣️

    というかたもいらっしゃるでしょう

    甘い‥

    「ストッキング、ガーター、ストッキング」だ❣️

    という声も聞こえてきそうな気も。笑

    アナタ様の三種の神器も

    聞かせてね♡









































    帰宅したら…

    8/29 06:06









































    おはようございます

    昨日はN様に甘えすぎたみたいです

    お家に帰っておパンティを脱ぐと固めるテンプルみたいになってました

    こんな精子パンティの経験が初めてで…

    使わない引き出しにしのばせ一時保管してます

    不潔ではないのだけどお洗濯してしまうと楽しかったことも消えてしまいそうだと…
































    帰宅したら…

    おはようございます昨日はN様に甘えすぎたみたいですお家に帰っておパンティを脱ぐと固めるテンプルみたいになってましたこんな精子パンティの経験が初めてで…使わない引き出しにしのばせ一時保管してます不潔ではないのだけどお洗濯してしまうと楽しかったことも消えてしまいそうだと…









































    おはようございます

    昨日はN様に甘えすぎたみたいです

    お家に帰っておパンティを脱ぐと固めるテンプルみたいになってました

    こんな精子パンティの経験が初めてで…

    使わない引き出しにしのばせ一時保管してます

    不潔ではないのだけどお洗濯してしまうと楽しかったことも消えてしまいそうだと…
































    モノより思い出♡

    8/28 20:00






























    「モノより思い出」

    思い出つくるなら

    とびきりエッチな思い出がいいよね♡

    記憶って、忘れようとしても

    なかなか忘れることができない

    ずっと抱えていくものだから

    大切に

    2人でつくっていきましょう






































    モノより思い出♡

    「モノより思い出」思い出つくるならとびきりエッチな思い出がいいよね♡記憶って、忘れようとしてもなかなか忘れることができないずっと抱えていくものだから大切に2人でつくっていきましょう






























    「モノより思い出」

    思い出つくるなら

    とびきりエッチな思い出がいいよね♡

    記憶って、忘れようとしても

    なかなか忘れることができない

    ずっと抱えていくものだから

    大切に

    2人でつくっていきましょう






































    根拠のない自信(エロ方面において)、あります♡

    8/28 12:00


























    「根拠のない自信を持つことが成功する秘訣❣️」

    と多方面で言われていますが


    「なんだか今日のエロ度には

    すっごい自信がある❣️根拠はないけど」

    っていう

    「根拠のない自信(エロ方面において)」

    わいてくる日が月に数回あります。

    根拠がないから‥

    口で説明するのは難しいんだけど

    代わりにカラダで説明

    しますね‥♡































    根拠のない自信(エロ方面において)、あります♡

    「根拠のない自信を持つことが成功する秘訣❣️」と多方面で言われていますが「なんだか今日のエロ度にはすっごい自信がある❣️根拠はないけど」っていう「根拠のない自信(エロ方面において)」がわいてくる日が月に数回あります。根拠がないから‥口で説明するのは難しいんだけど代わりにカラダで説明しますね‥♡


























    「根拠のない自信を持つことが成功する秘訣❣️」

    と多方面で言われていますが


    「なんだか今日のエロ度には

    すっごい自信がある❣️根拠はないけど」

    っていう

    「根拠のない自信(エロ方面において)」

    わいてくる日が月に数回あります。

    根拠がないから‥

    口で説明するのは難しいんだけど

    代わりにカラダで説明

    しますね‥♡