• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の大イベント

    8/7 11:10

    始まりました〜

    夏の高校野球

    本日開幕

    どちらを応援しますか?

    夏の大イベント

    始まりました〜

    夏の高校野球

    本日開幕

    どちらを応援しますか?

    始まりました〜

    夏の高校野球

    本日開幕

    どちらを応援しますか?

    変身

    8/6 20:10

    美容院行って漆黒カラーにしてきました〜

    シックななつきを是非見に来てください❤️

    変身

    美容院行って漆黒カラーにしてきました〜

    シックななつきを是非見に来てください❤️

    美容院行って漆黒カラーにしてきました〜

    シックななつきを是非見に来てください❤️

    小麦の麺神

    8/5 20:10

    平日の夕方30分並んでやっと入れた

    小麦の麺神さん

    濃厚鶏白湯
    確かに美味しいけどもう並びたくないかな笑

    みんなも行ってみ〜‼

    以上なつレポでした〜

    小麦の麺神

    平日の夕方30分並んでやっと入れた

    小麦の麺神さん

    濃厚鶏白湯
    確かに美味しいけどもう並びたくないかな笑

    みんなも行ってみ〜‼

    以上なつレポでした〜

    平日の夕方30分並んでやっと入れた

    小麦の麺神さん

    濃厚鶏白湯
    確かに美味しいけどもう並びたくないかな笑

    みんなも行ってみ〜‼

    以上なつレポでした〜

    話題の

    8/5 17:40

    オープンして間もないKITTE大阪来ましたー

    人気のあるレストラン並んでます

    またレポしまーす♪

    話題の

    オープンして間もないKITTE大阪来ましたー

    人気のあるレストラン並んでます

    またレポしまーす♪

    オープンして間もないKITTE大阪来ましたー

    人気のあるレストラン並んでます

    またレポしまーす♪

    3周年❤️

    8/4 15:45

    こんにチワワ💓

    早いもので本日でオクテツ入店3年になりました
    入店時の初々しい写真がまだありました❗

    今のなつきが存在するのも応援してくださるお客様のおかげで日記見て頂いたりオキニトークしていただきありがとうございます❤️
    初心を忘れずに良い緊張感をもって明るいのが取り柄の
    4年目のなつきをどうぞよろしくお願いします
    ペコリ

    3周年❤️

    こんにチワワ💓

    早いもので本日でオクテツ入店3年になりました
    入店時の初々しい写真がまだありました❗

    今のなつきが存在するのも応援してくださるお客様のおかげで日記見て頂いたりオキニトークしていただきありがとうございます❤️
    初心を忘れずに良い緊張感をもって明るいのが取り柄の
    4年目のなつきをどうぞよろしくお願いします
    ペコリ

    こんにチワワ💓

    早いもので本日でオクテツ入店3年になりました
    入店時の初々しい写真がまだありました❗

    今のなつきが存在するのも応援してくださるお客様のおかげで日記見て頂いたりオキニトークしていただきありがとうございます❤️
    初心を忘れずに良い緊張感をもって明るいのが取り柄の
    4年目のなつきをどうぞよろしくお願いします
    ペコリ

    【お礼写メ日記】

    8/4 15:23

    キターimg口コミありがとうimg

    ほんとになつきの都合でいろいろ慌てさせて振り回しちゃってごめんなさい🙏
    会うまでの壁がかなり重かったので3人で会えてやれやれホッとした❤️
    初めての体験をさせてくれたSちゃんとかなたさんに感謝です〜
    あー楽しかった なつきにも良いお誕生日プレゼントになりましたimg

    次はかなたさんのお誕生日お祝いできたらいいね〜img

    改めてSちゃんお誕生日おめでとう🎊㊗️

    素敵な日をありがとうimg

    【お礼写メ日記】

    キター口コミありがとうほんとになつきの都合でいろいろ慌てさせて振り回しちゃってごめんなさい🙏会うまでの壁がかなり重かったので3人で会えてやれやれホッとした❤️初めての体験をさせてくれたSちゃんとかなたさんに感謝です〜あー楽しかったなつきにも良いお誕生日プレゼントになりました次はかなたさんのお誕生日お祝いできたらいいね〜改めてSちゃんお誕生日おめでとう🎊㊗️素敵な日をありがとう

    キターimg口コミありがとうimg

    ほんとになつきの都合でいろいろ慌てさせて振り回しちゃってごめんなさい🙏
    会うまでの壁がかなり重かったので3人で会えてやれやれホッとした❤️
    初めての体験をさせてくれたSちゃんとかなたさんに感謝です〜
    あー楽しかった なつきにも良いお誕生日プレゼントになりましたimg

    次はかなたさんのお誕生日お祝いできたらいいね〜img

    改めてSちゃんお誕生日おめでとう🎊㊗️

    素敵な日をありがとうimg

    捕まるシリーズ

    8/3 10:15

    お外でこれは変質者です‼

    ※過去の写真ですみません

    葉っぱが興奮して生い茂ってます💓

    みなさんも葉っぱになったつもりで見てください

    そうだーんだん
    なつきに
    会いたくな〜〜る❤️

    捕まるシリーズ

    お外でこれは変質者です‼

    ※過去の写真ですみません

    葉っぱが興奮して生い茂ってます💓

    みなさんも葉っぱになったつもりで見てください

    そうだーんだん
    なつきに
    会いたくな〜〜る❤️

    お外でこれは変質者です‼

    ※過去の写真ですみません

    葉っぱが興奮して生い茂ってます💓

    みなさんも葉っぱになったつもりで見てください

    そうだーんだん
    なつきに
    会いたくな〜〜る❤️

    ♡キミだけ♡

    8/3 09:35

    たまごかけご飯が素朴で好きなんですよ

    なつきおすすめの食べ方
    まず温かいご飯に白身だけ混ぜ混ぜする
    あれば鰹節かけて
    お塩とごま油かけて
    真ん中に黄身おとして
    黄身をつぶしながら食す

    騙されたと思って騙されてください💓
    お試しあれ‼

    ♡キミだけ♡

    たまごかけご飯が素朴で好きなんですよ

    なつきおすすめの食べ方
    まず温かいご飯に白身だけ混ぜ混ぜする
    あれば鰹節かけて
    お塩とごま油かけて
    真ん中に黄身おとして
    黄身をつぶしながら食す

    騙されたと思って騙されてください💓
    お試しあれ‼

    たまごかけご飯が素朴で好きなんですよ

    なつきおすすめの食べ方
    まず温かいご飯に白身だけ混ぜ混ぜする
    あれば鰹節かけて
    お塩とごま油かけて
    真ん中に黄身おとして
    黄身をつぶしながら食す

    騙されたと思って騙されてください💓
    お試しあれ‼

    くつろぎタイム

    8/2 08:45

    おはようございます

    只今女の子休暇をいただき昨日の朝はカフェでリラックスしてきました♪
    純喫茶ではありません
    今風のオシャレカフェ‼


    髪色がだんだん抜けて来て茶髪になってきたので
    そろそろ漆黒カラーにしたいと思います♡♡

    くつろぎタイム

    おはようございます

    只今女の子休暇をいただき昨日の朝はカフェでリラックスしてきました♪
    純喫茶ではありません
    今風のオシャレカフェ‼


    髪色がだんだん抜けて来て茶髪になってきたので
    そろそろ漆黒カラーにしたいと思います♡♡

    おはようございます

    只今女の子休暇をいただき昨日の朝はカフェでリラックスしてきました♪
    純喫茶ではありません
    今風のオシャレカフェ‼


    髪色がだんだん抜けて来て茶髪になってきたので
    そろそろ漆黒カラーにしたいと思います♡♡

    追記

    8/2 08:20

    追加ランジェリー💓
    こちらも入手してご準備してます〜

    なつき自身が楽しみでございます❤️

    追記

    追加ランジェリー💓
    こちらも入手してご準備してます〜

    なつき自身が楽しみでございます❤️

    追加ランジェリー💓
    こちらも入手してご準備してます〜

    なつき自身が楽しみでございます❤️

    お知らせ

    8/2 08:15

    先日のアンケートご協力ありがとうございました♪

    たくさんのご意見感謝です💓

    結局ご意見が割れたので全て購入することに。

    とりあえずこちらが届きましたのでお知らせします

    リクエストよろしくお願いします❤️

    お知らせ

    先日のアンケートご協力ありがとうございました♪

    たくさんのご意見感謝です💓

    結局ご意見が割れたので全て購入することに。

    とりあえずこちらが届きましたのでお知らせします

    リクエストよろしくお願いします❤️

    先日のアンケートご協力ありがとうございました♪

    たくさんのご意見感謝です💓

    結局ご意見が割れたので全て購入することに。

    とりあえずこちらが届きましたのでお知らせします

    リクエストよろしくお願いします❤️

    新紙幣がっ。。

    8/1 00:30

    誰や?
    新紙幣にこんな落書きしたのは

    なつきじゃないよー
    絶対違うよー
    そんな事はしません‼

    新紙幣がっ。。

    誰や?
    新紙幣にこんな落書きしたのは

    なつきじゃないよー
    絶対違うよー
    そんな事はしません‼

    誰や?
    新紙幣にこんな落書きしたのは

    なつきじゃないよー
    絶対違うよー
    そんな事はしません‼

    日付け変わった

    8/1 00:25

    こんばんにゃんこ⭐

    みなさんオリンピック観てますか?
    寝不足にならないようにしてくださいね

    なつきはオリンピックより夏の甲子園が気になります
    今年もドラマが生まれる事期待して。

    ところで今朝は夏っぽくおそうめんにしました
    暑いし食べやすいですね♪

    なんか紅白にしたから初潮祝いみたいになりました
    女の子の日やけども〜笑笑
    初潮どころか閉経前ですわ爆笑

    笑えよー❗
    ここで笑わな笑うとこないよー‼
    某漫才師の名ゼリフ

    もうええわっ‼‼‼

    日付け変わった

    こんばんにゃんこ⭐

    みなさんオリンピック観てますか?
    寝不足にならないようにしてくださいね

    なつきはオリンピックより夏の甲子園が気になります
    今年もドラマが生まれる事期待して。

    ところで今朝は夏っぽくおそうめんにしました
    暑いし食べやすいですね♪

    なんか紅白にしたから初潮祝いみたいになりました
    女の子の日やけども〜笑笑
    初潮どころか閉経前ですわ爆笑

    笑えよー❗
    ここで笑わな笑うとこないよー‼
    某漫才師の名ゼリフ

    もうええわっ‼‼‼

    こんばんにゃんこ⭐

    みなさんオリンピック観てますか?
    寝不足にならないようにしてくださいね

    なつきはオリンピックより夏の甲子園が気になります
    今年もドラマが生まれる事期待して。

    ところで今朝は夏っぽくおそうめんにしました
    暑いし食べやすいですね♪

    なんか紅白にしたから初潮祝いみたいになりました
    女の子の日やけども〜笑笑
    初潮どころか閉経前ですわ爆笑

    笑えよー❗
    ここで笑わな笑うとこないよー‼
    某漫才師の名ゼリフ

    もうええわっ‼‼‼

    ありがとう

    7/31 22:15

    30日2回目のお誘いのO様💓
    帰省お土産ありがとうね〜
    気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです♪
    それとサプライズのミセスYouTubeには驚きました‼
    なんて優しい子なんでしょう なつきは幸せ者です💓
    また2人でボケツッコミして笑い愛❤️ましょ
    トークも待ってるね♪

    ありがとう

    30日2回目のお誘いのO様💓
    帰省お土産ありがとうね〜
    気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです♪
    それとサプライズのミセスYouTubeには驚きました‼
    なんて優しい子なんでしょうなつきは幸せ者です💓
    また2人でボケツッコミして笑い愛❤️ましょ
    トークも待ってるね♪

    30日2回目のお誘いのO様💓
    帰省お土産ありがとうね〜
    気持ちがめちゃくちゃ嬉しかったです♪
    それとサプライズのミセスYouTubeには驚きました‼
    なんて優しい子なんでしょう なつきは幸せ者です💓
    また2人でボケツッコミして笑い愛❤️ましょ
    トークも待ってるね♪

    ありがとう

    7/31 22:05

    毎月お誘いしてくださるM様💓
    今月もありがとう😊
    老舗のお好み焼きをまたまたご馳走様でした
    ほんとうにいつもお心遣いが半端ないし嬉しいです❤️
    毎月の楽しみにしてますよ💋
    また来月もよろしくね❣️

    しぶさわさんがなつきのお股を見てます
    エッチ💓

    ありがとう

    毎月お誘いしてくださるM様💓
    今月もありがとう😊
    老舗のお好み焼きをまたまたご馳走様でした
    ほんとうにいつもお心遣いが半端ないし嬉しいです❤️
    毎月の楽しみにしてますよ💋
    また来月もよろしくね❣️

    しぶさわさんがなつきのお股を見てます
    エッチ💓

    毎月お誘いしてくださるM様💓
    今月もありがとう😊
    老舗のお好み焼きをまたまたご馳走様でした
    ほんとうにいつもお心遣いが半端ないし嬉しいです❤️
    毎月の楽しみにしてますよ💋
    また来月もよろしくね❣️

    しぶさわさんがなつきのお股を見てます
    エッチ💓

    ありがとう

    7/31 21:55

    28日ラストのY様❤️
    9日ぶり2回目のお誘いありがとう😊
    またすぐに再会できて感激しましたよ
    オリンピックのオブジェにはびっくりしたね‼
    今が旬やね
    またまた帰りは送って頂きありがとう
    三度目の正直も期待してます💋

    ありがとう

    28日ラストのY様❤️
    9日ぶり2回目のお誘いありがとう😊
    またすぐに再会できて感激しましたよ
    オリンピックのオブジェにはびっくりしたね‼
    今が旬やね
    またまた帰りは送って頂きありがとう
    三度目の正直も期待してます💋

    28日ラストのY様❤️
    9日ぶり2回目のお誘いありがとう😊
    またすぐに再会できて感激しましたよ
    オリンピックのオブジェにはびっくりしたね‼
    今が旬やね
    またまた帰りは送って頂きありがとう
    三度目の正直も期待してます💋

    ありがとう

    7/31 21:45

    28日初めてのお誘いのM様❤️
    まさかの。
    ピンチヒッターなつきでした
    どエスのMさん💓と楽しい時間を過ごせました
    何事もプラス思考がいいよね笑
    出会いに感謝ですありがとう😊♪

    ありがとう

    28日初めてのお誘いのM様❤️
    まさかの。
    ピンチヒッターなつきでした
    どエスのMさん💓と楽しい時間を過ごせました
    何事もプラス思考がいいよね笑
    出会いに感謝ですありがとう😊♪

    28日初めてのお誘いのM様❤️
    まさかの。
    ピンチヒッターなつきでした
    どエスのMさん💓と楽しい時間を過ごせました
    何事もプラス思考がいいよね笑
    出会いに感謝ですありがとう😊♪

    ありがとう

    7/31 15:10

    28日昼一お誘いのY様❤️
    初めてのお誘いありがとう
    熟女好き❤️若イケメンくん❗
    髪色が日本男児ぽくてイケてる社会人でした
    なつきも真似しよ💓
    初めてのプレイスタイルが印象に残りましたよ

    ありがとう

    28日昼一お誘いのY様❤️
    初めてのお誘いありがとう
    熟女好き❤️若イケメンくん❗
    髪色が日本男児ぽくてイケてる社会人でした
    なつきも真似しよ💓
    初めてのプレイスタイルが印象に残りましたよ

    28日昼一お誘いのY様❤️
    初めてのお誘いありがとう
    熟女好き❤️若イケメンくん❗
    髪色が日本男児ぽくてイケてる社会人でした
    なつきも真似しよ💓
    初めてのプレイスタイルが印象に残りましたよ

    女の子来ました

    7/31 11:00

    おはようございます

    ついに女の子の日突入しました💓

    毎月憂鬱やわぁ
    早よ上がって欲しい今日この頃
    でも上がったら上がったでおっさん化していくんかなぁ?不安
    ま、個人差がありますよね?

    バファリンがなつきの味方‼
    少しでも楽に過ごせるように工夫して乗り越えるぞー

    はぁあ
    暑いし血出るしでもぅ最悪ですわぁ

    みなさんには鼻から血が出るような刺激的な日記を送りますね❤️

    マイガール登録もよろしくね💋

    女の子来ました

    おはようございます

    ついに女の子の日突入しました💓

    毎月憂鬱やわぁ
    早よ上がって欲しい今日この頃
    でも上がったら上がったでおっさん化していくんかなぁ?不安
    ま、個人差がありますよね?

    バファリンがなつきの味方‼
    少しでも楽に過ごせるように工夫して乗り越えるぞー

    はぁあ
    暑いし血出るしでもぅ最悪ですわぁ

    みなさんには鼻から血が出るような刺激的な日記を送りますね❤️

    マイガール登録もよろしくね💋

    おはようございます

    ついに女の子の日突入しました💓

    毎月憂鬱やわぁ
    早よ上がって欲しい今日この頃
    でも上がったら上がったでおっさん化していくんかなぁ?不安
    ま、個人差がありますよね?

    バファリンがなつきの味方‼
    少しでも楽に過ごせるように工夫して乗り越えるぞー

    はぁあ
    暑いし血出るしでもぅ最悪ですわぁ

    みなさんには鼻から血が出るような刺激的な日記を送りますね❤️

    マイガール登録もよろしくね💋

    おはよう復活

    7/30 09:20

    おはようございます

    昨夜はバタンキューで9時間寝ました!
    充電したので元気復活です‼

    寝る時がいちばん幸せかな
    いや食べる時やな💓

    とりあえず共食いします。

    今日も今日とてよろしくお願いします💋

    おはよう復活

    おはようございます

    昨夜はバタンキューで9時間寝ました!
    充電したので元気復活です‼

    寝る時がいちばん幸せかな
    いや食べる時やな💓

    とりあえず共食いします。

    今日も今日とてよろしくお願いします💋

    おはようございます

    昨夜はバタンキューで9時間寝ました!
    充電したので元気復活です‼

    寝る時がいちばん幸せかな
    いや食べる時やな💓

    とりあえず共食いします。

    今日も今日とてよろしくお願いします💋